東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-28 10:46:53

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 118401 匿名さん

    インナーハーバー失敗って、豊洲の街づくりが失敗してるって言いたいの?

  2. 118402 匿名さん

    >>118394 匿名さん
    住友のベイサイドタワー晴海というのもある。
    2015年完成で販売開始は2019年頃かな。
    値上げしながら今も売ってる。

    ここのイーストの完成在庫も、将来の売上確保のために温存しているのかな?

  3. 118403 匿名さん

    >>118388 匿名さん
    どこにでもあるモールではない!
    ここはもっとショボいわ!

  4. 118404 匿名さん

    >>118380 匿名さん

    そういえば、そんな構想あったね。湾岸っていつも聞こえの良い計画が出てきては半端に終わったり無くなったりする。
    なのでもう慣れたけどね。
    今回の開発計画も話半分以下で捉えてるよ。
    なので皆さんもそんなに期待しないほうがいいと思います。

  5. 118405 マンション検討中さん

    ここも、しょぼいモールではなくて、六本木にあるような大人向け高級ショップのモールを目指して頓挫した過去があるからね
    今考えたら恥ずかしい構想だよね
    有明を差別化して高級感ある街にしたかったんだろうけど、そりゃ無理ですわな
    まぁ、一方で、住む人間にとっては今のモールの方が良いとか言うのも負け惜しみしか聞こえないけど

  6. 118406 匿名さん

    >>118405 マンション検討中さん
    今がいいだろう

  7. 118407 匿名さん

    >>118404 匿名さん

    10年前にブリリアマーレ有明のモデルルームに行ったときの営業の話は、オリンピックが決まればこれから有明は凄いことになる、今を逃すとあとで後悔する、的な話ばっかりだった。それから10年…以下略

  8. 118408 匿名さん

    ごちゃごちゃ言ってねーで、さっさと買っとけ。
    また値上がりするぞ。

  9. 118411 匿名さん

    >>118404 匿名さん
    ガーデン日曜なのにガラガラすぎて涙でてくる。

  10. 118412 匿名さん

    どこも入札しなかったガーデンの土地を、住友がよく引き受けてくれたよ。
    もう感謝しかない。

    都がどんな立派な計画立てても、参加してくれる企業がいなけりゃ計画倒れになるよなぁ。

  11. 118413 匿名さん

    有明は浸水ゼロ。
    内陸の方が浸水するんだね。

    意外に知られてない事実。

    1. 有明は浸水ゼロ。内陸の方が浸水するんだね...
  12. 118414 匿名さん

    >>118411 匿名さん
    ガラガラ地縛霊。

  13. 118415 匿名さん

    最近はガーデンも混み始めてるし、良い感じやん。

  14. 118416 匿名さん

    まあ、ガラガラだって事にしたいんだろうけど、もう誰も信用しないでしょ。
    行けばすぐにバレちゃうし。

    さっさと成仏してやー。地縛霊さん。

  15. 118417 匿名さん

    さすがにガラガラ地縛霊は草。wwwww

  16. 118418 匿名さん

    マーレ時代からの地縛霊もいるのか。
    その時35歳だとすると、もう55歳?

    いや、もうマンション買えんやろ。ローンが通らん。

  17. 118419 匿名さん

    >>118407 匿名さん
    有明のマンションの売り方は昔から変わりませんね。
    できもしない計画を見せて、焦らせて買わせる。

  18. 118420 匿名さん

    マーレ買ってれば、豪華タワーマンションに無料で住めて数千万儲かってたのにな。

    チープな賃貸に数千万払っちゃって我慢する生活は辛かったろ。 笑

  19. 118421 匿名さん

    ほんま買っておけば数千万円儲かったのにな。
    しかも、豪華タワーマンションに住んでるだけだぞ。

  20. 118422 匿名さん

    そりゃ人それぞれの判断だろうけど、マジで意味不明。

    チープな賃貸で2000万円をドブに捨てて我慢した生活おくるより、豪華なタワーマンションに無料で住めて数千万儲けた方がお得だよね。。。

  21. 118423 匿名さん

    >>118415 匿名さん
    今日これで混んでる?ガラガラですよ。
    混む基準がちがう。

  22. 118424 匿名さん

    再開発エリアでタワーマンション買って住むだけ。
    簡単に儲かるのに何故やらないの?

