東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 6501 匿名さん

    総合病院、小児科、産婦人科が近くに無さそう

  2. 6502 匿名さん

    >>6490 検討板ユーザーさん

    良い記事ですね。まさにその通りで、125というのも私の感覚に近いです。
    この物件はまだマシだと思うので10年後2割引きだとして@240、現実的ですね。

  3. 6503 匿名さん

    >>6501 匿名さん

    東芝病院は評判悪い?

  4. 6504 匿名さん

    そういうとこでボロが出るエリアではありますよね。
    同じ区内でも五反田周辺とは雲泥の差です。産科小児科、総合病院など不便しませんし。

  5. 6505 名無

    >>6503 匿名さん

    東芝は、、、だけど病院は普通だと思うよ。
    この辺りはそこで出産した人多いのでは??
    うちの嫁は渋谷行きのバスに乗って中目黒の病院まで行ってたよ。

  6. 6506 匿名さん

    評判の良い病院は無くても
    普通に生活してますよう

  7. 6507 匿名さん

    >>6505 名無さん

    育良、あそこ良いですよね。高かったけど。
    でもここから行くのはなかなかきつそうですね。

  8. 6508 匿名さん

    >>6503 匿名さん
    畳むんじゃね

  9. 6509 名無

    >>6507 匿名さん

    そうそう、育良ね。
    産婦人科選びは町医者選びと違ってかなり慎重になりましたから別にコンビニのように近くなくてもいいのでは!?
    大井町からのバスに乗れば30分前後座ってれば中目黒ですからね。
    育良は良かったですね。有名人もいましたし。

  10. 6510 匿名さん

    産科なんかはある程度計画的に行くわけだからいいけど子供が小さいと近くに小児科があるほうがありがたいね
    兄弟いたりするともう一人連れてくのも大変だからね

  11. 6511 匿名さん

    >>6508 匿名さん

    東芝病院は売却予定
    国際医療福祉大学やセコム、三菱商事が候補になってるとどこかで見たけど。。

  12. 6512 マンション検討中さん

    五反田こそ子供育てたくない立地だな

  13. 6513 匿名さん

    >>6512 マンション検討中さん
    青横に言われたくねえわw

  14. 6514 匿名さん

    駅前以外は良いですよ。特に東五反田。大崎不動前西五反田も全てにおいて便利だし。
    まー3LDKはこのマンションバブルでは手が出ませんがね。

  15. 6515 匿名さん

    五反田と青物横丁では不良の数が全然違いますよ。粗暴も少ない青横が静かでいいです。

  16. 6516 匿名さん

    不良って(笑)いませんよ。キャバ嬢とか風俗キャッチでしたら駅周辺にいますが。田舎の方?
    そもそも新橋と一緒でサラリーマンの街ですよ。

  17. 6517 匿名さん

    >>6516 匿名さん

    あそこは大井町にある事務所の連中のシマですが!?
    すぐそこにある危険を知らないんですね、

  18. 6518 マンション検討中さん

    >>6513 匿名さん
    五反田知らない田舎者が何を語るか

  19. 6519 匿名さん

    >>6517 匿名さん

    それは不良ではありません(笑)ではあなたは青物横丁>大井町という事ですね。
    あなたの評価=世間の評価ではありませんよ。
    青物横丁嫌いじゃないですが、五反田とか大井町と比較するのはかっこ悪いですよ。

  20. 6520 匿名さん

    >>6519 匿名さん

    なんだこの解釈はww

  21. 6521 匿名さん

    >>6518 マンション検討中さん

    6513じゃないけど、コメントの意味わかりません

  22. 6522 匿名さん

    青横の過大評価。。確かに田舎者と思われても仕方ないかと。。そこは分かっておいた方が宜しいかと。

  23. 6523 検討板ユーザーさん

    過大評価というのも違う気がするけど青物と五反田は比較するのも難しいのでは。いろんな環境違いすぎますしおそらく購入検討者層も違うのでは。それぞれ良いとこ悪いとこあると思いますし住めば都かもしれません。私は昔から青物に住んでるので五反田なんかに住めるか!と思いますけど、五反田在住の方は逆のことをおっしゃると思いますし。

  24. 6524 マンション検討中さん

    今は五反田に住んでいますが、昔、青横に住んでいたこともあります。五反田は一人暮らしならいいですが、あまり子供を育てたい環境じゃないですね。池田山に住んでて車しか使わないような家庭ならいいですが、駅に行くまでに子供に見せたくない店が多すぎる

  25. 6525 匿名さん

    住みたくないとかじゃなくて普通のサラリーマンじゃ贈与とかない限り経済的に住めないでしょ。同条件マンションで比較すると倍近いです。
    同じ区だから勘違いしてるかもしれませんが、山手線と京急線はそもそも土俵が違います。
    他のエリアのマンション検討者が見たら笑われるのでやめましょうよ。

  26. 6526 匿名さん

    >>6524 マンション検討中さん
    大崎か不動前か戸越に住めば宜しいかと

  27. 6527 匿名さん

    青物横丁と比較なら大森海岸や平和島とかが同等のイメージ

  28. 6528 匿名さん

    >>6500 匿名さん

    きちんと調べきれてないのはあなたの方みたいですね

    印象として必要最低限は揃っているが充実しているとは言えない、そんなところでしょうか

  29. 6529 匿名さん

    五反田とか推すやつまで現れてほんとカオスだな。ピンサロでも行って落ち着けよ、大好きな五反田にいっぱいあるだろ?

