東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 21001 マンション検討中さん

    ここにコメントしてるのって、ストレス解消と暇つぶしでしょ。
    私も暇つぶしに見てますが、色々意見あって楽しいですよね。
    お互いそんな大層に考えなくていいかと思います。ネガコメントも、物件擁護コメントも、書いてる人が思ってる程、なんの効果も無いですから。
    暇つぶしに読める程度の話ですよ。

  2. 21002 匿名さん

    不毛なバトルになろうと相手がやるなら応戦する
    それだけだわ。内容が既出だったり馬鹿だったりで議論にならないから
    そこはネガの馬鹿っぷりを徹底的に叩くことになりそうだけどな
    やめる気は無いとだけ言っておこう

  3. 21003 匿名

    >>20984 マンコミュファンさん
    これでしょ。
    検討版でネガで埋めつくされらば安く買えるとかガキだわ。社会にでて仕事したことないのかな。ま、売る側も高く売れる人を選ぶでしょうし、まず、販売業者からも相手にさらませんね。

  4. 21004 匿名

    >>21000 匿名さん
    ネガの決めつけはありなんだね。浅い書き込みいらない。

  5. 21005 匿名さん

    効果なんてなくてもいいんだよね。別に転売しようとも思ってないし、放っておいてくれれば。

    ここだってアンチが住み着く前は早期に完売したのもあるけど、誰もそこまで積極的にスレを上げようともしてなかったんだよね

    別にがめつく転売住戸の宣伝しようという人も居ない

    それで困るのはグランドメゾンを叩かないと精神の均衡が保てない病気の人と安く買いたたきたい人だけ

    精々頑張れと言いたいところだが他の方も仰るとおり効果など無い
    無駄なことをしてるだけ

  6. 21006 匿名さん

    >>20999 検討板ユーザーさん

    北向でこんなに早く建つことになるのは想定を越えてた方もいたようですけどね
    というか南側低層の話題わざとふってますかね

  7. 21007 匿名さん

    何度も言われているが他のスレと比較してもネガの頭が異常に悪すぎるのが最大の問題

  8. 21008 匿名さん

    >>21002 匿名さん
    まさに思うツボにわざわざはまりに行くとはね。


  9. 21009 匿名さん

    思うツボ?アンチさんのご意見ですか

  10. 21010 匿名さん

    第三者の客観的な見方です。

  11. 21011 匿名さん

    元々この段階になればそこまで検討者いないんだから徹底的にやればいいんだよ。ネガは書き込み購入者はそれを馬鹿にし続ける。無意味だろうと関係はない。第三者さんも居ても意味ないから早々に退場した方がいいですよ。

  12. 21012 匿名さん

    検討板としての役割はほぼ終えてますからね
    それでも閉鎖しませんからこうなりますよね
    書く人のモラル次第ですが放置してる運営側にも責任はあるのでしょう

    このマンションコミュニティ自体閲覧、書き込み減って落ち目サイトですから人手いないのかもしれませんが
    こんな状態では人は離れていくばかりでしょうね
    自業自得ですな

    影響力も薄れ、まともなレスすらないこんなサイト離れた方が時間有意義に使えますよ
    企業さんも広告出したところで大した効果もないと思うので止めた方が賢明です

  13. 21013 eマンションさん

    >>21006 匿名さん

    南側もそうですが、北側の住宅展示場も閑散としているようでそう長くはないかもしれません。マンションかオフィスビルか、北側からの眺めも長くは楽しめないのかもしれません。

  14. 21014 匿名さん

    >>20938 マンション検討中3さん

    航空写真を見る限り、南側隣地までは4mから5mしかありません。もし、南側敷地に日影規制の対象外となる建物、具体的には高さ10m(3.5階建)の建物が建っていた場合、このマンションの南側1階は、まったく日差しがありませんでした。

