東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-28 19:29:49

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 117901 匿名さん

    臨海地下鉄激推民はとりあえず7月の答申発表まで待ちなさい。8号線、品川地下鉄とともに東京都、国、メトロの意向がはっきりするから。

    後々、メトロと国、TX、沿線自治体を巻き込んだ臨海地下鉄調査委員会みたいなのが出来たら一番良いけどね。あったとしてもまだ先だろうな

  2. 117902 マンション検討中さん

    土日も大変な混雑で、モデルルーム周辺も見学されるかたで溢れていましたね。
    中古マンションの成約価格があがっていることも納得です。
    私は豊洲からのアップグレード組ですが、有明の良いところは住環境です。団地など古くからの建物がないため住民の数は限られています。暴走自転車もなく安心して子供をのびのびと育てられます。
    オフィス街と分離されているからこそこのような環境が実現できています。

  3. 117903 マンション検討中さん

    住民の間でも、スポーツジム要望の動きが出ているとのことです。
    ガーデン直結だからこそ、住民のニーズに合わせて様々なサービスが受けられるところが魅力的です。
    個人的には泉天空の湯の住民割を活用させてもらっています。半額以下なので、家のお風呂に入る機会が減りました。緊急事態宣言が終了して、時短営業が終わればレストランも積極的に利用します。

  4. 117904 匿名さん

    >>117540 匿名さん
    先週の情報だとウエスト6700、6800、6900でした。
    低層しか残ってません
    9階7000万が1戸残ってましたが今はわかりません
    ただイーストかウエストどちらだったか忘れましたが売り止めと聞いてます。
    価格調整して後日再販と言っていました

  5. 117905 匿名さん

    有明ガーデンにスポーツジムできたら最強すぎますね。国内最強マンションになってしまう。

  6. 117906 マンション検討中さん

    >>117892 マンション検討中さん
    どうぞ

  7. 117907 匿名さん

    有明ガーデン直結ということが、ジワジワ評価上げてるね。PCTのようだ。ネガさんは商業施設開業前に既に価格に織り込まれてると吹聴してたけど、間違ってたみたいだね^_^開業して利便性が周知されてから価格に織り込まれるんだよ。ひとつ賢くなったかな?

  8. 117908 匿名さん

    家は一度見てその後他のMR行ったりしたけど、スミフからは一切電話来なかったよ。野●とダイ●はめちゃ来た記憶あるけど。それスミフにそれとなく聞いたら、お客さんはありがたいことにたくさん来てくださるから今のところ電話する必要がないと言ってた

  9. 117909 匿名さん

    >>117902 マンション検討中さん
    同じく豊洲からここに引っ越しました。
    豊洲は引き続きお世話になりますが、加えて台場も生活圏になったので選択肢が広がりました。
    豊洲も良い街ですが人が多過ぎるんですよね。
    個人的には街の充実度は豊洲が上ですが、生活のし易さは有明が上と感じています。

  10. 117910 匿名さん

    ここの買い煽りの下品な書き込みをみて、俺も買わなきゃなんて考えるマヌケがいるのか?

  11. 117911 匿名さん

    >>117910 匿名さん
    買えない人は煽らない

  12. 117912 検討板ユーザーさん

    今月はクリーピーナッツ来るのか。

    YO、てぇけらっちょー!

    1. 今月はクリーピーナッツ来るのか。YO、て...
  13. 117913 匿名さん

    >>117910 匿名さん
    いないと思うよ。でもあなたみたいなのが釣れるから、その下品な書き込みが無くならないんだろうね。

  14. 117914 匿名さん

    住民がやたら検討板に現れる不思議

  15. 117915 匿名さん

    >>117914 匿名さん
    住民じゃなくデベロッパーだよ。
    電気もあんまついてないし焦ってるかもな。

  16. 117916 匿名さん

    >>117915 匿名さん

    部屋の灯りが点灯してないのは投資用だからって聞いたよ

  17. 117917 匿名さん

    >>117916 匿名さん

    投資用って賃借人が未だに決まらないってこと?

