大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバーガーデン福島 木漏れ日の丘〈契約者・入居者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 野田駅
  8. リバーガーデン福島 木漏れ日の丘〈契約者・入居者専用〉
契約済みさん [更新日時] 2024-04-28 15:29:34

リバーガーデン福島 木漏れ日の丘についての契約者と入居者専用のスレです。
有意義な情報交換したいので、よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583976/

所在地:大阪府大阪市福島区鷺洲5丁目12番1、12番5(地番)
交通:阪神本線「野田」駅徒歩7分、大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅徒歩7分、
   JR東西線「海老江」駅徒歩8分、JR大阪環状線「福島」駅徒歩12分
間取:2LDK~4LDK+納戸
面積:58.92㎡~103.52㎡(トランクルーム面積を含む)
総戸数:850戸
売主・事業主:リバー産業株式会社
施工会社:リバー建設株式会社
管理会社:株式会社浪速管理

[スレ作成日時]2016-06-23 14:28:40

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデン福島 木漏れ日の丘口コミ掲示板・評判

  1. 3101 住民板ユーザーさん1

    朗報ですね!ひと安心です。イオンセレクトがいいな?

  2. 3102 住民板ユーザーさん1

    24時間営業ならマックスバリューの可能性ありますね。生活が便利なりますね。

    1. 24時間営業ならマックスバリューの可能性...
  3. 3103 住民板ユーザーさん3

    関西エリアでマックスバリュを運営してるのはイオングループの「光洋」と「マックスバリュ西日本」の2社になります。今回はイオングループの「イオンリテール」が運営とされると発表されてるので、イオンスタイル、イオンエクスプレスあたりの小型店舗ではないでしょうか。少し前にイオンバイクの可能性という話もあったのでとりあえずはスーパーで安心しました。

  4. 3104 住民板ユーザーさん5

    薬局、100均、カフェ入って欲しいですね。

  5. 3105 マンション住民さん

    売り場面積2566㎡、駐車台数57台、駐輪158台からすると一般的なスーパーが入り、
    テナントが数店舗入る規模でしょうか?

    参考までに、コーナン(大開)8800㎡、関西スーパー(鷺洲)は1250㎡、
    ライフ(野田)は2030㎡、万代(吉野)は1370㎡です。

    規模的にはあまり期待できませんが、24時間営業というのが便利ですし、
    何より道路向かいすぐにスーパーができるのが嬉しいですね。

  6. 3106 住民板ユーザーさん8

    小さくてもいいので、フードコートが出来て欲しいです。
    後は、100均、ドラックストアですね。

  7. 3107 住民板ユーザーさん5

    2階にセリアが入ったビオラル靭本町店は、売場面積が1,496㎡(ライフ運営フロアは964㎡)。
    ここよりは規模が大きいということ。

  8. 3108 住民板ユーザーさん3

    新しい施設はジオよりリバーの住民の方が恩恵があります。

  9. 3109 住民板ユーザーさん1

    >>3108 住民板ユーザーさん3さん
    確かに。ジオはウイステにも行きやすいですしね。

  10. 3110 マンション住民さん

    西淀川の平和堂が入っているアクロスプラザの売り場面積が今回のイオンとほぼ同じで、屋外の駐車場も50台ほどで同規模のような感じですね。
    おそこは結構テナントも何店舗か入ってて、あんなイメージですかね。

  11. 3111 住民板ユーザーさん8

    >>3110 マンション住民さん
    西淀川のアクロスは飲食店やコーヒー店がありません。
    ちょっと休憩するような場所がほしいです。
    フードコートが出来てくれればいいのですが。

  12. 3112 住民板ユーザーさん1

    イオンが、すぐ前にできるのはかなり便利なりますね!
    スタバ、ユニクロ、無印良品入ってくれたらな。
    最近、阪急オアシスもオープンしましたね!オープニングで、安売りしてるので助かります!
    近所にスーパーかなり充実してますね。

  13. 3113 住民板ユーザーさん5

    個人的にはミスドも入って欲しいです。
    あとユニクロ無理でもGU入ってくれたらありがたいですね。
    期待は膨らみますが、裏切られる気しかしないですね笑

