東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2024-05-02 21:29:42
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 6501 匿名さん

    >>6497 匿名さん

    住吉は半蔵門と都営新宿で都心に出れますよ。

  2. 6502 匿名さん

    >>6501 匿名さん
    それだと豊住線を作る意味ないですね。

  3. 6503 匿名さん

    >>6502 匿名さん

    ??

  4. 6504 匿名さん

    >>6503 匿名さん
    住吉に半蔵門線と新宿線があるので、わざわざ東陽町や豊洲に出る必要ないですから。
    豊住線は不要じゃありませんか?

  5. 6505 匿名さん

    豊洲-品川地下鉄は、芝浦埠頭は通らないですよ。仮に芝浦埠頭が用途転換されても、途中駅が芝浦埠頭だと需要がすくないですね。
    浜松町で山手線に乗り換え可能性とするルートが有力です。
    豊洲の人の立場で考えれば、芝浦埠頭より浜松町経由の方が、断然うれしいよね

  6. 6506 匿名さん

    >>6504
    区内の南北交通の改善が江東区の狙いだったような。

  7. 6507 匿名さん

    >>6505 匿名さん
    勝手に有力にしないでw

  8. 6508 匿名さん

    区の北部から豊洲方面への移動需要は結構あるんじゃないの。

  9. 6509 匿名さん

    >>6506 匿名さん
    東西線の混雑緩和言い出さなきゃいいのにね。

  10. 6510 匿名さん

    何事にも大義名分は必要です。

  11. 6511 匿名さん

    豊住線は落としどころがないねぇ。
    所詮は江東区地下鉄に過ぎないのに背伸びして頓挫している感じ。

    臨海地下鉄は中央区地下鉄と見せかけておいて、
    拡張することで事業が成立する条件をみせているのがうまいね。

    江東区も同じような調査書を作っておけばよかったのに。

  12. 6512 マンション検討中さん

    なんで都の江東区ごめんなさい予算に税金が投入されなきゃいけないのか

  13. 6513 匿名さん

    税金が投入されるんだっけ?

  14. 6514 匿名さん

    >>6512 マンション検討中さん

    再開発エリアに引っ越せばええやん。
    税金払ってるんだから、税金投入される立地を選びなよ。

  15. 6515 匿名さん

    >>6513 匿名さん
    地下高速鉄道整備事業費補助を税金というなら、税金投入される。

  16. 6516 匿名さん

    江東区中央区の構想をパクって、
    東京東部&千葉県民をリニア発着駅に速達する路線の一部として豊住線を売り込めばいい

  17. 6517 匿名さん

    ホンマ役所の人間がする仕事は遅々として進まん。
    自治体単体でできる事業は普通に進むが、他の自治体や組織が絡むと本当に遅い。

  18. 6518 匿名さん

    >>6516 匿名さん
    葛西から品川まで大体35分
    豊住線が品川まで延びたとして、東陽町乗り換えで20分くらいか。
    B/Cはよさそうだね。

    豊住線は日中8本で4本が銀座方面に直通の前提だから、4本を品川行きにしたとして、本数はもう少し必要だね。

  19. 6519 匿名さん

    そうでなくても朝の東陽町?門前仲町は地獄絵図なので
    豊住線は意義があると思うのだが

  20. 6520 匿名さん

    メトロにとっては、いってこいの効果しかないから実施の決裁はおりないね
    どうしてもメトロにやってほしいなら工事費は全額江東区が負担するくらいやらないと

  21. 6521 匿名さん

    >>6511 匿名さん

    本当にそうだよね。
    豊洲と住吉のを結ぶだけだとインパクトが弱すぎる。
    江東区で勝手にやれよといわれても仕方がない。

    例えば、新橋方向に拡張して、
    豊洲→晴海→勝どき→築地→新橋
    などといような路線で計算すると面白い。
    東西線の混雑緩和に大きく貢献するし、収益性もよくなるんでは?
    また、中央区と結託して誘致活動できるのも心強い

