大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ルネグラン四天王寺夕陽丘ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 天王寺区
  7. 四天王寺前夕陽ケ丘駅
  8. ルネグラン四天王寺夕陽丘ってどう?
マンション比較中さん [更新日時] 2023-01-31 22:29:24

ルネグラン四天王寺夕陽丘についての情報を希望しています。
モデルルームはまだのようですが、いかがでしょうか。
南向きでいい場所だなと思いました。

公式:http://www.sgr-sumai.jp/mansion/rg-shitennoji/

所在地:大阪府大阪市天王寺区夕陽丘町四天王寺1丁目30番8
交通:大阪市営地下鉄谷町線「四天王寺前夕陽ケ丘」駅徒歩4分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上14階
売主: 総合地所株式会社
施工会社:松本組
管理会社:総合ハウジングサービス


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[大阪の新築分譲マンション掲示板から大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板へ移動しました。2018.6.4 管理担当]

[スレ作成日時]2016-05-26 17:12:10

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
ウエリスタワー和歌山城北

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネグラン四天王寺夕陽丘ってどう?

  1. 51 検討板ユーザーさん

    こちらも、上町台地のメジャー7 大京の物件です
    外壁はタイル貼りですが、ベランダの中は吹き付けですね!

    1. こちらも、上町台地のメジャー7  大京の...
  2. 52 マンション検討中さん

    相当数の方が注目しているようですね
    ほんとに素晴らしい利便性と静けさとが調和していますね
    後はデベロッパーと広大なお墓をどう前向きに考えるか…
    グーグルマップでみるとぎょっとする程の墓の数ですね、上だけを見ていられればいいのですが…

  3. 53 マンション検討中さん

    外観の議論が多いようですが、外観(吹きつきかタイル)だけでマンションは決まらないと思います。
    勿論、外観も一つの要素ですが、デベの信頼度や周辺の立地、構造(二重床・二重天井・階高>3000)、間どり、仕様、アフターケアなど総合的な判断が必要ですね。
    まだルネグランの内容が分からないだけに、楽しみでもあり不安ですね。

  4. 54 マンション検討中さん

    その通りですね!

  5. 55 マンション比較中さん

    小中規模物件にもかかわらず この周辺は、全戸完売する速度が他の地域より早いですね。
    地味ですが 竣工後、半年以内には完売しているような。

    谷町線 四天王寺夕陽丘の駅は、南出入口ですが 唯一 梅田、天王寺と同じくエスカレータがありますね。

  6. 56 マンション検討中さん

    >>51 検討板ユーザーさん

    投稿写真のようなタワーマンションは構造上、軽くする必要があり、バルコニーの壁面をタイル貼りにするのはハードルが高いようです。30〜50階建てのマンションのバルコニー壁面を全てタイル貼りにすると建物全体では相当の重量増となるため、柱を太くするなど構造体の設計変更が必要で大幅なコストアップ要因になります。同じ理由で、タワマンの戸境壁はコンクリート壁ではなく乾式耐火壁という石膏ボードの壁になっておりコンクリートと比較して防音性能が良くありません。友人の高級タワマンと言われる物件でも隣室のピアノの音や子供の声が壁越しに聞こえ、驚いた経験があります。

  7. 57 匿名さん

    >>51
    ここの 大手前タワー住んでいた時期があり 二重床二重天井でしたが 上からの音が結構階下へ夜中聞こえます。
    一時、理事会でも 不特定多数の人が出入りするヨガスクールみたいなのがあって階下の住人さんがクレームを言っていたような気がします。
    夏場、隣家から窓を開放しているため網戸越しに犬の吠える声も普通にするので こんなものかと納得していました。
    隣を仕切る防火用の仕切り版が大きすぎますね。
    大手前タワーでも、隣の積水のグランドメゾンのタワーは別格です。
    大理石貼りのかなり重厚な作りです。もちろんタイル貼りで、これまで掲載されている 吹付はないです!!
    今は、スラブ工法とかあるので 少しはマシなのかな?

