東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-29 15:32:24

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 13353 匿名さん

    管理費は高い方が良いよ。
    管理が悪いと、数年後にダメになる。

  2. 13354 匿名さん

    年収、頭金、ローン、相続、管理費、修繕積立金、駐車場他経費を総合的に検討して購入に踏み切るのが常識。管理費滞納はそのうちローンも滞納するから結局手放すことになる。

  3. 13355 匿名さん

    管理費も修繕積立金もどうせ上がるよね

  4. 13356 匿名さん

    >>13343 匿名さん
    今日は水曜日ですよ

  5. 13357 マンション検討中さん

    管理費滞納は回収大変だよ
    これだけ世帯あるとね

  6. 13358 マンション検討中さん

    >>13351 匿名さん

    不良外人は来ませんか?怖いです

  7. 13359 匿名さん

    >>13343 匿名さん

    3-1-C街区の話だろ。さすがに駐車場棟は作ると思うが。

  8. 13360 匿名さん

    >>13358 マンション検討中さん

    来ないんじゃない。来てもすることないよね

  9. 13361 マンション検討中さん

    >>13360 匿名さん

    格安お宿に集まるのでは?

  10. 13362 匿名さん

    >>13347 マンション検討中さん
    つまりその特区内ならマンションの部屋を使って民宿業を営んでいいということか。

  11. 13363 匿名さん

    >>13361 マンション検討中さん

    なるほど。ここに泊まって毎日不良行為をしに仕事場に通勤てことね。新宿に30分かからないしね。ここで通勤が楽ってのが効いてくるとは。寝に帰るだけならいいけど。

  12. 13364 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ。

    単なる倍率下げ工作かな。
    信じる奴いるの?(笑)

  13. 13365 匿名さん

    >>13362 匿名さん

    そういうことですね。

    民泊最先端特区地域です。

    隣の部屋に民泊に来た外人さんと仲良く出来ますね。
    購入する方、おめでとうございます。

  14. 13366 匿名さん

    >>13365 匿名さん

    認定されればね。今のところされてない。今後も認定を求めないのでは。

    >特区民泊は現在、大田区大阪市を含む5府市区でしか認定されない
    https://minpaku-univ.com/news/4327/

  15. 13367 マンション検討中さん

    共用施設ないのに管理費高くない?
    他のタワマンと比較してみ。

  16. 13368 匿名さん

    民泊認定されれば10年で元とれるからいいな。

  17. 13369 匿名さん

    >>13367 マンション検討中さん
    住友の新築タワーの中ではこれでも安い方なんですよ。

  18. 13370 匿名さん

    竣工後も
    儲けるスキームは欠かせない。

    ティシュ配りの増員もあるからね。

  19. 13371 マンション検討中さん

    >>13312 匿名さん
    本当ですか?いつですか?内容は?

  20. 13372 マンション検討中さん

    >>13369 匿名さん

    一番高いでしょ?

  21. 13373 マンション検討中さん

    >>13311 マンション検討中さん
    中止って何が中止なんでしょうか?

  22. 13374 検討板ユーザーさん

    高すぎ。冗談抜きで修繕積立など上がったら海外投資家平気で滞納するよ。

  23. 13375 検討板ユーザーさん

    >>13373 マンション検討中さん
    商業施設のテナント集めがうまくいかなかったら180店舗も入らないかもだし場合によっては商業施設中止の可能性もあるようです。でも今年?の着工にむけては動いているらしいです。
    万が一のことを言ってるのかも知れませんがとても不安にさせられました。買えれば買いたいのですけどね。

  24. 13376 匿名さん

    >>13371 マンション検討中さん

    金曜日から月曜日の間にいつものA4サイズぐらいのDMが届きましたよ。好評につきセントラルタワー住戸追加販売と書いてありました。

  25. 13377 匿名さん

    ジムが入らないのは残念だ。

  26. 13378 マンション検討中さん

    管理費が高い理由は、3棟それぞれに防災センターがあり、
    それぞれにグランドマネージャー?だか主任級の係員を配置することが主因です。
    折角の大規模メリットが活きていませんね。
    地下で建物が繋がっていれば、防災センターは1つに纏められたでしょうが。

  27. 13379 匿名さん

    >>13327
    大人向けのコンセプト未定の件、私は説明を受けていませんが、他の方も説明してもらったんでしょうか?
    ジムやプールが入らないということは聞きました。

  28. 13380 匿名さん

    >>13378
    なんとかマネージャーの人件費すごく高かったですね。ビックリしました。

  29. 13381 マンション検討中さん

    >>13375
    商業施設中止になってもマンション購入契約は白紙に出来ませんよ、という趣旨なのでは?

