東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー銀座東ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 東京駅
  7. シティタワー銀座東ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-02-21 15:29:49

シティタワー銀座東についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区湊二丁目100番1,2,3,4,13(地番)
交通:JR京葉線「八丁堀」駅から徒歩5分
東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅から徒歩5分
東京メトロ有楽町線「新富町」駅から徒歩7分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:34.54m2~83.95m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【湊・八丁堀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/11309/

[スレ作成日時]2016-10-08 17:12:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー銀座東口コミ掲示板・評判

  1. 7301 匿名さん

    >>7297 周辺住民さん

    え?
    15分くらいかと思った

  2. 7302 マンコミュファンさん

    東京駅まで歩けるとか、話のレベルが高すぎてすごいですね

  3. 7303 匿名さん

    中央区なら やっぱり 東京駅まで余裕で歩けるマンション探さね?

  4. 7304 通りがかりさん

    中央区は住宅の都心三区に当たらない。
    住むとこじゃ~ない。
    たまに遊びにいくとこ。

  5. 7305 マンション検討中さん

    そんなところにあるマンションだから、なおさら希少!

  6. 7306 マンコミュファンさん

    ここは、ほんとに価値高いと思われます。この立地でこの大規模は、当面リリースされないのではないか?少なくとも2020年代に出ないのでは?

    都心マンションは、価格調製どころか、更なる高値?との予想もありますし、、銀座、日本橋、東京駅近接の大規模が、どこまで行くかが楽しみですね

  7. 7307 住民板ユーザーさん6

    >>7306 マンコミュファンさん
    海外主要都市の不動産価格と比較するとまだまだ安いと思います。まだ50%アップの可能性があると見ています。しかもここはポールポジション。

  8. 7308 マンション掲示板さん

    皆さんまるで住民のような書き込みしてるけど、ここ検討板っていう…買えない人たちの集まりっていう…

  9. 7309 匿名さん

    >>7305 マンション検討中さん

    毎日遊べたら楽しいよ!
    銀座、日本橋!

  10. 7310 匿名さん

    日本橋や銀座に住んだら、お金がいくら合ってもたりない。
    無理して日本橋、銀座に住むと、楽しめないから残酷な毎日。

  11. 7311 マンション検討中さん

    こんな良いマンションが、なぜに完売しないのでしょうか?

  12. 7312 マンション検討中さん

    戸数多いし高価だからね。買えるなら買いたいわ。。

  13. 7313 買い替え検討中さん

    スミフステマ部隊の人件費削減してその分割引したら売れるのにね

  14. 7314 マンション掲示板さん

    うちの小学校の前に、それも正門前には人が住んでるかどうかも分からない掘建て小屋があってさ、

  15. 7315 マンション掲示板さん

    もう30年以上前の話だけどね。
    なぜか月1くらいできったねー**付きのブリーフを物干し竿に干してんの。

  16. 7316 マンション掲示板さん

    あれば子供ながらに不気味だったな?。
    この辺は民度も高そうだからそんな心配は要らないですかね?

  17. 7317 マンション掲示板さん

    歩きタバコとタバのポイ捨ての数はめちゃくちゃ多いなと思いましたが。

  18. 7318 マンション検討中さん

    っていうのは置いておいて、

    日本橋、銀座、東京駅近接のマンション
    欲しいよね!!!

  19. 7319 マンション検討中さん

    人気物件の裏返しネガも好調ですね!

  20. 7320 マンション掲示板さん

    お、**の話に意外と皆さん食いつきが良いですね。
    男の子はいくつになっても**の話が好き(笑)

  21. 7321 マンション掲示板さん

    あれは私が小学生の頃、
    弟の友達のちょっとあれな子が庭に侵入して来ましてね、
    田舎だから庭から◯◯君遊ぼうとかよくある話なんだよね

  22. 7322 マンション掲示板さん

    でも、その日は特に声をかけるでもなく庭の真ん中に突っ立って震えてる。
    どうしたのかと思ったら真っ昼間から人の家の庭で脱糞ですよ脱糞。
    衝撃だったな自分の家の庭で人糞撒かれるの。
    このマンションだったらセキュリティも万全だから、そんな珍事もないかな?

  23. 7323 匿名

    時代は変わりました。
    現在は、まともな方もいます。
    ベンツもよく見かけますよ。

  24. 7324 匿名さん

    >>7318 マンション検討中さん

    欲しい!
    銀座アドレス、日本橋アドレスに憧れます!!!!!

