東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-30 06:49:41

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億5,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 43戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 13801 匿名さん

    テナントはまだ未定だったはずだが?
    なんで、それだけ決定してるの?

    デマじゃない?
    いわゆる倍率下げ工作じゃないかな?

  2. 13802 匿名さん

    スミフの発表なのか、おっさんの妄想なのか、さっぱり分からん。

  3. 13803 匿名さん

    倍率下げ工作に一票。

  4. 13806 匿名さん

    >>13800 匿名さん
    個人の妄想

  5. 13807 匿名さん

    ペタペタくん、同じこと何度も何度も繰り返すのは迷惑だって言われてるよ?笑

  6. 13808 マンション検討中さん

    >>13784 匿名さん
    ガ〜ン! それは確実なの?

  7. 13809 匿名さん

    ジムとプールがなくなった件は私も聞いてますよ。おそらく重説終了前後に全員営業から聞いてるはずです。タワマンなのにジムが無いと(しかも周辺のタワマンには全部入ってる)リセールの際に響きそう。

  8. 13810 匿名さん

    一期一次はどれ位販売したんですか?


    引用
    販売スケジュール
    平成29年8月上旬販売開始予定 
    販売戸数 9戸 

  9. 13811 匿名さん

    >>13809です。
    でも、店舗の詳細が何も決まってない段階で、なぜジムとプールが入らないことだけが早々と決まっているんでしょうか?他のどこかに入る予定があるのでしょうか。どなたか聞いてませんか?

  10. 13812 マンション検討中さん

    自分も>>13800と同じ説明受けましたよ。

    結果、管理費は高いことが確定。
    商業施設も、1月から通ってるけど今に至るまで営業マンからは何も情報がなく、それどころか中止になっても文句言うなと。
    画像が異常な頻度で連投され、一体何の得があるのか知らんが買え買えと煽る投稿が連投されてるのも気味が悪い。

    これじゃ不安すぎて買えませんね。二期で値上げされようが、そもそも一期の値段で妥当なのか判断できません。

  11. 13813 匿名さん

    >>13804
    >>13805

    また倍率下げ?騙されるやついるの?

  12. 13814 マンション検討中さん

    一期は250-300戸ぐらいみたいですよ。
    そのあとは月20-30戸ペースで販売するそうです。

    完売まで5年くらい?

  13. 13815 匿名さん

    >>13811 匿名さん

    ジムとかプールって構造上特殊になるから出店可否決定リミットが他の業種の店より早いのでは?

  14. 13816 匿名さん

    ジムはわかりませんが、プールがなくなる件は2、3ヶ月くらい前に施設計画の変更のくだりで営業さんから聞きました。

    プールは重量がすごいですから、屋上につくるなら予め設計段階からの計画が必須。それがなくなるという情報があったわけで、少なくとも屋上や空中階にプールが出来ることはもう無いと考えるのが自然ではないでしょうか。

  15. 13817 マンション掲示板さん

    >>13816
    早い段階で教えてもらえたんですね。
    うらやましい。

  16. 13818 匿名さん

    >>13809 匿名さん
    駅前の商業にはいるからでは?

  17. 13819 匿名さん

    >>13818 匿名さん

    今みんなが話してるのは、
    その駅前の商業施設に入るはずだったプールとジムが入らなくなりそうだ!
    ということだと思うの。

  18. 13820 匿名さん

    >>13818 匿名さん

    はじめは、ホテルに計画されていたようですが、今はホテル商業施設のどちらにも入らないことが決まったようですよ。

    ここは、有明スポーツセンターもブリリア兄弟より結構遠いし。あまりにショック‼︎

  19. 13821 匿名さん

    まだ、決定してないと聞きましたが?
    倍率下げ工作かな?

