埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ流山セントラルパーク〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 野々下
  7. 流山セントラルパーク駅
  8. パークホームズ流山セントラルパーク〔契約者専用〕

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-23 21:05:24

パークホームズ流山セントラルパーク契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590164/

所在地:千葉県流山市野々下1丁目163番10他(従前地)(地番)
    千葉県流山市後平井字東割163番の一部他(底地)(地番)
交通:つくばエクスプレス 流山セントラルパーク駅 徒歩4分
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


[スムログ 関連記事]
パークホームズ流山セントラルパーク 予定価格と間取り モデルルーム訪問 
https://www.sumu-log.com/archives/2877/
マンションマニアが買いたい!~エリア別おすすめマンション~2017年2月編
https://www.sumu-log.com/archives/5593/
千葉県内にあるフライングガーデン4店舗を1日で訪問!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9994/

[スレ作成日時]2016-08-26 00:19:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ流山セントラルパーク口コミ掲示板・評判

  1. 1001 住民板ユーザーさん1

    お隣の流山おおたかの森駅高架下に今度できるこかげテラス、楽しみですね!

    http://www.toshin-dev.co.jp

    都内のゴンチャは並んでいたりもするので穴場ではないでしょうか。(笑)

  2. 1002 住民板ユーザーさん1

    >>1001 住民板ユーザーさん1さん

    個人的にツタヤはとても嬉しいです
    今は柏のツタヤか八潮のゲオ、一方は行きづらく一方は品揃えイマイチなので期待しています!

  3. 1003 住民板ユーザーさん1

    少し遅くなりましたが、オススメのお店。
    市役所近くのミナミンカゼさんは美味しくて家庭的な洋食屋さんでオススメです。クリスマスのチキンも評判です。
    それと三輪山ですが、かつ太郎本店 流山店はカツが本当に美味しいですよ。
    よろしければぜひどうぞ。

  4. 1004 住民板ユーザーさん8

    [情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  5. 1005 住民板ユーザーさん

    子供たちが夕方ロビーにあるソファーを全て占拠したり地べたに座って遊んでる姿をちょくちょく見かけます。マナーの問題ですが、あんまり見ていて気持ちいいものではありませんね。

  6. 1006 住民板ユーザーさん1

    >>1005 住民板ユーザーさん
    私も以前から感じてました。
    うちの中じゃなくてロビーで遊んで!などと親御さんに言われてるのかな?と。
    挨拶はしないし、椅子を高速回転させて遊んでるしで少々呆れてます。
    共用施設の本は破れてるし、スタディルームの机は壊れてるしで、子どものやる事だからと何でも許すのでなく、親はしつけをしてほしいものですね。
    できないなら共用施設は使わせないで欲しいです。
    挨拶をしてくれるしっかりしてるお子さんもいるのですが。

  7. 1007 還暦マンション住民さん

    >>1006 住民板ユーザーさん1

    新築郊外マンションのあるある
    ・朝の通園時の井戸端会議
    ・園児、小学生の駆け回り
    ・小中学生のゲーム居座り

    15年もすれば静かになって、さみしくなりますよ。

  8. 1008 住民板ユーザーさん1

    スタディルームは子供のせいではなく、設計の問題でしょ。
    しつけは親だけがするのですか?
    そういう子供たちとコミュニケーションとってみてはどうですかね。
    みんな無邪気ないい子ですよ。

  9. 1009 住民板ユーザーさん1

    しつけを親がしなくて逆に誰がしてくれると?

    マンションでのトラブルってファミリーマンションで多くて子供がいるせいって思ってたけど実際は子供じゃなくて「子供だから仕方ない!」とか思ってるバカ親?ダメな大人のだらしなさにイライラするんですよね。
    それでクレームになる。騒音も同じ。子供だから仕方ないのはわかってるけど、配慮もできないマナーも悪い大人は仕方なくありません。大体は子供というか親へのクレーム。その事に気付いてほしいものです。

  10. 1010 匿名さん

    >>1009 住民板ユーザーさん1
    つまり「バカ親?ダメな大人」がたくさん住んでいるマンションなのですね。
    あなたは匿名掲示板に書き込む以外に、何か具体的な行動はしないというこどですか?

