東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-29 00:18:31

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 136401 匿名さん

    最近よくTVを見てるのだが、ネガ君の顔がリアリティを持って想像できるようになってきたよ。

  2. 136402 匿名さん

    >>136399 マンコミュファンさん
    たしかに、新橋からかもめだとぐるぐる回りますね!

  3. 136403 匿名さん

    >>136393 匿名さん
    港南は嫌悪施設が多すぎるし住環境良くないよ。有明の方が圧倒的に環境に恵まれてるエリア。比較にならない。

  4. 136404 匿名さん

    >>136394 匿名さん
    わかりました!他の良さそうな物件買います!!

  5. 136405 匿名さん

    サラリーマンがギリギリで買えるのは今が最後。ここで決断できない奴は一生決断できない。

  6. 136406 匿名さん

    マジでネガがイライラし過ぎだろ。ポジに煽られてどうするんだよ。

  7. 136407 匿名さん

    悪い事は言わない。買っとけ。

  8. 136408 匿名さん

    >>136385 匿名さん
    晴海フラッグはまだ半分ほど残っているよ。倍率高いところを避ければ当たるんじゃない?
    ここはハルフラより5割も高いからハルフラ検討している人は買わないよ。

  9. 136409 匿名さん

    悪い事は言わない。売っとけ。

  10. 136410 匿名さん

    晴海フラッグも良い物件だと思いますよ。

  11. 136412 通りがかりさん

    選べる部屋がまだあったら、品川イーストシティタワーにしてるんだけどねぇ。あっちは完売間近だね。

  12. 136413 匿名さん

    >>136412 通りがかりさん
    品川イーストシティタワーも良いマンションだと思うけど、嫌悪施設エリアの港南に近すぎる立地が難点。

  13. 136414 匿名さん

    2年後、マンション価格が暴落していると思うか。俺はそうは思わない。暴落に賭けるより素直に今買うのが正解だと思う。

  14. 136415 通りがかりさん

    >>136414 匿名さん

    どちら様ですか

  15. 136416 匿名さん

    イーストシティタワーなんて今までこのスレで検討対象になったことなんてなかっただろwwそういうマンションだよ。
    向こうは一方的片思いで敵視してるけどwwww

  16. 136417 匿名さん

    今買えない奴はもう23区内では買えなくなることに早く気づいた方がいい。

  17. 136418 匿名さん

    港南天王洲物件よりは有明の方が良いでしょうよ。

  18. 136419 eマンションさん

    >>136417 匿名さん
    そんな投稿してもここじゃなくて他の物件に流れるだけだと気づいた方がいい。

  19. 136420 匿名さん

    >>136419 eマンションさん
    有明より良い物件もなかなかないですよ。

  20. 136421 職人さん

    >>136416 匿名さん
    あっちは完売だから、こっちの負け?

  21. 136422 匿名さん

    >>136421 職人さん
    立地も環境も有明の方が良いと思いますよ。

  22. 136423 匿名さん

    ポジでもネガでもなく、直近では暴落は無いかなと思う。
    長期的には分からないけど。

  23. 136424 通りがかりさん

    >>136422 匿名さん

    環境いいのにまけたんかい。

  24. 136425 匿名さん

    >>136424 通りがかりさん
    現地比べてみれば明らかに有明の方が魅力的な街だって分かると思いますよ。

  25. 136426 匿名さん

    スミフの営業さんは東京ベイと品川イーストはよく比較されてると言っていましたが間違い?
    2年前位の話ですが。

  26. 136427 匿名さん

    かったまけたとなにをもっていってるの?売り主からすれば市況をみながら戦略どおり利益を大事にしながら売ってるだけだと思うんどけど

  27. 136428 匿名さん

    >>136427 匿名さん
    物件としての人気では負けでしょ。

  28. 136429 匿名さん

    早く買わないとマンション相場がどんどん上がってしまうよ。最後のチャンス。

  29. 136430 匿名さん

    4年前こんな高値でマンション買う奴は馬鹿と思ってた。今のマンション高騰は予想出来なかった。
    じゃあ4年後どうなってるか?後はわかるな。

  30. 136431 匿名さん

    一般論としてマンションが今後下がる要素がほとんどないというのは事実。後はわかるなw

  31. 136432 匿名さん

    >>136431 匿名さん
    世界中の不動産が下げ始めたばかりですが。。。

  32. 136433 匿名さん

    4年後はかなり下がってるでしょうね

  33. 136434 マンション検討中さん

    >>136413 匿名さん
    他地域の嫌悪施設をどうこう言うものおかしな気がします。
    ここだって、同じ有明二丁目町内に清掃工場と下水処理場があります。
    隣のテニスコートの地下に下水処理施設が埋まっています。
    ここがそれを気にしてないのと同じく、あちらも気にならないのでは?

