大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバーガーデン福島 木漏れ日の丘〈契約者・入居者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 野田駅
  8. リバーガーデン福島 木漏れ日の丘〈契約者・入居者専用〉
契約済みさん [更新日時] 2024-04-28 15:29:34

リバーガーデン福島 木漏れ日の丘についての契約者と入居者専用のスレです。
有意義な情報交換したいので、よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583976/

所在地:大阪府大阪市福島区鷺洲5丁目12番1、12番5(地番)
交通:阪神本線「野田」駅徒歩7分、大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅徒歩7分、
   JR東西線「海老江」駅徒歩8分、JR大阪環状線「福島」駅徒歩12分
間取:2LDK~4LDK+納戸
面積:58.92㎡~103.52㎡(トランクルーム面積を含む)
総戸数:850戸
売主・事業主:リバー産業株式会社
施工会社:リバー建設株式会社
管理会社:株式会社浪速管理

[スレ作成日時]2016-06-23 14:28:40

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデン福島 木漏れ日の丘口コミ掲示板・評判

  1. 201 契約済みさん

    あと2年半 長い待ち時間ですね。
    もう後戻りもできないし…
    塩野義の研究所の東半分は、やっと半分壊し終わりました。
    西半分は、まだまだです^^;丁寧に壊してますね。近所への配慮からか

  2. 202 契約済みさん

    契約済みで今頃なんですが、ガスファンヒーターは使えないんですね。
    ガスに元栓ないし、床暖が当たり前ですよね。
    こんな寒い朝は一発で温まるガスファンヒーター便利なんですが…
    キングマンションシリーズは、床暖ないんで、その様な生活に慣れてないんで、すみません。

  3. 203 契約者

    ずっと気になっていたのですが、災害時のグッズ等の備蓄倉庫は1Fですよね。
    鷺洲のあたりで考えられる災害って、津波とか水害かと思うんですが、1Fだとアウトですよね。
    どこのマンションでもそんなものなのでしょうか。

  4. 204 契約者

    リビングにガスコンセント標準装備ですよ。

  5. 205 契約者

    初めて投稿させて頂きます。
    本日、現地を見てきました。
    完成が待ち遠しいですね

    1. 初めて投稿させて頂きます。本日、現地を見...
  6. 206 契約者

    写真

    1. 写真
  7. 207 契約者

    写真2

    1. 写真2
  8. 208 入居前さん

    流石サンディ・・・

    見た目が倉庫みたいで安っぽすぎる。

    品揃えもたいした事ないみたいだし、もっとちゃんとしたスーパーに来て欲しかった。

    こんなのがすぐ傍にあったらマンションも余計に安っぽく見えてしまう。

  9. 209 匿名さん

    >>208
    そもそも高級マンションちゃうよ、ここは!


  10. 210 住民板ユーザーさん1

    どんなスーパーでも目の間にあったら便利ですよね。
    コンビニ感覚で使えそう

  11. 211 マンション検討中さん

    生鮮食品は期待できないけど、隣にスーパーあるだけでほんと助かると思う。

  12. 212 マンション検討中さん

    あとは向かいにイオンモールができて、家電、生活雑貨が買えるようになれば、よりバランスが良くなりますね。

  13. 213 住民板ユーザーさん2

    絶対ないよりマシ。経験上。
    コンビニでもスーパーでも周りにできるだけたくさんある方がいい。
    真下かすぐ隣がショッピングモールというなら別だけどね。

  14. 214 住民板ユーザーさん1

    サンディ行って来ましたが思ったより品揃え良くてびっくりしました^ ^
    この板の情報だと調味料とか飲料メインでその他ちょくちょく…ってイメージでしたが普通のスーパー並みに使い勝手良かったですよ!

