横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】武蔵小杉 ザガーデン タワーズウエスト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. 【契約者専用】武蔵小杉 ザガーデン タワーズウエスト
ウエスト契約者さん [更新日時] 2021-01-05 18:27:50

■契約者の方専用のスレッドです。 本スレッドは【ウエスト】、【イースト】の契約者限定とさせて頂きます。
 同マンションの隣人同士、仲良く情報交換できたらと思います。宜しくお願い致します!

■概要:
 計画総戸数約1200戸、東急東横線最大級の街づくりプロジェクト誕生
 東急東横線目黒線「武蔵小杉」駅徒歩6分、JR南武線「武蔵小杉」駅徒歩5分
 2駅13路線利用可能な交通利便性
 竹中工務店施工の53階建・免震ツインタワーマンション

■所在地
 神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目228-1、3(地番)(地番)

■交通
 東急東横線「武蔵小杉」駅徒歩6分
 東急目黒線「武蔵小杉」駅徒歩6分
 JR南武線「武蔵小杉」駅徒歩5分

■総戸数
 613戸(他に店舗(区画数未定)、子育て支援施設)

■入居時期
 平成31年03月下旬入居予定

■構造・階数
 鉄筋コンクリート造地上53階地下1階

■会社情報
 <売主・販売提携(代理)>
 国土交通大臣(3)第7259 号
 (一社)不動産協会会員 (一社)不動産流通経営協会会員 (公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
 三井不動産レジデンシャル株式会社
 横浜支店
 〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島1-1-2(横浜三井ビルディング)
<売主>
国土交通大臣(2)第8090 号
(一社)不動産協会会員 (一社)不動産流通経営協会会員 (公財)東日本不動産流通機構会員 (公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
JX不動産株式会社
〒231-0062 神奈川県横浜市中区桜木町1丁目1番地8(日石横浜ビル)

■施工 (株)竹中工務店

■管理会社: 三井不動産レジデンシャルサービス(株)

[スレ作成日時]2016-08-02 12:26:18

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト口コミ掲示板・評判

  1. 2351 住民板ユーザーさん1

    1番の勝ち組は、2008年頃、坪250位で武蔵小杉のタワマン購入からの坪300売却、都心に出る層だろうね。今から武蔵小杉購入は明らかに出遅れ。

  2. 2352 マンション検討中さん

    >>2351 住民板ユーザーさん1さん
    正しい。けど、武蔵小杉くらいの生活水準で都心30分アクセス、坪300台(もちろん物によるが)が実現できてる街って他にどこがあるか教えてほしい。

  3. 2353 住民板ユーザーさん1

    >>2352 マンション検討中さん
    都心30分なら埼玉でもいいのでは。
    再開発駅前坪250なんていくらでもありますし。
    武蔵小杉は通勤だけでなく保育園も劣悪、公園も遊具に行列、風俗など嫌悪施設多数有と、子供にとっても良い環境とは言えないと思いますが、いかがでしょうか?

  4. 2354 住民板ユーザーさん1

    >>2350 住民板ユーザーさん1さん
    本当に住人?
    渋谷横浜なら東横線乗るから、JRの混雑関係ないし、全然キツくないよ。

  5. 2355 住民板ユーザーさん1

    >>2353
    武蔵小杉に風俗なんてあったっけ?川崎と勘違いしてない?
    あと武蔵小杉のいいところは、複数のターミナル駅、渋谷品川横浜他に、乗り換えなしでいけるとこだから。共働きには助かるよ。埼玉でそんな街って大宮くらい?

  6. 2356 住民板ユーザーさん1

    風俗は、北口から徒歩10分件内の新丸子周辺にありますよ。
    検索すればいくらでも出てきます。
    キャバクラやガールズバーなんか山ほどあります。
    共働きの親にとってはいいかもしれんが子供にとって果たしていい環境なのかどうか?
    高架下の常に日陰な保育園とか目も当てられないです。やはり今武蔵小杉を売って都内に移住が1番の方策かと。

  7. 2357 マンション検討中さん

    >>2356 住民板ユーザーさん1さん

    都内には風俗とかキャバクラとかないんですか?同じ坪単価で、子供に有害な施設がない街が23区内にありましたら教えていただきたいです。

  8. 2358 住民板ユーザーさん1

    >>2357 マンション検討中さん
    例えば世田谷区は条例で風俗が禁止されてますよね。
    私の友人で武蔵小杉から世田谷区に越した人がいますが、治安面、保育教育環境などあらゆる面で安心できるようになったと言ってます。
    朝から駅前でワンカップ引っ掛けてるホームレスがいたり、至る所に風俗があったり、狭い公園にぎゅうぎゅうに押し詰められた子供達。やっぱりこの環境は異常ですよ。そりゃストレス溜めた子供がマンションの上からいろんなものを落とすわけだ。

