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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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10163
匿名さん
>>10161 口コミ知りたいさん
有楽町線は新木場と和光市を結ぶ路線。
計画レベルの支線ごときが何言ってんの?
なお、新木場まであるのは車庫が新木場にあることと、京葉線に乗換できるようにするため。
倉庫しかない新木場自体には確かに用はない。
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10164
匿名さん
>>10163 匿名さん
江東区民は夢の島ってけっこう行く人多いよ。新木場から歩く人も割といる。新木場接続不要と言ってる人は地方の人か東京西側の人なのかな?
でもまあ、確かにそんなに用事は無い。
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10165
匿名さん
臨海地下鉄だとどんな結果になるのだろう
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10166
口コミ知りたいさん
>>10163
ごめん忘れてた。団地潰して魅力的な開発やるなら駅必要だけど現状のままなら要らない。
>>10163 匿名さん
支線と言ってるのはネガで、延伸だよ。新木場は線路があれば車庫入れできるからそれでいい。
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10167
匿名さん
新木場は競技場もあるから無くせる訳ないだろうよ
自分の行動範囲でしか語れないんだな
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10168
匿名さん
なんだかんだ言いながらみんな欲しいんでしょ、地下鉄。
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10169
匿名さん
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10170
匿名さん
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10171
匿名さん
>>10167 匿名さん
10166は自分の都合しか考えないクズですよ。
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10172
匿名さん
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10173
匿名さん
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10174
匿名さん
>>10173 匿名さん
いや、埋立地住民の足に必要だから、整備場あたりまでにして、空港側は廃止でいい。
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10175
口コミ知りたいさん
>埋立地住民
中央区と江東区を揶揄する言葉だと思ってた。港区品川区大田区民にも使うもの?そんなに広げたら「あんたどこの田舎の人?」と思われるよ
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10176
匿名さん
>>10175 口コミ知りたいさん
もともと湾岸民って言い方は港区内陸民が海岸芝浦港南あたりを指す言葉として使い始めた。
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10177
匿名さん
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10178
匿名さん
>>10175 口コミ知りたいさん
使いますよ。
港南の住民も有明や豊洲と同じ臭いがしますから。
田舎から出てきて、このあたりの埋立地タワマンを買って、勘違いしてるあたり、属性が似てますよ。
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10179
匿名さん
>>10177 匿名さん
そうだね、伊勢崎線の押上始発を豊洲始発にして、有楽町線本線への乗り入れはしない、にしたほうが運行はすっきりするな。
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10180
口コミ知りたいさん
以前の委員会で確かメトロがやるなら押上行き出やりたいって言ってた
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10181
匿名さん
なんだ、メトロも実はちょっとやる気あるんじゃん笑
ツンデレかよ!
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10182
匿名さん
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10183
匿名さん
そもそも豊住線は押上行きしか出来ないよ
住吉駅のホームは上下2階建てになってて、
住吉で折り返すには上の階に着いた電車を下の階に移動しないといけない
それが出来ない
住吉駅から錦糸町までは上下別シールドの2本トンネルで掘られていて、
下のシールドが徐々に上昇して錦糸町駅で同じ高さに合流する
つまり、住吉駅と錦糸町駅の間で折り返すのは絶対に不可能
豊住線が開通した後にどういうダイヤになるか分からないけど、
最悪、半蔵門線の2本に一本が清澄白河折り返しになると思った方がいい
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10184
匿名さん
なんか盛り上がってるね。
臨海地下鉄も決まるらしいぞ。
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10185
匿名さん
>>10182 匿名さん
半蔵門線規格が特殊なのは渋谷から住吉まで。住吉から押上は既に豊住線乗り入れを想定して作ってるから技術的には何もハードルはない。あとは運用だけ。
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10186
匿名さん
>>10183 匿名さん
結局、採算性以前の問題として
駅構造の大改修をするか無理なダイヤ組まない限り
既存路線の利用客の利便性が悪くなるから
メトロも作る気になれないって事かもね。
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10187
匿名さん
>>10186 匿名さん
むしろ逆で、メトロとしては豊住線前提で施設を作ってる。都心路線なので運営すれば黒字は確実。ただ民営化の交渉材料として使うために今まで動いてなかったというのが真相かと。
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10188
口コミ知りたいさん
>>10186 匿名さん
いやその前提で試算して採算は取れる。だから運行は否定してない。建設費の捻出に皆後ろ向きなだけ。
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10189
匿名さん
みんな本心では採算とれないのかってるから
なんやかんやと理屈をこねて大変だな。
民営化までからませた御説、ご苦労なこった。
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10190
匿名さん
>>10186
半蔵門線は渋谷から大手町が混雑してて大手町から押上は客が少ない
なので、住吉押上間は半蔵門線と有楽町線が同じ線路を共有する形で建設されている
みんな忘れてると思うけど、元々半蔵門線の2本に1本は清澄白河で折り返してた
この事からメトロは清澄白河以降は半分の本数で十分と考えてる事が想像できる
今は客からの要望があって、ほぼ全てが押上まで行くようになったけど、
もし豊住線が開通したら半蔵門線の清澄白河折り返しを再開して、間引いた所に有楽町線を流す事になる
多分、これを理解してる江東区民は一人もいない
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10191
匿名さん
採算は取れるでしょ。
そうでなかったらそもそも優先路線になってない。
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10192
匿名さん
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10193
匿名さん
もし豊住線がメトロ網に加えられたとしても乗換が便利になるだけで
顧客の運賃単価が増える訳でも無いだろ。逆に今の通勤ルートより安く
行けるケースも出てくる。
新駅二駅の場所は過疎ってる場所だし新規顧客の増加はほとんど見込めないのでは。
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10194
匿名さん
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10195
匿名さん
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10196
匿名さん
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10197
匿名さん
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10198
匿名さん
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10199
匿名さん
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10200
匿名さん
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10201
匿名さん
>>10187 匿名さん
豊住線を作る前提で施設を作っているわけではない。
住吉延伸をする可能性があるから豊洲にホームを一応用意しただけ。
延伸がなくなっても折り返し用に使えるし。
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10202
匿名さん
>>10200 匿名さん
豊住から枝分かれする支線。
運行形態も豊住と住吉の区間運行がほとんどだからローカル線じゃないか。
有楽町線は新木場から和光市が本線。
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10203
匿名さん
>>10202 匿名さん
ローカル線かどうかが論点じゃねぇよ笑
何も理解してないのに勝手に噛み付いてくんなよ
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10204
匿名さん
>>10201 匿名さん
いやいや、話は逆で豊住線計画が先にあって、後から作った半蔵門線を豊住線に乗り入れる形で押上まで通したのが今の姿。
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10205
匿名さん
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10206
匿名さん
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10207
匿名さん
森下から大江戸線乗って門前仲町方面に向かう客のこと言ってるのかな?それはちょっと無理があるような。メトロと都営が合併したら、もしかしたらいるのかもしれないけど。
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10208
匿名さん
>>10205 匿名さん
そもそも東西線って東陽町、木場、門前仲町の区間が激混みだから東陽町から有楽町線が通ったらかなりの人が流れると思う。
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10209
匿名さん
>>10208 匿名さん
うん。だから東陽町で乗り換えてどこにどう行くんですかね?
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10210
口コミ知りたいさん
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10211
匿名さん
>>10210 口コミ知りたいさん
そのルートは高齢者用の路線になりそうだね
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10212
口コミ知りたいさん
東西線自体が高度成長期に開発されたエリアだから年配の人多いよね。
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