広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
10351
匿名さん
>>10350 匿名さん
だね。豊洲住民の俺も東急沿線はやや遠く感じる。ほとんど乗ることもない。
ちなみに城東ではなく、深川ね。知ったかぶりしないように。
-
10352
匿名さん
-
10353
匿名さん
>>10352 匿名さん
だから鉄道がないのは承知で買って引っ越してきたんだからバスでいいんですよ。
-
10354
匿名さん
>>10352 匿名さん
縦に線路敷いても使う住民はほぼいないよ。
空気を運ぶような赤字ローカル線になるからバスでいいんだよ。
-
10355
匿名さん
-
10356
匿名さん
-
10357
匿名さん
>>10356 匿名さん
ウソつくなよ。
豊住線は確かに昔から計画あるが、臨海地下鉄なんか21世紀になってから中央区が言い出したことだろ。
-
10358
匿名さん
枝川の駅ってこの辺?
-
-
10359
匿名さん
千田千石の駅はこの辺?
-
-
10360
匿名さん
枝川はその交差点の東側ではないでしょうか。何もない場所だけど駅作るなら潮見に少しでも近づけないと。じゃなきゃ駅要らないかな。
千田千石はその北寄りの公園に出口ができますかね。
-
-
10361
匿名さん
メトロは駅の乗降者数ランキングを公表してるけど
最下位と準最下位の新駅になるのはほぼ間違い無いんじゃないかな。
-
10362
匿名さん
>>10361 匿名さん
近隣住民多いしそんなことないと思うよ。素人思い込みの「ほぼ間違いない」はイタイよ
-
10363
匿名さん
>>10361 匿名さん
枝川はもしかしたら有り得るけど、千石はけっこういるぞ。
-
10364
匿名さん
そうかなぁ
既存のバスもいっぱいあるし、一日8800人の西ヶ原に勝てるとは思えない。
-
10365
匿名さん
江東区を縦に走る下町の駅に一日8800人以上の乗降者があるとは思えないね。
-
10366
匿名さん
地下鉄が通れば、当然バス路線も見直しになるでしょう。
-
10367
匿名さん
-
10368
匿名さん
東京6月から12月まで6ヶ月連続転出超過
年では10万人増えたみたいだけど
むしろ郊外の交通を整備しろと言われてる
-
10369
匿名さん
>>10368 匿名さん
品川、湾岸、豊住など郊外の話しか出てないと思いますよ。
-
10370
匿名さん
-
10371
匿名さん
-
10372
匿名さん
>>10371 匿名さん
荒川の洪水は今のところ湾岸は浸水ゼロとなっているんだが、ゼロメートル地帯の城東深川を縦に地下鉄引くと、豊洲まで水がやってきそうで嫌なんだが、地下鉄は便利だからあった方がいいね。早く決まるといいね。
-
10373
匿名さん
>>10372 匿名さん
洪水を考慮すると有楽町線経由で中央区から水が来るリスクの方が高いはず。個々の駅で言えば駅位置が深くて上り下りしづらい住吉が一番危険だという記憶があるけど
-
10374
匿名さん
>>10373 匿名さん
危険??
沈没するほどの警報出てるのになんで地下に人がいるの?
アホすぎ笑
-
10375
匿名さん
>>10374 匿名さん
大地震が発生して荒川が決壊なんかしたら警報出してる暇ねえかもよ
それ見越してか分からんが都営新宿線の東大島駅は地下じゃなくて地上に出る設計になってる
-
-
10376
匿名さん
-
10377
匿名さん
-
10378
匿名さん
-
10379
匿名さん
豊住線を実際に作ろうとすると地盤が軟弱だから地面が陥没したり、枝川あたりは私有地の地下を通さないといけないはずだから、枝川の貧民が補償金でゴネて工事は時間かかるし、費用も莫大になりそう。
-
10380
匿名さん
>>10374 匿名さん
バカなんだな。
洪水になると地下鉄のトンネルに濁流が流れ込みそこから都内全域に汚水が広がって浸水を広げる。それが危ないんだよ。
地下にいる人間だけの問題じゃない。
防災の知識が皆無なんだな。
-
10381
匿名さん
>>10369 匿名さん
誤解する人出るなと思ったけど、やっぱり
埼玉、神奈川や千葉から東京へのアクセスのことだよ
前提に東京から人が減っている話しているでしょ
-
10382
匿名さん
-
10383
匿名さん
>>10370 匿名さん
江東区の住宅地なんか西ヶ原と同レベルの乗降客歯科いないよ。
つまり豊住線なんか要らないんだよ。
-
10384
名無しさん
>>10380 匿名さん
海や川の水位が上がらない限りは流れ込んでも濁流として来ないので0メートルより下の地下が水没するにとどまる。
何より豊洲や住吉などすでに地下が掘られ他の路線と繋がっている以上
そこをつなげても洪水や高波が発生した水害のリスク自体は今と対して変わらない。
もし、大きく変わる部分があるなら教えてくれ。
-
10385
匿名さん
>>10384 名無しさん
例えば北区で荒川が決壊すれば赤羽岩淵から濁流が地下鉄に流れ込んで地下鉄のトンネルをつたって東京中に水が流れていくよ。
そしてトンネルが汚水で満杯になると、各地下鉄出口から噴出する。
-
-
10386
マンション検討中さん
>>10385 匿名さん
渋谷のうちも床上浸水すると?
アホすぎるだろwwwメトロに水害対策ページあるから見てこいよ
-
10387
匿名さん
>>10385 匿名さん
雨が止めば水位は元に戻るからいずれ元通りになるだけでは
-
10388
名無しさん
>>10385
それって地下に穴をあけているからでなく、その地域の排水量の問題だと思うのだけれど。何より決壊した時点で洪水ハザードマップのようになることが予想されているので地下鉄だけの話を越えているかと
-
10389
名無しさん
それと穴を伝っての浸水はその時の海の水位次第だけれど、ハザードマップ以上に西側の台地が浸水するものなら、もう穴があるから以前の話かと思う
-
10390
周辺住民さん
-
10391
匿名さん
>>10378 匿名さん
八号線の延伸区間って足立区や、貧困スラム地区で有名な埼玉の八潮、ヤンキーの**の野田など、ろくな場所がないよ。
-
10392
匿名さん
-
10393
匿名さん
>>10391 匿名さん
ヤンキーに虐められてトラウマでもあるんか?
別に?がったっていいじゃん。野田に延伸すれば清水公園に行きやすくていいよ。
-
10394
匿名さん
-
10395
匿名さん
-
-
10396
匿名さん
-
10397
匿名さん
-
10398
匿名さん
>>10397 匿名さん
>都は豊洲市場を江東区に受け入れてもらう条件の一つとして、8号線の実現に取り組むことを約束しており、なんとか前に進めたい。
> 6月に出す予定の答申の素案は、メトロに対して国や都の支援を前提に一部の新線を作ることを要請しつつ、株主には着実な株式売却を求めるといった結論になる可能性がある。
-
10399
匿名さん
やはり最有力は豊住線か。臨海地下鉄はまだ暫く先になりそうだね。俺が生きてる間に決まるだろうか。。
-
10400
匿名さん
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件