  34. 136435 匿名さん

    有明の下水場は分流式だから清潔なんですよ。港南は合流式だから、雨天時に未処理下水が運河に放流されて水質が悪化する。

  35. 136436 匿名さん

    いや。検討スレに来て、明らかに真面目な購入の意欲もないのにネガネタばかりを撒き散らす行為こそいかがなものかと思います。それこそ人格を疑いたくなります。

  36. 136437 匿名さん

    値上がるから買え買え連呼する行為もどうかと思う

  37. 136438 匿名さん

    >>136418 匿名さん

    地下鉄さえ却下された有明が、新幹線さえ停車するJR品川駅の徒歩より
    良いってどんな勘違いだよ

  38. 136439 匿名さん

    >>136403 匿名さん

    たしかに港南エリアが格上すぎて比較にならんわな。

  39. 136440 匿名さん

    >>136413 匿名さん

    品川イーストシティタワーは完売、ここは大量に売れ残りって時点で
    何言っても無意味。

  40. 136443 匿名さん

    >>136439 匿名さん
    住環境は明らかに有明の方が良いですよ。

  41. 136450 匿名さん

    ネガさん、どうしちゃいましたか?症状が再発してますね。それもかなり重篤な

  42. 136452 匿名さん

    港南の人、沸点低すぎだろ。

  43. 136454 匿名さん

    港南の話題は、山手線駅力スレでお願いします。

  44. 136456 匿名さん

    もういいから、出てけ

  45. 136458 匿名さん

    下水処理施設の放流口の下流には住みたくないですね。

  46. 136459 匿名さん

    臨海地下鉄は始まる気配ないけどね…

  47. 136460 匿名さん

    情弱はすべてが決定してからじゃないと決断出来ない。極めて低いリスクを取るだけでいいのに。

  48. 136461 通りがかりさん

    なんで住む家買うのにリスクとる必要があるの?単純に住みたい場所に住めばいいの。

  49. 136462 匿名さん

    どう考えても有明の方が環境良いですよね。

  50. 136463 匿名さん

    >>136460 匿名さん
    決まってないことにリスクを取るんなら、情報は関係ないじゃん笑

  51. 136464 匿名さん

    いいから港南オタは他所へ

  52. 136465 匿名さん

    >>136462 匿名さん

    道路の広さは有明が良いですよね!

  53. 136466 匿名さん

    そう、道路が広いんだからそこにバスを走らせれば新線なんか要らないんだよ。

  54. 136467 匿名さん

    >>136447 匿名さん
    港南は合流式下水場だから運河が臭いよ。有明の方が環境良いですよ。

  55. 136468 匿名さん

    何か色々な意味でここの物件は大変そうですね。

  56. 136469 匿名さん

    臨海地下鉄とかは実現の可能性皆無なのでどうでも良いのですが、BRTってどうなってますか?!
    もう開通済み?

  57. 136479 匿名さん

    >>136467 匿名さん

    他所のエリアを誹謗する、そのような書き込みは無用。環境を語るなら他所の誹謗ではなく有明の環境の良さを語ってください。下水処理場が分流式なのが有明の環境の良さでしょうか?有明の環境の良さとは具体的に何ですか?

  58. 136480 匿名さん

    分流式だと下水放流が無いので、運河が臭くならないのがメリットかと。

  59. 136481 匿名さん

    >>136472 匿名さん
    その動画、12:30あたりからサッシ開けている場面があるけど、やっぱり騒音が酷いね。
    高層階でもゴー、ゴー聞こえてちょっと耐えられない。

  60. 136482 ご近所さん

    >>136481 匿名さん

    四六時中この騒音がするのは耐えられないですね。

  61. 136483 匿名さん

    >>136482 ご近所さん
    排ガスも凄そう

  62. 136484 匿名さん

    今日も朝からネガちゃんが元気ですね

  63. 136485 匿名さん

    またループネガ。
    たまには他の材料投下できないんかい。

  64. 136486 匿名さん

    ネガさんはよほど有明に住みたいんだろうな。

  65. 136487 匿名さん

    > たまには他の材料投下できないんか

    連呼くんをいじめないで…

  66. 136488 匿名さん

    港南の次長はしょうがないやつですな

  67. 136489 匿名さん

    Brillia Tower 有明 MID CROSSが完売しましたね!

