東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-03 10:00:19

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 61001 匿名さん

    後背地が無いから商業は失敗すると言い続けてる人ずっといるね。このアンチもしつこい。
    後背地 をこのスレで検索すれば2017年からいるwひまなんだね。晴海あたりの住居持ってて蔑みたいお年頃なのかな。今住んでるところが充実してるならアンチ行為なんてしないはずだからかわいそうですらある

  2. 61002 匿名さん

    買えない人の妬みでしょ。
    住民としては高級モールができて160店舗できるだけで大満足。

  3. 61003 匿名さん

    >>61001
    とは言っても住不自体が商業実績に乏しくて、豊洲ららぽに東雲イオン、お台場モール群を向こうに回して、
    バラ色の未来を想像できるほうがおかしいだろ。

    金町では敵前逃亡の縮小だし、トップゴルフもなかったことになってるし、
    コンセプトもブレブレだし・・・

    購入者の中にはスーパーあれば十分って割り切ってる人もいるだろうけど、
    商業の期待込みで買ってる人(検討してる人)がほとんどじゃない?

  4. 61004 匿名さん

    スーパーできれば十分と思ってるのは、従来からの有明住民ぐらいじゃないかな。
    その気持ちは分からないではないが。。

  5. 61005 匿名さん

    >>61003 匿名さん

    また金町の例出してきてる。さっきレス検索したとき読んだわ。もうええって

  6. 61006 有明王子

    >>61002 匿名さん
    妬みがあるうちは、この物件も安泰ですー

  7. 61007 匿名さん

    >>61003 匿名さん
    だったら他検討すればいいじゃない。なんでここにいつまでもしがみついてるの?だれもお願いしてませんよ

  8. 61008 匿名さん
  9. 61009 匿名さん

    結局商業の公式情報って実質何も出てきてないから、この後背地アンチくんの妄想で批判してるに過ぎないんだよな。トップゴルフ撤退とかコンセプトブレブレとか、そもそもの情報ソースが噂レベルの話で何言うてるの?アンチのくせに細かい情報は集めてるは面白いけど。

    そもそも後背地(なんて読むの?)で商業成功してるところ他にあるやろ。みなとみらいは東横線の1番奥でまさに。お台場だって有明と変わらない立地。それでも流行ってるぞ。後背地ネタをずっと引っ張る割には流行らない根拠が薄いんだよな。もう飽きたし出直してきて?

  10. 61010 匿名さん

    >>61007 匿名さん

    この人はドヤ顔で物件批判して悦には入りたいだけの人です。文体が特徴的なのですぐわかります。他物件でも同じ様なことしてますよ。

  11. 61011 匿名さん

    みなとみらいは、横浜から関内という巨大な後背地がありますね。
    お台場は観光地なのでちょっと性格が違いますね。どん詰まりでもお客が来るディズニーランドと同じようなもの。もしお台場が普通のショッピングモールだったら、やっぱり閑散としてるでしょうね。

  12. 61012 匿名さん

    >>61011 匿名さん
    有明にも千葉という広大な後背地があるのでは?あなたの言葉遊びはどうでもいいんだけど。

    定義が曖昧な言葉を使って自分に都合のいいように議論組み立ててません?ダサいっすよ

  13. 61013 匿名さん

    >>61011 匿名さん
    落ちぶれたとはいえ、台場には文化発信力があるフジテレビがあるのは大きい。また江戸時代の出島的機能もある。

  14. 61014 マンコミュファンさん

    >>61003
    誰もバラ色の未来を商業施設に想像していないし、君が期待するような商業施設にもならんよ。
    トップゴルフも一部のゴル吉くらいでしょ、残念がってるの、自分は無くなってくれて嬉しいし。

    買う気ないマンションのスレにいつまでも張り付いてネガしてるのやめたら?
    そういう習慣無くしてったら徐々に幸せになっていくよ。
    相手の不幸を期待しているような人は幸せにはなれない。こんなこと小学生でも知ってるよ。

  15. 61015 マンコミュファンさん

    >>61011 匿名さん
    有明はそのどん詰まりでも客が来るディズニー客のホテル利用もあるよ。それと4つのイベント施設もある。1つは電通が運営するよ。お台場同様の人工ビーチもできるし、その周りにお洒落なカフェもできる予定だから、後背地としては十分じゃない?お台場からの客も流れて来るだろうし。

  16. 61016 マンコミュファンさん

    あと豊洲市場からの人の流れもあるね、元々ある国際展示場も。6000戸あるはるみフラッグの人も来るだろうね。挙げたらキリ無いなぁ。。。

  17. 61017 有明王子

    ビッグサイトのイベントでは三日間で57万人というのもありますー

  18. 61018 匿名さん

    有明はビッグサイトでのオタクイベントでしか集客は出来ないでしょ。豊洲市場なんて、築地から移転してからは観光客は激減している。
    これからも交通利便性の高い都心の再開発が続くし、有明に人を呼び込むのは困難ですよ。

  19. 61019 匿名さん

    >>61017 有明王子さん

    それ、コミケのことですよね。

    コミケの動員57万人!とはっきり言えばいいのに。

    押し寄せるコミケ客57万人で、商業施設はさぞかし潤うことでしょう。
    店のラインナップも、それに合わせたものになるのかもしれませんねー

  20. 61020 有明王子

    >>61019 匿名さん
    コミケの人はコミケだけが目的ではない人もたくさんいますー
    特に地方から来られてる方は、東京観光や買い物も楽しみますー

  21. 61021 有明王子



    迫力のある写真ですー

  22. 61022 匿名さん

    >>61019 匿名さん

    目的は?

    商業施設も、BRTも、アリーナも、
    ホテルも、劇場も、温浴施設も、ホテルも、

    悔しいんだろうね、
    手が届かなくて。

  23. 61023 匿名さん

    >>61021 有明王子さん

    これはかっこいい

  24. 61024 匿名さん

    ビックサイトサイトがコミケしかしてないと思ってるバカがいるな。コミケなんて年間300イベント 1500万人の一部ですよ。

  25. 61025 匿名さん

    ビッグサイト年間1500万人
    住友複合商業施設は年間1700万人(目標)

    すごない?

  26. 61026 マンション掲示板さん

    >>61021 有明王子さん
    商業の方と合わせてライティングもされたら、素敵そうですね。

  27. 61027 匿名さん

    買えない奴の妬みだろ(笑)

  28. 61028 匿名さん

    有明にはさまざまなイベントがありますが、中でも代表的なものはコミケで、57万人ものコミケ客が街にやって来るということですよね。

    素晴らしいことですー

  29. 61029 匿名さん

    >>61016 マンコミュファンさん
    晴海フラッグの住民は豊洲に行くと思います。

  30. 61030 マンション掲示板さん

    >>61018 匿名さん
    移転して市場の客激減?ソースは?
    築地の時は場内で普通にランチできたのに、今は全く入れないよ。適当なこと言うなよ。
    あと電通が運営する有明アリーナにも人が来ないと?
    電通と決まる前でもオリンピック施設で唯一の黒字予測施設だぞ。
    人来ないでどうやって黒字にすんだよ。エアーでできるのか?

  31. 61031 匿名さん

    >>61029 匿名さん

    私ならBRTで繋がる有明に行きますね。

  32. 61032 マンション掲示板さん

    >>61029 匿名さん
    南北のインフラの方が強化されるから、その流れはないね。
    というか、やっぱりあんたは豊洲の人か。
    何年張り付いてんだよ。笑

  33. 61033 マンション検討中さん

    いやー両方無いでしょ。行くなら都心に出るな。でも映画とかは豊洲じゃない。

  34. 61034 匿名さん

    私なら有明だなあ

  35. 61035 匿名さん

    いや、別にその日の気分次第でしょ(笑)
    オープン当初は有明が混雑してるから、ららぽに行くとか、有明に入った飯屋が評判良いらしいから今日は有明にするかとか。
    近隣住民からしたらプラスでしかないのに、誰か場を荒らそうとしてる奴がいるな。

  36. 61036 口コミ知りたいさん

    晴海フラッグにも商業施設あるし、千客万来もできるし、選択肢がいろいろあるのはいいね。
    有明はイベント絡みで集客できるのも強みかな。

  37. 61037 匿名さん

    有明アリーナ、大規模ホール、体育館改め展示場。
    箱は沢山できそうだね。
    箱不足も少しは解消するかな??

  38. 61038 匿名さん

    >>61036 口コミ知りたいさん

    大規模高級モールに行きたい時は有明にしたら良いのでは?

  39. 61039 匿名さん

    ぎゅぎゅっとコンパクトにかたまっているので、客としては行きやすいかもね。

  40. 61040 匿名さん

    有明みたいなまだ知名度の低い街でこれだけ需要があることにびっくりだよ。商業オープンやオリンピック近づけばさらに人気出ると思う。

  41. 61041 匿名さん

    キン肉マン見てた人は有明知ってる

  42. 61042 匿名さん

    他地域の人にとってはどこか遠いところにあるイメージの場所
    ビッグサイトやコロシアムなど現状でも(イベント等で)わざわざ来る価値のある建物があっても日常的に人が集まってくるような場所にはならない
    例え商業施設ができたところで変わらないでしょう
    りんかい線そのものの問題もあるし、若干アクセスの良い副都心側からの道のり(特に大井町以降)に他に魅力あるところがないのもわざわざ有明方面に人が向かいづらい理由でしょう
    (お台場ですら観光客以外わざわざ頻繁に行こうとは思わない)

  43. 61043 マンコミュファンさん

    有明って、九州かと思いました 汗

  44. 61044 匿名さん

    >>61043 マンコミュファンさん

    あなたはこの物件検討していないでしょう(笑)
    マンションオタクで上位に来るスレにひたすら投稿してるのかもしれませんが、一般的な人からすると、凄く不自然な事してるのに気付いた方が良いのでは??

  45. 61045 通りがかりさん

    そんなに投稿すると逆効果だよ。
    多くのネガ投稿は人気物件の特徴だから。

  46. 61046 匿名さん

    ワシは東京の武蔵小杉住民だったけど、有明はもともと全然知らなかったけどいいなと思った。シンボルロードや防災公園、テニスの森、親水公園、少し歩けばぐるり公園。道幅も広いし子育て世代には最高の場所だと思う。遊具のある公園はぐるり公園しかないけども。武蔵小杉は人気だけど、近くの公園までかなり歩くので公開空地で遊ばせてた(笑)あと再開発地域を離れると道の舗装も悪くて、タワマン林立してるし、開放感はなかった。有明は自分の理想に近かったよ

  47. 61047 匿名さん

    >>61046 匿名さん
    コスギは東京ではない。

  48. 61048 匿名さん

    >>61047 匿名さん

    ワロタwww

  49. 61049 匿名さん

    >>61047 匿名さん

    わはは。
    小杉住民だったら、絶対間違えないミス。笑

  50. 61050 匿名さん

    >>61042 匿名さん

    いいよ、なんでも。
    劇場、ホテル、高級モール、スパ、アリーナ、海岸、BRT、地下鉄、市場、、、

    ここの住民にとっては大きなプラス材料。
    客が来るか来ないかは、運営に頑張ってもらうしかない。

    がんばれ、スミフ

  51. 61051 匿名さん

    >>61021
    の写真見ると渋くてかっこいいな。
    HPのCGは正直地味めかなと思ってたけど、近くで実物見ると白・黒・青が絶妙に組み合わさっていてカッコ良い。特にエッヂ部分とエントランスは高級感がある。タワマンもダブルは沢山あるけど、トリプル棟は都内では無い。商業棟含めた景観は迫力が出そうだ。完成後人気出る

  52. 61052 匿名さん

    有明は後背地が無いどころか、湾岸の交通の要所だと思う。
    りんかい線で新木場と西側の副都心を繋ぎ、BRTで湾岸エリアを通り抜け都心方向へ繋がる。羽田へのアクセスも良い。湾岸地区への投資がこれから増えるにつれて有明の重要性も高まっていくと思うな

