東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-15 13:24:32

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 13601 匿名さん

    そもそも、儲けたくないひとは買わなくても良いのですよ。ずーっと賃貸しとけば良いの。

    ただ、チープな賃貸で人生を浪費してよいのかとか、考えてもよいかも。

    ちなみに後で買うなんてのが一番損だよ。
    それまでの賃料をドブに捨てる事と同じ。早めに買っておけば、そのぶんローンが減るからね。

  2. 13602 匿名さん

    金をドブに捨てるか、人生をドブに捨てるか、はたまた大儲けか。

    不動産で人生大きく変わるよ。

  3. 13603 匿名さん

    悪いこたー言わねーから、早めに買っとけ。
    チープな賃貸で人生をドブに捨てることはねーよ。

  4. 13604 匿名さん

    >>13595 匿名さん
    東京2020の中心は湾岸エリアですよ。オリンピック全33競技のうち、新国立で開催されるのは陸上とサッカーだけです。
    その他、主要人気競技のほとんどは湾岸エリアで開催されるのは事実ですよ。
    新国立は全く否定しませんが、イメージで話をされない方がいいですね。

  5. 13605 通りがかりさん

    オリンピックの中心が湾岸だからこそ、選手村は晴海、メディアセンターは有明、湾岸の入り口の築地跡地に駐車場、みんなBRTに乗って、湾岸エリアにオリンピックを観に行く。全てが物語っています。
    ちなみに、リオのBRTは早くて快適でしたよ。

  6. 13606 匿名さん

    もう、オリンピックの話はお腹いっぱい(笑)

    ええやん。税金大量投入で値上がりすりゃよいのでは??
    税金大量投入で値上がりは決まったようなもんだし、それでええやないですか?

  7. 13607 匿名さん

    >>13605 通りがかりさん
    残念ながら、オリンピックまでにBRTの自動運転は間に合わない。つまり、ただのバスみたいなもんだよ。

    自動運転始まるのはオリンピック後です。

  8. 13608 匿名さん

    こっちの方が重要。

    1. こっちの方が重要。
  9. 13609 マンション検討中さん

    >>13607 匿名さん
    オリンピック後も話題継続ですね。

  10. 13610 匿名さん

    将来性については賛否両論あっていいと思うけど、
    いざ買うとするならば、開発が頓挫しても今より不便になることはない、
    寧ろ開放感が気に入ってるから問題ない
    開発が上手くハマれば利便性も資産性も向上して万々歳!
    っていう風見鶏的な割り切りが求められると思う
    五輪に翻弄され続けた既存有明住民はよく分かってるはずw

    個人的には商業施設については凄く期待してるし何としてでも成功させて欲しいと願ってるけど、
    全体としてはそんなにバランスの取れた良い街に仕上がるとは思ってない
    理由は官民一体ってよく言うけど、このエリアは官が強すぎるのと船頭がいないから、
    中途半端な仕上がりになってしまう気がする

  11. 13611 匿名さん

    中古と価格差あるので、買ったあとの資産価値が心配。

  12. 13612 匿名さん

    >>13611 匿名さん
    それでは値上がりしている中古買いましょう!

  13. 13613 匿名さん

    ここ買えば儲かるなら、もっと人気でてるでしょ。

  14. 13614 評判気になるさん

    >>13613 匿名さん
    それは確定してるわけではないから、様子見の人がいるんですよね。ポテンシャルは間違いなくあるので、あとは各自がそれをどう読むかですよね。
    誰かも言ってましたが、センスが問われるところです。

  15. 13615 匿名さん

    >>13608 匿名さん
    それもオリンピックには間に合わない。
    空港島からの地下トンネルに時間がかかる

  16. 13616 匿名さん

    >>13614 評判気になるさん

    値下がると読みます!

  17. 13617 匿名さん

    オリンピックに間に合わないものは
    もう作る必要ないと思う。
    税金がもったいない。

  18. 13618 匿名さん

    大儲け大儲け言ってる人は、何で人に勧めるんだろ?
    ホントに儲かるなら、こっそり自分が買い占めればいいのに。
    儲かる話を人に勧めるのは、典型的な詐欺の手法だよね。

    「絶対に儲かりますよ。」
    「急がないと買えなくなりますよ。」
    「買える方だけにチャンスですよ。」

    怖いよぉ。

  19. 13619 匿名さん

    それは自分が買う決断したことに自信がもてないからでしょ。

  20. 13620 匿名さん

    オリンピックでスポーツ施設がいくらできても住民にとって便利になるとは思えない。
    豊洲みたいな開発希望。

  21. 13621 匿名さん

    値上がり君はポジに見せかけたネガでしょう。
    値上がり君のおかげで有明中古が低迷していること、有明が海浜幕張程度の街並みであること、ゆりかもめがスカスカで街に活気がないことが逆説的に証明された。
    検討者もあまりに無理に勧められると、逆に冷静になって検討をやめる反応にもなりかねないしね。

