東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-10 12:53:25

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 123301 マンション検討中さん

    一時期のスレの勢いはどこ行っちゃったんだ。
    有明****って言ってた人があんなにいたのに。
    検討やめたのかな。

  2. 123302 匿名さん

    >>123299 匿名さん
    大会終わったら復旧工事が始まりますよ。

  3. 123303 匿名さん

    >>123301 マンション検討中さん

    晴海フラッグが値上げしない限り、ボリューム層の検討者は戻ってこないと思う。ミッドクロスとかも大変だと思うわ

  4. 123304 匿名さん

    たぶんマンションブームの終焉です。ジリジリ下がり始めてるのに盛り上がるわけないです。

  5. 123305 匿名さん

    下がった頃を見計らって買おうと様子見してる人が増えたのでしょうかね?

  6. 123306 匿名さん

    >>123305 匿名さん
    そうかもですね、先日も新聞で、江東区のマンション価格が月1.6%アップとありました。4ヶ月ぐらい続いてるみたいです。

  7. 123307 マンション検討中さん

    >>123293 匿名さん
    田舎から出てきて東京で結婚して家庭を持つと、少しでも都会っぽく見える場所に住んで、自分がいかに成功したかを田舎の友人に自慢したいんじゃないの?
    だから区の名前とか、しょーもないことに拘るんだよ。
    田舎者の習性だね。

  8. 123308 匿名さん

    >>123307 マンション検討中さん

    小さいころからドラマや情報番組で東京の街を見て育ってきたんだから、
    そりゃ憧れるだろうよ。
    だからレインボーブリッジ見えることに拘るんだろ?
    俺は都民だから生活利便性を考えると低層階なんだけど、
    高層階は確かに景色良いもんね。
    ただ、そのために金は払えんなと。
    生きてきた価値観の問題なんだから、
    そのへんはバカにしちゃいかんよ。

  9. 123309 匿名さん

    >>123308 匿名さん

    まあ価値観次第よ。
    高層階に金を払える人だけが買えば幸せになれる。

  10. 123310 匿名さん

    >>123305 匿名さん

    でも、有明のマンションは値上げするって住友も言ってるから、分からんよなあ。

  11. 123311 匿名さん

    >>123301 マンション検討中さん
    晴海フラッグに丸ごと持ってかれてる
    もうこれから1?2年ぐらいはずっとダメじゃないかな

  12. 123312 匿名さん

    >>123311 匿名さん

    そんなに多いか?

  13. 123313 匿名さん

    フラッグ買えなかった人はどこ買うの?
    有明なんじゃ無いかなあ?

  14. 123314 匿名さん

    >>123309 匿名さん

    そうそう、価値観の違いよ。
    東京湾の景色やビルやタワマンの灯りを家から見ることに価値を感じるなら、
    高層階を買えばいい。
    景色に価値観を感じないのであれば低層階でいいと思うよ。
    更に住んでる場所に価値を感じるなら都心3区や新宿、渋谷、文京あたりに住めばいいよ。
    東京なんてガキの頃から地方からの転校生と一緒に成長していくんだから、
    そんなに出身を気にしてるヤツなんていないよ。
    気にするのは同じ地方出の人じゃないの?

  15. 123315 匿名さん

    数年間は値上げしながら販売する流れみたいですね。
    待ってる間に値上がりしてきた今までとそんなに違いはなさそうな気がしてます。

  16. 123316 匿名さん

    売れなければ値下げするしかないから好きにしたらいいよね。

  17. 123317 匿名さん

    >>123291 匿名さん

    港区に憧れるなら港区にしときゃいいのに。。。
    高すぎて買えないんだろうけど

  18. 123318 匿名さん

    >>123317 匿名さん
    港南とかよりは普通に有明の方がよいでしょ。

  19. 123319 匿名さん

    >>123318 匿名さん

    港南って言っても広いから、場所によるんじゃない?
    海岸通りより内側なら有りだと思うよ。
    有明よりずっといいと思うけど。
    海岸通りより外側なら断然有明が良い。

