東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) Tower 代々木公園 CLASSY(旧称:(仮称)富ヶ谷1丁目プロジェクト【東京建物・住友商事】)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 富ヶ谷
  7. 代々木公園駅
  8. Brillia(ブリリア) Tower 代々木公園 CLASSY(旧称:(仮称)富ヶ谷1丁目プロジェクト【東京建物・住友商事】)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-05-31 19:05:36

所在地 東京都渋谷区富ヶ谷一丁目1534番1他(地番)
交通 東京メトロ千代田線「代々木公園」駅徒歩2分
小田急小田原線「代々木八幡」駅徒歩2分
総戸数 195戸
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上19階 地下1階建て
建物竣工時期 平成31年2月下旬(予定)
入居開始時期 平成31年2月下旬(予定)
駐車場台数/58台
駐輪場台数/413台
バイク置場台数/20台
分譲後の権利形態 専有部分は区分所有、敷地・共用部分は専有面積割合による所有権の共有
管理会社 株式会社東京建物アメニティサポート
施工 清水建設株式会社 東京支店
設計 清水建設株式会社一級建築士事務所
売主 東京建物株式会社 八重洲分室
   住友商事株式会社
販売 東京建物株式会社 八重洲分室
   住商建物株式会社


販売スケジュール 平成29年4月下旬販売開始(予定)


山手通りと井の頭通りが交わる
交差点の場所、タワマン計画として
看板出てますね。
代々木公園至近、渋谷駅徒歩圏の
こちらの物件どうでしょうか?

関連URL:http://urbanreallife.blog52.fc2.com/blog-entry-2178.html

【物件名を正式物件名称に訂正、物件概要を追記しました。2016.9.15 管理担当】

[スレ作成日時]2016-06-04 10:17:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 代々木公園 CLASSY口コミ掲示板・評判

  1. 539 匿名さん

    >>538 匿名さん
    いや…目の前に歩道橋あるでしょ。
    そして一人歩きする小学校くらいになったら、大通りだからこそ飛び出したらアウトってわかるでしょ。

    MRも予想以上に子連れが多かったです。

  2. 540 匿名さん

    子連れ多かったんですか・・・。

    別に私はアンチではないのですが、子供の事故に関する客観的なデータが実際にございますので。
    歩道橋があれば事故が起きない、というのは考え方が少々ちぐはぐな気が致します。
    高学年くらいになれば分別もつきリスクも減るのでしょうが。

    浅はかな大人の犠牲になるのは子供ですから、どうか大事にしてあげてください。
    それと外出の際は、排ガスから身を守るマスクも着用させてあげて下さい。

  3. 541 529

    日曜ということもあってか、議論が活発ですねえ…。

    さて本物件、まあ、2LDKの数もかなり多いですからね~…。いわゆる「タワマン」に多いキッズルームなんてないですし…「ばっちり家族向け!」というコンセプトでは、そもそもないかも知れないですね(足元のグロス金額の高まりもあって2LDKに子供あり家族が住むケースもあるようですが)。

    ただ、個人的には「子供の安全を考えると~」というのは、やや過大評価されている観点かな、と捉えています。
    子供が小さ過ぎる時はそもそも一人で外出できない/させないでしょうし、539さんご指摘の通り、遅くとも小学校中~高学年には相応の分別もつくでしょうから、その頃には親が過度に心配する必要はないだろう、と思っています。事故の可能性がネックとなる時期は、意外と限定的ではないかな、と。

    一方、まさしくそのような時期にあたる人にとっては、確かに「本物件は検討対象外」でしょうね…。ただ、それはそれで仕方ないかな、と。そのような考え方を否定しても仕方ないと思います。
    最終的な評価は、各人が、自らの評価軸に照らし合わせて、自らの判断で下せばよいと思いますので。

  4. 542 通りがかりさん

    私はセカンドで南向きの真ん中の階を購入しました。週末の行動範囲が表参道周辺で、もともとこのエリアが好きでしたから、良い立地かと思います。
    首都高にもすぐ乗れるのもポイントでした。

  5. 543 匿名さん

    表参道が好きなら、あえてなぜここを。笑
    めっさ遠いやん、むしろ不便やで?

