埼玉の新築分譲マンション掲示板「オハナ蕨錦町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 蕨市
  6. 錦町
  7. 戸田駅
  8. オハナ蕨錦町ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2018-09-15 19:53:09

オハナ蕨錦町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:埼玉県蕨市錦町二丁目524番1他2筆(地番)
交通:埼京線 「戸田」駅 徒歩14分
京浜東北線 「蕨」駅 徒歩20分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.87平米~82.54平米
売主:野村不動産
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-07-28 23:15:33

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ 蕨錦町口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>498
    機械式駐車場があると、もっと平米当たりの積立金が高くなるのは
    496のリンクを読めばわかると思います。
    ここは平置きとしても修繕積立金が安い設定です。
    駐車場も駅から離れている分、高い賃料設定ができないですよね。
    高い賃料を取れるのであれば、余剰金を修繕費に回すこともできますが、それもあまり期待できないのでは?
    駅から離れているからといって、修繕費が安くなるわけでもなく。

  2. 502 周辺住民さん

    周辺住民です。

    錦町スポーツ広場は、今は砂地ですが、来年度に人工芝化される予定です。
    学校給食センター、市営アパートは、特に解体などの予定はないですね。

    将来に渡って売却絶対にしないとは言い切れません。

  3. 503 購入検討中さん

    錦町スポーツ広場は避難所に指定されてるし、まず売却はしないでしょ。

  4. 504 匿名さん

    避難所じゃなくて、一時避難場所だよ。公園だから。
    避難場所と避難所は混同しがちだけど違うよ。
    避難所になっている学校が統合されて、住宅地になったりしちゃうので、
    売却は無いとは言えないよね。

  5. 505 匿名さん

    じゃあ買うなら最上階だね。

  6. 506 匿名さん

    戸田駅まで徒歩14分。自分の足であればもう少しかかりそうかしら。
    ただ、買い物は便利そうかなと思います。
    もちろん、車があればもっと買い物は充実するでしょうけれど。
    公園も近くて、日常は徒歩圏内で十分にことが足りそうです。

  7. 507 検討者

    オハナのモデルルーム、価格発表行ってきました。
    一番の魅力は平置駐車場とそれによる管理費・修繕積立金の安さです。建物の価格は立地・設備を考えるとかなり高い。今どきシングルガラスなんてあり得ない。
    それでも戸田、蕨で新築マンション買いたい自分にはここかプレミストしかないので、消去法でオハナにしようと思います。みなさんどう思いますか?

  8. 508 匿名さん

    野村だし高いのは仕方ないのかなー戸田あたりで新しい物件予定とかないですかね?

  9. 509 匿名さん

    都心に通勤する人にはいい物件だと思います。

  10. 510 匿名さん

    修繕積立金が安いのはデベの無責任。どうせ売った後は関係ないからね。管理組合が苦労するんだよ。なまじ初期積立金が安いと、大規模修繕のときに足りなくなって「値上げします」と組合から言ってもぎりぎりの生活している住民からは大ブーイングとなる。すると管理が滞り、マンションの資産価値が危うくなる。

  11. 511 評判気になるさん

    >>510 匿名さん
    安いのではないよ。
    最初からちょっと高めなので総額はそこそこ同じですよ。
    安い ❌
    一定額 ⭕️

  12. 512 匿名さん

    機械式駐車場がないことを考えれば妥当な金額でしょ。

  13. 513 口コミ知りたいさん

    >>507 検討者さん

    今時のマンションでシングルガラスなんてあり得ないね。
    設備が安っぽ〜い、と笑われます。
    やっぱり人呼んだ時に恥ずかしいよね、だからオハナは。。。
    まぁ、年収に応じた人が買うんでしょう。
    埼玉でもハイクラスな浦和や大宮は年収1000万超えが住む場所、普通のサラリーは蕨か戸田。
    マンションにも地域にも格差がある。

  14. 514 匿名さん

    >>513 口コミ知りたいさん
    年収500万ぐらいの人が買う物件ですかね。
    余裕がないと管理費滞納リスクがあるので怖いですね…

  15. 515 匿名さん

    え、ペアガラスでない新築マンション見たことないです、、言われなきゃ盲点ですね、、
    他にしれっとグレード落としてる箇所とかありりますか?