  23. 118425 匿名さん

    >>118423 匿名さん

    これだけ混んでてもガラガラですか。
    さすが地縛霊。笑

  24. 118426 匿名さん

    >>118423 匿名さん

    昨日と違って天気いいのに空いてますか?

  25. 118427 匿名さん

    >>118426 匿名さん

    今日は混んでますねー。

  26. 118428 匿名さん

    知名度も上がってきた感じしますよねー。
    有明知らない人もいなくなった。

  27. 118429 匿名さん

    知名度が上がると急激にマンション価格上がりますからね。
    楽しみですね。

  28. 118430 匿名さん

    最近は普通にテレビ見てると出てきますよ。

  29. 118431 匿名さん

    コロナな経済対策200兆円くらいかな?
    一気にマンションの値上がりが始まると思うんだけど。。。

  30. 118432 匿名さん

    見てみたらガラガラでした。残念。

  31. 118433 匿名さん

    >>118432 匿名さん

    流石にこれだけ客が増えてきたら、ガラガラ地縛霊言ってても誰も信用しないのでは?

    現地に行けばバレちゃうし。

    値上がり確定なんだから、さっさと買えば良いのに。

  32. 118434 匿名さん

    コロナ明けが近づけば急激な値上がり始まるよ。
    経済対策の公共工事も始まるだろうし、どこの地下鉄が先に出来るかな?

  33. 118435 匿名さん

    東京都から正式な開発計画も出てきてるのに悠長すぎるでしょ。

    値上がり確定したんだこら、さっさと買っとけ。
    待てば待つほど値上がり加速するぞ。

  34. 118436 匿名さん

    中古価格もナチュラルに坪単価320万まで上がってきてるし、ナチュラルに400万超えは近いと思うよ。

  35. 118437 匿名さん

    地下鉄も近いうちに発表されるかも。

    発表された後に、発表前の価格で売ってくれる人いるかな?

  36. 118438 匿名さん

    今日久々ガーデン来たけど、今まで来た中で一番混んでる。芝生のところで東日本大震災の復興イベントやってるね。

  37. 118439 匿名さん

    混んでるのハードルが低いだけでは?

  38. 118440 匿名さん

    めっちゃ混んでるよ。

  39. 118441 匿名さん

    最近暖かくなってきたからか外のテラスが混んできたな

  40. 118442 匿名さん

    >>118439 匿名さん

    有明ならこれぐらいの込具合がちょうどいいよ。

  41. 118443 匿名さん

    めっちゃ混んではないだろ笑

    それより、ここのレストランもいい加減飽きてきた。

  42. 118444 匿名さん

    >>118434 匿名さん
    経済対策で公共工事?
    誰がそんなことするっていいましたか?
    テキトーに自分の都合のいい話にすんなよ。

  43. 118445 匿名さん

    まあ、経済対策で超大規模公共投資が始まるのは自明ではないかな?

    既にアメリカなんかは200兆円という超絶規模の対策やらそうだが。

  44. 118446 匿名さん

    確かに今日は結構混んでますね。

  45. 118447 匿名さん

    地下鉄何本作れるかな。

  46. 118448 匿名さん

    >>118434 匿名さん
    アメリカの200兆円景気対策の中身は国民への現金給付等、コロナでダメージを受けた低所得者層の救済がメイン。
    税金で公共工事やって景気浮揚なんて、どこにもない。
    今どきムダな公共工事が景気対策になるなんて誰も思ってないよ。

  47. 118449 匿名さん

    >>118438 匿名さん
    それは無料で混んでるだけ。
    これで混んでるとはさすがに有明民。

  48. 118450 匿名さん

    >>118449 匿名さん
    ガラガラです。
    ミスドもすぐ座れたし、無印もすぐ会計できた。

  49. 118451 匿名さん

    >>118429 匿名さん
    有明の知名度なんかそれなりにあるでしょ。
    印象は薄いでしょうが。 

  50. 118452 匿名さん

    >>118449 匿名さん

    芋煮を無料で振る舞ってるね。スゲー並んでるよ。

  51. 118453 匿名さん

    >>118445 匿名さん
    なにか対策するならgotoトラベルとイートでいいよ。
    あとは病院経営の補助をなにかすべき。
    建設業界は放置で結構。

  52. 118454 匿名さん

    >>118453 匿名さん

    おっさんの意見はいらん。
    国会議員や都議会議員になったら?