  22. 6522 匿名さん

    >>6520 匿名さん
    江東区の当初案は、上下分離で整備は3セクがやるというものです。今はメトロ整備に変わっているけど。

  23. 6523 マンション検討中さん

    門仲住んでる身としては別に死ぬほどは混んでないし、隣の茅場町でめっちゃ空くから本当に豊住線はどうでもいい。それよりも遅延や混雑の原因は、茅場町駅の東西線ホームのキャパシティ不足だと思うけどね。茅場町駅での出入りに最も時間かかっているから、あそこで多くの時間が割かれることが遅延および混雑の主因だと受け止められる。

  24. 6524 匿名さん
  25. 6525 匿名さん

    東西線の混雑緩和なんて後付けの理由だから。

    東西線の混雑緩和が検討の表に出てきちゃうと、
    豊住線でなくて東西線本体に金をかけた方がよくないか?という話になり
    豊住線の実現がさらに遠退くわけで。

    江東区って頭悪いの?

  26. 6526 匿名さん

    >>6524 匿名さん
    東西線の混雑緩和のためには
    東西線を浦安から複複線にして荒川を渡ったところで分岐して豊洲から有楽町線に流すしかないね。

    豊住線ではく豊浦線で。

  27. 6527 匿名さん

    >>6526 匿名さん

    それこそメトロと完全な利用客の取り合いで、事業費回収できずに大赤字でしょ。

  28. 6528 匿名さん

    >>6527 匿名さん
    東西線の混雑緩和が目的なんだから、東西線の旅客を流さないと意味ないだろ。

    東西線の混雑緩和をメインの目的にするのであれば、豊住線は成立しないってこと。

  29. 6529 匿名さん

    混雑緩和は2番目かな

    1. 混雑緩和は2番目かな
  30. 6530 匿名さん

    >>6523 マンション検討中さん
    混雑のピークは木場から門仲まで

    門仲に大江戸線が開通してから門仲以降は混雑が緩和してます
    大江戸線開通前は門仲茅場町間は地獄だった様ですが

  31. 6531 匿名さん

    豊洲から一つ目の新駅は枝川のどの辺りになるのだろう。

  32. 6532 匿名さん

    表には無いが京葉線も△14~△15ポイント

    1. 表には無いが京葉線も△14~△15ポイン...
  33. 6533 匿名さん

    東西線の混雑緩和の切り札は都営新宿線の開通だったはずなんだけどね

    都営新宿線はまだ余裕があって東西線のバイパスとして機能しきれてない

    これは本八幡の乗り換えが遠い事が理由の一つだと思う
    都営新宿線を下総中山まで延伸させて総武線とホームを並行させるのも東西線の混雑緩和に寄与すると思う

  34. 6534 匿名さん

    >>6531 匿名さん

    三ツ目通りデニーズの交差点辺りじゃないでしょうか

  35. 6535 匿名さん

    途中に新駅を二つ作り鉄道不便地域を減少させることも区にとっては大きな狙いだろうね。

  36. 6536 匿名さん

    >>6529 匿名さん
    東西線の混雑緩和を名目にメトロに整備までやらそうとしているわけで。

    メトロからすれば、混雑緩和のために新線を整備するのは、まあよいとしても、新線により短絡経路ができて(通算運賃のため)運賃収入が減少してしまうのは許容できないでしょう。

  37. 6537 匿名さん

    >>6532 匿名さん
    京葉線は何故減るんだろ?