  15. 215 住民板ユーザーさん8

    本当ですか!
    私の近所のサンディはそんなに充実してないので、とても嬉しいですー!!
    確かに見た目はチープなスーパーですが(笑)私はとても好感を持っています。
    楽しみだなー。

  16. 216 契約済みさん

    私もサンディ行ってきました。
    他のサンディと違って生鮮食品に力を入れている感じがしました。

    メインサンディで足りないものをコーヨーでも十分いけそうです。

    閉店時間が19時30分なので注意が必要ですが…

  17. 217 契約済みさん

    サンディ利用しました。
    恐々、野菜も買ってみましたが問題ありません。
    お茶や、水など正規品であれば問題なく、また価格も安いです。利用を使い分けたら良いですね。
    リバーが完成すれば閉店時間も延長されるでしょう。販売機会損失が発生しますから…
    22:00位まで営業してくれたら非常に使い勝手が良くなります。

  18. 218 マンション検討中さん

    サンディってどこの店も基本19時や19時半閉店ばかりだよ。
    20時ってところもたまにあるけど22時っていうのはいくら住民増えても難しいんじゃないかな。

  19. 219 住民板ユーザーさん1

    水とかお菓子とか既製品を買うところだよね。AB棟からの距離は本当に助かるな

  20. 220 契約済み

    今日現地まで行ってきました。
    解体終わったように見えますね。
    楽しみだわ。
    サンディにも寄ってみました。ちょっと足りない買い物には安くて便利ね。
    子どものお菓子や定番の調味料買ってきました。

  21. 221 住民板ユーザーさん7

    解体終わるの思ったより早かったですね。
    それにしても大日本跡地の北半分は、なかなか発表しませんね。

  22. 222 住民板ユーザーさん5

    海老江住民への説明会があったようで、北半分はショッピングモールと発表があったと言われてましたよ^^
    子どもがお寿司好きなので回転寿司とかあと100均とかもできてほしいですね〜あと不足がちな開業医も入るのではないでしょうか(^^)
    妄想です笑

  23. 223 マンション検討中さん

    >>222
    ショッピングモール決定したんですね。
    何が入るのか楽しみです。
    100均いいですね~。
    スーパーも入るんでしょうね。

  24. 224 住民板ユーザーさん2

    >>222 住民板ユーザーさん5さん

    >>222 住民板ユーザーさん5さん
    どこからの情報ですか?なかなか情報がないので教えて頂けないでしょうか。

  25. 225 住民板ユーザーさん1

    >>224 住民板ユーザーさん2さん
    現地の道路挟んだマンションの住人さんから教えてもらいました!
    阪神本社からの情報ですよ〜

  26. 226 住民板ユーザーさん1

    >>225 住民板ユーザーさん1さん

    >>225 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。ショッピングモール楽しみです。

  27. 227 住民板ユーザーさん8

    検討版や2ちゃんの方に、海老江一丁目はマンションになるという書き込みがありますが…
    図面が張り出されているという書き込みもあり、混乱しています。
    どれが正しい情報なのでしょうか。

  28. 228 住民板ユーザーさん4

    >>227 住民板ユーザーさん8さん

    現地で確認しましたが、あの敷地すべて使った大規模マンションで決定みたいです。あの様子ではショッピングモールの入るスペースなどありませんでした。

  29. 229 契約済み


    ショッピングモールと聞いていたのでもし本当だったらすごく残念です。。

  30. 230 匿名さん

    この情報からまた変わった事ですか?

    土地を全面を使うとなると世帯数もリバー並みになる感じですかね。

    1. この情報からまた変わった事ですか?土地を...
  31. 231 住民板ユーザーさん8

    その画像では、南半分のみの情報しか確定してなかったですよね?
    北半分もマンションになるようで、残念です。

  32. 232 住民板ユーザーさん7

    >>228 住民ユーザーさん4
    図面の見方を間違っていませんか?
    どう見ても南半分だけですが。

    1. 図面の見方を間違っていませんか?どう見て...
  33. 233 住民板

    20階建てが2棟、15階建てが2棟、7階建てが1棟と情報があったので、その用紙に書いてある506戸とはつじつまがあいますね!
    図面では南から北までマンションで、東側が大きな駐車場となっておりました。
    南半分はショッピングモールと正式に発表されていたのでしょうか?情報が錯綜していて自室が知りたいです。

  34. 234 住民板ユーザーさん3

    >>228 住民板ユーザーさん4さん
    面積的に小規模のショッピングモールですよ。田舎のイオンモールとかと勝手に想像してませんか?
    北半分はもう住民説明会で決まってますからガセネタやめてください。、

  35. 235 住民板ユーザーさん7

    >>234 住民板ユーザーさん3さん
    住民説明会で決まったショッピングモールてイオンなんですかね?

