東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-02 13:52:45

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 59401 匿名さん

    ざんねんながら、シャッター付いてないと思います。

  2. 59402 マンション検討中さん

    例えばルイヴィトンだってさ、みんな銀座で買うよ!
    ブランド物買うって街の空気だったり、店の空気だったりサービスでしょ?
    誰がわざわざ有明まで来てヴィトン買う?
    イオンが入ってるような施設でさ。

  3. 59403 匿名さん

    >>59401
    一般名詞的に言っているのだと思うが。

  4. 59404 匿名さん

    >>59403 匿名さん

    わかりません。

  5. 59405 マンション検討中さん

    ソフトは変更可能だし、おそらく高級志向ではなくなるでしょ。スポーツや音楽イベントに来るのは若い人だし街にそぐわないと思う。ベイエリアビジョンでも有明はスポーツとイベントで賑わう街とある。

  6. 59406 匿名さん

    >>59402 マンション検討中さん

    いつの時代でしょうか、、、

  7. 59407 匿名さん

    >>59402 マンション検討中さん
    まあまあ、そんなに顔真っ赤にして興奮しなさんな。笑

  8. 59408 マンコミュファンさん

    >>59400 匿名さん
    そうなんだ!笑
    ならここだけの問題ではなさそうだね。
    ちなみにシャッター街の近くに新しく小学校が開校されたりはしないみたいよ。
    だから凄い予想だよね。

  9. 59409 マンコミュファンさん

    >>59402 マンション検討中さん
    いまや銀座だって日本人はヴィトン買ってないよ、一部愛人に買ってるオッサンだけ、まともな人は買ってないよ。

  10. 59410 マンション検討中さん

    >>59409
    話のすり替えですね。

  11. 59411 匿名さん

    有明のホテルは外国人観光客で溢れてるし、近くに免税店があれば需要はありそうだけどね。そこは豊洲と差別化できるんじゃない?モノレール沿線の浜松町や天王洲アイルでは今更なし得ない外貨の受け皿になる可能性はありえると思うけどね。

  12. 59412 匿名さん

    >>59409 マンコミュファンさん
    日村やヒカキンdisってる?あ、中山ヒデもか。

  13. 59413 匿名さん

    >>59411 匿名さん

    有明に泊まることを敢えて選ぶ外国人なんて金持ちは相対的に少ないと思うけどね
    この界隈は質より価格訴求。ディズニーリゾートや都心一等地には高くて泊まれないけど、両者にそこそこ近くてリーズナブルな受け皿ホテルでしかないので
    多少余裕があるならせめてお台場のヒルトンとかに泊まるでしょ
    指名宿泊受けるとしたらコミケの時かな。アニメショップはニーズに合ってると思うのでたぶんテナント入るでしょう

  14. 59414 匿名さん

    銀座のルイヴィトンもシャネルも他のブランド路面店も、日本人のお客さんでにぎわってますよ。

  15. 59415 匿名さん

    >>59368 マンション検討中さん

    あの湾岸道、湾岸高速の下に地下通路を作るのは難しいでしょう。

  16. 59416 有明王子

    有明にホストタウンハウスができるようですー

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190515-05150921-nksports-soci

    日本の窓口になりますー

  17. 59417 マンコミュファンさん

    >>59414
    いやいや会社近くでよく前通るけど、1度入って見てみなさい。
    外人覗いたら日本人なんて殆どいないから。平日なんて日本人ゼロの時もある。
    何度も言うけど昔ほど一般の日本人はヴィトン買ってないよ。
    あまり詳しい事は言えないけど、ブランド側もインバウンド向けに力入れてるから。

  18. 59418 マンコミュファンさん

    >>59413
    金持ちってね、そこまでのエグゼクティブではないよ。
    貴方だってハワイとか行けば、ランチのハンバーガーに20ドル位払うでしょ、
    日本に来る外人も同じ。日本の普通のサラリーマンと比較したら全然お金出すよ。
    もはや日本人の平均年収なんてアジア3位なんだから、
    欧米から出張に来るサラリーマンは皆お金持ちに感じるよ。向こうでは普通のレベルでもね。