  11. 1011 住民板ユーザーさん1

    >>1010 匿名さん
    子供が原因のクレームが多いという事はそういう事になりますね。
    何かイライラされているようですが心当たりがあるならお気をつけください。

  12. 1012 住民板ユーザーさん1

    >>1009 住民板ユーザーさん1さん

    あなた誰ですか?

  13. 1013 住民板ユーザーさん

    1009さんの意見に大いに賛同します。

    もちろん多少の許容はありますが、子供の躾けについて他人に言ってもらおうなんて、その子の親の怠慢以外のなにものでもありません。

    周りが何か行動しないのか?ですって?その前にその親はどんな教育を受けたのでしょうか。他人の子供を怒鳴ったら、怒鳴った相手にクレーマーが乗り込んで来られても迷惑な話ですからね。

    足りない親の責任転嫁で呆れました。

  14. 1014 住民板ユーザーさん3

    ところでそんなに目くじら立てるレベルの事をしてるんですかね?
    そんな騒ぎまくったり物壊しまくったりしてるようには見えず、静かに遊んでる子ばっかりかと思いますよ。
    こうやって子供の遊ぶ場所がなくなっていくのかなぁと感じてます。
    ちなみにうちは子供はいません

  15. 1015 入居者

    数ヶ月前、ロビーのソファで小学生ぐらいの女の子数人が騒いでいるのを見かけました。
    クッションを投げ合ったりしていたので驚きましたが、注意する勇気は私にはありませんでした。

    友人が住むマンションでは、新築から数年後、マナーの悪い子ども達にボロボロにされたソファをみんなの管理費(または修繕積立金)で修理することになったと聞きました。
    また別の知人が住むマンションでは、ロビーで遊ぶ子ども達への苦情が多く、 遊ぶのを禁止したと聞きました。
    この手の話は、多かれ少なかれ、どこでも発生するようですね。

    今の時代、子ども達が遊ぶ場所が減っているとは言っても、マンションのエントランスロビーは遊び場ではないと思っています。

  16. 1016 住民さん

    いろいろ皆様思うところあるでしょうが、不平不満をここで言ってもしょうがないので、そういった意見は管理組合の議題にしてもらって正式に解決しましょう。
    ということで、有益な情報提供の場に戻しましょう。セントラルパーク駅に北口できませんかねー。

  17. 1017 住民板ユーザーさん3

    >>1008 住民板ユーザーさん1さん

    設計の問題って何ですか?
    瑕疵なら堂々と設計者へ追及したらどうですか?
    使用者の問題以外にあり得ないでしょ
    どうやったら今の現状について設計の問題に転嫁できるのか、教えていただけますか?

  18. 1018 入居者

    このような掲示板で不平不満を言っても仕方がない…という意見は、もちろん正論だとは思いますが、皆さん(私も含め)他の人の意見を聞いてみたい、こんなこと思ってるのは私だけ?と不安に感じたりして、投稿するのではないでしょうか。
    ここで解決するわけないことは承知しているので、個々に管理会社や組合等へ相談しているケースもあると思いますよ。

  19. 1019 住民板ユーザーさん1

    この手の問題になると今回ばかりでなくいち早くキーキーとヒスを起こす反応が、必ずありますね。反応はいつも同じ住民の方と理解しておりますが、自分の子供によほど思い当たるフシがあるんでしょうね。
    子供らの騒ぎレベルはその親のレベル、果てはそのマンションのレベルとなるわけで、住民として同じ連中にみられるのは心外ではあるけれど、安価なマンションですもの、住民全体のレベルが低いとみられるのも想定内です。
    マンション内に、一般常識でいえば当たり前の事についてさまざまな注意書きが掲示されるのもそんな理由だと思ってます。