  18. 117918 匿名さん

    >>117905 匿名さん

    ガーデンにジムは難しいでしょう。
    商業施設でさえ平日ガラガラなのにジムの集客は有明住民だけでは成り立たない。
    1期販売の時に営業からジムを誘致すると聞いていたのに断わられたという事ね。

  19. 117919 匿名さん

    >>117918 匿名さん
    平日のオフィス需要がないため苦戦しているようですね

  20. 117920 匿名さん

    待てば待つほど値上がり確定したんだから、さっさと買えば良いのに。

    この状況で待つのは悠長すぎる。

  21. 117921 匿名さん

    >>117919 匿名さん

    有明は湾岸2位じゃダメなんです。1位じゃなきゃダメなんです。
    だからジムも必要なんです。
    東雲のジムを潰してでも有明に作らなきゃダメなんです。

  22. 117922 匿名さん

    15年落ちの中古ですらナチュラルに坪単価300万超えてきてるし、マーレなんか坪単価400万超えもちらほら出て来てる。

    そのうち坪単価400万超えがナチュラルになってくるんだから、さっさと買っとけ。
    値上がり始まってるよ。

  23. 117923 匿名さん

    >>117921 匿名さん
    一位じゃなくていいよ。

  24. 117924 匿名さん

    >>117915 匿名さん
    焦ってたらさっさと価格を元に戻すやろ。

  25. 117925 匿名さん

    >>117924 匿名さん

    そろそろ値上げらしいよ。

  26. 117926 匿名さん

    まだ上げるの?すごすぎる。

  27. 117927 匿名さん

    >>117920 匿名さん
    出た、下品な書き込み笑

  28. 117928 匿名さん

    >>117925 匿名さん
    また上げる上げる詐欺かもねー

  29. 117929 匿名さん

    >>117928 匿名さん
    またっていうか、いままで上げるって言ってて上げなかったことなくない?

  30. 117930 匿名さん

    >>117925 匿名さん
    去年からそろそろって言ってね?(笑)

  31. 117931 マンション検討中さん

    上がるぞーって言われて本当に上がったことは何度もあるけど、上がらないって言って上がってしまったことは過去何度もあるね。

  32. 117932 匿名さん

    去年末とか今年の2月とか、上がると書かれて上がらなかったこともいくらでもあるな

  33. 117933 匿名さん

    >>117929 匿名さん
    たくさんあるよ!

  34. 117934 匿名さん

    相場の話で上がるって言ってるのと、スミフが値上げするって言ってるのと混同してない?
    前者は実際上がってはいるけど悪質。

  35. 117935 匿名さん

    健美屋で有明特集されとる

    東京・湾岸エリア「有明」にテレビ朝日・コナミ進出!オリンピック後はどう変わる?
    https://www.kenbiya.com/ar/ns/region/tokyo/4474.html

  36. 117936 匿名さん

    >>117934 匿名さん
    デベロッパーのあきれた値上げだね。
    いつ完売するの。。
    有明の中古はマーレのイレギュラー以下そんなに変わってないし。

  37. 117937 匿名さん

    >>117936 匿名さん
    この半年の動き見て変わってないと思うなら、もう情弱を通り越して眼科へ行く事をお勧めするよ。

    有明にこだわらすに、いっそ他エリアに目を向けた方が良いんじゃないか?

