東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-14 18:19:11

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 137003 匿名さん

    これも5年。継続は力なり

    13194 匿名さん 2017/07/25 19:46:55
    ネガってバカしかいないの?(笑)

  2. 137005 匿名さん

    ムツゴロウでは?

  3. 137006 匿名さん

    それな。
    値上がり確実だから、さっさとムツゴロウの丸干し買っとけ。

  4. 137007 匿名さん

    昨日今日のららぽーとのフードコートは激混みだったよ。
    有明ガーデンはどうだった?

  5. 137008 マンコミュファンさん

    >>137002 匿名さん

    もしや、シオマネキ?

    1. もしや、シオマネキ?
  6. 137009 匿名さん

    浅草海苔もあるでよ

  7. 137010 eマンションさん

    >>137007 匿名さん
    激混みでしたよ。

  8. 137011 匿名さん

    今日は混んでましたね。

  9. 137013 マンション検討中さん

    あーりん来てたしね

  10. 137014 匿名さん

    今日は有明ガーデンもさすがに混んでたか。
    前を車で通った時に、ガーデンに入ろうとしている車が何台か並んでたので、
    そこそこ客いるのかな?と思ってたよ。
    良かった良かった。

  11. 137015 匿名さん

    >>137014 匿名さん
    有明ガーデンの駐車場待ち最近増えてるよね。そのうちららぽーとみたいに交差点越えて渋滞になるかも。

  12. 137019 匿名さん

    >>137015 匿名さん

    たまにフードコート使うけど駐車場待ちなんてしたことない。屋上いつもガラガラですよ。イースト、殆ど電気ついてないのもよく見えます。

  13. 137020 通りがかりさん

    >>137019 匿名さん

    そうでしたか。ガーデン入口は歩行者優先で必ず車(直進進入以外)は混むんですよね。

    フードコートとパンケーキ、寿司屋、ミスド以外は今でも閑散ですかね。

  14. 137021 匿名さん

    通りの名前知らんが、東雲からお台場に向かう道を走ってたら、
    有明ガーデンへ入る車が左折待ちで5~6台いたぞ?
    さすがにららぽーとの駐車場並びの台数とは比較にならんが、
    有明ガーデンで5~6台左折待ちは多いほうじゃないか?

  15. 137022 匿名さん

    >>137013 マンション検討中さん

    ライブが終わった時間帯、5Fがピンク色に染まっていました。

  16. 137023 匿名さん

    >>137022 匿名さん

    あーりんって誰?
    って思って調べたら、
    ももいろクローバーZの子だったのね。
    ももクロのライブのお陰でガーデン潤ったんか?
    そういえば、
    辞めた緑はこのあたりが地元だったね。

  17. 137024 匿名さん

    昼間もピンク色の人たちが2階飲食店で行列してましたよ。今からイベント始まるとこれが日常になるのかねえ。

  18. 137025 匿名さん

    有明って何もないイメージでガーデンができてもなおなんか物足りないんだよな。
    やはり駅前の殺風景な感じがいただけない。住みたいと思わせるものがない。
    コストコとか水族館とかできたら賑わいそうだけどな。

  19. 137026 匿名さん

    具体的にどこにすみたいか、比較対象書かないと反応できないよ。
    夢の最強のマンションと比較してるの?

  20. 137028 匿名さん

    >>137015 匿名さん
    5,6台がたまたま並んでたくらいで混んでると喜んでるの?
    そんなに人が来なくて困ってるのか。

  21. 137029 匿名さん

    >>137028 匿名さん
    お金なくて買えない悔しい層に効果抜群だったようだ

  22. 137030 匿名さん

    5、6台は別に通常時じゃない?
    実際満車の時とかは大行列になってるけどね。

  23. 137031 匿名さん

    盛ってるねー

  24. 137032 匿名さん

    混んで嬉しい人っている?
    俺は空いてるほうがいい。
    ららぽーとや台場みたいな混雑は嫌だよ。
    混んで嬉しいのはお店側。

  25. 137033 匿名さん

    有明ガーデンができてららぽーとの異常な混雑が平準化されてきた感じはある。

  26. 137034 匿名さん

    >>137025 匿名さん
    なにもないのがいいんだよ。駅前のシンボルプロムナード公園で台場の方までランニングすると最高だよ
    有明南は今みたいな雰囲気が好き