  20. 1020 住民板ユーザーさん8

    >>1018 入居者さん
    同意できる内容ではありますけど、文句の言い方とかみると現状は建設的でもなく愚痴ったりマウント取ったりしたいだけに見えるのがなんとも残念ですね。

  21. 1021 住民板ユーザーさん1

    >>1015 入居者さん

    ここもエントランスやロビーにおけるカードゲームによる遊び方やらシートの占有やら考えると、遅かれ早かれ、遊び自体が禁止にされる可能性高いですね。

    正しい遊び方を教えてない保護者の責任をマンション全体の住人で取るという考え方は間違ってないわけで、他人の子供にまで迷惑がかかることを配慮できない悲しい事実ですね。

    保護者が躾けられないのなら外部の専門業者にでも頼んだらいかがなんでしょうか。

  22. 1022 住民板ユーザーさん4

    目に余るほどのことであれば、注意すべきですが、共有部分のカードゲームぐらいは許容範囲ではないでしょうか。マンションを毀損する遊びは論外ですけど。
    今の時代に元気に外で遊べというのは旧時代のエゴかと思います。少なくとも今の時代は外にはそれなりの危険があるので。
    子は宝ですので、立派な大人として大事に育むべきだと思います。

  23. 1023 住民板ユーザーさん1

    >>1022 住民板ユーザーさん4さん

    目に余るのか余らないのかの行動基準を決めないと所詮は人間の感覚なので不公平はトラブルの元になります。カードゲームは良いのかソファークッションの投げ合いはいいのかはいちいち理事会で決めないと先に進みませんからね。

    いちいち行動の一つ一つの良し悪しを検討しながら良し悪しを決めるのか、一律で遊びを禁止しするのか、共有の資産が壊れた場合の保証まで考えると答えは明白なんじゃないでしょうか。

    また他人の子供に対して果たしてこちらの住人全体として宝と思えるのかどうかはかなりの疑問を感じるのですが、ほんとにそんなビックなキャパをお持ちなんですか?

  24. 1024 住民板ユーザーさん1

    カードゲームも地べたに座ってやってるし、声も大きいので不快に思われてもしょうがないですね。かなりの頻度で目撃します。
    私は絶対禁止に、とまでは思いませんでしたがマナーは守れてないと感じています。
    基本は子供たちの家で遊んで、マナーを守ってたまにくらいだったら…と。
    でもそのたまにの定義も人によるし難しいですね。
    あと頑なに庇ってる人は子供の関係者なのかな?もしそうだったら、子供にマナーを守るよう伝えて下さいね。違ったらすみません。

  25. 1025 住民板ユーザーさん4

    >>1023 住民板ユーザーさん1さん

    うちは子供がいませんので、そういう意味では世の中の全ての子供が他人の子供です。

    このマンションだけの話ではなく、今後の日本として子は宝と書いたので、ビックなキャパかもしれませんね。恐縮です笑

  26. 1026 住民さん

    カードゲームや携帯ゲーム等は一見すると大人しい印象受けますが、自制の効かない子供が勝ち負けで興奮して騒ぐので、逆に静かにするほうが難しいですよ。
    そもそもそういった線引きの難しい遊びは共用部ではなく、ご自宅でさせればいいだけの話なんですが。

    また、汚れや破損で言えばすでにエントランスの白い腰掛けにジュースがこぼされ染みが残っています。他にも少し探せば大小出てきます。
    全てが全てお子さんが付けたという証明はつきませんが、迷惑行為として見かけるケースが増えているなら必然的に疑われると思います。


    私もそのようにしていますが、共用部の迷惑行為については、見かけた際にカスタマーの担当か、時間外なら管理人に電話で一報するといいですよ。

    理事会で提示するというのも勿論なのですが、各々が直近で動いて声が多くなれば、それだけ重要視されて解決が早くなりますし。

  27. 1027 住民板ユーザーさん1

    そもそもですが、どうして自宅で遊ばないでロビーで遊んでるんでしょうかね

    自宅で遊べない都合って何なのでしょう?
    自宅が狭くて友達呼べないってこと?