  16. 516 匿名さん

    シングルガラスって入居後真空ガラス(スペーシア)に交換できますか?
    できないならこのマンション検討からはずします。

  17. 517 匿名さん

    本当にシングルなんですか?
    シングルは結露で一度ひどい目にあっているので無理です

  18. 518 周辺住民さん

    スペーシアは可。純正オプションでもいいですし、節約したいなら地域の工務店に依頼してガラス交換してもらうでもいいし。

  19. 519 匿名さん

    オプションにスペーシアは絶対ないでしょ。あってフィルムだね。

  20. 520 匿名さん

    ここは準防火地域で耐熱強化ガラスだからスペーシアは無理。結露や断熱性が気になるなら二重窓だね。

  21. 521 匿名さん

    売れ行きどうなのかな?

  22. 522 マンション掲示板さん

    >>520 匿名さん

    オプションで全部の窓を二重窓にするのって費用すごくね?
    何百万かかるやら。
    いまどきシングルってのは、明らかに馬鹿にしてるでしょ?オハナって手抜きだね。

  23. 523 マンション検討中さん

    インプラスなら安いね。

  24. 524 匿名さん

    ガラスってマンション指定のレベル以外はダメじゃなかったっけ?
    今時ペアガラスなんて、賃貸でも使ってるよね。

  25. 525 マンション掲示板さん

    >>524 匿名さん

    そうだね、窓ガラスは共用部と同じ扱いで、入居者が勝手に変えることはできません。消防法に引っかかる場合があるかららしいですよ。
    たとえ消防法に引っかからないものを選んでいても変更は不可能なはずです。
    いまどにシングルガラスなんてありえないですよねー、おっしゃるとうり賃貸でも当たり前になってるのに。。。
    オハナに限らずですが手抜きマンションではよくあるようです。
    オハナ以外ではブランシエラとかルネとか。

  26. 526 匿名さん

    一生シングルガラス。平置き駐車場72%で先着順。完売は難しいか。。。

  27. 527 匿名さん

    せめてオプションでペアガラスにできるようにしてあげないと可哀想。

  28. 528 匿名さん

    サイトに複層ガラスと書いてあるのは嘘ってことなんでしょうか?

  29. 529 名無しさん

    >>528 匿名さん

    サイトには「テラス・メインバルコニーに面する窓を除く」と注意書きがありますので、リビングの大きな窓は複層ガラスではないみたいですね

  30. 530 マンション検討中さん

    >>529 名無しさん

    自分の感想ですけど、ふざけてますよね、メインバルコニーの1番大きい窓ガラスとテラスにつながる大きな窓ガラスがシングルで、他の小さい窓だけ複層ガラスにしてホムペで小さく書くなんて。
    騙そうとしてるとしか、思えない。
    オハナって汚い売り方するんですね

  31. 531 購入経験者さん

    オハナの住人です。複層ガラスで盛り上がっていますが、要は必要性があるかだと思います。
    私のところもバルコニーの大きなガラスはシングルですが、今のところ複層ガラスの必要性を
    感じていません。南に面しているので、あえて高価な複層ガラスにして開閉が重くしてしまう
    こともないと思います。機密性が高いので、現状のシングルでも開ける時に結構力がいりますよ!
    現状、騒音・結露の問題はありませんが、断熱性による冷暖房費の差は判断できません。
    要は建設される環境に対して必要性があるかで、メリット・デメリット含めて判断が
    必要性があるかだと思いました。

  32. 532 匿名さん

    あなたの家が大丈夫でも、たくさんの世帯が住むのがマンションです。高い買い物であるし、1世帯でも結露や騒音に悩むのであれば複層ガラスが必要だと思います。断熱性も比較ができず、現状に満足しているかもしれないですが明らかに違うと思います。
    ガラスは後から交換できないものなので、オハナを購入するならよく検討すべきです。

  33. 533 匿名さん

    >>531 購入経験者さん

    あなたが安物しか知らないからってだけ。複層ガラスの遮音、断熱、機密性アップ、結論まったくなし、の良さはシングルなんかとは比べものにならない。
    それと、いまどきの新築マンションでは当たり前の装備なんですよ、無い方が不思議。
    無い理由はただの手抜き、素材も工賃も安くして利益たっぷり取ろうというデベの思惑。
    この蕨あたりの収入の人には設備はこんなもんで良いのかなって思われてるんですよ。

  34. 534 マンション検討中さん

    オハナの人に聞いたら管理組合の承認があれば、複層に交換できると言っていましたよ。内側に二重窓とかつける分には承認は要らないみたいですけど。

  35. 535 匿名さん

    オハナは複層ガラスにできません。管理規約に書いてあります。

  36. 536 マンション検討中さん

    管理規約は変更出来ないんですか?

