東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 23701 通りがかりさん

    >>23700 評判気になるさん

    さすがに高台の高級住宅地エリアはここより安全だとは思うし「100%安全なとこはない」は言い過ぎかな
    でも品川シーサイドエリアくらいは都内じゃ普通だと思う
    ここが極めて危ないわけではない

  2. 23702 匿名さん

    >>23701 通りがかりさん
    言い過ぎではないと思うよ。そもそも災害は浸水岳じゃないし、何があるかわからないのはどこでも同じ。気にする気にしないは人それぞれだから。気になるなら他に行けばいいだけださは、ここだけが極めて危ないと固執してとりあげられるのがおかしな話なんですけどね。

  3. 23703 検討板ユーザーさん

    パンダパンて何??w
    調べたらパンダのモチーフのパンが売ってるパン屋しかでてこないw

  4. 23704 匿名さん

    物件選びバランスだからね。駅からも近くて価格も安くて設備も価格と比べると良かった
    災害への備えも含め総合的な評価で早期に完売したのでしょう

  5. 23705 匿名さん

    何やら過剰反応してる人がいるようですが、誰もここだけが極めて危ないなんて言ってませんよね。
    事実を確認したいだけです。結局これは事実ということでしょうかね。

     低地でバザードマッブの有色地域

  6. 23706 匿名さん

    >>23705 匿名さん
    自分が一番過剰反応じゃないかな。
    ハザードマップネタいつまでも。

  7. 23707 匿名さん

    マンションの価格は短期間では変わりませんが、景気や金利の変動、災害発生等により数か月単位では常に変動します。台風19号による浸水災害が都内およびその近郊でも発生し、マンションを買い求める人たちにとってはハザードマップが重要な資料となっています。マンションの価格に影響を与える要因として水害時の安全性が改めて注目されているわけです。

    このマンションの資産価値は、台風19号による浸水災害が起きた現在でも、分譲時と比較して下がっていないとお考えでしょうか。ポジの皆さまには、検討者のためになるよう根拠を示してお答えくださればと思います。

  8. 23708 匿名さん

    >>23707 匿名さん
    被害もないのに価値下がらないでしょ。
    ってかいくらネタぎれだからってまた浸水ネガ笑
    どうにかして資産価値下げたいんだろうけど、ここでネガったって下がらないよ。

  9. 23709 匿名さん

    >>23707 匿名さん
    完売してます。以上。

  10. 23710 匿名さん

    >>23707 匿名さん
    このマンションの価値が下がった根拠と、完売してるこのマンションの掲示板にいつまでもはりついてネガあげつづける根拠は?

  11. 23711 検討板ユーザーさん

    >>23707 匿名さん
    遡って読み返してみなよ。ハザードマップを重要視するかしないかは人それぞれなのね。君は重要視するならすればいいだけで、するのであればここは検討外なはずなんだからここではなく検討してるとこに行けばいいだけという簡単なことなのね。これまでを読み返してもわからないレベルなので、一応。ここはハザードマップで有色でも被害はなかった、今後もないとは言い切れないし購入した人は購入前からそんなことはわかっていたけど、それを上回るメリットがあった。それぞれが感じるデメリットがないところなんてない中で皆検討する、利便性などが勝れば結果買う。それによりここも人気で即完売。ハザードマップ上問題ないところでも新築売れ残りはある。ハザードマップを重要視するしないは個人の自由の中、ハザードマップが君の中で重要視項目ならば、このマンションに限らずこのエリア、同じようはエリアは検討外なはずなので、ここで時間潰す意味なんてない。

  12. 23712 匿名さん

    この浸水ネタで駐車場を地下にしろと言っていたネガが一発で消えた
    もし地下だったら相当叩かれてただろうな

  13. 23713 匿名さん

    >>23712 匿名さん
    たしかに笑
    いかにテキトーなこと言ってるかが浮き彫りになりますね。

  14. 23714 匿名さん

    >>23697 匿名さん

    またまた難解な日本語

  15. 23715 匿名さん

    >>23705 匿名さん
    事実確認したいならネットでハザードマップ検索すればいいだけだよね??なのにわざわざ、「低地でバザードマッブの有色地域」って、それ事実確認したいんじゃなくて、ただネガしたかっただけじゃん。どうせネガるならもうちょっとうまくやればいいのに。