  28. 1028 住民板ユーザーさん3

    腰掛け汚しておいてクリーニングしないってのは親の躾けの問題です!

    それを全体の管理費で支払うのはおかしくないですか?

  29. 1029 住民板ユーザーさん1

    なんか否定的な内容ばかりで寂しいものを感じます。もっともっと前向きな掲示板になると嬉しいです。

  30. 1030 住民板ユーザー

    >>1029 住民板ユーザーさん1さん

    恐らくリアル住人の方のコメントではないので、お気になさらず。
    匿名掲示板で騒ぐ大人とロビーで騒ぐ子供は、共有部分で騒ぐという意味では大差ないですから、ここの住人がそんなことするわけありません。

    もし住人だとしたら、掲示板で騒がずにリアルに管理会社に相談してるでしょう。そういう行動ができるのは子供ではなく、大人でしょうから。

  31. 1031 住民板ユーザーさん1

    >>1030 住民板ユーザーさん
    おそらくリアル住人だと思います。自分はこう感じてるけど、皆はどう感じているかを確認する目的で掲示板にコメントをしているのだと思います。ロビーやソファでのカードゲームはグレイですし、私自身も注意や相談するか悩みます(家でやれよ、っと思いますが)。

    あと、掲示板でコメントすることと共有施設で子供が騒ぐことが同じだと無理にまとめるのは、どうでしょうね。

  32. 1032 住民板ユーザーさん

    リアルな住人でなきゃここに書き込むメリットなんてないんじゃない?

    うまくまとめたようにして事を終結させたいという意図は理解できますがやはり掲示板への書き込みとロビーエントランスでの子供の騒ぎを一緒に扱うのには少々無理がありましたね。そんな事でむしろ書き込みを煽る事にならなきゃいいのですが。

    板が荒れるのと共有施設が汚れて壊れる事を一緒に扱うわけにはいきませんでしょ?

  33. 1033 住民板ユーザーさん1

    共用部で遊ばずに自宅で遊べ!という意見、多いようですね。ロビーやエントランスのそもそもの使い方を逸脱してるからでしょうね。

    子供がいるとかいないに限らず、他人が不快に思うことはやめましょう!やめさせましょう!ってのは一般的に常識で考えれば当たり前の事でしょう。

    許容する人が居たとしても許容できない人が居れば、それはやめるべきなんじゃないでしょうか。ベットの制限も同じこと。それを曲げると他の事に対しても何でもありにされてしまうでしょう。利己主義な発想はマンションという共同の世界では通用しませんね。

  34. 1034 住民板ユーザーさん5

    有益な掲示板にしたいと思ってる人にとって建設的な発言と称して文句を書く人は邪魔な存在と認識して欲しいってことですよ。
    コメント見る限り本人は気づいていないようですが。。。
    そう意味ではあなた方にとってのロビーで騒ぐ子供が邪魔で排除したいという発想と同じでしょうね。
    良識ある大人であれば、子供と対話してみては?親がとか言わずに子供だって1人の人間ですから。コミュニケーションをとらずに子供に対しての文句を書き込むのは卑怯です。
    気づいてないコメ主がいるようですので思わず、書き込んでしまいました。ちなみに子供はいないので、関係者ではないっすよー。

  35. 1035 住民さん

    匿名板という事で皆さん気が大きくなってますが、怒りにまかせて攻撃的な言葉を使うのは謹んで下さい。
    例え仰っている事が正論だとしても、掲示板の禁止項目に接触する立派な荒らし行為です。