  36. 236 住民板ユーザーさん8

    この定義から行くとできるのはショッピングセンターではないですか?

    ↓ショッピングセンターとは、大型の建物のなかに、飲食店、雑貨店洋品店などの小売店が入居した大規模小売店舗、複合的な商業施設である。
    それに対してショッピングモールとは、ショッピングセンターと同様に各種小売店が入居した複合的商業施設で、日本ショッピングセンター協会の定義によれば、ショッピングモールも広義のショッピングセンターである。「モール」は英語の「mall」、遊歩道、通路、という意味からきており、長い通路を挟んで店舗が並ぶ細長い形の建物の場合にショッピングモールと呼ぶことが多い。このようなショッピングモールと区別して、長い通路の持たないコンパクトな建物のことを狭義のショッピングセンターと呼ぶ。

  37. 237 住民板ユーザーさん6

    >>235 住民板ユーザーさん7さん

    イオンという説明はありませんでした。上の定義でいうとショッピングセンターだったかもですね

  38. 238 住民板ユーザーさん7

    >>237 住民板ユーザーさん6さん
    そうですか。

    まあ梅田にも近いですし、生活用品買えて、飲食店が少し入ったらいいかなって感じですね。

  39. 239 マンション住民さん

    >>233
    地図の方角を間違えて読み取ってませんかね?

  40. 240 住民板ユーザーさん1

    建物横の横断歩道に注目。
    現地行けば南側だとわかりますよ。

  41. 241 匿名さん

    ところで説明会でサラッと言われてたけど、自治体に提供するAB練一階のみこし倉庫って、どんなお祭りに使うお神輿なんだろ?

  42. 242 住民板ユーザーさん8

    >>241
    自治体に神輿倉庫提供って、リバーさん素敵ですやん。
    子供神輿とか違いますかね?
    世帯数多いと問題点も出てきますし、取りまとめるリーダー育成に神輿はうってつけです。

  43. 243 住民板ユーザーさん1

    本日、海老江一丁目見てきました。
    やはり北側はマンションではなさそうですね。
    何ができるか楽しみです。

    1. 本日、海老江一丁目見てきました。やはり北...
  44. 244 住民板ユーザーさん1

    写真2

    1. 写真2
  45. 245 住民板ユーザーさん1

    写真3

    1. 写真3
  46. 246 住民板ユーザーさん12

    いつになったら発表になるやらですね。
    家電店やスポーツ用品店が入ったショッピングセンターができたらありがたいんですけどね。

  47. 247 住民板ユーザーさん1

    未だに勘違いや憶測を投稿する方がいるみたいなので…
    南側半分がマンションです

    北側も、もう少ししっかりしたソースが何か出るといいですね

    1. 未だに勘違いや憶測を投稿する方がいるみた...
  48. 248 匿名さん

    北側に商業施設ができるの嬉しいですねー。既製品はサンディで、惣菜とかはスーパーで、とか使い分けができそうで非常に助かりそう。ジオだし商業施設隣接とかですごい値段になるんだろうな…。
    塩野義跡地をリバーが落札した時から目をつけてて本当に良かった。

  49. 249 住民板ユーザーさん1

    積水ハウスがまた新たに福島区タワマンを作るようですね
    駅前の大規模マンションといい、これから数年でかなりの人口増が予想されますが…
    福島区の幼稚園保育園事情は大丈夫でしょうか…

    リバーの横にあった幼稚園のうちひとつは閉園が決定していますよね
    新しく認定こども園ができるとか、そういう情報ないでしょうか
    うちはちょうど入園時期に引っ越しなのでいろいろ心配です