  8. 58 匿名さん

    タワーマンションも考え物で、見かけは豪華そうに見えますが、内廊下は夏場 クーラーがなかったら蒸し風呂状態です。
    クーラー有のマンションは、管理費にランニングコストとして乗っかってきます。
    エレベータも3基、5基とあれば毎月の点検費用も20階程度のマンションと違い馬鹿になりません。
    廊下の絨毯も5年すれば傷んできます。

  9. 59 匿名さん

    >>56
    乾式耐火壁とはこんなイメージですね。
    最近の分譲マンションも乾式耐火壁が増えているようなイメージ?

    1. 乾式耐火壁とはこんなイメージですね。最近...
  10. 60 周辺住民の買い替え検討中さん

    地元住民への説明会の資料では大きな仕様変更がありました。
    マンションでは非常に重要な要素である階数と階高が変更になりました。(好ましい方向への変更です。)
    さらに最近になって事業主が変更になりました。(もともと変更を想定していた可能性があります。)
    初回案では45m規制に15階を詰め込むという典型的なコスト最優先エコノミークラスのマンション仕様でしたが、新案では同一の高さで14階に変更されました。
    45m以上になると建築基準がさらに厳しくなるので、利益最優先のデベ側としては45m規制の中に階高を低くして15階を押し込めようとします。
    世の中に45m以下で15階建てのマンションが数多く存在するのはこのような理由からです。

    1)H27.4月吉日の資料
    ①全高44、350mm(44.35m)
    ②15階建て
    ③階高 
    1階 3,360
    2階〜6階 2,910
    7階〜15階 2,860
    ④各フロアーの戸数 全て5戸
    ⑤事業主 富士エンジニアリング(株)
    ⑥設計者 (株)松尾建築設計事務所
    ⑦施工者 松本組

    2)H27.5.15付け資料
    ①全高44、350mm(44.35m)
    ②14階建 → 変更!
    ③階高 
    1階 3,410 → 変更!
    2階〜5階 3,160 → 変更!
    7階〜14階 3,060 → 変更!
    ④各フロアーの戸数 全て5戸
    ⑤事業主 富士エンジニアリング(株)
    ⑥設計者(株)松尾建築設計事務所
    ⑦施工者 松本組

    3)H28.4月吉日の資料(ご近所の皆様への案内文)
    ①内容 「(仮称)四天王寺1丁目新築マンション計画」建築工事着工のご案内
    ②事業主   総合地所(株)→ 変更!
    ③事業主代理 富士エンジニアリング(株)→ 変更!
    ④設計者   記載無し → 変更!?
    ⑤施工会社 (株)松本組

    4)ホームページに掲載されている情報
    ①14階建
    ②フロアーの戸数 2~13階 5戸
    最上階(14階のみ3戸 105.69㎡)← CGから判断 → 変更!
    ③事業主     総合地所(売主)
    ④販売提携(代理)長谷工 アーベスト → 変更!

    5)推測
    ①当初は知名度の無い富士エンジニアリングが事業主となって、ローコスト仕様のマンションをそれなりの価格で販売する計画だった。
    45m規制に15階を詰め込む階高2,860〜2,910mmに圧縮した3,000mm以下のエコノミーマンション仕様
    大阪市内のマンション価格のバブル化に乗じてこれからが売時との判断から高級仕様に変更した。
    ③ただ知名度のない富士エンジニアリングでは高級物件の販売に不安があったのでヘッドを総合地所にして富士エンジは黒子に徹することを選択した。
    ④ホームページでは 事業主:総合地所(売主)、販売提携(代理)長谷工 アーベスト と記載されており富士エンジニアリングの名前は一斉出てきません。
    ⑤最上階はプレミアムフロアーとなる可能性もあるので14階の階高を高くして、2〜13階は3,000mm程度にさらに設計変更した可能性がありますね。
    当初の昨年11月の着工予定が今年の5月にずれ込んだことから考えても、総合地所によりさらなる設計変更があったのではないでしょうか。