  9. 2359 住民板ユーザーさん1

    >>2358 住民板ユーザーさん1さん
    まあ世田谷の駅近をここと同じ値段で買えるなら、誰でもそっち行くわな。安かろう悪かろうは仕方ない。
    あと、武蔵小杉を坪250の時代に買って300で売却、都内に移住はセンスあるね。羨ましい。
    武蔵小杉も陰りが見え始めてるから、今後の資産価値維持という観点ではやはり少し高くても都内23区内駅近を狙うべきだろうね。

  10. 2360 匿名さん

    >>2353 住民板ユーザーさん1さん

    埼玉から渋谷、代官山、中目黒、恵比寿、自由が丘、六本木、横浜、鎌倉にアクセスするのにどのぐらいかかりますか?川口は大丈夫ですか?



  11. 2361 住民板ユーザーさん1

    都心回帰が進み、23区内でも人気エリア以外は全て郊外になる。ここはさらに距離もある訳だから、その点考えておいた方がいいね。
    一生ここに住むならいいけど。

  12. 2362 住民板ユーザーさん1

    新丸子と武蔵小杉は近いけど雰囲気は違うね。

    世田谷区はむしろ、交通利便性がアレなんで、一部のぞいて地盤沈下気味なんだけどね。ちなみに、三茶とかにも普通にキャバクラありますけどね?
    文京区とか二子玉とかにくらべたら、確かにタワマンだらけの武蔵小杉が子育てにいいかと言われると微妙だけど、23区平均とくらべても悪くないとおもうよ。児童館や図書館、モール、区役所学校がコンパクトにまとまってるし、駅近に物騒な繁華街もない。だから、これだけ子育て世代が増えてるんでしょ?つーか、これで最悪とかいうなら、北千住や錦糸町みたいな東京北部?東部は世紀末街?

  13. 2363 住民板ユーザーさん1

    >>2362 住民板ユーザーさん1さん
    児童館や図書館、モール、区役所学校がコンパクトにまとまっていても、急増によってパンクし、順番待ちでスムーズに利用できる環境でないから意味ないよね。あと、北千住や錦糸町と比較対象は川崎区とかでしょ?

  14. 2364 住民板ユーザーさん

    >>2345 匿名さん
    選挙に行きましょう!混雑緩和、ペデストリアンデッキの早期建設を掲げてる方がいましたよ

  15. 2365 住民板ユーザーさん1

    >>2363 住民版ユーザーさん1さん

    混雑はしてるけど、別にいうほどパンクしてないような。学校も新設されたし。なんかロジックがブレブレでない?そんな住みにくい街ならガラガラなはずなんだけど。なんでそんなに否定したいんだろ?23区上位ではないけど、総合的にみて、下位ではないよ。

    北千住とかは、比較対象として23区のが正解っていうから、23区にも色々ありますよ、って話。

  16. 2366 住民板ユーザーさん1

    今時世田谷区?そりゃ、大名屋敷に自家用車を持てて、通勤する必要ないランクにはいいでしょうけど。。

    武蔵小杉で朝から酔っ払ったホームレスなんている?少なくとも東急では見たことないんだけど、なんか話の至るところで、イメージで話してる感じがします。

  17. 2367 住民板ユーザーさん1

    現実的に23区内のまともな駅近で坪300でファミリー物件が確保できるところなんて今はない。

  18. 2368 住民板ユーザーさん1

    >>2365 住民板ユーザーさん1さん
    北口名物のホームレスおばさんご存じない?
    駅前にいますから見てみなよ。
    北口は多摩川に近いですからそれ以外にも5人くらいはよくみますよ。

  19. 2369 住民板ユーザーさん1

    >>2362 住民板ユーザーさん1さん
    その子育てに良さそうな地区出身ですが、買い物とか色々不便ですよ。
    武蔵小杉の方が断然住みやすいです。

  20. 2370 住民版ユーザーさん

    横から一言、ホームレスなんて東京の方が多いけどな??  六郷橋当たりは東京側で
    テントか小屋が並んでます!!  川崎駅は最近、見かけ無いな?  昔、駅の改札
    付近に男女のホームレスがいたな?  施設も造ったからかな!!

  21. 2371 住民板ユーザーさん1

    >>2370 住民版ユーザーさん
    いつの時代のこと言ってます?
    今は、多摩川の武蔵小杉側にテントが多く、都内側は条例ですべて撤去されてます。
    https://toyokeizai.net/articles/amp/210840?display=b&_event=read-b...
    こちらの記事の写真でも対岸の都内側にはテントありませんね。二子玉川が見えますからここはちょうど武蔵小杉付近でしょうか?
    武蔵小杉側も早く撤去されればいいですね!
    あっ撤去されても街に出てくるからよくないかな?

