東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2024-05-15 11:25:59
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 7926 匿名さん

    >>7924 匿名さん
    埋立地は道路が広いのが自慢でしょ?
    そこにバスを走らせて最寄りの地下鉄駅に接続させればインフラ整備費はかかりません。
    ムダなカネは使わないってことです。

  2. 7927 匿名さん

    >>7924
    臨海部は都港湾局の管轄。
    都営地下鉄を運営する交通局にとって、臨海地下鉄は所管外の事業。

  3. 7928 匿名さん

    >>7927 匿名さん
    そこでTWRの出番ですよ。

  4. 7929 匿名さん

    都交通局は大江戸線の光が丘-大泉学園町延伸で手一杯。ただ、来年2月には具体的な整備計画をまとめると言っているから、湾岸より進んでいるね。

  5. 7930 匿名さん

    人口74万人の練馬区は大票田だから、来年の都知事選前にアピールしたいだろうね。

  6. 7931 匿名さん

    選挙の票を考えてもどうでもいいんだよ、埋立地は。
    どうせ余所者ばかりで投票にも行かないような人間ばかりだからね。

  7. 7932 匿名さん

    東京都は超巨大組織なので、局ごとの独立性が強いみたいね。

  8. 7933 匿名さん

    >>7927
    それが本当なら都民の利便性無視の下らない縄張りですね

  9. 7934 匿名さん

    TWRは東京都都市整備局の管轄だな。これも所管が違う。

  10. 7935 匿名さん

    >>7934 匿名さん
    湾岸は都市整備局と港湾局の縄張りです。

  11. 7936 匿名さん

    鉄道建設事業費の動きは整備新幹線に注力されている。
    もちろん施工主のJRTTもだ。

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191218/k10012218701000.html

  12. 7937 匿名さん

    国交省来年度予算に、首都圏新線の調査費として3億6千万が計上されているね。動き出してくる所が出てくるかも。

  13. 7938 匿名さん

    国交省はこれまで都心直結線の調査費用を継続計上してきたけど、とうとう諦めた?

  14. 7939 匿名さん

    ↓また4年間、何も動かなそう

    安倍首相、小池都知事の再選容認
    https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3859991.html

  15. 7940 匿名さん

    >>7937 匿名さん

    >>国交省来年度予算に、首都圏新線の調査費として3億6千万が計上されているね。動き出してくる所が出てくるかも。

    そんな事言っても、小田急の複々線化事業が完了の後、他の路線の複々線化事業は沢山ある。
    これは8号線の延伸も同じ。

    血税を無駄に使いたくは無いだろう。

    そもそもTXの首都圏新都市鉄道は、常磐新幹線構想が発端。
    それが変化していった。その証拠に守谷以北の大ストレート区間がその名残のような感じだ。

  16. 7941 匿名さん

    >>7937
    これですね。
    空港アクセス鉄道構想も諦めてはいないみたいです。

    「東京圏における都市鉄道ネットワーク等の今後のあり方に関する調査」(国費359百万円)
    交通政策審議会答申「東京圏における今後の都市鉄道のあり方について」において示された、東京圏の都市鉄道が目指すべき姿の実現に向け、取組みの進捗状況を把握し、諸般の社会情勢を踏まえた東京圏の鉄道ネットワークの将来的なあり方等について調査及び検討を行う。また、今後の国際拠点 空港等の需要増に対応するため、空港アクセス鉄道構想の事業性等について調査を行う。

  17. 7942 匿名さん

    >>7941 匿名さん

    リンク先を

  18. 7943 匿名さん

    都心直結線って実質成田新幹線の実現だよね

    国交省の役人って先輩達が実現できなかった事に対する執念みたいなのってあるんですかね?

  19. 7944 匿名さん

    泉岳寺から押上まで途中駅は新東京のみだから、大手町や丸の内の通勤者には便利だね。

  20. 7945 匿名さん

    >>7943 匿名さん

    >>都心直結線って実質成田新幹線の実現だよね

    これって、京成と京浜を繋げている都営地下鉄浅草線をバイパスするルートだな。
    旧成田新幹線構想とはかなり違う。
    旧成田新幹線で京葉線現東京地下駅から西へは北陸(上越)新幹線新宿地下駅で直結する構想になっていた。
    現在でも赤羽から分岐して上越・北陸新幹線を地下区間で新宿駅に延伸する計画はあるが、動いていない。この必要性が生じるのは、北海道新幹線が札幌延伸して、大宮~上野~東京駅間の複線の線路容量が逼迫してきた時のリスク回避でもあった。

