東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-12 17:40:15

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 117501 匿名さん

    それどころか、ナチュラルに坪単価400超えてるやんけ。

  2. 117502 匿名さん

    これ、なんかリークしてんじゃない?

    インサイダー情報。

  3. 117503 eマンションさん

    >>117499 匿名さん
    今回は高単価かつ面積の広い部屋。

  4. 117504 匿名さん

    >>117502 匿名さん
    シティタワーの坪297.8もほぼ300じゃん
    高くなったなマジで

  5. 117505 匿名さん

    以前狭い部屋は坪単価高くなりやすいから無効って言ってたのは一体…w

  6. 117506 匿名さん

    まーこれからの湾岸は有明の時代だからなー。

  7. 117507 匿名さん

    >>117502 匿名さん
    むしろインサイダーでも何でもなくて、それこそナチュラル(この言葉イラつくがw)に上がったんなら
    地下鉄来た時もっとやべえど…

  8. 117508 匿名さん

    わりーことぁー言わねっっからぁー、さぁーさっと買っとぅけいー。

    これっっからぁー、どぅんどぅん値上がりすっぺからよぉー!

  9. 117509 匿名さん

    >>117508 匿名さん
    いつも以上にご機嫌で草
    でも不服だがお前さんの言う通りになってしまったなあ

  10. 117510 匿名さん

    値上がり止まらんな。

  11. 117511 匿名さん

    新築も値上げされ、さらに中古が上がる流れだな。
    今から加速する予感。

  12. 117512 匿名さん

    >>117483 マンション検討中さん
    これ、売り出しじゃなくて成約?まじ?
    冗談じゃなくてまじでナチュラルに坪300超えてきてるやんけ。

  13. 117513 匿名さん

    >>117512 匿名さん
    売り出しじゃなくて成約価格だよ
    中古買った人間なら分かる

  14. 117514 匿名さん

    >>117481 匿名さん
    早く買え買えと下品に煽ってた有明ポジが正しかったみたいよ。悔しいけど。

  15. 117515 匿名さん

    有明が東雲を置き去りにした感があるな。
    ちょっと前まで同じような価格帯だったのに。

    1. 有明が東雲を置き去りにした感があるな。ち...
  16. 117516 匿名さん

    >>117515 匿名さん
    そもそもこれまで同じだった事にずっと違和感

  17. 117517 匿名さん

    >>117516 匿名さん

    有明の買い物はマンションの下にあるミニスーパー1つだったからなあ…東雲は好き嫌いあれど完成された街だった。今は比べたら可愛そうな位差があるけど

  18. 117518 匿名さん

    有明上がりすぎてて怖いな

  19. 117519 匿名さん

    ナチュラルに値上がりしすぎ。
    これ、まだまだ上がるんだろうな。

  20. 117520 匿名さん

    なになに?マジでどーしちゃったの有明。

    スミフ?ガーデン?テレ朝?コナミ?それとも先日発表されたこれ?↓

    https://toyosu.tokyo/news/tokyo-bay-area-2030/

    地下鉄とかは正直良いから、マジな答えを教えてくれよ。ふざけなくて良いからな。

  21. 117521 匿名さん

    >>117520 匿名さん
    値上がりするってここで散々言われてたろ?

    何を今更アタフタしてんのさ。


  22. 117522 匿名さん

    ナチュラル妖精が、有明に力を与えたおかげかも

  23. 117523 匿名さん

    >>117520 匿名さん
    マジレスするとガーデン効果が一番大きいと思いますよ
    ガーデン行ってみて、有明良いかもって思ってくれた人達がここも中古も含めて契約して底上げしてくれてるんだと思います
    そも去年から物件不足してるって言ってたし(特に3LDK)

  24. 117524 匿名さん

    ガーデンはほんと便利だからな。ららぽーとより規模は小さいけど日常使いできる店が多いから利便性は同じぐらい高い。

  25. 117525 匿名さん

    >>117524 匿名さん
    ららぽよりコンパクトで動線が良いからガーデンの方が好き。

  26. 117526 マンション検討中さん

    開発が終わった街より、今後10年開発が進む街の方が勢いはあるからな。これから湾岸では有明が最大の開発エリアになるって事を都も先日公表してた訳だし、楽しみにしてたら良いと思う。

  27. 117527 匿名さん

    値上がり決定したんだから、さっさと買っとけ。
    待てば待つほど値上がりするだけだよ。

  28. 117528 匿名さん

    >>117525 匿名さん
    導線良いかあ?
    コンパクトで箱内は行き来しやすいのは確かだが
    100均とかオハナとか外出ないと行けない店は結構しんどい
    もう少し屋内で全て完結するように頑張って欲しかった
    ガーデン内にいていちいち外出て100均行こうって気分になれないからね
    あと駅までの導線も悪い(こればっかりはお上との調整が必要だが)
    まだまだ改善の余地ありありだよ
    すみふ頼んだぞ

  29. 117529 検討板ユーザーさん

    有明は今後も発展するのはよく分かるのですが、動線がゆりかもめとりんかい線というのが少し不便かなと感じます
    有明に住まわれてる方は車がメインなのでしょうか?