    1. 積水ハウスがまた新たに福島区にタワマンを...
  50. 250 匿名さん

    昨年末の土地取得…とてつもない金額になるんだろうな…

  51. 251 住民板ユーザーさん1

    >>249ですが
    グランドメゾンシリーズはただでさえ高価格路線なので、いいお値段になりそうですね

    保育施設についてですが、一応自己解決
    29年度の保育施設事業者募集で大阪市福島区に2箇所募集をかけていました
    応募がなかった場合はすみやかに再募集をかけるとあったので、一応期待をしています

    現行の施設に対して認定こども園への移行も進めているようですね
    あとは今年5月に福島区に保育園が一ヶ所開園するようです

  52. 252 住民板ユーザーさん3

    これからも新築マンションの計画があるみたいですが、いろいろな意味でもここを買ってて良かった。と思います。
    とくに富裕層ではない庶民の私からすれば^^

  53. 253 住民板ユーザーさん1

    2期購入の方でオプション表が来た方いらっしゃいますか??
    そろそろかなぁと楽しみにしてます!

  54. 254 住民板ユーザーさん1

    オプション表来てないです
    年内には送れますって言われてたのに、もう1月も終わりそう…
    営業さんからはなんのフォローもなくてちょっといらっとします
    大規模物件だから抱えてる顧客も多くて大変かもしれませんが、当初の予定から変わるならちゃんと連絡が欲しいものです

  55. 255 住民板ユーザーさん2

    オプションはリバーのオプション以外も案内が来るのでしょうか?
    それかオプション会みたいなのがあるのでしょうか?
    また、リバーのオプションの申し込み期間が終わるまでに他社と比較して選べるのでしょうか?
    営業に聞けって話ですが、わかる方いればお願いしますm(_ _)m

  56. 256 購入済

    早く野田の街に住みたいのにまだまだ先は長いですね。
    購入者で現在も近所に住まわれてる方が羨ましい限りです(*´-`)

  57. 257 住民板ユーザーさん6

    先日マンション購入しました。
    オプションで質問なのですが、キッチン吊棚にダウンウォールの設置と三面鏡グレードアップする際の金額どのくらいかかるでしょうか?
    ご存知の方いらっしゃったら、参考までに教えて頂きたいです。

  58. 258 住民板ユーザーさん7

    >>257 住民板ユーザーさん6さん
    棟によって違うかもしれませんが、B棟ならダウンウォールが25,000くらい、三面鏡が63,000くらいだったような気がします。間違っていたらすみません。

  59. 259 住民板ユーザーさん6

    >>258 住民板ユーザーさん7さん

    ありがとうございます‼️
    参考にさせて頂きます。

  60. 260 住民板ユーザーさん1

    3面鏡グレードアップって、カタログ見る限り標準装備で3面鏡になっていますよね?
    あれはどこの部分がグレードアップされているんですか?
    説明書き見る限り、開けたところにドライヤーが掛けれる!ってかいてますがまさかそれだけなんでしょうか?

  61. 261 住民板ユーザーさん7

    >>260 住民板ユーザーさん1さん
    営業さんに何度も確認しましたが、ほんとにドライヤーフックとかティッシュボックスホルダーとか、100円ショップでリメイク出来るような差しかないと言っていました。63,000の価値を見出せません。

  62. 262 住民板ユーザーさん1

    >>261 住民板ユーザーさん7さん
    情報ありがとうございます。そうなんですね、意味なさそうなのでそのオプションはやめておきます。

    キッチンの棚やテレビボードをオーダーしたいと思うのですが、どなたかおすすめの会社教えてもらえませんか?

  63. 263 住民板ユーザーさん8

    インテリアオプションが別枠で案内来ますので、それ待ちですね

  64. 264 住民板ユーザーさん1

    メーカーオプションはリバーのオプション締め切りの後に案内が来るのでしょうか?