  20. 123320 匿名さん

    >>123316 匿名さん

    流石に値下げはないのでは?
    数年は値上がりしかないかと。

  21. 123321 匿名さん

    >>123317 匿名さん

    半分の広さにすれば港区も買えます。
    何かを犠牲にすれば良いのよ。

  22. 123322 匿名さん

    >>123318 匿名さん

    有明と港南?あちらは港区山手線にも京浜東北線にも新幹線にさえ直接乗れる。有明はまだまだ未開の荒野で都心に出るのさえ一苦労。比較すると惨めになるから見ないようにしてる。できれば港区がいいに決まってるけど中古マンションもめちゃくちゃ高いので買えない。

  23. 123323 匿名さん

    >>123322 匿名さん

    それなら、ビバリーヒルズの方が良くないですか?

  24. 123324 匿名さん

    都内なら大手町が最強。
    6路線が使える。
    港南なんか全然ダメ。

  25. 123325 匿名さん

    同じ予算ならどっちを買うかって事なんじゃないかな。

    80平米の有明で快適に暮らすか、40平米の港南で我慢するか。好みで選べば良いのでは?

  26. 123326 匿名さん

    港区のマンションを買える財力があれば誰だって港区のマンション買うだろ。あっ、青山とかのことであって底辺の港南は含まないから。

  27. 123327 匿名さん

    俺は庶民気質が強い味方ので、
    お金あっても下町っぽい場所を選ぶな。
    月島とか豊洲とか。
    有明も考えるかな。

  28. 123328 匿名さん

    港南は嫌悪施設が多すぎ。有明の方が住みやすいよ。

  29. 123329 マンション検討中さん

    >>123326 匿名さん
    まぁな。
    だけど資産として所有して貸す分には良いけどあんまり住みたい気持ちはないな。空港遠いから旅行きづらいしスーパーも少ない感じだし。
    都内でずっと過ごしていると山手線内も行き尽くしてて飽きちゃうんだよね。
    モテるためなら住むかも知れないけど落ち着いちゃったら有明くらいのが住みやすい。
    六本木ヒルズなら住みたいけどな。

  30. 123330 マンション検討中さん

    港南の話どうでもよすぎるからNGワード設定とかミュート設定したい

  31. 123331 匿名さん

    管理者に禁止処理してもらったら良いのでは?

  32. 123332 匿名さん

    山手線内側なら断然番町だな。

  33. 123333 匿名さん

    港南が話題になると都合が悪いの?何でだろう??

  34. 123334 匿名さん

    >>123329 マンション検討中さん
    六本木ヒルズは6月バカラ賭博でニュースになっていました。

  35. 123335 匿名さん

    港南に住むくらいなら松濤に住みたいね。
    渋谷も近くて便利。

  36. 123336 匿名さん

    港南はトラックが多すぎるんだよな。もともと物流拠点だったところを無理矢理再開発してるから住みにくい。有明は更地の開発だから住みやすい。

  37. 123337 通りがかりさん

    >>123336 匿名さん

    有明はどうみても物流拠点だし、今後もそれは変わらないし、日本一交通量の多い湾岸道路をトラックが一日中走ってるんですが。爆

  38. 123338 匿名さん



    残り2割…?
    あと300くらい?

  39. 123339 評判気になるさん

    >>123337 通りがかりさん
    有明も走ってるけど、港南と比べると大したことないよ。

  40. 123340 マンション検討中さん

    >>123334 匿名さん

    俳優の件とか色々あるしな。ヒルズに限らず。
    それも含めて六本木の良さよ。
    あそこは怪しげで色々尖ってた方がいいw
    最上階の共用施設はバブリーで良い。

  41. 123341 匿名さん

    >>123339 評判気になるさん

    無理。その、主張。

  42. 123342 匿名さん

    >>123336 匿名さん
    なぜ有明が更地で放置されてたか。
    交通不便な最果ての埋立地だったから。
    場末感がハンパない場所。 

  43. 123343 匿名さん

    >>123342 匿名さん

    なんで開発が進んじゃったの?