  30. 6530 匿名さん

    >>6529 匿名さん
    NTT関東病院の流れからですね。本題に戻りましょう。
    地元の方は産科、小児科どうされてるんでしょう?特に小児科は近所にないとつらいかな。

  31. 6531 マンション検討中さん

    >>6526 匿名さん
    なんで?

  32. 6532 匿名さん

    >>6530 匿名さん

    この地域の弱点ですね

  33. 6533 匿名さん

    >>6532 匿名さん
    調べたら大井町付近にありました。遠いし周りにないから混みそうですね。小学校も遠いし医療関係が弱いしでファミリー層には公園多いものの良くない面もありますね。
    うちはこのエリアでこの価格は出せないと思えてきたので、たまに掲示板は覗かせていただきますが一時見送ります。

  34. 6534 匿名さん

    大井町駅前クリニック、をはじめ
    大井町には小児科がいくつもありますよ。

  35. 6535 購入検討中

    小児科は新馬場ののぞみクリニック、東品川クリニックあたりが、日常使いでありますよ。
    耳鼻科も駅近くにあるので、鼻風邪のときは耳鼻科で済ませています。
    皮膚科も商店街にありますよ。
    わたしは、愛育病院で出産し、小児科もそこに行くことが多いです。車があれば15分かかりません。

  36. 6536 匿名さん

    夜中、子供が急に発熱とか喘息持ちの子が急に喘息ひどくなった、とかそういう場合、皆さんどうされてるんでしょうか…?

    今のところでは何度か夜吸入させに救急でお世話になったりしたことがありましたので。。

  37. 6537 購入検討中

    新馬場に夜間、休日の救急があります。そこで難しい救急であれば、昭和大学病院への紹介状、書いてもらえますよ。

  38. 6538 匿名さん

    >>6537 購入検討中さん

    新馬場の医療機関の名前は教えていただけますでしょうか?

    昭和大学病院まではタクシーで、なりますでしょうか?

  39. 6539 匿名さん

    >>6537 購入検討中さん

    同じです。
    普段、小児科は新馬場の千葉先生かのぞみ先生んとこで大きい病院は旗の台か昭和大かNTT関東です。
    青横にも小児科あると思いますが、千葉先生んとこは賛否ありますけど自分は相性あいますし好きです。
    のぞみ先生も評判いいですよ。

  40. 6540 匿名さん

    新馬場にある夜間診療は交差点の品川医師会の建物にありますよ。
    青横から自転車、タクシー使えばすぐですよ。
    昭和大もタクシー使えば15分前後では?
    また夜間喘息等の急患はNTT関東でも吸引くらいならどこでもできますよ。
    医療機関は問題ないと思いますよ。

  41. 6541 匿名さん

    >>6501 匿名さん

    あります。
    総合病院、産婦人科は大井町の東芝病院。
    婦人科は大井町駅前。
    小児科は近くに三件あります。

  42. 6542 匿名さん

    子供の救急医療(深夜1時とか)の最寄りがタクシーで2000円弱の距離にしかないってことてすよね?
    かなり不安。。

  43. 6543 匿名さん

    >>6542 匿名さん

    それなら病院近くに引っ越しましょう!
    不安は解消されるはずです。
    自分は不自由なかったので。参考までに。

  44. 6544 匿名さん

    >>6528 匿名さん

    この街に10年住んでるけど何も不自由に感じた事はありません。
    子供も二人いるので小児科関係でも困ることはありませんでした。
    雨の日に二人連れて行くとか、そんな事は困ることはありますが、、

    充実って何ですか?

  45. 6545 匿名さん

    イオンはたばこ工場の跡地ですがそんなものが隣にあってたまに買い物に来るならともかくそこで子育てするとなると不安です健康被害とか大丈夫ですかね

  46. 6546 匿名さん

    そんなことが心配になるような神経質な人は他にした方がいいよ。

  47. 6547 購入検討中

    >>6542 匿名さん
    不便感じたこと、一度もなく、むしろタクシー二千円以下でしっかりした総合病院へ行けるので便利と思ってます。
    これも感覚人それぞれなので、
    お子様が頻回に救急を必要とされるのであれば、
    救急がある近くでおウチ探された方がよいかと…

  48. 6548 匿名さん

    >>6543 匿名さん

    子供の体調はよくかわりますからね。。

    特に3歳前後までは。。

  49. 6549 匿名さん

    >>6543 匿名さん

    子供の体調はよくかわりますからね。。

    特に3歳前後までは。。

  50. 6550 菅官房長官

    今のところ健康被害の報告は受けていません。

  51. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