  19. 59419 マンコミュファンさん

    >>59415 匿名さん
    地下鉄の話があるから今は掘れないんですよ。

  20. 59420 マンション検討中さん

    豊洲も芝浦も少し前までは誰があんなところに…等の悪評が多かったけど、今は羨まれる街に展望した。有明にもそのポテンシャルあると信じてる。

  21. 59421 マンション検討中さん

    なるほど、インバウンド狙いですか。
    商業施設にヴィトンが入るという話があったが、結局それもインバウンド狙いってことなんですね。

  22. 59422 匿名さん

    >>59417 マンコミュファンさん

    そら平日なら日本人は少ないでしょとしか言いようがない。それにヴィトンは都内至る所にあるから、銀座のヴィトンに日本人がいない=日本人にヴィトン買う人は少ない。は成立しないよ。

  23. 59423 匿名さん

    >>59421
    十中八九飛ばしじゃねーの?
    冷静に考えてさ、インバウンド狙いでブランド価値も毀損しないって判断なら、
    とうの昔にお台場に出店してる気がする。
    もちろん引っ張ってこれたら住不天晴だけども、トップゴルフにも逃げられるぐらいだから・・・

  24. 59424 匿名さん

    >>59423 匿名さん

    前にここに上がってた情報だと、ルイヴィトンといくつかの高級時計・車のショップは出店予定とのことでしたよ。

  25. 59425 匿名さん

    >>59424
    だからそれ自体が飛ばしでしょ?ってこと。
    まさか鵜呑みにしてる人はいないと思うけど、
    そうやって噂が独り歩きしちゃうのがネットの負の側面。

  26. 59426 マンション検討中さん

    トップゴルフをマンション隣に作るのはアホだよ。ゴルフ練習場がいかにうるさいか知らないだけ。完全屋内ならまだしも半野外みたいなのは絶対アカン

  27. 59427 匿名さん

    >>59426
    高速の真横にマンション造っておいて、今更その言い草はないw

  28. 59428 マンション検討中さん

    >>59427 匿名さん

    北西側はt4サッシじゃないから

  29. 59429 マンション検討中さん

    商業施設の詳細を出さずにイースト販売になったということは、詳細出す前に今売った方が高値で売れると住友が判断したということ。

  30. 59430 マンション検討中さん

    >>59429 マンション検討中さん

    WESTとCENTRALの売上が良すぎて、なくなくEAST販売前倒しになったみたいですね。CENTRALの南東側の3LDKが残り一戸しかなかったので、検討者の選択肢増やすためにも当然の施策ですね

  31. 59431 匿名さん

    まあ内閣府が景気悪化していると宣言したから、スミフも早く売り切らないとね。
    ここは完売まであと五年はかかるだろうが。

  32. 59432 マンション検討中さん

    >>59431 匿名さん

    景気悪化で市況悪化するとして、ここは大丈夫でしょうね。年始から売上好調なので。いま売れてるところは少し鈍化して、売れないところがより売れなくなるだけ。いま売上不調なところを心配してください

  33. 59433 匿名さん

    ここ程度の売れ行きで市況の影響を受けないと考えるのは、楽観的にすぎるのでは。

  34. 59434 投稿者

    >>59430 マンション検討中さん
    すいません、残り一戸はいつ頃の話ですか?

  35. 59435 有明王子

    景気悪化の影響受けるのは、このようなマンションを買うような層ではないと思いますー

  36. 59436 匿名さん

    第4期も実質値上げしてるので、ここの心配は不要では?
    3?4分駅遠で共有施設もないイーストの値段が3期6次のセントラルと同等の坪単価で出てるんですよー。すみふはじっくり売っていくので心配不要ですー

  37. 59437 匿名さん

    確かに再開発で価値が上がるを
    信じちゃう層に景気は関係無いかもね。

  38. 59438 匿名さん

    >>59434さん

    ここの最新価格表ですー。南東3LDK一個と書いてますが、角部屋除いてですね。
    >>58563

  39. 59439 匿名

    今、売れる限界の価格で買わされるということですね?

