横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】武蔵小杉 ザガーデン タワーズウエスト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. 【契約者専用】武蔵小杉 ザガーデン タワーズウエスト
ウエスト契約者さん [更新日時] 2021-01-05 18:27:50

■契約者の方専用のスレッドです。 本スレッドは【ウエスト】、【イースト】の契約者限定とさせて頂きます。
 同マンションの隣人同士、仲良く情報交換できたらと思います。宜しくお願い致します!

■概要:
 計画総戸数約1200戸、東急東横線最大級の街づくりプロジェクト誕生
 東急東横線目黒線「武蔵小杉」駅徒歩6分、JR南武線「武蔵小杉」駅徒歩5分
 2駅13路線利用可能な交通利便性
 竹中工務店施工の53階建・免震ツインタワーマンション

■所在地
 神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目228-1、3(地番)(地番)

■交通
 東急東横線「武蔵小杉」駅徒歩6分
 東急目黒線「武蔵小杉」駅徒歩6分
 JR南武線「武蔵小杉」駅徒歩5分

■総戸数
 613戸(他に店舗(区画数未定)、子育て支援施設)

■入居時期
 平成31年03月下旬入居予定

■構造・階数
 鉄筋コンクリート造地上53階地下1階

■会社情報
 <売主・販売提携(代理)>
 国土交通大臣(3)第7259 号
 (一社)不動産協会会員 (一社)不動産流通経営協会会員 (公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
 三井不動産レジデンシャル株式会社
 横浜支店
 〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島1-1-2(横浜三井ビルディング)
<売主>
国土交通大臣(2)第8090 号
(一社)不動産協会会員 (一社)不動産流通経営協会会員 (公財)東日本不動産流通機構会員 (公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
JX不動産株式会社
〒231-0062 神奈川県横浜市中区桜木町1丁目1番地8(日石横浜ビル)

■施工 (株)竹中工務店

■管理会社: 三井不動産レジデンシャルサービス(株)

[スレ作成日時]2016-08-02 12:26:18

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト口コミ掲示板・評判

  1. 2250 住民板ユーザーさん1

    その通り。
    そもそも、ここは住民版です。検討版ではありません。少なくとも当方は駅までの距離や時間は断然他のタワーよりもかかるのは充分わかった上で納得して購入してます。ここを購入された方はモデルルームで現地にもきてるでしようし、大方は納得して、又は仕方ないと妥協して購入してるのでは?

    それよりも鍵も引き渡されて入居も始まったので、批判ばかりでなく有用な情報交換ができるといいですね。
    実際入居してみて眺望はどうか、日当たりはどうか、セレクトカラーの色味はどうか、共用施設はどうかとか知りたいです。

  2. 2251 住民板ユーザーさん1

    階下の保育園に入れた方はいるのかな
    うちはダメで別の園に決まりました。まあ入れただけ良かったですが

  3. 2252 匿名

    >>2250 住民板ユーザーさん1さん
    それを言うなら、住人さんは検討者板にステマのようなコメントを大量に書かないで頂きたいですね。
    メリットは営業マンからいくらでも聞けますし、
    HPにも載ってますから興味ないです。
    逆に営業マンからは聞けない懸念点を聞きたいのですがね。

  4. 2253 住民板ユーザーさん1

    ホームまで15分は致命的。ベビーカーや子供連れだと、一体何分掛かるんだろうね。。。
    何だかんだ、横須賀線、湘南新宿ラインは便利。
    仮に今は使わなくても、将来子供が通学や移動に使うかもしれないですよね。
    どの路線にもバランスよく近いのが資産価値的にも強いと思いますよ。
    あと、管理費高すぎ、修繕費安すぎ、将来月額だけでいくらになるんだろ。ここも他と比べてもマイナスだね。

  5. 2254 住民板ユーザーさん4

    >>2252 匿名さん
    住民ではない君が契約者スレッドに書き込むのはルール違反確定ですが、住民は二戸目を買うことができます。
    その為、住民が検討板にかいたとしてもルール違反にはなりませんよ。
    残念でしたね。