  14. 3114 住民板ユーザーさん1

    ユニクロは阪神野田駅前から撤退したくらいですから無理っぽい気がします。せいぜい100均かサイゼあたりじゃないでしょうか。

  15. 3115 マンション住民さん

    サイゼリア、100均、ドラッグストアが入ってくれたらありがたいな。

  16. 3116 住民板ユーザーさん1

    イオンシネマ入らないかなぁ。

  17. 3117 住民板ユーザーさん5

    リバーの夜の外観オシャレでいいですね。
    特に南側が。
    植栽とライトの色味が合っててそこだけヨーロッパみたいな雰囲気。
    建物自体はチープなんですけど、上手いことカバーしてくれてますね。
    D棟が完成すればもっと良くなりますね。
    C.D棟が完成するのが待ち遠しい。
    ここを買えてよかった。

  18. 3118 住民板ユーザーさん8

    リバーのメインの西側の庭園が完成すれば、さらにいい雰囲気になりますね。
    11月の竣工が本当に待ち遠しいです。
    鷺洲5丁目の落ち着いた街の雰囲気も気に入っていますし、素晴らしいマンション
    になりそうですね。

  19. 3119 クリーニング

    リバー周辺のクリーニング屋さんで、安心して出すことができるお店はありますか?
    前に住んでいた場所のクリーニング屋さんは、カッターシャツが破れて返ってきたりで…。
    どなたかいいお店をご存知でしたら、教えて下さい。

  20. 3120 住民板ユーザーさん1

    庭園はきれいですが、ところどころ枯れてる花や、
    ポイ捨てのタバコが、気になります。
    あと、玄関前の放置自転車も管理人さんはあまり関与されないのでしょうか?
    あと、西区の広報は入らないんですかね?
    分譲なのに、早く入ればよいと感じています。

    クリーニングですが、吉野のカーニバルは安くて仕上がりも綺麗ですよ。

  21. 3121 住民板ユーザーさん1

    >>3120 住民板ユーザーさん1さん

    間違えました。
    福島区広報です。

  22. 3122 マンション住民さん

    >>3120 住民板ユーザーさん1 さん

    クリーニングを出すのに吉野まで行ってるんですか!

  23. 3123 住民板ユーザーさん5

    真ん前にホワイト急便がありますが。

  24. 3124 住民板ユーザーさん1

    >>3120 住民板ユーザーさん1さん
    荷物受け渡しのとこでクリーニングもできる様になるんですよね。もうなってるんでしたっけ。

  25. 3125 住民板ユーザーさん5

    >>3120 住民板ユーザさん1
    放置自転車までは見たことないですが、長時間駐輪するのはよくないですね。
    AB棟には福島区の広報紙入ってますよ。
    それ以外のチラシは全然投函されませんね。

  26. 3126 住民板ユーザーさん4

    >>3120 住民板ユーザーさん1さん

    >>3120 住民板ユーザーさん1さん
    ポイ捨ても許せませんが、犬の散歩で尿を庭園にさせてる住人がいます。ペットボトルの水をかけ薄めてマナーを守ってるように見せていますが、小さな子供も草木に触りますし
    これって私的にはアウトです。皆さんどう思いますか?

  27. 3127 住民板ユーザーさん1

    >>3123 住民板ユーザーさん5さん

    そこはつぶれてますよ。
    コーヨーの横にもありますが、高いです。

  28. 3128 住民板ユーザーさん1

    >>3126 住民板ユーザーさん4さん

    いますね、南側正面玄関口でさせてるのをよく見ます。
    てか、管理人さんもっと巡回してほしい。
    三人で固まって、管理人室で談笑する菅田をよく見ます笑

  29. 3129 住民板ユーザーさん1

    >>3122 マンション住民さん

    チャリでまとめてだしに行ってますf(^^;)
    スーツとか沢山出すと金額刃かにならないので。
    あちら方面にはDAISOもあって、休日は見所ありますよ。
    近くにコーヒやさんやパン屋もあります。

  30. 3130 住民板ユーザ

    >>3119 クリーニングさん
    海老江にクリーニングのマツオカがありますよ。あい保育園のあるセブンの横らへんです。割と朝早くから営業しています。チャリの空気入れも、電動のヤツが自由に使えるようにしてくれています。