  20. 13822 匿名さん

    ジムを作らない、誘致しない理由が全く理解できないのですが。

  21. 13823 匿名さん

    周りのタワマンにはジムもプールがあるし、トリプル住民だけの利用では採算が合わないとの判断でしょうか。

  22. 13824 匿名さん

    プールが商業施設にあって嬉しいもんなんですか?
    俺だったら、その代わりに店舗入れて欲しいけどなあ。

  23. 13825 匿名さん

    有明には区営のスポーツセンターがあり、ジムやプールも完備してるからではないでしょうか?

  24. 13826 匿名さん

    有明スポーツセンターですね。
    たしかに、ここにあるのに商業施設に必要とは思えませんよね。

  25. 13827 匿名さん

    プールのない大人のリゾート(爆笑)

  26. 13828 住民板ユーザーさん1

    なんだかんだいってもバカ売れ

  27. 13829 匿名さん

    有明スポーツセンターにあるから、などという理由ならば、初めから隣の商業にジムが入るからマンション内には作らない、とか説明してたのは何だったんでしょうか。

  28. 13830 匿名さん

    >>13819 匿名さん

    駅前ってダイワロイネットホテル併設の商業施設のことでしょう。ジムやプールが出来るとは思えませんが。

  29. 13831 匿名さん

    >>13827 匿名さん
    大人のリゾートにプールやジムは要らんだろ。

  30. 13832 匿名さん

    ジムもプールもないのに、なぜ管理費が高いのか。納得できません。

  31. 13833 匿名さん

    >>13829 匿名さん

    営業トークです

  32. 13834 匿名さん

    >>13832
    なんちゃらマネージャーがたくさん居すぎて人件費が馬鹿高いから。

  33. 13835 匿名さん

    プールのないリゾートとか聞いたことないんだが?
    あるなら教えてくれる?

    てか大人リゾートだし〜、プールバー的なものを期待してた人の落ち込みようは、想像するに余りあるね。

  34. 13836 匿名さん

    >>13833
    高級路線の商業施設も、営業トーク?

  35. 13837 匿名さん

    ホテルも高級チェーンじゃなくてヴィラフォンテーヌだもんなあ。

    中途半端。

  36. 13838 匿名さん

    スレ見返してみると面白いよ。

    おしゃれなプールバーへの楽しそうな妄想が半端ない。夜プールだとか、プールサイドでお酒片手に談笑だとか、それ自体を目当てとしたコミュニケーションの場、……まさに大人のリゾートを夢見てたに違いないだろう。

    それが、、、中止。笑笑笑笑笑笑笑笑笑

    え、てか、やばくない?このスミフのやり方。
    未定を盾に他にも平気で反故にしちゃうよ?

  37. 13839 匿名さん

    >>13835

    「大人のリゾート」は求人の際のエサ。ここの宣伝にそんな謳い文句はない。営業が言ったなら営業トーク。具体的な店名を言ったのでなければ真面目に受け取るほうがおかしい。
    https://employment.en-japan.com/desc_792116/
    https://doda.jp/z/job/3001506548/index.html

  38. 13840 マンション検討中さん

    屋上プールって夏はいいけど冬は寒くない?

  39. 13841 匿名さん

    >>13785 匿名さん
    普通に考えたらこんなマンションしかない辺境に出店するチャレンジャーはいないよ。

  40. 13842 匿名さん

    何なら実現するのか、よくわからなくなってきた。
    慎重な方ならとっくにされてるかと思いますが、営業との打ち合わせはボイスレコーダー必携です。

  41. 13843 匿名さん

    録音してないやつなんて、さすがにもういないと思うけど。

  42. 13844 匿名さん

    例えば机の上にボイスレコーダー置いて商談すれば、嘘八百言うことはないのかな?いつもカバンの中に入れてるからやったことないけど。

  43. 13845 匿名さん

    そこまで信用できない営業と、よく商談する気になるね。

  44. 13846 匿名さん

    絶対に、必ず、100%、ジムとプールが出来ますとでも言ってなけりゃ無意味

  45. 13847 匿名さん

    商業施設も、絶対に、必ず、100%出来るとは言ってません。

  46. 13848 匿名さん

    >>13847
    そうですね。
    現に商業が中止になった場合でも、みたいな話されましたしね。

  47. 13849 匿名さん

    >>13847 匿名さん

    そもそも160店舗なんてどこから出てきた話なんですか?
    住友不動産の努力目標ですか?