    確かにあの重要事項説明会は説明が早すぎて意味不明な箇所多数でしたね。
    私自身は、内容を理解させるというより、何が起きても後で文句言うなよ、という印象を受けました。

  30. 13382 マンション検討中さん

    商業施設中止だとこのタワーの、価値が半減しませんか?信じられなのですが、、、

  31. 13383 匿名さん

    >>13379
    おいおい、初期は確か屋上にプールとか作るって話じゃなかったっけ?
    ジムが入るから、マンション内にジムがないとも。

  32. 13384 マンション検討中さん

    >>13381
    ほんとに。
    マイク音声も入ったり消えたりで聞きづらかった。

  33. 13385 マンション検討中さん

    自分もそれ聞きました。なんか雲行き怪しいですけど大丈夫ですか?

  34. 13386 匿名さん

    屋上プールバーとか妄想してたやつ、息しとるけ?w

  35. 13387 匿名さん

    スポーツの聖地なのに、スポーツジムがないの? へんなの。

  36. 13388 匿名さん

    商業施設、もしテナントが埋まらなかったら、サピックスがワンフロアの半分くらいは楽勝で借り切ってくれますよ。

  37. 13389 口コミ知りたいさん

    >>13332 匿名さん
    大崎ウエストシティタワーズはリーマン直後で500万円程度値下げしました。
    購入したので間違いです。
    おかげで、キャピタルゲインで売れたので、買って良かったです。

  38. 13390 匿名さん

    大人の高級リゾートがサピックスですか…。面白いですね。

  39. 13391 匿名さん

    世の中何が起きるか分からない。100%はないんですよ。どんなことでも100%と言い切るのは不可能。商業施設もそういうことでしょ。
    リスクが比較的大きいうちに買うから安く買えるよ。ギャンブルとかではなくて、開発とはそういうものでしょ。

  40. 13392 マンション検討中さん

    1F バスターミナル
    2F テナント
    3F GU
    4F ユニクロ
    5F ニトリ
    6F テナント募集中

    みたいな?

  41. 13393 匿名さん

    商業施設は作る前提で動いているが、上位の計画に変更が合った場合、中止となる可能性は0ではないということですね。その時にそれを理由として解約は出来ませんよ。とのことです。
    築地市場移転問題のようなことがあるかもしれません。
    民進党が特区廃止法案という頓珍漢な法案を提出しましたが、(ありえませんが)これが通っても中止です。
    あとは、次回の衆議院選挙で野党が政権をとって「特区は廃止!」などと言い出すケースが考えられますね。
    皆さん選挙には行きましょう。

    ま、私はそれでも契約するつもりですよ。

  42. 13394 匿名さん

    >>13391 匿名さん

    思いっきりギャンブルじゃんw

  43. 13395 マンション検討中さん

    部屋の変更は可能ですか?

  44. 13396 マンション検討中さん

    >>13375 検討板ユーザーさん
    もう商業施設も着工してるみたいですよ。
    ネットの情報だけでなく、実際現地行ってみて分かることもあります。

    1. もう商業施設も着工してるみたいですよ。ネ...
  45. 13397 匿名さん

    坪300以下で買える人はラッキーでしたね。
    安値期待していた長谷工マンションの平均が期待裏切り300超えるそうなので、今後湾岸で300以下は出てこないでしょう。

  46. 13398 マンション検討中さん

    3フロアくらいは住友不動産マンションギャラリーにできるから大丈夫。
    ちゃんと先例もあるし。

  47. 13399 マンション検討中さん

    何なら住友がリテール向けにやってる新築戸建とかリフォーム、
    インテリアなんかの巨大モデルルームもあり得ますねw

    住友ならリアルにやりかねないわ

  48. 13400 マンション検討中さん

    ここの商業の現実はこんなもんでは?