  22. 2372 住民板ユーザーさん1

    >>2369 住民板ユーザーさん1さん
    武蔵小杉北口にはスーパーが一件もありませんよね。それより不便ってどれほど条件の悪い物件にお住まいだったのでしょうかね。

  23. 2373 住民板ユーザーさん1

    まあ、実際子育てをいろんな街でしたけど、子供のステージによって、なにをもって子育てしやすいかは変わる気がする。?未就学児は、とにもかくにもベビーカー徒歩圏内で全部そろうこと。電車のるの面倒だし、病院や役所にも頻繁にいく。服もすぐ買い換えだから、時間もつぶせるモールがあればなおよし。小学生くらいは、遊具つき公園が欲しいし、中高生は、近隣に評判のいい私立があるといいよね。女の子なら夜の治安、ひとけがあるも必須かな。
    武蔵小杉は、未就学児にはすごくいいとおもうな。新丸子のがやっとしたとこにだって、親が行かなきゃいいだけだし、そもそもたいしたことないしね。公園がちょっと都内とくらべて少ない、遠いかなぁ、とおもう。あと、都立高的なのがないから、高校は越境私立になりがちかなぁ。

  24. 2374 住民板ユーザーさん1

    >>2372 住民版ユーザーさん1さん
    山手線の内側にすんでますが、普通に買い物不便ですよ。子供服やおもちゃは、ネット以外なら電車で数駅の都心の百貨店か、郊外型店舗にいかなきゃないです。消耗品は、アマゾンに頼ってますが。。北口にスーパーなくても北口から徒歩五分にいくつもありますよね?

  25. 2375 住民板ユーザーさん1

    >>2374 住民板ユーザーさん1さん
    >>2374 住民板ユーザーさん1さん
    山手線内側に住んでる人が何故かここに書き込み、武蔵小杉を擁護するという設定はちょっと無理があるかと。
    嘘はつかないでくださいね。

  26. 2376 住民板ユーザーさん1

    >>2375
    いや、普通に引っ越し予定なだけです。子供が生まれて不便なんで。

  27. 2377 住民

    もはやこの掲示板は、マンションの不都合を楽しみたい人が集まってます。
    住民のポジ投稿は要らないそうですから、投稿は止めといた方が無難です。

  28. 2378 横から

    >>2375 住民板ユーザーさん1さん

    いやいや、あなたが住民という設定の方が無理あるで。

    住民板 >>2371 17:50:22 書込み
    住民板 >>2372 17:55:28 書込み
    検討板 >>13978 18:02:23 書込み
    検討板 >>13979 18:10:03 書込み

    ネガキャンに精が出るなぁ

  29. 2379 住民板ユーザーさん1

    >>2378 横からさん
    コメントは確かにネガティブな内容だが、全て事実ですから、有意義な意見といえませんか?営業はポジティブなことしか教えてくれないわけですから、ここでしか知り得ない貴重な意見です。そういって封じ込めようとするのは、有意義な意見交換を妨げる行為として良くないと思います。

  30. 2380 マンション検討中さん

    真面目に購入を検討しています。既に住まわれてる方々、入居してよかった、後悔してるポイントがあれば教えていただけませんか?

  31. 2381 もうすぐ住人??昨日から住人

    品川からの移転です。スーパーが近くになくて、会社帰りに会社近くのライフで買ってかえるか、土日に大井町の阪急で買うか、結構大変でした。武蔵小杉では、会社帰りにマルエツで買えるし、東急ストアでも買えて楽です。さらに、個人的な感覚として、生鮮食料品は都内より2割ぐらい安い気がします。そして、ここから直ぐの地産マルシェの野菜が素晴らしい。当日の朝どり野菜が本当に美味しい。トマト好きでない私が、トマトうまうま、美味しい!って言ってしまうぐらいです。あと、外れにあるので、ビル風ないかと(自分でディスルか)。金曜日は、風ビュービューでしたけど、都内の大崎も同様の風だったみたいです。都内よりずっと窓からの景色が良くて、今のところデメリット見当たりません。幸せに過ごしてます。

  32. 2382 住民板ユーザーさん

    >>2375 住民板ユーザーさん1さん
    そういうあなたは、住人ですか??
    自分で矛盾してると思わないの?