  27. 137036 匿名さん

    はい。マンションは上がらなくなりましたが、食料品は今後も値上がりします。
    インフレに備えて有明の海苔う。それが有明スタイル。にっこり。ほっこり。

  28. 137039 匿名さん

    コストが上がる前の価格で売ってくれる、ハルフラを買えってことですかねー

  29. 137041 匿名さん

    ガーデンとららぽーとって平日も激混みなんですか?

  30. 137042 匿名さん

    >>137038 匿名さん

    ここはのん気だね。
    給料は上がらないのに不動産がこれ以上上がるともう買えない。
    不動産市場を支えていたパワカももうインフレの日々の生活でアップアップ、それに金利上昇の不安もある。

    今年になって都心も郊外も湾岸も中古在庫がどんどん増えている。
    円安で海外投資家が買いに来ることを期待しても、中国は不動産投資の規制が厳しくなり、韓国は自国が不動産バブル崩壊でそれどころではない状況。

    日本の不動産は、しばらく高止まりその後下落に転じる。
    不動産業界にとっては厳しい時期になる。
    という専門家の意見が大多数だよ。

  31. 137043 匿名さん

    >>137042 匿名さん
    給料があがらないのはあなたの問題です。
    この物件に手が届かないなら諦めたらどうでしょう。
    買える層なんて山ほどいるので、その人たちに目を向けてもらえればいいだけですよ

  32. 137044 匿名さん

    >>137041 匿名さん
    平日はガラガラよ。

  33. 137045 匿名さん

    >>137043 匿名さん
    給料が上がらないのは統計的事実です

  34. 137046 匿名さん

    >>137038 匿名さん
    は?
    ここは材料コストが上がるよりかなり前に完成してますが。
    なにをわけわかんないこと言ってるのかな?
    ここの値上がり分は完全にデベの儲けですよ。

  35. 137047 匿名さん

    資産価値を気にしてる人は、今からではコチラは買えないでしょう。そういう人は5年前までに買ってるはずだし、これから買う人は下がっても長期居住だから問題ないという人じゃないと。

  36. 137048 匿名さん

    スミフがガッポリホッコリなのが有明スタイルなのか。
    よくわかったぞ。

  37. 137049 匿名さん

    >>137043 匿名さん

    1期でここを検討しましたが、スミフの売り方に嫌悪感を感じ、他所を購入しましたよ。
    ここより、利便性も環境も良いので竣工前完売した物件です。
    入居時には既に3000万4000万はアップしたかな。

    久しぶりにこのスレを覗いたら、相変わらずの買え買えの煽り、4年前から変わってないですね。

    >>買える層なんて山ほどいる
    って、じゃあなんでこんなに沢山売れ残っているのでしょう?
    買える層はいてもここを買ってくれないという事かな?

    そういえば、有明王子は何処に行った?

  38. 137051 匿名さん

    有明王子 = 連呼君 ?

  39. 137053 匿名さん

    >>137049 匿名さん

    匿名掲示板で検証できない内容でドヤるの何で?
    ここと同時期で竣工前完売だと湾岸なら月島ミッドしかないけど、そこまで上がってないやろ

  40. 137054 匿名さん

    >じゃあなんでこんなに沢山売れ残っているのでしょう?
    >買える層はいてもここを買ってくれないという事かな?

