東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-27 14:54:35

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 123601 匿名さん

    >>123598 匿名さん

    その通りですね。有明住民は有明が気に入ってるんだから港南でもどこでも他と比較するのは無意味だし、港南は高すぎて下落の懸念があるなどそれぞれ一長一短あって、有明の長所だけを挙げて他所の短所をあげつらうのは自己満足を得るためだけとしか。

  2. 123602 マンション検討中さん

    他と比較してマウントして優越感を感じたい人が、東京都心3区から見たら地の果ての有明をどうして買うのかフシギ。マウントするなら港区とか渋谷区を買わないと。

  3. 123603 匿名さん

    まぁ、ここにやって来るというのは、気になって仕方がないということだけは言えそうだけどね w

  4. 123604 匿名さん

    >>123599 マンション検討中さん
    大阪まで開通するのはいつだよ?
    ヨボヨボの爺さんになってから出来ても意味ない。

  5. 123605 匿名さん

    >>123589 匿名さん

    有明の最寄り駅は豊洲ってことですよ。

  6. 123606 匿名さん

    リニアってさ、静岡県知事が大反対に回って頓挫したんじゃなかったっけ?工期見えてるの??

  7. 123607 匿名さん

    >>123606 匿名さん

    永遠の7よりは工期と言えるだけまし。

  8. 123608 匿名さん

    >リニアってさ、工期見えてるの??

    着工しているリニアにそれ言うんだったら、交通政策審議会で原案さえダメ出し食らってる臨海地下鉄を有明住民が連呼するとか恥ずかしくね?おまけに品川地下鉄はGoサイン出てるっていうおまけつき。
      

  9. 123609 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  10. 123610 匿名さん

    リニアより臨海地下鉄の方が確度が高そう。

  11. 123611 匿名さん

    >>123609 匿名さん

    鉄オタなだけじゃない?写真撮りたいんだよ。

  12. 123612 匿名さん

    >>123397 匿名さん

    よかったですね。また来たみたい

  13. 123613 マンコミュファンさん

    埋立地同士の醜い争いやめませんか?仲良くしなよ

  14. 123614 匿名さん

    港南は街のあちこちを家畜運搬車が走っていて臭いもある。有明の方が環境良いですよ。

  15. 123615 匿名さん

    >>123614 匿名さん

    そういう有明も、
    湾岸道路に様々な物が通ってると思いますよ?
    東京の物流の拠点ですからね。

  16. 123616 匿名さん

    全部有明にブーメラン 笑

  17. 123617 匿名さん

    >>123614 匿名さん

    様々な肉や魚、野菜が有明を通って豊洲市場へ行くと思うよ。

  18. 123618 匿名さん

    朝、地方から魚とか野菜とか乗せた大量の大型車が湾岸道路から列を成して有明を轟音を立てて走り抜け、豊洲市場に押し寄せてくる。

  19. 123619 匿名さん

    有明の高速道路の海側は東京屈指の物流拠点ですぜ?
    湾岸道路は物流の大動脈ですよ。
    都民としては湾岸の物流拠点をありがたいと思ってますがね。

  20. 123620 匿名さん

    首都高速湾岸線は交通費が半端ないので、
    昔から基本的に道路沿いは人が住まない地域だった。
    建ててもちょっと間を空けてだった。
    でもディーゼルの性能が良くなったからか、
    もう土地が無いのか、
    新浦安辺りから始まり最近だと東雲や有明に住宅が建つようになったね。

  21. 123621 匿名さん

    湾岸民にもなれず、港区民にもなれず、他地区から下水ネタで生涯弄られる。。
    お前に港南民が救えるか

  22. 123622 匿名さん

    ディーゼル(軽油)はもとよりガソリンなど化石燃料車が10年単位で消えゆくのは全世界的なトレンド。欧米では政府主導で期限を切ってEV化への移行を押し進めている。日本の取り組みは鈍く、中国にすら遅れを取っているが、いずれ環境問題・温暖化対策として世界標準に歩調を合わせざるをえなくなる。これは住宅環境の常識にも影響を及ぼすことになろう。過去の常識が非常識になる日がやって来る。一部の人々にとっては不都合(認めたくない)な事実として。

  23. 123623 匿名さん

    >>122510 匿名さん
    ありますよ。

  24. 123624 匿名さん

    >>123622 匿名さん
    6リットルエンジンのピックアップトラックが飛ぶ様に売れる国と軽自動車しか売れない国を比べてもね。まして3倍以上市場のデカさも違うし。

  25. 123625 匿名さん

    >>123621 匿名さん
    共に生きることはできる

  26. 123627 匿名さん

    >>123626 匿名さん

    港南も確かにそんなに良くないけど、
    有明の環境もなかなかだぞ?

