東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-14 05:55:33

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 136801 匿名さん

    有明ほど環境の良いマンションも他にないと思いますよ。

  2. 136802 マンコミュファンさん

    何が買っとけだよ。
    住人からしたらお前が出てけ!って心境だろうに。

  3. 136804 マンコミュファンさん

    >>136803 匿名さん

    もう売って出てけよ。
    もう待ったなしだぞ。

  4. 136805 匿名さん

    >>136793 匿名さん

    50年後の臨海地下鉄が唯一の望みかな。

  5. 136806 匿名さん

    利上げの前に売れ残り在庫を情弱に高値掴みさせてぼろ儲け、完売させて有明とはおさらばしたいんですよね?

  6. 136807 匿名さん

    >>136797 通りがかりさん
    自演するにもやり方があるだろ。

  7. 136808 匿名さん

    港区ならどこでも良いと考える人が買うのが港南、湾岸ならどこでも良いと考える人が買うのが有明。

  8. 136809 匿名さん

    >>136807 匿名さん
    いやいや。
    自演はそもそもアカンやろ。

  9. 136810 匿名さん

    >>136808 匿名さん
    湾岸てか、江東区でも最底辺でしょ

  10. 136811 通りがかりさん

    こんな売れ残ってるのに値上げしたとか、お気楽ですね笑
    新築はけるまでまともにリセールもできんでしょ。

  11. 136812 匿名さん

    それが不思議なことに中古めちゃくちゃ高値で売れてるんですよね。

  12. 136814 マンコミュファンさん

    結局このマンションは住みたいと思わせる要素がないのに躊躇う要素がたくさんなんだよね。
    共用施設は最低限、不便な路線と立地、微妙な商業施設、コロシアムあたりの寂れた雰囲気、安くもない価格、眺望も微妙、嫌悪施設や排ガスにまみれた立地などなど
    むしろ今までよくこれだけ鴨が釣れたなーと驚くよ。住友ってやっぱ売れないものを売る力はすごいね。

  13. 136815 匿名さん

    >>136814 マンコミュファンさん
    お金無くて買えない自分を納得させるのに十分な理由ですね!

  14. 136816 マンコミュファンさん

    こんな早々とピークアウトしてるの有明くらいだよね

    1. こんな早々とピークアウトしてるの有明くら...
  15. 136817 匿名さん

    実在するマンション同士で比較しないと何時まで経っても買えないでしょ。
    安くて豪華で安全でブランド力のあるマンションとか、青い鳥症候群みたいだね。

  16. 136818 匿名さん

    ECBも9月は0.5に利上げ拡大するとの観測が出てるね。日本だけ緩和継続というのは相当無理してる。そろそろ日本も引き締めの可能性を視野に入れた方がいい。黒田のうちに買っとけ。

  17. 136820 匿名さん

    利上げする前に固定金利で借りておけ。買っとけ。

  18. 136821 匿名さん

    固定金利最強。

  19. 136822 匿名さん

    変動金利じゃないと払えない人は買ってはいけませんね。
    今後、破産する可能性大ですから。

  20. 136823 匿名さん

    財力による。心配なら固定にしとけ。

  21. 136824 通りがかりさん

    で、先着順って時価なんですか?何となく先着順って1度出た価格が固定のような感じがしますが。

  22. 136825 匿名さん

    >>136822 匿名さん
    なんで変動だと破産確率あがるの?
    そして可能性大ってどんくらい指してるん? 50%くらいかね

  23. 136827 通りがかりさん

    >>136825 匿名さん

    破産確率を計算するのは難しいでしょうね。

    今、金利が上昇する確率が高まってる(すでに固定金利はあがってる)から、上がった場合、変動は月々の支払額が増えるから、支払えなくなる可能性は上がるでしょ。

  24. 136828 匿名さん

    確率が高まってる?

    ど、どこが?