    その通り、「安い」と「割安」は意味が異なる。
    坪600万と坪400万なら坪400万のほうが安い。しかし港区新築の坪600万は割安、
    江東区有明の坪400万は割高。
    https://www.shirokane-sky.jp/

    割安物件は高くてもさっさと完売し、割高物件は安くても売れ残る。挙句の果てに、臨海地下鉄が通るから早く買っとけって。。。

  41. 137055 通りがかりさん

    有明の海苔ネタ、つまらない

  42. 137056 匿名さん

    >>137038 匿名さん
    は?
    ここは材料コストが上がるよりかなり前に完成してますが。
    なにをわけわかんないこと言ってるのかな?
    ここの値上がり分は完全にデベの儲けですよ。

  43. 137057 匿名さん

    有明アーバンパークできる前から散々な言われよう

  44. 137058 匿名さん

    >>入居時には既に3000万4000万はアップしたかな。

    作り話感が半端ないですなー。笑

  45. 137059 匿名さん

    >>137053 匿名さん
    入居時にすでにってことは北仲かな?

  46. 137061 匿名さん

    >>137048 匿名さん

    買うオヤジはモッコリポックリが有明スタイル

  47. 137063 匿名さん

    海苔ネタはもう飽きた。ありあけならハーバーでどうだ?

  48. 137064 匿名さん

    ムツゴロウの丸干しとワラスボの干物も忘れないで。

  49. 137065 匿名さん

    あー北仲か、ハルフラレベルの当たり物件やんけ

  50. 137066 匿名さん

    >>137058 さん

    作り話じゃないですよ。
    BTTです。
    入居前にキャンセル住戸数戸の販売がありましたが、100㎡の角住戸は5500万アップで驚きましたが売れました。

    いま中古で出している3Lの部屋は3000から5000万アップで出していますね。40㎡台の1Lは2000万アップで成約してます。

  51. 137067 匿名さん

    BTTもかなり上がったな
    でもCTTBも一期から見ると4000-5000万位上がってる住戸ありそう。
    https://mansion-madori.com/blog-entry-5112.html

    一期は坪270万の3LDKがあったから、ここら辺とか、あとは1期販売の角住戸も結構上げてそう

  52. 137068 匿名さん

    >>137067 匿名さん
    東京の不動産でその程度上がってない方が珍しいかと。

  53. 137069 匿名さん

    >>137066 匿名さん
    BTTか。ここの一期で検討ってあったからてっきり同時期物件の話かと思った。

  54. 137070 匿名さん

    BTTの値上がりはすごいよね

  55. 137071 匿名さん

    >>137070 匿名さん

    そうですね
    こちらもスミフ商法でかなり上がりましたよね。 
    でも購入者にとっては、これ以上値上げして売り惜しみするより、早く完売させて欲しいというのが本音じゃないですか?
    それにしても、有明も豊洲も住みよい町になりましたね。

  56. 137072 匿名さん

    俺は70で6000万アップしてるけどな
    ここと販売時期同じ
    昔に5000万アップで売ってくれと業者からdm来たぞ

  57. 137073 匿名さん

    有明はかなり***だと認識した方がいいよ
    のらえもんを恨め

  58. 137074 匿名さん

    負け 組

  59. 137075 匿名さん

    >>137055 通りがかりさん

    有明海苔、最高の褒め言葉じゃん!

  60. 137076 匿名さん

    >>137073 匿名さん
    たくさん金払ったんだから高層階を優遇しろなんて心の狭さが露呈する有明民。
    育ちの悪い貧乏人らしいですね。

  61. 137077 匿名さん

    >>137076 匿名さん
    なんの話ですか?

  62. 137078 匿名さん

    私もBTTとCTTBで相当悩みましたがこちらにしました。
    ワイドスパンで全部屋に窓があるのがよかったです。

  63. 137081 通りがかりさん

    豊洲キャナリーゼ
    有明海苔ーぜ

  64. 137083 匿名さん

    >137078の意見はどうでもいいんだ

  65. 137084 匿名さん

    >>137078 匿名さん

    遠回しに行灯部屋を揶揄してBTT民の心を冷やすのはやめなさい!せっかく値上がりマウント出来るはずだったのに

  66. 137090 匿名さん

    何を買うのかを書けば聞かれないと思う

  67. 137092 匿名さん

    >>137091 匿名さん

    その品の無い書き込み、いい加減に止めてもらえませんかね。
    貴方のそんな書き込み見てさっさと買わなきゃと思う人など一人もいない。
    かえってここの購入者の品位が疑われて敬遠されるだけで逆効果です。