  31. 3131 マンション住民さん

    >>3129 住民板ユーザーさん1さん

    クリーニングの為にわざわざ吉野まで行くなんて、よっぽど暇か貧しい暮らしをしているんですね。普通の人はそんな所まで行きませんよ。節約の為と言っても、限度と言うものもありますし。近所の自動販売機の釣り銭や空き缶を集めたりしないで下さいよ。

  32. 3132 住民板ユーザーさん7

    >>3120 住民板ユーザーさん1さん
    ウィステの中にもクリーニングありますよ。
    私はここか、コーヨーの隣に出します。
    翌日取りに行くと割引券もらえます。

  33. 3133 住民板ユーザーさん1

    私は仕事帰りにも行きやすい、ノムラクリーニングです。年間の利用代金に応じて割引率ががかわるんてす。仕上がり日に取りに行けば、次回利用できる割引券ももらえますよ!引っ越してくる前も、地元のノムラクリーニングだったので近くにあって嬉しいです。場所はホットモットと、セブンイレブンの間にありますよ。今も30%引きキャンペーンやってますよ(笑)

  34. 3134 住民板ユーザー

    管理人から飼い主に注意してもらいましょう。人間がガーデンに立ち◯ョウベンしてるのと同じですから。犬なら許されると思ってるんでしょうかね。

  35. 3135 住民板ユーザーさん1

    >>3131 マンション住民さん

    暇な荒らしが、また来ましたよ笑
    普通の人はこんな書き込みをしませんよ。
    住人ではないですね、空き缶や、粗大ごみ拾って転売しないで下さいよ。

  36. 3136 住民板ユーザーさん1

    >>3134 住民板ユーザーさん
    管理人さんてすぐに動いてくれますかね?
    前に飼い犬がそそうしている現場を見て、管理人さんに言ったら、部屋番や名前をしつこく聞かれてる間に、飼い主さんどこかに行かれてしまいました。。

  37. 3137 住民板ユーザーさん8

    聖天商店街でオススメのごはんやさんありますか?
    家族で行けるとこ希望です。

  38. 3138 住民板ユーザーさん8

    >>3131 マンション住民さん
    吉野に行ったっていいじゃないですか?
    あの辺にはコーナンもありますし、
    僕も週末たまに出しに行きますよ。

    好意的な書き込みの板にされた方がよくないですか?
    なんのストレスかわからないですが、
    噛みつかれないほうが良いかと。
    民度を疑われます、ご注意くださいませ。

  39. 3139 住民板ユーザー

    >>3136 住民板ユーザーさん1さん
    貼り紙などの工夫は必要ですね。本当に犬の散歩には気をつけていただきたい。ひとりの飼い主がやると皆やりますからね。糞尿まみれのガーデンは勘弁です。

  40. 3140 住民板ユーザーさん1

    これから更に大きな庭ができますし、今から気にし出したら身が持ちませんよ。ペットの糞尿は度を越すまで静観で宜しいかと思います。お庭を大切にしたい気持ちはとても共感できますが、叱るタイミングを間違えるとうまく行くのも行かなくなりますしストレスが溜まる一方です。

  41. 3141 住民板ユーザーさん

    荒らしの方はジオの掲示板にも現れていますね。
    なにかこの周辺に関係ある方なのでしょうか?

  42. 3142 住民板ユーザーさん1

    >>3137 住民板ユーザーさん8さん
    ふくみ屋と言うもつ鍋やは家族で行っても大丈夫。クーラー効いてます。
    のんびり屋と言うタイ料理やも美味しい。あとは、一十という焼き鳥屋は美味しいですが混んでます。
    聖天通り交差点を北に少しいった彩苑という焼肉屋は家族にぴったり。
    目の前の玄武ラーメンも子連れで行けます。
    聖天商店街筋ではいったことあるのはそんな感じです。

  43. 3143 住民板ユーザー

    >>3140 住民板ユーザーさん1さん
    大きな庭ができるからこそ事前対策が必要だと考えます。仮に毎日のように人間が立ち◯便してても静観しますか?通報しますよね?人も犬も出るものは同じ汚物です。