  30. 117530 匿名さん

    >>117529 検討板ユーザーさん
    ガーデンは徒歩
    台場や豊洲は車かチャリで行くよ
    もっと遠くへは車オンリー
    子供いるのもあって休日電車乗らないね

  31. 117531 匿名さん

    >>117528 匿名さん

    それはわしも思ったけど、屋内完結にこだわるとよくある四角いだけのモールになってたと思う。回遊性を出したり、外観へのこだわりから今の導線になったのかなと

  32. 117532 マンション検討中さん

    初期と現在で5000万円位上げている部屋がある。

  33. 117533 匿名さん

    >>117531 匿名さん

    自分も初めて行った時は導線悪いなと思った。エレベーター何処にあるのか分かりづらかった。きっと店舗回って欲しいんだなと思った。今は少し慣れた。

  34. 117534 匿名さん

    ニューヨークダウ469ドル安

  35. 117535 匿名さん

    >>117534 匿名さん

    株は上がったり下がったりするもの。だからどうした?

  36. 117536 匿名さん

    >>117534 匿名さん
    はい、バブルが弾ける予兆ですね。
    不動産もそのうち弾けますよ。
    ここの下衆な買い煽りに騙されないでね。

  37. 117537 匿名さん

    >>117536 匿名さん
    何年も前からずっと不動産暴落論あるけど、結局暴落してないよね。いつまで待たせるんですか?

  38. 117538 匿名さん

    >>117536 匿名さん
    先月の水準に戻っただけですよ。
    バブルが弾ける予兆とは?

  39. 117539 匿名さん

    >>117525 匿名さん
    ガーデンの動線が良いというかららぽの動線がイマイチなのでは?
    無駄に横に広くて歩かされるし、スーパーも別棟だし。

  40. 117540 匿名さん

    中古でセントラル低層2LDK6280万で大量に出てるけど新築だといくらなんだろ。ウエスト低層なら駅近いしありかなとは思ってるけど、まだ見てない

  41. 117541 マンション比較中さん

    >>117538 匿名さん
    実態経済がよくて株価が上がったのではなく、カネが投機的に流れ込んで値上がりしているだけ。
    今がバブルなのは間違いない。
    それが弾けはじめたのでは?

  42. 117542 匿名さん

    いつまでたってもトリプルやプレミストの中古成約が出てこないな。有明にお金出せるのは、坪単価300前半までってことだよね。

  43. 117543 匿名さん

    成約が出てこないのは売出してるやつががめつく高値で売ろうとするからでは?

  44. 117544 匿名さん

    >>117542 匿名さん
    成約してないの?

  45. 117545 匿名さん

    成約してたら、湾ナビのリストに出てくるからね。全く成約なしってことだよ

  46. 117546 匿名さん

    成約はしてるはずだけど…一期で投資目的で買った人はもう捌いてるでしょ。湾ナビにでてないだけ。

  47. 117547 匿名さん

    湾ナビじゃなくてレインズ見てから話したほうがいいよ。バカだと思われちゃうよ

  48. 117548 匿名さん

    >>117545 匿名さん
    湾ナビに全ての取引が載る訳ないでしょ。
    普通にここの中古も成約してるよ。
    ケイズワンじゃない仲介業者から成約事例何件も教えてもらった。

  49. 117549 匿名さん

    つまり湾ナビで仲介してるトリプルは売れてないってことだよね。

  50. 117550 通りがかりさん

    >>117549 匿名さん
    だからどうしたんだ?
    見ればわかるじゃないか
    自分で参考押すなよダサい

  51. 117551 匿名さん

    >>117547 匿名さん

    ワンナビはレインズと同じ。
    レインズに載らないものもあるからね。

  52. 117552 匿名

    >>117542 匿名さん
    ほんとだ!たしかに!