  38. 117938 匿名さん

    こんなプランが出てる、、、

    ここの住民の人は住民専用の宿泊割引きがあると騒いでたが。。

    https://www.shopping-sumitomo-rd.com/ariake/spa-izumi/

    1. こんなプランが出てる、、、ここの住民の人...
  39. 117939 匿名さん

    住民はホテル2割引
    SPAは毎日1000円

  40. 117940 匿名さん

    ガーデン側に住民専用の特典が受けられるホテル、レストラン、スパがあるから、後は住民専用特典付きのジムが入れば最強やん。

  41. 117941 匿名さん

    >>117940 匿名さん

    住民割引のあるカラオケも欲しい

  42. 117942 匿名さん

    クレクレは良くない

  43. 117943 匿名さん

    有明ガーデンにラーメン二郎入らないかなぁ。

  44. 117944 マンション検討中さん

    常に値上げされる可能性があるという前提で検討した方が良いでしょ、ここに限らずスミフ物件の場合。

  45. 117945 匿名さん

    有明ガーデンってもしかしたら最強の共用施設なのかもしれない。

  46. 117946 匿名さん

    こういう嵐の日はいくら直結とはいえガーデンに出るのキツイね
    デッキの屋根しかないもんね…

  47. 117947 匿名さん

    >>117945 匿名さん
    誰でも入れる共用施設ってどうなの?笑

  48. 117948 匿名さん

    >>117947 匿名さん
    金町のタワマンかな?

  49. 117949 匿名さん

    >>117946 匿名さん
    軽い雨ならいいけどこんだけ嵐が強いとどうしても雨にかかっちゃうね

  50. 117950 匿名さん

    >>117945 匿名さん
    たしかにマンション内のゲストルームとか使いたい時に使えないもんね。

  51. 117951 匿名さん

    >>117947 匿名さん

    そのうち有明全体を共用施設と言い出しそう(笑)

  52. 117952 匿名さん

    ジムとプールがご所望なら有明スポーツセンター行ったら良いよ
    有明の中古は両方付いてたり(なんならスパも付いてる)するから、ガーデンにあっても近隣住民にはあんまり需要ないと思うよ

  53. 117953 匿名さん

    >>117952 匿名さん
    マンション内の共用ジムは有酸素のマシンばかりで、筋トレ系のマシンがない。

  54. 117954 匿名さん

    >>117951 匿名さん
    スポーツセンターもきっと共用施設なんでしょうね笑

  55. 117955 匿名さん

    >>117951 匿名さん
    住民優待なければ共用施設にならないな。

  56. 117956 匿名さん

    共用施設にレストランがあって定期的にテナントが入れ替わってるっていいね。

  57. 117957 匿名さん

    「共有施設のようにすぐに気楽に使える」が正しい表現でしょう。

  58. 117958 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  59. 117963 匿名さん

    [NO.117959~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  60. 117964 マンション検討中さん

    直結で使える施設として有明ガーデンがあるため、共用施設と同じ感覚で使うことができています。昨日のような雨の日でも濡れずに行けますし、ガーデンの中でマンションのカートも使えるので、大きな買い物をしても安心でした。
    ホテル、スパの住民優待に続いて、店舗レベルでは住民に対して優待を行うところも出てきています。実際にチラシで告知されることもあります。
    満足度を上げる提案はいくらでもできるため、今後も優待は増えていくでしょう。

  61. 117965 匿名さん

    ウエストはマンションの外に出ずにミニストップに行けるのは良いね。共有施設としては棟内コンビニは最強だと思う。

  62. 117966 匿名さん

    普通のマンションの共用施設だと年を経ると劣化して魅力が失われたりしますが、商業施設の場合はその心配がないのも良いですよね。

  63. 117967 匿名さん

    >>117966 匿名さん
    その通りですね。
    ネガは将来廃墟モールになるとか言いそうですが笑

  64. 117968 匿名さん

    >>117964 マンション検討中さん
    へー、店舗レベルの優待は知らなかったです。例えばどんなのがあるんですか?

  65. 117969 匿名さん

    ららぽーとも廃墟になるって言われてましたね。
    懐かしい。

  66. 117970 匿名さん

    雨の日でも、無印やダイソーに全く濡れずに行けるのはかなり良いですね

  67. 117971 匿名さん

    >>117970 匿名さん
    ダイソーは濡れますよ。

  68. 117972 匿名さん

    バーガーキングも濡れるよ

  69. 117973 匿名さん

    クリニックモールも濡れるね。クリニックモールは無印から入れるようにするべき。そうすれば濡れずにいけるのに。

  70. 117974 匿名さん

    バイチャリも濡れそうだよ

  71. 117975 匿名さん

    ガーデン直結といっても殆んど雨にぬれるね。イオンに行くにもぬれる

  72. 117976 匿名さん

    >>117975 匿名さん

    濡れたっていいじゃん。海風が吹く湾岸だもの。隣に商業施設あるって便利だよ。寝間着でだって気軽に行けるよ。

  73. 117977 匿名さん

    何でみんなそんなに濡れるの嫌なの?
    アンパンマンなの?

