東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア調布国領RESIDENCE」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 国領町
  7. 国領駅
  8. クレヴィア調布国領RESIDENCE
評判気になるさん [更新日時] 2019-04-05 17:22:01

クレヴィア調布国領レジデンスについて情報交換しませんか。
複合施設もあって、便利に生活できそうだなって思いました。
落ち着いた雰囲気の外観で、期待できそうですね。



所在地 東京都調布市国領町4丁目34-1(地番)
交通 京王線「国領」駅(南口)徒歩3分

売主 伊藤忠都市開発株式会社、三菱地所レジデンス株式会社
施工会社 大末建設株式会社
管理会社 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
総戸数 163戸
完成日または予定日  2018年1月中旬
入居(予定)日 2018年3月下旬
間取 2LDK~4LDK
専有面積 55.04m2~79.06m2

【物件情報の一部を追加しました 2016.8.5 管理担当】

[スレ作成日時]2016-05-20 18:27:08

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア調布国領RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 1351 匿名さん

    >>皆さん購入する前から売る算段ですか?

    普通って、マンションも戸建ても住み始めたら価値が下がるって計算でした。
    住んでいなくてもマンションが新築で1年経過したら価格が下がるように・・・。住んだら、生活している汚れもありますし。

    将来的に損をしないようにするため、駅から近い、共用施設が充実している、駐車場が充実しているなど計算して買う人が多いんだとは思いましたが、売る計算をはじめからしている人がこんなに多いとは!!

    永住しない人が多い=人の入れ替わりが多いマンションになるでしょうか。

    >>となりのマンション国領が中古物件で売りにでています。

    中古だと安いですね!お得物件でしょうか。

  2. 1352 匿名さん

    もうだいぶ売れましたかね?
    あとどのくらいでしょうか

  3. 1353 匿名さん

    住民スレを見ると、せっかくの新築なのに問題不満が頻発してますね。

  4. 1354 匿名さん

    ここは管理会社が伊藤忠アーバンコミュニティなので、それだけで見送りました。

  5. 1355 匿名さん

    外の樹が枯れててもなかなか手入れがされない、
    共有部の管理もできていない、
    布団を干す住人がいても改善されない
    近隣の音が気になっても改善されない
    エントランスで子供たちがたむろしてても改善されない

    基本的に管理会社の問題ですよね。
    ここに住むのはリスク大きいなと思いました。

  6. 1356 匿名

    >>1355 匿名さん
    改善されてる部分もあります。
    何も知らないで書きこむのやめて下さい

  7. 1357 マンション検討中

    >>1355 匿名さん

    ほー、なかなか管理レベルヤバいですね。貴重な情報ありがとうございます。

  8. 1358 マンション検討中さん

    住民スレではあまりのことで緘口令がしかれてます

  9. 1359 通りがかりさん

    1355は=1357
    長谷工よ、そんなにここの隣のおたくのマンションが、国領民から「柵マンション」て侮蔑されててくやしいか?
    多摩川沿いの軟弱地盤にやっとこ建てたマンションが売れないから腹いせか?
    どのみちカッコ悪いぜ
    ちな当方ここの隣の住人。ここは可もなく不可もなし、普通の新型マンションの評価

  10. 1360 マンション検討中さん

    >>1359さん

    1355は私ですが、1357は違います。残念でした…。

    あなたは恐らくここのマンションの住人かと思いますが
    (隣って…(笑))

    >国領民から「柵マンション」て侮蔑されて

    そういうことを書くからここのマンションは
    管理住民含め、すなおにいいいマンションだと言われないってことを
    わかったほうがいいと思います。

  11. 1361 マンション検討中さん

    長◯工必死
    柵マンションは本当。噂だったもん社宅ぽいって。悔しいんだね。
    隣から眺めるに、オーベルだろうがここだろうが、民度はあまり自慢できるもんじゃない。
    管理レベル?知らんがな。国領にそんなもん期待すんなよ

  12. 1362 マンション検討中さん

    1361さんは隣とか言ってますが
    バレバレですよね…

  13. 1363 周辺住民さん

    駅までの道路がひどいですね。
    渋滞で動けません。

    いつ終わるのでしょうか

  14. 1364 通りがかりさん

    道もがたがたで歩きずらいです。

  15. 1365 匿名さん

    >>1363 周辺住民さん

    今月末まで完了予定です。

  16. 1366 周辺住民さん

    最終的に、あの道路のガタガタも直るんでしょうか?
    ベビーカーも一苦労です。
    ただでさえ風が強いスポットなのに…

  17. 1367 匿名さん

    >>1366 周辺住民さん
    さすがにあのままということはないと思いますよ。植栽の準備もしていますから、きれいなるのではないでしょうか。

  18. 1368 検討板ユーザーさん

    駅前工事はもうすぐにひと段落しますが、京王線線路跡地が整備され、調布駅までの1.5キロが生活道路と遊歩道に変わります。完成は3年くらいかかるみたいですが・・・。

  19. 1369 周辺住民さん

    ずっと工事してるし、道はガタガタだし、
    ラーメンやばかリだし・・なんだか汚らしいんですよ。街並みが…

  20. 1370 匿名さん

    調布の駅前の再開発も大失敗だしね。

  21. 1371 匿名さん

    あの再開発は失敗になるんでしょんか?