  68. 137093 匿名さん

    9年も連呼続けるほうが、よほどクレイジー

  69. 137094 匿名さん

    サッサと君が一番ビョーキだよ

  70. 137095 匿名さん

    >>137092 匿名さん

    同感です。
    売れ残り物件買うと悲惨ですね。
    完売までずっとここで買い煽りする羽目になる。

  71. 137097 匿名さん

    連呼君は下品なだけじゃなくて、嘘をついて騙そうとするからね。
    典型的な詐欺師。

  72. 137098 匿名さん

    有明は良い立地だと思うのですけどね。

  73. 137100 匿名さん

    まるでbot vs botだな。

  74. 137101 匿名さん

    >>137042 匿名さん

    サカーキーが言ってた!

  75. 137102 匿名さん

    マンションが上がってるのは需要と供給の話。
    マンション建てる土地がないんだよ。
    給料上がらないとか平均給料が低いとか関係ないから。
    平均給料以上もらってる人はいくらでもいるから。

  76. 137103 匿名さん

    どこに住めば良いんだろうね
    10年前位までは、世帯1千万でも豊洲とか有明なら買えるって雰囲気だったけど、
    若い人たちはいま難しいよな

  77. 137104 匿名さん

    >>137056 匿名さん
    デベもマンション作ってるのここだけじゃないし、単体ではなく全体で戦略練るでしょ。これからの値上がり分や住宅用地の少なさから少しでも利益を確保できるようにするよね。

    ネガちゃんにはわからないか

  78. 137105 匿名さん

    >>137057 匿名さん

    意見として承るは、その意見は聞かないと同義だよね。笑

  79. 137106 匿名さん

    >>137065 匿名さん
    ハルフラとは比べもんにならんだろ

  80. 137107 匿名さん

    >>137066 匿名さん
    文句言いながら何だかんだこの物件に来ちゃうんだね。笑

  81. 137108 匿名さん

    >>137096 匿名さん

    最近はBTTマウント君も

  82. 137109 匿名さん

    >>137103 匿名さん
    23区外かなー

  83. 137110 匿名さん

    >>137109 匿名さん

    みんなそれぞれの地元へ帰って住めばいいよ。
    テレワークで仕事できるでしょ?
    東京一極集中を解消しよう。

  84. 137111 匿名さん

    >>137102 匿名さん

    そうだよ
    需要と供給ね
    今年になって中古在庫が増えていってるのに対して、この高値でも買える層は少ない。
    買える資金はあってももう割高物件を買う気にならない
    需要と供給ね
    徐々に不動産価格は下るよね。

    新築も分譲価格は下げられない。今はイケイケ買え買えの人達も高値に気付き買うのを躊躇う。
    そのうち新築も在庫の山ね。
    来年辺りかな。

  85. 137112 匿名さん

    デベはこの不動産高騰時代でも土地仕入れないといかんし、大変よね

  86. 137113 匿名さん

    マンデべは作って売っての永遠の繰り返し。
    売るものが無くなると倒れるよ。
    資産がある総合デベの強みはそこにある。

  87. 137114 匿名さん

    >>137112 匿名さん
    セグメントとしては小さい新築マンション事業を無理にやらなくても、、、

  88. 137115 匿名さん

    戦争になったら、隣に防災公園あるの絶対だめだよな。有事は指揮所になるんでしょ?こんな目立つタワマン砲撃されるわ

  89. 137116 匿名さん

    >>137115 匿名さん

    仮定の程度が荒くなってきましたね

  90. 137117 匿名さん

    有明北地区の空き地なら都から安く卸して貰えそうですがどうでしょう

  91. 137118 匿名さん

    >>137044 匿名さん
    ありがとうございます。
    それならこの辺りに住むのも検討できます。 

  92. 137119 匿名さん

    >>137115 匿名さん
    久しぶりの戦争ネガだ。

  93. 137120 匿名さん

    >>137115 匿名さん

    万が一日本が戦争に巻き込まれたら、
    もう何処に住んでても安心出来る街、
    マンションなんか無いので無意味だね。

  94. 137121 匿名さん

    戦争ネガというバリエーションがあるのですね。次は宇宙人対策ネガとかですかね?

