東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-06 21:39:09

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 118873 匿名さん

    そもそも江東区は臨海地下鉄に金出す気はあるのか。
    自治体のやる気は必須だよ。

  2. 118874 匿名さん

    >>118854 マンション検討中さん

    ユニクロの本社って有明じゃないよね

  3. 118875 匿名さん

    >>118867 匿名さん
    アニヴェルセルのところ

  4. 118876 匿名さん

    >>118874 匿名さん
    本社は山口、東京本部が有明。

  5. 118877 匿名さん

    >>118876 匿名さん

    本社は山口
    東京本部(実質本社)は赤坂ミッドタウン
    有明本部が有明
    https://www.uniqlo.com/jp/ja/information/corp-about

  6. 118878 匿名さん

    BRTもガラガラでお客さんいなくて困ってて、りんかい線、ゆりかもめも通勤時間ですら空き空き。それで新たに地下鉄とな…?どこにそんな交通需要があるのよ

  7. 118879 匿名さん

    >>118877 匿名さん

    ユニクロは物流の大切さがわかってるから有明を本部にしてんだろね。

  8. 118880 匿名さん

    >>118878 匿名さん
    BRTまだ来てないよ

  9. 118881 匿名さん

    >>118878 匿名さん

    BRTこれからじゃない?
    でもこれポシャったりしたら地下鉄がおよび腰になっちまうね。

  10. 118882 匿名さん

    BRTの晴海と勝どきで乗客想定以下だったんでしょ。全然乗ってないもん。twitterでBRT悲鳴あげてたよ。
    有明も新豊洲もそんなに乗客おらんぞ。

  11. 118883 匿名さん

    >>118877 匿名さん

    ユニクロは流通と開発部隊とIT部隊が有明ですね。

  12. 118884 匿名さん

    >>118878 匿名さん

    ガラガラ地縛霊。

  13. 118885 匿名さん

    >>118879 匿名さん

    >日本の経済支えてるユニクロがなんで有明に本社を構えてるのか

    は考えなくていいですね。

  14. 118886 匿名さん

    >>118885 匿名さん

    考えても良いのでは?

  15. 118888 匿名さん

    大事な事なので、一般の人には伝わるように、毎日何回でも言い続けることは大事。

  16. 118889 匿名さん

    >>118887 匿名さん

    サバクトビバッタみたいだな。

  17. 118890 匿名さん

    値上がりは確定したんだから、さっさと買うのがお買い得。
    当たり前の計算。

  18. 118891 匿名さん

    コロナ影響によるりんかい線負債増大の方が
    避けては通れない問題だと思うが。

  19. 118892 匿名さん

    今月はesgプロジェクトの正式発表かぁ。ドラフト版と多少は違うのかな。いずれにしても今後数十年かけて東京都が本気で開発していくに違いない。楽しみすぎる。

  20. 118893 匿名さん

    負債は増えんやろ。
    借金は返しとるだろうし。

  21. 118894 匿名さん

    臨海地下鉄は採算が取れると言う話やし。普通に使って良いと思うんだよな。
    特に臨海エリアを中心に開発していく目標も出てきてるんだし、普通にできると思うぞ。

  22. 118895 匿名さん

    >>118882 匿名さん

    そとそも、外出すらしてないよ。コロナだし。
    コロナがいつ収束するのか、その時にどのように変化するのか考えないと損するよ。

  23. 118896 匿名さん

    >>118894 匿名さん

    有明地域の将来人口予測が修正されないまま、採算が計算されとるぞ。

  24. 118897 販売関係者さん

    住民???? 関係なくないですか?

  25. 118898 販売関係者さん

    おそらく、テレビ朝日のホールやコナミのエンタメ、有明アリーナやシアターすら計算に入ってないにも関わらず、採算が良いと計算されているわけですよね。もしかしたら、ガーデンについてすら計算に入ってないし、ユニクロですら採算に入ってない可能性ある。