  6. 544 通りがかりさん

    >>543 さん、東京では電車の一駅なら十分近いですよ‼︎

  7. 545 匿名さん

    ローソンじゃ安ぽいマンションに見えてしまうな。成城石井は近くにミニスーパー出してるから出店不可か。

  8. 546 匿名さん

    表参道好き、あるいは表参道・南青山エリアで仕事をしてる人って、表参道には住まないですよ。

    中途半端なマンションだとオフィス利用が混ざってて落ち着かないし、
    オフィス禁止で設備やセキュリティがきちんとしているマンションだと軽く億超え、賃貸でもすごい値段。
    知った顔に出会う確率も高いし。

    公園を隔てたこちら側に住んでタクシーやMTBで通うパターンが多いです。

  9. 547 匿名さん

    平均1億2千万超で即日完売か。すごいね。
    モモレジさんの分析でも5月の首都圏のマンション平均価格が上昇したのはここが原因と書かれてるね。
    ブリリアのタワーはほんとに強い。

  10. 548 匿名

    ここ、高いと思います。
    ただ、希少価値はあると思います。

    内装が悪いので私はやめました。

  11. 549 匿名さん

    もう手ごろなタワマンがここくらいしか残ってないのが大きいんじゃないかなぁ。
    PC浜離宮は完売間近みたいだし、PH白金も一期は終了、恵比寿は住不で論外、みたいに整理するとね。

  12. 550 匿名

    >>549 匿名さん

    >>549 匿名さん
    同感。しかしながら、内装の安っぽさを見てしまうと気が乗らないんですよね。浜離宮はもう遅すぎますし。これ過ぎるとまた高くなるしね。まいったわ。

  13. 551 匿名さん

    私はぎりぎりここのMRが見れたおかげで、浜離宮にすべりこめました、第2期ですが。

  14. 552 マンション比較中さん

    先日物件見てきました&周囲探検してきました。
    本当に大通り沿いですね。
    窓閉めればいいと書いている方がいらっしゃいましたが、24時間換気なんかもできないですよね?
    空気循環ができなくなると気も滞りそうです。お子さんいる方は心配ではないのでしょうか?

    しかも、低地、下駄履き(高級店舗ではなくコンビニ)、間取り最悪
    と良いところが見つかりませんでした。
    富ヶ谷といっても住宅地ではないですよね。富ヶ谷は駅から少し離れたところのほうが
    落ち着いた雰囲気で、住宅街としては理想だと思いました。

  15. 553 匿名さん

    人気物件にはやっかみの投稿が多くなりますね。

  16. 554 匿名さん

    これがやっかみなら、もはや検討スレですらないよね。

  17. 555 マンション比較中さん

    552です。

    >>554さん、擁護ありがとうございます。
    見学に行った上で正直な感想を書いたまでです。やっかみなどは一切ございません。

  18. 556 匿名さん

    >552さん
    駅から離れた箇所がよければ、グラン レ・ジェイド渋谷富ヶ谷を検討しては? あちらはあちらでよい所があるかと。ある程度急がないと向こうも売り切れる懸念がありますが・・・

  19. 557 マンション比較中さん

    552です。

    >>556さん

    グラン レ・ジェイド渋谷富ヶ谷は高台で地盤も良いし、なにしろ大通りから入ったところで本当に希少な立地だと思いました(某首相の家を守る警察官もマンション前から見えました)一番に見に行ったのですが、希望する部屋は既に売り切れ。そこでブリリアを見に行ったのですが撃沈です。なかなかうまくいきません。

  20. 558 匿名さん

    >552さん
    全ての条件を満たす物件はありませんし、どの点が本当に妥協可能かは、落ち着いて考えるのがよいかと思いますよ。換気も、窓を時々開けるだけで解決すると思いますし、それが>552さんにとってどこまで面倒で妥協できないことなのか、ということです。
    低地、下駄履き、間取りはほぼ変更不可能ですが、特に間取りについては本スレでも明確に妥協している人が見られますね。それこそ>535さんのように「総合評価」していると思われます。