  21. 7946 匿名さん

    >>7938
    都心直結線は交政審のいわゆる「べき」路線から外れてしまったので、実現性は低いだろうな。

  22. 7947 匿名さん

    この乗り物ニュースの千代田線の歴史も読んだ方がええ。

    https://trafficnews.jp/post/91709

  23. 7948 匿名さん

    今年も具体的な動きが見えてこないまま、はや年末だね。

  24. 7949 匿名さん

    今年が一番動いた気がする。

  25. 7950 匿名さん

    いや清水建設の資料で大騒ぎした去年の方が(妄想は)動いたな。

  26. 7951 eマンションさん

    8号線は去年が騒がしかった記憶。
    今年の3月ごろにスカスカなコメントを東京都が出してトーンダウン。
    江東区はスタンドプレーで失敗した印象。

  27. 7952 匿名さん

    清水建設ビルの件は結局、臨海地下鉄入口では無論なく、喫煙スペースだったみたい。
    そのせいなのか、地下鉄さんもこの話題は何故か避けるようになったね。

  28. 7953 匿名さん

    今年は読売の記事で一瞬盛り上がるも、都知事の記者会見で即否定されてしまった、残念な臨界地下鉄。

  29. 7954 匿名さん

    東京都では、2040年代に目指す東京の姿「ビジョン」と、その実現のために2030年に向けて取り組むべき「戦略」を示した「『未来の東京』戦略ビジョン」を策定しました。
    https://www.seisakukikaku.metro.tokyo.lg.jp/basic-plan/choki-plan/

    1. 東京都では、2040年代に目指す東京の姿...
  30. 7955 通りがかりさん

    >>7954
    いやったーー!マジすか!
    令和元年終わりにビッグニュースやな!
    ウェイウェイ、ウェイ?♪

  31. 7956 匿名さん

    各路線の説明を読むと、
    ・関係者との協議・調整を加速
    ・事業化に向けた協議・調整を加速
    ・事業計画の検討を進め、構想を具現化
    の3つの表現に分かれているのが注目される。

    優先度は上から順番と言うことなのだろう。

  32. 7957 匿名さん

    ちなみに、
    羽田アクセス線は上、豊住線は中、臨界地下鉄は下、
    にそれぞれ区分されているね。

  33. 7958 匿名さん


    × 臨界
    ○ 臨海

  34. 7959 検討中

    ・事業者が決まり実現間近
    →羽田アクセス線

    ・実業者は実質決まっているが事業化に課題
    →豊住線

    ・事業者も事業化もまだみえず…
    →臨海地下鉄

  35. 7960 ご近所さん

    豊住線は来年にも話まとまる可能性もありそうじゃない。

  36. 7961 匿名さん

    と言うことはメトロがその気になると?

  37. 7962 匿名さん

    臨海地下鉄は港湾局だけが前のめりになってマスコミにリークしてるだけでしょ

    BRTを進めてる都市整備局としては面白くないよね

  38. 7963 匿名さん

    >>7962 匿名さん
    臨海地下鉄は都市整備局も推進してますよ。

  39. 7964 マンション検討中さん

    新しいニュースないまま年越しちゃいそうですね。誰がやるか早く決めないと豊住線のようにずるずるいってしまいそう

  40. 7965 匿名さん

    >>7954 匿名さん

    この「ビジョン」という言葉は便利ですね。何の責任も権限もないから、ずるずるといずれは作りたいですーとやっとけばいいんですもんね。

  41. 7966 匿名さん

    >>7963
    そうなの?
    だったら、りんかい線でやっちゃえばいいのに

  42. 7967 匿名さん

    国際展示場から新木場を支線にして、大崎から東京駅を本線にしたら、
    りんかい線の客すごい増えると思うよ

  43. 7968 検討中

    りんかい線も臨海地下鉄もJRが事業者になればいいんだよ。乗り換えも楽だし、羽田アクセス線や京葉線の直通も話が早い。

    東京都がりんかい線をJRに売って、そのお金で臨海地下鉄整備すれば万事丸く収まる

  44. 7969 匿名さん

    現実性のない話ばっかりだね。

  45. 7970 匿名さん

    有明の人に都合のいい妄想ばっかり。

  46. 7971 匿名さん

    >>7968 検討中

    >>りんかい線も臨海地下鉄もJRが事業者になればいいんだよ。乗り換えも楽だし、羽田アクセス線や京葉線の直通も話が早い。

    >>東京都がりんかい線をJRに売って、そのお金で臨海地下鉄整備すれば万事丸く収まる

    この手の話題は、羽田新線関係の別スレにあるからそこでお願い。
    あえて言えば東京都が筆頭株主、そして品川区JR東の第三セクター会社であるTWRのJR東への売却話は東京都が検討ともう数年前からある。それおろか、TWRの取り組みがJR東に売却する動きどころか独自に取り組みをやっている。そうこうしているうちに相模鉄道との相互乗り入れが始まった。
    売却がダメなら、かつての山形新在直通や秋田新在直通の保有機構会社が自治体であった(現在はJR東へ移管) ように上下分離方式ですら出来ない。なので、ちっともすすんでいない。

