東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-03 05:36:47

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 401 マンション検討中さん

    >>397

    > 市場問題はさておき、
    > 三井駅前ビル、東急タワー、五丁目再開発が確定してて、
    > スカイズ前の空き地がイベントや定借で凌ぎつつタイミングを見計らってる状態

    プラスに考え過ぎ。
    東急タワーについての開発なのに、なぜか東急タワーも入れちゃってる。笑
    駅前ビルはテナント部分ちょっとで、殆どがオフィスとホテル。
    5丁目再開発はそんな期待するほどの大した開発ではないよ。

    未だにパチンコ屋あるし、団地みたいなマンション多いし、格差もあるし、
    やっぱり少し前の街と考えた方がいい。

    あと新豊洲は名前だけ豊洲だけど別の街かな。
    今後発展していくのは、築地、勝どき(豊海)、晴海、新豊洲、有明の環2ラインで、
    豊洲、東雲は大開発するほど、もう場所ないよ。

  2. 402 匿名さん

    >>400
    そういうのいいからw
    着実に計画が実行される豊洲と、
    永遠の原野商法、予定は未定の有明って感じぃ?

    >>401
    いやだから具体的に何かあったっけ?と思ってさ
    やっぱり五輪次第というか五輪関連が確定しないことには先に進めないんだろうね、
    新知事で後退はあっても進展は皆無だしね・・・
    ノアが潰れてディファがどうなるかは気になるところ

  3. 403 匿名さん

    外国人ビジネスマン向けの商業施設って、みんなどういうイメージなの? 生活用品だよね?

    外国はいろいろ行ったけど、観光客向けのショップ以外はたいてい地味なもんだよ? アメリカで言えばTargetとかWalmartとか、せいぜいMacy'sとか??

    豪華で賑やかって、いったいどんな店をイメージしてるのかすごい不思議なんですけど?

  4. 404 匿名さん

    >>401
    今なら豊洲や東雲の中古も良さそうだ、ここを予算外の方にはオススメ。
    ただこれからマンション買うならできれば免震もしくは制震でありたいよね
    熊本みたいに連続して地震が起こった時に耐震は躯体のダメージ大きいよ。

  5. 405 匿名さん

    >旧豊洲、東雲は大開発するほど、もう場所ないよ。

    豊洲駅前にデッカイ開発工事してるよ
    豊洲4丁目?の都営?は全棟建替え工事してる

    東雲は知らん

  6. 406 マンション検討中さん

    >>405
    都営住宅は建て替えても都営住宅だよ。
    5階建が少し高くなるだけ。
    住む層はあまり変わらないから、駅近だけに微妙でしょ。

  7. 407 マンション検討中さん

    >>404
    なんでここが気になって買えない人に豊洲東雲の中古がオススメなの?
    ここの商業施設にできるだけ近い中古がいいに決まってるでしょ。
    どんだけ豊洲好きなんだよ。笑

  8. 408 マンション検討中さん

    >>402
    築地再開発
    勝どき東地区再開発タワー3棟3120戸
    豊海再開発タワー2棟2150戸
    晴海選手村跡地タワー2棟全23棟5650戸
    豊洲新市場
    千客万来
    有明トリプルタワー1539戸
    商業施設第1段約180店舗(豊洲ららぽと同等)&ホテル
    商業施設第2段約150店舗(ダイバシティと同等)
    ダイワロイネットホテル

