東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-08 11:52:24

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 129001 匿名さん

    戸数が多いし、ウエストより安いから買った人も多いので、匿名掲示板ではセントラル推しが多くなるよーな

  2. 129002 匿名さん

    駅から行ったら1番手前にあるウエスト。そこからセントラルまでは結構あるイメージ。1分とは思わないな。エントランス入ってからも長い廊下を渡らないと行けないし…別の住所だし、駅表記一緒なのも謎ですね

  3. 129003 匿名さん

    この程度の敷地のマンションなんてざらに有るが、何が謎なん?

  4. 129004 匿名さん

    駅徒歩のルールを調べたら納得するのでは?

  5. 129005 マンション検討中さん

    >>129002 匿名さん
    遠い??歩きました?
    内覧してない人ですね
    1分も掛かりません笑
    よちよち歩きの赤ちゃん連れですぐそこも1時間かかる!なんて状況の人以外は1分もあれば着きましたよ

  6. 129006 匿名さん

    このやりとり、少し前にも見ましたね
    その時も断然セントラルだろ?って人が多かったと記憶してます
    好みやライフスタイルでそれぞれってことで良いんじゃないです?w

  7. 129007 匿名さん

    >>129002 匿名さん

    改正されます

    不動産の表示に関する公正競争規約・同施行規則 改正案 新旧対照表(2021/10/22)
    http://www.rftc.jp/koseikyosokiyaku/

    1. 改正されます不動産の表示に関する公正競争...
  8. 129008 匿名さん

    >>129005 マンション検討中さん
    ウエストの出口からセントラルの入口の移動時間を計ってないですか?ウエストの芯からセントラルの芯までの所要時間を計るべきですよ。

  9. 129009 職人さん

    >>129006 匿名さん
    断然セントラルって言ってるのは、ここに住民が多いから。人数多いのがセントラルだから擁護するのは当然。

    一般的には駅チカ、商業施設直結、棟内コンビニのウエストが人気で中古で出たらすぐ売れてる。シコってるこはセントラル。ここの掲示板では大人気なのに

  10. 129010 匿名さん

    シコってるってどういう意味?

    意味不明。

  11. 129011 職人さん

    >>129010 匿名さん
    売り残りのことね

  12. 129012 匿名さん

    >>129008 匿名さん

    その数字が何の役にたつんですか?

  13. 129013 匿名さん

    >>129009 職人さん

    仮定が弱い、やりなおし

  14. 129014 マンション検討中さん

    セントラル1択だったっていうのは、資金的な問題でってことだと思う。もちろん駐車場とかもあるけど、同じ金額だったらウエスト選ぶよ

  15. 129015 匿名さん

    ここで色々言ってる人は内覧行った?ウエストやイーストとセントラルは建物として全然印象違うぞ
    同じ金額なら尚更セントラル選ぶでしょ
    1分でも駅から近い方がいいって人はウエストだろうけど
    それ以外はセントラルの方が全てにおいて優ってたけど

  16. 129016 マンション検討中さん

    >>129015 匿名さん

    具体的に?

  17. 129017 匿名さん

    セントラル以外は、いろんなものがエレベーターに混載されてしまう

  18. 129018 匿名さん

    >>129002 匿名さん
    1分で歩けるよ。エントランスからエントランスまで。行って歩いてみたら。

  19. 129019 匿名

    中古の数が物語ってるよね?
    ウエストは一瞬で消えるけど、セントラルは常に売ってるよ。

  20. 129020 匿名

    今度、MR行きますが、もう要望書出せるんですかね?

  21. 129021 匿名さん

    商業施設直結、棟内コンビニ、駅チカのウエストに勝てそ?