  6. 2255 住民板ユーザーさん1

    >>2253 住民板ユーザーさん1さん
    ここを買った人ですか?
    南口の人か買えない人ですか?
    ここ住民板なんですが

  7. 2256 住民板ユーザーさん1

    >>2254 住民板ユーザーさん4さん
    論破したつもりでしょうが、そんな検討者は実際いるとは思えませんし、屁理屈は誰も求めてないです。
    単純に中古購入検討の為、デメリットが知りたいだけなのに。
    ここの住人さんの中には根性が曲がってると言うか意地悪な人がいらっしゃるんですね。残念です。

  8. 2257 住民板ユーザーさん5

    >>2254 住民板ユーザーさん4さん
    購入者の品格が疑われますから、下品かつ幼稚なコメントは控えて欲しいです。
    また、購入者はネットリテラシーが低いとか言われそうですし。

  9. 2258 住民

    ここの住民板ユーザーの方々とは、どうも話が噛み合わなくなってきたので、契約者は退散の時期。

    リアルな住人、管理の方、とのお付き合いや住人専用掲示板に移行しましょう。

    とりあえず、
    お世話になり有難うございました。

  10. 2259 住民板ユーザーさん3

    朝 いろいろな方が徘徊してました。やはりクリニックモールで正解だったのかもしれません。マンションの下にクリニックモールは便利極まりないですから。
    待ち時間や薬もらった後に庭を散策できます。ベンチが憩いの場となります。

  11. 2260 住民板ユーザーさん8

    ウエストからイーストまでの距離。


    今日のような雨は屋根が小さく傘必須でした。
    残念です。

  12. 2261 住民板ユーザーさん11

    >>2253 住民板ユーザーさん1さん

    致命的とまで言うなら、坪単価2割upのサード買えば良くないですか?近くなって良かったですね?。

  13. 2262 もうすぐ住人??昨日から住人

    昨日、無事入居しました。これからよろしくお願いいたします。
    昨日は24件の入居があったみたいで、最後のほうで、ベッド、テーブルなどの大型家具を入れてもらった時には、引越し屋さんのエレベーター待ち10分ぐらいかかって大変だったようです。私たちは部屋で荷ほどきしていたので、支障はなかったですが。リビングと寝室に裸電球をつけてくだっさっていて、夕方になって暗くなっても、だいじょうぶでした。三井さんの優しさに感謝)^o^(夜景もきれいでした。今日、雨がやんで日差しがさしてから、明るくてリビングのレース全部と一部カーテン閉めたぐらい日当たり良好でしたよー。これからの暮らしが楽しみです。
    全くレスの空気を読んでない投稿ですみません。
    入居できて嬉しくて、嬉しくての投稿でした。失礼しました。

  14. 2263 住民板ユーザーさん1

    参考までに教えてください。
    みなさんはloopおうちサポートは入っているのでしょうか?4年目9年目に無料点検のプランに入るか迷っています。

  15. 2264 住民板ユーザーさん8

    今朝、ウエストからイースト、犬を連れて歩いている人がいました。デッキは動物は抱えないといけないのに。デッキも動物のオシッコ、フンだらけ、2階のガーデンもそうなるのかしら

  16. 2265 住民板ユーザーさん5

    >>2264 住民板ユーザーさん8さん

    そういうのは、相談して管理人の人に言ってもらうといいかと。

  17. 2266 住民板ユーザーさん8

    >>2263 住民板ユーザーさん1さん

    入りません!

  18. 2267 住民板ユーザーさん4

    >>2265 住民板ユーザーさん5さん
    住民じゃないかもしれないし、,,,,,

  19. 2268 住民板ユーザーさん1

    デッキの上も基本的には風はあまり吹いてないので、傘はまず不要であることがわかりました。

    当方雨の日に何度も確認いたしましたので、、完全とはいいませんが、ご安心ください!

