東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-05-02 18:49:48

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

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【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 59601 検討者

    >>59593 匿名さん
    210店舗に増えたと聞いてます。

  2. 59602 口コミ知りたいさん

    >>59599 匿名さん
    そもそも豊洲も駅力あるの?有楽町線だよ?
    それにPCTとかなら豊洲駅までの時間あんまり変わらないような?
    普段電車使わないからどうでもいいけど。
    電車組は豊洲、タクシーや車組は有明って事で。

  3. 59603 マンション検討中さん

    >>59600 匿名さん

    私も有明のアクセスはさほど悪くないと感じて有明を選びました
    もちろん豊洲の方が良いですが、ブランズは高そうですし、関東内での転勤族なので新宿、渋谷方面の転勤を考えると有明でいいかなと
    座って通勤できるって話ですし、そこも魅力的です

  4. 59604 匿名さん

    レクサスのカフェが日比谷ミッドタウンとベンツのカフェが六本木にあるからそんな感じだといいな。

  5. 59605 名無しさん

    >>59599 匿名さん
    通勤時間はほとんど直通なんだが

  6. 59606 匿名さん

    駅力は、正直どうでもいいですよ。
    有楽町や銀座にお勤めなら豊洲
    新橋、丸の内は、有明。
    それでいい。

  7. 59607 匿名さん

    人それぞれ感じ方は違うからなあ。うちの嫁氏はりんかい線直通で行けば渋谷までかなり早く出れるので重宝すると言ってた。ワシはゆりかもめで23分で新橋通勤じゃ

  8. 59608 匿名さん

    新橋、丸の内も普通に豊洲でいいでしょ。豊洲もBRT通るし。
    埼京線方面は有明が早いと思うけど、それなら大崎とか大井町などという選択肢もあるよね。

  9. 59609 匿名さん

    天王洲アイル、大井町にお勤めなら有明
    の間違いでは。

  10. 59610 匿名さん

    >>59606 匿名さん

    丸の内も新橋も圧倒的に豊洲の方がアクセスいいんだが、ちゃっかり有明寄りにしちゃいかん
    ちなみに渋谷は話題になったが、新宿、池袋も同じ
    時間はほぼ変わらず、運賃は圧倒的にりんかい線が高い
    まぁそういうところでしょ、いつまでもこの界隈が注目されない理由は
    通勤なら会社から手当が出るからあまり関係ないだろうけど、そうじゃない一般人にとっては運賃が高いと足を運ぶ障壁になるから重要な問題でしょう、特に商業施設にとっては

  11. 59611 匿名さん

    運賃は気にしたことないから、
    渋谷も新宿も、全くストレスないけどね。
    大崎の乗り換えもスムーズでいいけどね。
    今の山手線って、昔ほど混んでないし。

    強いて言えば、終電がもう1時間遅ければいいかな、と。
    まあ、ここ一年の働き方改革で深夜まで飲むことも
    めっきり減りましたので
    どうでもよくなるだろうし、
    オリンピックでダイヤも見直されるでしょう。

  12. 59612 匿名さん

    わし購入者だけど調べてみたよ。確かにりんかい線高い(笑)りんかい線は全部一本でいけるのは良いけど、メトロの乗換は凄いし安いと思った。あとは駅距離かなと。豊洲は4分以内のマンションで商業隣接となるとここ以上に高騰しそう。

    国際展示場駅→渋谷駅
    22分、483円
    国際展示場駅→新宿駅
    28分、494円
    国際展示場駅→池袋駅
    35分、523円
    有明駅→新橋駅
    24分、381円

    豊洲駅→渋谷駅
    24分、195円
    豊洲駅→新宿駅
    27分、299円
    豊洲駅→池袋駅
    28分、237円
    豊洲駅→新橋駅
    15分、298円


  13. 59613 匿名さん

    新橋、豊洲からどう行くの?
    ゆりかもめじゃなくて?

    丸の内も、有明の方が便利だと思うけど。

    渋谷新宿は、有楽町乗り換え?
    だったらりんかい線の方が楽じゃなくて?

    そもそも豊洲と比べる必要なくない?

