東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-30 06:49:41

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億5,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 43戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 18801 匿名さん

    晴海はシャトルかBRTを使えばいいんじゃないの。

  2. 18802 匿名さん

    公表されている数値が有明の方が高いということでは?

  3. 18803 匿名さん

    晴海くん根拠資料を出されて涙目。。
    >>18779

  4. 18804 匿名さん

    有明ネガはソースのひとつもだせないのか。
    情けないな。

  5. 18805 マンコミュファンさん

    >>18797
    それ同じ条件で測定していないから、有明は台場の数値ぐらいじゃないかな。
    どちらにせよ、晴海と有明で比べてもドングリの背比べだよ。
    よって長く外を歩く事のない有明の勝ちってことで。
    晴海はスーパー行くのも長く歩くからねぇ。

  6. 18806 匿名さん

    みなさん、
    江東区 臨海部 排気ガス
    で検索したら出てくる江東区の資料を
    見た上で話してる?
    晴海の値より遥かに高いよ。
    さらに湾岸線から、かなり離れた場所なんだよな。

  7. 18807 匿名さん

    晴海のネガなら晴海スレでやれば?晴海をわざと上げてから反論して叩く流れにしたい人がいる。真剣に有明を検討してるのに他物件のネガばかりで萎える。

  8. 18808 匿名さん

    このマンションのエリアは、排気ガス対策的には
    森にしなくちゃいけない場所だったのでは。
    辰巳の森とか、有明の森とか、昔は、ちゃんと計画的に
    配置していたなぁと思う。

  9. 18809 匿名さん


    >>18806 匿名さん
    どの資料ですか?有明の値の提示お願いします。
    シティータワーズは駅近で商業隣接だから光化学スモッグが出る日に外で遊ぶ必要はないけど、某タワーは外でバーベキューとか公園で遊ぶくらいしかないんだってね。ネガポジの問題ではなくエビデンスベースで話したいです!

  10. 18810 匿名さん

    ここのポジさん、崩壊してきたね。

  11. 18811 匿名さん

    臨海部の資料拝見しました。
    http://www.city.koto.lg.jp/380303/machizukuri/sekatsu/taikiosen/docume...

    二酸化窒素
    中央区晴海は1日平均0.044ppm
    臨海部は1日平均0.015ppm(48時間平均0.031)
    です。
    これが公表されているデータからわかる事実です。みなさん、事実に基づいて話をしましょう!

  12. 18812 匿名さん

    営業も徒歩4分はウエストって言ってたぞ。イーストは8分。

  13. 18813 匿名さん

    >>18811 匿名さん

    それって10日間の平均をとったら
    一日の平均はその
    10分の1になるって事?

  14. 18814 匿名さん

    ここに豊洲の壮絶な習い事状況が書いているけど、有明はどうなんでしょうか?やはり、混みすぎで、ままならないのでしょうか?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/res/14373-14486/

  15. 18815 匿名さん

    >>18811 匿名さん

    資料見ましたが、48時間調査して、1日平均が0.031なのではないですか?
    どこにも48時間平均とは記載がないですし、普通はこのような数値は1日平均値ではないですか?48時間しか調査しないで48時間平均は計算できないですよ。

  16. 18816 匿名さん

    晴海の0.044というのも間違ってるね。
    0.044は98%値なので、一日の平均値を下から
    並べて98%番目の値。
    比較するとしたら年間平均値の0.023の方でしょう。
    有明や青海の臨海部は0.031
    晴海の晴海道路の脇が0.023
    という事になる。
    それにしても晴海通りであの値なら
    湾岸線の脇はどんな値になるのかな。
    恐くて測れないような。

  17. 18817 匿名さん

    >>18811 匿名さん

    晴海の0.044ppmは98%値ですからここで比較するのは間違えていますよ。
    晴海の1日平均は0.023ppmです。
    ただ、このデータだけだと、臨海部は48時間しか測定していないので、比較するのは難しいと思います。それに測定した場所もマンション前ではないですよね。

  18. 18818 匿名さん

    そうなるとマンション前の数値はすごいんじゃない?
    そりゃ恐ろしい・・

  19. 18819 匿名さん

    晴海は環2で更に交通量増しますね。住民の方が得体の知れない病気にならないか心配です。。

  20. 18820 匿名さん

    >>18815 匿名さん
    だとしても結論に変化なし

  21. 18821 匿名さん

    >>18820 匿名さん
    結論って?
    江東区臨海部が0.031
    晴海が0.023
    ということですか?