    一方、結局はそのような総合評価が高いのか、現状で既に全戸完売が見えている販売ペースであり早々に売り切れると思われ、あまり考えている時間はなさそうです(購入煽りのステマではないです笑 常にご自身で判断して下さい)。

    あとは、>552さんの最終的なお考え次第ですね~・・・

  21. 559 匿名さん

    千代田線駅近、現地から渋谷や代々木上原につながる街並みなど立地も良い点があります。好みがわかれそうですが、

  22. 560 匿名さん

    代々木公園の展望なら高台に出来るクヤクション20~39階のほうがずっと良いよ

  23. 561 匿名さん

    >クヤクション20~39階

    ここの倍くらいの値段になると思いますよ。

  24. 562 匿名さん

    クヤクションかなり高くなりそうですよね。
    あと駅からもちょっとあります。
    通勤に渋谷駅はあまり使いたくないですし。

  25. 563 匿名さん

    クヤクションは高台のぶん公園通りの登りが大変そう。
    バスを使うことになるかも。

  26. 564 マンション比較中さん

    >>558さん

    >>552です。
    色々考えましたが・・・。今住んでいるところが、山手通りに匹敵するくらい大きな通りを一本入ったマンションなんです。一本入ると随分違って本当に静かです。友達が遊びにきても、「一本入るだけでこんなに静かなんだね」と驚かれます。これはやはり何物にも代えがたいかと。

    下駄履きですが、近所のコンビニを見ると入口に喫煙所があって常に喫煙者が何人もいてけむかったり、夏には
    ゴミ箱(コンビニ入口)やゴミ置き場(コンビニ裏口)の臭いに寄ってくるのかゴキブリを良く見ます(私は犬の散歩で犬が誤食しないように地面を良く見ているので気付きやすいのかもしれません)食べ物を扱うお店では仕方がないことだと思います。

    低地も地盤という意味では工事の際に補強されているので大丈夫かとは思いますが、浸水はどうなるかわかりません。仮に地震でマンションのエントランス部分が浸水してしまった場合、その後のリセール価格にも影響がでてきそうです。

    と考えると妥協できるのは間取り(内装)くらいです。高い買い物ですし、短期的ではなく長期的に住みたいので、「総合的」にみて違う物件を探そうと思います。色々アドバイスありがとうございました。

  27. 565 匿名さん


    とても、賢い選択をされた、と思います。

  28. 566 匿名さん

    >>564 マンション比較中さん

    地震で浸水?ありそうでしょうか?
    駅から階段を上がった所にあるので、浸水するとしたら代々木公園駅も代々木八幡駅も水没ですね。

    コンビニは確かに心配。
    ゴミ置場や喫煙所は設置されないコンビニも最近は多いですね。

  29. 567 匿名さん

    >552さん

    >558ですが、、、私も>566さんに同意で、階段を上がった所にエントランスがあるので、エントランスが浸水する頃には周辺は全て水没しているレベルの大災害なので、そんな想定をする必要はないかと…。そんなレベルの災害が起きたら、「リセール価格への影響」より命の心配をすることになるかと。
    地盤は直接基礎なので、確かに問題視する人はいないでしょうね。

    騒音は正直、気にする・気にしないという性格・嗜好の問題もありますから、「気になる」ということなら致し方ないことです(私は気にしない性格ですし、その点はgive upできる人が多いと思っているのでリセールにおける懸念点とも認識していないです)。

    1階の店舗は、おっしゃる通り完全にはコントロールできないですね(苦情を入れることはできるでしょうが)。

    内装は、お好きにオプションなり、買って早々にリフォームなり、、、と思います。

  30. 572 匿名さん

    [No.568~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  31. 573 匿名さん

    契約者スレが出来てますね~

  32. 574 匿名さん

    この時期は、安い部屋しか買えない人が抽選外れて、
    買えなくなった自分を慰めるために、ネガしにくるタイミングですねー。

  33. 575 匿名さん

    子供が住むのには過酷な排ガス騒音物件、というのは客観的事実でネガではないでしょう。

  34. 576 匿名さん

    普通の人なら勘違いしないような文脈なのに、何故か理解不能なレベルでずれた発言が出てくるということは…?
    と考えていくと、ちょっと嫌な想像をしてしまったり。。。

  35. 577 匿名さん

    排ガス云々と言ってる人は、一度大気汚染マップを見てみればいいと思う…

    23区内はドングリの背比べ。

  36. 578 匿名さん

    大通り沿いって確かに音や排ガスの問題はあるけど、囲まれ感がなくって以外と好きなんですよね。閑静な住宅街に住んでる人には受け入れられないかもしれませんが。

  37. 579 匿名さん

    代々木公園見えない部屋買った人って、タワマンなのにここ選ぶ理由あるの?