  27. 123628 匿名さん

    有明は下水放流とか飛行機の騒音とか無いですよ。

  28. 123629 匿名さん

    >>123628 匿名さん

    言ってることのレベルが低いよ

  29. 123630 匿名さん

    >>123628 匿名さん

    有明も有明水再生センターで汚水処理して運河に放流してる

  30. 123631 匿名さん

    >>123630 匿名さん
    有明は分流式下水道なので下水放流はゼロですよ。港南は合流式下水道だから雨が降るとキャパを超えて未処理下水が海に放流されるのです。

  31. 123632 匿名さん

    有明は分流式で高度処理水で最強。港南は、合流式で晴天時は高級処理水。雨天時は簡易処理水。全く違う;;高度処理水は飲料用などにも使われてるからな。

    ●処理水の種類
    ・簡易処理☆港南(雨天時)
    一次処理ともいい、下水中の固形物や油脂などを沈殿または浮上させ、分離除去を行う処理のこと。これにより二次処理( 高級処理)の負担を軽減させることができる。一般的に処理場では最初沈殿池でこの処理を行う。

    ・高級処理☆港南(晴天時)
    二次処理ともいい、下水を 標準活性汚泥法、活性汚泥法変法、標準散水ろ床法等によって処理すること。現在の下水処理において一般的な処理である。

    ・高度処理☆有明
    下水処理において、通常行われる 高級処理(二次処理)より高度な水質が得られる処理をいい、通常の 高級処理の除去対象水質( BOD、 SS)の向上を目的とするもののほか、 高級処理では十分除去できない物質(窒素、リン等)の除去率向上を目的とする処理

    ●分流式・合流式
    ・合流式☆港南
    雨水と下水を合流させて水再生センターに送られる。雨量が多い日は、貯水が間に合わないので、雨水と汚水の混じった簡易処理水が港南から大量に放出される。

    ・分流式☆有明
    汚水管と雨水管の2本の管を整備。雨水はそのまま河川へ。汚水は水再生センターへ。雨量に関係なく全て高度処理水が河川に流れる。

  32. 123633 匿名さん

    >>123632 匿名さん
    港南は晴天時でも最低限の処理しかしてないのか笑 匂いの元だね

  33. 123634 匿名さん

    >>123632 匿名さん

    高度処理水はトイレの水などで再生利用してるけど、そこまで高度化しないで放流されてるのが実際だからな。程度の問題でしょ。
    港南も有明にも下水処理施設がある事実は変えられない。清掃工場もだけど。

  34. 123635 匿名さん

    下水処理施設の対決は有明の勝ち!!

  35. 123636 匿名さん

    >>123598 匿名さん
    ですね、対立構造をつくりたい人が一部いるようですが、全く関係ない話ですので、次回以降削除依頼させて頂きます。

  36. 123637 匿名さん

    そもそも近距離対岸関係の港南と有明で下水で言い争うのが滑稽な話。

  37. 123638 匿名さん

    雨の日の臭いが全然違うよ。有明は臭わない。港南はかなり臭い。

  38. 123639 匿名さん

    >>123634 匿名さん
    清掃工場の焼却量が大型の港南と小型の有明では2倍以上違う。港南の焼却量は年間19万7500トン、有明の償却量は年間9万0100トン。それだけダイオキシンなどの排煙に含まれる有害物質の量も違ってくる。

  39. 123640 匿名さん

    >>123639 匿名さん

    このマンションから港南の清掃工場って3kmちょっとだよね。
    風向きにより両工場からダブル影響を受けるってこと言いたいの?