    このマンションが分譲される時には、南側にどんな建物が建つかも分からない状態ですから、南側低層階にとって最も条件の悪くなる建物が建つことを想定し、それでも、南側1階にまで日差しが入るよう十分な幅のある歩道とする設計にするのが当たり前でしょう。

    結果的に、日影規制の対象となる高さ10mを超えるマンションが建ったおかげで、南側マンションはかなりセットバックして建設することになったのです。その距離が16mあって良かったという話しではなく、それは運が良かっただけです。南側にどんな建物が建とうが南側1階の環境を守る設計にするには、歩道として8m以上を確保する必要があるということです。

    それをしなかった事が、グレードの低いマンションの証という評価になるのです。

  15. 21015 マンション検討中さん

    >>21014 匿名さん
    長っ!素人の解説聞かされても。
    結果ネガりたいだけでしょ?

    元々建築可能な最大高さはセキスイも当然把握して、そこから配置計画してんの。
    そりゃ間あげればあける程南側低層にはよくなるけど、その分北側メインエントランスの規模小さくなるでしょ。
    総合的に考えての計画と、
    素人の南側だけを考えての計画だと、当然違いは出るよ。

  16. 21016 匿名さん

    ネガの浅知恵ではこれくらいが限界、残念やり直し

  17. 21017 匿名

    写真で4から5メートルと判断されたようで。ということは現地見に行ってないので真の検討者ではないですね。そしてマンションができること8階までは可能ということは購入者は確認済みですね、契約前から。ということは話も何度かでてますが、ネガにとって都合悪いからみとめたくなくてしれーっとなんどもこの南ネタで評判さげようと必死なんだね。人生おわった人ってほんと無念。

  18. 21018 匿名さん

    取ってつけたような若葉マークがお決まりの内容の物件批判してるとこを見ると
    そういうことなんだろうなと思う。相変わらず内容は無いけど頑張ってね

  19. 21019 マンション掲示板さん

    開示の件、まだ少々びびってるのでしょう。あれから急にとってつけたかのように、ネガの投稿と合わせてネガを擁護する投稿がでてきてますね。これ、ネガの投稿は悪意はないんだよと必死のアピールですね、ネガの意見もすごく参考になるんだよと必死のアピールですね、開示請求通るの恐れて。びびっちゃうけどネガの投稿はやめれない、けどびびっちゃう。病気。

  20. 21020 匿名さん

    >>21012 匿名さん

    検討しながら有意義に過ごせてるのでどうかお気になさらずにー
    散々利用して自分に都合悪くなると運営批判ですかー
    感心しませんねー
    ここで運営批判する事が無意味な時間過ごしてることを自覚してるのでしょうかー
    運営会社にでも直接言うべきですかねー

  21. 21021 匿名さん

    このやり取りが有意義だと思っているなら病気かなんかだと思う。

  22. 21022 eマンションさん

    >>21021 匿名さん

    病気持ちの方に対する差別的発言ですね

  23. 21023 eマンションさん

    >>21021 匿名さん
    ポジ契約者も、ネガ乱入者も
    どちらも病気です
    しかも一人や二人ではないようです
    野次馬は面白く拝見させて頂いてますが

  24. 21024 マンション掲示板さん

    >>21020 匿名さん
    買えないくせに有意義ですか。負け惜しみがみすぼらしい。

  25. 21025 匿名さん

    若葉マークの第三者も現れてネガも合わせてより頭の悪いスレになりますね。

  26. 21026 匿名

    >>20984 マンコミュファンさん
    ネガで埋め尽くされれば安く買い叩けるなんて思っちゃって人いるんだw
    そんなこと信じてそんなことしないとマンション買えないなんてみじめー・・・