  95. 137123 匿名さん

    甘いよ。沖縄県民が何故米軍基地をあれだけ県外移設に拘ってるか。有事の際に最初に敵国からターゲットにされる場所だからだよ。防災公園が自衛隊の指揮所になったら、ここもターゲットの一つになる。

  96. 137124 匿名さん

    >>137123 匿名さん

    防災公園がなんで自衛隊の指揮所になるん?
    自衛の設備なんてあったか?

    まさか、防災と防衛が同じ設備できると思ってんの?

  97. 137125 匿名さん

    有明って米軍基地あったっけ?

  98. 137126 匿名さん

    有明はスポーツとイベントの街です。
    防災の拠点として避難場所になることはあっても、
    自衛隊の拠点にはなりません。

  99. 137127 匿名さん

    敵の攻撃でインフラが破壊された場合、自然災害と同じような状況になりますね。
    そうすると、防災拠点の重要度が高まるのでは。

  100. 137128 匿名さん

    前回の大戦では、近隣の小中学校や病院が接収され、軍事利用されました。
    都心なんかは、すべて接収されて拠点になるでしょうね。

  101. 137130 匿名さん

    戦争になったら自衛隊はわからないけど、防災の指揮所にはなるだろうな

  102. 137131 匿名さん

    それなら安全ですね。

  103. 137132 匿名さん

    沖縄みたいに米軍基地があるのって、有明だっけ?

    有明に軍事的に重要な施設は無いと思います。

    私の認識では指揮施設のある市ヶ谷、通信中継施設の青山、インターネットの拠点大手町、辺りは狙われやすそうかなと思います。ピンポイントに狙うか、10キロ程度の範囲で爆破されるかは分からないですが、都心は不利だと思います。

  104. 137134 匿名さん

    核が投下される可能性を考えると23区はリスク高いですね。

  105. 137135 匿名さん

    >>137134 匿名さん
    核のリスク回避で23区外にしときますか?

  106. 137136 匿名さん

    >>137131 匿名さん
    重要拠点は狙われるので、逆に危ないですよ

  107. 137137 匿名さん

    核のリスクが一番低いのはモスクワとかかな。

  108. 137139 匿名さん

    防災公園のホームページ見たら
    自衛隊の後方支援部隊等のベースキャンプ機能等って書いてあった。

    いわゆる兵站の倉庫としての機能は想定されてる。もしロシアとウクライナの関係だったらHIMARSのミサイル飛んできちゃうね

  109. 137140 匿名さん

    的ズレたら

  110. 137142 匿名さん

    核爆弾だと全滅?どこなら安全?

  111. 137143 匿名さん

    地下。外出れないけど

  112. 137146 匿名さん

    仮に外国が攻めてきて東京が狙われたとしても、まずは霞ヶ関あたりが攻撃対象なのでは。有明にミサイル打つか?