  16. 23716 匿名さん

    ハザードマップがネタになってる湾岸エリアのマンションはないね。
    騒いでるのはここのネガだけ,,という事は其の程度の話題ってことだと思う
    気にるのならご自由に、他にすればいいと思う。
    まぁそれでもグランドメゾンに憧れてるようですからこれからも
    宣伝に貢献するために張り付くのだろうけどね

  17. 23717 匿名さん

    >>23708 匿名さん
    現在の資産価値は将来収益の総和の現在価値に等しくなるのです。将来の損失可能性が相対的に高まったということは、現在価値を必ず下落させるのです。現に損害が生じた生じていないということは関係ありません。理解できますか?

  18. 23718 匿名さん

    >>23709 匿名さん
    新たな価格形成要因が生じ、需要者の当該要因への相対的な関心度が変動すれば、不動産価格は変動するのですが理解できていますでしょうか。

  19. 23719 匿名さん

    >>23710 匿名さん
    分譲時と現在を比較し、台風19号による浸水被害から生ずるハザードマップ有色地域への需要減退懸念以外の価格形成要因に変化がないのであれば、資産価値は下落していることは論理的に正しいです。

  20. 23720 匿名さん

    >>23711 検討板ユーザーさん
    前3つの書き込みを再度お読みください。

  21. 23721 匿名さん

    >>23712 匿名さん
    浸水によるネガティブな要因と建物内に駐車場を設置できなかったネガティブ要因はそれぞれ独立した要因なだけです。どうころんでも批判される物件ということです。

  22. 23722 匿名

    >>23717 匿名さん

    > 将来の損失可能性が相対的に高まった
    ここが間違っている

    理解が浅すぎるのでもうちょいお勉強しておいで。

  23. 23723 マンション検討中さん

    >>23721 匿名さん
    批判してんのあんただけじゃん。

  24. 23724 通りすがり

    >>23721 匿名さん
    結局ネガで残ってるのはこいつ1人ってことでしょ?笑
    引き際知らないとこんな無様晒すことになるんだねぇ。きっとネガしたくていっぱい調べたんだろうけど地頭が悪いから浅い浅い笑

  25. 23725 匿名さん

    >>23716 匿名さん
    湾岸物件は高潮の懸念がどこもあります。比較対象である湾岸地域の競合物件も高潮の懸念があるわけですから相対的な優劣がありません。こちらの物件とは価格形成要因に対する相対的位置関係の重要度が違うのです。

  26. 23726 匿名さん

    >>23722 匿名
    どのように間違っているのかを具体的にご教示ください

  27. 23727 匿名さん

    >>23724 通りすがり
    わたしの論点はマンションのみです。あなたのように人物を侮辱するような書き込みは絶対にしません。

  28. 23728 匿名さん

    うん。
    たしかにここで人を攻撃するのは良くないな。
    それは正しい。

  29. 23729 通りすがり

    >>23727 匿名さん
    マンションをネガし続けて契約者侮辱してることにも気付かないんでしょ?だから浮いてんだよ、浅い知識な上に表面的にしか物事見れないのな

  30. 23730 匿名さん

    >>23717 匿名さん
    可能性が高まったと感じるかどうかも人それぞれだね。そもそもその可能性があるからハザードマップに色がついてる、だけど、それを上回る魅力メリーがあったから売れたんだから。

  31. 23731 匿名

    >>23728 匿名さん
    これを自演と呼びます

  32. 23732 匿名さん

    批判される物件、そらは人気物件。買えない妬みで攻撃される。

  33. 23733 匿名さん

    >>23727 匿名さん
    きみは購入者を侮辱してるよね。
    個人的観点で。

  34. 23734 匿名さん

    湾岸物件の全部の掲示板で同じこと言ってこい。

  35. 23735 検討板ユーザーさん

    >>23721 匿名さん
    質問。どう転んでも批判される物件ならば検討してるはずもなく、他を検討しているはずで、完売もしちゃってるんだからここに興味すらないはずなのに、なぜここにはりついてるの?ネガあげたくなるほどこの物件気になっちゃってるんだよね。資産価値が下落とか言って今転売でてる物件の値下げと契約者のキャンセル狙ってるとしか思えない。

