東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-29 14:45:38

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 25784 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする。
    今年度が激安で買える最後のチャンスだよ。

    来年からはオリンピックが盛り上がるし、値上がりが本格化するぞ。

  2. 25785 匿名さん

    >>25769 匿名さん
    根拠も言えずにネガ?
    単に買えないだけじゃん。

  3. 25786 匿名さん

    >>25785
    ここってお金が無い人が買う物件だよ?

  4. 25787 匿名さん

    ほとんどの人はお金が無いからローンを組むだけどな。

  5. 25788 匿名さん

    >>25787
    それは間違い。
    今はお金あるなしにかかわらずローン組む時代。

  6. 25789 匿名さん

    買えない奴の妬み専用スレなの?(笑)

  7. 25790 匿名さん

    金のない奴はそもそもマンション買えないだろ。(笑)

  8. 25791 匿名さん

    まぁたしかに、お金があったらここは買わずに、武蔵小山とか浜離宮とか買うでしょうね。都内にこだわりがなければ北仲もある。りんかい線がよければ大井町タワーとか、来年まで待てるんなら東急豊洲もあるしね。もっと待てるなら選手村タワーとか勝どき東とか。

    でもそれぞれ予算には限りがあるから、何かを妥協してランクを落とすしかないんだよね。

  9. 25792 匿名さん

    >>25791 匿名さん

    俺だったら、金があったらビバリーヒルズに買うな。

  10. 25793 匿名さん

    武蔵小山や浜離宮は金が無い奴が買う物件だよ。

    金持ちだったら、番町でしょ。
    ビバリーヒルズやマンハッタンも悪くない。

  11. 25794 匿名さん

    >>25793
    じゃあここ買う人はどうなるの?

  12. 25795 匿名さん

    >>25794 匿名さん

    マンション買えるだけで、普通に金あるでしょ。
    6000万の物件で何言ってるのやら(笑)

    あとは、収入やライフスタイルで選べば良いのでは?

    金があるならビバリーヒルズ買えば良いよ。絶対に後悔しない。

  13. 25796 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  14. 25797 匿名さん

    7000万円の壁って言うんですけど、だいたい7000万円が日本の一般的サラリーマンの上限になります。
    これを超えると経営者層や士業が多くなるね。

    で、金額は広さでも変わるので、金額で考えた方が良い。
    つまり、7000万の部屋なら金持ちリーマン。
    6000万なら一般的リーマン。
    5000万なら、頑張らないリーマン。
    4000万なら千葉がお似合いだリーマン。
    3000万なら買うの辞めとけリーマン。

    って感じ。金額で見たら良いですよ。

  15. 25798 匿名さん

    あ、もちろん、この物件でも8000万の物件買う人は金持ちだと思います。

    結局金やで。

  16. 25799 匿名さん

    でも結局、都心やビバリーヒルズ?wを買えないから有明買うってことでしょ?

    別にいいじゃない、見栄はる必要ないからw

  17. 25800 匿名さん

    >>25785 匿名さん

    では、あなたが「買えないだけ」と判定した根拠をお示し下さい。

  18. 25801 匿名さん

    >>25800 匿名さん
    心理学的には自分の手が届かないと、それを否定したがるのです。
    検討掲示板で否定的なコメントをされているのは、心理学的な分析ではそのようになります。
    つまり、手が届くけど買わない人はわざわざネガをすることはありません。本当は欲しいけど手が届かないと分かった瞬間、ネガを書き込むのです。
    あくまで学問上の話なので悪しからず。