    超大規模公共工事始まるよ。

  53. 118455 匿名さん

    >>118451 匿名さん

    有明の知名度上がりましたよねー。本当によかった

  54. 118456 匿名さん

    今日の混みかたはちょっとすごいですなー。

  55. 118457 匿名さん

    >>118450 匿名さん
    ミスドは離れみたいなもんだね。
    5階激混み。

  56. 118458 匿名さん

    いつも有明ガラガラ言ってる人は本当に行ってるのかね?
    ガラガラかどうかは現地行かないと分からんと思うけど。
    いつも行ってるなら、めちゃくちゃガーデンのファンじゃんw
    まあガラガラの人と同日行ったら混んでたから多分行ってないんだろうけど。
    むしろガラガラの方が良いよ近所人には。

  57. 118459 匿名さん

    >>118457 匿名さん
    今日は行ってないけどミスド以前土日行ったらクソ混んでたよ。
    店から注文の列はみ出してたし…

  58. 118460 匿名さん

    どこまで行っても、混むのはレストランフロアだけだな。
    そのレストランも、いい加減飽きてる人多いだろう。

  59. 118461 匿名さん

    今日は珍しく3階も人が歩いてるよ。天気もいいし、近隣以外からも人が来てるんじゃないか?

  60. 118462 匿名さん

    そうなんだよねー。
    最近はどんどん客が増えてきてる。

  61. 118463 匿名さん

    ガーデンは丸善が本当にウレシイ。
    自然科学、社会科学の深い本が結構置いてある。
    何より子供の知的好奇心に火がついた。
    こういうのに価値観ある人に買って欲しい。

  62. 118464 匿名さん

    分かる。
    ほんとに有明は便利になったよ。

    私が住んだ頃はスーパーすら無くて、ローソンで野菜と豚肉買ってたもん。

  63. 118465 匿名さん

    今日は結構人がいましたね。
    毎週人が増えてる気がします。

  64. 118466 匿名さん

    無印のレストランとかいつも長蛇の列なんだがあれ美味しいのかな?まだ食べたことない。

  65. 118467 匿名さん

    >>118460 匿名さん
    2階も混んでたよ。ピネードと伊藤園も行列だった。

  66. 118468 匿名さん

    人が歩いてると、混んでることになるのか。。

  67. 118469 匿名さん

    >>118467 匿名さん
    いつもよりましでしたが、数人でしょ?
    あれで混んでる。
    今日は無料芋煮以外はガラガラでした。

  68. 118470 匿名さん

    客はどんどん増えてきてるので良いのでは?

    まあ、買えない奴の妬みかもしれないけど、嘘ついてもすぐにバレるよ。

  69. 118471 匿名さん

    行列ができてたら混んでるのですか?
    そんなの数十人でしょ?

    たかだか行列ができてるだけで混んでるとは言えない。

  70. 118472 匿名さん

    少なくとも1500人くらいが行列して無いと、混んでるとは認めません。

    混んでるのレベルが低すぎる。

  71. 118473 匿名さん

    まあ、どっちにせよ、さっさと買っとけ。
    再開発も決まり値上げ確定。
    地下鉄もそろそろ発表。
    コロナが明けたら値上がりが急激に加速するぞ。

    いまが安く買える最後のチャンスだよ。

  72. 118474 匿名さん

    客がどんどん増えてるって、明らかにウソだな。どんなに良くても現状維持。むしろリピーターがいなくて減ってる印象だが。

  73. 118475 匿名さん

    >>118472 匿名さん

    1500って、転売ヤーの行列かよ(笑)

  74. 118476 匿名さん

    少なくとも有明ガーデンの認知度は上がったって事なんだろうね。
    なんだかんだで客は増えてきてるのは普通に朗報なんじゃ無いの?