  38. 580 匿名さん

    妥協の産物…

  39. 581 通りがかりさん

    南向きの3L買いました。なんだかんだ売れてるからネガコメ増えますよね。

  40. 582 匿名さん

    いや…
    ちょっとそれは契約者独特のピントズレか、と。

  41. 583 匿名さん

    いや、レベルの低いネガコメ増えたのは事実かな、と。
    「妥協の産物…」は、「何をどの程度妥協しているのか?」について何らの言及もなく、議論をしたいわけではなく単に「ネガティブコメントを書きたいだけ」とわかる。
    「代々木公園見えない部屋云々」は、それこそ「浜離宮見えないのにPC浜離宮買った人(笑)」という話だから、それこそピントずれかな、と。これまでの議論から「代々木公園が見えなくても買う理由」について一切推察もできないとしたら、さすがにお付合いし切れないレベル…。
    タワマンなのにここ選ぶ理由あるの」と、記載内容について推敲した後が見られないレベルの日本語崩壊度からしても、真面目に受け止める必要がどこにあるんですかね…?

  42. 584 マンション検討中さん

    今販売中の都内の駅から徒歩2分タワマンって他にありますかね?

  43. 585 匿名さん


    >>581
    何人家族ですか?

  44. 586 匿名さん

    買えないネガだらけw

  45. 587 匿名さん

    >>584 マンション検討中さん

    麹町、武蔵小山、三鷹あたりに駅直結タワーがありますね。まだ販売中ではないですが。
    3分なら青山も。

  46. 588 通りがかりさん

    >>585 匿名さん

    4人家族です。ここには住まないので、どういう使い方するかは考えているところです。

  47. 589 匿名さん

    別宅みたいな感じですか...
    羨ましいなあ~

  48. 590 匿名さん

    ローソンの他にはなんか入る?
    地域柄、なか卯とかだと有り難られそう。

  49. 591 匿名さん

    山手通りは東京のステイタスストリートのひとつ。
    その山手通りと井の頭通りのクロスポイントという立地は希有。
    売れない理由がない。

  50. 592 匿名さん

    1階はローソンという話について営業担当者に聞いても「本当に未定」と言われています。確定情報として確認できた人はいますか?

  51. 593 匿名さん

    いずれにしても、高級感ある感じの店舗は期待できないんでしょうね…

  52. 594 匿名さん

    交通量の多い交差点の交わる稀有なポイントですから、ドライバーがふらっと入れる店舗がよいかも。
    マックのドライブスルーみたいな。

  53. 595 口コミ知りたいさん

    >>591 匿名さん
    普通に空気が汚いのが嫌なら住まないだろ?
    マンション分譲時には妙に非常識な意見を強く押し切ってくる書き込みが増える。
    販売責任者が部下に訓示を垂れてるみたいだ。

  54. 596 匿名さん

    ドライブスルー、便利でいいね!!

  55. 597 匿名さん

    >>596 匿名さん
    飲食なので無理では?

  56. 598 匿名さん

    なんか、普通は販売検討時~販売開始時くらいにネガコメが出てくると思うんだが、販売が絶好調とわかってから溢れてくるのって、どういう動機なんだ???

  57. 599 匿名さん

    ネガコメなんですか?

  58. 600 匿名さん

    瞬間蒸発ではなくそこそこのペースで売れ続けるぼちぼちなマンション。年内には完売するでしょ。

  59. 601 マンション検討中さん

    一次、二次の抽選倍率は何倍くらいでした?