  14. 59614 匿名さん

    ここも豊洲駅使えるし、喧嘩することないよ。ゆりかもめ7分で豊洲駅だし、豊洲駅まで徒歩合わせて10分と考えれば豊洲の利便性も享受できるね

  15. 59615 匿名さん

    >>59614 匿名さん

    しかし現実論として10後の豊洲駅発の電車に乗れる事はあり得ない。

  16. 59616 匿名さん

    >>59612 匿名さん
    金券屋で東急の株主優待が230円で売っているから、中央林間から渋谷までの倍以上の値段?所要時間は倍以上違うが。

  17. 59617 匿名さん

    都合よく、急にコスパの話になるのね。

    サラリーマンは気にする話じゃないし、
    渋谷、新宿で遊んでる奴らは、
    そもそも選ばないでしょう。

    子供が将来、どこの大学行くかなんてわかんないし。
    渋谷、新宿なんて、仕事でたまに行くくらいかなあ。

  18. 59618 匿名さん

    >>59613 匿名さん

    そもそも、ゆりかもめを通勤に使うという発想がないんだよね、普通は。
    丸の内に行くのに有明が便利というのが良く分からない。どうして?

    豊洲と比べてるわけではなくて、駅力の話から、メトロの駅の例として豊洲が出ているだけだと思う。別に豊洲でなくても良いが、もっと都心よりだとさらに有明が不利になってしまう。。

  19. 59619 匿名さん

    丸ノ内の端は有楽町駅だけどな。

  20. 59620 匿名さん

    昨日商業施設の外観見てきましたが、白色の壁に黒い汚れが付いている箇所がありました。
    建築前に着いたと思いますが白って汚れ目立つし、長年持つのかな??と気になりました。
    雨とかで落ちるんでしょうかね。
    石使った方が方が見栄え良さげなんですが^^;

  21. 59621 匿名さん

    >>59616 匿名さん

    100円程度の話で何言ってるんだから。

    人生において誤差では?

  22. 59622 匿名さん

    >>59618 匿名さん

    バス。

    まっすぐ行くから早い。

    月島、八重洲立ち寄りはちょー遅い。

  23. 59623 匿名さん

    >>59618 匿名さん

    普通は?

    フジテレビ、パナソニック、サントリーなどなど、大手の皆さまにご利用いただいておりますよ。

  24. 59624 匿名さん

    自分の価値観だけが普通だと思ってるのでは?(笑)

  25. 59625 匿名さん

    ここを選ぶ理由って、
    都心からほどほどに近くて、
    地元感、下町感が全くない環境が良いと思った人が選ぶ立地でしょう。

    道は広くて、ゆったり子育てできそう。
    でも、八百屋も魚屋も、氏神さまもいないという環境を
    面白がれる人が選べばいいと思います。

    実際、人間関係が濃くなくて、面白いですけどね。

  26. 59626 匿名さん

    どこに住みたい?何線で探す?と問われれば、
    ”普通は”ファーストチョイスでゆりかもめやりんかい線は出てこない。
    その時点で有明は住む人を選ぶエリアってこと。
    もちろんターゲットを絞ればタク代(古い?)出そうなフジや電通社員には刺さるエリアだとは思う。

  27. 59627 匿名さん


    バスは無いな。。

    ゆりかもめ通勤の発想があるのは、沿線企業だけってことだね。

  28. 59628 匿名さん

    これからはさらにイベントやら競技やらで大量の人が短期集中する街だからなぁ。
    住民間はいいけど、そっち面でのトラブルが多発しそう。

  29. 59629 マンション検討中さん

    >>59627 匿名さん
    晴海タワマンの丸の内組みもバス乗ってるけどね。
    自分は乗ってないけど、有楽町から歩くor乗り換えてひと駅また降りて歩く方がないなって思うけど。

  30. 59630 マンション検討中さん

    >>59626 匿名さん
    その前にそんな検索の仕方するか?
    20代の賃貸探しのサラリーマンじゃあるまいし、購入者はそんな探し方はしてないよ。
    ターゲットを絞ればとかそんなマーケティングの素人に言われなくてもしっかりやってるし心配しなくてもここは完売するよ。
    銀座からタクシーで2千円の大型商業施設隣接物件ってインパクトがよくわかってる人だけ買えばいいです。
    伸びしろは豊洲の比じゃない。