  19. 25802 匿名さん

    身の丈に合った物件を選べばいいじゃん

  20. 25803 マンション検討中さん

    これだけ賑わうスレもめずらしいからここは買っとけと思った。

  21. 25804 匿名さん

    >>25801

    > 心理学的には自分の手が届かないと、それを否定したがるのです。

     それが仮に正しいとして

    > つまり、手が届くけど買わない人はわざわざネガをすることはありません。

     この説明にはなっていません。心理学的な分析とやらで言っているのは

       自分の手が届かない → 否定したがる

    ということだけで、手が届く人のことは何も論じていないからです。

     学問云々を言うなら、もう少しボロが出ないようにしてくださいな。


  22. 25805 匿名さん

    買えるけど買わない人は、そもそも検討しておらず興味ないってことだから普通はここ見ないし、書き込みなんてしないと思いますがね。

  23. 25806 匿名さん

    そうとは限らん

  24. 25807 匿名さん

    MICEは横浜に持ってかれそうだね。

    有明よりもはるかにきれいな街並みだし、高級ホテルも既にたくさんあり、これからも計画目白押し。リゾート計画もあり。

    この物件にとっての脅威は、豊洲や晴海なんかじゃなくて、横浜のMICE開発なのでは。

  25. 25808 匿名さん

    神奈川に興味ない人多いんじゃない。
    埼玉も千葉も神奈川も同じくくり。

  26. 25809 匿名さん

    自分、今は高いから買わないけど、いずれ安くなったら買うつもりで、湾岸中心にマンションの情報収集してます。
    別にここをネガるつもりはないだけど、無理ポジさんの値上がりコール600万とかウザイので(全体安くなってほしいので)、ついツッコミ入れたりしてます。
    そういうスタンスの人、意外と多いかもです。

  27. 25810 匿名さん

    >>25809 匿名さん
    それをネガって言うんだよ

  28. 25811 匿名さん

    >>25808 匿名さん

    そういう事を言っているのではありません笑

    この物件周辺は、東京都としてMICE拠点としての発展を目論んでいるわけですよね。つまり、MICE拠点として発展できるかどうかが、この物件の価値に大きく影響してくるわけです。マンションとしてどうこうじゃなくね。

    ということは、国内のMICE拠点ライバルとの争いになってくる。

    ミーティング施設は互角レベルだと思うけど、その他が圧倒的に横浜に負けてるよね。

    例えばホテル。

    有明はヴィラフォンだのダイワロイネットだの、二流レベルのホテルしか、、、

    一方横浜は既にインターコンチやシェラトン等揃っており、今後はカハラやベイコート倶楽部も。

  29. 25812 匿名さん

    >>25810
    でも買えるってことでしょ。
    つまり、ネガがみんなここ買えなくて吠えてるわけじゃない。

  30. 25813 匿名さん

    別にネガ書いてもいいけど、否定自体が目的化したようなのが多いよね。なんで検討してるの?そこまで言うなら他探せば?としか言いようのないのばっか。エリア自体を否定したりとか。

  31. 25814 匿名さん

    そんなこと言い出したら、ポジだって延々と同じこと書き続けたり、同じ写真貼り続けたり、バカみたいに値上がりを言い続けたりしてるでしょ? ただポジるだけが目的化してるとしか思えないよな。まともな検討とかそっちのけなのは変わらないだろ。

  32. 25815 匿名さん

    >>25814 匿名さん

    あれはネガです。嫌がらせの域ですから。

  33. 25816 匿名さん

    >>25813 匿名さん
    掲示板はネガとポジ両方いないと意味ないんですよ。お分かり?

  34. 25817 匿名さん

    >>25807 匿名さん
    安くないよ。間取りよくない。
    眺望は高層階のみ。

  35. 25818 匿名さん

    ぺたぺたくん、ついにネガ扱い。笑

  36. 25819 匿名さん

    >>25816 匿名さん

    ちゃんと読んでます?
    要はネガ含めて議論したいねって話なだけです。

  37. 25820 匿名さん



    市場全体が天井見えてきてる中、この物件だけがバブルになっているようですね。中古になればスミフの利益分が飛び、他のマンションと横一線です。

  38. 25821 匿名さん

    ここの1期1次が安かったから、適正価格に戻っただけじゃない?