  53. 61053 マンコミュファンさん

    >>61052 匿名さん
    それ今僕が言おうと思ってたのに…

  54. 61054 匿名さん

    俺だって言おうとしてたよ。

  55. 61055 マンション検討中さん

    私も言おうと思ってました。

  56. 61056 匿名さん

    >>61052
    流れをぶった切って申し訳ないけど、
    実現するには一にも二にもりんかい線の統合が必須。
    京葉線りんかい線埼京線と繋がれば後背地の問題も解決するし沿線力も大幅アップ。
    将来的に空港線とも繋がれば破壊力満点。

    盲腸線の仮称湾岸線や豊住線なんかハナソクみたいなもんだし(もちろん無いよりはマシ)、
    青海有明東雲新木場若洲と未開の地を抱える区にとっても有益、有明連合で積極的に働き掛けるべき。
    再開発真っ只中の千葉・幕張も当然乗っかってくるだろうしね。
    30年後には新木場が巨大ターミナルになってたりしてなw
    りんかい線が現状のままなら残念ながら将来に渡ってマイナー路線のままだろうね、発展も限定的だよ。

  57. 61057 マンション検討中さん

    どなたか最新の在庫表見せてもらえませんかね

  58. 61058 匿名さん

    価格表は下記がGW前の情報が最新ぽいのでまとめた

    >>58563
    →セントラル南東
    >>58564
    →セントラル北西
    >>58565
    →イースト
    >>60685
    →ウエスト一部
    >>60702
    →ウエスト一部

    あとは増税前だけどのらえもんブログの3期6次
    https://wangantower.com/?p=16022

  59. 61059 匿名さん

    オリンピックマンションといえば

    選手村跡地のmHARUMI FLAG
    新国立競技場目の前の、THE COURT 神宮外苑
    有明レガシーエリアのシンボル、シティタワーズ 東京ベイ

    さあ中古凋落率はどうなるかな

  60. 61060 匿名さん

    >>61059 匿名さん

    値上がり率なら晴海だろうね。
    どれ買っても値上がりするだろうし、好みで選んだほうが幸せだと思う。

  61. 61061 検討板ユーザーさん

    長文となり申し訳ありません。

    個々のお店そして集合施設のモールは、時と共に変遷をしていきます。
    ここのショッピングモールも当然同じです。
    閉店・出店を繰り返しながら、10数年後にはこの地域にあった商業施設へと成長して行く事でしょう。
    当初出店する店舗は、住友不動産が出店をお願いして出したものではありません。
    一定の方向性を示して出店を募って集めたものと思いますし、その中にはブランド店もあったのでしょう。
    シャッター商店街だ、こんな所に人は来ないなどと言っている方々は商売を知らない素人です。
    この地域はこれから人口が増えていくところですからね。
    この地域に住まわれる方々は、普段使いの買い物などは銀座のデパートやモール等へは行かないと思いますよ。
    銀座はたまに行くから良いのです。
    普段はららぽーとで充分でしょう。
    土日などには車で家族連れで集まって来ますよ。
    今建てられている住戸だけでも、この地域(晴海、豊洲、東雲、有明など)で5年後には 10000所帯くらい増えるでしょう。
    そうなると、ららぽーとだけで対応するのは大変だと思います。
    その受け入れ先として、豊洲市場の千客万来施設や有明の商業施設は有望となってくる事でしょう。

    お店勤めですが、平日は閑古鳥が鳴いていますが、土日と特売日だけで1ヶ月分を売り上げ何とか閉店せずにやっています。
    そのようなお店も多くありますから、暇そうに見えていても大丈夫ですよ。
    10数年後、オープン当時と比べてどの様に店舗構成が変わっているかが楽しみですね。

  62. 61062 匿名さん

    >>61061 検討板ユーザーさん

    内容ゼロ?

  63. 61063 匿名さん

    他にそんなに内容あるレスある?

  64. 61064 有明王子

    ここは安全地帯ですー

    1. ここは安全地帯ですー
  65. 61065 匿名さん

    埋め立て時期によって安全地帯が変わるのね。勝どき・晴海・豊海・月島・築地・豊洲・東雲はアウト。新豊洲・有明・台場・青海・新木場・若洲あたりはセーフ。国の緊急時の防災拠点がある有明は間違いない場所だわ

  66. 61066 匿名さん

    ここにいてはダメです

    1. ここにいてはダメです
  67. 61067 匿名さん

    内容なさ過ぎて笑った(笑)

  68. 61068 匿名さん

    >>61031 匿名さん

    BRTの半分は豊洲にも繋がるのです。

  69. 61069 匿名さん

    >>61066 匿名さん

    現実的にどんだけ雨降ったらこうなっちゃうんでしょうね? 強力な台風が5個ぐらい連続で絶え間なく東京を直撃とか?

  70. 61070 有明王子

    >>61069 匿名さん
    気象条件にもよりますので、より安全な場所に住んでいた方が安心ですー

  71. 61071 匿名さん

    ここは住民版ですか?

  72. 61072 匿名さん

    >>61069 匿名さん

    地球温暖化で危険度が年々高まってるみたいですね

    1. 地球温暖化で危険度が年々高まってるみたい...
  73. 61073 匿名さん

    >>61065 匿名さん

    今回の「江東5区大規模水害ハザードマップ」だと築地以外はセーフですね。高潮による浸水被害想定だとおっしゃる場所も被害範囲内です。
    https://www.kouwan.metro.tokyo.lg.jp/yakuwari/takashio/fd.html

    1. 今回の「江東5区大規模水害ハザードマップ...
  74. 61074 有明王子

    >>61073 匿名さん
    色々な推計がありますー
    今回のは自治体が出しているなかでは最新のものですー

    1. 色々な推計がありますー今回のは自治体が出...
  75. 61075 口コミ知りたいさん

    >>61068 匿名さん
    最初だけね、将来的には豊洲方面は一部だよ。

  76. 61076 匿名さん

    >>61073

    その画像どこにあります?
    港湾局のサイトの図でも安全に見えますが
    https://www.kouwan.metro.tokyo.lg.jp/yakuwari/files/WFD.jpg

  77. 61077 匿名さん

    >>61076 匿名さん

    貼った画像は「江東5区大規模水害ハザードマップ」
    https://www.city.koto.lg.jp/057101/bosai/bosai-top/topics/20180822.htm...
    ここの資料を江戸川区が今回流用してると思われ。

    で、>61073のリンク先で港湾局が公開している「高潮浸水想定区域図(浸水区域、浸水深)」の34、35辺りの図を見ると、>61065さんがアウトと言っている地域に色が付いてるということです。

    いずれにせよ有明はセーフです。

    1. 貼った画像は「江東5区大規模水害ハザード...
  78. 61078 匿名さん

    >>61077 匿名さん

    35の図

    1. 35の図
  79. 61079 匿名さん

    写真を見て結果有明は僻地

  80. 61080 有明王子

    >>61077 匿名さん
    可能性はゼロとは言えなくても、他の湾岸エリアよりも安全だと言えそうですねー
    温暖化の影響はじわじわと出てきてるので、この情報は参考になりますー

  81. 61081 匿名さん

    五輪後の下落が心配される湾岸エリアは、有明の「ブリリアマーレ有明」が大幅下落する(84.6%)と予測されているのに比べて、勝どきの「THE TOKYO TOWERS」の下落率は小さい(93.2%)。
    豊洲や有明が江東区であるのに対して、勝どきは中央区に位置することでメリットを受けます。中央区はこれ以上人口が増えないように、容積率の緩和を廃止して、マンション建設を抑制するため、既存のマンションの希少性が高まるのです」
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190608-00057008-gendaibiz-bu...

  82. 61082 有明王子

    >>61081 匿名さん
    駅からの距離が影響を受けると書いてありますー
    同じ有明でも、駅から距離があるときついかもしれないですー

     「'13年時点の数字では、都心7区(千代田、中央、港、渋谷、新宿、目黒、品川)では駅から1分離れるごとに平米あたりの成約単価は8000円ほどしか下がらなかった。

     ところが'18年の5月時点では、1万8000円も下がっています。5年間で2倍の格差が生じたわけですが、こうした立地の価格差はさらに大きくなっていくでしょう」

     これは大都市圏にかぎらない。

  83. 61083 匿名さん

    >>61079 匿名さん

    銀座まで10分の立地で、僻地って言われてもなあ(笑)

  84. 61084 匿名さん

    >>61079 匿名さん

    悔しくても川が氾濫したら有明まで逃げてきてくださいね

  85. 61085 匿名さん

    >>61082 有明王子さん

    ブリリアマーレ有明も、こことあまり変わらない有明テニスの森駅(ゆりかもめ)徒歩5分ですよ?

    ポジに必死なのも分かるけど笑、話し晒さないでね。有明は全体的に厳しそうですね

  86. 61086 匿名さん

    >>61085 匿名さん

    もう、なんか、やめたら?
    どっちでもいいことだし。
    急にマーレを持ち上げてる感じもよくわからないし。

    ネタがないんだよね。



  87. 61087 匿名さん

    りんかい線、大崎がビジネス拠点として注目され始めて来たので、有明を住宅地として注目し始めた方が増えているのかなと思います。
    でも、りんかい線は正直つまんない。
    新木場は、ゴミ埋立地でマンション建設不可でオフィスビルも厳しい。木場の木材業者が計画的に新木場に移動させられたような地域です。
    有明は物流拠点だし、品川シーサイドはなぜか暗さが漂う町だし、あとは大井町と大崎頑張れみたいな状況ですもんね。

    京葉線とりんかい線が繋がるといいですね。
    現状京葉線通勤者は、渋谷新宿に行くのにりんかい線を使っている方は限定的でしょう。
    りんかい線、朝も空いていて快適だと思いますが、それって本当に良い事なんだろうか。

  88. 61088 匿名

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  89. 61089 匿名さん

    マンション暴落論者は毎度予想外してますし、3流紙のゴシップ記事なんて説得力がないんですよね。どの程度優秀なAIが予想してるのかわかりませんが、有明の開発の価値を正確に認識出来てるんですかね。

    少なくとも3流雑誌のネタでネガ投稿を強行しようとするネガさんの必死さもなかなか厳しいものがありそうですね

  90. 61090 匿名さん

    まあ、スミフの割には売れてるよなあ。
    これだけ売れるとは思わなかった。

  91. 61091 匿名さん

    この程度で高いって言われてもなあ。。。
    どれだけ収入少ないのか知りませんけど、諦めて千葉とかにしたら?

  92. 61092 匿名さん

    >>61086 匿名さん

    あなたこそ、そういう意味のない無駄なつぶやきやめたら?悔しいのはわかるけど笑

  93. 61093 有明王子

    SNSでの露出も増えてきましたー

  94. 61094 マンション検討中さん

    トラック物流拠点の街
    インバウンド消費の街
    イベント集客の街
    そんな方向性の街と感じた。

  95. 61095 有明王子

    ビッグサイトの新しい棟も七月オープンだそうですー

  96. 61096 匿名さん

    >>60474 匿名さん

    まだ1週間ですが前と変わらないように感じています。
    首都高臨海副都心出口で降りてた車とレインボーブリッジ・東京港臨海道路を回り道してた車の一部が流れただけでこのマンション脇を通る車の総数は一緒?

  97. 61097 匿名さん

    >>61087 匿名さん

    徐々にだが混んできてる

    >「乗車人員」が前期比2.5%増加し、「運輸収入」が前期比2.1%増加
    >「借入金残高」は1,237億円まで減少

    平成30年度決算の概要
    https://www.twr.co.jp/Portals/0/resources/enterprise/H30/gaiyou_h30_fi...