  25. 136830 通りがかりさん

    金利に関しては素人のコメントなんかあてにしない方がいい。

  26. 136831 検討板ユーザーさん

    >>136819 匿名さん
    場所によるね

    1. 場所によるね
  27. 136832 匿名さん

    >>136822 匿名さん

    変動金利で借りて金利上がりそうになったら全額返済すりゃいいだけの話。

  28. 136833 匿名さん

    >>136753 匿名さん

    リアルに買っとけ連呼くんと、その後に続くネガは同一人物だと思う。笑

  29. 136834 検討板ユーザーさん

    >>136833 匿名さん
    ネガするにしたっていちいち買っとけと訳のわからん駄文を挟む意味はないだろ。連呼君は空気読めないただの馬鹿だよ。

  30. 136835 匿名さん

    >>136766 匿名さん
    なぜ、テニスの森やコロシアムまでも、ゴミ&下水処理場になってるの?地下がそうなの?情報操作?

  31. 136836 匿名さん

    >>136831 検討板ユーザーさん

    情報操作だよなー
    有明がピークアウトしたように見えん
    どちらかというと他の地域より売れてない?

  32. 136837 検討板ユーザーさん

    >>136834 検討板ユーザーさん
    いや、買え買え君は多分一定周期でランダムに定型文を投稿するbotだと思うよ。返信系ほとんどないし。
    無能な住友の営業とかが仕込んでんじゃないの?
    見事に逆効果だけど。笑

  33. 136838 検討板ユーザーさん

    >>136836 匿名さん
    ファクトだぞ。
    ちなみに有明の価格平均値が他より高いのは一件360m2超で5億の部屋が売り出されてるからな。この部屋が無かったらもっとド派手に右肩下がりになってるよ。
    https://www.athome.co.jp/smp/mansion/chuko/souba/tokyo/ariake-st/

  34. 136839 通りがかりさん

    >>136832 匿名さん

    全額返済できるならそもそも借りる必要性あります?

  35. 136840 検討板ユーザーさん

    >>136839 通りがかりさん
    ローン以上の金利で運用すればいいんだよ。金持ちほど金借りるの。孫正義だって借金だらけなの。

  36. 136841 匿名さん

    孫正義のような金持ちになりたいなら、いいから買っとけ。飛ぶぞ?

  37. 136842 通りがかりさん

    >>136840 検討板ユーザーさん

    変動金利が上がったら、全額返済という話だったのでそうとは思いませんでした。株で運用してたら1,2%は楽勝だと思うので、少々変動金利があがっても、すぐに株を換金してローンを返済するという発想にならないと思ってました。

  38. 136843 匿名さん

    >>136842 通りがかりさん

    1-2%とか小賢しい話はやめて、早く買っとけ。

  39. 136844 匿名さん

    >>136834 検討板ユーザーさん

    そう思わせるためのネガの策略では?

  40. 136845 匿名さん

    >>136838 検討板ユーザーさん
    他の地域と金額含めて比べたら、有明は他の地域同等という表じゃない?

    そもそも有明だけものすごく上限も下限も低い計算になってるけど、金額合わせたら他の地域より高いってファクトになってない?

  41. 136846 匿名さん

    連呼くん、じつはネガとか言われて可哀そう...

  42. 136847 匿名さん

    まあ、普通に考えて、赤の他人に買え買えと押し売りされたら、騙されてクズなものを買わされると警戒するよね。
    よっぽど純朴な田舎者じゃなければ。

  43. 136848 匿名さん

    >>136845 匿名さん
    でもピークアウトしてる..