  22. 129022 買い替え検討中さん

    >>129021 匿名さん
    好みの問題だから勝ち負けはない

  23. 129023 eマンションさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  24. 129024 匿名さん

    >>129023 eマンションさん

    パイオニア精神なんですよ。

  25. 129025 匿名さん

    豊洲も有明も便利で住み易いとおもうんだけどな。

  26. 129026 匿名さん

    >>129023 eマンションさん

    蓼食う虫も好き好き、って言うでしょ

  27. 129027 匿名さん

    >>129023 eマンションさん
    そこは好き好きだよ。

    有明に10年以上住んでるけど、豊洲は便利に普段使いもちろんしているよ。
    スーパーアオキは魚がいいよね。フォレシアで食事、信濃屋でワイン、ビバホーム、焼肉スタミナ苑。
    でもララポはトイレが狭くてボロくて無理。
    紀伊國屋書店もなくなりユニクロもネットで買うのでほとんど行かなくなってしまいましたね。

    あとは平日の昼、オフィスワーカーでガサガサするのが大嫌いなので住むのは有明。ここは価値観。

    ガーデンは本好きなので丸善が紀伊國屋書店の穴を埋めてくれているし、オープンエアコンセプトのレストラン群が最高だし。
    喫茶も100円でゆったりのMUJICAFEから2つのタリーズ、メゾン・ド・ヴェール、ベイカリー、あとミスド、バーガーキング。あそうそうUMAMIバーガーのカフェ使いもテラス使えるしリーズナブルで重宝などなど。

    何よりトイレが清潔、広くてピカピカ最高です。

  28. 129028 匿名さん

    >>129023 eマンションさん
    こちらに住んでみて、
    ・イオンが近く品揃え豊富で毎日の買い物が便利(欲を言えばスタバとUNIQLOほしい)
    ・駅近でゆりかもめもりんかい線も毎朝ガラガラで快適
    ・建物は飽きのこないシックなデザインが良い
    ・週末はガーデン、ららぽ、ダイバー等で買い物もいいし、357にすぐ出られるので千葉方面、横浜方面も行きやすい
    ・泉天空の湯が住民カードで年中1,000円で入ることができ、館内着も無料貸出あり(サウナが最高)
    ・ヴィラホのランチビュッフェも住民割で2,000円で利用できコスパ最高

    という理由で、かなり快適に過ごせています。
    私も最初利便性が心配でしたが、むしろ全然良かったです。
    上がったら売ろうかと考えてましたが、全く出たいと思わなくなりました。笑

  29. 129029 匿名さん

    私は豊洲や東雲も見ましたが圧迫感があって有明にしましたね。航空規制のおかげで建物が高すぎず圧迫感がなくて空が広いのが好きです。ブランズや新豊洲の方なら周りの建物が低めなので良いかもですね

  30. 129030 匿名さん

    >>129029 匿名さん
    まさにそう
    ここと比較するのに豊洲を実際色々と歩いて見ましたが、豊洲で気持ちいいのは本当一角だけで(ブランズから新豊洲方面までのタワマンエリア)他はただのオフィス街&住宅街で開放感や気持ちよさはないんですよね
    散歩もガーデンを散歩すると、イルミネーションがあってテーマパーク内を散歩してる気分になって気持ちいいし、何より買い物が便利
    りんかい使いの自分にとっては電車も空いてるから痛勤回避
    スパに1000円で入れるからリモートの日は一日満喫できる
    ホテルを住民格安でゲストルーム使いできる(普通のタワマンのゲストルームは抽選だし年間の回数制限まであって使いたいときに全く取れないから)
    そんなわけでここ良い!と自分は魅力的に感じております

  31. 129031 eマンションさん

    >>129027 匿名さん

    有明マンションネガでしたが、読んでたら、自分も買いたくなりました。
    ただ1週間で飽きると思う。

  32. 129032 eマンションさん

    >>129028 匿名さん

    有明住んでる人は、在宅ワークメインの方?

