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通りすがり [更新日時] 2024-05-06 08:36:39
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 6326 匿名さん

    >>6325 匿名さん
    気持ちはわかりますw
    中央区の計画では、ネットワークの「延伸」のくくりではなく、「拡張」のくくりで議論されているので、現在の構想では分岐はないでしょうね。
    都心方面は「新勝どき・晴海」で乗り換えてくれと。

    でも、臨海地下鉄だけだと都心方面のアクセスはいまいちだよね。延伸構想の六本木まで行ってくれると随分と違うんだが、そうでなければ新銀座乗り換えということになり、その乗り換えも不便かもしれない。

    せめて、勝どき駅で大江戸線にも乗り換えられるルートになっていると、少しは使い勝手がよくなるね。

  2. 6327 匿名さん

    >>6326 匿名さん
    調査書の中の人が、六本木と品川と臨海地区の拠点化を主張している方なので、それぞれが相互に行けるようになるんじゃないですか?30年後?

    新銀座と六本木を結ぶ地下鉄は作る理由がなかなか見つからないですよね。日比谷線がありますし。

    中の人は都市型交通不便地域の解消を理由にしたいようですね。

    交通不便地域として挙げられているのが、赤坂と青山の間、神谷町と六本木一丁目の間、泉岳寺周辺なので、なんとなくやりたい事はわかります。


  3. 6328 匿名さん

    >新銀座と六本木を結ぶ地下鉄は作る理由がなかなか見つからないですよね。日比谷線がありますし。
    そんなことありませんよ。
    246号は一般道も首都高も都心の大動脈でビルも立ち並んでます。
    その直下に地下鉄が走れば相当な利便性向上になります。
    なんと言っても、森トラストの主力動線になり得ますので。

  4. 6329 匿名さん

    訂正です。246号ではなくその南の首都高3号渋谷線です。

  5. 6330 匿名さん

    リニアで大阪に行けるようになる2040年代には、
    もう出張そのものが激減してしまっているかも。
    東海道新幹線はビュッフェを復活してお座敷超特急とか
    観光立国日本に最適化していくかもね。
    そうなると、東京駅を究極のハブに育てるほうがいい。
    TX延伸~東京(新幹線網)~銀座~晴海・新市場~台場・臨海IR

  6. 6331 匿名さん

    >>6330 匿名さん
    その頃の日本は老人国家で、大半は貧困状態であることが予想されています。栄えているのは東京など極一部の地域だけで、若い移民がプラスに働いた場所になるでしょう。

  7. 6332 匿名さん

    国交省検討会の議事録かベイエリアビジョンの庁内検討会議の議事録が出ないから、妄想し過ぎて鼻血が出ちゃう。

  8. 6333 デベにお勤めさん

    ベイエリアビジョンの庁内検討会議って最近開催されたんですか??

  9. 6334 匿名さん

    >>6333 デベにお勤めさん
    3月末までに以下が開催されたはずなんだけど情報がアップされてない。
    ワーキンググループ4回目 → 庁内検討会義2回目

    読売の報道は2回目の庁内検討会義の資料が外部に出ちゃったのかもしれないね。
    資料のアップは選挙待ちだったのかな。
    国交省の議事録も上がってこないし。

    次の予定は7月だけど、次で素案が出来上がっちゃうよ。

  10. 6335 デベにお勤めさん

    そうなんですね!
    第1回庁内検討会議の資料では、2019年3月末までに第2回庁内検討会議開催ってあったので、開催の報道発表がまだかなと思っていたんですが、官民連携チーム会議と違って、開催の報道発表とかは特にないんですね。

  11. 6336 匿名さん

    >>6335 デベにお勤めさん
    庁内検討会義 港湾局
    ワーキンググループ 都市整備局
    官民連携チーム 政策企画局

    3つの会議体があって、それぞれで主管の局が違うから分かり辛いよね。

  12. 6337 匿名さん

    臨海地下鉄は車両基地をどこに設けるつもりだろう?