  27. 21027 口コミ知りたいさん

    結局これだけの規模のマンションでありながらシーサイドのランドマークやフラグシップに成りきれなかった中途半端なマンションですよね、ここは。

  28. 21028 匿名さん

    という思い込みの粘着が暴れるスレですね

  29. 21029 匿名さん

    別にシーサイドでマウント取ろうとも思わないし、
    フラッグシップだとも思ってないしなぁ(人気だったのは事実だけど)
    ただそれすら買えずに日々同じことしか言えない頭の悪いアンチは見下してるかなぁ

  30. 21030 匿名さん

    ここは割安と思って買った人って、なんで割安なんだろうと考えないのかしら。

  31. 21031 マンション検討中さん

    ここと違って不人気物件買った人って、なんでそこが不人気なんだろうって考えないのかしら。

  32. 21032 マンション検討中さん

    >>21030 匿名さん
    考えての購入でしょ。安いって言ってもあんたに購入出来ない金額ですよ。

  33. 21033 匿名

    >>21027 口コミ知りたいさん
    ばかだ。
    ランドマークになんてなるつもりだったの?このマンション。ってゆーかマンションがランドマークとか笑えるんだけど。ほんと掲示板に住み着いてる世間知らずってやばいね。


  34. 21034 マンション検討中さん

    >>21030 匿名さん
    考えたうえで買ってますね。何度もでてるが南の話は認識済みで契約してるから。
    お得と思って買った人もいれば価格どうこうより住みやすさなど立地で選んでる人もいますから。どんなマンションだろうときみには買う能力なく、実際に検討なんてしたこたもないからわからないだけでしょう。

  35. 21035 匿名さん

    割安な理由は、準工業地域で規制が緩い、
    南側道路なし、陽当たり悪い、幹線道路沿い、
    長谷工などたくさんあるが、
    一般人はそれほど気にしない。
    リセールだって、大きな欠点じゃないと思う一般人あ買うのだから
    グレードが低くてもあまり問題ない。
    今の時期、良いマンションはもっと高い。

  36. 21040 通りすがり

    [No.21036から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]??

  37. 21041 匿名

    購入者はランドマークだなんて思ってませんよ。そんなものにならなくて結構。

  38. 21042 匿名

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  39. 21043 匿名さん

    >>21027 口コミ知りたいさん

    契約者は誰もランドマークだフラッグシップだなどと発言していない件。
    契約者板では和やかな雰囲気でオプションの会話がされている件。

  40. 21044 匿名さん

    それにしても売り出し中の中古はとんと売れませんね。。
    やっぱり値段を高く付けすぎなんでしょうね。

  41. 21045 マンション検討中さん

    削除されたのはネガ批判の契約者の書き込みでした、これが客観的な評価です

  42. 21046 匿名さん

    >>21033 匿名
    >>21041 匿名
    >>21042 匿名

    参考になるの連打は良くないですよ。

  43. 21047 匿名

    >>21045 マンション検討中さん
    ネガが削除されまくっても何も言わないくせに。幼稚な人ってすぐこれだ。笑える。

  44. 21048 マンション検討中さん

    >>21046 匿名さん
    連打ってできなくね?参考になるの数に今度はびびってんのかよ!

  45. 21049 匿名さん

    好きの反対は無関心です
    ここで執着してる人達はグランドメゾンが気になって仕方ないんでしょうね
    嫉妬からの執着もあるでしょうね
    そんな魅力的なマンションに住める方がうらやましいです

  46. 21059 匿名さん

    [No.21050~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  47. 21060 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    住宅の購入検討を目的とした当サイトのご提供趣旨に反する投稿が散見されたため、
    関連する投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    以下のページにもご案内差し上げておりますが、

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ・他の投稿者や検討者を馬鹿にする内容を含むもの
    ・揚げ足取りや煽りのみで、住宅に関する情報が含まれない投稿
    ・物件スレで、その物件に直接関係のない話題を繰り返すなど、スレの趣旨を逸脱する話題
    ・特定の意見へ誘導しようとする執拗な主義主張
    ・住宅購入を検討していないことが明らかなスタンスの投稿
    ・削除に関する話題

    などについては、当サイトのご提供趣旨を逸脱する、あるいは情報交換を妨げると判断しており、
    削除対象となっておりますので、改めてご確認をお願いいたします。


    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html
    ・FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    ・FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    ・FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    ・FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    ・FAQ 迷惑行為を行っている人がいます!