  22. 13622 ご近所さん

    ①核テナント、蔦谷家電大型店(二子玉川RIZE型)当然書店機能兼
    ②エスティネーション、ロンハーマン
    ③Isetan for Men ,women,kids(羽田空港型)
    ④ワイン他日本一のお酒専門品揃え店 ナパワイナリー直営セラー併設
    ⑤ゴルフ専門大型店、スコッティキャメロン直営カスタマイズ工房併設
    ⑥ロードバイク大型専門店(ルイガノ、ポップアップストア併設)
    ⑦博品館
    ⑧Conran shop Ariake
    ⑨メルセデスコネクション
    ⑩ABCクッキングプレミア
    ⑪バングアンドオルフセン ショップ
    ⑫Cassina Ariake

  23. 13623 匿名さん

    すぐ閉店ラッシュになりそうだ。

  24. 13624 マンション検討中さん

    >>13616 匿名さん
    それは流石にないんじゃないですか(笑)
    値下がる要素はないですからね。

  25. 13625 検討板ユーザーさん

    >>13622 ご近所さん
    スミフの人がこの掲示板見てたら、参考にしてほしいですね。

  26. 13626 匿名さん

    >>13622 ご近所さん

    入るお店ですか?
    良いですね。
    毎日行きたいとは思わないけど、
    たまに週末出掛けるのには良いかも。

  27. 13627 匿名さん

    >>13624 マンション検討中さん
    十分ありますなぁ。商業施設が失敗したらね。
    ま、センスの問題だから。笑

  28. 13628 匿名さん

    >>13622 ご近所さん
    ⑤⑥はありそうですね、スポーツレガシーですから。テニスとかボルダリングとか他のスポーツの店舗もありそう。
    それ以外は、かなり願望入ってますね。笑

  29. 13629 ご近所さん

    あ、少し忘れてた!

    ①核テナント、蔦谷家電大型店(二子玉川RIZE型)当然書店機能兼
    ②エスティネーション、ロンハーマン
    ③Isetan for Men ,women,kids(羽田空港型)
    ④ワイン他日本一のお酒専門品揃え店 ナパワイナリー直営セラー併設
    ⑤ゴルフ専門大型店、スコッティキャメロン直営カスタマイズ工房併設
    ⑥ロードバイク大型専門店(ルイガノ、ポップアップストア併設)
    ⑦博品館
    ⑧Conran shop Ariake
    ⑨メルセデスコネクション
    ⑩ABCクッキングプレミア
    ⑪バングアンドオルフセン ショップ
    ⑫Cassina Ariake
    ⑬テニスプロショップ
    ⑭大人もターゲットのヤマハ音楽教室、プレミアスペックのスタジオ&ライブハウス併設

  30. 13630 匿名さん

    ただの希望だったのね。
    残念。

  31. 13631 匿名さん

    >>13629 ご近所さん
    ここまで夢を見られるってすごいですね。
    住友不動産に転職して誘致の営業をされたらどうでしょうと言いたくなってしまいました。
    誰がこれらを引っ張って来るんだろうと思いますませんか?
    それはあなたにやって欲しいです!

  32. 13632 匿名さん

    エストアーションいくなら、迷わず六本木ヒルズヒに行く。でもニコライバーグマンの巨大店舗兼カフェが併設されれば有明も行くかもしれない。

  33. 13633 匿名さん

    >>13632
    エストネーションです。
    すみません。

  34. 13634 匿名さん

    >>13625 検討板ユーザーさん
    スミフが誘致してもテナント側が商売にならないからイヤだと拒否したら出店しないよ。
    有明ならそうなる。

  35. 13635 マンション検討中さん

    ここのホールは住友系のベルサールが運営すると営業さんから聞きました。
    都心で実績豊富なので安心してます。

  36. 13636 匿名さん

    ほう、スミフも運営してるのね。
    しかし、ベルサールとは思えん外観だな。
    違うブランドで勝負するんだろうか。

  37. 13637 匿名さん

    蔦屋家電は良いですねー。

  38. 13638 匿名さん

    160店舗ありますから、あと150個お願いします。

  39. 13639 匿名さん

    >>13635
    ホールなんかどうでもいい、商業施設の詳細を!
    あ、CGの限りなら外観デザインは素敵だと思う

  40. 13640 匿名さん

    テナントは重説に盛り込まなくていいからね。
    つまり、失敗してもマンション契約には全く関係がない。
    ほんとスミフらしい、誠実さのカケラもない、汚いやり方ですね。

  41. 13641 検討板ユーザーさん

    >>13634 匿名さん
    オリンピックくるから出店するでしょ。

  42. 13642 匿名さん

    まぁ、割と安く売り出したし(スミフのわりにね)、いいんじゃないかな。

    2020年には街並みも激変してるでしょうし、住みやすい街になりそうな予感。
    値上がりも期待です。

  43. 13643 マンション検討中さん

    ホールの成功がカギでしょうね。
    ハイクラスビジネスマン相手の企業イベント、セミナーをどれだけ切れ目なく開催できるか。

  44. 13644 匿名さん

    うーん、何の成功? スミフ目線?