  75. 118477 匿名さん

    真価を発揮するのはイベント再開してからだろうし、今でも客が増えてきてるのは普通にすごい気がする。

  76. 118478 匿名さん

    いやいや、今日は混んでたって。ちょっと前は土日でも空いてて良かったのに。活気があって良かったよ。ムラサキスポーツはいつ行っても閑散してるけど(笑)

  77. 118479 匿名さん

    行列ができるくらいまでは増えてるって事ではあるよね。

    ただ、1500人の行列じゃ無いと混んでるとは認められないのであれば、混んで無いって事になるのだが、流石に草です。wwwwwwwww

  78. 118480 匿名さん

    1500人の行列ができるまでは混雑してないって事らしいし、混雑してないってことでも良いのでは?

  79. 118481 匿名さん

    毎週通ってる身からすると、確実に客は増えてるんですよね。
    なんの効果なんだろ。

  80. 118482 匿名さん

    行列できてる店がでてきてるのに、これでもガラガラなんでしょ。地縛霊さんにとっては1500人の行列じゃ無いと混んでるのレベルが低いそうなので。

  81. 118483 匿名さん

    毎週客が増えてきてるのは実感ありますね。

  82. 118484 匿名さん

    今日はなんでこんなに混んでるの?
    イベント?

  83. 118485 匿名さん

    1500人の行列が出来るまでは混雑とは認めなーい。
    断固認めなーい。混んでるのレベルが低い。

  84. 118486 匿名さん

    イベント開催されるようになったら、あっさり1500人が行列するのでは?

  85. 118487 匿名さん

    ついさっきガーデン行ってきましたが混んでましたよ。外でやってた無料芋煮すごい行列でした。その近くでクレカ勧誘してました。ちなみに2階中央吹抜広場でやってた「東日本大震災発災10年 フォトコンテスト」の見学者は私だけでした。

  86. 118488 匿名さん

    >>118465 匿名さん
    外の芋煮、屋上テラスくらい。他は本当に客がいない。やっていけるのか?
    芋煮おいしかった。

  87. 118489 匿名さん

    イオンスタイル混むのも値引シール貼られるタイミングだしな

  88. 118490 匿名さん

    撤退したテナントの跡地がゲーセン、、
    繁盛してるモールだったらあり得ないわ

  89. 118491 匿名さん

    >>118490 匿名さん

    有明ガーデンの話ですか?

  90. 118492 匿名さん

    混んでるだけじゃなくて、増えてるのハードルも低い人らしい笑
    というか、増えてると思い込みたいのか。

  91. 118493 匿名さん

    だいぶ人が増えたと思うけどな。車で来てる人もけっこういたよ。コロナが落ち着いたらもっと増えると思う。ただ、まだまだだよね。ネガさん達が言いたいことはきっと、現状で満足するな!、という叱咤激励なのだろう。芝生隣の駐車場まで埋まるぐらい活気が出るといいね。

  92. 118494 匿名さん

    まあ、そういう事にしたいのだろうけど、普通に毎週客が増えてるのは事実だからなあ。

    有明は便利になったし、値上がりも始まったし、なかなか良いんじゃ無いかなと。

  93. 118495 匿名さん

    イベントがない状態でこれだけ客が来ると言うことですよね。

    イベントだとどうなるんだろ。

    急激な値上がりが始まる前に買った方がとかだと思うよ。

  94. 118496 匿名さん

    1500人じゃ無くてもいいから、せめて500人の行列が出来ない限りはレベルが低いと言わざるを得ない。

  95. 118497 匿名さん

    さすがにもう開業してるし、ガラガラなんて嘘ついても騙される奴居ないでしょ。

  96. 118498 匿名さん

    値上がりも確定したんだから、さっさと買えば良いのに。

  97. 118499 匿名さん

    少なくとも地下鉄発表前に買わないとマジで買えなくなるほど値上がりするぞ。

  98. 118500 匿名さん

    東京都の開発は今後20年以上は続く。これだけは間違いない。あとは自分で判断するだけ。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