    1F バスターミナル、スーパーマーケット、ドラッグストア
    2F 飲食店(フードコート中心)・カフェ・コンビニ、ホール連絡口
    3F ダイソー、ユニクロ
    4F ヤマダ電機
    5F ヤマダ電機
    6F 住友不動産マンションギャラリー

  49. 13401 匿名さん

    住友不動産ヴィラフォンテーヌ(株)が求人募集をやっていますね。
    有明は800室、羽田は1700室を予定しているそうです。誰か大人のリゾートを目指すとか言ってませんでしたっけ。
    完璧に団体さん御用達ですよね。

  50. 13402 匿名さん

    >>13401 匿名さん
    有明800室は規定路線ですよ。情弱ですか?

  51. 13403 マンション検討中さん

    大人のリゾート路線は撤回して
    結局お台場路線になるのでしょうか。

  52. 13404 匿名さん

    >>13401 匿名さん

    大人のリゾートを目指すのは、三井が豊洲駅前に作るホテルじゃないですか?

  53. 13405 匿名さん

    大人のリゾートは商業施設の方では?

  54. 13406 匿名さん

    これ、ホテルの求人ではなく、商業施設の求人だと思うのですが。。。

    ---------------------------------------------------
    【プロジェクトにおける商業施設の特長】
    ショッピングセンター棟は1万1000坪の売り場面積があり、
    ホテルやイベントホール内の店舗を含めると1万3000坪の広さになります。
    30代中から40代のハイクラス層をメインターゲットに、
    大人の身近なリゾートというコンセプトで開発していきます。

  55. 13407 匿名さん

    >>13406 匿名さん

    スミフの求人なんだが。テナント集まるかどうかはこの人達にかかっている。

    >今回募集するのは、この大規模プロジェクトの中核。テナント誘致から販促企画、MD企画、施設完成後は売上管理やイベントの企画・運営業務まで幅広くお任せします。
    >まだ完成していない商業施設に携わるため、日々仮説検証と課題解決の連続。決してラクな道のりとは言えませんが、今から3年後の2020年3月、完成した商業施設を臨み、自らの手で創り上げてきた喜びを実感できることに間違いはありません。
    https://employment.en-japan.com/desc_789797/

  56. 13408 匿名さん

    >>13407

    > 日々仮説検証と課題解決の連続

    そこまで苦労してるのか。ま、テナントの方から応募殺到なんて状況ではないわな。担当者にしたら背に腹は代えられないから、オトナのなんちゃらの建前にこだわってはいられんだろう。

  57. 13409 匿名さん

    湾岸って中身のない美辞麗句で客を集めてる感じ。
    無人の工場用地に人を住まわせるにはそうするしかないんですね。

  58. 13410 匿名さん

    TFTと変わらなさそうだな。
    テナントもここに出すなら豊洲の駅前再開発ビルやららぽーとに出したいだろう

  59. 13411 匿名さん

    早くすっきりと契約を済ましたいものだ

  60. 13412 匿名さん

    >>13402 匿名さん

    はい、情弱過ぎてさっぱりわかりません。
    ホテルがイベントホールやスーパーメイン?の商業施設、サービスアパートメントを併設してアフターコンベンション機能の強化を図るというのは、なるほどとよくわかったのですが、
    大人のリゾート何ちゃらを言い出す人が現れて、何の事やらさっぱりわからなくなってます(笑)

  61. 13413 匿名さん

    大人のリゾートってのは、この画像と一緒に公開されたコンセプトですよ。
    今の所、これが最新情報ですね。

    おっさんの妄想と、スミフからの発表が、ごちゃ混ぜで議論されているので、検討者はこれを認識しながら検討しなきゃいけませんね。

    1. 大人のリゾートってのは、この画像と一緒に...
  62. 13414 匿名さん

    とても、スーパーメインの商業施設には見えないのですが(笑)