    さあ、どれくらいの価格設定で出してくるのかが興味深いですね!!!
    でも、施工会社が松本組でほんとうに大丈夫なのかなあ?
    総合地所と付き合いのあるゼネコンを形式上は松本組の下請けとして使う可能性もありますね。
    これからの展開が興味津々です。

  11. 61 検討板ユーザーさん

    これから 建つ 小規模14階以下80戸以下の 積水グランドメゾンの 壁です。
    乾式耐火壁とあります。
    ディベは、隣の音は問題ないと言ってました。
    一定水準は、クリアしているから問題ない?のかもしれませんが。

    1. これから  建つ  小規模14階以下80...
  12. 62 検討板ユーザーさん

    >>60
    このエリアは、実住ではプレミアエリアですから
    予算の関係もありますが、コストを抑えつつ、それなりに 造り込みは 設備も含めて してくると思います。
    注目立地ですから、スーパーは裏にありますが、道なりの阪急オアシスの方が生鮮食料品はいいですね!
    偵察に行きましたが格が違います。
    丁寧さを感じます。パッケージングです!

    1. このエリアは、実住ではプレミアエリアです...
  13. 63 匿名さん

    乾式耐火壁

    調べてみました。
    コストダウンのようにも見えますが、タワーは全体重量の関係でこれにするしかないかもですね。
    施工はコンクリートと違って早く仕上がりそうです。

    1. 乾式耐火壁調べてみました。コストダウンの...
  14. 64 マンション検討中さん

    >>61 検討板ユーザーさん

    14階以下のグランドメゾンで乾式耐火壁仕様のマンションがあるなんて驚きです!
    グランドメゾンの大手町タワーはスーゼネ施工で建築賞を取っただけあって納得出来る出来栄えでしたが、これ以降に建設されるグラメは一部の物件を除いて、どんどん質が劣化しています。
    ついにグラメの中層マンションにまで乾式耐火壁仕様の物件が......涙!
    グラメさんよ、おまえもか!
    デベが何と説明しようが、乾式耐火壁なんて所詮は吸音材を石膏ボードでサンドイッチしたに過ぎず、明らかに防音性能でコンクリート壁比較で劣ります。
    こんなマンションは完全にスルーする物件ですね。他の部分でもコストカットのオンパレード物件かもしれませんよ。
    ルネグラン四天王寺夕陽丘が真似をしないことを祈るばかりです。

  15. 65 マンション比較中さん

    >>64
    そのコストカットですが グラメの場合、小規模戸数ですと 天王寺区は上本町のモデルルームを流用しますが
    西区のグランドメゾンの場合は、賃料の安い古いビルを借りて、モデルルームは作りません。モデルルームありません。はい。
    紙のパンフレットと床材見本、キッチン見本のみとCGで説明して 終わりです。
    中住戸はお安く、外住戸は6000万円の価格設定です。

  16. 66 買い替え検討中さん

    グラメの件ですが、モデルルーム設置費用を節約して、そのコストを価格ダウンや仕様アップに貢献させてくれるのなら妥当性がありますが、価格はバブル価格で仕様は劣化の一途では辻褄があいませんね。
    売り手市場が続く中で、グラメブランドなら仕様を落としても売れるという奢りがあるように感じます。
    こんなことを続けているとブランド価値の毀損に繋がることをもっと認識すべきでしょう。
    ただ、昨今の建設事情は、こんな姑息なことをしないと収益が上がらないほどゼネコンの言いなり価格を呑むしかないんでしょうか。
    デベも所詮はサラリーマン社会。
    エリアのマネージャーが本社からの事業計画必達命令に従って、仕様ダウンを命令すると良識ある社員が居ても異論を唱えられない雰囲気なんでしょうね。
    反対意見を述べようものならその後の左遷がまっているとか......