  20. 2269 住民板ユーザーさん1

    >>2264 住民板ユーザーさん8さん
    大きな犬だったので、抱えられないだろうね。

  21. 2270 もうすぐ住人??昨日から住人

    >>2263 住民板ユーザーさん1さん
    4年9年の無料点検プランに入りました。その時期に一度点検してもらった方が忘れなくて安心なので。安心料と思ってお支払いしました。ポイント余ってたら、エアコンとか、レンジ周りのクリーニングお願いしようと思ってます。

  22. 2271 住民板ユーザーさん1

    >>2269 住民板ユーザーさん1さん
    そんな大きな犬を散歩する方もいるのですね。禁止看板が出てるのにね。

  23. 2272 住民板ユーザーさん7

    部屋で飼えないサイズなら非住人ではないかな?
    普通大型犬の飼い主ほどマナーは守るものだけど…

  24. 2273 住民板ユーザーさん8

    >>2268 住民板ユーザーさん1さん

    小雨程度ならいらないです
    こないだの雨だと濡れました
    少し風もありましたが
    イーストまでは屋根が小さくてネック
    イーストからは屋根が広いからいらないです

    二階のデッキの話です

  25. 2274 住民板ユーザーさん5

    >>2272 住民板ユーザーさん7さん
    自分はデッキで歩きタバコ&ポイ捨て見ましたよ。
    郊外ですし、これだけたくさんの人が住んでるから仕方がないかと思ってます。

  26. 2275 住民板ユーザーさん7

    >>2274 住民板ユーザーさん5さん
    ポイ捨てですか…頭の悪さを露呈する行為として見られていることが自覚できていない人だけがやる行為ですよね…。

  27. 2276 住民板ユーザーさん1

    嘘と思われるコメントは無視しましょう。

    角度を変えてるだけで、このマンションの悪口を書いているだけのもの、無視しましょうね。

    この間、レストランミューに行ってきました。このマンションからは徒歩数分です。二ヶ領用水沿いに歩いて行けます。

    値段はすこししますが、上品で素材のよさが出ていて、とても美味しく良い時間が過ごせました。

    途中、地産マルシェがあるので、お買い物して帰ってこれるのも便利です。

    私的には二ヶ領用水沿いに桜が満開になるのが楽しみで、そこ頃もう一度レストランミューにおじゃましてみたいと思っています。

  28. 2277 住民板ユーザーさん

    >>2276 住民板ユーザーさん1さん
    ステマは良くないですよ!
    都合の悪い意見を悪口と決めつけるのはどうかと思いますがね。貴重な意見なのに。

  29. 2278 住民板ユーザーさん1

    皆さん

    洗濯物はベランダに干してますか?
    風が強い日が多く、日々の洗濯に悩んでいます。
    タワマンの人は一般的にどうしているのでしょうか。

  30. 2279 住民板ユーザーさん1

    >>2277 住民板ユーザーさん

    ステマってなんですか?

    ここは住民の意見交換の場です。
    くりかえしますが、嘘や、何の生産性もない悪口など、不要です。

  31. 2280 住民板ユーザーさん2

    >>2279 住民板ユーザーさん1さん

    スルーが吉

  32. 2281 住民板ユーザーさん3

    >>2278 住民板ユーザーさん1さん

    私はいつも浴室乾燥です。

  33. 2282 住民板ユーザーさん11

    >>2276 住民板ユーザーさん1さん

    有益な情報ありがとうございます!

    例えばお客さんを招いてどこか食べに行こうかとなった時など、良いお店を知らないので参考になります。

    先日、イーストのイタリアン行ってきましたがフォーマルな雰囲気で、味も良く良い印象でした(^^)


  34. 2283 住民板ユーザーさん3

    イーストの足元はオシャレですよね
    ウエストの足元にもせめてせめてスーパーがあれば

  35. 2284 住民板ユーザーさん1

    >>2283 住民板ユーザーさん3さん

    大丈夫です!すぐ向かいに地産マルシェがあります。こちらもウエストの入居が始まると利用が増えるでしようね。

  36. 2285 住民板ユーザーさん5

    >>2284 住民板ユーザーさん1さん

    どのへんですか?