  22. 18822 匿名さん

    スミフさんに提案ですがホテルはヴィラホォンティーヌじゃない名前で展開してくれないかな。

    せめてヴィラホォンティーヌ・リゾートとかの新しい名前で展開して欲しいな、と。

    ボヤキでした。

  23. 18823 マンション検討中さん

    >>18821 匿名さん
    モデルルームに行く時に湾岸線を有明で降りました。
    雨上がりでしたので窓を少し開けたら、強烈な排気ガス臭が車内に。
    私は蓄膿症気味で臭いには鈍感なのにあの排気ガス臭は一体、何故。買うの辞めました。

  24. 18824 匿名さん

    >>18823 マンション検討中さん
    都の調査では晴海がお台場を凌駕して有毒物質が出ているのは事実です。

  25. 18825 匿名さん

    有明は有明でも
    湾岸高速と環2に三方を囲まれるここと
    高速道路から離れて有害物質が拡散されているブリリア3兄弟近辺とでは
    空気の質は全然違うでしょうね。

    まあ、たばこ吸うよりは健康に害しないとは思いますけどね。ここでも。

  26. 18826 マンション検討中さん

    買わないなら、わさわさ書き込むな。

  27. 18827 匿名さん

    >>18824

    お台場が晴海を凌駕しているの間違いではないですか。

    ちなみに江東区のデータではこのマンションの周辺の測定ポイント
    有明シティータワーのあたり
    有明テニスの森の駅のあたり
    TFTのあたり
    で、少なくとも0.025以上ですよ。
    「二酸化窒素濃度が臨海部10地点で0.025~0.037ppm(平均値0.031ppm)」

    1. お台場が晴海を凌駕しているの間違いではな...
  28. 18828 周辺住民さん

    湾岸沿いに区立や私立の小中高や大学があったり、周辺には保育園もありますが、排ガスが問題になったこと聞いたことないですね。
    テニスの森にある外コートはここよりも湾岸に近いコートもありますが、(スポーツの環境基準は色々と厳しいはずですが)国際試合にも普通に使われているので、基準も満たしているのでしょう。
    排ガスに含まれる成分に過敏に反応してしまう体質の方以外は、健康に害が出るようなレベルではないのでは。
    まあ、そういう方はここでなくてもある程度都会に住んでたら症状出てしまっているのでわざわざここ買わないでしょうけど

  29. 18829 匿名さん

    江東区の示した0.025ppm以上のポイントの場所(赤丸)に
    高速道路(黒線)とこのマンション位置(青線の箇所)
    を示すとこうです。
    0.025~0.037ppmでも環境基準を十分クリアしているので
    問題は無いのですが、さて、このマンションの南側の
    ベランダの位置がどうかというと疑問が残るのではないかな。

    1. 江東区の示した0.025ppm以上のポイ...
  30. 18830 匿名さん

    ちょっと不安な点です。

    高速湾岸線で、お台場方面から来て豊洲市場方面に出ようとすると、東雲ジャンクション手前で車線を変更しなければなりません。

    車線変更のために、ガーッ とアクセルをふかすポイントが、ちようどこのマンションの前なんですよね…

  31. 18831 匿名さん

    テニスの森のように森林帯を設けていれば緩和されるんでしょうけど、
    アクセルをふかす斜面道路からベランダが見えるんじゃないかな。ココ。

    江東区だって、環境基準を超えるような場所を作りたくないから
    人が住むであろう場所という事で湾岸線から離れたポイントで計測
    してるんだと思うんだよね。
    まさか、湾岸線に接してマンションを作られるなんて測定を始めた
    25年前には考えもしなかったと思う。