    BRTはオリンピック後は虎の門⇔有明がメイン路線

    これ全部環2ラインね。

    開発有り過ぎて湾岸新線もできたりして。笑

  9. 409 匿名さん

    >>408
    有明関係なかった・・・

  10. 410 マンション検討中さん

    >>409 豊洲くん

    めんどくさい人だね。なんでこのスレ見てるの?
    自分は豊洲のスレなんて見たことないけどな。興味ないから。

    いつも来るアンチ有明の豊洲くんだよね?
    これからは豊洲くんって呼ぶね。
    有明の開発はアリーナも含め有り過ぎるので自分で調べて。

    豊洲くんに何言っても無理だけど、
    これから買うなら、晴海か有明、それか少し待って勝どき・豊海、月島だよ。
    豊洲はないでしょ。。。中古は特に。

  11. 411 マンション検討中さん

    >>405 豊洲くん

    どうでもいいが都営団地の建て替えを開発の1つに入れるなよ。
    収入低い家族が更に増えるだけじゃないか。

  12. 412 匿名さん

    開発されて値上がりするのは当たり前だよ。
    不動産の常識と言っても良い。

  13. 413 匿名さん

    >>412 匿名さん

    開発を織り込まれて値上がった状態で売り出されてるんだから、一度買ってしまったら最後、後は値下がりだけですよ。

    毎年坪4万円の償却は不動産の常識ですが。

  14. 414 マンション検討中さん

    毎年坪4万?んなわけない。
    償却率によるから、高ければ高いほど落ち幅を大きくなる。

  15. 415 匿名さん

    開発前の価格で売ってくれるわけねーじゃん。
    開発進めば更に値上がりするよ。

  16. 416 マンション検討中さん

    >>415
    開発って商業施設の実績が乏しい住不の商業施設のこと?
    なら開発前と開発後の価格を教えて!

  17. 417 匿名さん

    馬鹿だろ。

    銀座の開発前の価格と、開発後の価格を教えてくれよ。そしたら教えてやる。

  18. 418 マンション検討中さん

    23区内見渡しても、
    有明より将来価値の上昇が見込まれるところは
    無いよね。
    今は交通、買い物、公共施設など不便な地域
    環状2号線、BRT運行
    大型商業施設、ホテル、ホール
    オリンピック会場の新設、
    安くないだろうけど、品川区中央区港区よりは安いだろうし、荒川区とか葛飾区とか足立区より高いだろうけど、住むなら有明の方がいいかな

  19. 419 マンション検討中さん

    >>417

    > 開発前の価格で売ってくれるわけねーじゃん。
    > 開発進めば更に値上がりするよ。

    馬鹿に馬鹿言われた。笑
    先ず開発ってどこの開発よ?
    開発前の価格じゃないなら、何価格?開発計画あるよ価格?
    更に上がるって開発後?

    当たり前のこと言ってるようで矛盾してる。

    銀座は場所によって全然坪単価違う。
    そして一番高いところは東急プラザや銀座シックスでは変わらない。
    銀座の単価はそれよりも日本経済に左右されるから。

  20. 420 匿名さん

    開発が進めば値上がりする。
    不動産の基本なんだが(笑)

  21. 421 匿名さん

    じゃあ、恵比寿の開発前の価格と開発後の価格を教えて下さい。お願いします。


  22. 422 ご近所さん

    開発が進んで値上がりする分を、先に販売価格に織り込んでおく。
    スミフの基本なんだが(笑)

  23. 423 匿名さん

    スーモの広告見たけど、どの部屋からも拝めない壮大な北西眺望アピールしてる。あれって有りなんだろうか?のらさんはオブラート包みまくってテクニックいうてましたが、天龍のグーパンチ並みに反則な気がする。
    とりあえず、有明連合はマンションに宣伝垂れ幕掲げるのを禁止する取り決めを作っておいた方がいいと思う。

  24. 424 匿名さん

    >>423
    複数の棟や部屋をまたがって視点を移動させたとき、最大見える眺望を合成して描いてるんですかね?

    ほとんどセザンヌの静物の技法ですね。奇跡の芸術作品と考えましょう。笑

  25. 425 ご近所さん

    眺望は、ワシントンホテルの上層階にある、中華、マダムシェンロンからのイメージが参考になる気がします。
    それなりに、抜ける気がしますがね。

  26. 426 匿名さん

    >>424 匿名さん

    マンションより更に高い位置からAGCが画像下部に、上部7割は北西の大パノラマのイメージ画像。AGCで前建のマンションを隠して、北西方面は何も建っていないかのような画像ですね。
    幽体離脱しないと拝めない強烈なイリュージョン。

  27. 427 匿名さん

    >>426
    セザンヌどころか、プリンセス天功でしたか!

  28. 428 評判気になるさん

    豊洲くんが悪く言うのは分かるけど有明民が、ここを悪く言うのは何故? 高く売ってくれたら相場が上がるし、商業が成功しようが失敗しようが、何も無い今よりマシでしょ(笑) 自分のマンションの相対価値が下がるから?それとも欲しいのに買えないから(笑)

  29. 429 匿名さん

    ↑こいつ、なんで妄想してんの?