  65. 265 住民板ユーザーさん5

    >>264 住民板ユーザーさん1さん
    メーカーオプションはリバーのオプションよりだいぶ後になると聞いてます。

  66. 266 住民板ユーザーさん1

    皆さんキッチンの吊り戸棚ってつけられますか?
    私は無しが憧れなんですけど収納力が後々困らないかなと思ってしまいます。

  67. 267 住民板ユーザーさん1

    私は付けない予定です。
    動線が洗面所につながっているので、より収納に不安がありますが。。
    普段使わないホットプレートや保存食は納戸に押し込んで何とかなるだろうと考えているのですが甘いでしょうか?
    ディスポーザー分も入らないので不安ですが開放感をとります^ ^

  68. 268 住民板ユーザーさん1

    ここは収納の納戸が結構大きく取れてますもんね。私はキッチン前に部屋があるタイプなのでキッチンの壁がどうしても広くなってしまうから吊り戸棚迷っているのですが。。。無ければ無いで頭上広々するし明るくなるしいいですよね。無駄なものは捨てるべきかな(^-^;

  69. 269 マンション検討中さん

    そろそろ2街区完売近いのかな。
    スーモのリバーのところ、CD棟メインの背景になっていましたね。

  70. 270 匿名さん

    2016年成約戸数一位のお礼状が着てましたね。

  71. 271 住民板ユーザーさん3

    >>270 匿名さん
    ですね。立派な封筒で。。。
    何のお知らせかと思いました。
    あと丸2年。契約したことを忘れそうです。
    部屋の間取り変更考えておられる方いらっしゃいますか?リビング横の和室を無くして2LDKにしようか悩み中。。

  72. 272 住民板ユーザーさん4

    >>271 住民板ユーザーさん3さん
    うちも和室無くすつもりです

  73. 273 住民板ユーザーさん1

    ウチは子供が産まれたてなので、和室を遊び場にするつもりで残します。ていうかオプションの締切そろそろですね。

  74. 274 住民板ユーザーさん6

    >>271 住民板ユーザーさん3さん

    うちも夫婦二人なので和室無くしてリビングを広く使おうか悩んでいますが担当の営業マンの方曰くこの辺りは子育て世帯の需要が多いらしくもしリセールを考えた時に和室にしろ洋室に変更にしろ3LDKで残しておいた方が売りに出しやすいと思うと言われました。

  75. 275 住民板ユーザーさん6

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  76. 276 274

    >>271 住民板ユーザーさん3さん
    度々すみません。和室無くして2LDKとのことでしたね(⌒-⌒; )

  77. 277 住民板ユーザーさん8

    うちも和室は使わないので潰してリビングを広く使う予定です。オプションの締め切りとは何ですか?うちにはそのような話は無かったような。

  78. 278 住民板ユーザーさん1

    うちも和室悩みました。ただチビがいて、更にもう一人産まれる予定なので和室の有り難さはわかっているし、家を買った友人は口を揃えて和室あればよかったと言っていたので広いリビングを諦めて和室残しました。

  79. 279 契約済みさん

    リバーのオプションを申し込んだ場合、支払は前払いと聞いた覚えがありますが、ローンに組み込む事ってできるんですかね?

  80. 280 住民板ユーザーさん1

    >>279 契約済みさん

    ローンには組み込めないそうです。オプション申し込んでから一ヶ月後ぐらいに現金一括ですよ。

  81. 281 匿名さん

    洗濯機上の棚をオプションでつけるかどうかを悩んでいます。
    みなさんどういったオプションを検討されているのでしょうか。

  82. 282 匿名さん

    縦リビング横の洋室扉をウォールドアにするつもりです。
    子供が1人のうちは広いリビングとして使いたいなと。
    かなり高いですが、他のマンションでは標準になるぐらいのものですしね

  83. 283 住民板ユーザーさん1

    洗濯機上の棚は私も検討しています…ただ六万は高いですよね(笑)
    外部注文で安くなるならそちらでお願いしたいのですが、どこがいいのかわからなくて^^;

  84. 284 住民板ユーザーさん7

    今のマンションには洗濯上収納ついてて重宝しています。
    確かに高いから悩みますよねぇ。

  85. 285 住民板ユーザーさん3

    >>276 274さん

    リセールの事は考えてはおりましたので参考になります。

    また、皆さんが仰るように、子供が小さいと和室が便利で安心というのも、スライドウォールにしてその時の状況に合わせられるのもいいなぁ、と思います。

    洗濯機上の棚はうちも付ける予定ですが、いい値段しますね、、、
    もうオプション表が来てるんでしょうか?