    住民としてはそういうの興味ないんだけどなぁ。
    気合い入れたハコができりゃ、結果はついてくるよ。

  45. 13645 匿名さん

    リスクのある新築より、値上がり確実な中古を買うのがお勧め。

  46. 13646 匿名さん

    すでにTFTの周りは整備されて、綺麗な街並みになっている
    オフィスビルもポコポコ立っていて近未来感が凄い。

    しかし寂れている。

    商業施設や箱だけ作っても交通利便性が改善されない限り何を作っても同じ結果になると思う。
    商業施設に期待している人は国際展示場南側を歩いてみなよ

  47. 13647 匿名さん

    中古なら安く買えるよ。

  48. 13650 匿名さん

    中古もこれ以上値上がらないでしょ。
    正直今でも高過ぎるぐらい。

  49. 13651 匿名さん

    新しい路線もできる

    1. 新しい路線もできる
  50. 13652 匿名さん

    BRTできるかな。
    自動運転は遅れるけど。

    1. BRTできるかな。自動運転は遅れるけど。
  51. 13653 匿名さん

    >>13646 匿名さん
    国際展示場はイベント次第だよねー。

  52. 13654 匿名さん

    中古は安値で売られてる。買うなら今のうちかと、

  53. 13655 匿名さん

    お台場の海って泳げるんだね。

  54. 13656 匿名さん

    >>13654 匿名さん

    いや、まだまだ。高値になる理由はないから。

  55. 13657 マンション検討中さん

    >>13656 匿名さん
    現実的に上がってきてますよね?
    これだけの築年で上がってるのは無視できないと思います。

  56. 13658 匿名さん

    ん?

    値上がりする理由はテンコ盛りですよね。
    むしろ、値下がりする理由がないと思うのですが。(笑)

  57. 13659 匿名さん

    買えるなら新築。
    買えないなら中古かっとけ。

    中古は値上がり始めたっぽいので、早めに買うのをお勧めする。
    ただ、気にいる間取りがあるかどうか。。。あったら即決するしかないのが中古の怖さでもあるのだが。。。

  58. 13660 匿名さん

    >>13657 マンション検討中さん
    上がってるデータあります? 相場が現在に近いここ2年ぐらいのトレンドがあれば判断できますけど。

  59. 13661 匿名さん

    値上がり君のおかげで有明中古が低迷していること、有明が海浜幕張程度の街並みであること、ゆりかもめがスカスカで街に活気がないことが逆説的に証明された。

  60. 13663 匿名さん

    >>13658 匿名さん

    下がる理由は商業施設の失敗かな。

  61. 13664 匿名さん

    どっちにしろ買っとけ。

    今まで値上がりしてないのなら、今がチャンスやで。
    もう値上がりは確定したようなもんじゃし、2020年を予想して買うしかない。

    怖いなら、チープな賃貸で我慢しとけ。

    でも、男としてそれでええんか?恥ずかしくないんか?

  62. 13665 匿名さん

    >>13663

    おっさんの妄想やんけ。
    現実を見なよ。

    値上がりする要素テンコ盛りやで。

  63. 13666 匿名さん

    商業施設のテナント早く知りたい。

  64. 13667 匿名さん

    妄想じゃなくて、現実を見ようなw

  65. 13668 匿名さん

    テナント発表するのって開業3ヶ月くらいじゃねーの?

  66. 13669 匿名さん

    中古が値上がり始めたっぽいので、買うなら早いほうがいいと思うぞ。

  67. 13670 評判気になるさん

    免震構造だけど、これって横揺れには機能しても近年予想されている直下型地震には機能しないって思ってたけど、どうなのでしょうか?
    3.11の横揺れでも免震で長時間の揺れがあり酔いましたが、、、
    タワマン憧れるけど地震が心配です。