  44. 3144 住民板ユーザーさん1

    朝のラジオ体操がうるさいですね

  45. 3145 住民板ユーザーさん1

    >>3143 住民板ユーザーさん
    もう荒らしは十分です。

  46. 3146 タイガーマスク

    >>3145 住民板ユーザーさん1さん
    CD棟の皆さんローン会社はもうお決まりですか?私じぶん銀行一択で考えてましたが仮審査で落ちてしまいました。

  47. 3147 住民板ユーザーさん8

    金利を重視してSBIにしました。
    本当は提携の池田泉州にしたかったのですが、変動の0.4%は魅力的です。

  48. 3148 住民板ユーザーさん1

    私もじぶん銀行は通りませんでした。本物件に関しては三菱UFJは通らないと噂されてますが、UFJに一応出してみたら事前審査はクリアしました。これから本審査ですが過去のレスを見ると三菱UFJは絶対通らないと書かれてます。リバー産業と昔に何かあったんでしょうかね?

  49. 3149 住民板ユーザーさん1

    >>3137 住民板ユーザーさん8さん
    串かつ場ぁ聖天堂、炭焼巧房 源、最近行きましたが美味しかったですよ。
    子供達は、洋食屋いわなが、気に入ってました。ご飯屋さんではなく焼き菓子屋さんなのですが、ベイクメリーキッチンも美味しいです。

  50. 3150 住民板ユーザーさん1

    >>3137 住民板ユーザーさん8さん
    すでにご存知かもですが、イタリア食堂TAVERNA PORCINI家族でたまに行きます。リーズナブルで何食べても安定のおいしさです!その横のパネポルチーニのパン屋さんもオススメです!

  51. 3151 住民板ユーザーさん

    関西スーパー前のベジ吉は野菜メインのランチでおススメです。ステーキガストより普通のガストが近くに来てほしかったな。

  52. 3152 住民板ユーザーさん1

    出遅れましたが、敷地アップされてますね!バンザイ!

  53. 3153 住民板ユーザーさん1

    確かに串かつ場ぁ聖天堂は美味しいですね。一方で、ベジ吉はイマイチですよ。野菜が少し古い感じがします。

  54. 3154 マンション住民さん

    向かいにできる商業施設、思っていたよりもテナントも多く楽しみな感じですね。
    すごく便利になりそうです。

  55. 3155 住民版ユーザー8さん

    リバー向いの北側から入ることはできるんでしょうか?
    入れればすごく便利ですよね。
    いったん西側に回り込んで入るとなれば、遠回りになりますので。

  56. 3156 住民板ユーザーさん5

    100均、ドラッグストアが入る可能性は高くなりましたね。
    小さくてもいいので、西松屋かバースデイが入ってくれると嬉しいです。
    これくらいの中小規模ですと、2階にパソコンや音楽教室、写真スタジオが入っているところも多いですね。

  57. 3157 住民板ユーザーさん

    フードコートは無理そうですが、飲食店にも入ってほしいですね。

  58. 3158 マンション住民さん

    >>3155 住民版ユーザー8さん

    建物南側が駐車場になっていて、建物北のリバー側から通路になってて通路右がテナント左がイオンの感じですね。

  59. 3159 住民板ユーザーさん8

    北側から入れれば、リバの住民は道路を渡ればすぐイオンってめちゃくちゃ便利です。
    楽しみになってきました。

  60. 3160 住民板ユーザーさん3

    皆さん、どこに商業施設の情報が記載されてるのでしょうか?