  40. 59440 匿名さん

    ネガコメの投稿には1分以内に即参考になるが付いていて、いい社会勉強になるね。
    自分が住む気のないマンションの掲示板に張り付いてネガティブ投稿続けて、自分の人生にどんな有益なことがあるのか聞いてみたい。自分の子供に、お父さん何してるの?って聞かれたらなんて説明するんだろう。

  41. 59441 匿名さん

    4期は別に値上げしてませんよ。イーストとセントラルが同じ坪単価でも、スミフは値上げと思ってないでしょう。
    買う方は要注意ですね。

  42. 59442 匿名さん

    >>59441
    まだ値上げ確定はしてないですね。
    4期のセントラルの値段はもう出てるんでしょうか。そこで上がってなければすみふ的には値上げしてないと言えるでしょうね

  43. 59443 匿名さん

    >>59440 匿名さん

    ポジネガ入り乱れてマンションに関する議論をするのがこの掲示板の意義だと思ってます
    ネガが気に入らない契約者さんだと思いますが、あなたみたいな何の情報要素も無く他人のコメントを批判するだけの投稿が1番無価値で邪魔だと思います。どうぞお引き取りください
    (私もこれ以上はスレ汚しになるので止めます)

  44. 59444 匿名さん

    単に値上げを喜ぶ購入者ボジは検討版から消えるべきでは。

  45. 59445 投稿者

    >>59438 匿名さん

    ありがとうございます!
    セントラル南東狙いなんですが、1日以降行ったらそこもう無くなってたんで汗
    空き出たのかと思ってました!

  46. 59446 マンション検討中さん

    >>59442 匿名さん

    これ、4期になると、すでに現時点で価格のでているセントラルの部屋の価格も変わることってあるんですか??

  47. 59447 匿名さん

    ウエストの価格表がみたいなー。南・東側から住戸が売れてるのは同じかな。3LDKの南・東側買うにはEASTか80平米、角住戸しかない感じかな。MR行きたい

  48. 59448 匿名さん

    >>59446
    セントラルの価格、3期6次中に消費税2%上がって、いま中途半端な価格ですよね。ですよね!?

  49. 59449 マンション検討中さん

    気づいたらGUとまいばすけっとしかない自称商業施設と高速横のタワマン

  50. 59450 匿名さん

    気が付いたら、超高級ショッピングモールが決まってた(笑)

  51. 59451 匿名さん

    待てば待つほど値上がりするのがスミフの常識だよ。

  52. 59452 匿名さん

    夏頃には地下鉄も正式発表されるだろうしらまた値上げするんじゃない?

  53. 59453 匿名さん

    >>59452 匿名さん

    地下鉄の話しは簡単には進まないよ。
    あまりいい加減なことを言わない方がいいと思います。

  54. 59454 匿名さん

    >>59453 匿名さん

    正式発表は近いよ。
    夏頃には正式発表と言われている。

  55. 59455 匿名さん

    地下鉄の話もそうだけど、不動産は情報仕入れないと儲けられないよ。

  56. 59456 マンション検討中さん

    住友不動産鉄道でも走るのかな。たのしみだなー(棒読み)

  57. 59457 マンション検討中さん

    >>59453 匿名さん
    住鉄知らないんすか?

  58. 59458 匿名さん

    何じゃそれ。棒

  59. 59459 匿名さん

    知ってる奴だけが得するのが不動産だよ

  60. 59460 マンション検討中さん

    ここで地下鉄正式発表と言ってる人は、幻の住友不動産鉄道のことです。住鉄はハイサッシのダイレクトウィンドウを導入した最新鋭の車両で湾岸部を爆走します。ホテルライクな車内の作りは住友不動産お手の物。運賃はここ最近急激に値上げされています。運営する住友不動産によると市況やインバウンド観光客の増加により、交通需要が増したため値上げに踏み切ったとのことです。


    以上になります。ほんとに駄文失礼しました

  61. 59461 匿名さん

    東京都が検討してる地下鉄の事でしょう。普通に考えて。

  62. 59462 匿名さん

    夏に一次案が出るから、それに合わせて正式発表されるのかな?