  113. 137148 匿名さん

    有明は、ミサイルで狙われる地域だなんて初めて知りました。恐ろしいですね。
    やっぱ、こんな物件買わずにハルフラ買うべきですね。

  114. 137149 匿名さん

    戦争ネタ、みんなどんな顔して書き込んでいるのか、見てみたい笑

  115. 137151 通りがかりさん

    ガラガラのシャトルバス運行やめたらどうですかね?
    デカデカとマンションマイつけて走ってるの見ると、凄い不便なバス便マンションなのかと勘違いする

  116. 137152 匿名さん

    核戦争になったらここは霞が関に近いので、ミサイルが落ちると一瞬で瞬間蒸発して何も残りませんよ。

  117. 137153 匿名さん

    「円安による資材価格の高騰や住宅設備の不足などで、新築マンションの供給が少ない状況となっているため、今後も平均価格の上昇傾向は続くとみられる」

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220720/k10013727711000.html

    ここに書かれていた通りの内容。
    いいから買っとけ。

  118. 137154 マンション検討中さん

    >>137153 匿名さん
    ここみたいな400戸売れ残りの不人気マンションでもまだまだ上がるぞー
    他のマンションはもっと上がるけど買っとけ。

  119. 137155 匿名さん

    買うならハルフラがいいですか?

  120. 137156 匿名さん

    ハルフラは申し込んで損はない。ただし超絶倍率なので1戸しか申し込めない貧乏人が当選するのは奇跡。
    そうこうしてる間に周辺マンションの価格は上がる。

  121. 137157 匿名さん

    買いましたよ。
    パスタと冷凍食品。海苔は先月買ったからね。
    ハルフラも登録したし、株は数億円投資してるし。インフレウェルカムです。

  122. 137158 匿名さん

    ハルフラ、今回の販売は24日の日曜で登録締め切りだよ。
    倍率が低い部屋もある。
    ここが割高と思う人は、申し込んどけ。

  123. 137159 匿名さん

    ハルフラ外れたら、どこが良いですか?

  124. 137160 匿名さん

    外れたら戻ってきな。やすけりゃ良いなら千葉ニュータウンオススメする。

  125. 137161 匿名さん

    >>137159 匿名さん
    外れたら、また次の抽選に申し込む。
    それも外れたら、来年のハルフラタワー。かなり安くなるよ。

  126. 137162 匿名さん

    結局、抽選に当たることなく時間だけが過ぎていくんですね。もちろん2軒目で当たればラッキーぐらいの人はノーダメージ。

  127. 137166 匿名さん

    たしかに高倍率なのでなかなか当選は難しい状況ですが、それでもチャレンジするだけの価値がハルフラにはありますよね..

  128. 137167 匿名さん

    >>137151 通りがかりさん
    シャトルバスは最近はそれなりに混んでますよ。席が埋まるくらいには。朝の復路とか人いないのは当然だしね。

  129. 137178 匿名さん

    またここの映像使われてるやん

    1. またここの映像使われてるやん
  130. 137185 マンション検討中さん

    >>137178 匿名さん
    人が住んでるマンション映せないし、毎回取材するのも面倒だから、ずっと売れ残ってるここ使うのが楽なんでしょ

  131. 137186 匿名さん

    >>137178 匿名さん
    住友不動産のフラッグシップだからね。

  132. 137187 匿名さん

    やっぱり絵になるな。これは買いたくなる。
    買っとけ。

  133. 137193 匿名さん

    >>137185 マンション検討中さん
    人住んでるやろ

  134. 137194 匿名さん

    ちなみに有明海苔は、九州にある有明海で取れる海苔のことです。有明海苔は日本の生産量の4割を誇ります。東京の有明とは関係ありません

  135. 137196 匿名さん

    黒田総裁も金利を上げることはないとまた明言しちゃったし。供給は減る、コストは上がる、インフレは進むで、マンション価格は安泰だな

  136. 137197 匿名さん

    >>137161 匿名さん

    ハルフラタワーはスミフだから価格上げながら長期販売でしょ。で、売れ残りで割高と言われる未来が見えた

  137. 137198 匿名さん

    黒田総裁も金利を上げることはないとまた明言しちゃったし。供給は減る、コストは上がる、インフレは進むで、マンション価格は安泰だな

  138. 137199 匿名さん

    なんで2回書いた?

  139. 137200 匿名さん

    >>137196 匿名さん
    では円安がさらに加速だな。
    1ドル200円になるかな。
    金持ちの黒田は庶民が物価高で苦しんでも関係ないらしい。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