  37. 537 匿名さん

    もちろん変更できますが、現実的に難しいと思います。住民の大多数の賛成票が必要ですから。お金のかかる複層ガラスへの変更は多分無理ですね。

  38. 538 通りすがり

    断熱かな
    遮音は別に規格あるしね

  39. 539 評判気になるさん

    >>538 通りすがりさん

    断熱性にかなり差がありますよ。
    特に冬は暖房と加湿器を併用すると、気密性の高いマンション、シングルガラスでは必ず結露します。

  40. 540 通りすがりさん

    うちも安マンションだから、北側は複層、南側がシングルガラスだけれども結露してないよ。

  41. 541 匿名さん

    網入りのスペーシアにすれば耐火基準はクリアするとのことなので
    サッシを変えずに2重ガラスにできるこちらを検討してみます。
    既存のガラスの処分費用は自費負担になるとのこと。当然ですが。

  42. 542 匿名さん

    >>541 匿名さん

    バカバカしいね、こんな複層ガラスも
    自分でやらなきゃならないくらいなら、同じような場所の戸建買ったほうが良い。だからオハナは人気なくて、
    プラウドにできなかったような劣化マンションなんだよ。
    住んでて住所にオハナ◯◯◯号室って書くのすげー恥だもん。

  43. 543 匿名さん

    残念ながら透明ガラスを網入りに変えることはできません。私も検討しましたが、管理規約でダメだと営業の人に言われました。

  44. 544 542匿名さん

    >>543
    そうなんですか・・・残念
    技術的な面について工務店さんに相談しその点ではOKでした。管理規約の点でNGなんですね。

    なお見積価格はバルコニー側だけなら約55万円とのこと。網入りなので高いです。

    あとは内窓つけるしかないか、二枚開けなきゃいけないのは手間だなぁ

  45. 545 マンション検討中さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  46. 546 マンション検討中さん

    まあ、どこかで削減しなくてはいけないのでしょうね〜。いろいろ回った結果、ここにすることにしました。窓は仕方がないので、カーテンで対応します。希望の部屋はとれなくて、違う部屋になりそうです。本で読んだのですが、プラウドもオハナもマンションの設備にかけるお金は2倍にはいかないみたいです。プラウドでローン組んで買っても、暴落したら嫌だし、オハナならちょっと、諦められる感があるので、ここにしちゃおう!

  47. 547 匿名さん

    確かにシングルガラスは酷いけど、その他は許容範囲かな。平置き駐車場も魅力的だし。入居後すぐに内窓をつけることにします。

  48. 548 匿名さん

    そうか、インプラスみたいなことをすれば良いのですね。
    窓も共用だって聞いてびっくりしたことがあったんですが外観に与える影響が大きいからかもしれないです…
    インプラスは調べてみたのですが、かなり気楽に付けることができるようなのでいいですね。時間もそうそう掛からないようで。

  49. 549 マンション検討中さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  50. 550 マンション検討中さん

    二重窓にしなくても、ペアガラスにはかえられるみたいです。網付きはだめみたいですけど。騒音、防寒などで認められるみたい。うーん、なにをとるかですよね。ミストサウナなんて我が家にはいらなそうだし、床暖房もリビングだけでいいし、あとは規模とか〜。管理費とか〜〜。

  51. 551 匿名さん

    とても素朴な疑問なのですが、どうして管理規約で複層ガラスへの変更が
    認められていないのでしょう?
    共用施設なので壁に穴を開けるのはNGなんでしたっけ?
    それと同じように窓も共用施設なので改造はNG?
    インプラスも同じようなものだと思いますが、こちらは許容されるんですか?

  52. 552 匿名さん

    同じオハナでも2、3年前の価格と比べて、ヘタしたら1千万くらい上がっている。

  53. 553 マンション検討中さん

    ここに車寄せはあるのでしょうか?雨の日の荷物の積み下ろしや来客の乗り降りの際にないと不便かと思うのですが。

  54. 557 マンション検討中さん

    [No.554~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  55. 558 匿名さん

    オハナって2500万~3000万未満がボリュームゾーンだったよね。ここは今でもそんなものなのですか。

  56. 559 匿名さん

    >558 匿名さん
    物件概要(https://www.proud-web.jp/module/structure/outline/BukkenOutline.xphp?c...)には、第二期の価格として

    予定販売価格:2,900万円台~4,900万円台(100万円単位 )
    予定最多価格帯:3,700万円台(100万円単位 )

    と書いてありますよ。北戸田など これまでのオハナより値段が上がっているように感じますね。

  57. 560 購入経験者さん

    他のマンション担当者と話した時に、オハナ北戸田が売られた時期がマンション価格が底の
    時期だったと言ってました。今は平均1~2割高くなっているようで、東京オリンピックが
    終わる頃までは、価格は下がらないでしょね!