  44. 123344 匿名さん

    なんでこんなに値上がりしてるの?

  45. 123345 匿名さん

    都内で値上がり期待ができるのって有明以外に無いんだよな。
    他に有明より値上がりしそうなエリアあったら教えてよ。


    割とマジで。

  46. 123346 匿名さん

    >>123345 匿名さん

    虎ノ門、大手町

  47. 123347 匿名さん

    >>123342 匿名さん
    いやいや、単に広大な都有地だったから開発されなかっただけよ。

  48. 123348 マンション検討中さん

    >>123347 匿名さん

    はあ?

    僻地 交通不便
    オフィス中心計画
    お役所主導

    この中で

    バブル崩壊
    都市博中止

    が引き金で

    臨海副都心計画停滞
    東京オリ16年誘致失敗

    でここまできたわけ

    20年オリも微妙な結果になり
    IRも雲行き怪しく先は厳しい

    有明にオフィスは無理
    住宅は電車をなんとかしないと限界

    勝負は臨海地下鉄とアクセス線がきてから

  49. 123349 匿名さん

    正直、
    有明にマンション建ち始めた時は正気の沙汰ではないと本気で思った。
    てっきりオフィス街にするもんだと思ってたから、
    住宅なんか建てちゃって残念に思ったよ。
    そして、
    あんなとこ買うやついるんだなって不思議に思ってた。
    でもガーデンができて、ようやく少し街っぽくなって良かったと思う。
    大人には良いけど、子供にはあまり良い環境ではないかな。

  50. 123350 匿名さん

    オレも10年前、中央区湾岸に住んでた頃、有明はとても住めるところではないと思っていた。ところが、有明ガーデンが出来て状況は一変したようだ。こりゃ大化けするかもしれないな。

  51. 123351 匿名さん

    >>123350 匿名さん
    大化け?
    ただのマンションと、どこにでもあるSCがあるたけだけど。

  52. 123352 匿名さん

    ガラガラのショボいモールで狂喜乱舞できるのが有明のいいところ

  53. 123353 匿名さん

    TX開業でTX沿線が大きく値上がりしたけど、臨海地下鉄で有明も同じことが起こりそう。

  54. 123354 匿名さん

    一期から見れば30%以上、値上がりしてるよ
    3年前くらいだけど

  55. 123355 匿名さん

    >>123353 匿名さん
    何十年も先のことだけどね

  56. 123356 匿名さん

    >>123354 匿名さん
    値上がりじゃなくて値上げね

    そのおかげで売れ行きはパッタリ

  57. 123357 匿名さん

    >>123351 匿名さん
    東京最大のショッピングモールって知ってる?

  58. 123358 匿名さん

    この板はあれだな
    有明にとんでもない夢を抱いてるやつと、低所得で買えないやつの集合体だな
    検討板だぞ、検討しろ

  59. 123359 匿名さん

    少なくとも湾岸の中では一番将来性高いでしょ。これだけ環境に恵まれていて坪400で買えるエリアは他にないよ。

  60. 123360 匿名さん

    中央区(20年前=>10年前)、品川区(10年前=>5年前)、文京区(5年前?)とマンション住替え三連勝中。有明は大化けの初期と予言する。ちなみに2000年代に月島に住んでた経験で言うと、その頃の豊洲はスーパー(アオキ)以外ららぽーとの店舗も玉石混交で入替りが激しかった。落ち着くのに随分と時間を要した。ガーデンも出だしはこんなものだろう。温泉や劇場もあるし、週末の賑わいはまずまず。スミフはよくやってると言える。

  61. 123361 匿名さん

    >>123359 匿名さん
    その環境が問題。
    物流倉庫と物流トラック、湾岸高速に幹線道路と、住宅の近くにあってほしくないモノが目白押し。
    スポーツ施設など、住宅の近くに無いほうが良い施設も山積みだね。