  32. 18832 周辺住民さん

    ここの前は、既に本線と分離しているのでもっと手前で車線変更する必要あります。
    googleマップとかの航空写真で見るとよく分かりますよ

  33. 18833 匿名さん

    晴海方向に分岐する上りの坂道は目の前ですよね。

  34. 18834 検討板ユーザーさん

    >>18823 マンション検討中さん
    前にトラックでもいたのでしょう。
    田舎でもよくあります。

  35. 18835 マンション検討中さん

    >>18830 匿名さん
    で、その廃棄ガスが風に乗って晴海のビル群にぶつかるから晴海は空気が悪いってデータが出てるんだね。

  36. 18836 マンション検討中さん

    今日ここのスレを見て、ここがある程度空気が悪いのは理解してたけど、晴海も同じくらい空気が悪いって知れたのは大きいな。

  37. 18837 匿名さん

    >>18835
    有明の湾岸線が有害物質の発生源で
    晴海はその被害者という事でしょうか。
    でも発生源にあるマンションよりマシなのでは。

  38. 18838 匿名さん

    発生源(値は不明)>既存の有明マンション位置(0.25ppm以上)>トリトン晴海通り脇(0.023ppm)
    という図式だね。
    これだとトリトンから離れてる三井の分譲タワーはかなり低くなりそうですが。

  39. 18839 匿名さん

    学校があるのは内側で高速と357沿いではない。
    ブリリアやガレリアも内側。
    現地行けばわかるが高速の騒音すごいし
    357も信号からの出だしでトラックの排気ガスひどい。

  40. 18840 匿名さん

    行政の測定値を見たら、地上と上空の二酸化窒素の測定をデベに要求すべき
    と思うのですが、おそらく、将来の管理組合も基準値越えによる資産価値棄損
    を気にして測定には賛同しないんでしょうね。
    デベもそれを見越してるから、このような場所でもマンションを建る。

  41. 18841 匿名さん

    >>18827 匿名さん
    それでも晴海の方が高いんだよなぁ。
    少なくとも駅徒歩15分の晴海はないわ。

  42. 18842 匿名さん

    >>18841 匿名さん

    晴海は0.023ppmで江東区臨海部のここより道路から離れているところが0.025〜0.037ppmなのでここの方が高いですよ。

  43. 18843 匿名さん

    私はここ以外に別のマンションを検討していて実はそこが本命なのですが、そこも幹線道路沿いなので、ここの排気ガスと騒音の議論は大変参考になりました。自分だけじゃなく家族も居ますし、発病しなくても相当のストレスになる可能性がありますから、よくよく慎重に考えないといけないと思いました。

  44. 18844 匿名さん


    >>18842 匿名さん
    それは別々の数値を持ち出したに過ぎないでしょ。
    まぁ都内どこでも排ガスの影響はあるようだし、あまり長時間歩いたりしないほうが良いですよね。確かに今までも地下鉄を乗り継いで行くと、外で5分以上歩くことなんてあまりなかったかなぁ。
    ここは駅近で良かったぁ。

  45. 18845 匿名さん

    駅近というより高速+幹線道路近。窓開けられない生活が良いとは思えない。

  46. 18846 匿名さん

    植栽がキチンと育ってくれるか。
    湾岸でありがちなのが、土地が緩くて育ちが悪かったり変な病気にかかりやすい。
    加えて排ガスまみれになるとしたら思うように育たずに余計な管理コストが発生しそうで厄介だな。
    私は買うけど。

  47. 18847 匿名さん

    >>18846 匿名さん

    聞いたことない。
    倍率下げ工作か?

  48. 18848 匿名さん

    >>18844 匿名さん

    この辺は毎日昼夜を問わずジョガーだらけ。テニスの森でも大勢がテニス。

  49. 18849 匿名さん

    まあ、各自で現地調査するしかないのでは?

    大したことないと感じる人もいるし、全く問題外だと思う人もいるし。

    気になるなら高層階買うか、晴海にしたら良いのでは?

  50. 18850 匿名さん

    まぁ短時間ならそれほど気にしなくても大丈夫でしょ。

  51. 18851 匿名さん

    >>18844 匿名さん

    都内はどこでも影響あるなんて
    達観してないで、一度、測定して
    みた方がよくないですか?