  25. 7325 匿名さん

    >>7323 匿名さん

    ベンツ……
    どこにでも走ってるし(笑)

  26. 7326 マンション検討中さん

    ホームページみると、週末もマンションギャラリーは予約多いようですね。すごいね。

  27. 7327 マンション検討中さん

    こんな良いマンション都内にないね。
    すぐ売り切れそう。

  28. 7328 匿名さん

    最強ベンツマンション。

    買い◎

  29. 7329 マンコミュファンさん

    用地も建築費も当面下がりそうにない状況だしね。。都心の大規模用地なんて、レア中のレア。

  30. 7330 マンション検討中さん

    まぁ、2025年ぐらいには、小中規模な板マンだらけの中央内陸新築マンションリストを見ながら、「数年前は、中央区内陸で大規模売ってたのにね」とか言ってるのかな。。?超都心の中央区内陸で、500戸クラスの大規模企画ができそうな土地が次にどこにあるのか、、って感じだよね

  31. 7331 匿名さん

    >>7327 マンション検討中さん
    徒歩3分以内に駅ありますか?

  32. 7332 匿名さん

    中央区の湾岸マンション買うなら、湊より勝どきだよ。

  33. 7333 マンション検討中さん

    今は駅前1分のタワマン以外無価値だからな。
    ここも隣も近いうちに暴落すると思うよ。

  34. 7334 マンション掲示板さん

    >>7332 匿名さん

    湾岸とは、湾の岸という意味です。ここは東京湾には面していません。さらに、ここは東京駅、銀座、日本橋、丸の内、八重洲と同じ大陸のあります。よって、ここが湾岸なら、東京駅も湾岸です。ゆえに、湾岸ではありません

  35. 7335 マンコミュファンさん

    2019年 東京都心3区
    中央区トップ100

    https://diamond-fudosan.jp/articles/-/1110209

    2位 パークシティー中央湊ザタワー
    3位 シティタワー銀座東

    13位 キャピタルゲート(湾岸首位)


    29位 勝どきビュー(勝どき首位)

  36. 7336 匿名さん

    >>7334 マンション掲示板さん

    へりくつお疲れさん。
    東京初めてか?
    とりま肩の力抜けよ。

    てかそんなに内陸欲しかった?w

  37. 7337 マンコミュファンさん

    東京駅アクセスとか踏まえて今中央区で買うなら、ここだろうかね。。そもそもの大規模土地取得困難に加えて、中央区の容積緩和撤廃により、希少化する方向だから。前提として、買えるなら。良いものはそれなりの価格だしね。

  38. 7338 eマンションさん

    東京内陸物件
    それも都心3区の内陸物件。
    圧倒的

    響きがいいよな。

  39. 7339 匿名さん

    八丁堀駄目じゃん。

    中央区で住むべき駅ランキング全18駅!
    勝どき駅、小伝馬町駅は中古マンション価格が上昇、資産価値が高い駅だった!【完全版】

    https://diamond-fudosan.jp/articles/-/1110338

    10年で中古の価格上昇率、かろうじて再開位を逃れたな
    17 八丁堀 JR京葉線/東京メトロ日比谷線 1% 5749 万円(70㎡)

  40. 7340 匿名さん


    湊のような、湾岸にもかかわらず不便な場所はダメってことかな。

  41. 7341 マンション検討中さん

    >>7339 匿名さん

    10年前対比のパーセント議論はどうでもいいわ。

  42. 7342 匿名さん

    現実逃避ですか?

  43. 7343 マンション検討中さん

    >>7339 匿名さん

    10年前対比。。

    ここないじゃん。笑

  44. 7344 マンション検討中さん

    >>7339 匿名さん

    ずれてるよ。まぁ、仕事じゃないからいいけど。

  45. 7345 匿名さん

    マンションで人気が出るわけでないよ
    住みたい人がいないのに

  46. 7346 マンション掲示板さん

    >>7339 匿名さん

    10年前が、どーしたんすか?

  47. 7347 マンション検討中さん

    >>7339 匿名さん

    何の比較。笑

  48. 7348 匿名さん


    湊の割高度が浮き彫りになりましたね

  49. 7349 マンション検討中さん

    >>7340 匿名さん

    湾岸とは、湾の岸という意味です。ここは東京湾には面していません。さらに、ここは東京駅、銀座、日本橋、丸の内、八重洲と同じ大陸となります。よって、ここが湾岸なら、東京駅も湾岸です。ゆえに、湾岸ではありません

  50. 7350 マンション検討中さん

    >>7348 匿名さん

    データの収集力は重要だということが、浮き彫りになりましたね。会社と同じですね。

  51. 7351 マンション検討中さん

    >>7339 匿名さん

    じゃあ次は20年前、そのつぎは50年前、さらに弥生時代からの上昇率も調べてみたら?自由研究として。何の意味があるかしらんけど。笑

  52. 7352 匿名さん

    >>7340 匿名さん

    ですね。今日も緊急地震速報ありましたが、
    中央湊のように震災不安のある場所はダメです。
    城南の地盤の良い高台の直基礎免震タワマン以外は資産価値無しと言われていますね。