    共用部の迷惑行為とされる事について

    ここでの書き込みが全くの無意味かというと、そうではないと自分は思うんですが、(スレの勢いを見ていれば、良し悪しはともかく皆さん興味を抱く内容なのは確かですし)所詮は匿名板、認知度が少し上がる程度で終わりなんですよね。泥仕合だけ延々続いて、問題そのものが解決する事は無いんですよ。

    なので、やはり現実でやめてほしい、改善してほしいと思う事は結局自身が現実で動くしか道はありません。
    出来る事は管理に伝える。理事会で提示する。という二点です。



    「直接注意する」という行為は不要なトラブルを招き泥沼化する恐れがあるので、管理側からも絶対しないようにと止められるはずです。
    どうしても直で言いたいという場合でも、勢いで行動せず指示を仰ぐ事を推奨します。


    マンションは共同生活で多数決なので、議論の結果「目に余る」という意見が多ければ禁止されますし、逆に「許容すべき」という意見が多いなら諦めるしかありません。
    それについては決定事項なので、どんなに個人が納得できなくても住む以上は従うしかありません。

    面倒だと思いますが新築なので仕方ないです。自分たちが長く住む家なので、一つ一つ問題を提示、ルールを細分化するしかないですね。

  36. 1036 住民板ユーザーさん5

    騒いでるのを注意するのにいちいち管理会社の判断仰ぐとかあり得ないよ。
    つーか、うるさかったら、直接本人に迷惑だとか、うるせーよって言うよ俺は。もちろん自己責任でね。

    電車でうるさい輩がいたら「他の人に迷惑だ」って注意するでしょ?それと一緒だよ。ルールとか規則とかで縛ったって、繰り返すよどうせ。

  37. 1037 住民板ユーザーさん8

    >>1036 住民板ユーザーさん5さん
    自己責任とか言って、ただ自分が言いたいだけでしょう。自己責任という意味を履き違えてるよ貴方は。

  38. 1038 住民板ユーザーさん8

    とりあえず、「自分が不快に思うから禁止」は全部主観だし、それをルールに落とし込むのは悪手です。懸念されているのは「共用部の破壊行為」でしょ?そちらを明確に禁止してかつ、監視カメラ等で特定するなどの予防策をとることが一番です。主観をルールにすると「子供を遊ぶの禁止」にしたあとはたぶん「長時間の話は禁止」になって、結局あそこただの飾りなの?ってなるのがオチなんですよ。

    あと共用部が一部の人のせいで破壊されてそれを全住民で負担するのがおかしいとか言ってる人いますけど、それこそリスクを全住民で分散するという共同住宅のメリットなので、よく考えてくださいね。(だから破壊して良いという話ではないですからね)

  39. 1039 住民板ユーザーさん5

    >>1037 住民板ユーザーさん8さん

    知った口をきかないでくれよ。全て覚悟のうえなんだよ。
    あなたのコメントのみが他人を批判してるだけで、意思も意見もない。全く価値がないよ。
    もう言わないから、今後の人生に活かしておくれよ。

  40. 1040 匿名さん

    共有部を子供が使っちゃいけない理由がわからないですね。(破壊や汚したりは良くないですが)

  41. 1041 購入者

    >>1040 匿名さん

    現状のような破損が続くのであれば、子どものみの使用を禁止にするかもしれませんね。

  42. 1042 住民板ユーザーさん1

    共用のものはマナーを守って大事に使うようにしたいですね。

    ところで今日の午前中、キッコーマンアリーナでバレーのオランダ代表の練習が見学できましたね。用事があったので行けず…見てみたかった。
    またキッコーマンアリーナでは10月4日にリトルママフェスタというイベントをやるので小さいお子さんがいる方はぜひ!サンプルをたくさんもらえるみたいですよ。
    10月7日はロードレース大会がありますし…(8時から12時は車での外出ができないのかな?)
    秋になってキッコーマンアリーナも賑やかですね〜!