  63. 13415 匿名さん

    先ほどの画像のプロジェクト概要に書かれてたのがこれ。

    ---------------------------------------------------
    【プロジェクトにおける商業施設の特長】
    ショッピングセンター棟は1万1000坪の売り場面積があり、
    ホテルやイベントホール内の店舗を含めると1万3000坪の広さになります。
    30代中から40代のハイクラス層をメインターゲットに、
    大人の身近なリゾートというコンセプトで開発していきます。

  64. 13416 匿名さん

    おっさんの妄想と、スミフからのの発表が、ごちゃ混ぜで分かりにくいね。
    あとで整理して、書き込みしますね。

  65. 13417 匿名さん

    そろそろ抽選ですね。

    抽選に合わせて倍率下げ工作が盛んになってくるのは仕方ない事ですが、ちょっとレベルが低過ぎませんかねえ?

    これでは、だれも騙されないのでは?

  66. 13418 匿名さん

    座って楽々快適通勤です。

    まだ、満員電車で消耗してるの?(笑)

  67. 13419 匿名さん

    二期からは大幅値上げだもんね。
    そりゃ必死にもなる訳だ(笑)

  68. 13420 評判気になるさん

    >>13418 匿名さん
    そんな朝早くから新橋までぐるっと時間掛けていく方が消耗だよ。笑

  69. 13421 匿名さん

    >>13415 匿名さん

    だからスミフの求人だよね。大変な仕事だな~。画像のリンク先示してくれませんか。

    【特長】
    商談を進めるのは、テナントの経営者や企画部門の方々。「銀座や新宿ではなく、ここで出す意味がある」と戦略拠点として考え、この地での出店を選んでくださる企業です。どんなことに挑戦したいのかを一緒に考えながら開発を進めてください。
    https://doda.jp/z/job/3001506548/index.html

  70. 13422 匿名さん

    これ、商業施設にスポーツクラブは入りますよね?もちろんプール付きの。

  71. 13423 匿名さん

    >>13422 匿名さん
    それは一案ですね。

  72. 13424 匿名さん

    >>13421

    その求人広告に、面白いことが書いてありますね。

    --------------------------------------
    開業2020年に向けてプロジェクトを成功させるためには
    旧態依然とした業態を払拭する、新しい視点とスキルが必要だと考え、
    中途採用を行うことにしました。
    --------------------------------------

    「旧態依然とした」

    うん、さすがスミフさん。自分を客観的に見れるとは大したものです。

  73. 13425 匿名さん

    >>13422 匿名さん
    ホテルの方にジムが入るんじゃなかったっけ?
    商業施設に出来ても混みそう。。

  74. 13426 匿名さん

    そろそろ抽選ですね。
    倍率下げ工作が多くなってきました。

    だれが騙されるんでしょうかねえ?(笑)

  75. 13427 匿名さん

    8月1週目には名前も決まるかな。
    それで判断しようかな。

  76. 13428 匿名さん

    有明三兄弟塔ズ、長男棟、次男棟、三男棟

  77. 13429 マンション検討中さん

    ホテルの運営担当はともかく、社運のかかった商業施設の新規立ち上げ担当者を大々的に募集してるのもどうなんですかね。しかも結構ずっと出てますよね。
    何百人も採用するわけじゃなし、この類の求人って転職エージェント会社使って相対でアプローチしていくものかと思います。人集めも苦労してるんですかね。

  78. 13430 匿名さん

    >>13421

    > 「銀座や新宿ではなく、ここで出す意味がある」と戦略拠点として考え


    そんな意味があるんですかねぇ?? 賃借料が安いから..と考えるテナントはあるかも知れないけど。そうでなくて、あえて銀座より有明を選ぶ意味を見出すって。

    世の中、常識では計り知れないらしい。

  79. 13431 匿名さん

    これも倍率下げ工作かな?

  80. 13432 匿名さん

    物件名は仮称で契約になる可能性もあるそうですので、8月には決まらないかもしれませんね。

  81. 13433 マンコミュファンさん

    >>13383 匿名さん

    屋上プールは近隣説明の時も、少し話してましたよ。計画変更になったのかな?