  38. 6538 匿名さん

    >>6534
    なるほど。
    有難うございます。

  39. 6539 匿名さん

    京葉線については検討会議事録に載っていたような。

  40. 6540 匿名さん

    東西線の混雑緩和を真剣に考えるなら、豊住線ではない別の方法がいろいろありそう。
    京葉線の新宿方面延伸なんかもそう。

  41. 6541 匿名さん

    国交省の今回検討会は東京の国際競争力強化が狙いだから、実際のところ混雑緩和は副次的なものと考えているのかもしれない。

  42. 6542 匿名さん

    国際競争力強化が目的なら豊住線は不要だな。

  43. 6543 匿名さん

    >>6536 匿名さん

    メトロもその思考なら、愚かですね。
    不便エリアに新駅ができれば、住宅開発が盛んになり人口増加で利用客が増える。
    駅ができることで地価が上がりながら、人口が増えることで税収が増える。
    新駅と新線というのはそういうことです。

  44. 6544 匿名さん

    >>6537 匿名さん

    有楽町線へのアクセスが新木場経由から東陽町経由に一定数流れるという計算。南砂→東陽町間は混雑が増す。

  45. 6545 匿名さん

    臨海地域とスカイツリーや浅草との交通の便が良くなる=国際競争力強化という理屈のようだ。

  46. 6546 匿名さん

    >>6543 匿名さん
    それは郊外に伸びる路線の話だね。

  47. 6547 匿名さん

    >>6545 匿名さん

    ろくなホテルもない地域なのに観光地とのアクセスがよくなってもしかたがない。まずは、空港や東京駅品川駅とのアクセスを良くすべき。

  48. 6548 匿名さん

    >>6544 匿名さん
    それだと、駄目じゃないですか。
    豊住線作ると東西線の混雑がさらに増すと思うんだけなぁ。

  49. 6549 匿名さん

    >>6548 匿名さん

    東陽町で乗る人より降りる人のほうが多いので、それ以西、特に一番混む木場→門前仲町区間の混雑は緩和される。混雑の平坦化という理屈。本当に混雑を解消させようとしたら複々線化しかない。メトロは絶対やらないけど。

  50. 6550 匿名さん

    国交省調査まとめ

    >国際競争力強化への貢献
    >・8号線および品川線は、所要時間短縮、乗換回数削減等により、都市の国際競争力の強化を図る上で特に有効とされる特定都市再生緊急整備地域や国際戦略総合特区のアジアヘッドクォーター特区に位置付けられた地域へのアクセス利便性を高め、地域の業務集積ポテンシャルの向上に貢献する。さらに、通勤時に着目すると、8号線は混雑が著しい東京メトロ東西線等の列車内混雑の緩和に貢献し、品川線は東京メトロ銀座線の駅構内及び列車内混雑の緩和等にも効果を及ぼすなど、東京圏の鉄道混雑問題の改善にも寄与する路線であり、共に東京圏の国際競争力強化に資する新線計画である。
    >・近年増加が著しい訪日外国人等に対しては、8号線は主要な観光地である浅草・押上地区と臨海副都心地区を結び、品川線は空港アクセスの利便性が高く大規模宿泊施設が集積する品川地区、赤坂地区を結ぶ路線となり、それぞれ東京の都市内周遊の円滑化及び活性化に寄与しうる路線である。
    >・リダンダンシーの観点では、8号線は都心と東京都東部地区及び千葉県西部地区との移動の確実性を高め、品川線はリニア中央新幹線等の高速交通機関に対する東京都心部からの直接的な鉄道アクセスとなり、既存路線と合わせた持続的な移動経路が形成できる。

  51. 6551 匿名さん

    朝の木場駅はやばい。木場に住んだらピークシフト通勤しないとどこにも行けない。

  52. 6552 匿名さん

    南砂町分岐で豊洲までの路線をセットで引いたほうがよくないですかね。
    東陽町が危険な状態になりますよ。

  53. 6553 マンション掲示板さん

    >>6552 匿名さん
    南砂分岐の豊洲までの路線じゃないと東陽町が危険になる理由がよく分からないのですが…???????

  54. 6554 匿名さん

    >>6553 マンション掲示板さん
    東陽町が乗り換えする人でキャパオーバーになるからでしょ。

    私鉄がターミナル駅の手前の駅から地下鉄に乗り入れるのと同じ理屈。

  55. 6555 匿名さん

    そういや、豊住線と東西線が直通する話はなくなったの?