  26. 118899 匿名さん

    オリンピックは海外客受け入れが無くなりましたね。とりあえず会場多数の有明に平和が訪れましたな。

  27. 118900 匿名さん

    >>118898 販売関係者さん

    ユニクロはね、地下鉄使わないの。
    送迎バスが、大井町・豊洲・国際展示場・新橋から運行してるわ。
    有明どんだけ不便なのよ。

  28. 118901 匿名さん

    というか、オリンピックやるんですね。ちょっとびっくりだが、実際始まると楽しいんだろうなぁ。

  29. 118902 匿名さん

    >>118900 匿名さん
    地下鉄できたら、ユニクロも使うんじゃないですかね。

  30. 118903 匿名さん

    >>118891 匿名さん
    JRが安く買うチャンスと思えばいいかも。

  31. 118904 匿名さん

    そういや、JRが買収するって話もありますね。

  32. 118905 匿名さん

    >>118902 匿名さん
    中央区の発想だとビックサイト前辺りに駅を考えてるから、やはり送迎バス利用だね。

  33. 118906 匿名さん

    地下鉄使うんじゃない?そうしたら、ビックサイトからの送迎バスで済むから楽だし。なんか、不毛な話をしてる気がしてきたからやめよ。。。どうでもええわ。

  34. 118907 匿名さん

    まぁ、地下鉄できたら値上がりするだろうし、住民にとっては良い事だらけでしょうしね。

  35. 118908 匿名さん

    >>118906 匿名さん
    江東区がやる気にならない限り話は進まんよ。

  36. 118909 匿名さん

    まあ、東京都が進めてるから心配はいらないのでは?

    ほぼ決定かと。

  37. 118910 匿名さん

    大事なのは地下鉄が決まる前に買う事だよ。


    地下鉄が決まったあと、安く売ってくれるお人好しなんて居ないんだからね。
    もし、そう言うお人好しが居るなら待っても良いと思う。

  38. 118911 匿名さん

    >>118906 匿名さん

    国際展示場からユニクロまで、徒歩20分ぐらい?そりゃ送迎バスはいるよな。
    しかし選手村マンションって、送迎無しで駅まで往復するんだろ?めちゃくちゃだな。。やはり駅は近いのが一番。

  39. 118912 匿名さん

    今後数十年かけて東京都が本気で開発を始める事が、今月決まっちゃうんだよなー。

    これも、一般人には知られてない事実。

  40. 118913 匿名さん

    まあ値上がりするならなんでも良いよ。

  41. 118914 匿名さん

    >>118877 匿名さん

    ユニクロは有明がグローバルヘッドクオーターじゃん。
    柳井さんもいつも有明でしょ。

  42. 118915 匿名さん

    >>118914 匿名さん

    へえ、有明ってそんなに重要拠点なんだ?
    テレ朝も有明を戦略拠点と位置付けてるし、なんか、有明を見る目が変わってきたわ。

  43. 118916 匿名さん

    有明は製品開発部門、IT部門、流通部門とユニクロの心臓部が揃ってるんですよね。

  44. 118917 匿名さん

    >>118908 匿名さん
    江東区がやる気でも一向に進まない豊住線もあるんですがそれは

  45. 118918 匿名さん

    >>118914 匿名さん

    有明がユニクロの

    本社>118854だとか
    東京本部>118876だって言ってるから

    違いますよ、本社は山口、東京本部は赤坂、有明は有明本部ですよと正しただけなんですが。

    まずかったですか

  46. 118919 匿名さん

    まずくないと思いますよー。その後、有明拠点の重要さがハッキリしちゃいましたので、有意義なスレだと思いました。

  47. 118920 匿名さん

    >>118917 匿名さん

    江東区が地下鉄通せる訳無いでしょ。
    臨海地下鉄が確定だっていうのは、東京都が力を入れて動いてるからだからねぇ。

  48. 118921 匿名さん

    >>118916 匿名さん
    どれも都心の交通の便のいい場所になくていい部門ばかりですよ。
    物流や情報システム部門なんか家賃の安い場所でいいんです。
    ある程度の規模の会社にいる人ならわかるはず。

  49. 118922 匿名さん

    >>118914 匿名さん
    ヘッドクォーターは赤坂ですが。
    有明みんっていつも脳がお花畑ですね。

  50. 118923 匿名さん

    >>118898 販売関係者さん
    だいたい、採算が取れますよ、なんて誰がいってんだ?
    ここの頭が狂ってる有明ポジだけじゃん。

  51. 118924 匿名さん

    >>118854 マンション検討中さん
    有明に安く物流倉庫を作ることができた。
    だからそこにシステム部門と開発部隊も
    一緒に置いただけ。
    オフィスは分散させないほうが効率的だから。
    経費削減のためだよ。
    有明の将来性なんかじゃない。

  52. 118925 匿名さん

    >>118924 匿名さん

    ビジネス誌とか読まない方々?
    柳井さん何度もインタビューされてるよね。

  53. 118926 匿名さん

    >>118885 匿名さん

    UNIQLOの本社機能は山口や六本木だけど、開発生産が有明だから拠点ではあるよね。

  54. 118927 匿名さん

    >>118926 匿名さん

    こういうことですね。

    >118854 マンション検討中さん 6時間前
    [誤]
    日本の経済支えてるユニクロがなんで有明に本社を構えてるのか考えたほうがいいよね。理由もなくわざわざ有明に本社を選ばないはず。
    [正]
    日本の経済支えてるユニクロがなんで有明に拠点を構えてるのか考えたほうがいいよね。理由もなくわざわざ有明に拠点を選ばないはず。

  55. 118928 匿名さん

    >>118921 匿名さん

    商品開発もクリエイティブもマーケティングも全部いるけど?