  31. 59631 匿名さん

    >>59629 マンション検討中さん

    有楽町から東京駅や周辺オヒィスは地下道でつながっているから歩いている人多いよ。

  32. 59632 匿名さん

    吹きっさらしや炎天下のバス停で耐えて待つよりは、歩く方がマシでしょうね。

  33. 59633 匿名さん

    >>59630 マンション検討中さん

    伸びしろって、もう分かってるものだらけで価格に転嫁されてるだけじゃん。
    まさか脳内地下鉄話を伸びしろなんて言ってないよね。

  34. 59634 匿名さん

    有明に投下される資本量見れば分かる。

    ・住友商業施設(テナント200店舗、ホテル800室、8000人収容イベントホール、大規模劇場)
    ・有明アリーナ
    ・体操競技場
    ・アーバンスポーツパーク

    箱物と言われようが、これだけ新しく投資されてる。不動産は完成前の折込はすくなく、完成後利便性や価値が周知されてからリセール価格に徐々に反映されていく。五輪後はテニスの森駅周辺の一体開発を含めたレガシーエリアの整備もあるし、10年後の価値を期待できる街だと思う

  35. 59635 匿名さん

    >>59634
    ネガるつもりはないけど、
    埼玉スーパーアリーナや幕張メッセの近くに住みたいと思う?
    ここは商業の成功と(単独での集客が必要、露骨なインバウンド狙いなら日本人は寄りつかない)、
    交通網の整備が絶対条件だと思うけど・・・

  36. 59636 匿名さん

    >>59634 匿名さん
    商業施設以外は、どこかにつくらないといけないが隣になくてもいい施設ばかり。
    そういうものを押し付けられている。物流も同様。有明とはそういう場所。
    いくら資本投下されても、これでは価値は上がりようがない。

  37. 59637 匿名さん

    >>59626 匿名さん

    確かにファーストチョイスではまず選ばないですね。
    りんかい線、カモメ、都バス、タクシー、自家用車、トータルで調べてみて以外といけるって気づきました。
    カモメとりんかい線は通勤時間帯の兼ね合いで、朝だけじゃなく帰りも座れる(新宿、渋谷からも)なんて人によってはどハマりですからね。

  38. 59638 匿名さん

    >>59635 匿名さん

    そのどちらにも、周辺にはマンションが林立してますね。イベントエリアの周辺には資本が集まりやすく、整備された街並みとなるので住みたい人は多いんじゃないですか。

  39. 59639 匿名さん

    前にレスしたのもう一度、幕張メッセやスーパーアリーナとは違うよー。

    立地が違えど、1964年大会の競技場跡地だと
    代々木公園(選手村+体育館2つ)
    駒沢公園(陸上競技場や球場など6施設)あたりが近い。

    ちなみに
    有明北地区(テニス競技場、体操競技場、有明アリーナ、アーバンスポーツパークの4施設)

    スポーツ競技場付近はクリーンなイメージになるし、数十年経って”昔ここで体操競技で●●が金メダル取った”etcの歴史ってマイナスにはならないし語りづがれること。レガシーエリア内に五輪後、聖火設置する案が既にあるし、ただの箱物群と見なすのは価値を見誤ると思う

  40. 59640 名無しさん

    >>59633
    ここだけが高いのであればそうなのかもしれないけど、
    ブランズ豊洲や晴海フラッグ、パークタワー晴海、その他郊地区の価格はどう説明する?
    豊洲に伸びしろなんてあるっけ?ほぼオフィスのタワーが建ってもう終わりだよね。
    豊洲の距離は有明にも近いから豊洲とはまた別だし。
    ここの高さはのびしろ以外にも世の中の市場に乗った価格とも言える。

    豊洲の中古に住んでたらどこも変えないよ、それこそ豊洲の新築はもちろん有明・晴海も。
    豊洲の中古で平均300超えてるのってPCTの海側物件だけなんだから。

  41. 59641 匿名さん

    >>59639
    立地が違い過ぎるだろw
    しかも有明は意外にというか既に周辺にほとんど空き地が残ってないっていう・・・
    そこが都市部と後背地の大きな違い。