  17. 67 検討板ユーザー

    これまで言われている吹付についてですが・・・。
    ルネ四天王寺の場合、ベランダの中の壁面はタイル貼りです。
    イメージ写真を見ると 見えている個所では吹付はないです。

    1. これまで言われている吹付についてですが・...
  18. 68 マンション検討中さん

    写真で見えてない部分をしっかり吟味する必要があります。見えない部分をしっかり見抜けて、納得いくかがポイントですね。
    何事も表と裏があります。

  19. 69 検討板ユーザーさん

    こちらの 見る目のわかる方々が、要望書を出して よりよい建物になる事を願います。
    一定水準を満たした物件である事が 最低条件です。

  20. 70 マンション検討中さん

    >>67 検討板ユーザーさん

    ホームページに掲載されているCG画像はこのマンションのメインエントランスがある正面、つまり西面になり当然タイル施工される部分です。もしこの部分が吹付け仕様なんかだとUR以下の物件ですね。
    メインバルコニーのある南面と外廊下のある北面の仕様がどうなっているかが重要なポイントです。

  21. 71 検討板ユーザーさん

    >>70 マンション検討中さん

    はい。総合地所・富士グループの売主さん もこの掲示板は 閲覧されるでしょうから 期待します。
    緑のシティータワー四天王寺夕陽ヶ丘は、全面タイル貼りですよね? 四天王寺さんから拝見してです。
    タイルの色は個人的に どうかと思いますが、こちらは、内廊下で食卓色のオレンジ色に光っているので高級そうなイメージのマンションに見えます。

  22. 72 購入経験者さん

    マンションは外観、基礎、躯体、設備それに管理のトータルバランスで検討することが重要なのは言うまでもありませんが、それでも外観は重要な判断ポイントとなります。
    外壁に関しては手を抜かずにしっかりと作りこんであるマンションはトータルバランスも優れているということが、過去の物件を見れば分かります。
    リーマンショック以降に建てられた中層マンションには高品質の物件が散見されますが、昨今の新築マンションは価格はバブル、仕様は劣化の一途で購入検討者にとっては受難の時代に突入しています。
    可能なら遅くとも東京オリンピック後には到来するであろう不動産バブル崩壊後の買い手市場まで待って、出動したいものですね。
    現在70㎡そこらで6000万円超なんていう物件は、2000万円位がバブル上乗せ価格でしょう。
    今は買わないのが鉄則ですが、諸事情でどうしても今という層は資産価値が維持できる駅近、環境、学区、買い物の利便性等を考量してカスを掴まされないようにしなければなりません。
    その点、ルネグランの立地は広大なお墓ビューが気になりますが、それを除けは全戸南向き、南面は四天王寺の伽藍と緑で眺望が永久に保証される確率が極めて高い稀有な物件だと思われます。
    仕様、それにデベと施工ゼネコンの信頼性も気にかかりますが、モデルルームがオープンしたらその辺をしっかりと確認する必要がありますね。
    めったにお目にかかれない立地なので、総合地所がこれまでの悪評を払拭するような素晴らしいマンションを建設してくれることを期待したいですね。

  23. 73 匿名さん

    スレ伸び速いね。

  24. 74 検討板ユーザーさん

    >>72 購入経験者さん

    施工会社の松本組は、長居公園にある大阪学芸高校を建設されたようです。
    何度か過去に訪問したことありますが、タイル貼りの立派な学校だったように思い出すと感じます。
    流石に、吹き付けはなかったような?

    昔に建設された北浜にある シティータワー大阪を何度か訪問したことありますが、かなりロビーや各階のフロアや絨毯は立派だったように感じます。
    管理もしっかりされているようで 花壇が充実して自転車の駐車がありません。

  25. 75 通りがかりさん

    >>73 匿名さん

    四天王寺ビュー の物件ですから 興味津々ですよね^_^
    今後、出ることはなさそうです。
    プラウド四天王寺夕陽ヶ丘 以来ですね!
    あちらは、小規模で80平米5500万円でしたでしょうか?
    竣工後、売れ残ってたような?