    これを見ればユニクロにとって有明は大事な場所というのが分かる。

    https://www.wwdjapan.com/articles/401124

    てか、六本木が本社の会社、みんな有明に来るね。コナミもテレ朝も。

  56. 118929 匿名さん

    頭悪い買い煽りの書き込み控えて欲しい。逆効果だとなぜ分からないのか、むしろ嵐のためにやってるのか?

  57. 118930 匿名さん

    >>118927 匿名さん

    大きな土地が格安で余ってたからじゃないの?

  58. 118931 匿名さん

    物流って意味ではそうだけど、商品開発・マーケティング・IT・グローバルなどの主要組織が有明に揃っている意味を考えようって意味じゃないかな。
    少しは頭使おうよ。

  59. 118932 匿名さん

    大きな土地ってなかなか買えないからねぇ。売ってないんだよ。

  60. 118933 匿名さん

    本社ってハッキリ言いきってるだろ

  61. 118934 匿名さん

    >>118933 匿名さん

    クソどうでもいい。

    大事なのは何か少しは考えたら?

  62. 118935 匿名さん

    結局は有明の価値向上に役立つものだし、実際に値上がり確定してるんだから良いじゃん。

  63. 118936 匿名さん

    >>118922 匿名さん
    マンションの検討板なのにコメントしたくないのですが、あまりにも恥ずかしいので…グローバルベッドクォーターは有明本部ですってユニクロが言ってるので…そんくらいは調べてディスりましょうよ…

  64. 118937 匿名さん

    あの土地買ったのユニクロじゃなくて大和だし、そんなに格安でもなかったと思うよ。

  65. 118939 匿名さん

    パソナが淡路島に本社機能をの一部を移転したのと同じですね。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/60d99fa47cb617336b76cdf2f59e4f236563...

  66. 118940 匿名さん

    >>118939 匿名さん

    なにが同じなんだろ。意味が分からん。
    連想ゲームみたいな感じなの?

    少しは頭使おうよ。

  67. 118941 匿名さん

    お前みたいな奴がいるから、ネガ全員がバカだと思われるんだよね。
    ハッキリ言って迷惑。

  68. 118942 匿名さん

    >>118934 匿名さん

    考えるも何も、あの有明だしな。。皆なぜか知らないけど、有明に価値あると思いこんじゃってるみたいで哀れ。。

  69. 118943 匿名さん

    >>118942 匿名さん

    お前みたいな奴が居るからネガ全員がバカにされるんだよ。
    黙ってろ。

    そもそも、東京都と淡路島を同列に語るなんて、頭どうにかしてるぞ。

  70. 118944 匿名さん

    多分なーんにも分かんねーんだろうな。
    テレ朝が有明に拠点を構えるのも、東京都が開発計画出してきたのも知らねーんだろ。

  71. 118945 匿名さん

    ネガ同士の仲間割れ。
    醜い。

  72. 118946 匿名さん

    >>118926 匿名さん

    ユニクロの本社は山口。六本木と有明は本部ですよ。
    商品開発やマーケティング、物流、ITは有明ですね。

  73. 118947 匿名さん

    ネガもポジも、有明が値上がり確定したことは認めてるんだし、それで良いじゃ無いか。
    地下鉄もそろそろ決まりそうだし。

  74. 118948 匿名さん

    単なるユニクロの倉庫だと思っていたら、本社機能を持った戦略拠点だったって事でしょ。

    ちなみに山口は名目的な本店ね。知ってるとは思うけど。

  75. 118949 匿名さん

    ユニクロにとっては利用価値があっただけだろ?