  63. 59463 マンション検討中さん

    >>59462 匿名さん
    (妄想)頑張ってください

  64. 59464 マンション検討中さん

    >>59461 匿名さん

    東京都の検討してる地下鉄っていっぱいあるんですが。普通に考えて

  65. 59465 匿名さん

    お、
    今日も元気に有明脳内鉄道走ってるねぇ。

  66. 59466 マンコミュファンさん

    ウエイ!ウエイ!
    30代前半子育て世代がマジョリティとなる、スミフらしいイケイケなマンションになってこそだと思ってます!

  67. 59467 匿名さん

    東京メトロ有明線になるのかなあ

  68. 59468 匿名さん

    >>59461
    ベイエリアビジョン事務局案に臨海地下鉄構想が含まれていたので、この後どうビジョンをまとめて正式提言まで持っていけるかだね。

  69. 59469 有明王子

    >>59384 匿名さん
    資産価値には駅力は関係なく、駅からの距離が関係あるようですー
    客観的なデータが示していますー
    もう少し勉強しましょうー

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190517-00064122-gendaibiz-bu...

  70. 59470 匿名さん

    >>59469
    へー
    渋谷駅10分と有明駅5分は後者が有利ってこと?
    王子、いい加減にしなよ・・・

  71. 59471 匿名さん

    今一番関心のあることは、商業施設に 学研 、公文、塾とか有りますか?

  72. 59472 匿名さん

    >>59471 匿名さん
    何かしら入るとは思うけど、予定は未定。
    最悪、お台場や豊洲まで視野に入れといた方がいいかもね。
    ただ保育園同様、定番の習い事はどこも飽和状態。

  73. 59473 匿名さん

    >>59469 有明王子さん

    「資産価値に駅力は関係ない」

    すごいですね!
    どこに書かれているのでしようか?

  74. 59474 マンション検討中さん

    王子が言いたいのは資産価値に関係ないではなく、リセール時の騰落率に関係ないが正しいのでは。まあ少しは関係あると思うけど…。念の為…

  75. 59475 匿名さん


    ここは、たとえば八高線「箱根ヶ崎」駅徒歩3分のマンションより資産価値が低くて、リセール時の騰落率か低いのでしょうかー。

    難儀なことですー。

  76. 59476 有明王子

    >>59474 マンション検討中さん
    補足ありがとうございますー
    そういうことですー
    騰落率は資産価値にとって重要ですー

  77. 59477 マンション検討中さん

    >>59472 匿名さん

    そうなんですね?!
    定員オーバーで入れなかったりするんでしょうか?

  78. 59478 匿名さん

    >>59476 有明王子さん

    湾岸は都心から近いエリアだから別のファクターがあるという事。例えばリバーシティ21とか駅無いけど資産価値維持力は格段に高い。
    ちなみにこのマンション、湾岸エリアで最も都心から奥地で駅力無し。その上スミフの唯我独尊価格設定で周辺中古価格の格差半端なし。
    湾岸らしい水辺公園隣接も無く、その上、日本一の20車線の産業通り沿いときた。これは筋が悪すぎでしょ。妄想地下鉄で浮かれたいのはわかるけど騰落率など論外だよ。

  79. 59479 匿名さん

    そんなに月島と離れてないような。。。
    何が言いたいのか、さっぱり分からん。

  80. 59480 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする物件で何迷ってんだよ(笑)

  81. 59481 有明王子

    >>59475 匿名さん
    箱根ヶ崎徒歩五分以内で30階以上の大規模マンションはあるのでしょうかー
    駅距離の他に、30階以上、500戸以上というのが資産価値に影響のあるファクターのようですー
    記事をしっかりお読みくださいー

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190517-00064122-gendaibiz-bu...

  82. 59482 マンション検討中さん

    りんかい線、ゆりかもめ、BRTの駅全て4分以内、大規模商業施設隣接、1500戸超えの大規模マンション。有明ナンバーワンマンション。こういうマンションは価値下がらないよ。

    産業道路沿いが騰落率に影響するデータあったら教えてほしいですね。湾岸道路&高速沿いのタワーズ台場は発売から超優秀な資産維持率誇ってますがご存知?