  13. 6338 匿名さん

    >>6337 匿名さん

    中央区の検討は、下記想定で470億円ですね
    >③ 車両基地部 車両基地部は、日常の車両点検や車両洗浄などの機能を備えた施設を想定し、車両基地部の延長、幅員、深さを定め、それを基に開削立米数を求め、開削立米数あたりの平均単価を乗じて算出する

    簡易な計算で470億円なら実際はもっとかかるでしょう。
    こんなにかかるのなら、国際展示場でりんかい線に乗り入れて、りんかい線の車庫を共有するのが合理的な気がします。
    足りなくなる土地はJRに借りればいい。羽田アクセス線にりんかい線は協力するのだから、お互い様ということで協力しあえるでしょう。

  14. 6339 匿名さん

    >>6338 匿名さん
    大井はJR貨物なのでJR東日本に頼んでも土地は貸してくれませんw

    開削って事は地下に作る想定か。

  15. 6340 匿名さん

    >>6339 匿名さん

    JR東かもよ
    どっちだろうね
    それとも共同所有か?

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E8%B2%A8%E7%89%A9%E3%...
    >東京貨物ターミナル駅(とうきょうかもつターミナルえき)は、東京都品川区八潮3丁目3-22にある日本貨物鉄道(JR貨物)・東日本旅客鉄道(JR東日本)の駅。一部の貨車の常駐駅に指定されており、「東タミ」が貨車に記されている。旅客列車の設定はないがJR東日本の旅客駅の扱いとなっている。

    >所属事業者 日本貨物鉄道(JR貨物)東日本旅客鉄道(JR東日本)**

  16. 6341 匿名さん

    >>6340 匿名さん
    駅はね。

  17. 6342 匿名さん

    >>6341 匿名さん
    なるほど、簡単にはいかないかもね

  18. 6343 匿名さん

    りんかい線の八潮車両基地の土地はJR東日本の口ききによりJR貨物から購入した。

    将来中央防波堤まで延伸するつもりなら、車両基地名目で中央防波堤まで線路をつなげておくとか。

    あとは、ゆりかもめの車両基地の地下に作るとか?
    それなら、ゆりかもめの車両基地も移設して国際展示場を拡張した方がいいのか。。

  19. 6344 匿名さん

    江東区長現職当選。
    豊住線動き出すのだろうか?

  20. 6345 匿名さん

    マック赤坂氏が初当選
    東京都港区議選
    https://www.fukuishimbun.co.jp/articles/-/840158

    新線のことや港区のこと何も考えてない感じ。
    港区民何考えてんの?

  21. 6346 匿名さん

    >>6343 匿名さん
    >将来中央防波堤まで延伸するつもりなら、車両基地名目で中央防波堤まで線路をつなげておくとか。

    確実に延伸するならありだけど、中央防波堤は遠いぞ。
    延伸のためだけの工事費も1000億以上かかるのでは?
    IRが決定しない限りそれはないな。

  22. 6347 匿名さん

    だよね。IRが決まらないと無理だよね。

  23. 6348 匿名さん

    >>6346
    芝浦ふ頭や品川ふ頭の用途転換の受け皿は中防となるから、IRは当初構想通りお台場になるのでは。

  24. 6349 匿名さん

    結局IRがどこになるか次第だってことだね。

  25. 6350 匿名さん

    中央防波堤にIRは良いアイディアだね
    広い空き地があるし、開発が一気に進む

    お台場だとショボいのしか出来ない

    それに中央防波堤は住宅地域から完全に隔離されているというメリットもある?

  26. 6351 匿名さん

    隔離されすぎでは?の感があるな。

  27. 6352 匿名さん

    車庫はりんかい線と共用が濃厚ですな

  28. 6353 匿名さん

    >>6352
    という事は、りんかい線の支線扱い?

  29. 6354 匿名さん

    やっぱりゆりかもめ車両基地の地下利用が現実的かな。

  30. 6355 匿名さん

    TXとの相互乗り入れとなると交直両用車を配備したりと他の路線にはない特殊性が出てきそうだね。

  31. 6356 匿名さん

    TX延伸案が突然出てきた大きな理由は車両基地の解決だと思ってます

    長さ数キロの路線を作って
    車両基地まで新しく作るのは現実的ではないですよね

  32. 6357 匿名さん

    交直両用車を大井まで持っていくのはちょっと無理があるだろうな。

  33. 6358 匿名さん

    TXと臨海地下鉄の相互乗り入れ車両は、直流オンリーでいいんじゃないか?