  68. 13671 匿名さん

    >>13670
    構造説明会の際に、同様の質問があがって、
    縦揺れに対しては機能しないと答えていました。

  69. 13672 匿名さん

    値上りくん、妄想じゃなくて現実見た方がいいよ。笑

  70. 13673 匿名さん

    >>13670 評判気になるさん
    直下型地震でも揺れは横揺れが大半ですよ。ただ長周期の揺れには注意が必要です。タワーの弱点です。

  71. 13674 匿名さん

    それって縦揺れもあるってことですよね。

  72. 13675 匿名さん

    >>13674 匿名さん

    縦揺れに対応できる建物はまだ開発されていないんだよな。。。

  73. 13676 匿名さん

    耐震や制震のほうが縦揺れに強いでしょ。
    電力会社の原発の緊急時対策所、
    免震から耐震に計画変更ですよね。
    免震が既にあるのにわざわざ耐震でもう1棟建てたり。

  74. 13677 匿名さん

    >>13665 匿名さん

    どこが現実なんだ?
    コンサルが作った安っぽいお絵描きにしか見えないが。
    何一つ進捗が進んでないだろ?

  75. 13678 通りがかりさん

    >>13676 匿名さん

    それはむちゃくちゃ金をかけた耐震
    普通のマンションの耐震とは次元が違う

  76. 13679 匿名さん

    鉄筋コンクリートとゴムどっちが縦揺れに強いかって話でしょ。

  77. 13680 匿名さん

    >>13678
    原子炉が入る建物じゃないですよ。

  78. 13681 匿名さん

    >>13677 匿名さん
    そりゃコンサルのお絵かきを元に建築をしてるのなら、それが現実ですがな。(笑)

    なんで、おっさんの妄想を現実だと思ってるの?そっちの方が不思議だわ。(笑)

  79. 13682 住民板ユーザーさん1

    今日は申込からの重要事項説明会。
    2時間30説明聞いたから、抽選になって落選さたら嫌だな

  80. 13683 匿名さん

    >>13681 匿名さん
    コンサルのは設計図ではなく、こんなの作りませんか?という提案資料。
    つまり、夢物語。

  81. 13684 匿名さん

    そして、その夢物語を実現するのがデベであり、ゼネコン。

    つまり、現実になった。

  82. 13685 匿名さん

    で、おっさんの妄想を現実だと思ってる理由は?
    それ、妄想だから夢物語だよ。(嘲笑)

  83. 13686 匿名さん

    倍率下げ工作しても、騙される奴がいなくなったね。

    まだ、倍率下げ工作に騙されているの?ちゃんと確認した?

  84. 13687 匿名さん

    >>13684 匿名さん

    箱ものは作れるが土建屋にソフトは無理。
    テナントが集まらなければ、ショッピングセンターはただの廃虚。

  85. 13688 匿名さん

    イケア、オーケー、UNIQLO、イレブンカット、コストコ、なら入ってくれるよ。
    あとキドキドみたいなキッズパークな。

  86. 13689 匿名さん

    倍率下げ工作って、ここほとんど倍率なんてつかないだろ。

  87. 13690 匿名さん

    >>13239 です。
    今朝の折り込み広告を見たら、商業施設についての説明で、前は
    「大型スーパーマーケットをはじめ、」とあった文言が、「生活利便施設(生鮮食品販売店等)〜はじめ」と書き換えられていました。
    ひょっとして大型スーパーの話も立ち消えになっているのでしょうか?確定出来ない?
    ファッションやグルメという言葉も消え、文言が以前より消極的になっているのを感じています。

  88. 13691 匿名さん

    >>13688 匿名さん
    おっさんの妄想お疲れ(笑)

    あんたの夢物語は要らんよ。お花畑みたいな頭なんやろね(笑)

  89. 13692 匿名さん

    昨日だったか、倍率下げ工作認めてたやつがいたぞ。

  90. 13693 匿名さん

    そりゃあ、3年後の話を確定する奴なんか居ないのでは?
    各社、事業計画は1年単位でしょうし。
    普通だと思いますがねえ。

  91. 13694 匿名さん

    倍率下げ工作が激しくなってきたね。
    騙される奴はもう居ないよ。

  92. 13695 匿名さん

    >>13688 匿名さん
    イケアの店内ではなさそうですよ(笑)

  93. 13696 匿名さん

    >>13695 匿名さん

    この絵を見ると、店舗ごとの壁や仕切りもなく、エスカレーターから丸見えになっています。
    これは、オリンピックを見据えてワンフロア仕切りなしの巨大飲食スペースの一部を切り取った絵のように想像します。

  94. 13697 匿名さん

    世界最大のマクドナルド作ったらわだいになるかも。

  95. 13698 匿名さん

    >>13690 匿名さん

    ジムがなくなり、大型スーパーが無くなった
    今後大丈夫でしょうか?

  96. 13699 匿名さん

    テナントスペースが埋まらないかもねぇ。

  97. 13700 匿名さん

    >>13695 匿名さん

    なんかホテルのロビー階のようにも見えるが。商業施設テナント決まってないのにイメージは決まってるのか。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