  62. 123362 匿名さん

    >>123356 匿名さん

    中古でも売れてるから

  63. 123363 匿名さん

    >>123359 匿名さん

    ここ30、40年間で一番ポテンシャル有るはずなのに発揮出来てないのが臨海副都心エリア。
    その成れの果てが有明。もう大化けしようが無い。
    青海や台場はまだ大きく変わる可能性がある。

  64. 123364 匿名さん

    >>123363 匿名さん
    東京最大の商業施設できたけどね

  65. 123365 匿名さん


    有明ガーデン凄いね。
    東京最大だけあってフロアが広すぎちゃって、
    客入ってるのにまるで人がいないのでは?と錯覚するぐらい広いよ。

  66. 123366 匿名さん

    値上がり期待なら有明にしとけ。

  67. 123367 匿名さん

    >>123353 匿名さん

    臨海地下鉄?国が予算要求さえしていないのに?
    この国交省の概算要求6ページ見てごらん?

    https://www.mlit.go.jp/page/content/001420228.pdf

  68. 123368 匿名さん

    値上がり期待なら、川口と有明と溝の口買っとけ

  69. 123369 匿名さん

    有明は少なくとも湾岸の中では一番将来性低い。10年以上前、ブリリア有明マーレのMRに行ったら東京建物の営業が「有明は将来性抜群です、これから発展します、東京オリンピックが決まれば大化けします、地下鉄構想もあります、マンションの前は選手村になります、値上がりします、いま買わないと損です」みたいに煽りまくっていた。その後どうなったか?

    それから10年、その東京オリンピックも決まって終わってもほとんど変化なし。選手村は有明ではなく晴海。10年前には話さえ出ていなかった品川地下鉄が本決まりになる一方で臨海地下鉄も見送り。いまだに「湾岸の中では一番将来性高いでしょ」とか言ってる時点で草。将来?もう、その将来は来てる。

  70. 123370 マンション掲示板さん

    >>123369 匿名さん
    その品川地下鉄ができる港南より有明の方が上がってるんわけで。

  71. 123371 匿名さん

    >>123369 匿名さん
    ブリリアマーレの頃は地下鉄構想まだないでしょ。
    LRTの計画すらまだだったのでは?

  72. 123372 匿名さん

    >>123369 匿名さん
    あ、もしかして、ゆりかもめ豊洲まで伸びたばかりの頃だったから、豊住線のこといってたんじゃない?

  73. 123373 匿名さん

    >>123369 匿名さん

    有明一、ニ丁目は若干だけど開発余地はある。
    ただ、将来大きく変貌するようなのりしろは無いね。
    そのブリリアマーレとかマンション建ち始めた時に、
    有明の将来が閉ざされたと思ってるよ。
    三、四丁目はそもそも高速道路で分断されているし、
    もうほぼ開発は終わってるしね。
    これからテレ朝とコナミが来たからって、
    街の価値向上に繋がるようなものなのかどうか。

  74. 123374 匿名さん

    >>123369 匿名さん
    有明の標高が他の場所より高いのはオフィス街予定だったから?けどみなとみらいみたいに液状化対策しなかったのは何故だろう?

  75. 123375 匿名さん

    有明を騙されて買っちゃった人が大化けするとか必死の書き込み。
    有明民ってこんなふうに血眼になってる人間ばかり。みっともない。

  76. 123376 匿名さん

    >>123375 匿名さん
    ローン通らないからって吠えるなよ
    みっともない

  77. 123377 匿名さん

    >>123375 匿名さん
    騙されるどころか既に3割ぐらい上がってるわけだが。。

  78. 123378 周辺住民さん

    上がっているのでなくて、住友が上げているだけ。
    本当に上がっていれば売れ残っていないね。

  79. 123379 匿名さん

    中古相場も3割ぐらい上がってますよ。

  80. 123380 評判気になるさん

    中古沢山売りに出ていますが、顔ぶれが変わりませんよ。
    上がっているのか疑問です、大量に売れ残っているのが現実かと思います。

  81. 123381 匿名さん

    値上がり期待なら有明と芝浦買っといたほうがいいよ。

  82. 123382 匿名さん

    >>123380 評判気になるさん
    pinrich見ると結構中古も動いてますよ。

  83. 123383 匿名さん

    >>123378 周辺住民さん
    レインズ見てみたら?