  98. 61098 有明王子

    >>61097 匿名さん
    資料ありがとうございますー
    四年前と比べて一日あたり二万人増えてますー
    年間で700万人くらい増えてますー

  99. 61099 匿名さん

    来年3月には、巨大な商業施設も開業なんですね。
    200店舗くらいできるんだよね。
    凄いな。有明が便利な街に生まれ変わる日。

    昔の豊洲みたいだ。

  100. 61100 有明王子

    月島から見るとこのようになるようですー

  101. 61101 口コミ知りたいさん

    >>61100 有明王子さん
    これ月島ではなくて月島警察署前交差点で、場所は晴海ね。
    あんた有明住みなんだからしっかりね。
    でも車持ってない事は分かりました。

  102. 61102 匿名さん

    >>61097 匿名さん

    りんかい線の乗降客数、1日26万人しかいないんですね。よくこれで湾岸地下鉄の話が出るな。。。
    りんかい線は多額の税金が投入されていますから、借金減らすために、りんかい線にマンションやら箱物やら作らないといけないですかね。
    オフィス需要がないからなぁ。

  103. 61103 匿名さん

    >>61102 匿名さん

    べつにりんかい線の話だけじゃないでしょうが。

  104. 61104 検討板ユーザーさん

    >>61100 有明王子さん
    本当に検討者?
    いくらなんでも月島警察署交差点からの写真を「月島から」って、車持ってなくたってあり得ない。
    そもそも月島の地上面から有明が見えるわけ無いでしょう。
    あなた、何者?

  105. 61105 有明王子

    >>61104 検討板ユーザーさん
    月島交差点を月島と表現するのはいけないのでしょうかー

    何かルールがあるのでしたら教えてくださいー

  106. 61106 検討板ユーザーさん

    >>61105 有明王子さん
    月島交差点ではなくて、月島警察署前交差点ね。
    全然違うから。
    月島警察署が移転してどこにあるか知らないでしょ?
    移転前でさえ月島ではないのに。
    京橋郵便局を京橋って言ってるのと変わらないよ。
    ルールあるのとか小学生みたいなこと言ってないで、湾岸住んでるならちゃんと近隣の地理くらい把握してくれ。

  107. 61107 検討板ユーザーさん

    玉子は数年前の記事を投稿しちゃったり、月島も何処か分からなかったり、でここの理事会立候補するんだっけ?勘弁してほしい。
    もっとリテラシーある人になってもらいたい。

  108. 61108 有明王子

    >>61106 検討板ユーザーさん
    あなたのルールということですねー
    ありがとうございましたー
    今後、気を付けますー

  109. 61109 有明王子

    >>61107 検討板ユーザーさん
    理事会には立候補しませんー
    デマはやめてくださいー

  110. 61110 検討板ユーザーさん

    >>61108 有明王子さん
    ルールというか常識ですねー
    あの場所、晴海フラッグがあるとこなんで、以後玉子のルールで、
    「晴海フラッグは月島にありますー」
    と言い続けてくださいね!

  111. 61111 検討板ユーザーさん

    >>61109 有明王子さん
    なら安心した!!

  112. 61112 検討板ユーザーさん

    >>61108 有明王子さん
    ルールとかそんな誤差じゃなくて、晴海と月島って全然別場所。
    ほんとたち悪いから契約者でないことを祈る

  113. 61113 マンション検討中さん

    湾岸エリアに詳しくないから、都合のいい他人の情報を盛んに貼ってんでしょうから、まあ、月島警察署の交差点の場所を月島からの云々とか書いちゃう事自体は不思議じゃないね。
    でも、間違いを指摘されてルールがあるのかと開き直るのはかなりヤバイレベルでしょ。
    湾岸住民であればあり得ない痛恨のミスだもの。

  114. 61114 匿名さん

    今日現地に行きましたが、駅めっちゃ遠くないですか…?
    マンション敷地の隅から5分なんですかね?
    すべての棟エントランスから各々の所要時間はどのくらいのになるのでしょうか?

  115. 61115 マンコミュファンさん

    それが契約者なんだな。残念ながら。
    契約者版では嫌われてるから、ちょっと普通ではないやつだと思ってる。

  116. 61116 マンコミュファンさん

    >>61112 検討板ユーザーさん
    しかも晴海と言っても選手村のとこの晴海だからねぇ、素直に謝ればいいものもルールとか言い出す始末。
    タワマンにも色んな人が住んでるけど、せめて普段のオフラインの生活では静かにいてほしいですね。

  117. 61117 匿名さん

    物件概要更新されましたね。7戸売れて366戸になりました。

  118. 61118 匿名さん

    >>61108 有明王子さん

    https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/smph/about_mpd/shokai/ichiran/kan...

    知らないようですのでソース張っておきますね

  119. 61119 匿名さん

    会社の自席から撮りました。虎ノ門ヒルズです。

    はるみフラッグの先にここが。
    分かるかなー!?

    1. 会社の自席から撮りました。虎ノ門ヒルズで...
  120. 61120 匿名さん

    39戸→4戸→6戸→18戸→7戸→8戸→4戸→5戸→0戸→7戸


    先々週の12戸から5戸に減少した分が確定したのかな。

  121. 61121 匿名さん

    なんか流れが完全に弱ってるね
    竣工後数年までの長期販売計画確定でいいのかな

  122. 61122 匿名さん

    >>61116 マンコミュファンさん
    彼が契約者という事がとてつもなく大きなネガティブポイント。ネガはもっとそこをアピールするべき。

  123. 61123 匿名さん

    ドゥトゥール以下の民度の低いマンションになりそうで怖い。

  124. 61124 匿名さん

    >>61123 匿名さん

    書き込みのレベルが、民度低い。

    悪口書いて、他人が嫌な気持ちをするのを喜ぶ人間性。

  125. 61125 匿名さん

    >>61122 匿名さん

    やめなよ、個人攻撃。くだらない。


  126. 61126 匿名さん

    >>61122 匿名さん

    完全に同意
    私も彼とはご近所になりたくないので購入迷ってます
    変な人は変な人を呼びますからね

  127. 61127 匿名さん

    匿名掲示板ですからね。投稿者が契約者かどうかを詮索しても仕方ないですよ。

    契約者が投稿している前提で読むから、違和感やストレスを感じることに気付きました。

    不動産屋さんが毎日せっせと検索した情報をペタペタ貼り付けてくれていると仮定して読めば、不思議としっくりくる投稿が多く、時には有益な情報もありますよー

  128. 61128 匿名さん

    有明王子アンチのどうでもいい揚げ足取りとかクソだと思うし早く絶滅すればいいとは思ってるんだけど、王子があえて固定HNを使用している理由は何なんだろう。匿名でいいじゃん。荒れるだけで良いことないと思うんだけど

  129. 61129 匿名さん

    >>61123 匿名さん

    自分はどこ住んでんのさ。
    言えんの?

  130. 61130 匿名さん

    港南

  131. 61131 匿名さん

    >>61127 匿名さん

    > 不動産屋さんが毎日せっせと検索した情報をペタペタ貼り付けてくれている

    それだとステマになっちゃいますが。

  132. 61133 匿名さん

    商業施設の詳細は10月かな。商業施設発表しても建物竣工してないとメディア的にも写真撮れないし微妙?誰かが言うように夏頃発表あるのかな。気になるわ

  133. 61134 有明王子
  134. 61136 匿名さん

    [No.61132から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  135. 61137 匿名さん

    毎日、仕事でしかないだろ

  136. 61138 匿名さん

    >>61125 匿名さん
    くだらないと言われても、そもそも彼の行動があまりにも目に余るからこういう風に言われてしまうのであって。

  137. 61139 匿名さん

    >>61138 匿名さん
    削除依頼すればいいだけ。個人攻撃の書き込みなんてだれも見たくないし、スレ汚しでしかない

  138. 61140 匿名さん

    おお、やっぱり地下鉄できるのか。

  139. 61141 匿名さん

    唐突にどうかしましたか

  140. 61142 匿名さん

    >>61133 匿名さん
    商業施設は来年3月ですよ。
    夏の発表は地下鉄だけだと思います。

  141. 61143 マンション検討中さん

    >>61142 匿名さん
    地下鉄夏発表の根拠は何ですか。

  142. 61144 マンション検討中さん

    仮説なんだけど、有明という空間には
    「誰も知らない、誰も感じたことのない世界」という異次元空間が
    同時並行的に存在してるのではないだろうか。
    時空の乱れによる混線で
    >>61140とか>>61142のような電文が届いているとしか思えないのだが。

  143. 61145 匿名さん

    >>61144 マンション検討中さん

    地下鉄の噂は色んな所から聞きますね。
    私は東京都で働く友人から聞きました。
    近いうちに大きな発表あるかもしれませんね。

  144. 61146 匿名さん

    最近は、「画像ペタペタ」君はあまり見かけなくなったけど、「地下鉄来る来る」君は相変わらず健在ですね。
    ところで、建ち上がってきたマンションの雄姿を正面から見ていると、まるでセントラル棟がイースト棟とウエスト棟を従えているようです。釈迦三尊像か?

  145. 61147 匿名さん

    地下鉄は結局、噂でしかないようですね。
    噂をアテにしてマンション買うわけにはいかないですもんね。

  146. 61148 匿名さん

    結局実現にこぎ着けるのは、羽田アクセス線の東山手ルートやリニアのように鉄道事業者がしっかりしていて、その意思も固い新線計画だけと言うのが現実。

  147. 61149 匿名さん


    「湾岸地下鉄は近いうちに決まる」

    この掲示板で、もう2年以上連呼されているようですが

  148. 61150 匿名さん

    自治体が旗を振っているだけの計画は臨海地下鉄を始め、どこも進んでいないよ。

  149. 61151 匿名さん

    ペタペタ君と地下鉄妄想君は同一人物だったような。。

  150. 61152 匿名さん

    こんな僻地がと嘲笑されるところが値上がりするんだよなあ

  151. 61153 匿名さん

    有明は広い公園複数あって、道路広くて車歩分離もしっかりしていて、商業施設もあって駅も近いし、子育て世代にはいい街だと思う

  152. 61154 匿名さん

    商業隣接と駅近は、子育てにはメリットばかりではないと思う。

  153. 61155 匿名さん

    >>61154
    武蔵小杉のグランツリーは周辺の子育て世代が土日に集まる場所になってる。子育て世代は土日に子供を遊ばせておく場所を探してるのよ。有明なら公園もあって、飯食うところもあって、ここは商業内に子供遊ばせられる場所作るみたいだし最適だよ。

    あと駅近も子育て世帯にとって大事だよ。朝時間がない中で
    家→保育園→駅
    と子供を抱えたまま移動しないといけない中で全てが至近にあることはかなりメリット。最近のトレンドである職住近接は共働き世帯が増えたことが大きな要因だからね。

  154. 61156 有明王子

    かなりの迫力ですー

  155. 61157 匿名さん

    迫力も然ることながら視認性も抜群だね。
    湾岸線よく通るけど迫り出してくる感覚あるもん。
    ただ実際住むとなると二の足を踏む人が少なくなさそう・・・

    つかどーでもいいけど間違「い」なくだよね、
    最近間違えてる人少なくない。

  156. 61158 匿名さん

    >>61151 匿名さん

    >43575>43602

  157. 61159 匿名さん

    先着順増えてませんかね??

    販売戸数 378戸

  158. 61160 検討板ユーザーさん

    >>61156 有明王子さん
    晴海にある月島警察署前交差点からの写真を、月島からの写真と紹介したのはなぜですか?

  159. 61161 絶賛迷い中

    >>61114 匿名さん
    今日行ってきました。一番近いタワーから順に4.6.8分だそうです。一番遠い部屋からは10分はかかると思いますが、デッキを通って雨に濡れず行けるみたいです。

  160. 61162 絶賛迷い中

    今日見たら一番駅近のタワーはほぼ完売、真ん中半分くらい もう一つは来週から販売 かなり売れ行きいいみたい。 でも窓開けたら高速の騒音ありますってはっきり言われた。迷う。

  161. 61163 匿名さん

    >>61162 絶賛迷い中さん

    環境重視ならプレミストも良いと思う。安いし。

  162. 61164 匿名さん

    >>61162 絶賛迷い中さん

    来週から販売分(4期)は元々5月早々に販売はじめる予定だったのをリスケしまくって客集めしてたからね
    先着順分はぜんぜん消化されないし、溜めに溜めたこっちが一気に100戸くらい売れるのかな

  163. 61165 匿名さん

    >>61162 絶賛迷い中さん

    ご安心ください。
    どんなに騒音が酷くても、空気がきれいということでは、都内でもトップクラス! だそうです。

  164. 61166 匿名さん

    >61162
    いや、
    いらんやろ

  165. 61167 匿名さん

    >61161

    >デッキを通って雨に濡れず行ける
    これは敷地内だけでしょ?有明駅や国際展示場駅へは濡れるよね

  166. 61168 匿名さん

    >>61162 絶賛迷い中さん
    北西でもかな?