  60. 602 口コミ知りたいさん

    >>601 マンション検討中さん
    希望の物件が現在3倍らしいのですが、そもそも営業の方が言ってる倍率って本当なのでしょうか。一次で抽選落ちた方っているのでしょうか。

  61. 603 マンション検討中さん

    >>601 マンション検討中さん
    一次は平均1.6倍、最高15倍とネットニュースに書いてた気がします。
    二次は販売が一週間で終わってたので、明らかに抽選落ちの人向けで、限りなく一倍に近いかと思います。

  62. 604 匿名さん

    https://www.fudousankeizai.co.jp/share/mansion/287/s201705.pdf
    1期1次はこれだな。116戸即日完売。平均1億2,055万円、抽選倍率は平均1.6倍、最高15倍。
    http://mansion-madori.com/blog-entry-5003.html
    モモレジさんのブログはここ。

  63. 605 匿名さん

    モモレジさん、間取りには厳しい。

  64. 606 匿名さん

    モモレジさんも、確かに間取りには厳しかった…w

    まぁ、それでもセールス結果には脱帽とおっしゃってますが。
    個人的にもこんなに売れるとは思わなんだ。
    だってあの間取りだし。

  65. 607 マンション検討中さん

    騒音は何階くらいまで気になるんですかねー。

  66. 608 マンション検討中さん

    >>607 マンション検討中さん
    7階くらいでしょうかね。

  67. 609 匿名さん

    ここが1.2億なら立地ここより良いクヤクションは定期借家だから1億くらいかな

  68. 610 匿名さん

    騒音は地面で反射され何もない上方へ抜けていきます。
    あとは距離による音エネルギーの減衰とどちらが大きいか、ですね。
    実際の階数による騒音の程度について、大通り沿い・高速沿いなどのタワーに住まれている方の意見が聞きたいです。

  69. 611 匿名さん

    大通り沿いだと7階じゃ普通にガンガン聞こえたね、音が気にならなくなるのは20階前後だね。
    空気は大通り沿い沿いじゃない裏側でも空気悪いのは変わらないからテラスは真っ黒になります笑
    アベノバブルのおかげで1.5倍イグジットして分譲賃貸。
    ピークアウトして安くなってきたけどまだまだ買う水準じゃないので待っています☆

  70. 612 匿名さん

    どこか信用し切れない書き込みもあるから、本当に大事なことは自分で確認するようにした方がよさそう。
    周辺の建物が実際にどの程度本当に「黒ずんでいる」かは現地に行けば目視で確認できるだろうし、大通り沿いの中古マンションを適当に見繕って実際に内見に行くくらいの手間暇は惜しまないようにしましょう…。

  71. 613 匿名さん

    障害物が無ければ何階だろうが音は聞こえますよ。20階で聞こえなくなるってタワマン住んだこと無い人の妄想ですね。

  72. 614 匿名さん

    ちなみに、大通り沿いの13階でも
    排ガス等の汚れで窓は真っ黒になります。

    騒音は、大通りである以上
    全く静かではないでしょうが、
    認識の範疇では?

  73. 615 匿名さん

    音は建物を伝わって上に上る。意外と上階でも音はするよ。距離の二乗に反比例するのは、何もない空間での話。

  74. 616 マンション検討中さん

    先着順も3戸出てるね。プレミアムも含まれてるみたい。一期3次はどの位売り出されるのかな?

  75. 617 匿名さん

    HP見たけど、1期3次が20戸、1期4次が5戸、予定しているってこと? 同じ期間に受付になっているのは何故?
    1次116戸、2次●戸(知らない)、3次20戸、4次5戸で、141戸以上は現時点で捌けそうってことなの?

  76. 618 マンション検討中さん

    >>617 匿名さん
    2次は15戸くらいだったので、約150戸が捌けそうな計算になる?順調すぎ。

  77. 619 マンション検討中さん

    3次は全戸数募集してたので、抽選に落ちた人たちが4次に回るんですかねー

  78. 620 匿名さん

    >619さん
    >617ですけど、登録受付の期限も抽選日時も全く同じなので、落ちた人の救済処置ではなさそうなんですよねー。これってどういうことなんでしょ? 一度3次の戸数を決めた後で思いの外好調だったので4次も同時期実施にして戸数を増やしたってこと???

  79. 621 マンション検討中さん

    >>620 匿名さん

    好調なため、4次分を3次に回してるって言ってました!