  53. 7353 匿名さん

    割高か価格が上がらなかったのか、どうなんだろうね
    人気がない事は、分かった

  54. 7354 匿名さん

    現実逃避の湾岸マンション

    湊ニッチョメ 笑

  55. 7355 マンコミュファンさん

    >>7339 匿名さん

    まあまあ。よくあるそういうデータは、過去に仕込んだ方々が利用するデータですね。例えば今回は10年前との比較ですか?そうであれば、10年前に仕込んだ人が利用するデータですね。

    これから新築を買う場合には意味がないですし、逆に過去10年でそれほど上がっていない、あるいは再開発が織り込まれていないといいのは、チャンスにも取れますね。

    データは使い方ですね。ここは再開発ですから、2030年にデータを確認するまでのお楽しみですね。

  56. 7356 マンコミュファンさん

    都心人気タワー5物件、
    荒らされてます

    パークコート文京
    パークコート浜離宮
    パークシティ中央湊
    シティタワー銀座東
    シロガネザスカイ

  57. 7357 匿名さん

    >>7337 マンコミュファンさん

    歩けんよ。

  58. 7358 マンション検討中さん

    やっぱ都心3区だよな

  59. 7359 検討板ユーザーさん

    東京駅、日本橋、銀座近接、最高

  60. 7360 匿名さん

    徒歩5分が最寄り駅なんですか?
    てっきり3分以内だと思いました。

  61. 7361 匿名さん

    >>7359 検討板ユーザーさん

    近接……………

    銀座でも日本橋でもない…

  62. 7362 マンション検討中さん

    >>7360 匿名さん

    日比谷線徒歩5分ですよ!
    通勤ラッシュもないし、最高です

  63. 7363 マンション検討中さん

    >>7361 匿名さん

    両方近いんです。便利すぎてすみません。

  64. 7364 匿名さん

    >>7363 マンション検討中さん

    いやいや。
    近いんでしょ?
    そうじゃなくて、銀座か日本橋に済まなきゃ(笑)

  65. 7365 マンション検討中さん

    そうそう、ここは通勤ラッシュないの大きいよね!電車ギュウギュウ通勤は辛いから、通勤ラッシュエリアは検討削除しました。

  66. 7366 マンション検討中さん

    >>7364 匿名さん

    両方取りの大規模なんです。東京駅も使えます。便利すぎてすみません。

  67. 7367 マンション検討中さん

    >>7364 匿名さん

    日本橋に住むと、銀座遠いんです。銀座に住むと、東京駅遠いんです。流行りの、3方良し、ですみません。

  68. 7368 匿名さん

    >>7366 マンション検討中さん
    ですよね。
    東京駅徒歩15分ですからね。
    銀座、日本橋も徒歩10分!

  69. 7369 マンション検討中さん

    賑わってるね。さすが週末土曜

  70. 7370 マンション掲示板さん

    マンコミだけじゃなく、総合マンションギャラリーも満席みたいだね。

  71. 7371 マンコミュファンさん

    都心マンション更なる高値時狙いか?な市況となれば、この立地だとさすがに検討多いわな。

  72. 7372 マンコミュファンさん

    あ、検討多いけど、買える人が限られている物件は、リセール面で良いですよ。

    買えるなら、欲しいと思っているからです。ですので、初期検討時に価格面で届かなかったとしても、潜在的に下がったら欲しいと思う層が控えているからです。

    逆に検討多くてみんな買える物件は、下がったら欲しいと思う層が控えてないので、厳しいです

    よく、良いけど高いよね、って物件を無理してでも買った方がよいというのは、そのためです

  73. 7373 評判気になるさん

    この立地だもな。東京駅再開発も進むしねぇ。買えるものなら一戸欲しいっていう層は、全国にいるでしょ。

  74. 7374 匿名さん

    立地は微妙

  75. 7375 通りがかりさん

    ここみたいに、週末人気のMRもあれば、週末ガラガラのMRもある。今時は皆さんマンション勉強してるしね、よく知ってるよ。ますます、二極化進むよね。大きな金額を動かせる人が集まりやすい東京物件の中でも、都心3区の内陸大規模みたいな条件いいところには、更に集中しちゃうね

  76. 7376 マンション検討中さん

    >>7374 匿名さん

    日本中探しても、銀座、日本橋、東京駅に近接してて、大規模で、スーパー横にあって、日比谷5分で、目の前に小学校と公園のある、これだけの贅沢な立地は、ほとんどないよね