  167. 61169 匿名さん

    >>61167 匿名さん

    有明テニスの森駅まで徒歩2分だよ

  168. 61170 匿名さん

    >>61169 匿名さん
    歩くの早いんですね。

  169. 61171 匿名さん

    >>61161 絶賛迷い中さん
    丁寧にありがとうございます!
    敷地内広いから仕方ありませんが、5分以内とうたっている文句との差異をかなり感じました。。。
    りんかい線の駅は工事中でどれだけ綺麗になるかワクワクしましたけどね。

  170. 61172 匿名さん

    >>61162 絶賛迷い中さん
    徒歩5分は濡れる

  171. 61173 匿名さん

    >>61165 匿名さん

    そんなに騒音がひどいんですか? それが心配で踏み切れないんですが。

  172. 61174 匿名さん

    >>61173 匿名さん

    心配ならプレミストにおいで。

  173. 61175 匿名さん

    タワーは修繕費足りなくなるよ。
    プレミストなら安心。こっちにおいで。

  174. 61176 匿名さん

    >>61169 匿名さん
    有明駅でしょ?テニ森はひとつ豊洲寄り。

  175. 61177 匿名さん

    湾岸でタワマンではないあの手のマンションはやめた方がよいと思う。
    特に有明はタワマンしかないから。

  176. 61178 匿名さん

    騒音気になる人ならプレミストにすれば良いと思う。
    わざわざシティタワーにこだわる必要ないよ。

  177. 61179 匿名さん

    タワーマンションは将来の不安もあるし、そういう人にはプレミストがオススメ。

    タワーマンション好きなら我慢してでもシティタワー買うべきかと。

  178. 61180 匿名さん

    知らない人もいると思うが、中古のタワーマンションなんて絶対買っちゃだめ。
    値上がり期待なら新築のみ。

  179. 61181 匿名さん

    >>61180 匿名さん
    その理由は?

  180. 61182 絶賛迷い中

    >>61181 匿名さん
    同じ日に中古のマーレ、スカイタワーも見てきました。正直、外も中も十年経つとこうかあ…とげんなりしました。綺麗に保つには修繕費管理費がバカにならないと思います。現に今空室や売り出し中がネットに出ている分よりかなり多く、売ってシティタワーに流れてるみたいです。

  181. 61183 絶賛迷い中

    >>61165 匿名さん
    そ、そうなんですか…騒音…慣れるものかとは思いますが、なんだかイメージしていた静かで落ち着いた生活とは離れてきますね。

  182. 61184 絶賛迷い中

    >>61177 匿名さん
    そのへん詳しく聞きたいです。
    タワマンじゃないとバカにされたりマウント取られたりする、という事ですか?

  183. 61185 絶賛迷い中

    >>61171 匿名さん
    ちなみに国際展示場駅に向かう道、ホテルのあたり通過できるように道を作ってたのと、道を挟んだプレミネストあたりからもぶち抜いて通り道作るみたいなので、(商業施設の下に道路を通すかんじ 近隣のほかのマンションの方もりんかい線に乗るときは駅への1所要時間が1-2分短くなるのかも?

  184. 61186 匿名さん

    >>61183 絶賛迷い中さん

    騒音は慣れるもんじゃないですよ。
    どこまで耐えれるかは人によりますが、弱い人だと耐えきれずにすぐまた引っ越す人もいるし、悪くすると体調がおかしくなる場合もあります。


  185. 61187 匿名さん

    騒音の無いプレミストにおいでよ。

  186. 61188 匿名さん

    なぜプレミストだと騒音ないと言い切れるの?
    ここも北側なら同じことで、北側でも騒音あるならプレミストもあるよ。

  187. 61189 匿名さん

    >>60220 匿名さん

    騒音はきちんと対策されているんですね。
    安心しました。

  188. 61190 匿名さん

    >>61187 匿名さん

    最近毎日深夜に大音量空吹かし(1台だけど)が…

  189. 61191 匿名さん

    プレミスト は検討しましたが、かなり大きな消防署が一軒隣にあって、有事の際はマンション前を通ります。あと東棟の一階が保育園です。もちろん園庭あり。あと保育園の入り口付近は結構うるさそうです。朝早くから人の声がするのも結構ストレスかと。窓開けなければストレスないのかな。サイレンは聞こえるかもですが。

  190. 61192 匿名さん

    有明小学区のマンション住民は、国際展示場駅まで向かう際、シティタワーズ 商業内に入り、ペデストリアンデッキまで上がり、ウエストエントランスを掠めて、駅まで向かうのか。

    商業内を通るか、商業脇の道路(環2)沿いを通るのか分かれそうだけど。

  191. 61193 匿名さん

    https://mbp-japan.com/tokyo/goto/column/1319201/

    みなさんよく埋立地のタワーマンションなんて未知な物を買うね。

  192. 61194 名無しさん

    http://candy.pvsa.mmrs.jp/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%EF%BC%92%EF%BC%93%E5%8C%B...
    そのページよりも単純にこのページで危険度は分かるでしょ。

    確かに首都直下地震が来る来る言われている中で特に揺れやすい埋立地に、更に揺れやすいタワーマンション。。
    免震装置があるからって言うけど、想定以上の縦揺れとかあったら絶対大丈夫って言い切れるのかね、、、、、?
    まだ大丈夫だった実例ないのに、、、

  193. 61195 eマンションさん

    >>61194 名無しさん

    そんな未曾有の直下型地震が来たら、有明に限らずどこも壊滅的なダメージ受けるのでは?

  194. 61196 匿名さん

    >>61195 eマンションさん
    確かに他も被害は受けるでしょうが、埋め立ての方が周辺も含めて被害は大きそうですね。

  195. 61197 匿名さん

    >>61193 匿名さん

    >マグニチュード7級の首都直下型地震が発生する確率は4年以内に70%

    2012年1月23日の試算から8年目ですね。答え合わせはそろそろですか。
    https://www.nikkei.com/article/DGXNASDG2300T_T20C12A1CR0000/

  196. 61198 匿名さん

    >>61197 匿名さん
    確かに記事が古いですね。笑

    でも読んでいて確かに一理あるなとも思ってしまう。
    地盤が緩く地震の際に揺れやすい埋立地に高層タワーマンションという組み合わせ。
    有明の埋立地の土質ってどこかに載ってるんですかね、、

  197. 61199 匿名さん

    スミフは免震の長周期に対する弱点を認めている。ダメなのは、こんな説明しているのに家具を固定する下地を設けていないこと。どうしろっつーねん。

    長周期地震動などの大きな揺れにより、家具や照明器具などが転倒、落下、移動する恐れがあると言われております。ご購入者様には、補強などの措置を講じていただくことを推奨いたします。

  198. 61200 有明王子

    >>61193 匿名さん
    このような古い記事は引用してもいいのですねー

  199. 61201 検討板ユーザーさん

    >>61200 有明王子さん
    何年か前の地下鉄の記事を最新の記事です!って投稿するよりは何倍もいいのではないでしょうかー

  200. 61202 検討板ユーザーさん

    >>61196 匿名さん
    地震で怖いのは液状化よりも、倒壊と家事だよ。
    過去に都会で起きた大きな地震の被害状況調べてみなよ。

  201. 61203 有明王子

    >>61201 検討板ユーザーさん
    最新の記事とは書いてないですー
    ダブルスタンダードというやつですねー

  202. 61204 検討板ユーザーさん

    分かってると思うけど火事の間違いね。

  203. 61205 検討板ユーザーさん

    >>61203 有明王子さん
    最新の記事とは書いてませんがー
    まるでそんな感じで大興奮して投稿してましたよー笑
    だれか過去の投稿引用してあげてくださいー

  204. 61206 匿名さん

    >>61202 検討板ユーザーさん

    液状化の話は誰もしていないでしょ。
    地盤が緩くて揺れやすい埋立地にタワーマンションがあることが怖いということ。揺れが大きくなり、恐怖感やケガにつながる。長周期地震動でさらに振幅が拡大すると、建物の構造が深刻なダメージを受けることも。

  205. 61207 通りがかりさん

    施工がスーゼネじゃないしね

  206. 61208 検討板ユーザーさん

    >>61206
    そのソースは?
    神戸の震災では内陸の建物の倒壊は酷かったのは誰もが知っていますが、埋め立て地の建物の倒壊はゼロでした。
    もう少し地震について学んだ方がいいかも。
    建物に被害があるのは地盤が柔らかいからではないですよ。

  207. 61209 有明王子

    >>61205 検討板ユーザーさん
    「そんな感じ」とは貴方の主観ですー
    人には厳しく自分には甘いということでしょうかー

  208. 61210 検討板ユーザーさん

    >>61209
    そんな返ししてると検討版も居られなくなりますよ?
    契約者版で貴方がなぜ投稿できないか、少しは反省された方がいいですよ。
    購入者なら尚更ですよ。もう検討者ではないのですから。

  209. 61211 匿名さん

    >>61210
    あなた以外にとってどうでもいいことで粘着やめて。間違いのない完璧人間なんていない。あと王子は固定HNやめて欲しい。なぜやってるの?

  210. 61212 匿名さん

    喧嘩すんなって。
    そもそも検討者か契約者か営業か分からないけどポジの立場の王子がここに常駐してるのはわかるが、過去の王子の投稿を把握してるネガがいつまでも検討もしていない版に常駐している事が、相当異常な行動である事に気付いた方が良い。

  211. 61213 匿名さん

    >>61209 有明王子さん
    ここは検討されている方々が話し合いをする場所なので、検討に対して意味のない発言をする人は本当に迷惑です。
    喧嘩するなら出ていってください。

  212. 61214 マンション掲示板さん

    61193?匿名さん?7時間前
    https://mbp-japan.com/tokyo/goto/c...?
    みなさんよく埋立地のタワーマンションなんて未知な物を買うね。

    読ませていただきました。
    周辺のスーパーや小学校などにいると被災するので、マンションに居ましょうと言うことですね。

    何が良くて何が悪いのか、誰も分からないのが現実です。
    専門家、評論家などの意見は正しいとは言えません。
    人によって、言うことは真逆だったりしますしね。
    上のネットも、見方しだいで安全と言う判断になりますよ。

    インフラについては、何処でも同じこと。
    逆にここは無電柱化で、水道、ガス、電線などを一緒にした共同溝となっており、災害には強いです。

    1. 61193?匿名さん?7時間前みなさんよ...
  213. 61215 検討板ユーザーさん

    >>61209 有明王子さん
    月島警察署前交差点から撮影された本マンションの写真を「月島からはこう見える」と紹介したことについて、あそこが晴海であることは本マンションの検討者・契約者であれば間違えるはずがないし、晴海と知っていて月島から?と紹介するのは悪質だと思います。
    どのような意図だったのでしょうか?