  37. 2286 住民板ユーザーさん1

    >>2285 住民板ユーザーさん5さん

    http://kaiten-heiten.com/chisanmarche-musahikosugi/

    で調べてください。ウエストの西端で南武線へ向かいの横断歩道を渡ると、南武線の高架下につながる道があります。そちらに向かって歩くとすぐわかると思いますよ。

  38. 2287 住民板ユーザーさん5

    >>2286 住民板ユーザーさん1さん

    有難うございます。

  39. 2288 もうすぐ住人??昨日から住人

    >>2278 住民板ユーザーさん1さん
    数回ベランダに干しましたが、洗濯ものが飛ぶこともなく
    全く問題ありませんでした。
    もちろん、ベランダの柵を越えない高さです。
    お布団もほしました。念のため、100均の布団バサミしましたが、
    こちらももんだいなしでした。

  40. 2289 入居済みさん

    この辺の夜景は、住宅街だし面白くないだろうと思って入居しましたが、意外な驚き。北側から見る新宿六本木方面は美しかった。宝石の様。まだエアコンつけてないので時々しか行ってませんが。
    もう一つ発見があったのは、昼間意外に明るい。理由は都内のビル南面の太陽光反射が明るく見えるからかもしれないという気がします。

  41. 2290 住民板ユーザーさん

    >>2288 もうすぐ住人??昨日から住人さん
    布団は干したらだめですよ。マナーを守って下さい。管理規約をきっちり読んでください。

  42. 2291 もうすぐ住人??昨日から住人

    >>2290 住民板ユーザーさん
    ごめんなさい。管理規約読みます。

  43. 2292 住民板ユーザーさん8

    >>2291 もうすぐ住人??昨日から住人さん

    ハイターとか酸性のものを台所から流すと、微生物が死ぬらしくてやめてくださいと言われました。
    そんな規約知らなかった。

  44. 2293 住民板ユーザーさん8

    >>2292 住民板ユーザーさん8さん

    補足、微生物とは生ゴミを貯めて微生物が分解してるそうです。
    台所のディスポーザーにハイターを入れないでと言われました。

  45. 2294 もうすぐ住人??昨日から住人

    >>2290 住民板ユーザーさん
    管理規約確認しました。バルコニー、サービススペースの手摺又は
    窓枠等に
    寝具、敷物、洗濯物を
    干すこと。
    が禁じられているとのこと。物干しに寝具を
    干しても問題ないと思うのですが、理解間違っておりますでしょうか。
    ベランダに物干しのバーの設置があるのに使用してはいけないのでしょうか?
    もし、ほかのかしょにさらなる
    規制があるのでしたら、見落とし、すみません。

  46. 2295 住民板ユーザーさん1

    ウエスト52階の住人さん、
    ベランダ喫煙しているのが丸見えですよ!
    管理規約違反のため管理会社に通報させていただきます。

  47. 2296 住民板ユーザーさん1

    タワマンで布団干すとかご法度なのに当たり前の様に干すわ、ベランダ喫煙するわ、民度が低すぎます。
    武蔵小杉クオリティってこんな物?

  48. 2297 賃貸住人さん

    マナー問題は難しいです
    知らないから指摘されるまで分からない
    賃貸だったら重説持ってないですよ

  49. 2298 住民板ユーザーさん1

    このマンションにあたかも問題が起きてるように思わせることを目的とした悪意のある投稿もあるかもしれませんね。

    とくに52階の話、もし真実としてもネットなとに書き込む意図がわかりません。結局、このマンションの資産価値を傷つけているだけかではないかと。

    マンションの管理部門に報告すればそれで十分でしょう。マンションの喫煙問題はよくあることです。これだけの数が入居していれば、良識のない人間もいるでしょう。自分たちのマンションを守るために、然るべき適切な対応をすべきです。ネットに書き込んでも警告にはならないと思いますよ。