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530


    正しくご理解いただいたうえで、ご利用くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

    なお、上述のような問題のある投稿をお見かけになられましたら、
    むやみに反応し、荒れを助長するようなやり取りを行うことなく、
    速やかに、削除依頼へのご協力をお願いできますと幸いです。

    健全かつ、有益な情報交換の場としてご利用いただきたく考えておりますので、
    どうぞ、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  48. 21061 匿名さん

    アンチさん削除されましたし、規約は守りましょうね

    出来ないならここを利用しない

    いい大人なんでしょうから、他人に迷惑をかけるのはやめましょう

    初心者マークで再投稿とかやめましょうね

  49. 21065 匿名さん

    売り出し中の中古が全然売れませんが、理由は2つ考えられます。
    1 売り主の値付けが高すぎる
    2 マンション相場が急速に冷え込んでいる

    どちらの要因が大きいか、みなさんはどう考えますか?

  50. 21066 マンション検討中さん

    >>21065 匿名さん
    で、またネガのスタート。いい加減懲りろ。

  51. 21067 マンション検討板さん

    >>21065 匿名さん

    半々ってとこじゃないですかね。
    市況の悪化は皆さんご存知かと思うので、
    資産価値の観点では、近くにここよりはるかに立派な建物の賃料の安いURが有るのでそれを元に判断すると、元々の売値からしても残債割れのリスクが高いマンションと言えます。

  52. 21069 通りがかりさん

    [No.21062~本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  53. 21070 匿名さん

    >>21066 マンション検討中さん
    ネガじゃありませんよ。
    ひどい言い方はやめていただけますか?

  54. 21071 匿名さん

    >>21065 匿名さん

    どちらの理由にしても、価格が高過ぎて売れないということですね。

    転売屋は手付解除との損失額の比較で売値を決めますので、
    手付金を分譲価格の10%とすると、仲介手数料3.24%を考えれば、
    分譲価格の▲5%から▲8%くらいで決まるんじゃないでしょうか。

  55. 21072 匿名さん

    【21071の一部訂正します】

    分譲価格の▲5%から6▲%くらいで決まるんじゃないでしょうか。

  56. 21073 通りがかりさん

    お、運営さんが削除してくれた!
    暇と言われようと削除依頼しまくろう

  57. 21074 匿名さん

    >>21065 匿名さん
    3.入居まで期間が長い

  58. 21075 匿名さん

    市況の話は専用スレありますからそちらでどうぞ
    そちらの方が情報は沢山あつまるでしょうから
    ここでする話でなはないですね

  59. 21077 匿名さん

    >>21075 匿名さん
    市況の話しは誰もしてませんが。。。

  60. 21078 匿名さん

    >>21076 マンション検討中さん
    買いやすいお手頃のマンションだと思うのですが。。。

  61. 21079 匿名さん

    >>21072 匿名さん
    分譲価格の▲5、6%ならまあまあですね。
    部屋によっては買ってもいいかも。


  62. 21082 匿名さん

    >>21079 匿名さん
    転売ヤーも使いようで、価格上昇期はじゃまで厄介な転売ヤ-も、価格下落期では損失を被ってくれ、検討者は分譲価格より安く取得できるメリットもあります。

  63. 21083 匿名さん

    それなら他も安くなりますね。
    それでもここが欲しい方が多数いるということでしょうから
    引き合い強くて羨ましいですね。

  64. 21084 匿名さん

    >>21083 匿名さん
    まぁ基本、他と比較しますけどね。
    中古の場合、物件に惚れ込むのは禁物ですから。

  65. 21085 匿名さん

    若葉マークまみれ

  66. 21086 匿名さん

    グランドメゾン欲しい人だらけですね。少ししか中古出てないのに凄すぎです。
    流石に早期完売の物件だけはありますね。

  67. 21087 匿名

    [No.21076から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  68. 21088 マンション検討中さん