    また、両方電車が臨海地下鉄を走っても問題はないし、車両基地に通しても問題はないんじゃないか? TXの車両整備を臨海地下鉄が請け負うなんてことはなさそうだしね。

  34. 6359 匿名さん

    直流オンリーだと守谷止まりなのでTX側が納得しないだろう。

  35. 6360 匿名さん

    >>6359 匿名さん

    TXの両用電車が臨海地下鉄に乗り入れるはいいと思うよ。
    臨海地下鉄の車両を両用にすると設備費が高くなるから、それをやらなければいいだけじゃない。

    細かいことを気にしすぎだと思うよ

  36. 6361 匿名さん

    まあそう簡単な話ではなさそうだな。都や茨城県など関係者の会議がこれまで開かれていないのもその辺りが理由なのかも。

  37. 6362 匿名さん

    茨城県民にしてみれば、東京駅まで伸びりゃいいだけでその先に興味ないだろうし。
    今でも日比谷線で秋葉原から銀座や築地なら行けてるし。

  38. 6363 匿名さん

    東京駅と言っても実際には新東京駅で場所も違うし。

  39. 6364 マンコミュファンさん

    >>6362 匿名さん
    そりゃ乗り換えすれば大体どこでも行けますよ。
    一本で行けることに価値があるんです。

  40. 6365 匿名さん

    運賃が高いTXと、同様に高い臨海地下鉄が相互乗り入れしてもあまりメリットはないかもね。
    喜ぶのは豊洲市場関係者と有明の人ぐらい?

  41. 6366 匿名さん

    198号答申で相互乗り入れ検討の前提条件が付いたから、F/Sのスタートはまずそこからになるけどね。

  42. 6367 匿名さん

    乗り入れ前提でスレが進んでるけど、現実的なのはTXの延伸じゃないの?

  43. 6368 匿名さん

    >>6367 匿名さん
    TXは新東京止まりってこと?
    採算がとれなさそうなので中止にしましょうかね

  44. 6369 匿名さん

    >>6367
    TXは新東京まで延伸、臨海地下鉄は国際展示場?新銀座の当初構想を新東京まで伸ばすことにより、カネがかかる新東京駅の建設費を両者が折半負担しろと言うのが答申の勧告内容。

  45. 6370 匿名さん

    茨城県民は自分たちの沿線がどもまで繋がってるかが重要なんだよ。秋葉原から乗り換えれば何処でもいけるでしょっていわれても納得できないんです。常磐線が上野止まりだったことに納得いかず品川まで伸ばす陳情は半端なかったはずだよ。
    TX東京延伸は周辺自治体が毎年陳情しているよ。更に銀座、豊洲、オリンピック会場の国際展示場、IRなら反対する人は誰もいないんじゃないの。
    一番の反対勢力はTXだと思うけど、株主の地方自治体が殆ど賛成だろうから最悪は首挿げ替えてもやらせるんじゃない?

  46. 6371 匿名さん

    TX東京延伸の陳情書
    湾岸地下鉄の議論がスタートすればIRと合わせてオリンピック後10年位でできる可能性があるよね。
    https://www.city.nagareyama.chiba.jp/life/1002088/1002089/1002091/1002...

  47. 6372 匿名さん

    TXの延伸は都市利便のスキームなら成立する訳だし当然やるでしょう。

  48. 6373 匿名さん

    話がつかないのはTWRを巡るJRとの話かな。

    TWRの去就が決まらないと、臨海地下鉄の営業主体と羽田延伸のルートが決まらない。

  49. 6374 匿名さん

    TXは北千住から日比谷線千代田線半蔵門線(押上)を使っている人が相当流れると思うけどね。

  50. 6375 匿名さん

    >>6369 匿名さん
    ありがとうございます

    という事は臨海地下鉄は車両基地も作らないといけないし
    この短い路線単体で利益を上げないといけないわけですね

    正直、TX側だけに利益があって
    臨海地下鉄側にはメリットがない話ですね

  51. 6376 匿名さん

    >>6375 匿名さん
    話しが混在してないか?
    短い路線も車両基地も臨海地下鉄の問題だからTXとは無関係。
    相互乗り入れ構想で客は増えるし、新東京まで延長できるし、補助金も多くなる。
    まだまだ構想段階なので、デメリットばかりだとはっきりすれば、実施を見送るまでです。

  52. 6377 匿名さん

    相互乗り入れって言ったって
    有明側からつくばに行く人がたくさんいると思いますか?