  61. 3161 住民板ユーザーさん5

    ジオの口コミ



  62. 3162 住民板ユーザーさん8

    商業施設は期待していた内容よりも良さそうでよかったです。
    開業が待ち遠しいですね。
    目の前ですから、本当に便利です。

  63. 3163 住民板ユーザーさん2

    >>3160 住民板ユーザーさん3さん
    大阪市の広報に載ってたみたいです。

  64. 3164 住民板ユーザーさん3

    >>3163 住民板ユーザーさん2さん

    >>3161 住民板ユーザーさん5さん
    >>3163 住民板ユーザーさん2さん
    ありがとうございます。とても楽しみですね。

  65. 3165 住民板ユーザーさん8

    側にできる商業施設ですが、事前の情報より素晴らしいものになりそうで良かったです。
    12月のオープンが楽しみです。

  66. 3166 住民板ユーザーさん1

    >>3165 住民板ユーザーさん8 さん
    皆で楽しみに待ちましょう(^-^)/

  67. 3167 住民板ユーザーさん5

    イオンスーパーも専門店も、ウイステとの棲み分けが
    されるみたいで楽しみです。

  68. 3168 住民板ユーザーさん8

    3期入居ですが、ようやく今週末にインテリアオプション会があります。
    入居説明会も近づいていますし、いよいよ実感がわいてきます。

  69. 3169 住民板ユーザーさん1

    なんかジオの掲示板荒れてますね…

  70. 3170 住民板ユーザーさん1

    商業施設ネタであれだけ盛り上がってたら輩が湧きますよ…商業施設はほんとに阪神様様です。良いマンション買えました。

  71. 3171 住民板ユーザーさん1

    多分子供がやったと思うのですが、郵便受けの壁の落書きやドアやらに傷をつけるのだけは、見かけたら注意してほしいです。私も注意しますので、お願いします。

  72. 3172 住民板ユーザーさん

    >>3171 住民板ユーザーさん1さん

    そうですね。
    私も、ストライダーや自転車に乗ったままエントランスを通り抜けていたり、ペットを抱っこせず歩かせているのをたまに見かけるので、どうしたら良いのかと悩んでいます、、
    親御さんが一緒でも注意しないのに、こちらが注意すると角が立ちますよね、、

  73. 3173 住民板ユーザーさん1

    >>3172 住民板ユーザーさん

    私の場合は、見つけたら泣くまで注意することにしてます。一時間でも二時間でも厳しく叱りつけています。見かけたら注意をお願いします。

  74. 3174 中古マンション検討中さん

    ジオの掲示板でこの写真が共有されてました。レクサスの外観と思ったら、イオンの外観も併せて見えますね。事前に図面がでましたが、それとセットでみると、イメージがわきやすかったです。楽しみが増えます。

    1. ジオの掲示板でこの写真が共有されてました...
  75. 3176 住民板ユーザーさん8

    [No.3175と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  76. 3177 住民板ユーザーさん1さん

    海老江の雰囲気にはマッチしてると思いますね。
    ウイステの差別化したイオンと飲食店中心の専門店、いいじゃないですか。

  77. 3178 住民板ユーザーさん1

    >>3174 中古マンション検討中さん
    素晴らしい外観ですね。
    レクサスも食べログ評価も高いお洒落な飲食店してくれるそうで楽しみが増えます!

  78. 3179 住民板ユーザーさん1

    >>3177 住民板ユーザーさん1さん さん
    いいですよね。雰囲気いい感じです。
    図面ではイオンの二階はどうなってるのかと思ってましたが、庭みたいになってますね。

  79. 3180 住民板ユーザーさん8

    今年の12月25日がオープンだそうです。
    まだ更地なので少し心配ですが、楽しみですね。
    リバーの住民にとって、目の前ですから便利ですね。

  80. 3181 大人でも

    >>3172 住民板ユーザーさん

    大人の女性の方でも、裏口からエントランスへと自転車で抜けている人がいて、驚きました。
    せめて降りてほしい…。

    そして、ママチャリの電動自転車や、男の方も、駐輪場の廊下から外へ出る通路を、自転車に乗ったまま走ってくる人が多くて驚きました。
    子供を乗せて重いから、降りて歩きたくないのはわかるのだけれど、ぶつかりそうで本当に危ないから、やめてほしい。

  81. 3182 住民板ユーザーさん1

    こんな豪華なコンビニどこにあるんですか?
    すごくいいやないですか。
    きっと普段すれ違えば普通のいい人に見えるんでしょうが、匿名になると攻撃的な言動に歯止めがかからない人、多いですね。そういうの書いてる時は興奮しますもんね。分かりますよ。

  82. 3183 マンション住民さん

    >>3181 大人でもさん

    もう文句言うのは止めましょう。もっと楽しい話題にしませんか。

    こういう人はお家でもブツブツ文句を言っているのでしょうかね。

  83. 3184 住民板ユーザーさん1

    >>3181 マンション住民さん
    まあ、子供をもつ親としては気持ちが理解できます。ぶつかって怪我させたらどうするのか?自分の家族が怪我してもよいのか?考えればわかりそうですけど。
    私に危険が及んだときは、それなりの対応する予定です。今は、各人のモラルにお願いするしかない状況だと思ってます。