  80. 622 匿名さん

    今後はゆっくり販売ペースになるっぽいね。年内には完売するかな。

  81. 623 匿名さん

    今のご時世に相応な需要が確認できた物件でよかった。将来的な中古・賃貸のいずれにしてもそこまで苦労しなさそう。

  82. 624 匿名さん

    >>623 匿名さん

    騒音と排気ガス、それと間取り、

    それ意外はいいんじゃないかな?

  83. 625 匿名さん

    >624さん
    >623ですが、はい、大通り沿いのデメリットは分かりますが、私自身、閑静な住宅街志向ではなく、階数も踏まえてそこまで気にしていないですし、この売行きならまず安心かな、と思いました。これで売れていなかったら、高値掴み感も強くなるので購入は躊躇したと思います。

  84. 626 マンション検討中さん

    もう4分の3くらいは売れたのかな?

  85. 627 マンション検討中さん

    一期5次も5戸発売の様ですね。
    そろそろ残り40戸を切るのでは?
    先着順は売れていない様ですが。

  86. 628 マンション検討中さん

    こちらを購入されているのはどのような属性の方々なのでしょうか?普通のサラリーマンですと厳しいと感じますが。

  87. 629 匿名さん

    立地良いのに、本当に中身がもったいない。
    天井高と梁による窮屈さは間取り図にはあらわれない。
    新築で売るときは良くても、中古で流通するときは間取り図だけじゃなくて当然立ち入って内見するんですからね。

    間取り悪くても良い物件だと思ったんだけどなー…

  88. 630 匿名さん

    >>629 匿名さん
    中古客が見に来る頃は、代々木公園の上を新航路飛行機が飛んでるだろうし。

  89. 631 口コミ知りたいさん

    >>630 匿名さん
    普通のサラリーマンですが購入しようとしてますよ。

  90. 632 匿名さん

    購入は自由ですから。

  91. 633 匿名さん

    販売が好調、という客観的な事実があるにも関わらず、必死でネガティヴな事を書き込む人達の想いが、流石によくわからなくなってきた…
    始めは主観の違い、とスルーしてたが。

    購入者として間取りは不満です。
    騒音は駅近に住むなら諦めるしかない。
    販売実績に基づくリセールバリューが全てと思ってるので。
    排気ガス云々言ってる奴は、流体力学を学んでから物申せ。

    そして購入した自分は普通のサラリーマンですよ。

    ただの普通のマンションに、何故にこんなに目くじらを立てるのか??

  92. 634 通りがかりさん

    >>633 匿名さん
    私も購入者ですが、ネガコメされる方々にとっては、なんだかんだ普通でない現実があるんでしょうね。そうした評価自体には特に異論はありませんし、私は好きなエリアで駅近でしたから、特段それ以上求めるものがありませんでした。

  93. 635 匿名さん

    >>634 通りがかりさん
    確かに。
    自分も結局は、自分の判断基準に基づいて好きに購入しただけなので。あまり深く突っ込むものではないですね。

    冷静なコメント、ありがとうございました。

  94. 636 匿名さん

    一生に何度もない、高額な買い物ですよ。

  95. 637 匿名さん

    >>633
    流体力学と排気ガスの関係について述べてくれませんか。
    常識的に考えるとここが排ガス汚染地帯なのは疑いようのない事実だと皆さん考えていますが、それを覆すことができるなら全員にとってのプラスになると思います。
    無理ならやっぱり・・・と思って割り切って検討するしかないでしょう。

  96. 638 匿名さん

    >>637 匿名さん
    https://www.gfd-dennou.org/library/kakusan/kakusan_110924.pdf
    これとか分かり易いかと。

    物質は拡散します。
    しかもあれだけの交通量(=風の発生源)だと、拡散地域も結構なものでしょう。
    そして、23区中に同様の道路はたくさん有る。
    と考えると、多少の密度の差はあれ似たり寄ったりかと。
    一度、大気汚染マップを拝見させる事をお勧めしますよ。

    子供がいるのでアレルギー専門医にも影響を聞いてみましたが、それが気になるなら23区内は選ぶな、とばっさり切られました。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