  214. 61216 匿名さん

    へえ。共同溝あるんだ?
    凄いな。

  215. 61217 匿名さん

    共同溝ね…
    そこやられたら全部やられるやつね

  216. 61218 匿名さん

    >>61206 匿名さん
    硬い支持層に杭打ってるから間の柔い層が
    揺れても対して影響しないよ。
    海底に杭打って立ってる石油プラットフォームが海がどんなに荒れても対して揺れないのと同じ

  217. 61219 eマンションさん

    >>61212 匿名さん
    ネガではないけどね。
    王子嫌いのほとんどがポジというか購入者ですよ。

  218. 61220 eマンションさん

    >>61218 匿名さん
    ほんとそう、地盤が柔らかいからよく揺れるとか低能すぎる。

  219. 61221 eマンションさん

    >>61211 匿名さん
    間違いを責めてるのではなく、その後の対応を攻めてるのかと。
    素直に間違えでした、すみませんで良くないですか?
    プライベート上手くいってないのかな?

  220. 61222 有明王子

    >>61219 eマンションさん
    購入者のフリをしている人には気をつけましょうー
    特に個人攻撃を正当化している人は嘘でも購入者を名乗らないでほしいですー

  221. 61223 eマンションさん

    >>61222 有明王子さん
    その前に購入者なら契約者版にも投稿したら?

  222. 61224 匿名さん

    >>61185 絶賛迷い中さん

    商業の下から駅まで地下通路できるってほんとですか?できたら一気にアクセス良くなりますね!

  223. 61225 マンション検討中さん

    ステママーケティングの有明王子は、このマンションの評判落としている事は間違い無いと思うよ。

  224. 61226 匿名さん

    >>61224 匿名さん
    地下通路はできないですよ。
    交通広場のところのことだと思いますよ。

  225. 61227 匿名さん

    声の王子様って知らないけど、商業のホールで公になったイベントは初かな?
    こけら落としは誰だろうなー。

  226. 61228 匿名さん

    >>61227 匿名さん

    Perfumeだと思う

  227. 61231 検討板ユーザーさん

    [NO.61229~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  228. 61232 匿名さん

    有明は災害に強いんじゃなかった?

    https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/location03.html

  229. 61233 匿名さん

    住友不動産の株主総会が6/27だから、もしかしたらその数日前に商業施設の発表とかあるかもね。可能性として。

  230. 61234 有明王子

    >>61229 検討板ユーザーさん
    警視庁関係者からみれば月島警察署は月島といいますー
    貴方の目線から見て、月島と呼ばないのであれば、それは謝りますー
    この度はご迷惑をおかけしましたことをこの場をお借りしてお詫び申し上げますー

  231. 61235 有明王子

    >>61223 eマンションさん
    契約者板にも投稿してますー
    それを見てない貴方は契約者のフリをしたネガでしょうかー

  232. 61236 匿名さん

    震災で言えば、いちばんリスクが高いのは免震タワーの弱点と言われる長周期地震動の対策がされていないことかな。
    東日本のとき、新宿の超高層ビルが軒並みユラユラと揺れてたのを覚えてる人もいるでしょう。湾岸でも新しいタワーだと対策されてるのもあるんだけど、喉元すぎれば何とやら、というやつかな。。

    1. 震災で言えば、いちばんリスクが高いのは免...
  233. 61237 匿名さん

    長周期地震動

    1. 長周期地震動
  234. 61238 匿名さん

    >>61237 匿名さん
    新宿ビルは、耐震。対策はまだは事実だが、阪神淡路地震、東日本地震、熊本地震、大阪地震、北海道地震で倒壊したタワマンなし。逆にイタマンは倒壊あり。

  235. 61239 マンション検討中さん

    >>61234
    その考え方って情報提供者として問題だと思うよ。
    だって、ここは不動産スレであって警察署関係者のスレでは無いでしょ。
    貴方の目線が完全にズレてるのに、他人の目線とかへ転換して茶化すのはよくないよ。

  236. 61240 匿名さん

    別に倒壊するとか言ってないよ。上の図にあるように、高層になるほど揺れ幅が大きくなっていろいろな被害が発生するリスクがあるということ。東日本では実際に発生してます。

  237. 61241 有明王子

    >>61193 匿名さん
    このような古い記事を引用していることに対して自己正当化している方が問題ですー

  238. 61242 マンション検討中さん

    古い情報を提供する情報提供者と、
    故意に錯誤させるような書き込みをする情報提供者。
    どちらが悪質は明白だと思うけどね。

  239. 61243 有明王子

    かなりの迫力になってきましたー
    エントランスに電気がつくと迫力が増しますー

  240. 61251 匿名さん

    [NO.61244~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  241. 61252 匿名さん

    共同溝って、まんま地下鉄だからね。
    最強のインフラ。

  242. 61253 匿名さん

    >>61242 マンション検討中さん
    本当にその通りですね。
    記事はリスクの可能性を指摘しただけであって、その記事を否定する人はあたかも一切心配はないような書き方。

    私は湾岸部の地震災害に対する被害は大きいと理解した上で、内陸部よりも値段は安いので検討しています。

  243. 61254 匿名さん

    共同溝って、まんま地下鉄だからね。
    最強のインフラ。

  244. 61255 匿名さん

    >>61253 匿名さん

    湾岸は震災に強いエリアのほうが多いと思う。
    ハザードマップで、災害に強いエリアで上位だよ。

  245. 61256 匿名さん

    想定内はほぼ安全、想定外は保証なし。ただ想定外はここが絶対安全というところはない。

  246. 61257 匿名さん

    住友って免震の長周期地震動に対する弱点認めて、以下のような説明してるのに、家具の固定用の下地を設置しないんだよね。どうやって固定しろっていうんだ。

    長周期地震動などの大きな揺れにより、家具や照明器具などが転倒、落下、移動する恐れがあると言われております。ご購入者様には、補強などの措置を講じていただくことを推奨いたします。

  247. 61258 匿名さん

    免震って建物は揺れないけど周囲の地盤は揺れるから、周りを掘ってエキスパンションジョイントとでつなぐんだけど、3・11のときエントランスの部分が大破ってのがあった。籠城する準備をしておかないと。

  248. 61259 匿名さん

    熊本地震で観測された長周期パルスに襲われると免震装置の振幅が大きくなって、建物と周囲の地盤がぶつかってその衝撃で柱が壊れて倒壊なんてシミレーションがでてる。

  249. 61260 匿名さん

    長周期パルスは熊本地震で初めて観測されたんだよね。これに対応した高層マンションはまだ作られていないんだから、襲われたら運が悪かったと諦めるしかない。
    湾岸でも内陸でもリスクは同じだけど、タワマンに長く住むのは考え物ですね。

  250. 61261 匿名さん

    免震って大きな地震のたびに弱点が見つかる。長周期地震動に長周期パルス。大規模フィールド実験中。

  251. 61262 匿名さん

    長周期パルスは、断層とか特定の地形条件と地震の組合せなので、発生自体が激レア。万一当たったら隕石に直撃されたと思って諦めるしかない。
    現実的に南海トラフとかで発生する可能性が高いのは長周期地震動の方だね。

  252. 61263 絶賛迷い中

    >>61224 匿名さん
    はい!車も通れて歩道もできるそうなので、周り一帯が多少ですが駅に近くなると思います!

  253. 61264 匿名さん

    >>61263 絶賛迷い中さん
    これは誤解を招きそう。地下通路ではないよ。

  254. 61265 匿名

    [自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]

  255. 61276 匿名さん

    [NO.61266~本レスまで、削除されたレスへの返信、及び、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  256. 61277 有明王子

    快晴のトリプルタワーと商業施設ですー


  257. 61278 匿名さん

    外壁ダサくない?
    ちょっと心配。。

  258. 61279 匿名さん

    内覧はまだかな。
    インテリアの打ち合わせに行ったけど
    部屋も見てないのに
    カーテンどうするとか言われても。。

  259. 61280 有明王子

    >>61265 匿名さん
    ご対応ありがとうございましたー

  260. 61281 有明玉子

    >>61279 匿名さん
    インテリアの打合せの話なんてきてないですー
    1期契約なのにー

  261. 61282 匿名さん

    >>61281 有明玉子さん

    あれ、最後までイースト出るか待ってたりしてて、2期契約じゃなかった?

  262. 61283 匿名さん

    >>61282 匿名さん

    王子じゃなくて、玉子は1期なのかも。

  263. 61284 匿名さん

    卵さんもいるのか。
    匿名掲示板は難しいね

  264. 61285 匿名さん

    早く住みたいな。

  265. 61286 匿名さん

    >>61281 有明玉子さん
    僕も一期です。人によるんですかね。
    テレビ台、オーダーメイド40万。
    食器台もそれぐらい。
    高い。。

  266. 61287 匿名さん

    >>61285 匿名さん
    待ちくたびれた
    買って2年
    長過ぎる

  267. 61288 有明玉子

    >>61282 匿名さん
    僕は誰かさんと違って即決派で、MRに何度も通って営業に迷惑かけたりなんてしませんー

  268. 61289 有明玉子

    >>61286 匿名さん
    住不経由は高いので個別でコーディネーターにお願いすると思いますー
    そっちの方が安くて良いの入れられるのでー

  269. 61290 匿名さん

    やっぱりオーダーメイドが良いですよね。
    羨ましい。

  270. 61294 削除されました

    [No.61291~本レスまで、削除に関する話題のため、削除しました。管理担当]

  271. 61295 マンション検討中さん

    >>61294 削除されましたさん
    私からしたらあなたの方が色々しつこくて妨害してたかんじですが。あくまでも個人的な感想です。必要以上に執着するやめましょう。
    ーーーーーーーーー
    ↓検討に関係ある話
    内覧会の話ありましたが秋冬あたりだそうです。インテリアオプションは連絡したら先に打ち合わせしてもらえるらしいですよ。
    インテリアオプション申請は10月ぐらいまでが安全とのことなので、逆にそれ以降購入予定の方は選択の幅が狭くなるかもですね。

  272. 61296 削除されました

    >>61295 マンション検討中さん
    個人の感想とのことですが、事実としては「色々」ではなく一点だけですよ。
    執着するつもりもないですが、コテハンでをそれなりにキャラを立ててる方の発信内容に誤りがあれば検討者には不利益なので。

  273. 61297 有明王子

    >>61291 匿名さん
    これを機に彼のマンション検討生活がうまくいくことをお祈りしていますー

    また不発弾ですー
    有明が注目されるのは悪くないですー
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190614-00000258-kyodonews-soci

  274. 61298 匿名さん

    有明って沢山爆弾が埋まっていそうですね。
    なかなか刺激的な場所ですね。
    ここは大丈夫ですよね?埋立地は危険だと再認識しました。

  275. 61299 匿名さん

    >>61298 匿名さん
    爆弾は皇居ですら落ちました。都内でどこでもあります。

  276. 61300 匿名さん

    >>61297 有明王子さん
    いやいや、有明不発弾で注目されるのは悪いことでしょ

  277. 61301 匿名さん

    そんなこたーない。
    良い宣伝になる。

  278. 61302 匿名さん

    わりと、こういうのって宣伝になる。
    安全だってことにもなるし

    1. わりと、こういうのって宣伝になる。安全だ...
  279. 61303 匿名さん

    >>61298 匿名さん
    都内至るところに埋まってる。
    再開発されるとこは見つかって除去されるけど、古いとこは埋まったまま。どっちが危険なんでしょうね

  280. 61304 匿名さん

    さすが。
    頭良いね。

  281. 61305 有明王子

    >>61300 匿名さん
    処理されるのは悪いことなのでしょうかー
    安心安全なまちづくりにはプラスだと思いますー

  282. 61306 匿名さん

    もしも自分が住む街で、不発弾が出たとしたら

    注目されて悪いことではない とか
    良い宣伝になる

    とは到底考えられないと思うのですが。
    人によって受け止め方は違うのですね。

  283. 61307 有明王子

    >>61306 匿名さん
    適切に処理されれば安全安心につながると皆さん仰っているのだと思いますー
    残念ながら東京は空襲に遭っているので、再開発によって不発弾が見つかるのは仕方ありませんー

  284. 61308 匿名さん

    4月に不発弾が見つかって撤去したばかりなのに、また不発弾が発見されたのですね。
    現実問題として、今回の撤去処理のためにも、立ち入り禁止、交通規制、宅急便遅延、バスの迂回などがあったわけです。発見場所は水素ステーションのすぐ近くですしね。

    安心安全に処理されるのは当然のことですが、
    有明が不発弾で注目されるのは悪いことではないと言い切られると、やはり違和感が残ります。

  285. 61309 匿名さん

    王子は有明が注目されるのであればどんな内容でも良いのでしょうね。田舎者なのか、一般常識の欠如なのか。

  286. 61310 匿名さん

    >>61306 匿名さん

    そのまま工事の方が怖すぎでしょ。
    もうないんだからいいじゃん

  287. 61311 有明王子

    >>61308 匿名さん
    埋まったままよりも発見されて取り出された方が安心ではないでしょうかー
    発見され、撤去され、安全性を高めてきたのが今の東京ですー
    なんでもネガティブに捉えるよりも、ポジティブに捉えたほうが日々の生活も楽しくなりますー

  288. 61312 有明玉子

    >>61311 有明王子
    東京出身じゃないくせに知ったかぶりしてー

  289. 61313 匿名さん

    へ?東京生まれかどうか関係ある?まさか、エリアによって知識量に差があると思ってる?