  53. 6378 匿名さん

    >>6377 匿名さん
    視野がせまいよ。
    TXや東京駅から銀座や築地はいるでしょう。その客が多いか少ないかは、運賃しだい

    というか、利用が見込まれるから答申の対象何でしょう。

  54. 6379 匿名さん

    まずは都や茨城県を始めとする関係者がテーブルに着いて話し合うことだね。それすら満足にやっていないらしいので。

  55. 6380 匿名さん

    >>6376
    もし、TXが有明まで延伸してくるなら、
    車両基地は作らないでいいし、有明ーつくば間で採算を取ればいいのでスケールメリットが出ると思ったのです。

    臨海地下鉄を新東京ー有明間で作って、相互乗り入れするのとは全然違う話になると思いますよ。

  56. 6381 匿名さん

    >>6380 匿名さん
    なるほど、単独の会社でやれる方がいいね。
    臨海地下鉄は別会社が作るけど、運営はTXと一体という形もありそうですね。

  57. 6382 匿名さん

    他社後追いも続報も無い読売の飛ばし記事で
    飽きもせず、良くずっと盛り上がってるなw

  58. 6383 匿名さん

    >>6381 匿名さん
    IR決定後なら分かるけど、未定の状況じゃ、新東京駅より先の延伸はTXにとって営業範囲を広げるリスクが高いだけでメリット少ないですよね。

  59. 6384 匿名さん

    >>6383
    BRTがなければ需要を独占出来るので美味しいんですけどね

  60. 6385 匿名さん

    新東京駅って丸ノ内仲通り下の三田線大手町駅と丸ノ内線東京駅の間あたりで決まり?JRに乗り換えるには微妙な場所だね。大手町乗り換えでメトロは便利そうだけど

  61. 6386 匿名さん

    >>6385
    もし丸の内側ならそこ

    外堀通りの下を通す八重洲案ってのもある
    こっちの方が秋葉原、東京、銀座と綺麗な線形になる

  62. 6387 匿名さん

    仲通りのスペースは、できれば都心直結線のために残しておきたい

  63. 6388 匿名さん

    今日も妄想に拍車がかかっていてなにより

  64. 6389 匿名さん

    新東京駅にはTX、臨海地下鉄だけでなく都心直結線の駅もできるのでは。

  65. 6390 匿名さん

    都心直結線は国交省肝煎りの構想だからそのくらいのことは企んでいるかも知れないな。

  66. 6391 匿名さん

    このスレはできもしない鉄道についての妄想をぶちまけしあって楽しむためにあるんですね。

  67. 6392 匿名さん

    >>6391 匿名さん
    掲示板自体、妄想で成り立っています。

  68. 6393 匿名さん

    豊住線の決定は令和に持ち越しか。

  69. 6394 匿名さん

    まあ今はまだ構想段階と言わざるをえないだろうね。

  70. 6395 匿名さん

    豊洲駅と住吉駅は新線分岐が既にできているだけに何とかして欲しいね。

  71. 6396 匿名さん

    ゆりかもめ終点の豊洲駅の軌道先端が月島方面に既に伸びてて凍結したのと酷似

  72. 6397 匿名さん

    豊住線のせいで住吉駅の押上方面は東京で一番海抜が低いホーム

  73. 6398 匿名さん

    大阪に比べると東京の鉄道新線の動きの鈍さが目立つね。

  74. 6399 匿名さん

    大阪は腰が軽いねえ。
    私鉄が都心に進出しているのがいい。
    山手線の内側に入れない東京とは随分ちがうね

  75. 6400 匿名さん

    横浜も市営地下鉄の新百合ヶ丘延伸を決めたし。こうした中、都が重い腰を上げる時は果たしていつ来るのか、、

  76. 6401 匿名さん

    小池が都知事の限り、ずっと前に進まなそう

  77. 6402 匿名さん

    任期は来年6月か、あと1年。

  78. 6403 匿名さん

    このままじゃ豊洲を延期しただけのおばちゃんになっちゃうね。

    汚名返上でIRをぶち上げてくれないかな。
    大阪ぐらい踏み込めよ。

  79. 6404 マンション検討中さん

    ?おばちゃん
    ○おばあちゃん

  80. 6405 匿名さん

    IR、踏み込めるかなあ…
    根強い反対論がある中、自ら泥を被る気概がないと推進できないだろう。

  81. 6406 匿名さん

    IRが都知事選の争点になると、それはそれで面倒なので、小池都知事は目立たない方がいいんじゃないの?