  53. 117553 匿名さん

    なんで有明が値上がりするんだろうなあ。

  54. 117554 匿名さん

    >>117552 匿名さん
    ここの中古、大体坪400前後で成約してたよ。
    売出しはもっと上だけど、成約はその位の価格で落ち着くみたい。

  55. 117555 匿名さん

    >>117554 匿名さん
    ソースを見せて初めて本当の話になるんだよ

  56. 117556 匿名さん

    >>117555 匿名さん
    臨海地下鉄もそうだし偽ばかり

  57. 117557 匿名さん

    今日も閑古鳥がないてます。
    ガーデン大丈夫?

  58. 117558 匿名さん

    >>117557 匿名さん

    まじ?寒いのに屋上広場めちゃ人多いぞ…?

  59. 117559 匿名さん

    >>117531 匿名さん
    外観こだわるのも良いんだけど後ろからも繋げて欲しいんだよねー
    バックヤードがあるから無理なのかな?

  60. 117560 匿名さん

    >>117555 匿名さん
    仲介屋さん行ってみたら?俺はデータなんて持ってない。
    逆に、売れていないというソースはあるの?

  61. 117561 匿名さん

    >>117557 匿名さん
    あははw
    現地行ってみなw
    エレベーター2回見送る位人いたよ

  62. 117562 マンション検討中さん

    >>117560 匿名さん
    湾ナビに成約が出てない。

    ドトールもだが。

  63. 117563 匿名さん

    有明民としてはガーデンこれ以上混んでほしくないね

  64. 117564 匿名さん

    湾ナビってもしかして完売した中古マンションしか出さないのかね?
    知らんけど

  65. 117565 匿名さん

    >>117557 匿名さん

    空いてるなら明日行ってみようかな

  66. 117566 匿名さん

    成約が出てないデータが既にあるのに、成約が出てないデータを出せっておかしいな。。

  67. 117567 匿名さん

    >>117557 匿名さん

    ガラガラ地縛霊

  68. 117568 匿名さん

    最近混んでますね。

    なんでだろ。

  69. 117569 匿名さん

    中古で購入してる人知ってるから、仲介がレインズ通してないってことなんだろな。SUUMOとか見てると一部シコってる感じは否めないけど

  70. 117570 匿名さん

    現地行けば混んでる事がすぐにバレちゃうのに、アホやなあ。
    地縛霊は。

  71. 117571 匿名さん

    何故か中古が値上がりしまくってるんだよね。
    このまま坪単価400万超えがナチュラルになっちゃうのかなあ。

  72. 117572 マンション掲示板さん

    東京タワーズも見かけない気がする。

    あと、月島のミッドタワーグランデも見ないな。

  73. 117573 匿名さん

    待てば待つほど値上がりするのに待つのはリスク。

    悠長すぎるでしょ。

  74. 117574 匿名さん

    中古の値上がり凄いですね。
    ナチュラルに400万超えてきました。

  75. 117575 匿名さん

    我々は臨海地下鉄を失った。しかし、これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!
    江東区に比べ、我が有明の国力は30分の1以下である。
    にもかかわらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か?
    諸君!我が有明の目的が転売だからだ。これは諸君らが一番知っている。
    我々は江東区を追われ、移民者にさせられた。
    そして、一握りのエリートらが湾岸にまで膨れ上がった江東区を支配して50余年、
    有明に住む我々が自由を要求して何度踏みにじられたか。

    有明の掲げる人類一人一人の自由のための戦いを神が見捨てるはずはない。
    私の希望、諸君らが愛してくれた臨海地下鉄は死んだ。
    何故だ!?

    「坊やだからさ」

    新しい時代の覇権を選ばれた国民が得るは、歴史の必然である。
    ならば、我らは襟を正し、この戦局を打開しなければならぬ。
    我々は過酷な湾岸区を生活の場としながらも共に苦悩し、錬磨して今日の文化を築き上げてきた。
    かつて、椎名太郎丸は人類の革新は湾岸の民たる我々から始まると言った。
    しかしながら江東区のモグラ共は、自分たちが湾岸の支配権を有すると増長し我々に抗戦する。
    諸君の父も、子もその江東区の無思慮な抵抗の前に敗れていったのだ!
    この悲しみも怒りも忘れてはならない!それを、臨海地下鉄は!死をもって我々に示してくれた!
    我々は今、この怒りを結集し、江東区に叩きつけて、初めて真の勝利を得ることができる。
    この勝利こそ、全てへの最大の慰めとなる。
    有明民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ!有明民よ!
    我ら有明民こそ選ばれた民であることを忘れないでほしいのだ。
    優良種である我らこそ人類を救い得るのである。有明万歳!