  42. 59642 匿名さん

    有明にも伸びしろはないよね。スポーツ施設で埋め尽くされるだけ。

  43. 59643 名無しさん

    >>59641
    何を見て残っていないと判断してるの?
    マーレやオリゾン、ブリリアシティの裏は全部将来的には空き地だよ、ディファ有明跡地も、有明小の裏も、
    あと倉庫関係の会社も将来売却する可能性もある。
    倉庫含めなくても、こことその他のタワマン7つ集めた土地と同じくらいの空き地まだあるんじゃないか?
    暇だと思うから計ってみて。

  44. 59644 名無しさん

    >>59642
    では普通のエリートサラリーマンが住める街でのびしろある街ってどこか教えて??
    今まで文化堂ぐらいしか無かった街に、200店舗規模の大型商業施設ができて伸びじゃないとすると、
    貴方の知ってるのびしろある街って相当凄いんですよね?

  45. 59645 匿名さん

    価値観は人それぞれだね。答え合わせは10年後だし、現時点では誰が正解とかない。ネガもポジも個人の主観。

    芝浦も豊洲も開発前は誰がこんなところに?と批判を受けた。ワシはここに期待してるで

  46. 59646 匿名さん


    そもそも住む場所を選ぶのに、伸びしろとか関係あるんだろうか? 気に入った場所に住めばいいでしょう。
    伸びしろを期待すること自体、現在のその場所を気に入っていないという証拠ではないのかな。

  47. 59647 匿名さん

    なんか、同調圧力というか、、、

    何で通ってる?って聞かれて、
    ゆりかもめ!って答えるのがいいんじゃないですか。

    みんながJRで帰るなか、
    ひとりでゆりかもめのホームに行くのがいいんじゃないですか。

    そんなにみんなと同じ電車がいいの?

    社内でひとりだけゆりかもめ、会社を出たら誰とも被らない。
    そこに価値があるんだけどね。

  48. 59648 匿名さん

    ゆりかもめのマイナー路線ぶりを、そこまで強調しなくてもいいじゃないか。

  49. 59649 匿名さん

    つまるところ中古価格の維持力だろうけど
    有明と比べるとやっぱり豊洲の方が安定感
    があるよな。
    豊洲はオヒィスも多いし、行政関連施設も
    立派だし広い公園もある。
    さらに今建設中のベイサイドクロスが、駅と
    他の施設、公園を相互つなげるから有明とは
    さらに中古価格の差が開くと思う。

  50. 59650 匿名さん

    今まで東雲・晴海以下の評価だったのに、アンチさんが湾岸トップ地区の1つの豊洲と比べてるのが有明の地位向上の証だと思う。このまま頑張れ

  51. 59651 匿名さん

    車でいうと
    豊洲はオヒィスビル1階の綺麗なショールーム
    有明は広い土地での中古販売サービスポイント
    ってイメージかしら。

  52. 59652 マンコミュファンさん

    頑張ってるなぁ、豊洲くん。
    どんなにdisっても、ここと中古の豊洲タワマンでは比較にならんだろ。
    ブランズ買える層でもないだろうし。
    完全に時代に乗れてないね。

  53. 59653 匿名さん

    >>59648 匿名さん

    でも実際、そこに価値があると思っている。

    みんなと一緒にJRで帰りたい!なんて、
    思ったことは一度たりともないよ。

    俺だけ変だとは思わないけどな。



  54. 59654 匿名さん

    そんな価値あるかなぁ?
    中央区が晴海へのゆりかもめ延伸を拒否した話を思い出した。

  55. 59655 通りがかりさん

    >>59653 匿名さん
    自分はみんながJRとかで帰る中、タクシーで帰ってる。
    夜風が気持ち良くて、歩きたい時だけゆりかもめ使う感じかな。

  56. 59656 匿名さん

    >>59654 匿名さん

    人それぞれで良いじゃないですか。
    そういう価値もあるってことですよ。

    同じ車両に知り合いがいないのは気楽で良いですよ。

    実際、ゆりかもめ、通勤には良いですけどね。
    終電も新橋12時半までありますし。

  57. 59657 匿名さん

    >>59656 匿名さん
    通勤も多様化ですね。
    個人的には満員電車に乗って会社に往来するのは嫌だなぁ。それが毎日と考えるだけで気が滅入る。

  58. 59658 匿名さん

    >>59649 匿名さん

    今さらの豊洲を選ぶか、
    今からの有明を選ぶか。

    人それぞれですよ。
    豊洲が良いなら、今からお仲間に入れてもらいなさい。


  59. 59659 匿名さん

    逆に言うと、ゆりかもめの駅からさらに乗り換えて通勤しなきゃいけない人にとっては全く向かない物件という事のようですね。
    それだと一般ウケが無く資産価値的に?だし、今は便利でも、将来通勤場所の移転のリスクのある人も避けるだろうから、個人的な結論としてはやっぱり地下鉄の駅に近い方がいいと思った。