  44. 136849 匿名さん

    >>136847 匿名さん
    田舎者連呼くん乙

  45. 136850 検討板ユーザーさん

    >>136845 匿名さん
    ここから有明の下降トレンドを読めない奴は夢から覚めた方がいい

  46. 136851 匿名さん

    株で運用しているけど、この10年は年率20%以上で資産増えたぞ。都心のマンションでもキャッシュで買えるようになったから住宅金利は気にならなくなった。

    しかしアベノミクスはもう終わり。さすがに今後数年は株もマンションもこれまでのようには上がらん。世界的な景気後退の可能性が高まっているから高額ローンは止めとけ。

  47. 136852 匿名さん

    有明だけ下がることは無いでしょう。これだけ利便性の高い街もなかなかないし。仮に不動産不況が来ても生活満足度は高いと思う。

  48. 136853 匿名さん

    割高買ってもし下がったら目も当てられない。

  49. 136854 匿名さん

    有明で資産性が一番高いのはCTTBだよ

    大規模
    商業施設直結
    駅チカ

    有明北地区は23区内で広さで言えば有数の開発用地持ってる。まだ上がるよ。

  50. 136855 匿名さん

    むしろ割安な感じすらするけどね。ここが買えないとなると他どこが買えるか調べてみた方が良いですよ。

  51. 136856 検討板ユーザーさん

    >>136854 匿名さん
    これだけ資産性高い条件が揃っててもこの売れ行きってのはよっぽど値付けがダメなのとネガティブな要素も多いってことだね。
    元値が無駄にたかけりゃ資産性もクソもなくリセールでは大損です。

  52. 136857 匿名さん

    アベノミクスの最終盤で買ってる方々が資産性を話題にするのはどうかと思います。

  53. 136858 匿名さん

    良いマンションだと思うんだけどな。

  54. 136859 匿名さん

    >>136853 匿名さん
    その通り。不況になれば割高マンションほど下げ幅が大きいからね。

    今、湾岸で買うならハルフラ一択。
    ここにはないメリットも多い。駅が遠いとはいえ坪300万前後で買えるんだからとりあえず抽選申し込んどけ。

  55. 136860 匿名さん

    ハルフラは宝くじ状態だから当たったらラッキーぐらい。ただ、業者や金持ちはは複数登録当たり前だから1戸しか登録できない貧乏人はムリゲー。倍率は10倍超えるんじゃないかな。申し込んでも損はない。

  56. 136861 名無しさん

    >>136859 匿名さん
    ハルフラも良いマンションだよね。近隣のタワマンに住んでいてハルフラ申し込んでる人もかなりいると思う。

  57. 136862 匿名さん

    ハルフラはもちろん申し込んだ上で、ここも検討してる人が多いと思うけど。。ハルフラは平米数高くて、管理費積立費、固定資産税も高めで月々の支払いで見るとここと変わらないよ

  58. 136863 マンション検討中さん

    >>136855 匿名さん
    同価格帯で港区中央区タワマンが新築含め検討できる時点で全く割安ではないわ。
    船橋とか川越と同価格なら割安って感じはするけどね。

  59. 136864 匿名さん

    >>136863 マンション検討中さん
    有明より良いマンションあるかな?思い浮かばないです。

  60. 136865 匿名さん

    >>136863 マンション検討中さん

    港区中央区で同価格帯の新築マンションってどこですか?ハルフラ以外で知りたい

  61. 136866 匿名さん

    >>136862 匿名さん
    ハルフラは、70平米台なら6000万台前半、80平米台でも7000万前後からある。
    圧倒的な安さを考慮すると、管理費積立費や税金なんか誤差の範囲。

    まだかなり残っているから、倍率低いところ申し込めば当たるよ。

  62. 136867 マンション検討中さん

    >>136865 匿名さん
    PTK、BTH、PTS、BTSとか
    普通に下の方見りゃ近隣マンションで出てるでしょ笑

  63. 136868 匿名さん

    春フラは広すぎて高い。

  64. 136869 マンション検討中さん

    最近豊洲の中古タワマンで起きている現象。
    管理費修繕費の高いマンションが売れない。(坪300万円台じゃないと売れてない。)
    ザトヨスタワー、スミフだとシティータワー豊洲がパッとしない。