  56. 6556 マンション掲示板さん

    >>6554 匿名さん
    意味わからん。
    ターミナル駅は、どこのことを指してるのかもさっぱりわからない。

  57. 6557 匿名さん

    >>6556 マンション掲示板さん
    だから、東陽町に人が溢れないようにするために
    手前で分岐させるんだよ。

    豊住線とセットでやるの。

  58. 6558 匿名さん

    >>6557 匿名さん

    都と区とメトロは豊住を進めてるので、並行して個人で進めてくださいな。

  59. 6559 匿名さん

    >>6558 匿名さん
    豊住線と東陽町の混雑対策はセットですけどね。
    国交省の調査報告書のとおりです。

    深川車両基地につながる複線をつかうとか。

  60. 6560 匿名さん

    豊住線を拡張して、押上-住吉-豊洲-臨海地下鉄勝どき-品川-(五反田-東急直通) の路線を構築。(臨海地下鉄拡張のパクり)
    従来の住吉-豊洲有楽町線乗り入れも設定。

    これで、事業費や収益を試算(おそらく事業性充分あり)

    その上で、1期工事で豊住線をつくれば、都民もなっとくしやすいのでは?

  61. 6561 匿名さん

    >>6560 匿名さん

    どうしても臨海地下鉄が欲しいだな。
    頑張れ

  62. 6562 匿名さん

    臨海地下鉄はいらないけど、豊住品川はあるとうれきいな

  63. 6563 匿名さん

    品川まで繋がっても誰も使わないでしょう
    羽田アクセスならりんかい線が羽田に直通するし

  64. 6564 匿名さん

    豊住線がもう少し延伸してりんかい線に直通するのがいいかもしれない

  65. 6565 匿名さん

    東西線の西側は通勤ラッシュで嫌われている。
    豊住線ができれば大きく見直される可能性がある。

  66. 6566 匿名さん

    6565は東側の間違いだった。

  67. 6567 匿名さん

    >>6555 匿名さん
    東西線との直通なんて話あったっけ?半蔵門線ではなくて?

  68. 6568 匿名さん

    >>6563
    今の品川にはあまり用がないと思いますけど、
    リニア開通後は品川に少しでも早く到着する事がとても重要になるんですよ

  69. 6569 匿名さん

    >>6568 匿名さん
    名古屋にしか行けないリニアに価値を感じるのは
    トヨタ関係者ぐらい

  70. 6570 匿名さん

    >>6569
    リニア開通後は品川から広島まで2時間半。博多まで約3時間半です。
    電車の移動時間が4時間を切ると飛行機から電車に客が流れるという経験則があるので、
    西日本に移動するために羽田に行くのではなく品川に行く時代が来ます。

    豊住線の豊洲住吉間の開通が早くて2030年。
    もし、品川へ延伸するとしても2040年以降になります。
    品川へのアクセス強化は、今から考えておく必要があります。

  71. 6571 匿名さん

    品川なんか使う用事ないよ
    むしろ渋谷新宿方面に抜けられるりんかい線の方がよほど有用

  72. 6572 匿名さん

    >>6570 匿名さん
    品川駅の工事と一緒に豊洲ー品川も工事しちゃうんじゃないですか?

  73. 6573 マンション検討中さん

    個人的に臨海地下鉄はJRが事業者やってほしい。羽田アクセス線臨海部ルートと併せて、臨海地下鉄も整備してほしい。乗換も楽でしょう

  74. 6574 匿名さん

    >>6573 マンション検討中さん

    考えもしなかったけど、JRで整備はいい案かも。
    臨海地下鉄延伸で、JR六本木駅ができるかも。また、上野あたりでJRからTXに直通できるようにすれば、新たな広域路線も考えられそう。
    メトロが整備するより面白い展開がありそうです。

  75. 6575 匿名さん

    品川に通しても使う人がいない
    それなら都心を横断する第2東西線としての京葉線新宿延伸の方がニーズ大きいでしょうね

  76. 6576 匿名さん

    品川をライバル視してるのかなw
    あるいは、リニアが大阪につながる頃にはもう体力がない自分の話とか?