  36. 23736 匿名さん

    あの、台風浸水ネタ、賞味期限とっくにきれてるよ。納得いかない気がすまないのはわかるけど、もうここを買うことはできないんだから諦めなよ。ってか書いてる内容からしたら買う気ないはずだよね。

  37. 23737 匿名さん

    >>23731 匿名さん
    ん?
    自演じゃないよ

  38. 23738 匿名さん

    よほどこれに触れられたくないんだね。反応が過敏すぎる。

     低地でバザードマッブの有色地域

  39. 23739 契約者

    ネガしょうもないと思いますしイラッとする気持ちも分かりますけどネガの人格否定は止めましょ
    雰囲気悪くなりますし残念な気持ちになる人もいるかなと(私のように血の気の多いタイプでない方は特に)
    反論するなら淡々と事実を反論する方がいいかな?と…本当にネガしつこいですけどね
    人格否定するくらい腹立つならスルーでもいい気がします

    それもネガのなりすましなら余計なこと言ってるかもしれませんが…

  40. 23740 匿名さん

    >>23738 匿名さん
    触れられたくないことはないでしょ。誰もが調べれば簡単にわかることだし、その上でも完売してるんだから。過敏なのはネガだよ。それをこのあなたの投稿が物語ってるよ。

  41. 23741 匿名さん

    購入者の攻撃がされまくってる時に購入者の攻撃はやめましょうってでたこないのが不思議。

  42. 23742 マンション比較中さん

    >>23741 匿名さん
    すまん、純粋に言ってる意味が分からん。

  43. 23743 匿名さん

    どれが人格否定?

  44. 23744 匿名さん

    事実を反論してるんだけどね、ネガが認めたくないのかしつこく攻撃してくるから、そこがなくならないとね。

  45. 23745 匿名さん

    こんな話題で引っ張ってるのここだけという事実
    世間知らずじゃそんな程度の話題
    ネガさん残念
    こんなんじゃ実りもないですよ

  46. 23746 匿名さん

    >>23741 匿名さん

    またまたまた難解な日本語

  47. 23747 通りがかりさん

    >>23746 匿名さん
    わからないなら無理にここに来なくていいんだよ。
    ネガを擁護して攻撃される購入者と検討者が擁護されないのはおかしいってこじゃない?前にもよくあったけど、ネガを擁護してるのはネガ。

  48. 23748 匿名さん

    誰もネガを擁護してないでしょ。
    ネガポジかかわらず、人格攻撃は良くないと言ってるだけかと。議論するなら、書かれた内容に対して反論すべきではないかな。

  49. 23749 匿名さん

    ネガは自分で愉快犯だととっさに漏らしてるしね。ついでに被害に合った人もいる中で
    台風ネタで他所様を平然と中傷してる。自分の劣等感を誤魔化すためにネガコメするのも
    どうかと思いますけど、最近は流石に人間性すら疑いたくなるような投稿目立ちますね。

  50. 23751 匿名さん

    書かれた内容に対して反論というなら
    ここは人気で完売したからOKで終わるな
    浸水もしてないうえに、他のスレでもそんな話題は風化しつつある
    そんな程度の話、嫌なら止めろでこちらも終了
    検討できるほど売り物も出てないし
    人気でごめんね

    ↓ネガさん反論どうぞ

  51. 23756 匿名さん

    ネガがお盆のころに相場収集とか言って難癖つけてて、論破され続け実はからかってるだけとか負け惜しみみたいなレスをしてたのは覚えてる。そんな人だから弁護の余地は無いよねというのが大方の人の意見だと思う