  30. 430 匿名さん

    >開発が進んで値上がりする分を、先に販売価格に織り込んでおく。


    品川や浜松町みたいに再開発が見えているとか〇年後に新駅ができるとかならそれもありだけど、ほんとに開発されるかわからない場所で開発を織り込んでいるといわれてもね。有明なんて10年前から未来はすごい街になりますよと言ってマンション売ってる。10年たっても増えたのは物流センターや倉庫だけ。駅直結ならぬ倉庫直結物件になってもね。

  31. 431 ご近所さん

    >>430 匿名さん

    いやいや、年々月々変化して、本当、唯一無二の街。

  32. 432 検討板ユーザーさん

    >>431 ご近所さん
    そうですね、倉庫街としての立地条件は日本一と思います。

  33. 433 匿名さん

    港区湾岸の方が倉庫多くねーか?(笑)

  34. 434 名無しさん

    夏冬はコミケで人が大量にあふれてきそう

  35. 435 匿名さん

    コミケに歩いていける幸せ

  36. 436 匿名さん

    倉庫というより、物流の街かな。

  37. 437 匿名さん

    それがスポーツとイベントの街に生まれ変わるからこそ価値があるのでは?

    開発がされれば値上がりするのは不動産の常識だよ。

  38. 438 ご近所さん

    いやーなんでも開発されれば上がるというもんでもないでしょ。
    スポーツとイベントって、住宅地としては微妙じゃない?

  39. 439 匿名さん

    住宅としては、最高の立地では無いでしょうか。
    でも、人それぞれな部分もあるかもね。

    倉庫街が良い人もいるだろうし、駅遠くても静かな環境が良い人も居るだろうし。

    でも、少なくとも倉庫街がオリンピック記念公園になるのなら、住宅の価値としては3倍、5倍になってもおかしくないかと。

  40. 440 匿名さん

    流通の街からオリンピック記念公園へ。

    華麗な転身。

  41. 441 匿名さん

    物流がなくなるわけじゃないでしょ。

  42. 442 匿名さん

    >>439
    アリーナをポジティブに捉えてる方が少なくないけど、
    公園ならテニスの森でもう十分じゃない?
    普段使いできない体育館が増えて嬉しいのかなぁ?
    もちろん何もないよりはマシだろうけどさ
    ビッグサイト有明コロシアム有明アリーナ、おまけで大和物流・・・
    広大な敷地が仇になって周辺は箱だらけになりそうw

  43. 443 匿名さん

    これは埋立民全員に言えるけど、BRTを持ち上げすぎ。
    土地が有り余ってる地方都市ならBRTも本領発揮するけど、現状の都内では路線バスに毛が生えた程度のものでしょ。

    地下鉄?こないこないww

  44. 444 匿名さん

    本当に十分でしょうか?

    北側はオリンピック後に、オリンピック記念公園のような施設になるそうですが、それでも十分とは思えません。

  45. 445 匿名さん

    あ、やっぱ違うか。
    オリンピック公園ができたら、まぁいい感じなんじゃない?親水公園とセットだし。気持ち良い空間ができそう。

  46. 446 匿名さん

    地下鉄は中央区も予算を立てて検討が始まってるし、結構早めに実現するんじゃないかな。
    BRTにしたのって、地下鉄にもっていくためでしょ?

    BRTなら廃線も用意だし、代替案として地下鉄の優位性も活かせる。
    数年のうちに決まっちゃうんじゃないかなーと予想。

  47. 447 匿名さん

    湾岸地下鉄の検討状況は公開されているよ。

    http://wangantower.com/?cat=126

    ご覧くだされ。

  48. 448 匿名さん

    開発されれば値上がりする。不動産の常識ですがな。

  49. 449 匿名さん

    地下鉄ネタはもういいんじゃないの?
    来るか来ないかでいうと来るでしょ、50年後か100年後かは分からないってだけでさ
    20年以内の開通ってことならまあほとんど可能性はゼロだね

    ポジさんも簡単に論破される地下鉄新線より、
    りんかい線の買収のほうが近道だし渋谷新宿直通は破壊力あるし、
    羽田線への拡張期待もあるし、自治体含めてそっちの方向で攻めたほうがいいと思う
    (一応噂にはなったけどJRが即座に否定したからもちろん簡単ではない)

  50. 450 匿名さん

    開発する前に値上げする。住不の常識ですがな。

  51. 451 匿名さん

    >>449
    別に期待してないけど20年以内の可能性ゼロはないでしょ。
    むしろ20年以内にやらないなら意味ない気がするし、
    BRTだけで選手村の住戸埋まるかな?