  47. 7972 匿名さん

    品川地下鉄実現に向けて都が動きだしたようだから、豊住線にも波及すると良いね。

  48. 7973 匿名さん

    >>7972 匿名さん

    >>品川地下鉄実現に向けて都が動きだしたようだから、豊住線にも波及すると良いね。

    そんな事言ったって、誰が施工する?
    JRTTが建設を受託しないと始まらないだろ。

  49. 7974 匿名さん

    豊住線は東京都江東区に投げてるんだよね。多分動かない。 東京都は臨海地下鉄に夢中。

  50. 7975 匿名さん

    投げてもいないし、臨海地下鉄に夢中でもない。

  51. 7976 匿名さん

    >>7973 匿名さん
    毎回ズレた事しか言わない人だね。

  52. 7977 マンション検討中さん

    国際展示場が江東区だから、江東区が協力してくれないと、臨海地下鉄計画が頓挫する

  53. 7978 匿名さん

    関係各所との打ち合わせも行われていない状況なので、既に頓挫しているのではないかな。

  54. 7979 匿名さん

    >>7976 匿名さん

    ズレた?
    文句しか書かない方じゃ無いか?
    TWRの株式をJR東へ全面売却する話は頓挫しているでは無いか?

  55. 7980 匿名さん

    東京都がわざわざ開示してるんや。協議は続いてるやろ

  56. 7981 匿名さん

    開示の内容見て言ってる?

  57. 7982 匿名さん

    >>7979 匿名さん
    TWRの話かJRTTの話か、コロコロ話を変えるなよ。

  58. 7983 匿名さん

    >>7982 匿名さん

    それなら、TWR関連は羽田新線関連だから、そのスレでやれや。

  59. 7984 匿名さん

    >>7983 匿名さん
    お前がTWRの話を出したんだろうが。
    アスペか?

  60. 7985 匿名さん

    >>7984 匿名さん

    は?
    TWRの話はこのスレで以前からあったんじゃないのか?それはこっちが持ち出したのではなく臨海地下鉄からだろう。
    あと論破されるとアスペなんて出す低脳かよ?

  61. 7986 匿名さん

    全く何も動かないから荒れてるね

    慎太郎って神だったんだね
    旗振り役としてインフラ整備にどんどん判子押してくれた

  62. 7987 匿名さん

    >>7985 匿名さん
    日本語がおかしい人だね。

  63. 7988 匿名さん

    臨海地下鉄は都市鉄道等利便増進法適用
    営業主体はTWR、整備主体が鉄道・運輸機構でしょうね。

    相鉄線の工事が終わると鉄道・運輸機構の都市鉄道等利便増進法の案件が無くなってしまうので、ちょうどよいですし。

  64. 7989 匿名さん

    >>7987 匿名さん

    >>日本語がおかしい人だね。

    情報無しにそれしか書けない低能。

    鉄道建設・運輸施設整備支援機構とは、JRTTの事だと言うのを知らなかったのでは無いか?

  65. 7990 匿名さん

    >>7989 匿名さん
    また、的外れな事を言っているよ。

  66. 7991 匿名さん

    >>7990 匿名さん

    >>また、的外れな事を言っているよ。

    それがあんたの出す情報なんだな。

    相鉄・JR直通線の併用開始後、次は相鉄・東急直通線の竣工が待っている。
    それが終わるとJRTTの首都圏鉄道整備はひと段落する。次の鉄道整備はどれが施工されるか?だ。
    ただ、都心と首都圏には大深度地下方式でリニア東海エクスプレスが施工中であるけどさ。

  67. 7992 匿名さん

    >>7991 匿名さん
    前後の文脈がおかしい。

  68. 7993 匿名さん

    >>7992 匿名さん 1時間前

    情報を何も挙げずに文句だけ。
    こういう人に限って低能が多い。

  69. 7994 検討中

    否定ばっかりして情報何も出さず自分が一番賢いと思ってるタイプ?

  70. 7995 匿名さん

    ネガってバカしかいねーの?