    有明はやはり人気が有ります。
    次はシティタワー東京ベイでしょう。

    1. Brillia Tower 有明 MID...
  68. 136490 匿名さん

    >>136489 匿名さん
    完売御礼おめでとうございます、板は既に閉鎖されていますね。

  69. 136491 匿名さん

    >>136489 匿名さん
    いやいや。
    次っていつやねん笑


  70. 136492 匿名さん

    ブリリアも結構値上げしてたけど完売したんだね。

  71. 136493 匿名さん

    ブリリアはお台場近いからいいよね。

  72. 136494 匿名さん

    >>136491 匿名さん
    2026年。

  73. 136495 匿名さん

    ブリリアも良いマンションでしたよね。ネガさんは申し込んだのかな?

  74. 136496 匿名さん

    >>136489 匿名さん

    ブリリアが完売してこっちは大量売れ残り。やはり値付けが高すぎなんだろうな。

  75. 136497 評判気になるさん

    >>136496 匿名さん
    すみふの売上調整で竣工済みなのに入居が半年待ちってのも大きいですよ。

  76. 136498 評判気になるさん

    実際、すぐ入居できる中古は坪420-450くらいで動いてます。

  77. 136499 匿名さん

    ポジさんにお聞きしたいのですが、スミフは販売調整する為に高い値付けをしてるんですよね?!
    だから売れ残りではないという意見で良いですか?
    でも高い値付け=将来の価格ではないように思うのですが、上がるという根拠はどこにあるのですか?
    純粋に疑問に思ったので質問です。

  78. 136500 匿名さん



    >>136499 匿名さん
    質問のポイントはちゃんと整理してね

  79. 136501 匿名さん

    >>136489 匿名さん

    こちらも最終2邸のようです。晴海も好調ですし湾岸ではここだけ
    大量に売れ残りますね。

    https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoztower/detail.cgi

  80. 136502 匿名さん

    >>136501 匿名さん
    晴海ってベイサイドタワー?好調なの?

  81. 136503 匿名さん

    >>136498 評判気になるさん
    セントラルの北西10階2LDK54.24㎡は、4か月間買い手が付かず、6,750万から6,690万円に値下げした模様。
    新築より安くで買えます。

  82. 136504 匿名さん

    >>136499 匿名さん

    本当に販売調整するなら、期分けにして在庫があっても販売しなきゃ
    良いだけの話。売り出してる住戸だけで150戸以上が売れずに先着順
    販売で晒し物になってるんだから調整もクソも無くて単純に売れてない。

    新築でも中古でも、上がるには消費者が「これなら安い」と思うこと
    が必要。安いと思うからどんどん売れて、どんどん売れれば売り手は
    「もう少し高くても売れるな」と思うから値段を上げるわけで、
    こんなに大量に売れ残っていたら値上がりのしようがない。

  83. 136505 通りがかりさん

    有明ガーデンに遊びにくるアホを騙せる勝算があると踏んでるんじゃない?
    一応田舎者がどんなもんか遊びにはくるかもね。
    不動産に詳しくないYouTuberとか、タワマンだしとりあえず買っちゃえみたいな。

  84. 136506 匿名さん

    >>136504 匿名さん

    だからスミフは今すぐに売り切りたくないんだって。
    毎年の売上と利益を確保するために、どんどん売れたら困るんよ。だからまだ上げる可能性あるよ。

  85. 136507 匿名さん

    >>136499 匿名さん

    自分ポジでもネガでもないけど、スミフが売れないように販売調整してるから、売れ残りではないというのはそうだと思う。

    今の価格を維持したまま、2026年に完売させる見込みということは、スミフなりに将来的に今の高い価格でも完売できると踏んでいる可能性が高い。てことは、2025年辺りに有明ガーデン二期の情報を出したり、スミフも名を連ねるベイエリアビジョンの動きがあったりするのかもね。

