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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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5924
匿名さん
豊住線、メトロが整備しようが3セクが整備しようが、都の出すお金はあまり変わらないのだが。
基金の配分がどうこうというのはあまり関係ない。
豊住線に関して基金から補助金を優先的に出す方針は以前から変わっていない。
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5925
匿名さん
>>5923 匿名さん
そんな感じがしてきた。それでも臨海地下鉄は大躍進だよね。副大臣ばりに忖度したのか
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5926
匿名さん
>>5924 匿名さん
変わると思うよ。
メトロがつくるなら株主が負担(つまり国と都が折半)
3セクや補助金でつくるなら、その負担割合。江東区が半額負担するなら、都は残り半分負担しましょうとかね。
資金を提供してその回収の見込みが十分あればいいけど、そうでないならどこの負担でつくるかは多いにもめそう
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5927
匿名さん
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5928
匿名さん
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5929
マンション検討中さん
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5930
匿名さん
>>5927 匿名さん
若葉さんは相変わらずわかってないね。
感想文と事実誤認の妄想を垂れ流してばかり。
サウスゲートで相手にされなくなったからってこちらに来るのはやめて下さい。
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5931
匿名さん
打たれ弱いスキーム君、叩かれたくなくてこっちに逃げてきたようだが、
捨て台詞でしか反論できないのも相変わらずだな。フフっ
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5932
匿名さん
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5933
匿名さん
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5934
匿名さん
臨海地下鉄がTX主体になるのは悪夢だと思ってたけど、
なんか既成事実化してきちゃったな
メトロか都営のネットワークでない地下鉄が開通しても、あまり価値がない
ぶっちゃけBRTとあまり変わらんわ
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5935
匿名さん
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5936
匿名さん
このスレのネガ論調が
二つとも実現する可能性は未来永劫微塵もない
から
実現しても価値はない
実現しても何十年も先
豊住線より臨海地下鉄が先
に変わってきたような
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5937
匿名さん
>>5936
都が両方とも重要だと断言してる以上、両方共やるよ
工事する時期もずれてるし、別に対立軸でもない
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5938
匿名さん
>>5937 匿名さん
そうなんよ。
なのに晴海民は豊住潰して、我先に開通しろと騒いでいるんよね。
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5939
匿名さん
「豊住線は事業化に向けて、協議、そして調整は加速をしていきたい」
「臨海地下鉄の重要性は認識してる。現在は、構想段階。
臨海地域の開発動向を勘案しながら、臨海地域全体の交通アクセスの充実に努めたい。
まだ整備するという方針も固めてない。」
全然ステージが違うよね。
臨海地下鉄が今やれる事は築地再開発計画に地下スペースを確保してもらうくらい。
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5940
匿名さん
>>5926
今検討されているのは「上下一体メトロ整備」と「上下分離3セク整備」のどちらかだけど、補助金はどちらも地下補助だから。
>メトロがつくるなら株主が負担(つまり国と都が折半)
そんな筈はない。
事業費のうち補助金は国35%、地方自治体35%。事業費の残りの30%は整備主体が借入
「上下一体メトロ整備」の「上下分離3セク整備」どちらでやっても、地方自治体の35%は変わらない。
3セクでやる場合、3セクの資本金を東京都と江東区で出資することになるけど、資本金が全て建設資金にまわるのではないので(大半は3セクの借入金なので)、3セクでやったから建設費用を東京都と江東区で折半になるという話でもない。
3セクへの出資金を増やせば3セクの借入金が減少する。
↓
借入金が減少すれば営業主体が支払う設備使用料を低く設定できる。
↓
使用料が低ければ営業主体にとって採算がとれる案件、という事になるけど
都や自治体からしてみれば、出すのは補助金と出資金なので回収という概念がないわけ。(正確には3セクの配当金があるけど)
自治体同士で補助金と出資金の出す割合でよくもめるけど、回収の見込みがあるか、どれだけリターンがあるかで揉めているわけではないのです。
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5941
匿名さん
豊住線はね、メトロが建設費用の30%を借入して路線を建設するかどうかが現在問題になっているの。
東京都が前向きになっても既に何の意味もないの。
100歩譲って、東京都が前向きにメトロを説得しているという事にしてもいいけどね。
東京都が新しい補助金制度つくってメトロに補助金を追加する事を考えているのであれば、前向きだけど。東京都はそんな事を考えてはいないよね?
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5942
匿名さん
>>5937 匿名さん
1105:匿名さん
2016/05/21 08:04:29
このスレ立てた馬鹿は誰?
実現しない計画を語る頭のおかしいのがいるよ笑
1396:匿名さん
2016/06/05 22:21:29
交通政策審議会答申にリストアップされただけで実現するならエイトライナーもメトロセブンも実現ですな。
こんな路線が実現するとは誰も思ってませんが。
埋立地は交通が不便だから安いんであって、住民はそれを承知して買ってるわけだからなにもする必要ないですよ。
バスだけ走らせておけばいい。どうせ30年後は老人ばかりになって通勤需要は激減するんだから。
2551:匿名さん
2016/08/17 18:19:18
ネガがちょっと本気を出すと、ポジは風の前の塵に同じ。次元が違い過ぎたね
答申で沸き立つとか、物事を知らない湾岸民ばかりだなと、つくづく
15年前の答申に載っても未実現の路線のほうが圧倒的に多いというのに。
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5943
匿名さん
>>5942 匿名さん
実現しない計画ではないな。
実現しない構想だな。
構想は実現するとは限らないから別にスレ立てても構わないな。
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