  290. 61314 匿名さん

    検討に関係ない情報が多すぎるー。田舎者とか関係ないでしょー。
    既出の話題でしたら申し訳ありませんが、高速による騒音や排気ガス的なものは気になりませんでしょうか?表通りに住んだことがなくて、この前歩いたらちょっと激しいなーと思いまして。上の階になれば問題無いんですね?

  291. 61315 マンション検討中さん

    >>61314 匿名さん
    多分ちょっと調べればいっぱい出てきます。
    散々議論された結果空気はむしろ綺麗、騒音は人によってはストレスになる(南側だけ)みたいな結果になった気が。

  292. 61316 匿名さん

    それ、現地でご自身で確認したら一発で判断できると思うんですが。。。
    なお、騒音や空気が気になるなら、プレミストかなあ。
    タワーにこだわるなら駅遠だけど、パークタワー晴海オススメ。
    中古も悪くはないが、所詮中古なので。

  293. 61317 匿名さん

    綺麗というのは意外でした。実際に自分で行った時には感じなかったので。これも捉え方の問題というか、海風が効いてるんですかね。
    騒音は確かに南側じゃなければ関係ないかもですね。

  294. 61318 有明玉子

    >>61314 匿名さん
    それこそ要らない情報ですー
    過去スレに何十回と出てきた内容なんでー

  295. 61319 有明玉子

    >>61316 匿名さん
    ちなみにいま有明で一番うるさいと思うのはサイレン音ですー
    なんでプレミスト騒音は微妙ですよー

  296. 61320 匿名さん

    そうやろか。サイレンなんかいつもある訳でもないしな。

  297. 61321 匿名さん

    >>61314 匿名さん

    上層階でも窓やバルコニーは、ホコリで汚れやすいです。

  298. 61322 匿名さん

    >>61314 匿名さん
    もーその話だるいよ

  299. 61323 匿名さん

    音は直線的にくるので高速の騒音は上階のほうが響きますね。排ガス影響で給気口やバルコニーはすぐに黒くなります。排ガスの臭いは気候も関係して来ますね。夏場はかなり臭くなります。
    環境が気になるのであれば首都高沿いのマンションは避けるべきです。さらにここはモールも近くにあり、終日騒がしいですし。

  300. 61324 匿名さん

    >>61323 匿名さん
    モールが近くにあっても賑わいがなければうるさくはないよ。
    平日はガラガラだから大丈夫でしょう。

  301. 61325 匿名さん

    トップゴルフがあるなら音は響くだろうと思いましたが、もう心配しなくていいのですかね。

  302. 61326 マンション掲示板さん

    頑張って蒸し返してるけど、ネガもネタ切れですね。

  303. 61327 マンション検討中さん

    >>61323
    黒くなります。臭くなります。
    って断定してるの面白い。もう住んでるの?
    違うなら不適切。

  304. 61328 マンション検討中さん

    >>61324 匿名さん
    そう願っている心の奥の暗い闇。

  305. 61329 匿名さん

    音は距離で大幅に減衰するので、高層階が圧倒的に有利。

  306. 61330 有明玉子

    >>61320 匿名さん
    いつもありますよー
    ほぼ毎日の感覚ですよー
    消防署の近所なの知ってますかー?

  307. 61331 匿名さん

    首都高や湾岸道路から高層階まで100m 前後だから、高層階でもかなりうるさいよ。
    遠くの騒音もよく聞こえるし、ゴォーって感じの音で結構耳障り。

  308. 61332 マンション検討中さん

    >>61323
    私も湾岸線沿いに住んでいたけど、黒くなる汚れは排ガスだけなのかな
    かなり粒子が大きくて個人的にはタイヤと路面の摩擦からくる粒子も
    含まれているように思った。


  309. 61333 マンション検討中さん

    >>61329
    でも音源が圧倒的に増えるので高層階はうるさいだな。

  310. 61334 有明王子

    今日は風が弱い内陸部の数値が悪いですが、湾岸エリアは過ごしやすい数値になってますー

    https://waqi.info/ja/#/c/35.626/139.762/7.9z

  311. 61335 有明王子

    >>61332 マンション検討中さん
    どちらの湾岸かわからないですが、タワーズ台場はそんなことは無かったですねー
    アスファルトも綺麗になり、排ガス規制も厳しくなりましたから、昔の話ならよくわかりませんー

  312. 61336 有明王子
  313. 61337 マンション検討中さん

    2年前まで住んでいた東雲のタワー南側でのお話しです。

  314. 61338 匿名さん

    >>61336 有明王子さん
    一部24時間営業ってなってますね
    スーパーとかですかねー

  315. 61339 匿名さん

    せっかくの発言も常に伸ばしてる語尾でふざけて見えたりレス相手を逆なでしてるように見えるので、改善してもらえないとありがたいです

  316. 61340 有明王子

    >>61338 匿名さん
    そうみたいですー
    徐々に明らかにされていくことでしょうー

  317. 61341 マンション掲示板さん

    >>61336 有明王子さん
    一部が24時間営業となってるけど、スーパーかスパですか??

  318. 61342 有明玉子

    >>61323 匿名さん
    音が直線的?物理の勉強しましたかー
    音は屈折しますよー、中学生でも知ってますー

  319. 61343 有明王子

    >>61341 マンション掲示板さん
    僕のような一般人にはそこまで情報はないですー
    楽しみにしてましょうー

  320. 61344 匿名さん

    天気がいいですね

    1. 天気がいいですね
  321. 61345 匿名さん

    そなエリア公園から撮った写真です

    1. そなエリア公園から撮った写真です
  322. 61346 マンション検討中さん

    >>61342

    直線的であるからこそ屈折という現象が起こるんだよ。

  323. 61347 有明玉子

    >>61346 マンション検討中さん
    意味が分かりませんー
    物理学では通用しない話ですねー
    ここには高層階ほど音が大きくなるとか頭の悪いこと言う人もいますしねー
    基本ネガはやっぱり、、ですねー

  324. 61348 有明王子

    >>61345 匿名さん

    透き通った青空で最高ですー

  325. 61349 マンション検討中さん

    >>61347
    どこが分からないの?
    例えば、光は直線的だけどプリズムで屈折して曲がるよね。音も同じ。
    直線的なものを曲げるのが屈折という現象だもの。
    あと、高層階ほど音が大きくなるというより、
    高層階であるほど見晴らしがよくなり騒音の音源が増えてくるので
    大きくなるんだよ。

  326. 61350 匿名さん

    >>61349 マンション検討中さん

    音の減衰を忘れてるのか?

  327. 61351 匿名さん

    騒音気になるなら、プレミストにしたら?

    安いし。

  328. 61352 匿名さん

    音は距離が離れるほど減衰するが、高速道路のような線音源の場合、減衰率は点音源の1/2 つまり減衰しにくい。高いところでも音が大きく聞こえるように感じるのはこのため。

  329. 61353 匿名さん

    >61352

    点音源だと音は距離の二乗に反比例して減衰、線音源だと距離に反比例して減衰。

  330. 61354 匿名さん

    そうそう。
    なので対数グラフ上で見ると、線音源の方が減衰率半分になる。

  331. 61355 有明王子

    現地を通った方からのお写真ですー

  332. 61356 有明王子

    >>61352 匿名さん
    物理の話は物理板でしていただけないでしょうかー

  333. 61357 匿名さん

    物理の話はさて置き、ようは高速道路の騒音は高層階にも届くということですね。

  334. 61358 匿名さん

    植栽、ちょっとスカスカのような…

    時が経てば成長して気にならなくなるんですかねー

  335. 61359 有明皇子

    >>61356 有明王子さん
    あなたの中身スカスカなお話より参考になりますね。

  336. 61360 匿名さん

    >>61358 匿名さん
    高木を防風林の様に比較的間隔密に植えてあるので、風除けになって木の下の植栽も上手く生育するのではないかなぁと思いますが、実際の風の強さはいかがでしょうね。

    風の強い地点に木をポツンポツンと植えると、下の植栽も含めて枯れやすいかなと、湾岸マンションの植栽を見ていて思います。

  337. 61361 匿名さん

    >>61360 匿名さん

    音は急激に減衰するので、高層階になればなるほど静かになる。

  338. 61362 有明玉子

    >>61349 マンション検討中さん
    見晴らしのいいとこ程、音源が沢山あるから煩いってw
    ならスカイツリーの展望台は日本だ1番うるさい場所のひとつだね。

  339. 61363 有明玉子

    >>61359 有明皇子さん
    確かになー、やつの話より物理学で高層階の音の話の方がよっぽどいいー

  340. 61364 匿名さん

    開放空間だと音は減衰するんだけど、建物があると壁に沿って登ってくるんであまり減衰しない。

  341. 61365 匿名さん

    >>61364 匿名さん

    意味不明。
    壁に沿って登るの意味がわからんし、それが減衰しない理由になるわけが無い。減衰するのは空気が原因なのだから空気がなくならない限り減衰する。

  342. 61366 有明玉子

    >>61364 匿名さん
    頭が悪いという事だけは分かりましたー
    掲示板で良かったですねーリアルだったら会話の相手すらしませんー

  343. 61367 有明王子

    公式ブログ更新されてますー

  344. 61368 匿名さん

    ネガって、こんな奴しかいねーの?
    以前は塩が空気に溶けて塩害とか叫んでる奴もいたし。

  345. 61369 有明王子

    Disney 声の王子様 Voice Stars Dream Live 2020

    が有明のホールで開催予定だそうですー
    来年7月ですー

    https://avex.jp/Disney-voicestars/info/

    これは盛り上がりそうですー

  346. 61370 マンション掲示板さん

    >>61365 匿名さん

    空気が原因、て
    水の中の方が音は遠く早く進むし、空気があればあるほど届くのでは?
    幕張もかねまち

  347. 61371 匿名さん

    >>61370 マンション掲示板さん

    何を言ってるんだ。。。
    何と何を比較してるのかすら理解できてないのか。、。

  348. 61372 匿名さん

    いきなり水が出てきた(笑)

    なんで水中の話が急に出てくるんだよ(笑)

  349. 61373 匿名さん

    水中マンションでもあるんかな。知らんけど。

  350. 61374 匿名さん

    >>61373 匿名さん

    あなたたちは想像力が乏しいね。
    水中の音伝達を持ち出した人がいるのは、水道管から蛇口や風呂場を通して音が聞こえてくるかも知れないということだよ。
    映画とかで蛇口けら髪の毛や色んなものが出てくるやつの音版だよ。
    こえ~。

  351. 61375 有明王子

    みなさん、意味不明なコメントは相手にしないようにしましょうー

    それよりも有明のホール情報の方が興味深いですー

    https://avex.jp/Disney-voicestars/info/

  352. 61376 匿名さん
  353. 61377 匿名さん

    >>61375 有明王子さん
    >>61227 で既出ですよ

  354. 61378 匿名さん

    純粋に皆さんのご意見を伺いたく、数日前に音と空気感について質問しましたが、しつこいという反応があって失礼しました。初心者には不向きなので、今後は眺めるだけにします。

  355. 61379 マンション検討中さん

    >>61378 匿名さん
    普通に多分ここ検索したらいっぱい出てくるので。それ見た方が早いだけです。
    基本そのネタはココに居座っている(理由はわからないが)ただ批判したいだけの人たちの餌になるのでちょっと敏感なんですよね。

    多分ご自身で直接足運んで確認したほうが良いかと思います。あと空気に関してはちゃんとしたデータもあるので(これも検索したら出てきます)単純に個人の感想よりは頼りになるかと。

  356. 61380 匿名さん

    みなさん、既出の情報をさらに繰り返しペタペタ貼るのも相手にしないようにしましょうー

  357. 61381 有明王子

    >>61380 匿名さん
    音の情報も既出なので、相手にしないようにしましょうー

  358. 61382 有明玉子

    既出情報なしだと投稿無くなると思うけどー
    投稿数の多さ=人気の高さなんだからウザいならスルーすればいいだけー
    どっかの誰かさんもどうでもいい何処かで既出のリンクペタペタ貼るのもどうかと思うよー

  359. 61383 匿名さん

    「地下鉄そろそろ発表」
    検索してみたら、もう2年半くらい繰り返していらっしゃるんですね。
    長期間、お疲れさまですー

  360. 61384 匿名さん

    物件概要更新され、新たに4期1次が加わりましたね。
    401戸になってます。4期が加わる前まで幾つだっけ?

    https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/detail.cgi

  361. 61385 匿名さん

    4期のイースト売り出しって何戸でしたっけ?