  52. 23758 匿名さん

    ネガを擁護するのはネガだけというわかりやすい結核

  53. 23759 通りがかりさん

    ま、人気だし、完売もしてるし、浸水もしてないのは事実。それが気に入らないなら他に行けばいいだけ。それ以外な何ものでもない。ネガさんさようなら。

  54. 23762 匿名さん

    自分のレスを探させる。ネガさんの粗探しもここまでくると哀れだな
    本格的にネタが無い模様

  55. 23764 匿名さん

    >>23748 匿名さん
    よく読み返せば?書かれたネガ内容にポジさん反論してるじゃん。それでもネガりつづけて、購入者侮辱してんじゃん。そんなネガティブ要素がたくさんあると本当に思ってるならここ検討してるはずないんだし、ここにきてわざわざネガあげる必要もないのにわざとだよね。そうゆーことやめないししつこいから購入者攻撃とか言われんだよ。人格否定とかなんとか言ってるけど、購入者侮辱はありなわけ?その時点でネガがネガ擁護してるんだよ。

  56. 23767 匿名さん

    ネガさん、ネタがないのはもうわかりました。ないならないで、もうわざわざ荒らさないでよくないですか?どんだけ荒そうと、ここは人気で完売してるという事実は揺るがないですし、そんなにネガるなら今転売にでてる物件も興味も買う気もないはずですよね。ならもうここでいくらネガあげても否定されるのは仕方ないですよ。大人なんでしょうから、良い悪いの分別くらいできますよね。

  57. 23770 匿名さん

    ここのポジのみなさんはネガ要因に理論的に反論せず、「完売」「知っていて契約」などを繰り返すだけ。検討者が知りたいのは過去の栄光ではなく、今とこれからの資産価値なのです。

    どのマンションでも列挙できる欠点は数個でしょう。「ネガのネタ切れ」と反応するのですから永遠に欠点を見つけて欲しいかの反応です。

    ポジのあまりの不甲斐なさに議論になりません。明日から私はポジになります。「完売」「知っていて契約」という無意味な反応はせず、ネガ要因に対しては理論的に反論します。

  58. 23771 匿名さん

    理論的に反論してもらえないような内容だから仕方ないよね
    バカにされてるんだよネガさん

  59. 23772 匿名

    >>23770 匿名さん

    理論的に反論しても話の通じない相手だから一蹴する事実を言ってるだけよ。

    そこ読み違えちゃいけないね。

  60. 23773 匿名さん

    竣工前完売って珍しいか?

  61. 23774 匿名さん

    このあとの展開が読めるわ

  62. 23775 匿名さん

    >>23770 匿名さん
    よく読め。ちゃんと反論してるけどネガが認めないだけで、いつまでもしつこいから、完売してんのに何言ってんだってなるんだよ。
    あと、ここのネガ、完売してるしネガするほどなら検討外なんだからなぜここに居座って他探しに行かないのかってことに絶対こたえないよね笑

  63. 23776 匿名さん

    >>23770 匿名さん
    完売も事実。あんたらがネガしてることを把握済みで契約してるのも事実。完売は過去の栄光ではなく、完売している なのです。
    議論になる内容をもってこないんだから議論にならない。全て完売してる、知ってて契約してる以上それでも魅力が勝り人気だった、は不動の事実でそんな簡単なことで片付いてしまうことをネガとしてあげてきたんじゃ議論にもならない。

  64. 23777 匿名さん

    完売もしててネガティブ要素があるとずーっと同じ内容ネガるならこのマンションの転売物件も買うはずないのに、いつまでもネガしてることは理論も何もないただのネガと購入者攻撃。そんな人たちが理論とか言ってもね。だいたい理論で返してることにも気づいてないというか認めたくないだけのようだし。

  65. 23778 匿名さん

    >>23770 匿名さん
    これからの資産価値、ネガしてるあなたに関係ある?これからの資産価値なんて購入者が考えればいいだけでしょ。買うわけじゃないんだから。それに資産価値下がったわけでもないのに、何言ってるの?そんな理論もないことしかふっかけてこない方がおかしいでしょ。ここは資産価値が下がったとか下がるとか言って購入者侮辱攻撃してるだけ。下がってると思う物件に何の用があるの?