  48. 13850 匿名さん

    スミフの発表だね。160店舗以上って表現だったはず。

  49. 13851 匿名さん

    >>13849 匿名さん

    だからこの求人の人寄せ文句にしかない。しかも「予定」ね。予定は未定。

    >ホテルやマンション・ホールに加えて160以上ものテナントを併設し、業界トップクラスの施設となる予定。
    https://employment.en-japan.com/desc_792116/

  50. 13852 匿名さん

    スミフから発表されたものなら信じても良いかと。
    信じちゃダメなのは、おっさんの妄想。

  51. 13853 匿名さん

    なんの保証もないということね。

  52. 13855 匿名さん

    >>13852
    商業施設が丸ごとなくなっても文句言えないんだから、スミフ発表だからって信じれないだろ。

  53. 13856 匿名さん

    保証なんかつけたら値段が2倍くらいになるのでは??(笑)

  54. 13857 匿名さん

    ペタペタくんが何度も同じ写真を貼り付けてるのも、実にあやしい。

  55. 13858 匿名さん

    >>13852 匿名さん

    高級路線も大人のリゾートも購入検討者向けに発表はされてない。営業の話?やネットの噂を信じるのは自由だか予定が変わったら詐欺とか言うのは無茶。

  56. 13859 匿名さん

    >>13854 匿名さん

    ホールとホテルは普段使いしないからなあ

  57. 13860 匿名さん

    >>13858
    だったら、さんざん煽ったペタペタくんは、詐欺的行為だろ。

  58. 13861 匿名さん

    ららぽーとは偉大だなあ。あんな工業地帯だった豊洲を変えたんだから。

  59. 13862 匿名さん

    大人のリゾートも、スミフの発表だよん。
    おっさんの妄想とは違う。

    どれがスミフの発表なのか、どれがおっさんの妄想なのか区別した方が良いよん。

  60. 13864 匿名さん

    >>13862 匿名さん

    その発表とやらを示して

  61. 13865 匿名さん

    >>13863 匿名さん

    その画像を高級路線とか大人のリゾートの説明に用いたスミフの発表資料を示してほしいのだが。画像だけ単独で貼られても

  62. 13866 匿名さん

    >>13861 匿名さん
    ららぽーとの功績は認める。
    ただし、ららぽーとができる前から、豊洲には次々とマンションが建っていた。

  63. 13867 匿名さん

    てかもう工事はじまってるじゃん。今更商業やーめた、なんて話があるわけない。

  64. 13868 匿名さん

    >>13867 匿名さん

    商業施設自体の建設は誰一人疑ってない。ジムとプールと高級路線と大人のリゾートの話が問題。

  65. 13869 匿名さん

    >>13868

    > ジムとプールと高級路線と大人のリゾート

    これから申し込む人は、それらは無い前提で考えた方が良いのは間違いないでしょう。

  66. 13870 匿名さん

    わてはスーパーと歯医者とクリーニングがあれば満足っす。身の丈に合わない高級施設や使いもしないプールとかジムとか個人的には興味ない。

  67. 13874 匿名さん

    >>13871 匿名さん

    その画像のリンク先を

  68. 13875 匿名さん

    商業施設はさすがに作るでしょ。

    でも、この掲示板に出ていた蔦屋家電やエストネーションといった希望的妄想は、ラオックスやはるやまなどになってしまうんでしょうね。残念ですが。

    あ、ペタペタくんは迷惑なので来ないてくださいね。

  69. 13876 匿名さん

    また写真の連投かよ。。

  70. 13877 匿名さん

    160店のテナントスペースが、全部埋まらないことも想定しといた方がいいね。

  71. 13878 匿名さん
  72. 13879 匿名さん

    >>13873 匿名さん

    ホテルもホールも中止はないでしょうよ。だったらもう発表しないとおかしい。

  73. 13880 匿名さん

    >>13878 匿名さん

    だからそれは求人広告じゃん。採用者がこの画像と実際の店舗が違ったからといって話が違うだの詐欺だの言わんでしょ。

  74. 13881 匿名さん

    >>13878です。
    通りすがりですが、リンク先の問い合わせがあったので、心当たりを探して貼りましたが余計なお世話をしまして申し訳ありませんでした。