  52. 18852 匿名さん

    >18814
    有明の現状を考えたら分かるでしょ?
    何もないんだから台場や東雲、豊洲その他に遠征するしかないっしょ

  53. 18853 マンション検討中さん

    駅距離よりも駅まで幹線道路と高速道路の上を通らないといけないし
    検討するなら実際歩いて騒音と空気を確認した方がいい。私はそうしました。

  54. 18854 匿名さん

    >>18851 匿名さん
    すでに検討者は測定済みの方もいらっしゃるようで。
    そういえば晴海周辺でジョギングする人ってあまり見かけない気がする。納得しました。
    有明は様子は見ておこうと思いますが、晴海は検討から外します。

  55. 18855 マンコミュファンさん

    >>18846 匿名さん
    テニスの森を見てみなよ。

  56. 18856 マンコミュファンさん

    >>18845 匿名さん
    空気の悪い駅遠の晴海よりはいいでしょ?

  57. 18857 匿名さん

    何でここと晴海を比較してるの? 

  58. 18858 匿名さん

    中央区のブランドに惹かれつつも、ここにしようとしてる理由が欲しいんじゃないですか?
    比較するのは自由ですけど、リスペクトがないのは見てて気持ちの良いものではないですね。

  59. 18859 匿名さん

    空気は晴海の方が良いよ。

    まあ、晴海通り沿いは知らんけど、パークタワー晴海あたりは綺麗。

  60. 18860 匿名さん

    もしくは高層階なら空気は綺麗よ。

  61. 18861 マンション掲示板さん

    >>18858 匿名さん
    残念だけど中央区ってブランドないよ。
    この空気汚染のやり取りが、晴海は空気綺麗みたいなとこからスタートしてるからでしょ。
    昨日から始まってるから最初の方見てみなよ。
    途中で晴海も空気悪いデータが出て、その後しばらくチーンとしてたけどね。笑

  62. 18862 マンコミュファンさん

    >>18859 匿名さん
    おまえもう消えろよ。

  63. 18863 匿名さん

    なにこのキレてる人

  64. 18864 匿名さん

    ネガが晴海との比較を持ち出したが根拠も出せず店じまい。
    その結果、比較検討している人が、対象から晴海を削除した。
    焦ったネガは中央区ブランドを押し出して来たが検討者を戻せるか‥?
    社内で緊急会議中かな。
    乞うご期待!

  65. 18865 匿名さん

    江東区 臨海部 排気ガス
    で検索して、一番上にヒットする
    江東区ホームページで
    有明の二酸化窒素の測定資料を熟読しょう。
    そして、その測定場所とこのマンションの
    位置関係を考えてみよう。
    晴海とかは単なる論点反らしである事が
    直ぐに理解できます。

  66. 18866 匿名さん

    >>18865
    たしかに晴海は関係ないですよね。

    この資料見ると、年度によって測定値は変化しますが、どの年度も臨海部のほうが江東区役所より高くなっていますね。明らかに湾岸高速の排気ガスの影響ですね。これだけの影響を軽視することはできないと思います。

  67. 18867 マンション検討中さん

    >>18826 マンション検討中さん
    親戚の大手建設会社に勤務する管理職に「音と二重窓」について聞いたら、それ位、二重窓が付いてるって事実で察しろよ。
    と言われてしまいました。排ガスと騒音、合わせて一本で撤退しました。

  68. 18868 匿名さん

    >>18865 匿名さん
    ありがとう。結果を見て凄く安心しました。
    確かに江東区役所の0.020ppmという数値に対して臨海部0.031ppmは高いけど、
    20年前の平成8年は、江東区役所が0.057ppmもあって、臨海部は0.062ppmもあった。

    つまり車の排ガス規制や車の電気化で年々空気が年々クリーンになっていて、
    これから更にそうなっていくと考えると空気汚染の問題はそこまで気にする事ではないという事が分かりました。
    うちらが子供の頃と比べると環境はだいぶ良くなっていますね。

    ということで、ネガさん、もう空気汚染の話題はやめて、騒音問題をネガったら?笑

    臨海部二酸化窒素簡易調査調査結果
    http://www.city.koto.lg.jp/380303/machizukuri/sekatsu/taikiosen/docume...