  39. 25822 匿名さん

    >25820
    いつの時代も住不は頭一つ高いからねw
    嫌味じゃなくて我が道を貫く姿は素晴らしいと思う
    それでいて頭一つ抜けた利益を叩き出してんだから住不の戦略は正しいとも言える
    住不の利益分が飛ぶというより転売屋如きに短期的な利益は渡さない、って印象かなw
    普通は買った瞬間(中古になった瞬間)二割損ってのは車も戸建ても同じだからね
    住不も在庫リスクを取ってんだから当然のリターンだと思う

    と住不の戦略を認めつつも、自分が買う時はやっぱり北浜みたいな人気物件を買いたいw
    恐らくここもお約束で、竣工後もモールのショップと並んで絶賛販売中の垂れ幕がなびくと思うw

  40. 25823 匿名さん

    >>25822 匿名さん

    スミフの利益でも転売屋の利益でも、結局、購入者は高値掴みさせられるんだよなあ。
    上昇局面ならまだしも、この相場で値上げ値上げとはすごいね。

    あの垂れ幕は、ホント勘弁してほしいよね。
    住民なら許せないわ。

  41. 25824 匿名さん

    >25823
    同感というか、単純に金額と専有部分の横の比較だとどうしても住不は買い難いよね・・・
    それでも豪華なエントランスや黒光りする躯体等きちんと差別化して、ニッチ層にリーチしたり、
    他社が売り抜けた後の需要をしっかり取り込んだりしてるんだろうね
    今のとこ有明はライバル不在だけど、晴海の三井には参ってる気がするw
    三井があそこまで高値追求のじっくり戦略でくるとは予想してなかったと思う
    駅距離を考えるとドトールはもう一段上で売らないと住不の名が廃るw

  42. 25825 匿名さん

    昨日

    1. 昨日
  43. 25826 通りがかりさん

    タワークレーンが立ちましたね!

    1. タワークレーンが立ちましたね!
  44. 25827 匿名さん

    >>25824 匿名さん
    そうですね、スミフは住民が客を迎え入れる時に感じられる優越感とか虚栄心を満たすのがうまい。

    晴海は北と東は高すぎだよね。西と北は逆に割安感あるけど。

  45. 25828 匿名さん

    >>25825 匿名さん
    基礎工事終了か。
    いよいよ本格的に上にそびえて行くんですね。

  46. 25829 匿名さん

    >>25809 匿名さん
    ってことは価格上がったら買えないって言ってるよね。
    だから買えるような値段になるようにネガをしているわけだ
    もうすこし自分のやってること考えた方がいいですよ。
    買わないリスクを全く考えてない

  47. 25830 匿名さん

    >>25823 匿名さん
    完売するまで、共用部分のメンテは徹底して実施するから、かなり気持ちいいよ。
    値上げして売れているのなら、それが相場でしょ。

  48. 25831 匿名さん

    >>25830 匿名さん
    営業に言いくるめられてかわいそうに。

  49. 25832 匿名さん

    >>25831 匿名さん
    あなたはどこか買うつもりあるの?
    嘘でもいいから皆に一つ教えてくれよ。

  50. 25833 匿名さん

    日経平均が1万以下にならない限り、坪300前半で買える日は来ないでしょう。

  51. 25834 匿名さん

    >>25831
    正直この物件買う人を哀れんでますw
    こんなクソ物件湾岸では初めてでは?
    住環境が致命的にダメ過ぎる。

    ありもしないキャピタルゲインを求めて、高速直近にて騒音や排気ガスに家族を晒すとかありえない
    しかも三セク路線しか通っていなくて、交通利便性も悪く、本当に良いところがない

  52. 25835 匿名さん

    >>25834 匿名さん

    有り得ないとまで言う物件のスレッドをわざわざ見にきて、書き込みまでするなんて時間の無駄じゃないですか?
    あなたの貴重な時間はもっと他のことに使うべきですよ。

    あと、あなたはそのように判断したかもしれないですが、市場の評価はそうではないようですね。まあ、個人の判断が市場と一致してる必要は全然ないですけどね。

  53. 25836 匿名さん

    >>25829 匿名さん

    え? どうしてそうなりますか?
    買えないなんてことないですよ。買うだけなら余裕で買えますけど、そういう問題でもないんで。

  54. 25837 匿名さん

    デベの値上げと、価値が上がって値上がりするのは、全くの別問題なのでは?