    もし売り切りたかったら、もう少し価格を落とすだろうけど、どんどん価格を上げてってるから。

  86. 136508 匿名さん

    136499です。

    皆さん回答をありがとうございます。
    色々な物件と比較検討をしていたのですが、販売側は資産価値はこれからどんどん上がりますからみたいな話があるのですが、なぜ上がるのかの納得するだけの回答があまり出て来ず、現状の有明地域にここまでの価格を出すというのも微妙だなと思っておりました。
    ここを購入するならリセールなどを考えず、純粋にこの街に住みたいと思ったら購入するべきなのかなと思いました。

  87. 136509 匿名さん

    スミフが売れないように高値に設定してるってことですか。

    売れ残りにしろそうでないにしろ、いずれにしても今の価格は「売れないようにわざわざ設定した価格」、つまり超割高だということは分かりました。

  88. 136510 匿名さん

    その超割高物件を、今買えすぐ買えとにかく買え、と連呼してる人は何なんでしょうか…?

  89. 136511 匿名さん

    高い値付けというか適正なだけでは。この値段でも売れてるからね。

  90. 136512 匿名さん

    マンションマニアが賃貸価格見たら割高感は無いって言ってる。売れてないとしたら引き渡し時期が遅いとか、スミフの後期は高いという印象からかなと思います

    マンションマニアの記事
    https://www.sumu-log.com/archives/42955/

  91. 136513 匿名さん

    一期の値段を覚えてる人は相対的に高く感じるのかもしれないけど、現時点の競合物件と比べたら高い感じはしない。

  92. 136514 匿名さん

    >>136507 匿名さん

    売れ残りかどうかなんてどうでもよくて割高だってことだと思います。

  93. 136515 匿名さん

    >>136496 匿名さん

    ブリリアはお台場に近い。

  94. 136516 匿名さん

    これからの物件は仕様を低くせざるを得ない。一つ言えることは、買って損はない。

  95. 136517 匿名さん

    ブリリアの最上階は1000万値下げしたしね。
    まあまあ適正価格だったから売れたんだと思う。
    ここの完売は2030年頃でしょう。

  96. 136518 匿名さん

    残念ながら一時取得の人はお買い得物件なんてないから探すだけ無駄。超高倍率の晴海フラッグを除いて。ただ、よく分析して探せば損はしない物件はまだまだある。ここのようにね。

  97. 136519 匿名さん

    でもここは、デベ自らわざわざ売れないよう高く値付けしてますからね..つまり割高以外のなにものでもありません。

  98. 136520 匿名さん

    >>136517 匿名さん
    スミフの計画から4年近くオーバーすると思う根拠はなんでしょうか?

  99. 136521 マンション検討中さん

    設備も年を重ねるごとに劣化をしていきますし。
    販売に人員もさかないといけない。
    長期販売のメリットが見つかりませんね。
    付帯のガーデンはどう見ても赤字ですし。

    なによりも、マンション活況の時代に売れ残るような商売をしている事が株式会社として問題。
    黒字だとか販売目標達成してるとか、そういう問題ではない。そういう会社が景気が悪くなるとどデカい赤字を叩き出す。

  100. 136522 匿名さん

    >>136508 匿名さん

    地下鉄とかベイエリアビジョンがどうなるかは分からないけど、
    決まってることでは有明アリーナ、テレ朝、コナミで街は活性化するし、有明ガーデン2期は内容によっては資産価値かなり上がると思うな。かつての勝どきや豊洲のように街の進化につれて価値は上がると思うよ。

  101. 136523 匿名さん

    >>136509 匿名さん

    年収によって割高か割安かは変わってくるけど、売り切れないように販売価格調整してるのは事実。でも、この価格でも4年後には完売見込みとしてるのも事実。つまり、今は割高に見えても、4年後には資産価値が上がって今の価格が割安に見える見込みってこと。だから、今買った方が将来買うより安くて良いんじゃないってことじゃないかな。  

    ネガは割高連呼してるけど、過去にそんな物件たくさんあったと思うけど。残念ながら、ネガの狙う値下げはないよ

  102. 136524 匿名さん

    >>136518 匿名さん

    ハルフラは大量に物件をはけさせなきゃいけないなら、安くして倍率もあげてるけど、ある程度売り切れてきたら価格調整して販売鈍るんじゃないかな。

    スミフじゃないから、上がり幅は微増で竣工までには売り切れさせるんだろうけど。

  103. 136525 匿名さん

    >>136523 匿名さん
    4年後に完売見込みとしてるのは、今でも(この割高価格でもなぜか)買う人はチョボチョボいるわけで、そのペースが続けば完売まであと4年くらいかかるってことでしょう。

    別に資産価値がどうとか関係ないと思うよ。

  104. 136526 匿名さん

    >>136521 マンション検討中さん

    有明ガーデンが赤字なのは個人の感想?