  40. 123641 匿名さん

    有明はインフラ最強だからな。
    分流式や下水の高度処理もそうだし、共同溝もある。それに国の広域防災拠点があるくらい、防災力に優れてる。安心して住めるのが有明

  41. 123642 匿名さん

    >>123641 匿名さん
    橋で繋がっている青海では今年もヒアリが発見され定着した可能性が高いです。

  42. 123643 匿名さん

    >>123639 匿名さん
    約2倍だったら、それこそまさに五十歩百歩

  43. 123644 匿名さん

    港南は八潮1にある品川区の清掃工場からも2kmほどしか離れてないし、火力発電所も近い。有明の方が空気良いですよ。

  44. 123645 匿名さん

    港南の話は削除依頼していきませんか?
    流石に関係なさすぎ。

  45. 123646 匿名さん

    港南を話題にされると困るのかな。なぜかは分かってるけど。

  46. 123647 匿名さん

    港南と比較してる人にとってはいいんじゃない?
    そもそもそれ無かったら書き込み自体がないし

  47. 123649 匿名さん

    港南うざい。有明の人はもう無視、書込み不用。

  48. 123650 匿名さん

    >港南は合流式下水道だから

    港南も分流式のようです。嘘を書くのは止めましょう。

    1. 港南も分流式のようです。嘘を書くのは止め...
  49. 123651 匿名さん

    >>123631 匿名さん

    有明にもゴミ処理場あるね。別の島に隔離されている港南より始末が悪い。

    1. 有明にもゴミ処理場あるね。別の島に隔離さ...
  50. 123652 匿名さん

    >>123650 匿名さん
    港南は合流式ですけど、港南にある芝浦水再生センターには都内合流式汚水が集まり、その簡易処理水が港南の運河に放流されています。
    自分の家はきれいなのに、よその家の汚物で汚されているというのが港南です。気の毒です。

  51. 123653 匿名さん

    >>123638 匿名さん

    別に港南も臭くないと思うけど?

  52. 123654 匿名さん

    >>123641 匿名さん

    いくら最強でも港区に比べりゃ僻地過ぎる

  53. 123655 匿名さん

    >>123644 匿名さん

    ゴミ処理場なんてどうでもいいよ。渋谷だって池袋だってどこにだってある。
    そんなことで必死になるなら有明みたいなゴミ処理エリアじゃなくて
    ゴミ処理場がまったく無いエリアに住むべき

    1. ゴミ処理場なんてどうでもいいよ。渋谷だっ...
  54. 123656 匿名さん

    有明水再生センターは、分流式汚水処理施設であり、臨海副都心のクリーンセンター内に設置されています。処理区域は、砂町処理区の一部(臨海副都心とその周辺地域及び中央防波堤内側埋立地の一部)です。処理した水は東京湾(有明西運河)に放流しています。

  55. 123657 匿名さん

    >>123620 匿名さん

    これは東京都でディーゼル規制が始まったくらいの2004年のNO2濃度分布図で、今ならもっと良くなっているはずなのですが、当時は有明北地区を含めて臨海副都心では広範囲に環境基準を満たさないエリアが広がっていて都内最悪でした。

    1. これは東京都でディーゼル規制が始まったく...
  56. 123658 匿名さん

    >>123652

    こういう写真で俯瞰すると良く分かるけど、有明自体がもともと人が住んでいなかったエリア。海の向こう側で有明よりはるかにマンションの値段も高いエリアに何か言える立場じゃないと自覚しないとこんなとこで必死に他所を貶していても恥ずかしい。

    https://msp.c.yimg.jp/images/v2/FUTi93tXq405grZVGgDqG5JCB8ZA_a6qE7skma...

  57. 123659 匿名さん

    >>123652 匿名さん


    有明ってこれからの街だから期待に胸を膨らませるのは微笑ましくていいけど、重要な交通拠点である品川駅や注目されている高輪ゲートウェイ駅があるエリアを貶せる立地ではないですよ。地域を見渡しても水再生センターとかゴミ処理場とかがドーンと目立ってるし、BRTって言えば聞こえはいいけど単なる循環バスだし、りんかい線だけでは不便だから豊洲駅までシャトルバスを出すわけだし、臨海地下鉄が決まらないかなとか言ってる時点で地下鉄さえ来てない場所ってことです。しかも頼みの綱の臨海地下鉄も当面は見送りで、先に品川地下鉄を優先整備すると決まったくらい。他のエリアをどうこう言って自尊心を満足させるのではなく、分をわきまえて有明が将来どうなるかを楽しく語るべきですね。一言で言えば迷惑なので有明検討スレに関係ない港南がどうのこうのって話はやめてください。

  58. 123660 匿名さん

    しかし、有明って大規模マンションだけがどんどんできて、それ買った人が流入して人口が増えているけど、生活インフラがまったく追い付いていない。有明ガーデンが出来たここはいいけど。