    CTTBは築浅だからまだ表面化していないが売る時に問題となりそう。
    実需で住むことを考えればローン返済に乗っかるわけだから現実的な問題として納得だが。
    ドゥトゥールも共用施設が金食い虫になりそうで怖いが、あそこはまた住む層がワンランク上がるので文句は言わないかな。

  65. 136870 匿名さん

    管理費や修繕費はあとからいくらでも変更できるよ

  66. 136871 匿名さん

    「管理費は後でいくらでも変更可能」も5年

    5237 匿名さん 2017/05/10 19:56:15
    管理費なんて、後からいくらでも変更可能だぞ。

  67. 136872 匿名さん

    >>136866 匿名さん

    誤差のレベルじゃないよ。
    それに管理費積立費、固定資産税は単純なコスト。物件価格はローン返済していけば手残りになる。

  68. 136873 匿名さん

    ハルフラが玉虫色の物件じゃないことはマンションインフルエンサーが口々に指摘してる。

    それを差し引いても人によっては魅力的な物件ではあると思うけど。贅沢な共有施設分の月々の支払いや税金を魅力とるか、コストと取るかで変わってきそう。

    そういう意味ではCTTBは共有施設を排して、有明ガーデンに住民優待を設けて、共有施設のアウトソーシング化したのは面白い。ここも安くはないけど

  69. 136874 匿名さん

    >>136873 匿名さん
    スパとか自前で持つより全然いいよね。

  70. 136875 匿名さん

    それなのにCTTBは管理費修繕費が高いのはなぜ...

  71. 136876 匿名さん

    管理費や修繕費なんて後からいくらでも変更可能って言ってる人に、安くなった事例を上げてほしい。その際にどれだけ労力がかかったかも。逆に高くなった事例はたくさん聞くけど。

    ハルフラは広すぎて管理組合が小さい自治体運営するレベルの労力だと思う。これだけでかいと管理費、修繕費の変更は無理とは言わないけど相当大変だよ。むしろ上がると思ってたほうがいい

  72. 136877 匿名さん

    >>136872 匿名さん
    こことの価格差が3000万~4000万あるんだから、管理、修繕費、税金の差なんて誤差でしょ。そもそもここも管理、修繕費は高いぞ。むしろこっちの方が高いんじゃないの?

    中古になったら超割高なここより、割安なハルフラの方が断然値上がりする。
    ハルフラ買っとけ。

  73. 136878 通りがかりさん

    >>136843 匿名さん

    もう、消費税増税前の2013年に固定金利で買ってますよ。

  74. 136879 匿名さん

    ハラフラも有明も将来性高いですよ。

  75. 136880 マンション掲示板さん

    >>136877 匿名さん
    ハルフラ値上がりするというか、交通や住環境やらアドレスブランド考えてトータルでCCTBはハルフラレベルだから、ここの価格がハルフラレベルまで落ちていくだけ。
    住友の売り方は2、3年前までなら救われたけど、今はもうあかんね。武蔵小山といいドゥトゥールといい、こういう売れ残り物件供給して地域の格を下げてる始末。

  76. 136881 匿名さん

    銀座東東東東も忘れないで

  77. 136882 マンション掲示板さん

    ネガしてる人はさ、ここの需要を他に移したい意図があると思うけど、そもそもこのマンションもはや注目もされてなくて住民とネガがバチバチやり合ってるだけでほとんど検討者いないし見てないと思うよ。
    購入者煽って反応を楽しんでる人もいるんだろうけど、基本どれも不毛だよね。
    てか、もうこの板閉じれば?笑

  78. 136883 匿名さん

    後10年は無理だろ
    監視し続けることになるな

  79. 136884 匿名さん

    パトロールも大変ですね。
    連呼ほどじゃないか…

  80. 136885 匿名さん

    ここは1期の時は同期のプレミスト民から因縁つけられ、2期はPT晴海から蔑まれ、3期ではプラウド東雲からバカにされ、その後BTTから標的にされ、今はハルフラに煽られてる。ちなみに一貫して絡んでくるのは港南民。