  83. 59483 有明王子

    >>59478 匿名さん
    それなら、そのようなデータをお示しいただくと説得力が増すと思いますー
    ちなみに都心とは大手町のことでしょうかー
    それなら横浜の湾岸エリアはどうなるでしょうかー

  84. 59484 匿名さん

    >>59482 マンション検討中さん

    台場と有明の違いってすごいよ。
    台場の飲食店で2時間待ちで諦めて有明に行ったら飲食店に一人もいなかった。

  85. 59485 匿名さん

    >>59483 有明王子さん

    都心とは、
    商業の中心の日本橋銀座
    政治の中心の永田町
    経済の中心の大手町丸ノ内
    の事だよ。
    横浜とはお笑い草。

  86. 59486 匿名さん

    >>59481 有明王子さん

    後出しはやめましょうー。
    あなたは>>59469でこう書いてますー
    「資産価値には駅力は関係なく、駅からの距離が関係あるようですー」

    ポイントは、本当に資産価値に駅力が関係ないかどうかですー。

    ちなみに、箱根ヶ崎徒歩3分にはマンションがあり、現在絶賛販売中ですー

  87. 59487 マンション検討中さん

    >>59484 匿名さん

    台場で下がらず、有明では下がる明確な答えをどうぞー。感覚的な話ではなく産業道路隣接の騰落率について説得力のあるお答えをどうぞー

  88. 59488 匿名さん

    >>59487 マンション検討中さん

    有明の周辺中古価格のデータを検証すれば明らかでしよ。隣町のそれも港区、そう港区の台場の話を持ち出す方が統計論的に無理だよーん。

  89. 59489 マンション検討中さん

    >>59488 匿名さん

    なるほどね。

    港区台場の首都高隣接は下がらないけど
    江東区有明の首都高隣接は下がると思ってるんですね

    その理由は有明の中古価格データを見れば分かるって全然説明になってないことはわかります?もう一回やりなおして?

  90. 59490 検討板ユーザーさん

    >>59484 匿名さん
    ビルズ?
    そんなの台場内だって人気ない店いくらでもあるよ。
    あと今現在比較してもねぇ。

  91. 59491 有明王子

    >>59485 匿名さん

  92. 59492 通りがかりさん

    首都高隣接の影響なんてデータを出すまでもないでしよ。
    首都高隣接のマンションとそうでないマンションがあって、他の条件が同じならどちらを選ぶか自分の胸に聞いてみればいい。それが答えだよ。

  93. 59493 匿名さん

    アンチ苦しいな。タワーズ台場が資産価値ボロボロだったらまだ根拠もあったけどなあ。江東区港区は違うって言うけど、タワーズ台場は1500戸の大規模でもないし、商業施設隣接でもないからなあ。

    少なくとも、タワーズ台場の例は産業道路隣接と資産価値の騰落率に関係はないことを裏付けるデータの1つだよね。

  94. 59494 匿名さん

    それだけ港区江東区では、果てしない差があるってことだろ、残念ながらね。

  95. 59495 匿名さん

    金曜日は、来場促す為にいつも買い煽り必死だな

  96. 59496 匿名さん

    >>59494 匿名さん
    その根拠が上がってこないんですが。
    港区の資産価値はもちろん分かってますが、騰落率まで影響しますか?区で変わる程度の騰落率の差だったら産業道路沿いというのは大したネガティブ要素ではないのでは?

  97. 59497 匿名さん

    湾岸道路隣接でも港区は下がらないけど、江東区は下がるって、理論というよりアンチのただの願望だよね(笑)切なくて笑っちゃいました

  98. 59498 匿名さん

    アンチ黙るなよ。待ってるんだけど。この場合の沈黙は黙った側の敗北を意味するよ

  99. 59499 匿名さん

    区で変わる程度って、、その程度が問題なんでしょ。
    坪単価2、30万ぐらいの差ならその程度と言えるかも知れんけどね。。

  100. 59500 匿名さん

    ポジは>>59492に答えてないけどね。。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