  55. 25838 匿名さん

    >>25834 匿名さん
    ここでそんなに興奮しないで、買いたい物件のレスへ行けば。

  56. 25839 匿名さん

    買えない人たちの憂さ晴らしを邪魔しちゃダメよ

  57. 25840 匿名さん

    >>24755 匿名さん
    これですね。
    しばらくは買えない人にお付き合いしましょう。

  58. 25841 匿名さん

    買えない奴の妬み専用スレ。

  59. 25842 匿名さん

    どんどん値上がりしていくんだから、早めに買った方が得だぞ

  60. 25843 匿名さん

    激安で買えるのも、今年度が最後のチャンスだぞ。

  61. 25844 匿名さん

    >>25834 匿名さん

    それ、酸っぱい葡萄だね。(笑)

  62. 25845 匿名さん

    >>25826 通りがかりさん
    やっぱり三棟は威圧感があるな

  63. 25846 匿名さん

    >>25811 匿名さん
    MICE拠点としては横浜に勝てないでしょうね。有明はポテンシャルが低いです。

  64. 25847 匿名さん

    >>25842 匿名さん

    デベが値上げするのと、価値が上がって値上がりするのは、全くの別問題なのでは?

  65. 25848 匿名さん

    売れれば同じさ

  66. 25849 匿名さん

    デベが値上げをしないと価値は上がらないし、価値が上がらないとデベは値上げしないです。

  67. 25850 匿名さん

    >>25849 匿名さん
    前者は正しいが後者は?です

  68. 25851 匿名さん

    有明新築の標準価格は330以上という事ですな。

  69. 25852 匿名さん

    >>25850 匿名さん

    価値が無いものを値上げしても売れないでしょ?当たり前のことがわからないのですか?

  70. 25853 匿名さん

    >>25852 匿名さん

    売れてるってことは?価値があるって事?

  71. 25854 匿名さん

    たぶんイーストも360くらいで出すんだろうな。

  72. 25855 匿名さん

    >>25853 匿名さん
    価値がないものは売れないでしょ。

  73. 25856 匿名さん

    価値を勘違いさせて高く売ると言うケースもありますよね。

  74. 25857 匿名さん

    この物件にここまで出せないと思う方の方が圧倒的多数派です。MR来場者の1割ぐらいが契約に至りますので、検討だけしている人も含めればそれ以下です。

    勘違いだろうが何だろうが、その価格を出す価値があると判断する人が一定数いれば市場としては成り立ちます。
    そして、マンション需要というのは時間経過によって新たに生まれてくるので、長期で販売していれば高くても買いたいという人は一定数現れ続けるんですよ。