    電車通勤だと不便すぎるでしょ。

  33. 129033 eマンションさん

    >>129030 匿名さん

    ビラフォンティーヌの風呂に、フリースペースでノートPC開いて仕事してる人見かけます。

    迷惑ですよ。

  34. 129034 匿名さん

    >>129030 匿名さん
    有明も豊洲も全然散歩してないでしょ?

  35. 129035 通りがかりさん

    リモート、渋谷勤務のハイブリッドなので有明は便利すぎる

  36. 129036 検討板ユーザーさん

    >>129033 eマンションさん
    フリースペースってカフェみたくなってる所ですよね。空いてるから全然問題ないような。。

  37. 129037 匿名さん

    >>129033 eマンションさん
    え、あそこはむしろリモートでの利用も是非!とかで推奨してたかと。笑

  38. 129038 匿名さん

    >>129034 匿名さん
    ???

  39. 129039 匿名さん

    >>129032 eマンションさん
    どこ勤務かよるでしょう
    自分の通勤に便利な人が住むんだからw
    あなたがここが通勤に不便ならやめて良いだけ

  40. 129040 匿名さん

    >>129039 匿名さん

    東京駅(特に丸の内側)、有楽町も便利だよ。バスでもJRでも。京葉線の出口が幸いしてる。逆に、大手町だとちょっと歩かされる。

  41. 129041 eマンションさん

    >>129040 匿名さん

    そんなに便利で満足度高いマンションなのに、なんで坪単価は豊洲よりも低いんですか?

  42. 129042 匿名さん

    >>129041 eマンションさん

    豊洲の方が開発が進んでるからでは?
    つまり、有明も今後の開発で坪単価が上がる訳です。

    当たり前だと思うのだけど、どういう意図で聞いてるの?

  43. 129043 匿名さん

    >>129041 eマンションさん
    豊洲の方が都心に近くてより便利だからじゃないですか。

  44. 129044 匿名さん

    >>129043 匿名さん

    それもある。

  45. 129045 マンション検討中さん

    >>129041 eマンションさん
    豊洲が勝どきよりも坪単価が低いように単純に都心までの距離でしょ

  46. 129046 匿名さん

    りんかい線沿線に用がある人以外にとっては基本的に豊洲の下位互換だし…

  47. 129047 購入経験者さん

    こんばんは。
    首都高の騒音に関しては実際どうなのでしょう。
    それ以外は良いことばかりのような気がしますが。

  48. 129048 匿名さん

    有明は三セク沿線。以上。

  49. 129049 匿名さん

    どうですかお客さん

  50. 129050 マンション検討中さん

    >>129047 購入経験者さん
    内覧に行きましたが、感じ方はそれぞれなのであくまで自分の感想です
    南側は窓を開けるとやはり高速の音はしますね
    もちろん閉めると無音ですので、基本開けない生活の人は問題ないかと
    春秋にテラスに出てのんびり景色みたい派の自分には合わなかったです
    北西のテラスは不思議なもんで全然静かでした
    なので高速の音が気になる人は北西方面の家にした方がいいですよ

  51. 129051 買い替え検討中さん

    >>129047 購入経験者さん
    内見時に計測しました。
    バルコニーで60db超え、室内で30dbくらいです。
    二重サッシがかなり優秀でシーンとしてました。
    機械換気があるので締切でも換気は問題なさそう。
    もちろん窓を開けての換気がいいと言う人には向かないです。

  52. 129052 匿名さん

    北向きには高速がないので静かなのは当たり前ではないですか?

  53. 129053 匿名さん

    >>129052 匿名さん
    検討するための情報提供してくれてるんですが、いちいち突っ掛からなくてもいいじゃないですか

  54. 129054 匿名さん

    有明の子供のいる世帯で、子供が高校大学に行く頃になったら、他地域に引っ越している世帯が多いですか?
    りんかい線で通学は大変じゃないですか?
    部活やバイトで夜遅くなると、帰れませんよね?