  69. 18869 匿名さん

    排気ガスの臭いが凄いよね、ここ。

  70. 18870 匿名さん

    年々クリーンになっているとは言えないなぁ。たしかに平成4年~8年ぐらいはかなり高いので、その当時からは下がっていると思うが、平成10年前後からの17年ぐらいは目に見える変化は見られない。

    むしろ、臨海部と江東区役所の二酸化炭素濃度の差が広がっているのが気になるところ。

  71. 18871 検討板ユーザーさん

    >>18870 匿名さん
    うんだから昔と比べてかなり下がってるからオーケーでしょ。
    これから更に落ちるよ、人口減るし、ヨーロッパの排ガス規制に合わせてくだろうし。
    もう無理ネガやめたら?笑

  72. 18872 匿名さん

    高速沿いのマンション前で計測したら驚く数値がでる。
    環境よかったら二重サッシにはしない。
    この環境で普通のサッシじゃ無理ってことでしょ。
    同じ住友なら晴海ドゥトゥールの方が静かで排ガス少ないぞ。

  73. 18873 匿名さん

    >>18871 検討板ユーザーさん

    というか、測定場所に対して
    このマンションの南側は
    どれだけ数値が羽上がるんだ?
    という発想は無い?

  74. 18874 匿名さん

    >>18832 周辺住民さん

    説明が足りなかったようで失礼しました。

    レインボーブリッジ方面からと首都高湾岸線は、有明JCTで合流するのですが、豊洲市場方面に行く場合は、ここからわずかな距離で車線変更をしなければならないので、まずは加速が必要です。

    分岐点はウエストの手前あたりになりますが、ここから急カーブと勾配になりますので、さらにアクセルの踏み込みが必要になります。

    アクセルを踏み込んだ状態のままで、セントラルとイーストの周囲をグルッと走行することになります。

    豊洲市場がオープンすると、こうやってこのマンション前を爆走するトラックが急増するはずです。

    ですから有明がどうこうというより、このマンション特有の問題として考えた方がいいかと思います。
    トラックがどれくらい増えるかはわからないので、個々の判断でいいのではないでしようか。

    Googleマップを見るだけては、なかなか状況がわからないと思います。
    実際に走ってみるれば、アクセルの踏み込み量に驚かられることと思います。


  75. 18875 匿名さん

    排ガス規制などで排気ガスは少しずつ改善されるかもしれないけど、
    交通量が多い場所で空気を汚すのは排気ガスだけではないから注意してね。
    すり減ったタイヤやアスファルトの大量の削りかすはどこへ行くのでしょう?
    これらの一部は粉塵となって周辺の空気中に浮遊するんですよね。
    住人は長期間吸い込むことになるけど、これ大丈夫なんですかね?

  76. 18876 匿名さん

    suumoに同物件の住環境(環境・車両交通量・騒音)に影響が生じる場合があります。
    って書いてあるな。 
    交通量さらに増えるのか・・

  77. 18877 マンション検討中さん

    既出ですが、他にも参考になるブログないでしょうか?

    シティタワーズ東京ベイ 旧(仮称)東京ベイ トリプルタワープロジェクト 有明ガーデンシティ×社会人さん
    https://manmani.net/?p=1334

    ‪第31棟目:シティタワーズ東京ベイ‬
    http://x1mansion.com/tokyobay-tripletower

    #947★★ 騒音は「環境基準超過」の可能性 東京ベイトリプルタワープロジェクト(仮)
    https://ameblo.jp/dorattara/entry-12199603140.html

    シティタワーズ東京ベイ【結局「シティタワー」】7階55㎡5,290万円(坪単価316万円)
    http://mansion-madori.com/blog-entry-5112.html?sp

    (仮称)東京ベイ トリプルタワープロジェクト モデルルーム訪問 その1
    https://wangantower.com/?p=13766

    (仮称)東京ベイ トリプルタワープロジェクト モデルルーム訪問 その2 【共用施設と販売予定価格表】
    https://wangantower.com/?p=13783

  78. 18878 匿名さん

    測定場所は、にぎわいロードあたりなので
    湾岸線から400メートル近く離れているのに
    あの値。
    湾岸線の分岐や国道357号線の合流地点が
    目の前にあるんだから、軽く環境基準値を
    オーバーし