    ハルフラが完売したら(港南以外は)静かになるから見ててみ

  81. 136886 匿名さん

    定点観測、今月は前半だけで6戸ほど動いているようです。
    こっそり値引き販売を始めているのかもしれません。

    1. 定点観測、今月は前半だけで6戸ほど動いて...
  82. 136887 匿名さん

    適正額の良い新築マンションがなけれは無理に買う必要ありません。新築にこだわるから有明になってしまうわけです。結婚相手に適齢期の初婚の相手を求めるのと同じで、自ら選択肢を狭め、その結果、条件の悪い相手を血眼に探している様子と被るわけです。

  83. 136888 匿名さん

    買わないでどこに住むの?

  84. 136889 匿名さん

    今住んでる所じゃね?

  85. 136890 eマンションさん

    >>136886 匿名さん
    時間が経てば立つほど築古になって売れなくなること考えるとあと100ヶ月以上かかりそうだね。
    永遠に完売しないかもしれんけど。

  86. 136891 匿名さん

    >>136888 匿名さん

    江戸川区足立区なら、、

  87. 136892 匿名さん

    >>136885 匿名さん

    ここが他物件から嫌われる理由はなんだろうね。
    嫉妬されやすく、完売してないから叩きやすいのかな

  88. 136893 匿名さん

    >>136892 匿名さん
    その発想が原因だと思うの

  89. 136894 匿名さん

    >>136892 匿名さん

    新築の数が減ってるから、叩きたい母数が減ってるのが原因だと思うの

  90. 136895 匿名さん

    >>136892 匿名さん
    連呼するからだと思うの

  91. 136896 匿名さん

    ネガは自分が常識人のような雰囲気出してるけど、検討する気もない物件の掲示板にわざわざやってきてネガティブな書き込みしてる異常者だってちゃんと認識したほうがいーよ☆

  92. 136897 匿名さん

    >>136892 匿名さん
    スミフだからもあるね。

  93. 136898 匿名さん

    7年後に地下鉄が開通とか、ポジが平気でガセネタぶち込むのもあるね

  94. 136899 匿名さん

    地下鉄は待てば出来そうな気配だよね

  95. 136900 匿名さん

    >>136875 匿名さん

    いくつかタワマン住んでたけどここの管理は清掃やコンシェなどの質は高いと思う

  96. 136901 匿名さん

    >>136892 匿名さん

    一期のときは安かったのに今はここまで値段上がっちゃって買えなくなっちゃったネガちゃんが嫉妬してて、スミフだから価格調整の長期販売戦法でまだ完売しておらず、かつ今は新築物件も少ないからかな。

  97. 136902 匿名さん

    ここの管理費いまどきで見たらむしろ安くね?

  98. 136903 匿名さん

    >>136902 匿名さん

    高いよ

  99. 136904 匿名さん

    高くはないですね。

  100. 136906 匿名さん

    買うにしてもここじゃない。

  101. 136907 匿名さん

    >>136904 匿名さん
    共用部がないのに高い

  102. 136908 匿名さん

    ミッドクロスはここより高いよね。

  103. 136909 匿名さん

    >>136906 匿名さん

    それなら検討版来ないでくださいねー
    迷惑なので!

  104. 136910 匿名さん

    >>136908 匿名さん

    ミッドクロスは完売です。

  105. 136911 匿名さん

    >>136910 匿名さん
    知ってるよー

  106. 136912 匿名さん

    ミッドクロスも完売してしまい住友もますます強気になる予感。

  107. 136914 匿名さん

    「買うのはここじゃない」と言っておきながら毎回「シティタワーズ東京ベイ」って検索して見に来てるの滑稽

  108. 136915 eマンションさん

    5年間売ってて400戸近く売れ残ってても値上げするから買っとけ

  109. 136916 匿名さん

    >>136915 eマンションさん
    本来潰れるはずなのに補助金で無理やり延命されている収益性の低い中小企業みたい。

  110. 136917 匿名さん

    ハルミフラッグ並の価格になったら瞬間蒸発するからな。結局

  111. 136918 マンション住民さん

    17日のお昼頃、セントラルのエントランス前で、黒い柴犬を散歩させている非常識な輩がいたのですが、ペットマナーが悪い人が増えていますね。
    共用部では犬を抱えて歩くのが規則のはず。
    犬の糞尿による汚れは資産価値の低下につながる他、動物アレルギーがある人もいるのに、そういったことが分からない品位に欠ける低レベルな人間が住民にいて驚いています。