  26. 76 周辺住民さん

    四天王寺方面(バルコニーのある南面)の眺望です。
    ルネグラン四天王寺夕陽丘ではこの眺望が永久保証されます。
    この物件のバルコニーサイドは四天王寺の墓地と伽藍に隣接しており、将来にわたって南面に建築物が建つ可能性は有りません。四天王寺境内は風致地区に指定されており、ここにタワマンが建設されるなんて可能性は皆無です。

    1. 四天王寺方面(バルコニーのある南面)の眺...
  27. 77 周辺住民さん

    もう一枚

    1. もう一枚
  28. 78 周辺住民さん

    さらに1枚

    1. さらに1枚
  29. 79 マンション検討中さん

    ここはそこそこ高級マンションになるんですかねぇ
    楽しみだな
    お墓に関してはどう考えますかね
    マイナスにならないのかな?

  30. 80 周辺住民さん

    さらに1枚

    1. さらに1枚
  31. 81 検討版ユーザーさん

    >>76 周辺住民さん

    お写真ありがとうございます

  32. 82 匿名さん

    ウォー 眺め良いですね
    散歩ルートです
    タワーマンションからビル群を眺めるより最高ですね

  33. 83 購入経験者さん

    お墓があるから霊が出るというか、霊感があるかどうかの問題で、過去に霊障に悩まされたとか、
    なければ問題ないと思いますが、お墓に対しての考えを変えてみてはいかがですか?
    人は必ず亡くなります。あなたもお墓に入る時が来ますよね?
    中にはお参りに来る人も居なくて寂しい方もいると思いますが、お墓はそこに納骨された方の血縁、
    知人が挨拶、お参りする為にあり、墓石は身体だから綺麗にしたりします。
    逆にお墓=霊障と考えるのは失礼です。
    問題は、その建物の土地や部屋の過去に問題があるか?住人が霊媒体質か?です。
    土地に問題があれば、お墓が近くになくても霊障が起こる可能性はあります。
    霊はどこにでもいます。私は視える人です。声や物が勝手に動く等。
    でも場所に関わらずです。最初から良くないと分かる場所には近づきませんが、
    霊感のない主人になにもみえなくても、私にはみえて、色々体験します。
    人間の心理で変わります。 一番は、気にしない事です。
    霊感がないなら、明るく元気でいれば守護霊が悪いものを祓ってくれます。
    怖れず、敬意を示し、今生きている事、そこに居させて貰える事への感謝を忘れず、が大切です。

    先入観は捨て、怖いというのは簡単に拭えないかもしれませんが、墓地は怖い所ではないです。
    霊感がなくても霊障物件なら入る時に吐き気、頭痛、目眩等、身体に何かしら抵抗感が現れます。
    先入観こそ恐ろしいものです。何も感じないなら問題ないでしょう(^^)

  34. 84 周辺住民さん

    駐車場のアスファルトが剥がされて、いよいよ工事が本格化してきました。

    1. 駐車場のアスファルトが剥がされて、いよい...
  35. 85 周辺住民さん

    その2

    1. その2
  36. 86 マンション検討中さん

    改めてお墓多いですね

  37. 87 周辺住民さん

    >>86 マンション検討中さん

    ここは広大な四天王寺のお墓Viewの立地なのでお墓が気になる方は完全にスルーすべきでしょう。市内にお墓の見えない立地はいくらでもありますから。
    私の場合はまったく苦にならず、むしろ四天王寺のお墓はパワースポット的な存在ですね。ここを眺めていると人は平等に土に帰るんだなあという実感が湧いて来ます。悩みがあっても霧散消滅してしまい、やる気が湧いてくるから不思議です。ひとそれぞれ感じかたが違いますから無理をして納得してはいけません。

  38. 88 購入経験者さん

    >>86 マンション検討中さん
    大阪市内マンション住まい 経験上では ビューを気にする場合、タワー物件の30-35階以上でないと本当の意味で抜けてきません。
    タワー20階相当で目の前が抜けていても300m先の高層物件が浮いてきて目に入りますので気になります。
    ハルカスは例外かな。条件を付ければ それ相当の予算UPが必要になりますね^^

  39. 89 ご近所さん

    >>86 マンション検討中さん

    昔は、View気にしたことありました
    今は、お墓Viewですが気にならないです
    ちなみに天王寺区は寺町のため、お墓View多いですが 上本町のウェリスタワーも南はお墓Viewです

  40. 90 匿名さん

    富士エンジニアリングのお話が上のスレッドでありましたので。
    ルネグラン四天王夕陽丘 お隣の戸建分譲地も 同じ富士グループなんですね。

    http://fujigroup.co.jp/group/

    そんな関連性があったとは!