  75. 13882 匿名さん

    タワマンのメリットの一つが棟内のジムだと思っています。
    シューズとタオルさえ持っていればすぐにエクササイズ、終わればそのまま部屋に帰れます。

    本当に商業施設にもジムはないのですか?決まったわけではないのでは?
    わざわざ遠くの区民センターまで出向くことになるのでしょうか。

  76. 13883 匿名さん

    それにしても、店舗の誘致を契約社員に任せるってどうなんだろう。

  77. 13884 匿名さん

    正社員では?名ばかりかもしれませんが

  78. 13885 匿名さん

    >>13884 匿名さん

    その求人広告見ました。正社員だと思います。
    今からプロジェクトのリーダー的存在になって欲しいそうですよ。
    一応、社内からも20人募集して集めたプロジェクトはあるらしく、そのうち商業施設経験者は2名であとはマンション等住宅分野の社員とありました。

  79. 13886 匿名さん

    >>13882
    ジムは商業施設に入らないことが決まっていると、営業からはっきり言われました。
    ホテルのほうに入るのかどうかはちょっと分かりませんが、以前出てた資料にはホテルにはジムがあったような。外国人はジム利用多いですし。

  80. 13887 匿名さん

    >>13878のリンク先には、契約社員とはっきり書いてあるよ。

  81. 13888 匿名さん

    もうすぐ抽選だからねぇ。
    倍率下げ工作したい気持ちも分からないでもないけど、最近のネタは無理がありすぎるような。。。


    一期で買えなかったら二期から大幅値上げだもんね。そりゃ必死になるか。

  82. 13889 匿名さん

    スミフの新卒総合職は少数精鋭・激務高給だが、そのほか大多数の中途や契約社員は薄給だよ。
    営業は中途でも歩合だから、人によってはスゴイ稼いでいるようですが。
    全体でみれば中途の離職率は高いから、常に採用の募集を出してる。

    高給取りの三井不や地所並みのクオリティで商業施設できるんでしょうかね?

    ちなみに住宅の販売現場にいるのは若手の総合職と転職組のようですね。

  83. 13890 匿名さん


    雇用形態: 契約社員
         ※試用期間3カ月
         ※契約期間12カ月、更新あり
         ※正社員登用制度あり(実績あり)

    待遇・福利厚生:■正社員登用制度

    https://doda.jp/DodaFront/View/JobSearchDetail/j_jid__3001787026/

  84. 13891 匿名さん

    一応、社長直属のタスクフォースで、優秀な若手を集めたらしいけどね。(笑)

  85. 13892 匿名さん

    >>13885 匿名さん

    ほとんどが素人か。

  86. 13893 匿名さん

    そんなもんでしょ。
    ワーカーは契約社員か派遣だよ。

    大手の会社なんてそんなもんだよ。

  87. 13896 名無しさん

    [No.13895と本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  88. 13897 元検討者さん

    営業に、だったら何を信じて買うか判断したらいいのか、と聞くと、「このコンセプト、構想です」とか言って、こついバカかと思ったよ。スミフ営業は多少できる奴とバカのギャップがでかすぎる。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  89. 13898 マンション検討中さん

    >>13897 元検討者さん

    逆に貴方にとって何が正解?

  90. 13899 匿名さん

    ただの倍率下げ工作だろ。
    言わせんな。恥ずかしい。

  91. 13900 匿名さん

    コンセプトを買ってくださいって?? それはクールだ。笑

    もはやスミフは、くじらタワーを馬鹿にできませんね。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億5,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 43戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

43戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