    スミフ方式はデベ的にはリスキーだから、あんま真似されないけど、残念ながらスミフがデベでは一番売上てるんだよな……赤字どころか、コロナ禍でも、8期連続最高益だぞ。

  105. 136527 匿名さん

    >>136525 匿名さん

    このペースなら、4年後でも厳しいんじゃない?
    どこかでブーストかけないと

  106. 136528 匿名さん

    >>136525 匿名さん

    割安か割高かは年収や価値観によるので、割高連呼しても意味ないって。割高と思わない人がちょぼちょぼ買ってるんじゃないの?

  107. 136529 匿名

    >>136517 匿名さん

    ブリリアは逆に低層階1,000万値上げしてたからな。なんとも言えんね。その値上げ物件でさえ最後大抽選会だったし。やはりトリプルは高すぎるよ。

  108. 136530 匿名さん

    >>136527 匿名さん

    このペースってどんなペースですか?

  109. 136531 匿名さん

    >>136526 匿名さん
    スミフの本業はオフィスビルだよ

  110. 136532 匿名さん

    新築分譲マンション事業は、高値でも買いたい奴は買えばよい、というスタンでしょうね。

  111. 136533 匿名さん

    買える資金力を持った人、価値を認める人に買ってもらう。割高とか環境か悪いとかいう方はどうぞ他を当たってください。そういうことだろ。実にわかりやすいデベだ。

  112. 136534 匿名さん

    割高物件買ったらリセールに苦労するぞ。
    中古になったらすぐ近くの割安なハルフラ4000戸以上と競合する。
    結局ハルフラしか勝たん。
    とりあえず抽選申し込んどけ。倍率低い部屋を選べば買えるよ。

  113. 136535 マンション検討中さん

    >>136526 匿名さん
    平日の有明ガーデン行ってみなよ。
    各テナント、どう考えても家賃と人件費をペイできる客の入りじゃないから。イオンに地元民らしき人が来てるかなくらい。
    週末2日大盛況かというとそんなこともないし。

    いまはコロナを口実にした救済措置で繋ぎ止めてるのかもしれないけど、商売やってる人が見れば危機感を感じるレベル。
    逆に都内でこんなに空いてる所があるのかと不思議な感覚に陥る。
    みんな豊洲のららぽーとに行ってしまうのかな。

  114. 136536 匿名さん

    >>136535 マンション検討中さん

    売上知ってる立場でもないのによくもまあ妄想でここまで話せるね

  115. 136537 匿名さん

    23区内で商業施設隣接のマンションは希少だよ。しかも小児科も大規模こども園も隣接。もう買わない理由がない。買っとけ。

  116. 136538 匿名さん

    ネガの目的は何なのかね?値下げ狙いなら、もう到底勝ち目はないと悟ったみたいだから、単なるウサ晴らし?人々を不快にすること??

  117. 136539 匿名さん

    >>136528 匿名さん

    割安、割高は年収、価値観関係ないでしよ。
    相場に比べて高いか低いか。

  118. 136540 匿名さん

    >>136534 匿名さん

    リセールで損しても別にいいよ、住んでて快適なら。
    っていう余裕のある人が買う。

  119. 136541 通りがかりさん

    安心してください。不動産音痴かアホが勝ってくれますよ。立地とか無知なね。

  120. 136542 匿名さん

    ガーデンのテナント契約は知らないけど、最低保証家賃設定してんじゃない?
    赤字だとすればテナントでスミフは黒字だと思うよ。

  121. 136543 通りがかりさん

    ネガもポジも白熱しなさんな。
    みんながみんな高級住宅街とか、路線価やらを知ってるわけではないから。
    今はタワマンてだけで僻地なんて気にせず田舎者は買うから。
    沼津なんかのららぽーとができれば、近くに住みたいなと同じだろ。
    スミフも市況に合わなければ下げるでしょ。