  58. 562 匿名さん

    >561、オハナってそうなんだ。知らなかった。因みに、オハナのできる地域は二流って具体的にどういうこと?

  59. 563 匿名さん

    >>561 価格が3000万~5000万円って結構普通のマンションの価格じゃないですか?あなたは働いてる?

  60. 564 通りがかりさん

    最多価格帯が37Mで、上が50Mっていったら、結構な値段だと思いますよ。
    しかも設備やセキュリティもしっかりしてるようですし。
    先日、家の近くのマンションギャラリーに遊び行ったとき(プラウドでしたが)、セキュリティが各戸に付いてて驚きました。
    しかもプラスチックの棒を入れないでセットできるんで、もっとビックリしました(笑)←営業の人にウチのセコムのプラスチックのを見せたら、マンション用は戸建と違って便利なんですよー、と笑われましたが。。。
    こちらのオハナも他の会社のセキュリティが導入されてるようですね。
    世間一般から見れば、そう言った設備は十分すぎるほどのものだと思います。

  61. 565 購入経験者さん

    オハナ北戸田を購入した者ですが、当時色々なマンションと比較検討しました。
    各社ブランドでもコンセプトが違うので、一概に比較は出来ませんが北戸田を
    選んだ理由は、一戸あたりの敷地比率が40m2と広く、駐車場の駐車比率が
    高く(来客用3台、障害者用2台)、自走式のため駐車スペースが少ない分
    緑地が広い点でした。その他にもトランクルームやリビングの収納スペース、
    物干し支柱が3本あるなと、オハナの中でも細かいところが良かった点です。
    古い資料ですが、参考までに添付します。

    1. オハナ北戸田を購入した者ですが、当時色々...
  62. 567 ご近所さん

    二流だの格下だのと書き込んでいるけど、だから何って感じ。プラウドが一流だとか格上だとか書きたいなら、プラウド物件のスレにいって存分に書き込んでくださいよ。ここでは目障りなだけ。

  63. 568 マンション検討中さん

    [No.561~本レスまで前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  64. 569 通りがかりさん

    564:通りがかり です。
    追加情報ですが、この物件のすぐ前の道路は、最近蕨陸橋まで繋がったので、とても便利になりました。
    まっすぐ行くと、ダイヤモンドシティキャラット(今は名前が変わったかもしれません。北戸田のイオンよりも大規模です)も行けますので、奥さまのお買い物も便利です。
    この地域はこれからの発展が楽しみだと思います。

  65. 570 マンション掲示板さん

    >>569 通りがかりさん

    ダイヤモンドシティ…は、蕨駅の向こう側にあるものでしょうか?今は イオンモール川口前川 になっているそうです。

  66. 571 通りがかりさん

    569です。
    はい。ダイヤモンドシティは昔の名前で、今は川口前川でした。
    駅の向こう側ですが、この物件の立地だとクルマがないと少々不便なので、クルマで出かける前提でご紹介しました。

  67. 573 匿名さん

    戸田公園駅と蕨駅のどちらを利用するか迷いますね。

  68. 574 匿名さん

    [No.572と本レスはスレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  69. 575 匿名さん

    >>573 匿名さん
    普段の通勤なら戸田駅の方が、
    戸田公園駅や蕨駅までより近いかと。

  70. 576 周辺住民さん

    [個人を批判する投稿のため、削除しました。管理担当]

  71. 577 匿名さん

    ここはちょっと盛り上がりに欠けるね。オハナは既に見慣れたし、反面、数年前と比べて価格は上がっているので、数年前までと同じような売り文句だけではなかなか厳しいと思うよ。

  72. 578 匿名さん

    蕨駅近くにプラウド蕨ができるようです

  73. 579 通りがかり

    マンションギャラリーのモデルルームを見てきました。
    ここの書き込みを見ると、設備や仕様がイマイチとか色々意見はあるようですが、実際のモデルルームを見た感じでは、悪くないです。いや、むしろバルコニーの木目調のシートとか、玄関の奥行きの仕様とか良くできてると思いました。
    私も15年数住んだ新築マンションを売却した経験がありますが、仕様の良し悪しとか、そこそこの年数住めば売却価格にはあまり影響はなかったです。
    むしろ、様々な最新仕様で価格をつり上げるくらいなら、オハナの仕様でも十分すぎると思います。(そもそも今は最新仕様でも数年経てば、もっと進んだ仕様が出ているかもしれませんし)
    価値観は人それぞれだと思いますが、安く買えたぶん、他にお金をかけるのもありだと思いますし、そういう発想に好感が持てます。
    あっ、もちろん豪華設備を否定するわけではありません(笑)あるに越したことはないので。。。

  74. 580 名無しさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  75. 581 マンション検討中さん

    >>579 通りがかりさん

    では購入されたらいかがですか?