  362. 61386 マンション掲示板さん

    >>61384 匿名さん
    378戸

  363. 61387 有明王子

    ゆりかもめからの画像ですー

  364. 61388 匿名さん

    真横の湾岸道路と首都高だけど、夜中も交通量は多いですか?
    昼は現地行ったので多いことは知っているのですが、昼間とあまり変わらない?

  365. 61389 有明王子

    >>61388 匿名さん
    平日夜19時以降はそれほど多くないなぁという印象でしたが、正確な台数まではわかりませんー
    金曜の夜はガラガラですー
    平日は昼が多いですー

  366. 61390 匿名さん

    地下鉄の発表って夏じゃなかったっけ?

  367. 61391 匿名さん

    「今年の」夏とは言ってないからなんとも…

  368. 61392 匿名さん

    >>61391 匿名さん

    今年の夏だと思いますよ。

  369. 61393 匿名さん

    >>61385 匿名さん

    3L南 28部屋
    2L北 11部屋
    1L 北 12部屋
    2L東 12部屋
    1L 東12部屋

    全部で75部屋

  370. 61394 匿名さん

    売れているのか、そうでないのか、イマイチ分かりにくいね。

  371. 61395 匿名さん

    平日19時すぎの湾岸高速、まだまだガンガン走ってますねー

  372. 61396 マンション掲示板さん

    まとめると378 + 75 - 401 = 52戸売れたってこと?

  373. 61397 匿名さん

    やはりこの程度のマンションは民度低いですね
    とても参考になる掲示板でした、ありがとうございます

  374. 61398 有明王痔

    ご近所でヒアリが出ましたー

  375. 61399 匿名さん

    高速の向こう側で、港の話でしょう。どっちにしても将来は地球温暖化の影響で外来生物もどんどん内陸に入ってくるでしょう。

  376. 61400 マンション検討中さん

    >>61398 有明王痔さん

    どこにでもいます

  377. 61401 匿名さん

    >>61399 匿名さん

    ヒアリが出たのは東京港の話ですから、こことは関係ないと言いたいのでしようが、
    ここのマンションの名前が、まさに東京港なんですー

  378. 61402 匿名さん

    増えたり、減ったりとしてるから分かり辛いけど、結果売れてるで良いのかな?

  379. 61403 匿名さん

    >>61401 匿名さん

    ホントだ!

  380. 61404 マンション検討中さん

    >>61401 匿名さん
    面白い。でも、「東京」でヒアリが出たからといって、「東京」ディズニーランドも「東京」という名前がついてるから危ないね、と同じ次元じゃないかな。
    蟻の1日の移動時間を出して、マンションまでの距離的に「後何日でヒアリがマンションに到達可能性あり」のほうがリアル感があって有益だと思いますよ。

  381. 61405 マンション検討中さん

    >>61404 マンション検討中さん
    笑いのセンスないね

  382. 61406 匿名さん

    すげー売れてるね

  383. 61407 匿名さん

    1年後には受け渡しか~
    楽しみだな~

  384. 61408 マンション検討中さん

    どなたかイーストの価格表アップしていただけないでしょうか。

  385. 61409 匿名さん

    >>61408 マンション検討中さん
    今日水曜で営業休みだと思うので、明日担当に確認してみます。

  386. 61410 マンション検討中さん

    >>61409 匿名さん
    有り難うございます。

  387. 61411 匿名さん

    >>61404 マンション検討中さん

    東京ドイツ村も危ないのでは?

  388. 61412 匿名さん

    >>61389 こんな偏向コメントに騙されずに夜とか平日休日わけて、ちゃんと現地見に行きましょうね

  389. 61413 匿名さん

    湾岸高速って、夜中から早朝はたしかに乗用車の数は少なくなるけど、それを狙って大型車両がブッ飛ばすんだよね。

  390. 61414 匿名さん

    イースト解禁という節目で、当初より1ヶ月は余分に溜め込んで4期50戸ほどしか売れないとは、、、
    スミフもゆーっくり売ってく姿勢みたいね

  391. 61415 匿名さん

    >>61412 匿名さん

    同感です。自分の目で判断すべきかと。
    個人の感想としては、思ったより渋滞などはなかったです。
    ただ、大型車は多いと思いました。

  392. 61416 匿名さん

    湾岸高速だけじゃなくて湾岸道路もお忘れなく。

  393. 61417 匿名さん

    61388で夜中の交通量を質問した者です。
    情報くださった方、ありがとうございます。
    昼間より少ないことはわかりましたが、どの程度かはやはり自分で確認しないとダメですよね。近いうちに現地へ行って、許容できるか見てきます。
    夜、窓を開けるといつもゴォーって響く感じだったらここは諦めます。

  394. 61418 名無しさん

    >>61414 匿名さん
    こういう見方をする方のほうが多いようですー
    ペースとしては早いようですー

  395. 61419 マンション検討中さん

    >>61418 名無しさん
    いやそのツイートはちょっと前までのイメージで言ってるだけで、実際今はかなりブレーキがかかっている。
    east出して一ヶ月以上でこれは少なすぎ。

  396. 61420 名無しさん

    >>61419 マンション検討中さん
    ブレーキかかると何か良いことがあるのでしょうかー
    検討者にとっては選択肢が増えるのは良いことですー

  397. 61421 名無しさん

    >>61417 匿名さん
    タワーズ台場も見学されるといいですー
    内陸部の道路沿いより静かですー

  398. 61422 通りがかりさん

    >>61417 匿名さん

    インターコンチネンタル東京ベイの高層階に宿泊した際、窓を開けるとゴォーっと響く様な音がずっとしていました。
    こういう風に音が聞こえるんだなぁ、と思っただけで別に気になりませんでした。
    ベランダで過ごす時に、同じくベランダで過ごすお隣さんの会話が丸聞こえだととても気まずいので、この『ゴォー』っという音で会話が聞こえ難くなってくれたらむしろ好都合だと思っています。

  399. 61423 匿名さん

    窓開け放しはできないね。高速沿いの部屋は絶対やめた方がいい。有明の解放感と矛盾してる。

  400. 61424 名無しさん

    >>61422 通りがかりさん
    それはむしろ電車の音ではないでしょうかー
    それも考慮しないといけないので、比較できないですー

  401. 61425 通りがかりさん

    >>61424 名無しさん
    一晩中同じ様に聞こえていたので、電車ではありません。
    気になるかどうかは個人差があると思うのでなんとも言えませんね。

  402. 61426 通りがかりさん

    >>61420 名無しさん
    選択肢が増えるのは嬉しいです。

  403. 61427 通りがかりさん

    >>61424 名無しさん

    ゆりかもめは音しないですよね?

  404. 61428 名無しさん

    >>61427 通りがかりさん
    ゆりかもめは「フォーン」という少し甲高い音ですね。

  405. 61429 匿名さん

    オリンピックのチケット全**選した。
    アリアリ、アリタイ、アリコロ
    行きたかったなー。。

  406. 61430 名無しさん

    >>61425 通りがかりさん
    一晩中ずーーっと窓開けて聞いていたのでしょうかー
    電車の音が気にならなかったのが不思議ですー
    貴重な情報をありがとうございましたー

  407. 61431 匿名さん

    先週から378→401(23戸増)となってますが、イーストの一部を売り出しで増加したようです。
    販売戸数は>>58565見る限りイーストだけで75戸。

    なので75戸(イースト販売戸数)-23戸(先週からの増加分)=52戸(4期1次の販売戸数)

    イーストだけかは分からないですが、52戸売れた感じかと思います。悪くない数字ですね。

    39戸→4戸→6戸→18戸→7戸→8戸→4戸→5戸→0戸→7戸→52戸

  408. 61432 匿名さん

    >>61431 匿名さん

    着々と売れてますね。

  409. 61433 匿名さん

    騒音は仕方ないね。デメリットのないマンションはないので、メリデメ合わせて検討すれば良いと思う。

  410. 61434 匿名さん

    >>61431 匿名さん
    0戸の時も有ったんですね。何が原因だろう?

  411. 61435 マンション検討中さん

    >>61429 匿名さん
    ぼくも全**選でした

  412. 61436 匿名さん

    >>61429 匿名さん
    それはそれは、、私はまだサイトにすら入れてないです。。

  413. 61437 匿名さん

    >>61436 匿名さん
    同じく。
    現在こんな感じです。

    1. 同じく。現在こんな感じです。
  414. 61438 マンション検討中さん

    『ゴォー』っという全体音の他にトレーラー車が道路接合部を通過する時の
    『ガシャーン』とか爆音バイクとかが加わるからね。
    『ゴォー』だけならテレビの音量上げればいいんだけど、それができなかったね。
    ただ、防音サッシの性能はすばらしくて窓閉めれば静かなもんでした。
    あと、体験談が上がるたびに『比較できないですー』なんていう人いるけど、
    『内陸部の道路沿いより静か』なんて言う方がよっぽど比較にならないと思うよ。

  415. 61439 匿名さん

    357脇の歩道を歩きましたが、高速の音は思ってたより静かと感じました。
    ここの前は高架ではないので、接合部なんてなく、トレーラーのきしみ音はほとんどなかったですね。ただ環2の高架下に近いと音が響いてちょっとうるさいと感じました。ウェストの南向き低層は影響受けそうだなと思います。

  416. 61440 マンション検討中さん

    >>61431 匿名さん

    52...って一週間ででしょうか。

  417. 61441 名無しさん

    >>61438 マンション検討中さん
    接合部はありませんー
    現地も見ずに適当なこと言うのはやめてくださいー

    内陸部の交通量の多い一般道のほうがいろんな音がしますー

  418. 61442 通りがかりさん

    >>61441 名無しさん

    24時間安定的に低音が持続しているという事でしょうか?
    この時期に窓を閉めきる訳にはいきませんが、たぶん音は慣れると思います。

  419. 61443 匿名さん

    内陸部かどこを指しているか不明だが、ここは高速と幹線に隣接してるので騒音があることは事実です。

  420. 61444 匿名さん

    いや、人にもよるが音は慣れませんね。

  421. 61445 匿名さん

    >>61440
    4期1次で申し込み受付してたイーストの75戸が一気に販売計上されただけですー
    1ヶ月半くらい申し込み受付してたので、1週間の売上と捉えると勢いを見誤ります
    ただイーストも半分以上売れてるはずなので、スタートとしては上々かと思います

  422. 61446 マンション検討中さん

    >>61441

    探せば結構多いよ。道路の接合部。

    1. 探せば結構多いよ。道路の接合部。
  423. 61447 マンション比較中さん

    >>61440 マンション検討中さん
    52部屋はイーストだけじゃなさそうですよ。

    セントラル北西の3L中も残り少なくなりましたねー。

    画像価格表はセントラル北西

    1. 52部屋はイーストだけじゃなさそうですよ...
  424. 61448 マンション比較中さん

    セントラル南東

    1. セントラル南東
  425. 61449 マンション比較中さん

    イーストは7戸の様です

    1. イーストは7戸の様です
  426. 61450 匿名さん

    夜だと周りが静かになるし、遠くからの走行音も届くのでしょうね。
    気持ちの良い季節に窓を開けると騒音と排ガスではストレス溜まりそうです。

  427. 61451 マンション比較中さん

    >>61449 マンション比較中さん
    現在イーストは要望受付の段階との事でした。

  428. 61452 匿名さん

    >>61449
    イーストの売り出し、以前アップされてた部屋より少し増えてますね。
    南西角2戸
    南東角2戸
    北東角4戸
    北西角2戸
    西4戸

    計14戸が更にオープンになってます。

  429. 61453 匿名さん

    この季節に窓を開けられないとすると、どうすれば良いんでしょうか?
    エアコンを早々と入れるか、それとも扇風機で凌ぐか、でしょうかね?