  43. 1043 匿名

    昨日べランドの床清掃をすべく、ポンプ式水圧クリーナーで清掃していたのですが
    、お隣さんから違反らしきことを言われました。もちろん高圧洗浄機器のような騒音や水はねはないものです。少し言い争いになり「管理人に伝えます」と言われました。
    私は音、排水量、近隣の水はね、などは確実に守っています。
    間違っていますでしょうか

  44. 1044 住民板ユーザーさん1

    駐車場のマナーをどうにかして欲しいです。
    スピードを出して真ん中を走行していては危ないと思います。小さい子供が歩いたりもしていますし。
    譲り合いが少ない駐車場だなと感じています…。

  45. 1045 住民板ユーザーさん1

    書き込みみたらわかるとおり、結局ね、そういったレベルの住民が集まって共同生活してるわけなんだから、とことん規約で縛ってやらないとマンションの秩序が保てないわけよ。

    自主性とか期待したところで無理なわけでトラブルや事件起こる前にどんどん規約作って住みやすいマンションにしたらどうでしょう?

    マナーなんて制約無いのは守らなくても罰則規定が無ければ守らなくてもいいと判断するだけの事ですよ。息苦しいくらいの規約でちょうど秩序が保たれるってことなんですね。

  46. 1046 住民板ユーザーさん1

    レベルって何?
    そうやって他人にレベルつけてる時点でやばい奴って自覚した方が良いですよ。余計なお世話ですけど、ニュートラルだと思ってそうですので。

    罰則とかつくっても同じです。自警団でもつくって、警察の真似事でもやる気でしょうか?
    それこそ住みづらいですよね。

    楽しく住めるマンションが理想ですね。個人的には。まぁ自分もですが、連休に掲示板なんて読んでる暇人には、なんの力もないですけどね笑

  47. 1047 住民板ユーザーさん3

    久々に見たら荒れてますねー。
    てか、平日昼間のロビーでそんなことがあるなんて、知らなかったです。
    夜帰ってくるとライトアップされててホテルみたいだなーぐらいの感想です。夜までに管理人さんが片付けてるのかもしれませんね。お仕事とはいえ、感謝です。
    わたしも暇人の1人ですね笑

  48. 1048 住民板ユーザーさん8

    >>1042 住民板ユーザーさん1さん
    私も観たかったですが同じく都合悪く…。オリンピック前にまたどこか来るはずなので、その時を楽しみにしようと思います!

  49. 1049 住民

    >>1043 匿名さん

    匿名とは言え、具体的過ぎるかと。。。
    お相手の方が見てたら、気分を害すると思いますので、書き込まずにお友達とかにお話されたらどうでしょうか?

  50. 1050 住民板ユーザーさん1

    気に入らないことがあれば、理事会にあげてみたらいかがでしょうか?匿名の掲示板に不満を書いたところで何かメリットがあるんでしょうか?

スムログに「パークホームズ流山セントラルパーク」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13m2~74.52m2

総戸数 77戸

レーベン八潮 GRANFORDE

埼玉県八潮市大字垳字用水東98番1、99番1、122番4、123番1、123番4(従前地)、埼玉県八潮南部西一体型特定土地区画整理事業115街区6、7、8、9画地(仮換地)

4,500万円台予定~6,100万円台予定

3LDK

66.22平米~75.27平米

総戸数 46戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

オーベル草加谷塚レジデンス

埼玉県草加市瀬崎六丁目

3,100万円台予定~4,000万円台予定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.70平米~71.07平米

総戸数 100戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4,200万円台予定・4,800万円台予定

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK~4LDK

33.24㎡~80.90㎡

総戸数 77戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ソライエテラス

埼玉県草加市松原三丁目

4,400万円~6,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.56平米~81.38平米

総戸数 796戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,930万円・9,720万円

3LDK

73.69平米・82.96平米

総戸数 42戸

ラコント越谷蒲生

埼玉県越谷市蒲生茜町7番13

2,878万円~4,598万円

1LDK・2LDK

35.70平米~52.16平米

総戸数 36戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