  84. 123384 匿名さん

    >>123381 匿名さん

    芝浦だとかなり狭い部屋になるので興味無いです

  85. 123385 匿名さん

    成約価格を見ると、値上がり続いてますね。
    で、残念ながら土地取得価格も上がり続けてますので、あと3年は値上がり確定です。
    土地を仕入れてマンションになるまで数年掛かるので、土地が下がらない限りは値下がりできない仕組み。不動産の常識やで。

  86. 123386 匿名さん

    値上がり期待ならさっさと有明買っとけ。

  87. 123387 匿名さん

    >>123380 評判気になるさん
    中古はけっこう売れてるよ。2ldk見てるけど半年くらい前はしこってたけど、五輪前にけっこうはけたよ

  88. 123388 匿名さん

    値上がり期待ならさっさと有明買っとけって、これで?

    【住まいサーフィンデータ】

              分譲㎡     中古㎡  Upグロス  Up率
    オリゾンマーレ   60万  →   80万   +20万  +33.5%
    シティタワー有明  74万  →   90万   +16万  +22.4% 
    ブリリアマーレ   80万  →   93万   +13万  +16.8%
    ブリリアスカイ   78万  →   94万   +16万  +21.2%
     
    芝浦アイランドG  79万  →   116万   +37万  +46.7%
    芝浦アイランドK  68万  →   108万   +40万  +58.7%
    ワールドシティT  77万  →   112万   +35万  +46.4%
    コスモポリス品川  68万  →   101万   +33万  +49.0%

  89. 123389 匿名さん

    値上がり期待なら港南買っとけ...

  90. 123390 匿名さん

    今、ここを検討している方は、70㎡を9,000万で買うんでしょう?
    10年後中古物件になった時いくらになっているんだろう。

  91. 123391 匿名さん

    >>123389 匿名さん
    港南は住環境良くないし値上がる要素もないよ。有明の方がおすすめ。

  92. 123392 匿名さん

    >>123390 匿名さん

    上記の通り、有明の中古は㎡あたり90万前後が相場ですからね。。。
    70㎡9000万、㎡あたり128万って高騰していると言われている港区湾岸の
    中古より高いですよね。ちょっと怖くないですか?

  93. 123393 匿名さん

    >>123391 匿名さん

    既に有明よりもはるかに上がってるんですが?

  94. 123394 匿名さん

    有明ガーデンのインパクトはでかい

  95. 123395 匿名さん

    >>123393 匿名さん
    港南より有明の方があがってますよ。最近の相場見てないのかな。

  96. 123396 匿名さん

    まだ有明と港南で比較し合ってんの?
    そんなの港南に決まってんじゃん。
    もちろん有明もまともに住める良い街になったよ。
    みっともないからもう止めときなさい。

  97. 123397 匿名さん

    すっかり臨海地下鉄ネタを連呼するヤツ消えたな。
    なんだか寂しいもんだな。。

  98. 123398 匿名さん

    >>123394 匿名さん
    都内最大のショッピングモールに直結してるマンションは東京でここしかない。今後100年出ないかもね

  99. 123399 匿名さん

    >>123396 匿名さん
    港南と有明比較すると、港南は、

    首都高羽田線とモノレールと海岸通りが貫き交通量多い。騒音も大きい。
    運河がトイレ臭い、未処理下水の放出口の下流にある。
    清掃工場、火力発電所、コンテナ街、食肉市場などの嫌悪施設が集積している。
    2020年からは頭上を飛行機が低空飛行している。

    有明が負ける要素が見当たらないですよ。

  100. 123400 検討板ユーザーさん

    >>123395 匿名さん

    なんか勘違いしてる?どんなデータ見てる?

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

46戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