    ブリリア4部作の周辺とかほかのマンションって陸の孤島で、ホント周りに何もない。新しい商業施設とかできる雰囲気でもないし、どうなっちゃうのかな?ってのはあるね。

  59. 123661 匿名さん

    このスレの口汚い書込み↑に、港南が他エリアに出づっぱって汚染している典型例が見て取れる。もはや公害レベル。

  60. 123662 匿名さん

    >>123655 匿名さん

    清掃工場マークが戦国時代の布陣図の凸マークに見えてきた。
    新江東、中央、港、品川、大田、5名の有力武将に囲まれてまさに総大将の有明だな。

  61. 123663 匿名さん

    >>123661 匿名さん

    >>123661 匿名さん

    そもそも、あなたが港南どうのこうのの言い出しっぺじゃないの?違う?
    何の脈絡も無く突然に港南に対する誹謗が書き込まれるのが元凶だと思うよ。

  62. 123664 匿名さん

    >>123662 匿名さん

    そもそも都内のごみ処理を一手に引き受けてきたのが江東区だって歴史を知らない人が、よそのごみ焼却施設をあげつらってるのかね?言えば言うほどブーメラン。

    1. そもそも都内のごみ処理を一手に引き受けて...
  63. 123665 匿名さん

    >>123663 匿名さん

    有明と港南で誹謗合戦やらせて傍観する他エリアの愉快犯の仕業かもしれんが

  64. 123666 匿名さん

    有明も港南も似た者同士だからついぶつかってしまうけど、
    同じ境遇だから仲良くなれると思うよ。

  65. 123667 匿名さん

    港南よりは有明の方が環境良くないか?再開発のレベルが全然違うよ。

  66. 123668 匿名さん

    >>123667 匿名さん

    君だな。脈絡無しに何度も港南を中傷してきた人。

  67. 123670 匿名さん

    >>123663 匿名さん

    違うな。一つだけ言っておく。

    「自所アゲ、他社サゲ」をホーム(自所)板でやってる限りはかわいいものだ。これをわざわざアウェイ(他所)板まで出づっ張って来てやるのは反則だ。しかも、一人で大量に連投し、見境いなく喚き散らす行為は”荒らし“に他ならない。それを指して『公害』と言ったまでだ。ピリオド!

  68. 123671 マンション検討中さん

    港南は本当臭いですよ。
    5年程港南住んでますけど有明の方が断然良いと思う。

  69. 123672 匿名さん

    好きじゃない地域のスレにわざわざやってきて悪口書きまくるやつ。おかしいよ

  70. 123673 匿名さん

    若葉マークで有明のディス連投してるのはただの荒らし。
    港南民にも迷惑掛かってるぞ

  71. 123674 匿名さん

    >>123671 マンション検討中さん

    港南は全く臭くないですよ。駅周辺の開発規模もアドレスも地域の緑化状況も住民の年収も何もかも有明では勝ち目なし。そもそも港南の中古のほうが新築のここより高い。

  72. 123675 匿名さん

    港南の運河は下水放流があるから有明と違って臭いがあるんですよね。

  73. 123676 匿名さん

    >>123675 匿名さん

    下水の話したら有明に大ブーメラン

    1. 下水の話したら有明に大ブーメラン
  74. 123677 匿名さん

    >>123675 匿名さん

    別に臭いなんかないよ。天王洲アイルの運河レストランで食事すると気持ち良い。

  75. 123678 匿名さん

    下水処理、有明は有明だけじゃなくて砂町からの未処理水も流れてくる

    1. 下水処理、有明は有明だけじゃなくて砂町か...
  76. 123679 匿名さん

    >>123670 匿名さん

    というか、住民版なら理解もできるが、
    検討版において自所とかアウェイ(他所)とか痛すぎるだろ。

  77. 123680 匿名さん

    港南の下水処理場が1年間に放流する未処理下水は約2000万トン、有明はゼロですよ。

  78. 123681 匿名さん

    >>123679 匿名さん

    入居済み物件なんだから、検討時からいる現役住民にとっては事実上のホーム板になるだろうが。まぁ、まだ買ってない奴には無縁板だろうが。それから、書くなら検討板な。検討版じゃないぜ。


  79. 123682 匿名さん

    なんだよ事実上って
    検討者に向けた情報発信を目的としている掲示板なんだから
    かってにホームにすんなよ。
    検討者を自所の住民で取り囲み他所からの情報は無用なんて気持ち悪いぜ。

  80. 123683 匿名さん

    >>123682 匿名さん
    鼻から検討する気もない奴が、永遠とヘイト垂れ流すのが検討者に向けた情報発信とは笑わせるね

  81. 123684 匿名さん

    自所の住民とやらが港南ヘイトの垂れ流しを検討者に向けて発信してるくせによくそんな事言えるね。って事だよ。
    今回の件は明らかに港南ヘイトが先だしな。

  82. 123685 匿名さん

    有明はオリパラが終わって競技場周辺が閑散としてたな。
    テニスの森駅のところにあるコンテナで作ったお店のとこ、
    外国人が10数人で楽しそうに飲んでたぐらいかな。
    これからの有明はどうなっていくんだろうね?