    さすがに引き渡し前で、販売されてすぐですから値下げはまだしないでしょう。今値下げするメリットがない。
    引き渡し後にどうなるかですが、欲しい人は早く買わないと様子見てると先越されるからね。
    この辺、中古売買の難しい所です。
    どちらもWIN-WINになるといいですねー。

  69. 21089 匿名さん

    人気だったのとこれだけ引き合いが強いみたいだから、売るにしても有利そうですね。いいなぁ、、

  70. 21090 匿名さん

    >>21088 マンション検討中さん
    そうですね。
    値下げは引き渡し後と見ています。今売り出してるのは、元々転売目的で買った人たちでしょうし。

  71. 21091 通りすがり

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  72. 21092 匿名さん

    分譲時は、売れ行きや倍率などを参考にでき、みんなが買うから自分も買う的な集団心理が働いて、実力以上に人気になることがよくあります。

    一方、中古の検討者は、他物件との比較も自分で判断しなければならず、しっかり勉強しています。新築分譲時のような横並びの買い物ではないので価格にはシビアです。

    ここは実力以上の人気になったマンションの典型だと考えます。中古になっても、ファミリー向け、賃貸比率は低いでしょうから大きく値下がりすることはないでしょうか。かといって、値上がりする要素もありませんから、他の一般的なファミリー向けマンションと同じ値動きになると予測します。

  73. 21093 匿名さん

    住む人多いだろうし売りに出るのはわずかでしょうし、高値安定しそうですね、それでいて欲しい人多いとライバル多そうだし悩むな
    買えるなら欲しいな

  74. 21094 マンション検討中さん

    >>21092 匿名さん
    品川エリアの開発、りんかい線の利便性アップなど、地価が上がる可能性はどうでしょう?
    まあたらればを言ったらいくらでも言えますけど。

    こんな掲示板さえこれだけの注目集めてるんですから、そうそう値崩れはしないでしょうね。

  75. 21095 匿名さん

    >>21094 マンション検討中さん
    >>品川エリアの開発の影響は
    あっても地価を押し上げる程の強い影響はないと思います。
    近くに商業施設が開業する等の要因の方がはるかにインパクトあります。

    >>りんかい線の利便性アップ
    同じく、あっても地価を押し上げる程の強い影響はないと思います。
    要因としてはプラスだとしても、地価を上げる本筋ではないです。

    周辺は大規模画地が多いので商業施設、共同住宅、事務所ビル、ホテル等
    建替えが進む可能性があります。その流れになれば地下上昇するでしょう。
    ですから品川エリアがもっと近ければ良かったですね。

  76. 21096 eマンションさん

    実需向けが多いということは、売りに出さなければならない場合が起きた時に二重払いを防ぐ為に損切り覚悟で売りに掛かる可能性が高いです
    完売後に出てきた不安要素も色々あるマンションなのでやっぱりダメだったという人も一定数出てくることでしょう
    あとここは金太郎飴マンションなので向き高さ以外での差別化が難しいです
    その為、誰かが関を破って安値で払い下げると一気に相場を押し下げるリスクが高いです

  77. 21097 住民板ユーザーさん4

    >>21094 マンション検討中さん

    りんかい線って利便性向上するんですか?

  78. 21098 匿名さん

    りんかい線の利便性アップって、たとえばどういう?

  79. 21099 匿名

    >>21096 eマンションさん
    マジメに語りつつ批判してますが、完売後にでてきた不安要素はないですね。勝手に後から不安要素と決めつけてきてるだけですね。

  80. 21100 検討板ユーザーさん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  81. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