    ペットマナーに関する注意喚起のチラシも来たばかりだというのに。。。

  112. 136919 匿名さん

    まあ、取り締まっていきましょう。
    あなたがなぜ注意しなかったのかは理解に苦しみますが。

  113. 136921 匿名さん

    連呼くん

    それもうちょっと何か工夫できない?

  114. 136922 匿名さん

    >>136903 匿名さん
    かなり安いですよ。

  115. 136923 匿名さん

    三拍子揃った良いマンション。実際に住んでみると満足度の高さがわかる。

  116. 136924 匿名さん

    >>136920 匿名さん
    インフレで金利上昇、不動産はしばらく下がるのですが。。。

  117. 136927 匿名さん

    >>136924 匿名さん

    金利上昇してないんですよねえ…

  118. 136929 匿名さん

    戸建は大和ハウスがまた値上げ。もうコストは上がるしかない。

    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUF13CCT0T10C22A6000000/

  119. 136930 匿名さん

    >>136925 匿名さん
    デフレ下で値上がりしていたのはマンションだけですが。
    すでにコスト以上の値上がりは済んでます。
    これ以上上がるなんていう、不動産業者の詐欺にひっかからないように。

  120. 136931 匿名さん

    >>136918 マンション住民さん
    城東の住民のモラルはそんなもんです。
    特に埋立地は田舎育ちが多いし。
    田舎は散歩のときも糞尿を放置するのが普通ですから。

  121. 136932 匿名さん

    >>136930 匿名さん
    大和ハウス、10月にも住宅再値上げ 資材高騰で2年連続

  122. 136933 匿名さん

    >>136930 匿名さん
    こういう詐欺師に引っかかるといつまで経ってもマンション買えませんよ。いいから買っとけ。

  123. 136934 匿名さん

    今からコストが上がるのは理解してるんですね。
    で、そのコストはデベが払ってくれるんですか?

    デベはボランティアなの?

  124. 136936 匿名さん

    たまに連呼を聞くとなぜか安心しますね笑

  125. 136937 匿名さん

    ここより魅力的なマンションもなかなかないですよ。

  126. 136938 匿名さん

    これから販売開始のマンションはコスト増の影響をもろにうけるだろう。後は分かるな。買っとけ。

  127. 136939 匿名さん

    >>136931 匿名さん

    なんでペットアレルギーの人のことなんか気にしなきゃいけないんだろうね?
    逆にそいつがアレルギーなら、
    ペット可のマンションなんかに住むなよって言いたい。
    何で気を使わなきゃいけないんだ?

  128. 136940 匿名さん

    連呼くんじゃないな?連呼くんの師匠が混じってる予感。

  129. 136942 匿名さん

    買っとけ。この言葉に尽きる。

  130. 136943 匿名さん

    買えない人は、とにかく気に入ったマンション同士で比較してみるべし。そして気に入った方を買えばよろしい。

  131. 136944 匿名さん

    >>136939 匿名さん
    そう思う、そんな深刻な症状ならペット不可物件選べよと
    アレルギーの人がかわいそうといいつつ、不満があるのはご自身だという余計なお世話

  132. 136945 匿名さん

    プラウドシティ東雲は新築販売時と同じ値段で中古が売り出されてるらしいな。やっぱり大規模駅近エリアナンバー1が最強。とにかく買っとけ。

  133. 136946 匿名さん

    >>136945 匿名さん
    ラジャー!
    東雲買います!!