  82. 6407 匿名さん

    首都圏では最も先行していると思われた横浜・山下埠頭が地元実力者の反対で雲行きがあやしくなってきた。やはり東京・お台場になりそうな感じだ。

  83. 6408 匿名さん

    IRは青海3丁目まで拡張して計画するのは難しいの?

  84. 6409 匿名さん

    青海はコンテナ埠頭部分が今後も拡張してゆく事を考慮に入れる必要があるだろう。やはりプロムナードやヴィーナスフォート辺りが適地なのでは。

  85. 6410 匿名さん

    IR実施法により、スウィートルーム500室を含む3000室の超高級ホテル建設が義務付けられたから、さすがに青海はないだろうね。

  86. 6411 匿名さん

    中央防波堤だよね。

  87. 6412 匿名さん

    スウィートルーム500室と言うのはすごい。高級ホテルと言われるところでも普通は50室程度だから、10倍だ。

  88. 6413 匿名さん

    既設のビックサイトもIRの中に入れていいんだよね?
    青海1丁目とあわせるとどれくらいの敷地面積になるんだろう?

    将来IRに隣接してテーマパークが作れるくらいの敷地面積は確保しておかないと。

  89. 6414 匿名さん

    IR実施法で既存施設の流用はダメなようだ。そもそもサンズのような資金豊かな巨大企業がビッグサイト程度でお茶を濁す事もないだろうし。

  90. 6415 匿名さん

    >>6414 匿名さん
    え、ダメなの?
    もうひとつ作るとなると敷地的には窮屈になるね

  91. 6416 匿名さん

    モデルとなっているシンガポールのマリーナベイサンズも敷地面積はそれ程広くないので、超高層化で対応している。それを参考にするのでは。

  92. 6417 匿名さん

    お台場は超高層化できない。

  93. 6418 匿名さん

    >>6410 匿名さん
    なるほど
    それで臨海地下鉄が中央防波堤を通る案が出て来たわけですね

  94. 6419 匿名さん

    >>6418 匿名さん
    どちらかというと中央防波堤開発ありきの話だけどね。
    港湾局の強い意向。

    そのためのオリンピック施設であり、地下鉄であり、IRだから。

  95. 6420 匿名さん

    >>6415 匿名さん
    IRとは別でビックサイトを更に増床すると思うけどね。
    今の増築で10万㎡になるけど、本当は20万㎡は欲しい。

    IRの敷地内に1万人規模の会議場が出来てビックサイトと合わせてはじめて、ようやくスタートラインに立てる感じ。

    築地との棲み分けどうするつもりなんだろう?
    中途半端な大きさのMICEを乱立させるのはよくないね。

  96. 6421 匿名さん

    カジノは病院、学校の近くには作れないから、築地がIRになることはない。かと言ってMICEだけでは今ひとつパッとしない。難しいところだね。

  97. 6422 匿名さん

    >中途半端な大きさのMICEを乱立させるのはよくないね。
    何故?
    様々な規模のイベントに合う会場を提供できることが重要だよ。
    また、臨海のサテライト会場として築地が利用される場合、それこそ
    臨海地下鉄で行き来できることが建設の大義にもなる。

  98. 6423 匿名さん

    >>6422 匿名さん
    中途半端な大きさのはいらない。作るなら世界トップレベルの施設が良い。

    国際フォーラムが5千人収容の会議場
    築地に20万㎡の展示場+ホテル
    ビックサイトが10万㎡の展示場
    お台場に1万人収容の会議場+エンタメ施設+ホテル+クルーズターミナル

    中央防波堤に何を作ろう?





  99. 6424 匿名さん

    「ドル箱」羽田路線 JRと京急、因縁の対決
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO44350250Z20C19A4SHA000/

  100. 6425 匿名さん

    築地に巨大な箱は必要ない。むしろ住友不動産ベルサールのような
    起業家も使えるような小回りが利くスペースを作るべき。

    巨大な箱は、カジノと一緒に沖でどうぞ。

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5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

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パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