  83. 123686 匿名さん

    >>123683 匿名さん

    どうでもいいけど、あなたが港南港南いうから話題がそっちに流れるんでしょ、あなたが元凶。ネガとかポジとか関係なく有明CTTBのスレなのにわざわざ全く関係ない港南ネタ出して連投するのはなに目的?高すぎて買えない他所をヘイトして有明のほうがいいと自分に言い聞かせるため?それってまさに酸っぱいブドウ。

  84. 123687 匿名さん

    有明も港南もここ15、20年で開発された街だから、
    元々の地元民なんか皆無で、ほとんどは地方出身だろ?
    そんな君等が東京湾を挟んで啀み合ってどうするの?
    お互い似たような街なんだから仲良くしなよ。

  85. 123688 匿名さん

    >>123685 匿名さん

    コロナのせいでオリパラも無観客になって、TVに競技場内しか写らないから水泳なんかの競技場が有明だと言うことも認知されないまま終了。オリパラ終わったら有明に住んでない人が有明に関心を寄せるのは、全国のヲタクが集結するコミケくらいで、もとの殺風景な埋め立て地に戻るだけ。有明ガーデンも鳴かず飛ばずで東京都民のほとんどは存在を知らないのではないかな?

  86. 123689 匿名さん

    >>123687 匿名さん

    いがみ合ってるんじゃなくて、独り相撲取ってるだけに見える。有明買って、あっちのブドウは酸っぱいと言いたいんでしょ。

  87. 123690 匿名さん

    有明ってスミフ依存症だよな。
    江東区はスケボーパークに夢中だし。
    なんか危うい感じ

  88. 123691 検討板ユーザーさん

    >>123688 匿名さん
    水泳の競技場は有明ではないですけどね。。

  89. 123692 匿名さん

    >>123687 匿名さん 
    有明も港南も住んでるのはタワマンに憧れてたど田舎育ちの人たちですよ。
    高層ビルが都会の象徴でなにより嬉しいみたいです。
    下水処理場も屠殺場も気になりません。


  90. 123693 匿名さん

    >>123684 匿名さん
    どっちが先かなんて関係ないよ。
    あなたがわざわざ有明のスレにやってきてヘイトを書き連ねてるということだけが現在の事実。みっともないから止めな

  91. 123694 匿名さん

    港南も悪くないと思いますよ。有明が恵まれすぎてるだけ。

  92. 123695 マンション検討中さん

    >>123692 匿名さん
    逆でしょ?それを言うならタワマンなんてド都会には山ほどあるんだから田舎育ちの人はド都会に行きたいでしょ。
    自分も今はド都会に住んでるけど、道も広くてのんびりした綺麗な有明が気に入って検討してるけど。

  93. 123697 匿名さん

    >>123695 マンション検討中さん

    有明ってそんなに道路広いですか?
    357はめちゃくちゃ広いですけど。
    豊洲の方が道路は広く感じる。
    でも港南や勝どきよりは広いかな?

  94. 123698 匿名さん

    >>123696 匿名さん
    港南は周辺に嫌悪施設が多いのと街並みが豊洲や有明と比べるとイマイチかな。公園も寂しい雰囲気。天王洲も土日は廃墟みたいな感じだよね。

  95. 123699 マンション掲示板さん

    >>123690 匿名さん

    なにをもってスミフ依存症なんですか?
    スケボーパークは検討事項の1つでしょう。まるで江東区がそれしか考えていないかのようないい方は曲解。

    で、何を理由に何がどう危ういの?

  96. 123700 匿名さん

    嫌悪施設って言い方が良くないんじゃないか?
    必要な施設ですよ。
    有明だってあるし、晴海だって清掃工場がある。
    勝どきだって隣街とはいえ至近距離だからね。

    そもそも江東区は昔から東京のゴミを受け入れてきた歴史があって、
    ゴミ戦争によって各自治体で施設を作ってきたんだよ。
    皆お互い様でやってんだから、
    嫌ならそこに住まなきゃいい。
    地方出身者は住む場所を選択出来るだろ?

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