  122. 136544 匿名さん

    >>136535 マンション検討中さん
    お弁当が売れ残ってるのが寂しいね

  123. 136545 匿名さん

    >>136538 匿名さん
    日本人は弱い者イジメが好きですからね
    格下地域をバカにしてるのでしょう

  124. 136546 匿名さん

    >>136545 匿名さん
    某港南の人とかはそうかもね

  125. 136547 匿名さん

    港区に属していることが誇りというのには少し悲哀を感じる

  126. 136548 匿名さん

    今買う決断できない奴はもう一生買えないだろう。いいから買っとけ。

  127. 136549 匿名さん

    ここは割高だから、割安なハルフラ買おうかな

  128. 136550 eマンションさん

    久しぶりに掲示板みたけど、ネガ何年同じ事言ってんの…笑

    ここが高いって言う時点で都内じゃなく千葉に行かないと。都内でここより安いとこもなくはないだろうが安いなりだろ。
    ネガはまじで都内の他も見比べて言ってる?ここと同レベルの都内は比べもんにならんくらい高いぞ?笑

  129. 136551 匿名さん

    >>136550 eマンションさん

    高いじゃなくて割高ね。

  130. 136552 匿名さん

    だから諦めなモウ

  131. 136553 通りがかりさん

    有明のメリットのレインボービュー狙うなら、新築ならハルミで中古ならブリリアですかね。

  132. 136554 名無しさん

    >>136553 通りがかりさん
    豊洲や勝どきも良いですよ。

  133. 136555 匿名さん

    >>136541 通りがかりさん

    はい、アホでも勝ってるから、結果オーライ笑

  134. 136556 匿名さん

    有明より良いマンションもなかなかないですよ。

  135. 136557 匿名さん

    ブリリアはお台場近くて良かったけどね。

  136. 136558 匿名さん

    ブリリアも良いマンションでしたよね。

  137. 136559 匿名さん

    ブリリアは、です。

  138. 136560 匿名さん

    >>136550 eマンションさん
    同レベルとは?
    まさか山手線内と肩を並べてるなんてバカな勘違いはしてないよな?
    不動産にお得なんかない。
    売れ残ってるのは立地に比べて高すぎるから。

  139. 136561 匿名さん

    >>136559 匿名さん
    CTTBも良いマンションじゃないですか。

  140. 136562 匿名さん

    残り物には福がある。

  141. 136563 匿名さん

    >>136561 匿名さん

    割高だと思います。

  142. 136564 匿名さん

    有明にはそもそもいいマンションがいっぱいあるからね。その中でもここはリセールが圧倒的。何度も言わせるな買っとけ。

  143. 136565 匿名さん

    >>136564 匿名さん

    割高なのに?


  144. 136566 匿名さん

    なんでいつまでも張り付いてるのかホント不思議

  145. 136567 匿名さん

    ネガさん、ここより割安なマンションって具体的にどこかある?

  146. 136568 匿名さん

    >>136567 匿名さん

    ここのマンションと比べると、湾岸で販売されてるマンションのほとんどが割安に見えます。

  147. 136569 匿名さん

    高くてもリセール高い方が重要。安くてリセール低いやつなんて安物買いの銭失いの典型。いいから買っとけ。

  148. 136570 匿名さん

    あっ。リセール気にしてないとにかく安い物件を探している人(予算がない人)を除く。

  149. 136571 匿名さん

    ここでなく港区物件でも買っとけってことかな?

  150. 136572 匿名さん

    青山、麻布、虎ノ門あたりの港区(ただし港区最底辺の港南除く。)を買える財力があれば素直に港区物件買うのが正解。ただ、ここにいる人はそういう人じゃないと思うよ。

  151. 136573 匿名さん

    その通り。
    3Aを買えるならそちらを検討するさ。ちゃんちゃんっ

  152. 136574 通りがかりさん

    >>136567 匿名さん

    有明だとマーレ、スカイ、シティの中古かな。

  153. 136575 匿名さん

    >ここが高いって言う時点で都内じゃなく千葉に行かないと。

    有明は安いよ。この時代に中古が坪300台で買えるのは有明だけ。
    だからここは高すぎ。だから売れてない。この理屈が分からないから
    有明なんか買うんだろうけど。

  154. 136576 匿名さん

    >>136571 匿名さん
    港区湾岸は嫌悪施設の多いところもあるから、有明の方が住環境良いですよ。

  155. 136577 匿名さん

    「安い」と「割安」は意味がまったく違う。それが分からないんだろうか?
    港区内陸の新築坪600万と有明の新築坪400万だと坪400万のほうが安い。
    しかし港区内陸新築の坪600万は割安、有明の新築坪400万は割高。分かるかなあ?