  84. 3185 住民板ユーザーさん4

    >>3182
    それはあんたの思い方で、人それぞれ感じ方捉え方があるやろ
    人を小馬鹿にする言い回しはやめろ

  85. 3186 住民板ユーザーさん1

    >>3174 中古マンション検討中さん
    茨木のイオンには図書館が入ってるんですが無理そうかなぁ

  86. 3187 住民板ユーザーさん8

    >>3186 住民板ユーザー1さん
    マチノテラスというコンセプトだそうですから、テナントは
    何が入ってくるか楽しみです。
    図書館も小規模な分室なら可能性があるんじゃないでしょうか。

  87. 3188 契約済みさん

    ようやくSBI住信ネット銀行の仮審査が通ったとの連絡がありました。
    やはり0.4%台の低金利は魅力ですね。

  88. 3189 住民板ユーザーさん1

    >>3188 契約済みさん

    仮審査の通過、おめでとうございます。よっぽど属性が悪いのか、中には落ちてしまう残念な人もいるようですし、通過されてよかったですね。私も利用していますが、低金利は魅力です。

  89. 3190 住民板ユーザーさん1

    説明会

    1. 説明会
  90. 3191 住民板ユーザーさん1

    なんか固定資産税がらみでリバーから思いがけず大金が返ってきました。よくわからないけど、ラッキーで助かります。

  91. 3192 住民板ユーザーさん1

    こんな感じになるみたいです。
    大きくはなさそうですが、あの辺りの雰囲気はかなり良くなりそうですね。

    1. こんな感じになるみたいです。大きくはなさ...
  92. 3193 マンション住民さん

    来春開業へ新設計画 イオン野田海老江SC
    2019年5月31日

    イオングループの中核企業「イオンリテール」は、大規模小売店舗立地法に基づいて大阪市福島区海老江への「イオン野田海老江ショッピングセンター(仮称)」の新設計画を市に届け出た。来年春の開業を目指す。

    計画によると、店舗面積は2566平方メートルで、24時間営業を予定。既存店のウイステ野田阪神の北側に位置し、周辺では新規分譲マンションの建築が進んでいる。

    イオンリテールの担当者は「新築マンションが建設され、新しい住民も増えている。地域の人々に喜んでもらえれば」と話している。

    来年の春に開業なんや

  93. 3194 住民板ユーザーさん1

    >>3193 マンション住民さん
    レクサスと同じタイミングですね。
    楽しみです

  94. 3195 内覧前さん

    こちらの掲示板は荒らしっぽい書き込みにも大人な対応されているようで、良かったです。

    今日、オプション会に行ってまいりました。
    30~40代のファミリー層が多かったと思います。
    もうすぐ住むんだと思うとワクワクしてしまいます。

    目の前のショッピングセンターも良さげで嬉しいです!

  95. 3196 マンション住民さん

    >>3189 住民板ユーザーさん1さん

    さすがにSBI住信ネット銀行の仮審査は落ちないでしょうに。私は最終的には一番条件の良かった別のとこにしましたけど。

  96. 3197 マンション住民さん

    >>3196 マンション住民さん

    で?

  97. 3198 住民板ユーザーさん6

    何を重視するかだと思います。金利重視ならSBI一択です。だけどSBIのデメリットは保証の疾病12ヶ月不就労。どんな大きな病でも殆どそこまで入院しない。一方で池田は金利少し上がるが癌と診断されるだけでローンゼロ。他にも保証料、手数料の差とか固定か変動かとか。私の場合は先が不安なので保証重視の他行にしました(金利は池田よりも高い0.6台)人それぞれの考え方があるので総合的に考え選択すればいいと思います。

  98. 3199 マンション住民さん

    >>3198 住民板ユーザーさん6さん

    それで?

  99. 3200 住民板ユーザー

    >>3198 住民板ユーザーさん6さん
    私もSBIの保険内容を見て候補から外しました。仮に重病で半年働けなくなっても適用外ですもんね。二人に一人が癌になると言われてる時代。ここの保険はあって無いようなものだと思う。健康に自信ある人向けでしょうな。私は池田さんにお世話になります。

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