  77. 7377 匿名さん


    しかし、売れませんね。

  78. 7378 マンション検討中さん

    >>7377 匿名さん

    しかし、販売は既に後半。

  79. 7379 マンション検討中さん

    >>7377 匿名さん

    買える人がどんどん買ってますからね。金持ち多いね。裏を返せば検討期間もどんどん減ってきていることになりますね

  80. 7380 マンション検討中さん

    >>7377 匿名さん

    しかし、ギャラリーは大人気。つまり検討多い。ビンテージマンションの条件揃ってますね

  81. 7381 マンコミュファンさん

    ヴィンテージマンション化の条件の1つは、世界的な、銀座、六本木、表参道に歩けるエリア。ここは入ってますね。

  82. 7382 マンション検討中さん

    結局不動産は、立地と規模。

  83. 7383 評判気になるさん

    >>7377 匿名さん

    事情通によると城南高台の駅前タワマンが鉄板とのことです。
    しかも駅前1分以外は無価値とのシビアな評価となっています。
    湾岸川っぺりの水没エリアには厳しい時代です。

  84. 7384 検討板ユーザーさん

    規模が大事とわかっていても、内陸での大規模開発は、もはや都心の用地取得や新たな中央区ルールもあるしね。。500戸クラスは、これでしばらく打ち止めになるのかなぁ。。

  85. 7385 マンション検討中さん

    >>7383 評判気になるさん

    武蔵小山は検討してないからごめんね。日本橋、銀座、東京駅近接エリアでもないし

  86. 7386 通りがかりさん

    今日もマンションを直接見に来てる人多いね。天気も良いし、いい感じ。

  87. 7387 マンション掲示板さん

    結局、銀座、表参道、六本木徒歩圏が残るよね

  88. 7388 マンコミュファンさん

    都心にマンション買うなら、銀座、六本木、表参道に歩いていけると最高だよね。都心マンションって感じ

  89. 7389 マンコミュファンさん

    東京駅八重洲が再開発されて丸の内みたくなろうとしてるしね。これで有楽町、銀座、八重洲、日本橋ラインが繋がって、凄まじいことになる。これぞ再開発

  90. 7390 マンション検討中さん

    東京駅の丸の内側に出たときの、おっー!ていう解放感を、八重洲でもやろうとしてるからねぇ。今回は待望のバスロータリー含めた開発だし、八重洲起点に銀座方面と日本橋方面に繋がった街が出来ると、こりゃすごいことになるねとなる。東京駅は日本の玄関口ですからね

  91. 7391 評判気になるさん

    銀座日本橋に近いということにしたい連中がいるけど、どんなに甘くみても20分はかかる。これは近いとは言えない。
    さらに中央湊は湾岸川っぺり。地震や水害続きの日本で積極的に人が住むべきところではない。
    太古の昔より人は地盤の良い高台を求めてきた。だからこそ高級住宅街は全て地盤の良い高台にしかない。これがファクト。
    中央湊を買うって、金を捨てるようなもんだよ。

  92. 7392 eマンションさん

    八重洲の再開発や大丸有が終わった後の、街が綺麗に変わった後に買ってもいいけど、その時期には用地取得の制約や容積緩和撤廃ルールにより大規模供給が完全に止まってる可能性も予測できるので、それであればフライングして今の段階から一戸程度仕込んでおくか、という発想となる。

  93. 7393 マンション検討中さん

    >>7391 評判気になるさん

    街は変わっていくので、未来にしか興味ないんじゃないかな。30年前よりも、10年後を見てますよ。

  94. 7394 マンション検討中さん

    >>7391 評判気になるさん

    少なくとも2020年代は、東京駅の近くにいないと、7000億円の再開発恩恵を受けにくいですよ!!

  95. 7395 匿名さん

    なるほどと思いました。
    地盤の悪さと駅距離の遠さは確実に資産価値に影響しますよね。
    冷静に考えると地盤の良い高台駅前タワマンが良いなと思いました。

  96. 7396 マンション検討中さん

    >>7395 匿名さん

    銀座、日本橋エリアがいいので、武蔵小山はごめんね

  97. 7397 マンション検討中さん

    >>7395 匿名さん

    都心が好きなの。小山はごめん。

  98. 7398 マンション検討中さん

    >>7395 匿名さん

    まず、若葉マーク取ってこないと、読まれないよ笑

  99. 7399 マンション検討中さん

    荒らしたくもなるよね。
    7000億が街に投資されて変わる。
    東京再開発恩恵物件

  100. 7400 匿名さん

    みなさんが仰ることをまとめました。

    駅遠よりも駅近タワマンが良い。
    それに地盤が悪い水没エリアより、高台の震災リスク無いところが良い。
    徒歩5分以内に何も無いところより、大規模商店街などがあって生活利便性の高いところが良い。

    つまるところ、生活が便利で安心して住めて資産価値がある所が良い。そして資産価値も保ちたいってことですか。
    そうすると湊ではないことは確実ですね。

スムログに「シティタワー銀座東」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