  41. 91 周辺住民さん

    四天王寺夕陽丘エリアは 新築賃貸プレミアで 賃貸価格もそれなりです

    1. 四天王寺夕陽丘エリアは 新築賃貸プレミア...
  42. 92 匿名さん

    >>91
    案外、賃貸に出した時の利回り低いね。
    この物件は実需が多そうだから関係無さそうたけど。

  43. 93 ご近所さん

    SUMOで先ほど調べてみたら 2階含む3戸ありました。
    タワーではないですから こんなものでしょうか


    1. SUMOで先ほど調べてみたら 2階含む3...
  44. 94 ご近所さん

    積水が賃貸出しています
    よくわからないですが、積水が賃貸募集しているのか、オーナさん代理なのか 積水物件なので分からないです

    http://www.shamaison.com/osaka/area/27109/000127006519_142000/

  45. 95 匿名さん

    ルネグランの 各戸間仕切りは RC壁なのでしょうか

    □-□-□-□-□-□-□-□  非耐力壁
    ∥  ∥  ∥  ∥  ∥  ∥  ∥  ∥   耐力壁
    □-□-□-□-□-□-□-□  非耐力壁

  46. 96 買い替え検討中さん

    ルネさん 細かいところですが 複層ガラスは注目したいです。
    今年竣工の阿波座OMPタワーは標準複層ガラスではないと 記載をみました。


    1. ルネさん 細かいところですが 複層ガラス...
  47. 97 購入検討中さん

    >>95 匿名さん

    61さんから、これから建設予定のグランドメゾン(15階建て以下の中層マンション)で乾式耐火壁仕様の物件があるとの情報に仰天しました。コストカットもついにここ迄きたかとの思いです。きっとバブル価格で売り出すのにこのような仕打ちは許せませんね。
    タワマンは軽量化しないと低層階がクラッシュするので全て乾式耐火壁仕様ですが、中層マンションではあり得ません。ただグラメがなりふり構わず採用したとなると、ルグランも心配ですね。現時点で準備室に問い合わせても、未定という回答です。20日過ぎに発送されるらしい資料を待つしか無いですね。
    もう、資料は請求されましたか?

  48. 98 購入検討中さん

    >>96 買い替え検討中さん

    ここ5年位に建設されたそれなりの分譲マンションは殆どが複層ガラスを採用しています。さらに最近の物件ではガラス面に金属膜を蒸着させたLow-E複層ガラスが使われている物件が増えてきました。この仕様だと熱線も遮断してくれます。阿波座のOMPタワーはコストカットの帝王、長谷工が建てたローコスト物件ですからさもありなんですね。
    OMPのスレを見ると購入された方がかわいそう。

  49. 99 匿名さん

    >>97 購入検討中さん

    資料請求は これからです
    有識者の方々で 要望書を出すしかないですね(笑)
    グランドメゾンの 昨今の劣化ぶりには驚愕です
    グランドメゾン信者の方が購入されるのでしょうが、営業マンも 劣化する部材は しっかり説明されますでしょうし ネームバリューで購入されるのでしょうが 構造は 知識を得て見極めたいです^_^

  50. 100 マンション比較中さん

    ローコストでも物件名は伏せます 今年竣工の阿波座本町界隈のタワーマンションの入居開始後の非常階段です
    シートか絨毯にしていただきローコストは困ります




    1. ローコストでも物件名は伏せます 今年竣工...

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