  134. 136947 匿名さん

    >>136946 匿名さん
    いい判断だと思うよ。駅から遠いから注意な。

  135. 136948 匿名さん

    え?大チャンスじゃん

  136. 136949 匿名さん

    >>136939 匿名さん
    ペットアレルギーの事を気にする気にしないの問題ではなく、そもそもペット規約違反の話をしているのでは?
    国語力が・・w

  137. 136950 匿名さん

    >>136949 匿名さん

    んなこたー分かってんよ。
    文句言いてーなら共用部で散歩してることだけ言えばいいんだよ。
    アレルギー云々言うからムカつくんだよ。
    ペット可マンションなんだから、
    アレルギーとか言って気を使わせんじゃねーよ!

  138. 136951 匿名さん

    >>136949 匿名さん

    アレルギーのこと持ち出すからややこしいのでは
    「私はこれが気に入りません」ってだけ言えばいいのに、架空の人物の心配するから話ずれるんだよ

  139. 136953 匿名さん

    >>136921 匿名さん

    連呼くんはポジに見せたネガだから、工夫とかはできないよ

  140. 136954 匿名さん

    有明より良い立地のマンションもなかなか無いですよ。

  141. 136962 管理担当

    [NO.136955~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  142. 136964 匿名さん

    人の不幸は蜜の味。さっさと買っとけ。

  143. 136966 匿名さん

    >>136965 匿名さん

    まるで教祖様みたい!

  144. 136968 匿名さん

    >>136965 匿名さん

    自分の幸せだけ考えるなら、
    ここで買い煽りしてるのは変じゃない?
    自分が買っとけばいいだけよ?

  145. 136969 匿名さん

    >>136967 マンコミュファンさん

    買っとけ

  146. 136973 匿名さん

    >>136970 匿名さん
    連呼は有明の新築販売が終わったら消滅する気がするんだけど。

  147. 136975 匿名さん

    >>136968 匿名さん
    自分の幸せを考えてるのではなく、他人の不幸を考えてるのです…

  148. 136976 匿名さん

    この10年はアベノミクスで金融緩和、資産インフレにする政策だったから株や不動産が上がるのは当たり前。一番賢かったのは世界の優良株に資産を移した人。その次が山手線内側などの都心不動産を買った人。
    まあ、マンション買わなかった人も多少は株式投資やってるだろうから他人の心配する必要ないでしょ。ここで連呼している人も株買っとけば掲示板に張り付くこともなく幸せになれたのにね。

  149. 136978 匿名さん

    有明ぐらい将来性の高い立地もなかなかないです。

  150. 136979 匿名さん

    幸せになってる人は買いもしない検討板にディスりの連投なぞしないもんだ

  151. 136980 匿名さん

    >>136979 匿名さん
    幸せとかそうでないとかではなく、単なる暇つぶしですから考えすぎです。

  152. 136981 匿名さん

    >>136978 匿名さん

    将来の見通しが立たない立地じゃなくて?

  153. 136982 匿名さん

    ここには売れ残り最長記録更新を目指して欲しい。

  154. 136983 匿名さん

    >>136981 匿名さん
    ほほ同義です。
    良く言えば将来性がある
    悪く言えば将来の見通しが立たない

  155. 136985 マンション検討中さん

    坪450以上払ってコンシェルジュが居なかったり、ゴミ出しと同じエレベーター乗ったりするの?

  156. 136986 匿名さん

    それらがほしいなら、もうちょっと金を出す必要があるのでは?

  157. 136988 匿名さん

    はい。今後もマンションより食料品の方が激しく値上がりします。
    保存が効くものは買いだめしておきましょう。

  158. 136992 匿名さん

    海苔って夜間に電気のついてないタワマンのことですよ

  159. 136997 匿名さん

    まさか、インフレ始まったことに気が付いてないの?

  160. 136999 匿名さん

    あー、あの有明の黒いのは海苔だったのか。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