  50. 2299 住民板ユーザーさん5

    >>2293 住民板ユーザーさん8さん
    ディスポーザーの仕組みが分かっておらんとは。

  51. 2300 匿名さん

    ディズポーザーを使ったことがないなら説明書をよく読んで使用してほしいですね

  52. 2301 住民板ユーザーさん1

    先日、エレベーターで一緒になった人に挨拶したら無視されました。聞こえなかったのかなと思ってもう一度挨拶するも無視。
    子連れが気に触ったのでしょうか?
    やっぱりなんかおかしいと思う。ヤンキーみたいな夫婦も普通にいます。
    都内に住んでる時とのカルチャーショックというか、
    郊外ってやはりこんなものなのでしょうか。

  53. 2302 検討板ユーザーさん


    挨拶スルーされたぐらいでいちいち掲示板に書き込んだり、選民意識のある住民が一緒に住んでるみたいでカルチャーショックというか、郊外ってやはりこんなものなのでしょうか?

  54. 2303 住民板ユーザーさん7

    もはやここに住民はいないでしょうね。

    自称住民さん、お疲れ様です。

  55. 2304 住民板ユーザーさん1

    >>2303 住民板ユーザーさん7さん
    都合の悪い情報が出たら住民じゃないと揉み消すのは良くないと思います。

  56. 2305 住民板ユーザーさん1

    >>2304 住民板ユーザーさん1さん
    どう考えてもただの荒らしでしょう。文面でわかりますよ。

  57. 2306 住民板ユーザーさん1

    >>2305 住民板ユーザーさん1さん
    そんなあなたはどう考えても都合の悪い情報をもみ消したいだけですね。文面でわかります。

  58. 2307 住民板ユーザーさん1

    いつ頃駅までデッキで繋がるのでしょうか?早く繋がってほしいです。待ちきれない。

    エルシー跡地のマンション、および商業施設の竣工はいつ頃になると思われますか?

  59. 2308 住民板ユーザーさん1

    >>2307 住民板ユーザーさん1さん
    10年後くらいじゃない? デッキなんかよりも、駅の混雑、ビル風をなんとかしてほしい。ホームから今にも人が落ちそうだし、朝のホームは混雑で毎日のように喧嘩が起きてるし。突風で何本傘をダメにしたか数えきれないよ。

  60. 2309 住民板ユーザーさん5

    >>2308 住民板ユーザーさん1さん

    それは、何線ですか?
    横須賀線

  61. 2310 住民板ユーザーさん8

    >>2308 住民板ユーザーさん1さん
    喧嘩見たことないです

  62. 2311 住民板ユーザーさん1

    >>2308 住民板ユーザーさん1さん
    突風ってそんなに頻発に吹く?そんなに傘を駄目にするとは、運が相当悪いか、作り話としか思えません、

  63. 2312 匿名さん

    喧嘩はあまり見たことないけど朝のホームで前日の嘔吐物の跡はよく見ますね笑
    あと、住民なら分かると思いますが突風は実際かなりの頻度で吹いています。

  64. 2313 匿名さん

    ここ数週間は小杉に限らず突風吹いてるから安心しなさい

  65. 2314 マンション検討中さん

    >>2313 匿名さん
    武蔵小杉はタワマンの上階から物が落ちてくるから怖い

  66. 2315 匿名さん

    >>2314 マンション検討中さん
    一度も遭遇したことない。
    逆に台風の時、枝葉がベランダまで届いてたのにはビックリした。30階。

  67. 2316 住民板ユーザーさん1

    >>2310 住民板ユーザーさん8さん
    私は喧嘩よく見ますね。南武線ユーザーですが。
    飲み屋が多いですから、駅の嘔吐物も夜は毎日の様に駅員さんが処理されてます。
    治安はお世辞にもいいと言えないです。
    都内の品の良いエリアから引っ越してきた人には少しカルチャーショックでしょうね。