  52. 452 匿名さん

    >>443
    路線バスに毛が生えた?猫バスってこと??
    優先道路を走れれば毛どころの話じゃないでしょ。
    というか毛を馬鹿にし過ぎ、君は毛に困ってないのかい?

  53. 453 匿名さん

    地下鉄開業まで10年とか20年とか、ここのポジさんは値上がりよりも不便な生活を強いられる期間と自分の勤労期間や寿命とを比べた方が良いと思う。

    りんかい線はメトロやJRに遠く及ばないよ。

  54. 454 匿名さん

    有明は、交通網が脆弱すぎる。りんかい線とゆりかもめ、BRTじゃあちょっとね、そもそも都心部への絶対距離が遠い。湾岸最遠部だから、これらが解消されることはないし、後背地がないから商業施設も大型作ったら転ける可能性は結構あるよ。スミフにとっては結構な賭けの要素はあるんじゃないかな。

  55. 455 匿名さん

    >>453
    りんかい線がどうかって人によらないか?
    有明にはフジテレビの人だっているんだよ?

    不便といっても毎日車で会社まで混んでても20分位だし、今日みたいな日もコート要らず。
    自分からすると貴方の方が不便な生活かと。
    地下鉄来たら価値上がるからラッキーくらいしか考えてなくて周りに聞いても誰も期待してないよ。

    ちょっと地下鉄の話が出るとネガが物凄い勢いで否定してくるだけ。
    人が幸せになるのが嫌と思ってるから幸せじゃないこと気付いて。

  56. 456 匿名さん

    りんかい線って便利な方じゃない?
    運賃高いけど、そんなのたいした金額でもないしね。
    年に何回乗るか考えて、1年間でいくらかかるか。他の路線との比較して差額なんでしょうけど。
    マンションの価格に比べたらたいした事でもないような。。。

  57. 457 匿名さん

    りんかい線とゆりかもめ、BRTがあって脆弱って言われてもなぁ(笑)

  58. 458 匿名さん

    >>454
    豊洲くんかな?
    ここと豊洲、都心に出るのそんなに時間違うか?
    新宿はこっちの方が全然早いぞ。

    あと休日はお台場のビーチまで徒歩で散歩できるし、
    有明にもお台場のような海浜公園ができる。

    有明で都心から遠すぎると言うのなら皇居にでも住んでください。

  59. 459 匿名さん

    皇居には皇族しか住めません。知らないのですか?

  60. 460 匿名さん

    >>454
    逆にそんなに電車に縛られるような脆弱な神経をどうにかした方がいいよ。
    人生は通勤だけじゃないからね。

  61. 461 匿名さん

    開発されて便利になって綺麗になれば値上がりするって当たり前の話が理解できないの?

  62. 462 匿名さん

    >>459
    お手伝いさんになれば住めます。

  63. 463 匿名さん

    開発されて便利になって綺麗になる前提で住不が値上げするって当たり前の話が理解できないの?

  64. 464 匿名さん

    >>454
    同感だね
    原野商法宜しくで地下鉄煽ったところで所詮盲腸線だからねぇ

    逆に見方を変えて・・・
    BRTで東京駅周辺にアクセスできてゆりかもめで台場新橋豊洲
    りんかい線で羽田方面や新宿渋谷へGO!って考えるとかなり恵まれた環境とも言える
    それでもそれぞれ路線も知名度も脆弱だから、
    JR」りんかい線っていう格というか幹が欲しいと常々思う・・・

    蛇足で車ならインター至近でディズニー15分、空いてりゃ横浜府中八王子も余裕の30~40分圏内
    なかなか良い立地に思えてきたぞw

  65. 465 匿名さん

    >>463 匿名さん
    >開発されて便利になって綺麗になる前提で住不が値上げするって当たり前の話が理解できないの?