  86. 286 住民板ユーザーさん1

    オプション費用をローン組み込めるように調整してるとは言われしましたが、決定ではないようです。
    基本は実費で払うほうが現実的だとは思います。利息も増えるし

  87. 287 契約済みさん

    >>286

    そうなんですか!
    実費のほうが確かに現実的だとは思いますが、高額になるとローンに組み込みたいと思っています。

    どちらにせよ実費支払だけではなくローンへの組み込みっていう選択肢も増えればいいですね。

  88. 288 住民板ユーザーさん1

    >>287 契約済みさん

    そうですね。
    営業担当の方はそう言われてました。
    最近の話です。
    うちは余裕もないので、オプションは二年間で貯めれる範囲にする予定です。

  89. 289 住民板ユーザーさん7

    一期低層階のオプション締め切りは2月に終わり、3月末までに現金振り込みと言われました。
    ローンに組み込めないことは契約前後にも確認していましたが、高層階や二期以降はローンに組み込めるようになるんでしょうか?
    羨ましいです。

  90. 290 住民板ユーザーさん1

    >>289 住民板ユーザーさん7さん
    最初はできないと言ってましたが、最後のほうは検討していると言ってました。A,B棟で要望が多かったでしょうかね。
    確かにローン組み込めれば、楽にはなりますね。費用以上の利息を払うことには注意必要ですが。

  91. 291 HMJ

    大日本住友製薬跡地がそろそろ動き始めるのでは…

    1. 大日本住友製薬跡地がそろそろ動き始めるの...
  92. 292 マンション検討中さん

    でかい看板だしてますね。
    商業は何ができるんだろう。
    スーパーとかはいやだな。

  93. 293 住民板ユーザーさん3

    オプション申し込みしてきました。
    色々悩みましたが最終的には最小限のもので終わりました笑
    浴槽を魔法瓶、洗濯機上の棚、レンジフードグレードアップは人気があるみたいですね。

  94. 294 住民板ユーザーさん5

    >>293 住民板ユーザーさん3さん
    オプション決定されたんですね。
    色選びまだ迷ってます。
    洗濯機上は便利ですね。
    またモデルルーム見に行ってみます。

  95. 295 住民板ユーザーさん2

    >>292 マンション検討中さん
    こんなチラシを見つけましたよ。(駅も商業も、街全体の未来もしっかりと視野に収めながら、家族のこと、子供たちのための環境、楽しそうな風景さえ思い描けるプロジェクトでありたい)このくだりに答えがありそうですね。

    1. こんなチラシを見つけましたよ。(駅も商業...
  96. 296 住民板ユーザーさん1

    <295
    もう本当にリバー周辺のこれからが楽しみで仕方ないですね‼︎
    近い梅田の今後も楽しみだし、本当に買って良かった、、

  97. 297 住民板ユーザーさん3

    生活環境がますます良くなりそうですね。
    貴重な情報ありがとうございます。
    北半分ももしかしたらマンションになるかもと思っていましたが、これを見るとなんらかの商業施設ができそうですね。

  98. 298 マンション検討中さん

    295さん
    私もそのチラシ見ました。
    なんか建つんだろうな、と思わせる内容ですけど
    核心には触れてませんよね。
    まぁそれはこれからなんでしょうけど、とにかく楽しみです。

  99. 299 契約済みさん

    先日契約しました!
    最初は都会すぎて住むイメージがありませんでしたが、
    万が一のことを考えてリセールする場合、これほど立地がよく緑が多いマンションは他にはなかったのが決め手となりました。
    完成まであと2年。しっかり貯金して仕事を頑張ろうと思っております。
    きっと自分たちと似た環境の方(30代新婚 子供なし)が多いマンションかと思いますので、何卒よろしくお願いします。

  100. 300 HMJ

    こんな看板掲出されていました!

    1. こんな看板掲出されていました!

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