  68. 2317 住民板ユーザーさん5

    EV内、docomoは繋がりますか?
    auは繋がりづらく、買い替え時かと思いまして…

  69. 2318 もうすぐ住人??昨日から住人

    残念ながらdocomo も繋がりません。

  70. 2319 住民板ユーザーさん8

    >>2317 住民板ユーザーさん5さん
    エレベーターは無理やろ

  71. 2320 マンション検討中さん

    今日も駅で喧嘩してました。
    ホームがぎゅうぎゅうで苛立つのはわかるけど、
    人命に関わるし、電車も遅れるしやめてほしい。
    いつ巻き込まれるか分からない恐怖心があります。
    都内に住んでた時はこんなこと無かったのに、
    >2316さんのコメントは一理ある。

  72. 2321 住民板ユーザーさん

    普通に考えて、このマンションに関係ない駅の喧嘩のことをわざわざ書きに来ること自体が不自然。
    さらに住人が何の解決にもならない情報をここに書き込むのも不自然。
    さらに、検討板の書き込みと同じ時刻。

    粘着さんお疲れ様です。

  73. 2322 マンション検討中さん

    入居済みの皆さんの感想が聞きたい!

  74. 2323 検討中

    駅って普通に入れますか。
    朝、並ぶのでしょうか。
    マツコの番組で、住みにくい街NO1と言ってて、駅の小ささとマンションの数が比例してないと言ってました。
    確かに駅がかなり小さいように見えますが。

  75. 2324 匿名さん

    マンションみたいな高額の買い物するなら現地調査ぐらい頑張って自分でしたほうがいいんじゃない?

    使う改札、使う時間、路線、方角によって全然違うから答えようがない

    ただ少なくともウエストの最寄りの改札については入れないという心配は全くないぞ、良かったな

  76. 2325 住民板ユーザーさん1

    残念ながら、全く問題なく駅構内に入ることが出来ます。改札の並びは、電車の大幅な遅延等トラブルがあったときのみてす。

  77. 2326 マンション検討中さん

    >>2325 住民板ユーザーさん1さん
    私は毎日改札入るのに並びますけどね。
    慣れたので5分くらい待っても苦じゃ無いですが。

  78. 2327 住民板ユーザーさん1

    >>2326 マンション検討中さん
    マツコの番組では数十分と言っていました。何故そんな嘘が放送されるのか、、、

  79. 2328 住民板ユーザーさん8

    >>2326 マンション検討中さん

    私も並びません。南口は人口多いのに改札少ないからならびます。北は改札が多くて並ばないです。ホームにあがるエスカレーターはたしかに並びますけど。

  80. 2329 住民板ユーザーさん1

    7時台の東横線に乗ってますが、改札はもちろん並びませんし、たまに座れます。
    期待はずれの回答ですみません

  81. 2330 住民板ユーザーさん

    >>2326 マンション検討中さん
    どこの改札を何時くらいに使ってますか??

    私は北口改札を8時前後にたかってますが一度も並んだことないです。

  82. 2331 住民板ユーザーさん2

    通勤方法が車と電車、毎日違うのでなんとも言えませんが私も電車通勤のとき並ばないですねぇ。
    都内の地下鉄に比べたらましかなぁ。っていう感じです。
    逆に良かった点は路線数が多いので、同じ目的地でもルートを選択できる点ですね。
    横須賀線遅延してるから東横線の自由が丘で大井町線に乗り換えていこう。
    とかとか。
    帰りも同様で僕の場合はバラバラです。
    でもかなり助かってますね。
    多くの路線が乗り入れてるってピンとこなかったけど凄いなぁ。って今更知りました。笑

  83. 2332 住民板ユーザーさん5

    >>2329 住民板ユーザーさん1さん
    私は6時台の東横線、横浜方面です。そもそもホームもガラガラ。

  84. 2333 住民板ユーザーさん1

    朝8時頃の新南口ですが、改札で並ぶのは大幅遅延時くらいです。

  85. 2334 マンション検討中さん

    有名な南口の写真ですが全員サクラってことですかね?