    それが、実現するならね。10年前のオリゾンマーレやブリリアマーレのときから同じこと言ってるんだよ。そして、10年間で実際に増えたのは物流センターと倉庫ばかり。それが事実。
    だいたい有明はもともと住宅地として作られてないからワンブロックが大きすぎるのに、交通インフラが貧弱でどうやっても便利にならない。

  66. 466 匿名さん

    >>465
    交通インフラが貧弱ってこんなに道があるのに?
    どんだけ鉄オタなんだ?
    休日も電車でGOしてるの??
    独身なのに1日は電車の時間までとか?

  67. 467 匿名さん

    車複数台持ってって、大黒方面とかドライブよく行く人は有明いいよ。
    駐車場余ってるから。
    ここは駐車場問題があるので考え中。

  68. 468 匿名さん

    >>465
    ワンブロックが大きいからいいんじゃん。
    世田谷のごみごみしたとこに住みたいか?

    これからシニアドライバーどんどん増えるから、
    車と歩道がしっかり分かれてないエリアには住みたくない。

  69. 469 匿名さん

    >>465
    ここ10年は五輪に翻弄されて、その前は都市博に翻弄されて・・・
    ようやく前に進み始めたと思った矢先に巨大な物流できちゃって、
    そんでもって知事が代わって全てが立ち止まった状態・・・
    既存の計画も良くなるどころか縮小路線だしどうなることやら・・・

    それでも一歩づつ、以前より確実に良くなってるのは事実だし、
    ポジさんが言うような倍々ゲームを期待しなければそんなに言うほど悪くもないし不便でもない

  70. 470 匿名さん

    そんなに有明は車使いばかりなら、ここはダメだね。駐車場が少なすぎ&偏りすぎ。

  71. 471 匿名さん

    >>396 匿名さん

    住商とスミフを同一企業だと誤解する情弱はデベにとってカモネギなんだろうなあ…

  72. 472 匿名さん

    >>470
    なんでここ買うとしたら車庫用に今のところを残す予定。
    部屋は賃貸に出せばいいし。
    普段用の車だけココに置いとく。

  73. 473 匿名さん

    >>471
    どっちも業界二流ということだけ知ってます。

  74. 474 匿名さん

    地下鉄なんてまだ夢見てる人いるんだ、、、
    計画決定から10年20年で完成できるものではないし、話が全くないわけではないけれど、品川、豊住、新東京なんかよりも優先順位が低くされてるし、そもそもそんな金なんかないよ。

  75. 475 匿名さん

    >>469
    全て立ち止まってないよ。
    有明アリーナは決定した。豊洲市場はもはやどうでもいい。
    というか市場来ない方が嬉しい。

  76. 476 匿名さん

    住商だったら、全国で10以上モールを運営しているし、トモズやサミットを運営していてマミーマートも関係会社だし服飾ブランドも国内販売権を獲得しているので、最後は自社だけでもそれなりのものに仕上げられる。

    ここがクラッシィタワー有明とかだったら今よりは期待が持てたかもしれない。

  77. 477 匿名さん

    >>474
    金ならあるよ、オリンピックでいくら使うと思ってる?
    今更、数千億とか問題ではない。
    あと選手村つくるならBRTじゃなくて、もっとインフラしっかりせいって思う。

    だれも夢みてない。
    ただ話題出すと凄い勢いで否定してくるから面白くてちょっと遊んでる。笑

  78. 478 匿名さん

    >>476
    実際は自社開発とかいいながら、どこかに協力は求めるでしょ。
    住不が180店舗も集められるわけないじゃん。

  79. 479 匿名さん

    > 最後は自社だけでもそれなりのものに仕上げられる。
    だったらここよりまずは大久保のスカイフォレストをどうにかしてあげて(笑)
    住友は箱作りはベテランだけど、街づくりは下手なイメージがあるなぁ。

    そもそも、富裕層の外国人向けって言うけど、外国人の富裕層は低地の埋め立て地には好んで住まないし。
    ららぽーとだのビバホームだの、要するに喜ばれるものは都下や郊外と変わらないんだから
    身の丈に合った開発をしてほしいものです。

  80. 480 匿名さん

    >>479 匿名さん

    スカイフォレストってスミフじゃなくて住商なんだっけ?
    スミフだと思ってたけど。
    どういう意味?

  81. 481 通りがかりさん

    >>477
    「問題じゃない数千億円」がどこにあるというのか 笑

  82. 482 匿名さん

    数千億が問題じゃない? 有明アリーナさんざんいちゃもん付けられたの忘れたの?

