広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
7486
匿名さん
臨海地下鉄は都のベイエリアビジョンにも入っているが、このビジョンそのものが現実性が感じられない代物。
-
7487
匿名さん
三次ゆりか 江東区議会議員(@MitsugiYurika)さんがツイートしました: 地下鉄8号線について
区長「小池知事と会談をし、
自分が先頭に立って全力をあげます。
現在国と東京メトロと協議中ですと報告があった。」
豊洲、東陽町、住吉が繋がれば、
東西線の満員電車も緩和されるし、早く開通してほしいです。
引き続き頑張ります。
-
7488
匿名さん
-
7489
匿名さん
競技中です、はなにも具体化してないということ。
政治家の断わり文句だよ。
-
7490
マンション検討中さん
久しぶりに見に来たら過疎ってるな。7481?7486まで一人で毎日反対派が書き込みしてるのには笑ったけど。
-
7491
匿名さん
-
7492
匿名さん
羽田アクセス臨海部ルート、豊住、臨海地下鉄は全部IRと抱き合わせ事業な気がする
-
7493
匿名さん
2019/11/15の都心・臨海地下鉄新線推進大会のご報告は以上です。
昨年からの目に見える進捗は次の2点かと思います。
①築地まちづくり方針に地下鉄新線が明記された
②東京ベイエリアビジョンに地下鉄の早期着手の必要性が触れられる
早期開通に向けて、我々地元の住民が盛り上げていきましょう!
-
7494
匿名さん
-
7495
匿名さん
まあ今のところ臨海地下鉄は盛り上がってないし、中央区としてもやりづらいのだろうな。
-
-
7496
匿名さん
銀座高速道路の遊歩道化 この歩道の延長は築地を通って勝どき、晴海までつながっています。
この遊歩道のルートは臨海地下鉄のルートと同じ感じがする。地下に電車を走らせ、地上に遊歩道を作ることなのか。
-
7497
匿名さん
-
7498
匿名さん
-
7499
匿名さん
中央区だけが熱心で、あとは東京都ですらあまり熱意が感じられない状況だからなあ、確かに。
-
7500
匿名さん
-
7501
匿名さん
カネの話となるとどこも腰が引けてしまうのが、臨海地下鉄の難と言えば難かな。
-
7502
匿名さん
-
7503
匿名さん
>>7502 匿名さん
リニアは日本一のドル箱路線東海道新幹線の収益が原資になる。臨海地下鉄にはそれがない。
-
7504
匿名さん
と言うか臨海地下鉄には事業者すらいない。
事業者の強い意志がないと進まないのは羽田アクセス線や蒲蒲線が示している通り。
-
7505
検討板ユーザーさん
まあIRがないと無理だろうな。
横浜にIRが決まると次回7年後まで動きなしだろう。
-
7506
匿名さん
-
7507
匿名さん
横浜のように財政が厳しくなるところはIRは必要だろうけれど、東京のように財政が豊たかなところにIRは必要ないだろうね。
-
7508
匿名さん
-
7509
匿名さん
臨海地下鉄はTXを延伸させて繋げるくらいのことをしないと事業性がないダメダメな計画だと国交省に却下された路線。
誰も本気にしてないよ。
不動産業者はマンションを売るために、こんなもんができると検討者に匂わせてるのか?
-
7510
匿名さん
-
-
7511
匿名さん
-
7512
匿名さん
-
7513
評判気になるさん
>>7511 匿名さん
借りを返す返す詐欺だと思う。ゆりちゃんは酷い。
まあ、豊住線をやっても大きく発展の余地あるエリアは僅かだから、費用対効果は少ないよ。
バスで十分、と言う人のほうが正しいと思う。
-
7514
匿名さん
-
7515
匿名さん
-
7516
匿名さん
-
7517
匿名さん
-
7518
匿名さん
埋立地住民のマンション価格を吊り上げるためだけにしかならない地下鉄新線建設は全く不要。
絶対反対ですね。
-
7519
匿名さん
BRTが当初構想通りの画期的なシステムなら、地下鉄無くてもまだ良かったのだが。
-
7520
匿名さん
BRTは中途半端で地下鉄はできない。
何だかなあって気持ちですね。
-
-
7521
検討板ユーザーさん
読売がまた記事出してますね。
都が来年度から調査費の予算組んで調査するとのこと。先は長い。
-
7522
匿名さん
-
7523
匿名さん
-
7524
匿名さん
-
7525
匿名さん
有明と晴海では建設確定ということになってるのは、そうしないとマンションが売れないから。
世間ではバカかと思われてますよ。
-
7526
匿名さん
-
7527
匿名さん
-
7528
匿名さん
-
7529
匿名さん
都が新線検討のための調査費を来年度予算に計上するようだが、全線合わせて僅か1億円の規模。
相変わらずのスローペースが続く。
-
7530
匿名さん
-
-
7531
匿名さん
臨海地下鉄など話題にもなっていないレベルだから、肯定・否定以前の問題だろうな。
-
7532
匿名さん
臨海地下鉄も蒲蒲線のように鉄道会社が事業主体だったらもっとスムーズに進捗していたと思う。
-
7533
匿名さん
羽田アクセス線もJR東による環境アセスが順調に進んでいるようなので、臨海地下鉄や豊住線はだいぶ差をつけられた。
-
7534
匿名さん
↑
羽田アクセス線全部ではない。
関係者として都とりんかい線が入ってくる臨海部ルートと西山手ルートは進展がない状況。
-
7535
匿名さん
進行中の羽田アクセス線への乗り換えは、浜松町又は田町駅から可能でしょうか?
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件