  74. 117978 匿名さん

    >>117977 匿名さん

    面白い(笑)子育て世代にはこのギャグは刺さるな!

  75. 117979 匿名さん

    雨に濡れるの嫌だよ
    足元も汚れるし
    だから内側からも繋げて欲しいって何度も言ってる

  76. 117980 匿名さん

    豊洲のベイサイドクロスは、駅直結だし、123濡れずに移動もできるよ。
    同じ湾岸でも潮風ないよね?

  77. 117981 匿名さん

    >>117979 匿名さん
    アンパンマン

  78. 117982 匿名さん

    >>117980 匿名さん
    そういう事だよな
    ららぽ2の1階ドラッグストアもちゃんと内部にドア設けてんもんな
    外からしか入れない造りに何の疑問も持たないなんて…どうかしてるぜ!!

  79. 117983 匿名さん

    豊洲凄い!!豊洲最強!!

  80. 117984 匿名さん

    >>117983 匿名さん
    なんか腹立つけど雨の日の導線については全く認めざるを得ない
    ガーデンも改善してくれ
    これで開発は終わったと思わんでくれ

  81. 117985 匿名さん

    ブランズタワー豊洲から雨に濡れずにららぽーとに行けないだろ。

  82. 117986 匿名さん

    >>117983 匿名さん

    シエルタワー最強!
    でも雨に濡れるぐらいへっちゃらだぜ!

  83. 117987 匿名さん

    雨に濡れるのに直結だって笑

  84. 117988 匿名さん

    >>117985 匿名さん

    ブランズから道路を渡ってベイサイドクロス、後はららぽーと全てに濡れずに繋がる。
    ここも道路を渡ってガーデン、でも100均に行くにもまた濡れるね。

  85. 117989 匿名さん

    はいはい。また豊洲さんね。

    豊洲が最強!最高!

    これで良いですか?

  86. 117990 匿名さん

    豊洲でもシエルとPCT以外はららぽ行くのに濡れるっしょ。
    てかみんなそんなに雨の日に買い物したいかねぇ。

  87. 117991 匿名さん

    >>117988 匿名さん
    雨の中信号待ち、お疲れっす!

  88. 117992 匿名さん

    有明ガーデンって、ガーデンっていう割にはお庭要素なくね?
    てっきり商業施設内をくり抜いて植物園みたいの想像してたんだが、蓋開けてみれば駐車場の隅っこによくわからん草木の装飾が置いてあるだけか

  89. 117993 匿名さん

    >>117992 匿名さん
    スミフはオフィスビルでも何とかガーデンとか色々ありますが、お庭感は無いので、ただのネーミングですね。

  90. 117994 匿名さん

    >>117990 匿名さん
    むしろ雨だからこそ車でショッピングモール行きたい訳で
    雨じゃなかったら外で遊べばいい
    車持ってない人は知らん

  91. 117995 匿名さん

    もう値上がり確定してるんだから、さっさと買えば良いのに。

  92. 117996 匿名さん

    また出た下品な書き込み
    住民に迷惑だからやめなさいって

  93. 117997 匿名さん

    >>117993 匿名さん
    そういえば泉ガーデンもあるもんね。どうしてオフィスビルとブランド分けなかったんだろうね。スミフのブランディング戦略ってイマイチよくわからん。
    マンション名にしても最近はガーデンハウスやパークスクエアのようなブランドもまた使い出したけど、その割にシティと仕様の差別化がハッキリしてるわけでもないし。。

  94. 117998 匿名さん

    >>117997 匿名さん
    有明ガーデン内でもブランド名バラバラですしね。

  95. 117999 匿名さん

    >>117977 匿名さん
    アンパンマンって雨の日どうしてるんだろう。
    パトロールしてないのかな。。

  96. 118000 匿名さん

    >>117999 匿名さん
    専用のヘルメットがあるらしいよ。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