  76. 582 匿名さん

    大宮からようこそ

  77. 583 匿名さん

    マンションのすぐ近くに保育園があるようですが、行政が待機児童ゼロを目指しているそうで希望すれば入園できそうですか?
    せっかく目と鼻の先に保育園があるのにこちらに通えないとなると、それ込みで契約したご家庭はがっくりきてしまいそうです。徒歩5分の立地にも私立の保育園が新設されるようですが、送り迎えが楽なのに越したことはないです。

  78. 584 匿名

    ご存じないようですが、どこの市町村でも、認可保育園の入園にはポイント形式の審査があります。
    近所だから必ず入れるという仕組みではありません。

  79. 585 匿名さん

    >>ご存じないようですが、どこの市町村でも、認可保育園の入園にはポイント形式の審査があります。
    そうですよね。ホカツって言います。
    点数稼ぎが必要で、正社員が一番有利です。

    ただし、保育園も一時保育なら気軽に利用できたりします。また、自治体の保育園、3歳からなら入所しやすいです。幼稚園か保育園かどちらかで迷う事もできます。

    583さんみたいに近くに住んでいるのに入れないのなんでって言う人は、審査方法から調べてみるのがいいかもしれませんね。

  80. 586 匿名さん

    キター

  81. 587 匿名さん

    >>585 匿名さん

    あなたも知識がないようだけど。
    正社員が一番有利なんてあり得ません。
    一番優遇されるのは子供三人目以降です。

    近くで住んでるから入園、なんてのはバカ。
    蕨の待機児童の数は戸田市の1.8倍、昨年の待機児童は397人。
    普通に考えて保育園には簡単には入れません。
    ちなみに埼玉県で随一の人気であり教育レベルが最高と言われる浦和区は待機児童90人くらいです。

  82. 588 匿名さん

    もう2期ですか、意外とハイペースですね

  83. 589 匿名さん

    待機児童ゼロを目指しているにもかかわらず待機児童数は397人ですか!
    ホームページには子育てしやすい街で、徒歩6分圏内に保育園・幼稚園が4施設と
    充実していると書いてありますが超激戦区じゃないですか。
    もしかして幼稚園の方も入りにくいんですか?

  84. 590 匿名さん

    建設はしてるみたいですが、追いつかないですね

  85. 591 匿名さん

    市内在住者ですが、
    待機児童数、397人 は、何かの間違いあるいはデマです。
    今は一桁だったとおもいます。

  86. 592 匿名さん

    https://www.pref.saitama.lg.jp/a0001/news/page/160623-06.html
    待機児童の一番多い戸田市で100人ちょっと?蕨が400人という資料はどこかにあるんですか?

  87. 593 匿名さん

    ガセネタに踊らされてしまいました^^;

  88. 594 匿名さん

    厚生労働省の「保育所等関連状況取りまとめ(平成 28 年4月1日)」では
    待機児童3人になっていました
    http://www.mhlw.go.jp/file/04-Houdouhappyou-11907000-Koyoukintoujidouk...

  89. 595 匿名さん

    今何件くらい埋まっているのでしょうか…
    真剣に購入を検討しているのですが
    どこのお部屋にするか迷っています。

  90. 596 匿名さん

    共働きが増えていますからね、保育園の問題もそうですが学童はどうでしょうか
    低学年だと早く終わっちゃうから家出一人というのも心配ですね
    私はここではなかったですが学校の学童はお迎えに間に合わないので
    私立の学童にお願いしてました 学習習慣は付いたり友達とのコミュニケーションを学んだり色々お世話になったけどお金が高かったですね。お金には代えられない物は得られたと思いますが。
    土日は別でお世話になっていた保育園に無理にお願いしていましたり妹に頼んだり。
    キャリアを積むにはそうしないとですね。そのあたりも検討した方がいいと思います
    いまは中学ですがスポーツのクラブチームに入れたりとか子供の要望にかなえられるか気になります。

  91. 597 匿名さん

    順調にいくと今月中に第3期突入かな?

  92. 598 匿名さん

    意外と早い完売ペースですね。

  93. 599 匿名さん

    マンション周りが充実しています。子育てしやすい環境ですね。子どもはもう大きいけれど買い物などの便利さと住みやすさ、日当たりなどいい感じだなと思います。売れ行きいいみたいでいい間取り無くなっちゃうかな

  94. 600 マンション比較中さん

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