  76. 117576 匿名さん

    値上がりしすぎてネガさんがイッてしまったか

  77. 117577 匿名さん

    >>117558 匿名さん

    無料の遊び場とフードコートは混んでるよ。
    レストランとショップには人がいない。つまりお金を落としていないね。

  78. 117578 匿名さん

    もうそんな嘘ついても騙される人居ないでしょ。

    普通に客は増えて来てますよ。
    最近は混みすぎて困るくらい。

    もう、値上がり確定したんだから、さっさと買っとけ。

  79. 117579 匿名さん

    そろそろ地下鉄も決まるぞ。

  80. 117580 匿名さん

    有明民は豊住線に反対なんてしないのにね(むしろ歓迎)
    でも何故か臨海地下鉄は必死にぶっ叩いてくるから笑える
    余裕なさすぎだろアイツらw

  81. 117581 匿名さん

    でも豊住線はもうだめでしょ。
    そもそもニーズが無いし。。。

  82. 117582 匿名さん

    江東区に費用負担がある場合は豊住線が優先だろうね。臨海地下鉄は、国と都と中央区に頑張ってもらうだけだよ。江東区(有明民)はただ乗りするだけ。中央区も有明(東京駅も)まで通さないと費用対効果が出ず、事業が成り立たない。

  83. 117583 匿名さん

    まあ、地下鉄は決まったようなもんでしょ。
    あとは待つだけ。

    高級タワーマンションに住んでるだけで大儲け。
    にっこり、ゆったりの有明スタイル。

  84. 117584 匿名さん

    地下鉄の話はこちら「だけ」でお願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/

  85. 117585 匿名さん

    有明民は棚から牡丹餅の気分で待ってればいいよ。都と中央区の頑張り次第なんだから。

  86. 117586 匿名さん

    >>117581 匿名さん
    有楽町線豊洲駅が1988年に開業してもう30年音沙汰ないのに今更実現できると思ってる方が頭お花畑だよなあ
    しかも多分それ分かってるから臨海地下鉄への当たりが強いのなんのw

  87. 117587 匿名さん

    スーモでお気に入り登録してたトリプルの中古が何戸も掲載終了していってるから、売れてるよ。
    湾ナビに出てないだろって言うけどまだ取り扱ってないんだよな。
    湾ナビのメルマガで売出し物件にトリプルが出てきた事、ないでしょ。

    1. スーモでお気に入り登録してたトリプルの中...
  88. 117588 匿名さん

    江東区が豊住線重視なのは変わらない。影から中央区を応援すればいい。

  89. 117589 匿名さん

    豊住線って湾岸民にはそんなにメリット無くない?
    さっさとBRTが全線通ってくれた方がよっぽど便利になる。

  90. 117590 匿名さん

    >>117589 匿名さん
    いや錦糸町に1本で行けるなら買い物で使うようになるかも。

  91. 117591 匿名さん

    >>117586 匿名さん
    直近で開業した副都心線が1972年から検討開始して2008年開業で36年を要したから、1988年に36年足すと豊住線は2024年開業?

  92. 117592 匿名さん

    >>117591 匿名さん
    そうすると臨海地下鉄は2056年?

  93. 117593 匿名さん

    臨海地下鉄は7年で開業だよ。

  94. 117594 匿名さん

    どっちにせよ、臨海地下鉄はほぼ決定。
    今更覆らないし、待ってりゃ近いうちに発表されるよ。

  95. 117595 匿名さん

    もう値上がり確定したんだから、ごちゃごちゃ言ってねーで、さっさと買っとけ。
    わりーこたー言わねーから。

  96. 117596 匿名さん

    高級タワーマンションに住んでるだけで大儲け。
    にっこり、まったりが有明スタイル。

  97. 117597 匿名さん

    ナチュラルに坪単価400万超えはすぐだよ。

  98. 117598 匿名さん

    >>117590 匿名さん
    湾岸埋め立て地の住民は銀座が近いのが自慢だったのでは?
    錦糸町なんかに買い物に行くの?話がおかしいな。

  99. 117599 匿名さん

    >>117593 匿名さん
    ドラえもんに道具を出してもらわない限り7年なんかで開通できるわけがない。
    有明ポジは無知なバカばかりらしい。

  100. 117600 匿名さん

    >>117592 匿名さん
    そしたら、今マンションを買おうとしている大半の住民は死んでますな。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