  77. 6577 匿名さん

    リニアも何だかんだであと8年で開業か。

  78. 6578 匿名さん

    >>6570 匿名さん

    心配しなくても都心と羽田が劇的にアクセスの改善されるから、その対策としてもリニアが東京駅方向に延伸するよ。名古屋シャトルなら品川で十分だけどね。何のために遠回りしてまで今の新幹線の品川駅と並行にリニアの駅を造ったのか考えたらわかるはず。

  79. 6579 匿名さん

    >>6577
    リニア品川駅の工事も地下を掘り下げてゆく工程に入り、地上からは見えなくなってきたね。

  80. 6580 匿名さん

    何にせよ、この前の国交省の検討会議事録見ると
    品川地下鉄>豊住線>>>>臨海地下鉄的な序列だから出来ても2050年代かな?

  81. 6581 匿名さん

    豊住線も枝川などの途中駅ができる効果はかなりありそうだね。

  82. 6582 匿名さん

    枝川に駅ができたらあの辺の地価はぐんと上がるね
    交通の便が悪くて安値放置されてる地域だから

  83. 6583 匿名さん

    枝川なんて、駅徒歩1分でも住みたくないでしょ。

  84. 6584 匿名さん

    今の住民の便を考えての話。政治とはそういうもの。

  85. 6585 匿名さん

    東京ベイエリアビジョンでは、2020年代中頃に臨海―品川間のBRTを新設するみたいだね。

  86. 6586 匿名さん

    >>6583 匿名さん

    豊住も昔はそんなもんだったろ。
    埋め立て地並みの再開発はないけど、駅ありゃ地価の上昇は確実だからね

  87. 6587 匿名さん

    >>6585 匿名さん

    本当に?品川って西からも城東からも行きづらいイメージだからリニアできる前にはBRTに限らずアクセス良くなるといいなぁ

  88. 6588 匿名さん

    城東の人が品川を使う用事がないよ。リニアって名古屋に行くだけでしょう。

  89. 6589 マンション検討中さん

    >>6586 匿名さん

    違うだろ。枝川は特有の背景があるからな。

  90. 6590 匿名さん

    住みたい街ランキング常連の豊洲のお隣なのに
    扱いが酷いのが枝川

  91. 6591 匿名さん

    住みたい街ランキング常連の品川のお隣なのに
    扱いが酷いのが港南4

  92. 6592 匿名さん

    >>6559 匿名さん
    豊洲から枝川を経由して越中島貨物線のルート(地下)で途中に東西線との分岐を追加する感じか。

    東西線の混雑緩和にはこっちの方がいいでしょうね。

  93. 6593 匿名さん

    越中島貨物線をLRTにしようという話が昔あったと思うけどお蔵入りになったかね。

  94. 6594 マンション検討中さん

    早く進めろよ。決定権者全員集めて半日集中審議すりゃ決まるだろう。何年もかけて議論する意味がわからない。とっとと決めろや。駄目なら駄目で、次の議論に移れ

    豊住、羽田アクセス線、品川線、臨海地下鉄、とか遅々として進まないの腹立つわ

  95. 6595 匿名さん

    >>6594 マンション検討中さん
    住んでる側から重機で破壊する中国じゃないんだから

  96. 6596 匿名さん

    >>6594
    最近大阪の方が夢があるね
    知事の決定力の差

  97. 6597 匿名さん

    新しい話題が出てこなくなったね
    次に進展があるのは、どういうタイミングでしょうか?

  98. 6598 匿名さん

    豊住線に国交省がお墨付き!

    https://tabiris.com/archives/toyosumi-shinagawa/

  99. 6599 匿名さん

    と、書き込んだら既出だった
    スマソ

  100. 6600 匿名さん

    >>6595
    たった数百メートルに過ぎない大崎短絡線の構想が全く進まない状況を見ると、中国式もありかと思ってしまう。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