  60. 59660 匿名さん

    >>59659 匿名さん

    なんで??
    りんかい線もあるよ。
    乗り継ぎしたって良いじゃんか。
    バスだって構わない。

    地下鉄がいいなら、豊洲に出ればいい。

    あなたが乗り換え嫌いなら、直通駅選べばいいだけ。

    こんなことで、結論出す方がどうかしている。

  61. 59661 匿名さん

    >>59659 匿名さん

    私たちは有明のマンションにしますから、
    新木場のマンションにしたら良いじゃないですか。
    いろいろありますし。

  62. 59662 通りがかりさん

    >>59659 匿名さん
    住吉でいいんじゃないですか。

  63. 59663 匿名さん

    有明印が考えてる程移動コスト問題は甘く無いよ。
    有明印はりんかい線とか、ゆりかもめ
    割増負担は問題無しと強がるけど、
    そんなの極少数派だよ。
    価格だけの単独の問題じゃ無いんだよね。
    東京各所への移動に、地下鉄近隣住民より2倍3倍の負担をさせられるというのが無理。

  64. 59664 匿名さん

    このマンションで不安な点は、不特定多数が敷地の中をぞろぞろ歩くこと。イベントによってはコスプレやオタクもいそうだし、いずれ事件も起きそうで怖いです。
    それがいまいち購入に踏み切れない理由。

  65. 59665 匿名さん

    >>59663 匿名さん
    BRTもあるよ
    始発で乗れるよ
    色々あるよ
    自分に合ったの選びなよ
    そんな私はタクシーよ

  66. 59666 匿名さん

    >>59665 匿名さん

    BRTもメイン路線は晴海フラッグで有明方向は少ないように思う。有明からそんなに乗る人いる?

  67. 59667 匿名さん

    BRT、有明からの本数はハルミフラッグの半分だね。

  68. 59668 名無しさん

    >>59666 匿名さん
    今でも丸の内行きの都バスはいっぱいになるからBRT乗る人もそれなりにいると思うよ

  69. 59669 匿名さん

    というか都バスでさばけるんだ。

  70. 59670 匿名さん

    >>59663 匿名さん

    無理ならここに来る必要はないんじゃないですか?
    坪350万フルローンで買ったとして、10年後の残債は坪260万。相場がどうなってるかは分からないけどそれ位の水準であれば今の周辺の成約実績から考えてもそれ程買い手には困らなそうですけどね。

  71. 59671 匿名さん

    >>59663 匿名さん

    定期あるよ。

    今もりんかい線沿線ですが、電車賃貸とか
    どうでもいいこと、どうにもならないことに
    ウジウジ悩んだりしませんよ。

    キセルするわけにもいかないんだから、普通に払うし、
    別に出掛けるのを控えたりするわけでもない。

    負担だと思ったことは一度もない。
    どうにもならないこと。

  72. 59672 匿名さん

    地下鉄決まったら坪単価600くらいまでは上がりそうだしな。

  73. 59673 匿名さん

    あと、
    昔は高速代ケチって、下道を通ったりしてたけど、
    ここに来て高速バンバン乗るようになりました。
    車移動でのアクセスはホントに恵まれています。

  74. 59674 匿名さん

    >>59671 匿名さん

    そりゃ
    結婚前はお相手の長所欠点両方見るけど
    結婚後は相手の長所だけ見る
    という格言に沿っていていいと思うよ。
    検討者にとっては意味無い発言だけど。

  75. 59675 匿名さん

    >>59672 匿名さん

    そうだよね。
    やっぱり地下鉄無いとダメだよね。

  76. 59676 評判気になるさん

    今後地下鉄できることに期待しましょう!
    個人的にはとても住みやすそうだけどなあ
    多分自分は新幹線より飛行機使うんで、羽田までバス1本は楽!