  75. 25858 匿名さん

    売れようが売れまいが、いっさい気にせず値上げするのがスミフ流。

  76. 25859 匿名さん

    売れてるから価格上げてるんでしょ。
    上げたことでネガが増えるのも想定してる。それでこの掲示板が発散の場として存在しているわけ。

  77. 25860 匿名さん

    >>25852 匿名さん
    価値があるから値上げしたんでしょう

  78. 25861 匿名さん

    どんどん値上がりしていくんだから、早めに買っとけ。

  79. 25862 匿名さん

    中古も釣られて値上がりしていく。
    そうなったら、本当に千葉に行くしかなくなるぞ。
    激安で買える今のうちに買っとけ。

  80. 25863 匿名さん

    こう言うのが出来てきたら、一気に値上がりする。

    1. こう言うのが出来てきたら、一気に値上がり...
  81. 25864 匿名さん

    こう言うのが出来てきたら、一気に値上がりする。

    1. こう言うのが出来てきたら、一気に値上がり...
  82. 25865 匿名さん

    160店舗の商業施設も現実化して行く。

    1. 160店舗の商業施設も現実化して行く。
  83. 25866 匿名さん

    目に見えるものが出てくると、一気に価格が上がるぞ。

    これが一番早い。

    1. 目に見えるものが出てくると、一気に価格が...
  84. 25867 匿名さん

    目に見えて出来てくる。これが怖い。
    高騰していく。

    1. 目に見えて出来てくる。これが怖い。高騰し...
  85. 25868 匿名さん

    でたー画像ペタペタ!
    さあ、みんかで削除依頼しましょう

  86. 25869 匿名さん

    それらの施設が閑散として負の遺産と化したところ想像するとやっぱ怖いわ

  87. 25870 匿名さん

    >>25869 匿名さん

    負の遺産になって都が手放したら、また不動産屋が買って喜んでマンション建てるよ。

  88. 25871 匿名さん

    解体費用がかかるから放置だよ。
    そして犯罪の**になる。

  89. 25872 匿名希望

    ホテルとホール棟は工事に着手しているのに、なぜ出来上がり予想図を正式にサイトで公表しないんだろう??

  90. 25873 匿名さん

    ネガとしては画像貼り付けられるのがよほど痛いのか。
    いくら文字で蔑んだところでイメージの印象にはまるで及ばないから?
    ネガが嫌がるならどんどん貼って良し。

  91. 25874 匿名さん

    >>25871 匿名さん

    んー、解体の費用負担を少なくする為に仮設にしたのでは??
    ちょっと説得力に欠けますね。

  92. 25875 匿名さん

    >>25872 匿名希望さん
    自分がスミフなら、まずは他物件を片付けてから、有明のホールと商業の完成予想図を公表しますね。
    今公表したら、ここに集中してしまいます。
    その頃には買えない価格になっていそうですが

  93. 25876 匿名さん

    地下鉄みたいに非現実的な計画の前に、商業施設で働く人向けにシャトルバスが用意されるんでしょうね。
    品川か東京、またはその両方など十分にあり得る話です。※銀座、新橋のBRTと被らない範囲。

    で、バス出すならついでに近隣住民の通勤需要も巻取りに来るでしょうね。
    目の前の商業施設から東京駅までのライナー。
    それを不便とするか便利とするかは…貴方次第です。

  94. 25877 匿名さん

    >>25875 匿名さん

    たしかにそうですね。
    一期の価格のままだと早々に売り切れてしまうのがわかった。
    ここで同じ価格のまま開発内容がわかったら更に売れ行きが加速してしまう。(晴海が売れないままになる)
    ここはどうやっても売れるからまずは晴海や品川付近を売ってしまおう。

  95. 25878 匿名さん

    スミフはいくら時間かけて売ってもいいんじゃなかったっけ?笑
    晴海や品川付近は、焦って売らないといけないの?笑

    ホールはともかく商業施設の情報が出ないのは、出せるものがないからじゃない? それかあまりにショボくてガッカリ感が半端ないとか。笑


  96. 25879 匿名さん

    うん、他物件に気を使っていい情報を隠すなんて聞いたことないわ。笑

  97. 25880 匿名さん

    >>25879 匿名さん
    スミフ内の人的リソースの問題もあるでしょうね。
    無理に値下げして売る物件はないですが、さすがにあの規模のプロジェクトなのでリソースは確保したいでしょう。
    まだ2年半以上ありますから、まだまだ公表は先

  98. 25881 匿名さん

    https://wangantower.com/?p=14011

    これじゃないんですか?イメージは。

  99. 25882 匿名さん

    >>25873 匿名さん

    それはマンションコミュニティのルール違反を推進している発言のためアウト。



    写真投稿について

    基本ルール
    
・自身で撮影されたものであること

    著作権を侵害する写真、公序良俗に反する写真などの投稿を見かけられましたら、恐れ入りますが削除のご依頼をお願い致します。

  100. 25883 匿名さん

    なるほど。
    じゃあ削除依頼しなくちゃ。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