  55. 129055 評判気になるさん

    >>129054 匿名さん
    高校生は22時までしかアルバイトできませんよ。

  56. 129056 匿名さん

    >>129042 匿名さん
    今後の開発とは?
    もうなにもないだろ。


  57. 129057 匿名さん

    >>129054 匿名さん

    ここ10年足らずで人が住み始めた地域に対して、質問攻めしても誰も回答できないですよ

    りんかい線で通学大変かどうかと言われたら、通学先によるといしか言えないわな

  58. 129058 名無しさん

    >>129054 匿名さん
    りんかい線の終電特別早いわけでもないし、ゆりかもめもあるし、東京駅からのバスが0時台までありますが。

  59. 129059 匿名さん

    >>129056 匿名さん

    ???
    有明ガーデン二期目、オリンピック記念公園、親水公園、テレ朝、コナミ含めこれほど開発案件の多い街ってあるかな。

    豊洲市場の千客万来も地理的に隣接案件だしね。

  60. 129060 匿名さん

    >>129059 匿名さん

    三菱地所の駅前ビル、スーパー2カ所、4丁目団地跡地再開発、豊住線なんかを控えてる豊洲と比べてみんな小粒な感じがする。

  61. 129061 匿名さん

    >>129060 匿名さん

    また僻みネガかよ

  62. 129062 匿名さん

    江東区の再開発は安っぽいんだよな?。大丸有地区とか港区再開発と比べるとだいぶ格が下がって残念な感じに仕上がりそう。特に自治体主導はク●

  63. 129063 匿名さん

    >>129062 匿名さん
    港区再開発って広いな。港南の高浜水門だって港区だぞを

  64. 129064 匿名

    >>129062 匿名さん
    そもそも江東区港区が同じような再開発だったら江東区がお得過ぎだろ。違って当然。都心3区と比べる事自体おかしい。
    埼玉や千葉よりと比べてみろ。江東区有明の方が相当開発期待高い。そういう事。

  65. 129065 匿名さん

    港区もピンキリだと思いますよ。湾岸エリアで比較したら有明の方が環境良いんじゃないかな。

  66. 129066 評判気になるさん

    >>129060 匿名さん

    有明だとコロシアムやビックサイトみたいな大規模は既に開発してるから?

    でも、テレ朝の戦略拠点やコナミなどは豊洲より大きいのでは?

  67. 129068 匿名さん

    >>129060 匿名さん

    なんでしつこく豊洲と比べるん?
    コンセプトの違うお隣同士、好きな方に住めば良いんちゃうん?

    隣の芝生と比較してしか満足できない人生はツマラん修羅の道よ。

  68. 129070 購入経験者さん

    >>129050 マンション検討中さん

    具体的なご意見ありがとうございます。
    大変参考になります。

  69. 129072 買い替え検討中さん

    >>129068 匿名さん
    自分の住んでるアパートでは勝負にならんから、他人の住んでる豊洲で勝負しにきてるんやで

  70. 129073 匿名さん

    すべては豊洲へのコンプレックス
    商業施設も交通利便性も数段劣ってるから仕方ない

  71. 129074 匿名さん

    豊洲も有明も東雲も同じ地域だ。
    言ってることが小さい連中だな。
    もっとスケール大きく持とうぜ。

  72. 129076 匿名さん

    [No.129067~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  73. 129077 評判気になるさん