  76. 118950 匿名さん

    >>118949 匿名さん

    意味が分からん。
    ユニクロに価値があったとして、他には無いって言う意味?
    だとしたら間違い。

    少しは考えようよ。

  77. 118951 匿名さん

    >>118936 匿名さん

    ほんと。笑
    そもそも赤坂にユニクロ本社はないし。笑

  78. 118952 マンション検討中さん

    >>118918 匿名さん

    本社って書いたのわたしだけど、あそこが全国の本社ではないことくらい知ってるよ。ただあそこにいつも社長いるし実質本社のようなもんだからね。わざわざ山口とかミッドタウンとか調べてまで重箱の隅つっつくネガがいるとは思わなかったわ。

  79. 118953 匿名さん

    ネガはいつも粗探ししてるからね。駅前にあるPanasonicの建物がいつ作られたのか調べてまで言い返してたこともあるくらい細かいから。一言一句まで全部合ってないと大騒ぎ。なんでもいいけどネガすればするだけ逆効果なのにね。

  80. 118954 マンション検討中さん

    本筋と関係ない話題についてガタガタ言うネガの必死さが痛いよね。どうせ湾岸エリアで中古マンション売り出してるけどなかなか売れないから、去年中古市場で飛ぶように売れた有明を敵対視してるんでしょ。自分の投資センスのなさなのに。

  81. 118955 匿名さん

    本社じゃないからって言葉狩りでしかないな
    京都から遷都してないけど天皇は東京にいる
    実質、首都は東京っていうのと同じ話でしょ
    まぁこの話題どうでもいいからもうやめよう

  82. 118956 マンション掲示板さん

    購入者目線に立てば、ネガのいるマンション掲示板=人気あるんだと思われるだけ。
    書けば書くほと逆効果でしかないってことに気付くべき。
    ネガは自分のマンションが売れる工夫をもっとしたほうがいい。

  83. 118957 匿名さん

    >114405 匿名さん 2020/12/31 14:18:10
    バレバレの嘘をつくネガも悪いし、それをしつこく追及しすぎるポジも悪い。とにかくどちらもしつこいよ。ここ新築のスレなんで。

  84. 118958 匿名さん

    >>118957 匿名さん
    もう新築定義ではない。
    ユニクロの倉庫とかどうでもよく、早く完売しないと売れ残りのレッテルが張られる。

  85. 118959 匿名さん

    どうしたの? 買い煽り怒涛の連投だな。
    いくらなんでもやりすぎだろ笑

  86. 118960 匿名さん

    週末はいつものこと。株にボロ負けの不動産転売ヤーが焦って買い煽りしているだけ。
    有明のスレの様式美です。

  87. 118961 匿名さん

    何かと思えば、ユニクロを貶されてポジがブチ切れたようだな。ユニクロなんかどうでもいいと思うけどね笑

    と言うか、あんな物流倉庫に毛がはえたような施設が近くにあってうれしいという感覚は理解できんなー笑

  88. 118962 匿名さん

    たまに高額坪単価の成約があると大騒ぎする湾岸ナビ情報によると
    先週の成約はゼロだからな。
    ダブつき感が出てきているのはいがめない。

  89. 118963 匿名さん

    イライラネガの連投。有明のスレの様式美です。

  90. 118964 匿名さん

    有明に拠点を構える理由は一つ。土地が広くて羽田成田に近くて物流に最適だから。だから物流拠点や倉庫が多いんじゃん。
    これ以外にあるの?

  91. 118965 匿名さん

    地下鉄
    値上がり
    をNGワードにしたい

  92. 118966 匿名さん

    ユニクロの本部機能は赤坂から移転させてほとんど有明に集約したからね。
    https://www.ryutsuu.biz/column/j031623.html

    でも確かにもう少し地元との接点は欲しいかな。アンダーアーマー本社ショプのようなショーケース機能とかね。

    でもツインタワーマンションも噂されていたあの土地がレインボーより低い建物になったことは有明タワマン全体への眺望上の恩恵になったことは確かなんよ。

  93. 118967 匿名さん

    有明住民はユニクロの物流拠点があることにこんなに誇りにしてたとは思わなかった。皆ユニクロが好きなんだね。

  94. 118968 匿名さん

    有明は事実上のユニクロ本社ですよ、取引先もみんな有明詣でしてます。

  95. 118969 匿名さん

    取引先は有明へ
    お客様は六本木へ

  96. 118970 匿名さん

    ユニクロ本社の人で、有明の優良なマンションに住む人も多いでしょう。
    有明がさらに活性化するのではないかと思いますね。

  97. 118971 マンション掲示板さん

    もうユニクロの話はいいって。
    ユニクロどうでもいいから。
    いつまでやってんの。

  98. 118972 匿名さん

    ネガは他に叩けるネタがないからくだらないネタを延々と続けるしかないんだろうね

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

46戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