    1. 有名な南口の写真ですが全員サクラってこと...
  86. 2335 マンション検討中さん

    昔の写真ですね(笑)

    新しい改札口が出来てからは、このようにひどい行列はありません。

  87. 2336 住民板ユーザーさん1

    サクラかどうかは知りませんが、この写真は電車が止まった時とかかもしれないですね。
    あとはみんなエスカレーター使いたいから、改札入ってすぐがエスカレーターなので、その先の階段に向かって進めば行列ではないですよ。
    それに今はこの混雑緩和の為に臨時改札とエスカレーターを増やしたので、普段はここまでにはならないと思います。

  88. 2337 住民板ユーザーさん1

    サクラでも電車が止まった時でもないでしょw

    これが武蔵小杉ですよ。

  89. 2338 匿名さん

    なんだかみんな火消しに必死ですね、武蔵小杉が、住みづらい街ランキングで首都圏全体で第一位になってしまった理由を真摯に良く考えましょう。否定したい気持ちはもちろん良く分かりますが。

  90. 2339 住民板ユーザーさん6

    そもそもここの住人は南口は使わない。
    南口の話題をここでする事自体ナンセンス。

    自作自演の粘着さんお疲れ様です。

  91. 2340 もうすぐ住人??昨日から住人

    ここから大崎まで通ってます。横須賀線は混むと聞いていたのでまだ使ったことがありませんが、駅までも遠いし、10分に1本ぐらいと勝手に思っているので、特に時間も考えず来た時に乗れる東急にのって、目黒で山手線に乗り換えるが私のストレスフリーです。各駅だと途中から座れます。武蔵小杉発9時以降です。9時に部屋を出て、会社に9時35-40分につきます。出るのが3?5分遅れても9時45分には着くので。10時ぐらいに家を出ると、東急は座れるのですが、山手線がさらに混んだりしてなんだかなんだか。まだ、通い始めて1ヶ月なので、よくわからないですが、ご参考になれば。

  92. 2341 匿名さん

    >>2337 住民板ユーザーさん1さん
    大丈夫だよーん。俺っちが住むムサコは便利ダゾー。

  93. 2342 マンション検討中さん

    ホームの問題、解決するのでしょうか?
    この様子じゃ確かに転落事故や毎日ケンカが発生するのは分かります。デベも建てたら終わりというスタンスを考え直し、再開発に伴う軋轢解消に少しでも協力すべきです。

    1. ホームの問題、解決するのでしょうか?この...
  94. 2343 匿名さん

    >>2342 マンション検討中さん
    どうでもいい問題

  95. 2344 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  96. 2345 匿名さん

    >>2344 匿名さん
    同感。
    住民なら駅の混雑やホームの問題の解決を望むのは当然。
    ここで問題提起することになにか不都合がありますか?

  97. 2346 住民板ユーザーさん1

    武蔵小杉の駅ホームで、黄色い線の内側に?って
    そもそも無理だよね。確かにあちらこちらでぶつかったりで小競り合いが発生してます。
    今後いくつもタワーが増えますが、JRの対策は3年後のホーム1つ追加のみ。
    ほんとどうなってしまうのでしょうかね。

  98. 2347 住民板ユーザーさん6

    >>2344 匿名さん
    住人ですけどね。。
    ここに住んでて北口じゃなくて南口を使う人がいるんですか??

    それは失礼しました、、

  99. 2348 住民板ユーザーさん1

    武蔵小杉は人気の街なのでプラットフォームでの混雑は当然でしょう。ただ都内の方がもっと混雑してますけどね。

    駅の外の行列は古い写真ですね。最近は駅の外までの行列は見なくなりました。新改札ができたおかげですね。

  100. 2349 住民板ユーザーさん7

    >>2347 住民板ユーザーさん6さん

    いるわけないですよね。

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