  156. 136578 匿名さん

    >>136572 匿名さん

    港南を除かなくても港南を買えるなら有明買わずに港南買うわ。
    ちょっと条件が良い部屋は億、駅近なら2億ですよ。

    1. 港南を除かなくても港南を買えるなら有明買...
  157. 136579 匿名さん

    >>136576 匿名さん

    有明より高いエリアに何を悪口言っても無意味。

  158. 136580 検討板ユーザーさん

    >>136560 匿名さん
    有明ってアドレスの偏差値で言うとどんなもんかなー。
    50弱って感じかなー。
    同レベルってなると都内だと千歳烏山とか三鷹あたり?
    首都圏だと南町田とか戸田公園とか?

  159. 136581 匿名さん

    >>136534 匿名さん

    スミフが、ハルフラみたいに大安売りバーゲンセールをしないから、自然と資産価値を上げてくれるんだよね。

    ハルフラ4000戸は4000戸同士でリセールを食い合うけど、ここは駅チカタワマンだから、そもそも購入する層や価値観がが違うから関係ないんじゃないかな。

    なんでいつもそんなに必死にハルフラの営業するの?

  160. 136582 匿名さん

    >>136580 検討板ユーザーさん

    Sランク 港区  渋谷区 千代田区
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    Aランク 中央区 目黒区 品川区 世田谷区
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    Bランク 大田区 新宿区 文京区 杉並区 
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    Cランク 江東区 中野区 台東区 豊島区
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    Dランク 江戸川区 葛飾区 荒川区 北区 練馬区 板橋区 墨田区
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    Eランク 足立区    

  161. 136583 匿名さん

    >>136582 匿名さん
    アドレスで見れば港南より有明が良かったりするし、区だけでは語れないよ。

  162. 136584 匿名さん

    >>136580 検討板ユーザーさん

    東京都全体だと50くらいでしょうね。23区内だけだと40くらいかと思われます。

  163. 136585 匿名さん

    >>136583 匿名さん

    有明よりはるかに高いエリアにどういう勘違いですか?

  164. 136586 匿名さん

    麻布・青山と港南を一括りにしても意味ないだろ

  165. 136587 匿名さん

    お前ら本当に港南煽るの好きだなww
    しばらく荒れそうだwww

  166. 136588 マンコミュファンさん

    今週、ブリリアタワー有明ミッドクロス完売しました。現在、3LDKであれば1000万上げて中古で出しても即完売してます!
    トリプルよりお台場が最寄り駅のミッドクロスの方がお買い得でしたね。たらればですが。

  167. 136589 匿名さん

    連呼くんが安いって言ってましたもんね。

  168. 136590 マンション掲示板さん

    >>136576 匿名さん
    交通の便が悪すぎて住環境の次元に達してないんだよ。
    もともと有明は立地がクソだけど共用部を豪華にしてかつ安値で売ってたから買い手がついたわけ。

    そこにガーデン併設だからと共用部コスカしたうえ、ゆりかもめやりんかい線みたいなカス路線の駅近を武器にオリンピックあるからこれでも鴨は引っかかるだろと思ってすっ高値で売り出したからこの惨状なわけ。
    そもそも駅近って、こんな不便なとこ買う人電車使わない前提の人でしょ?馬鹿なの?って話だよね。この売れ行きでこの戸数なんだから資産性なんか絶望的に無いよ。馬鹿でもわかる。

    有明がいいなって人は他の中古を買ってるよ。

  169. 136592 匿名さん

    >>136575 匿名さん
    > この時代に中古が坪300台で買えるのは有明だけ。
    マジで言ってる?

  170. 136594 匿名さん

    >>136592 匿名さん

    まじで。
    有明より安くて良いエリアってなかなか見つからないです。

  171. 136595 匿名さん

    >>136582 匿名さん
    有明は江東区最底辺だからほぼDランクですね。
    そもそもハエ紛争やゴミ騒動の歴史を知る人にとって江東区は絶対に検討しないエリアですよ。気になる方はYouTubeをチェケラッ!

  172. 136597 匿名さん

    >>136595 匿名さん

    ハエ紛争やゴミ騒動は有明関係ないよ。あれは砂町エリア。

  173. 136599 匿名さん

    連呼くんの言うとおりになってきたな。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