  77. 59677 通りがかりさん

    タクシー使える人はここにして、
    使えない人は豊洲の中古物件を坪300以下で買うってことでいいじゃないですか。

  78. 59678 匿名さん

    有明って結局バスの街だよね。
    観光客も住民も。

  79. 59679 匿名さん

    >>59677 通りがかりさん

    妻に怒られるのでとても現実世界
    では使えないけど、
    掲示板では余裕をこいてタクシー使うと言う。
    という人向けの有明。

  80. 59680 匿名さん

    >>59679 匿名さん

    会社の飲みとかなら普通に経費清算じゃないの?

  81. 59681 名無しさん

    >>59679 匿名さん
    そんなところを検討しているあなたももうすぐ仲間入り?

  82. 59682 匿名さん

    >>59679 匿名さん
    自分のライフスタイルに沿った移動手段で良いんじゃない?何をあーでもない、こーでもない言ってんの?

  83. 59683 匿名さん

    今回のイーストは何部屋ぐらい申込み入ったんでしょう?

  84. 59684 匿名さん

    >>59682 匿名さん

    交通手段の制約を有明ではライフスタイルというんだね。
    勉強になります。

  85. 59685 匿名さん


    No ゆりかもめ No ライフ

  86. 59686 匿名さん

    「街」視点で考える湾岸タワマンに住む選択
    東京の街での生活を楽しむなら下町がいい
    https://toyokeizai.net/articles/-/280644?display=b

  87. 59687 匿名さん

    アクセスの話は飽きてきたな。
    湾岸のアクセスは下記で異論なくない?
    月島>豊洲・勝どき>>有明・台場>>東雲、晴海

    あえて貶すほどでもないし、めちゃくちゃ便利ではない。それが有明の現実だよ。

  88. 59688 匿名さん

    >>59683 匿名さん
    10ー15戸前後じゃない?

  89. 59689 匿名さん

    >>59687 匿名さん

    東雲は辰巳駅、豊洲駅、東雲駅、深川車庫
    高速バス始発拠点があるから有明より上と思う。

  90. 59690 匿名さん

    >>59674 匿名さん

    笑。

    逆だろ。
    付き合っているときは、長所しか見えなかったけど、、、、

    格言 笑

  91. 59691 匿名さん

    >>59687 匿名さん

    勝どきどうだろう?

  92. 59692 匿名さん

    >>59689 匿名さん

    じゃあ、あなたは東雲で。
    私はゆりかもめつかいます。

  93. 59693 匿名さん

    >>59690 匿名さん

    マジ?
    あなたにピッタシの格言だったのにな。
    もう遅いけど。

  94. 59694 匿名さん

    >>59687 匿名さん

    台場もお台場海浜公園から14分で新橋に着くのに、ぐるっと迂回で25分の有明と同じにして欲しくないでしょ
    あちらはあと港区だから、格が違う

  95. 59695 評判気になるさん

    >>59694 匿名さん
    タワーズ台場住んでない人に言われましてもね、、、

  96. 59696 評判気になるさん

    >>59679 匿名さん
    ちょっと無理があるなぁ。
    タクシーと言っても数千円だよ。
    余裕こくとかそういう話ではないでしょ。
    ほんとにここの検討者?

  97. 59697 匿名さん

    >>59695 評判気になるさん

    客観的な評価を述べることとタワーズ台場に住むことの何が関係あるの?ねえ?

  98. 59698 匿名さん

    >>59696 評判気になるさん

    数千円かけるなら定期で帰ってこいというのが
    無理無い感覚だと思うよ。

  99. 59699 匿名さん

    >>59696 評判気になるさん

    まあ、少なくとも
    ローンのある分際で
    JRの人を横目に自分はタクシーで帰る
    なんてのは強がりだろうな。

  100. 59700 有明王子

    ペデストリアンデッキかなり出来上がってますー

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シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

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シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

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未定

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Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

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グランドシティタワー月島

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未定

1LDK~3LDK

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ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

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ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

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パークホームズ浜松町

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4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

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パークホームズ東陽町

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4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

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シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

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リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

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ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

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シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

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シティテラス住吉

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7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

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東京都港区虎ノ門三丁目

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1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

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ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

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三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

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東京都港区三田一丁目

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