  22. 1372 マンコミュファンさん

    >>1369 周辺住民さん
    どこが汚らしいのでしょうか⁈そういう印象を持たれる方は、そう多くはないと思いますよ。ただ、西調布とかと比べてしまうと雑然としたイメージは拭えませんが…。

  23. 1373 匿名さん

    堀之内のクレヴィアの悲惨な状況を見るとやっぱり企業姿勢が気になる。
    2年目には既に法面崩落が起き、8年目には再度崩落が起きてても一切責任なしと言ってるらしい。
    これをチェックしてるはずの売主さん、ここは大丈夫でしょうか?同じ施行業者ですよね。

  24. 1374 検討板ユーザーさん

    >>1373 匿名さん
    どこの情報ですか?友人が住んでいるので聞いてみます

  25. 1375 匿名

    完全に個人の主観ですね。
    見る人によって感じ方は全然違うと思いますが。

  26. 1376 周辺住民

    一番狛江通りから遠い棟の駐車場、植込みと柵で歩道からは車の運転席が見えず人が乗ってるのかどうかもよく分からず。エンジン音静かな車だったら大人でも危ないレベル。子供が走ってたらかなり危ないですよね。あれじゃ運転席からも歩道の様子見えませんもん。実際に危なそうな場面目撃したし、危ないと思ったので電話して意見したら、貴重なご意見として聞かせてもらいまーすとガチャ切りされた。安全は二の次ですか、ひどい会社ですね。残念です。

  27. 1377 匿名さん

    どうでもいいけど、あんたの書き込むところじゃないんじゃね?!管理人の所でも行って直接話してくりゃいいんじゃね!ひどい会社だなんだって、ここで営業妨害するようなこと言っても始まらないって。

  28. 1378 検討板ユーザーさん

    >>1376 周辺住民さん
    ここで会社批判しても無意味だと思いますが、事故が起こってからでは遅いので管理人に話しはしようと思います。質問ですが、電話した先はどちらでしょうか?それも含めて話しておきます。

  29. 1379 匿名さん

    じわじわ売れていきますね

  30. 1380 匿名さん

    >>1376 周辺住民さん
    何も残念がることはないじゃないですか。もともと検討していたわけじゃないんですから。ご意見はご自由かとは思いますが、どう考えてもあなたが訴えるところは、この掲示板ではなく、管理会社さんだと誰しも理解しているはずですし、それが筋だと思いますよ。

  31. 1381 評判気になるさん

    残念なのは、周辺に住んでいる人として、よいマンションであってほしい
    (自分の住んでいる街の周辺環境は気になるでしょう。それも安全面)
    ということからではないですか。

    それをあまり、喧嘩腰につっかかるのはどうかと…。
    ここの住民さんは本当にすぐカッとする方が多いのか
    見てて、共用スペース問題もさもありなん、という感じですね。

    ここに訴えるなということですが、
    ここに書けば、ヒス‥いえ、血気盛んな住人さんたちが、
    管理会社にわーっと迫ってくれると思ったからじゃないですか。
    外部からのご意見より、内部で集団で言ったほうが強いですからね。

  32. 1382 マンション掲示板さん

    >>1381 評判気になるさん
    確信犯ですか⁈本当に迷惑な話ですね。因みに1380は私ですが、ここの住民ではありません。今複数のマンションを比較検討してますが、どこのスレも明らかに検討されている方でもない方々の書き込み多く、それがきっかけとなりネガキャンに繋がるというマイホームの購入を真剣に検討している者からすると、辟易とする事態によく遭遇し、非常に嫌な思いをしております。ここの掲示板は文字通り検討者スレで、近隣の方のクレーム窓口ではありませんので、そのような行為を控えていただくのは当然ではないですか。

  33. 1383 匿名さん

    マンションに気持ち良く住むには、近隣の方と良好な関係を築けるかどうかも大きなポイントです。
    ここは検討者スレですが、近隣の人のこのマンションに対する感想・意見も貴重な情報だと思います。

  34. 1384 匿名さん

    >>1383 匿名さん
    ここには必要ありません。特に近隣の方の感想など、全くの無意味だと思います。

  35. 1385 匿名さん

    そうしか思えない人がマンションの住民だと残念ですね

  36. 1386 匿名さん

    また始まったね。面倒くさいからもう相手にしないのが一番だと思うよ!とにかく、ここは検討版、以上!!

  37. 1387 マンション検討中さん

    住民の皆さん、ちょっと落ち着いたほうが。

  38. 1388 匿名さん

    ある程度人気のある物件は、変な人たちに絡まれやすいものです。相手にしないのが一番!
    関わってはいけません!

  39. 1389 検討板ユーザーさん

    >>1388 匿名さん
    ある程度人気という表現に噛み付く人がでてくるでしょう。

  40. 1390 匿名さん

    そこに最も敏感に噛みつく人間は、他業者さんということでしょうね。

  41. 1391 評判気になるさん

    住人さんたちが過剰に反応するから、
    面白がってひやかしが寄ってくるんですよ。
    人気とかではなく、ただ単にスレッドが上がっているからじゃないですか。

  42. 1392 匿名さん

    >>1391 評判気になるさん
    だから、それももうやめて 怒)

  43. 1393 評判気になるさん

    そういう >>1392さんだって(笑)

  44. 1394 匿名さん

    ホントしつこい!くだらないからこれを限りにしてください!
    お願いします。

  45. 1395 匿名さん

    だから、住民さんがすぐキレるのが一層煽ってるんですよ…

  46. 1396 マンション検討中さん

    HPを見ると、値段も5千万円台、5階、南向き・・・
    と条件としては悪くないものが、結構残っていますね。

    このあたりは一番に売り切れそうなものですが、
    売れ残っている理由って何でしょうか。
    どなたかご存知の方教えてください。

  47. 1397 検討板ユーザーさん

    >>1395 匿名さん
    あんたのような粘着質が最大の問題なんだって 笑

  48. 1398 通りがかりさん

    久しぶりに見たらまだやってたのか。
    楽しい人達だな。

  49. 1399 匿名さん

    下らない住民ばかりのマンションだな

  50. 1400 匿名さん

    くだらないのは君の方だよ!

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