  66. 23784 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    他の投稿者に対する批判や暴言、中傷を含むレスが散見されたため、
    関連レスの一斉削除を行っております。

    削除によってやりとりが不明確になっているかと思いますが、
    ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。

    なお、今後も同様の書き込みがなされた場合につきましては、
    反応することなく、速やかに削除依頼をいただけますようお願いいたします。

    健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  67. 23786 匿名さん

    雨の日は炒飯だな

  68. 23787 匿名

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  69. 23788 検討板ユーザーさん

    完売しててもなおネガキャンしている人って、、、
    グランドメゾン品川シーサイドの杜の評判を下げたい人ですよね。

    グランドメゾンの評判が良いと困る人。

    近隣マンションの住人で売却を考えている人、または、近隣マンションを投資目的で購入した人。

    だから、完売しているにも関わらず、検討者のフリしてネガキャンやってるんでしょうか。

    推測ですが。。。

  70. 23789 匿名さん

    昨日もハザードマップの重要性が報道されてましたね。ここは黄色でしょうか?
    同じ場所のようでも、白色の所もあり細かく分けられていて凄いですね。

    1. 昨日もハザードマップの重要性が報道されて...
  71. 23790 匿名さん

    被害もなかった上に人気で完売したんで其のネタは弱い

  72. 23791 匿名さん

    大量削除からのアク禁で暫く時間開いたあと若葉マークで同じネタって時点でお察しですかね
    他のグランドメゾンも急に静かになり不思議ですねー

  73. 23792 匿名さん

    昨日の豪雨でも平気でした。又々一定以上の安全は証明されましたね
    それでいて他利便性など含めバランスが良いのが人気の理由ですかね

  74. 23793 匿名さん

    昨日の雨で程度で安心って呑気で良いですねぇ~

  75. 23794 匿名さん

    ハザードマップよく見ると、緑色もかぶってますね。
    完売したらハザードマップが白色になるの?

  76. 23795 匿名さん

    >>23794 匿名さん
    ネガ削除されても懲りずまだハザードマップネタですか。悪いけどもうハザードマップネタいくらやろうと浸水してない、完売してる、だいたい入居者以外に関係ない、で全てがだから何?で終わってる話なので、ネガにもなりません。

  77. 23796 匿名さん

    >>23789 匿名さん
    ハザードマップネタでネガればネガるほど、ここの安全性が逆に浮き彫りになりますね。ありがとう。

  78. 23797 匿名さん

    このネタにすがるしか無いところにネガの苦悩が見え隠れしてますね
    返しも負け惜しみレベルですし。

  79. 23798 検討板ユーザーさん

    >>23789 匿名さん
    マップ上は色がしっかりついてるけど、それでもあの早さで完売してるってことは、やはりグランドメゾンさんて、それを上回る魅力が満載だったんだなって思います。マップに色がついたのは昨日今日の話じゃないですし、このエリアのマンションがあれだけ注目で完売まではここと同じ早さじゃないにしてもあれだけの人がうつり住んできている以上、ハザードマップを重要視する人より他を重要視されてる人が圧倒的に多いってことですよね。もっと広い視野でみないとネガさん。

  80. 23799 匿名さん

    >>23794 匿名さん
    完売したら白くなるってなんだよそれ。ハザードマップな知識全くないくせにハザードマップでネガしてて大丈夫?いくら若葉マークとはいえびっくりだわ。

  81. 23800 匿名さん

    >>23789 匿名さん
    古参ポジのみなさんは相変わらず「完売」「知ってて契約」と同じ回答の繰り返し。お手本の反論を書きますので、以降のネガに対する参考にしてください。

    GM品川シーサイドはハザードマップの浸水地域に該当するのは事実で、分譲時にも条件は同じでした。今回の大雨災害によってハザードマップの重要性は分譲時よりも高くなっているので資産価値へのマイナスの影響はあるでしょう。ただし、他の浸水可能性のあるマンションにも同じことがいえるために、その影響の程度は物件毎に違ってきます。特に高額物件、浸水の頻度が高いと予測される河川沿い物件、過去に浸水被害のあった地域にある物件、浸水の程度が深く期間が長い物件などは資産価値の下落は大きくなるでしょう。需要が減退及び将来生じる可能背のある損失額が増大するのですから資産価値の下落は当然です。そういう観点からすれば、GM品川シーサイドは高額物件でもありませんし、近傍に大規模な浸水実績のある地域もありませんので影響の程度は比較的小さいと考えます。

  82. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