  430. 61454 名無しさん

    >>61449 マンション比較中さん
    価格が抑えられていてよかったですー
    特に角部屋はお買い得ですー

  431. 61455 匿名さん

    イーストは4期1次で合計89戸売りに出されているんですね。そうすると、今回3棟合わせて66戸売れたということ?

  432. 61456 匿名さん

    >>61455
    理屈上はそうだけど、価格表見るにそこまで減ってるようには見えないな
    ウエストがめちゃ売れてるのかな

  433. 61457 匿名さん

    イーストは、最終的に売れたのは7棟ではなく、それ以上ということでしょうか。よく分からないけど。

  434. 61458 匿名さん

    >>61449 マンション比較中さん
    出来ればウエストの価格表もアップお願いします。

  435. 61459 匿名さん

    >>61441 名無しさん

    では、このマンション周囲の高速道路には接合部がない、ということを現地を見て確認していただいたのですね?

    貴重な情報をありがとうございます!

  436. 61460 名無しさん

    >>61459 匿名さん
    はい、高速道路本線上にはないことを確認しましたー

  437. 61461 匿名さん

    首都高隣接マンションなんて都内に腐る程ある。
    例えば、ゆりかもめJRと首都高に挟まれた汐留の東京ツインパークスに住んでた方がこの掲示板で全く騒音気にしたことないって言ってたり、ここと住環境が近いタワーズ台場の口コミ見ても致命的な問題ではないと感じる。結局、人それぞれで個人差の問題ということで、逆に気にならない人も大勢いるという。その程度のレベルの話。

    もちろん繊細で普段から細やかなところが気になる人も大勢いると思うから、そういう人は留意すべきでしょうが、多分私は問題ないと思います笑 もし著しい影響があったら行政に掛け合って防音壁つけるように管理組合から申したてましょう。多くの人は多分慣れるし大丈夫だと思うけど

  438. 61462 マンション検討中さん

    本線上は無いけどジャンクションや一般道の現地近くには格好あるよ。

    1. 本線上は無いけどジャンクションや一般道の...
  439. 61463 マンション掲示板さん

    ウエスト南の方が環二が蓋になって静かですよ。セントラル南東の低層は歩いたらわかるけどきついと思う。

  440. 61464 マンション比較中さん

    >>61458 匿名さん
    ウエスト価格表、頼んで頂きました。
    セントラルメインで検討してたので、ウエストは気にしてなかったのですが、進んでるのかな?低層が少し出てますか?

    1. ウエスト価格表、頼んで頂きました。セント...
  441. 61465 匿名さん

    意外と売れてるんですね

  442. 61466 匿名さん

    >>61464 マンション比較中さん

    ウエストの3Lは西が安いのね。西側って何かあった?

  443. 61467 マンション検討中さん

    経験上、高層階と地上での騒音は感じが違うよ。
    道路脇を歩いて予想できるものでは無いと思う。
    低層は防音壁があればかなり緩和すると思うけど。

  444. 61468 マンション検討中さん

    と低層を買っちゃった人が必死に言っています。

  445. 61469 匿名さん

    意外とWESTとCENTRALの販売率同じくらいだね。もっとウエストの方が売れてるのかと思ってた。シンプルに駅まで2分早く行けるのに

  446. 61470 eマンションさん

    >>61469 匿名さん

    ホテルが若干被りますね。
    商業施設よりも高くて、19階位まであったような。

  447. 61471 匿名さん

    >>61464 マンション比較中さん
    有り難うございます。参考になります。

  448. 61472 通りがかりさん

    >>61430 名無しさん
    ゆりかもめは深夜運行してませんし、一晩中開けてましたが気になりませんでした。
    どういたしまして。

  449. 61473 匿名さん

    >>61462 マンション検討中さん
    高速本線以外はコンテナトレーラーが通ることが少ないし、通っても低速だから大きなきしみ音はしないですよ

  450. 61474 匿名さん

    走行音だけで相当なので、いずれにしろ窓は開けられませんけどね。

  451. 61475 匿名さん

    イースト、当初の価格より3L、2Lは値下げしたんですね‥

  452. 61476 匿名さん

    当初↓

    1. 当初↓
  453. 61477 匿名さん

    現在↓

    1. 現在↓
  454. 61478 マンション検討中さん

    >>61477 匿名さん

    フラッグの影響でしょうか‥

    フラッグとここで迷っています
    DINKSなので2LDK希望
    将来は子供がほしいので、家族構成が見えた頃、10年後目安で売却するつもりです

    リセール観点&子供が小学校入学前くらいの子育てを考えて、どちらが良いでしょうか
    ご意見頂けると助かります

  455. 61479 マンション検討中さん

    >>61478 マンション検討中さん
    共働きだったら、FLAGは引き渡しが先すぎるし駅からも遠いから、こちらのほうがいいんじゃないでしょうか

  456. 61480 匿名さん

    値下げしたんですね。
    値上げすると言ってた人がいましたが、それはなくなりましたね。

  457. 61481 匿名さん

    イースト、最初アップされてた方は確かゴールデンウィーク中で、売り出し前の予定価格だったと思います。確かに当初予定より調整された様ですね。他タワーの値引きなどはどうでしょう?個人的にはセントラルを下げてくれたら検討してる身としては有り難い。

  458. 61482 マンション検討中さん

    >>61478
    どちらもおすすめしないね。
    今は貯蓄を増やし子供が落書きしない頃になってから
    新築を買うのがいいよ。

  459. 61483 匿名さん

    >>61477 匿名さん
    イーストだけ小数点以下の端数ないのね。これは消費税10%の表示?

  460. 61484 マンション検討中さん

    >>61482 マンション検討中さん
    あと5年以上先になりますよ。賃貸もったいなくない?

  461. 61485 有明王痔

    >>61478 マンション検討中さん
    この販売価格だとリセールバリューは期待しない方が良いですー
    残債割れしなければラッキー位に思って買った方が良いと思いますー

  462. 61486 マンション検討中さん

    >>61484

    若くて世帯収入もそこそこあるのであれば
    近隣住民とのもめてしまったとか、住んでみたら以外と合わなかったとか、
    上の階の床騒音がひどいとか、
    そんなこともあるので、万が一の時に直ぐ引っ越せる自由があった方がいいと思うな。
    若い時は家なんぞ背負わないのが一番。

  463. 61487 名無しさん

    >>61478 マンション検討中さん
    売却をお考えでしたら、二路線駅近、商業施設隣接のこちらを、選びますー
    流動性は高くなると評価されてますー
    フラッグなら、ここに5年住んだあとにタワーを買うこともできますー

  464. 61488 マンション検討中さん

    あくまで数年後の売却を考えてる人に対してだけど、
    ここの新築価格と今の有明の中古価格の大きな差を考えると
    とてもそんな選択をお勧めはできないと思うなぁ。怖い、怖い。

  465. 61489 匿名さん

    たしかに。
    仮住まいなら、今は買うより借りる方がベターでしょうね。

  466. 61490 匿名さん

    >>61489 匿名さん

    借りると、家賃をドブに捨てるのと一緒だけどね。

  467. 61491 匿名さん

    買った場合でも、諸経費やローン手数料、固定資産税、仲介手数料、管理費、修繕積立金とその一時金なんかもドブに捨てるのと一緒ですよ。

  468. 61492 マンション検討中さん

    中古価格は安定しているから中古を買うのはいいと思う。

  469. 61493 マンション検討中さん

    ここ買わない方がいいと思う。賃貸がいいと思う。中古買った方がいいと思うと話してる人たちが検討掲示板にいる違和感。

  470. 61494 検討板ユーザーさん

    >>61493 マンション検討中さん
    なんでバレたの?

  471. 61495 匿名さん

    相談者がおそらく3LDKのHARUMI FLAGと2LDKのシティタワーズ 東京ベイで悩んでるんだから、奥さんとよく相談してとしか言えないけど。俺はここの購入者だけど今すぐ購入する必要がないなら、相談者の立場ならFLAGの坪300以下の3LDK買うかも。都心3区でこの坪単価と広さの物件はもう出てこないと思うので。ただ共働きなら雨の日の通勤を考慮した方がいいと思う。BRT通勤は晴れの日でも大量輸送可能か議論になってるのに、雨の日になると駅まで歩いていた人たちや自転車通勤の人たちもバス停に押し寄せるはず。個人的に通勤のストレスはなるべく無くしたい派なので、そこだけがクリアできない懸念だった。あと入居4年後というのも無理だったので

    シティタワーズ は駅近、商業施設隣接、大規模でいわゆる地域No1マンションなので資産価値的には問題なさそう。大規模公園も複数あるし、道も広いし、大規模こども園隣接で子育て世帯にもいいと思う。ただ3LDKは高額なので予算次第ですね
    有明が気に入ったなら中古であれば、まだ坪250以下でタワマン買えるのでおすすめですよ

  472. 61496 匿名さん

    >>61493 マンション検討中さん
    買わない方がいいと思う人がここにいる違和感

  473. 61497 匿名さん

    >>61461
    そういう感覚的な問題じゃなくて、
    高速や大通り沿いは不動産相場に影響を及ぼす最大級の嫌悪施設だと思うけど・・・
    その上でメリットが上回れば買うし、不安を払拭できなかったら見送るだけの話。

    >>61478
    来年から住めるこっちと、4年後のあっち・・・同じ土俵に乗るかな?乗らないんじゃない?
    開放感ならあっちだし商業隣接ならこっちだし難しいというか求めるものが異なるような・・・
    ただ資産性、維持率に拘るなら高値追求のこっちより、多少でも値頃感のあるあっちでいいんじゃないの?
    それでも4年待って家族設計を考えて10年後に売るとしてもそれはもう永住コースじゃないの?w
    普通に広々としたあっちの3LDKで腹括ってもいいような・・・

  474. 61498 マンション検討中さん

    >>61496 匿名さん
    だから私それを言っているのですが。

    検討だからいろんな意見があっていいとは思うので会うが買わないと自分で決めたならさっさとほか見にいけばいいのをずっとココに居座って他の人にまで自分の価値観押し付けるのどうかと思うのです。
    すごいボランティア精神だし正直いい迷惑だなと。

    このレストラン美味しくないから、ココにしない方がいいよって店の中で入ってくる客に言ってるようなもんじゃないですか。

  475. 61499 匿名さん

    買わないと決めた人が書いてるわけじゃなくて、相談者さんの状況だったら他の選択肢を選んだ方が良いとアドバイスしてるだけでは?

  476. 61500 匿名さん

    どーでもいっすよ。早くいい物件見つかるといいね。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