  33. 2383 住民板ユーザーさん1

    >>2381 もうすぐ住人??昨日から住人さん
    品川から川崎とはなかなかな都落ちですね。
    まあ品川もピンキリですが。

  34. 2384 住民板ユーザーさん1

    どこに住んでるか不明ですが、都内に夢見過ぎですよ。

  35. 2385 マンション検討中さん

    >>2384 住民板ユーザーさん1さん
    まさにこれです。みんな事情違うし、それこそ都心賃貸で武蔵小杉に購入ってパターンもあり得るだろうし、どうしても自分の基準でしか物差しが持てない人たちばかりで困ったものですね。

    素直が感想が知りたい人とか、正しく議論がしたい人たちを巻き込むのは勘弁してほしい。

  36. 2386 匿名

    都落ち感ってのは一理あるかも。
    都内から武蔵小杉に超してる時点で、
    あー都内には買えなかったんだ、ってのが第一印象だよね。

  37. 2387 住民板ユーザーさん1

    独身時代から武蔵小杉に住んでおり、結婚してもなお住み続け、今回タワーズウエストを買いました。ずっと南口のほうでしたので、グランツリーが遠くはなりましたが、子育てするには静かでいい環境だと思います。買い物も別にそこまで不便は感じていないです。
    いくつか中古の他タワーも見ましたが、このマンションは囲まれてないので、眺望がひらけていてとても開放感があり、そこが内覧会の時に見て一番の驚きでした。正直そこまで重視していなかった点でしたが、今ではもっと上を買っておけばよかったかなぁと主人と話してます。

  38. 2388 住民板ユーザーさん1

    入居済みの方へ質問です。新築マンションだとよくあることだと聞きましたが、警察官が戸別訪問調査をやっているようで、ほぼ毎日のように来るんですが、、皆さま答えてますか?個人情報書かされるんですよね?ポストにも入ってましたけど、、調べたら答える義務はないようですが個人的に避けたいですが答えるまでずっと来るのですかね。。

  39. 2389 住民板ユーザーさん1

    災害時云々で確かに書いた覚えありますが、神奈川県警のやらかしを見ると書きたくない気持ちもわかりますね。うちの地元では、書かなくてもいいですよ、って言ってくれたので、断ってもいい気がしますよ。

  40. 2390 匿名

    >>2389 住民板ユーザーさん1さん
    川崎市は凶悪な犯罪が多いですからその対策としての動きでしょうな。
    例の河川敷での事件は二度と繰り返してはいけない。

  41. 2391 匿名さん

    >>2387 住民板ユーザーさん1さん
    住めば都と言いますがここまで来ればもはや宗教的ですね!別にそれが悪いとは言いませんよ!いいと思います!武蔵小杉万歳!!

  42. 2392 住民板ユーザーさん1

    イースト居住者です。
    ウエスト1階の店舗には何が入るか聞いていますか?病院や保育園等、決定事項はネット上で調べられましたが、未定部分はわからず。分かれば教えてください。

  43. 2393 匿名さん

    >>2392 住民板ユーザーさん1さん

    2月の時点ですべて決定しており未定部分はないかと。。
    http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/4466/

  44. 2394 住民板ユーザーさん1

    2393匿名さん

    ありがとうございました。
    北口方面で、日常使いできる便利な店舗開発を期待していましたが、なかなか難しそうですね。。

  45. 2395 住民板ユーザーさん1

    いえ、大丈夫ですよ?

    地産マルシェがあり、新鮮野菜や新鮮果物などが手に入るとても便利なスーパーです。

    このマンションから徒歩2分ですよ!とても近いのに便利で使えるスーパーです。ぜひお使いください(笑)

    http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/4369/

  46. 2396 住民板ユーザーさん1

    >>2395 住民板ユーザーさん1さん
    これってスーパーですかね?
    食材だけでなく、総菜や飲料、生活雑貨が安く買えるスーパーはないでしょうか?
    マルエツまで行くのは億劫です。

  47. 2397 もうすぐ住人??昨日から住人

    >>2396 住民板ユーザーさん1さん

    この間、警察官の方いらしたので、書いて提出しました。警察の方
    いい感じでしたよ。日本橋に住んでいたときも、品川に住んでいたときも提出していたので、都会はこういうかんじなんだぁ、と思っていました。実家暮らしの時は、自分でやってなかったせいかもしれませんが、東京とここ川崎以外はわかりません。実家は兵庫のため。

  48. 2398 住民板ユーザーさん2

    世田谷から引越してきましたが、武蔵小杉は利便性が良すぎて最高ですね。買い物は交通系ICカードが使えるお店が多く、財布を出すことが激減しました。地産マルシェは私もおすすめです(ここもキャッシュレス対応!)

    警察官の方は書いて渡しました。
    以前の住居でも書いていたので当然かと思いましたが、書かない選択肢もあるのですね。

  49. 2399 住民板ユーザーさん5

    >>2396 住民板ユーザーさん1さん

    運動の為それくらいは歩かないと。30分歩かないと脂肪燃焼しないらしい。

  50. 2400 住民板ユーザーさん1

    >>2399 住民板ユーザーさん5さん
    距離よりも、あの薄汚くて暗い高架下を通って買い物に行くのが嫌だな。
    以前酔っ払いに絡まれてトラブルになった事があり、出来れば通りたくない。デッキよりもあれ何とかして欲しいな。

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