  71. 7996 匿名さん

    情報出しても日本語のおかしいレスしかないから盛り上がらないね。

  72. 7997 匿名さん

    市場移転問題の余波を受けるなど紆余曲折はあったものの、BRTが2022年から漸く本格運行を開始するので、臨海地下鉄は当面様子見だろうね。

  73. 7998 匿名さん

    BRTは今後品川駅への路線も計画されているようですね。

  74. 7999 匿名さん

    BRTってバスだけどね。
    豊洲から品川までバスが開通してもしょうがない。

    はじめから鉄道の方がいいよな。

  75. 8000 匿名さん

    鉄道は固定投資負担が重すぎて、どこも慎重にならざるを得ない。だから身軽なBRTが注目されることになる。

  76. 8001 匿名さん

    バスは時間が計算できないのと荷物が多かったり座れなかった場合が辛い。BRTは乗車前精算するらしいが乗車時にお年寄りが「え?乗れないの。なんで?」みたいな展開が容易に予想できる。車椅子も運転手が対応するだろうから電車よりは手間取るだろう。その都度また遅れる。

  77. 8002 匿名さん

    まあ駄々をこねたい気持ちは分かるが、今の日本の身の丈に合ったものを考えないとね。

  78. 8003 匿名さん

    BRTが便利なら地下鉄いらないから、直行BRTをいっぱい作ってくれ!

  79. 8004 匿名さん

    鉄オタのために交通インフラがある訳では無いのでね、残念ながら。

  80. 8005 匿名さん

    London Bus みたいに名物になるやつを頼む

  81. 8006 匿名さん

    >>8003 匿名さん

    臨海地下鉄が7年で開業するよ

  82. 8007 匿名さん

    >>8006 匿名さん 30分前

    >>臨海地下鉄が7年で開業するよ

    またかよ?
    鉄道事情に全く無知な不動産屋のPRかい?

  83. 8008 匿名さん

    バスで品川まで40分

    誰が乗るんだよ。

  84. 8009 匿名さん

    >>8006 匿名さん
    開業しなかったら責任とってくれますか?

  85. 8010 匿名さん

    >>8009 匿名さん

    責任とっても良いけど、その代わりお金頂きますけど良いですか?

  86. 8011 匿名さん

    臨海地下鉄が7年後って話はよく漏れ聞こえてくるね。
    恐らくだけど、IR関連だと思う。

  87. 8012 匿名さん

    >>8011 匿名さん
    > よく漏れ聞こえてくる

    たしかに。
    ただしこの掲示板の中だけだけど。

  88. 8013 匿名さん

    もう何年も前から懲りずに7年後と言ってるからな。
    いつまで経っても7年後で変わってない、きっと来年も再来年もその先も7年後と言い続けることだろう 苦笑

  89. 8014 匿名さん

    IRがなくても、オリンピックのレガシーが都知事選の争点になるわけで。
    臨海地下鉄ありきで話が進んでいるよ。

  90. 8015 匿名さん

    苦しいね。

  91. 8016 匿名さん

    >>8013 匿名さん
    目障りなので、ソースの出せない情報は本当にやめて頂きたいですね。

  92. 8017 検討中

    シティタワーズ東京ベイスレで相手にされなくなってこっちに来たのね。早く成仏してください

  93. 8018 匿名さん

    豊住線の方は品川地下鉄との抱き合わせで進めたい感じか。

  94. 8019 匿名さん

    >>8018 匿名さん 2時間前

    >>豊住線の方は品川地下鉄との抱き合わせで進めたい感じか。

    鉄道事情を知らない不動産屋の妄想かね?

    お前、有楽町線と副都心線の小竹向原駅~千川駅間の地下立体連絡線の工事がどれほど大変だったのか? も知らねぇんだろ。

  95. 8020 匿名さん

    地下鉄工事ってほんと時間かかるよね。
    勝どき駅のホーム増設とコンコース工事も10年やってるよ。まだ終わらん。

  96. 8021 匿名さん

    >>8019 匿名さん
    小竹向原の話と何の関係があるのでしょう?

  97. 8022 匿名さん

    >>8020

    建築物の下を通過する地下鉄を施工する場合、基礎杭が問題になる。
    だからその基礎杭にぶつかる様な事が有れば、アンダーピニング工法を取らざるを得ない。
    ここでコスト高になってくる。その為、都心部と首都圏を通過するリニア東海エクスプレスは、大深度工法を使っている。
    ※以下の乗り物ニュースから
    https://trafficnews.jp/post/92080

    更に高速道路とかの下を掘削するとなれば更に大変になってくる。
    そう言う事も知らないで、7年で竣工すると言っていた低能のアホは以下をクリックしなさい。

    https://www.hanshin-exp.co.jp/company/skill/great/case02/

    鉄道建設、特に地下鉄は高架構造にするよりどれほど大変なのかわからん低能が居るな。

  98. 8023 匿名さん

    >>8021 匿名さん 3分前

    >>小竹向原の話と何の関係があるのでしょう?

    それを書いた時点で低能なアホ。
    7年で竣工するわけが無い。

  99. 8024 匿名さん

    >>8022 匿名さん
    だから何?
    地下鉄工事なら当然の話でしょうに。

  100. 8025 匿名さん

    >>8010 匿名さん
    出来なかったらどう責任とってくれますか?
    それ次第では良いですよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