    ジムは、今の所、予定から外れたみたいな事言ってました。とにかく、まだ言えない事が多い感じでしたね。


  82. 13434 匿名さん

    契約までに名前が決まらないのは不安です。
    懲りすぎてものすごく前衛的な名前になったらショック。

  83. 13435 マンコミュファンさん

    >>13429 マンション検討中さん

    スミフの肩持つ訳じゃないけど外部からノウハウ持った人募集するのは良い事なんじゃ?

    当然、他の大手デベからも引き抜きもするだろうし。
    箱は心配無いんですよね~スミフは。
    後は、肝心の中身がどうなるか見物ですね♪

  84. 13436 匿名さん

    え?
    ジムは商業施設の計画からも外れたんですか、、、

  85. 13437 マンション検討中さん

    >>13436
    みたいですよ。入りませんと言われました。

  86. 13438 マンコミュファンさん

    >>13432 匿名さん
    物件名そんなに気にする必要ないんじゃないですかね。
    それこそ本当にとんでもない名前なら、入居後変更することもできますよね。

  87. 13439 匿名さん

    ものすごく前衛的な名前って、どういうのか想像つかない。

  88. 13440 匿名さん

    >>13437
    ありがとうございます、それはちょっとショックですね、、、
    それであればプール付きとは言わないまでも、共用施設内にジムが欲しいです。

    これって結構重要な事かと思うのは私だけですかね。それこそ「ハイクラスの30~40代」に売りたいなら尚更。

  89. 13441 匿名さん

    >>13440 匿名さん
    有明ならジム以外でも汗は流せますよね。スポーツレガシーエリアですから。

  90. 13442 口コミ知りたいさん

    >>13440 匿名さん
    いや、私もはじめて聞きました。以前確認したときは入る予定と聞いてました。
    今週末重説なので、確認してみます。

  91. 13443 マンコミュファンさん

    >>13442 口コミ知りたいさん
    商業施設に何が入るかなんて重説であるわけないじゃん。

  92. 13444 マンコミュファンさん

    >>13443 マンコミュファンさん
    別途営業に確認してみるという意味です。
    商業施設にジムが入るから、マンション内には入らないと聞いてたので、少なくても商業施設からジムが外れた経緯はきいておきたく。

  93. 13445 口コミ知りたいさん

    >>13443
    同じこと。重説で商業施設がなくなる可能性がある。
    という内容があるのは、今の時点で商業施設に関しては、
    何の確定材料もないということ。
    つまり営業に聞いてもジムが入るという確定的な情報は手に入らないよ。

  94. 13446 マンション検討中さん

    (当初の話)
    マンション内にジムは作りません、それは商業施設でカバーできるから。ただし、その分、管理費は安くなります。

    (現在)
    やっぱ商業施設にもジムは作りません。でも管理費は高くします。
    てか、商業施設がどうなるかは分かりません。

    (将来)
    果たしてどうなる…!?

  95. 13447 匿名さん

    >>13446 マンション検討中さん

    こわっ!

    何このマンション、色々変更有りすぎでしょ!

  96. 13448 匿名さん

    >>13446 マンション検討中さん
    こんな確定的な言い方ではなかったです。
    自分で解釈変更してません?

  97. 13449 マンコミュファンさん

    さすが住友

  98. 13450 マンコミュファンさん

    ジムとかは商業施設内に作られるから、共用設備は少なめになってます、とは言われたな。二ヶ月くらい前だけど。

  99. 13451 マンコミュファンさん

    >>13446
    確かに管理費の件で営業に言うと何も言えなくなる。
    仕方ない、営業は上の決定事項に従うだけだから。

    でも1万管理費が高いからって10年住んで120万程度。
    だとしたら管理費が高くても価値の落ちないマンションを選ぶが正解。
    もちろんココが価値が落ちないとは言えないけどね。

    ジムは誘致するかもしれないけど、
    契約前に100%確定ではないことは安易に言えないってことくらい理解できないのかな?
    初めてマンション買うとか?

  100. 13452 匿名さん

    有明のマンションにはジムがあるから、商業施設にジムを作っても需要がないということでは?

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