  83. 483 坪単価比較中さん

    駅からそんなに遠くはないけども、国際展示場からの道にアーケード着いたりしないのかなあ

  84. 484 匿名さん

    ここが安ければ検討の余地もあったけど、坪350万じゃ
    中古の平均坪単価+100万以上、中央区ならまだしも江東区の端で鉄道利便性も悪い。

    好きな人にはハマるだろうけど、坪350じゃサラリーマンがローンで組むにはキツいし、中央区を検討できるよね?
    1500戸も売れるのかな

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  85. 485 匿名さん

    >>465
    10年間で倉庫って増えてる?倉庫潰してマンション建ててる感じだと思ってたが。物流センターてユニクロのがひとつでしょ。学校やスーパーが出来たのは大きいと思うけどな~しかもまたどちらも増えるんでしょ。

  86. 486 ご近所、

    >>482 匿名さん

    一度周辺散歩されると、皆様よろしいかと。

    すでに、有明アリーナ道はさんで隣の、体操会場のイメージは掲出されてます。かなりゆとりのあるつくり。
    親水公園とつながると、かなり気持ちのよい、駒沢オリンピック公園的を凌ぐ、住民にとってシンボリックで、快適なオリンピック公園になるのではないでしょうか?

    イメージとしては、ロッキーがジョギングしながらエイドリアーン!と、叫んだシーンのイメージでしょうか?

  87. 487 匿名さん

    >>479
    海外の富裕層といってもアジア系かと。
    いま銀座とかにいる中国人の多くは自分より年収低いって知らないでしょ?

    1億前後から2億くらいを求めてる外国人で、
    3億以上は内陸じゃない?

  88. 488 匿名さん

    >>484
    江東区の端?江東区の内陸より良くないか?すぐ隣港区中央区だぞ。

  89. 489 匿名さん

    >>486
    ジョギングしながら エイドリア~ン!て叫んだっけ? 笑

  90. 490 坪単価比較中さん

    有明に住んでるけど、ゴミ収集管なんてあったのか…

  91. 491 匿名さん

    すぐ隣が港区中央区である事をアピるくらいなら、最初から港区中央区に住んだほうがよろしいかと。
    そのアピールされると必要以上に江東区が数段落ちるみたいな捉えられ方をされてしまう。

  92. 492 匿名さん

    地下鉄は数年のうちに決まるでしょ。
    どう考えても必要だもん。貧弱なんでしょ?だったら増強しなきゃって考えないの?

  93. 493 匿名さん

    有明は共同溝があるよ。結構太いやつ。

    https://www.kouwan.metro.tokyo.jp/rinkai/syokai/security.html

  94. 494 匿名さん

    >>492
    そりゃ考えるが、突っ込みどころがありすぎて何も言えない。笑

  95. 495 匿名さん

    http://www.token.or.jp/magazine/g200806.html

    臨海部は、あらかじめ共同溝が埋設されているまち

    臨海副都心の土地では、生活インフラが開発以前にあらかじめ整備されている点で、従来の東京都心部とはまったく異なっている。埋設してある共同溝が、この地における生活インフラの最強の設備となっている。

  96. 496 匿名さん

    地下鉄なんて、必要性がなきゃ作られないからね。それが一番大事。

  97. 497 匿名さん

    りんかい線やゆりかもめ、BRTで十分だと言われてしまうと、もう地下鉄の存在意義は無いわけ。
    だから、それでは不便だ。脆弱だ。貧弱だ。って訴えていくしか無いわけなんですよ。

    地下鉄が必要な理由を主張していくわけ。
    その点では、ネガもポジも協力してやっていけるんじゃないかなーと妄想しております。

  98. 498 匿名さん

    >>495
    地味だし見落とされがちだけど湾岸エリアのメリット
    災害に強いのは言うまでもないけど電柱地中化による景観が最大の利点だね
    もちろん埋立地特有の汚染や液状化の問題も付きまとうから一長一短というか、
    一概にどっちがいいってことでもないけどさ

  99. 499 匿名さん

    >>497
    たしかにね。
    有明の不便を一気に解消し、価格水準を革命的に上げるには湾岸地下鉄しかない。
    有明だけじゃなく湾岸全体の利益になるんだから、みんなで大合唱してほしい。

  100. 500 匿名さん

    有明にサイクリングロード作ってるよ。
    健康的な街になりそう。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