  79. 18879 マンション検討中さん

    記事参考になりました。騒音・排ガスは公害レベルと言ってますね。
    離れた場所の測定値ではなく実際の測定値が知りたいです。
    駅距離も4分というのはA棟で B棟8分 C棟12分かかるんですね。
    その上使える電車も不便だと・・

  80. 18880 匿名さん

    排ガスは問題ですよね。
    家族のことを考えて、晴海はやめることにしました。有明は今後の開発に期待してるので検討中です。

  81. 18881 匿名さん

    >>18871
    これからさらに下がるとは思えないね。
    豊洲市場が開業したらトラックの交通量が劇的に増えるから、むしろハネ上がるんじゃないかな?

  82. 18882 匿名さん

    有明で排ガス気になるなら田舎に行った方がいい。
    騒音も窓閉めてればまったく問題ない。
    近所に住んでるからわかる。

    それより、ブリリアの新しいとこ、あの立地で400らしい。
    ありえーん。

  83. 18883 検討板ユーザーさん

    >>18877

    18285でも同じ内容投稿してるね。もうやめてね。

  84. 18884 マンコミュファンさん

    >>18879
    違うよB棟5分、C棟7分。
    自分も綺麗だと思っていた晴海がここの空気と変わらない事を知り、
    晴海をやめて、ココにすることにしました。
    やはり都心で綺麗な空気を求めてはダメですね。
    長野あたりに週末用の別荘でも買います。

  85. 18885 匿名さん

    >>18882 匿名さん

    最上階の話でしょうか?
    お台場海浜公園が徒歩10分以内の表記になり、新橋方面へのアクセスも悪くないですが日常生活はどう考えても不便ですね。。

  86. 18886 マンコミュファンさん

    >>18875
    大丈夫だよ、今より何倍も空気が悪かった経済成長期の大人が元気でやってんだから。
    あんまり細かいこと言ってるとモテないよ、ずっと独身だよ。いいの?独身って死ぬときひとりだよ。

  87. 18887 匿名さん

    ブリリア400ってことは2期大幅値上げは確実かね。萎えるわ。

  88. 18888 匿名さん

    交通量を調べましたが、
    有明の高速隣接地という選択を外せばよく、
    田舎まで行く必要は無さそうです。
    湾岸線と国道をあわせると軽く昼間12時間
    で10万台をこえます。
    それも高速で35%、国道は実に49%が大型車。
    そんなエリアは国内広しと言えど、ここだけです。それが有明です。

  89. 18889 匿名さん

    ここは排ガス日本一だね!

  90. 18890 匿名さん

    それが目の前なんて恐ろしい。

  91. 18891 匿名さん

    まあ、空気綺麗な方が良いなら高層階にしたら良いのでは?
    もしくは晴海とか。

  92. 18892 eマンションさん

    >>18888 匿名さん
    その有明の廃棄ガスが運河を渡って晴海に行ってるってこと?

  93. 18893 マンコミュファンさん

    >>18882 匿名さん
    ブリリア400はどこ情報ですか?さすがに買う人いないように思いますが。。

  94. 18894 匿名さん

    嘘情報です。

  95. 18895 匿名さん

    >>18892 eマンションさん

    晴海は関係ないかと…

  96. 18896 eマンションさん

    晴海の数値が変わらず高いんですよ。

  97. 18897 匿名さん

    湾岸なんて何処も大して変わらんがな。高速道路だけでなくゴミ埋立地やら処分場やらが近くにあって。だから安いんだよ。

  98. 18898 通りがかりさん

    >>18895 匿名さん

    晴海は良い所ですよ~

  99. 18899 マンション検討中さん

    住友も失敗したね。
    商業施設とマンションの位置逆にすれば、高速問題回避できたのに。
    オリゾンとか見合いにはなるけど、ゾーニング的には駅前が商業で奥に住宅があったほうが自然でしょ。
    りんかい線への駅近をアピって少しでも高く売り付けようとしたんでしょうか。

  100. 18900 匿名さん

    >>18896 eマンションさん

    何のデータですか?昨日ここに出ていたデータだと有明の方が高かったですが。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億5,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 43戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

43戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