    >>129073 匿名さん
    東雲有明なんていつの時代もプアマンズ豊洲だけど、わざわざそれを言いにくる必要はないだろう

  74. 129078 匿名さん

    最近は有明ガーデンも出来たし、有明はかなり良い街になりつつあるぞ。
    値上がり期待で買うも良し。

  75. 129079 匿名さん

    値上がり期待なら、有明はかなり魅力的な立地だと思います。

  76. 129080 匿名さん

    待てば待つほど値上がりするんだからさっさと買えば良いのに。
    インフレも始まるよ。

  77. 129081 匿名さん

    中古なのに、43平米で6500万円超えの部屋が2つ
    売主強気やなぁ

  78. 129082 匿名さん

    寧ろ安いだろ。

  79. 129083 匿名さん

    >>129064 匿名さん
    江東区は城東ですからね。
    港区とは次元が違いすぎます。

  80. 129084 匿名さん

    >>129080 匿名さん
    買い煽りを毎日続けないと販売が終わらない残念な場所ですね。

  81. 129085 匿名さん

    >>129059 匿名さん
    マンションと公園が大発展なの?
    笑わせてくれる。

  82. 129086 匿名さん

    >>129085 匿名さん

    昔の有明を知ってるおいらからすると、
    大大大発展だと思うぞ。

  83. 129087 匿名さん

    今日初めてWCT見たけど、マンションの外門の真上にモノレール走っててビビった。むしろ門とレールが接触してる感じ。モノレールってゆりかもめより全然線路位置低くて頭上の3m上くらいをゴーっと走り抜けてて結構ビビったわ。。それ以外の周辺環境は良かったと思う。悪臭も気にならなかったし。ただ横の公園と建物は相応の経年劣化を感じてしまったわ。周りもなんにも無いし、有明ガーデンのあるCTTBと比べると…って感じです。港区ブランドは羨ましいと思うけど、駅まで遠いし積極的に住みたいとは思わなかったな。でも良い物件だとは思ったよ

  84. 129088 匿名さん

    港南アドレスよりは有明アドレスの方が良いと思うのですよね

  85. 129089 匿名さん

    普通に有明は大発展だと思いますよ。
    有明より発展してるところの方が少ないのでは?

  86. 129090 匿名さん

    >>129087 匿名さん

    あそこは人を選ぶ。毎日電車通勤しなきゃいけないようなリーマンが住む
    マンションではない。家で仕事できるとか、仕事しなくても資産と配当で
    生きていけるとか、会社経営で車通勤して車も駐車場も経費で落とすとか
    そういう人種が住むとこ。でないと、あの立地で部屋は億ションだらけ
    なんてありえないわ。

  87. 129091 匿名さん

    >>129090 匿名さん

    WCTはあの立地で築16年なのに、ここよりはるかに高いからな。別カテゴリーと考えた方がいい。電車通勤しない人が住むマンションなんて比較対象ではない。

  88. 129092 匿名さん

    >>129087 匿名さん

    建物内を見た?あそこ建物のなかとか眺望を見ると住みたくなる。
    さすがCTTBが出てる住不のCMに、代表作として出てくるだけの
    ことはあると思う。でも、値上がりしすぎて予算的に話にならない
    から買えませんけどね。

  89. 129093 匿名さん

    >>129088 匿名さん

    いいとか悪いとか以前に、こんなマンションは価格帯が違いすぎて関係ない。

    https://suumo.jp/b/kodate/kw/品川%E3%80%80ワールドシティタワー%E3%80%80マンション%E3%80%80中古/?sort=3

  90. 129098 匿名さん

    WCTってレインボーの手前に港清掃工場の煙突があるんだよね。レインボービューなら豊洲や晴海の方が恵まれてるよ。

  91. 129099 匿名さん

    >>129098 匿名さん

    レインボーブリッジの眺めはワールドシティタワーズが角度的にも最強。
    あれ以上にレインボーが綺麗に見えるマンションを俺は知らない。

  92. 129100 匿名さん

    >>129095 匿名さん

    有明も清掃工場も下水処理場もあって、横は大型車の交通量の
    多い首都高、人のことは言えない。
    有明ではそれらは気にならないと言うのであれば港南も同じこと。

    マイナス面だけ強調しても、あちらは港区JR品川駅、高輪
    ゲートウェイも近い。臨海地下鉄来ないかなと言ってるエリアが
    喧嘩売れる相手ではない

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

46戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