広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
5864
匿名さん
>>5861
いや、ノウハウのあるメトロに技術面、費用面で一度検討してもらって、
もし、メトロが整備しないなら3セクを作ると言ってる。
ここ大事。
メトロはそんな逃げ道があったら絶対に自分が整備するなんて言うわけないし、
東京都が3セクを作るのは確定でしょ
-
5865
匿名さん
豊住まじでやるの?
東京都の築地移転の遅れで江東区へ1600億円のごめんなさい案件決めちゃうっておかしくない?税金なんだと思ってるの?
-
5866
匿名さん
>>5864 匿名さん
だからさあ、この前まで3セク作る前提で話が進んでいたの。
-
5867
匿名さん
>>5866
そんなの知ってるって(笑)
「本当に作る気だから、素人の江東区じゃなくて、プロのメトロが具体策を検討して」
ってのが、今の段階だと思ってる。
-
5868
匿名さん
>>5867 匿名さん
だからさあ、それなら3セク作るの決めてからメトロに技術的支援を仰げばいいの。
-
5869
匿名さん
>>5864 匿名さん
それってメトロ次第以外の何物でもないんじゃ
-
5870
匿名さん
-
5871
匿名さん
>>5862 匿名さん
10年後完成なら、今年度中にスキームと事業計画決定です。
2年かけてアセスメント、建設に7年の最短コースですね。
-
5872
匿名さん
>>5870 匿名さん
豊住線整備の効果に東西線の混雑緩和を一番初めに挙げているね。
当初から、それで推しておけばよいのにw
-
5873
匿名さん
-
-
5874
匿名さん
-
5875
匿名さん
>>5865
豊住線は、市場移転遅れてゴメンナサイ案件ではないよ。
江東区が市場を受け入れるバーターとして要求したのです。
-
5876
匿名さん
-
5877
匿名さん
>>5872 匿名さん
3556:匿名さん
2017/11/21 07:31:30
短絡線や短い支線は無理。何度も書かれているように収入アップにならないから。
これは豊住だけじゃなく品川への南武線延長も同じ事。
同じ株主である都バスや都営のパイを食うのもダメ。
豊住線が一番ダメダメなのは、混雑緩和のためと意義を転換したこと。
東西線に直接対策してるからいいよね、となってしまう。
-
5878
匿名さん
>>5870 匿名さん
リークしておいて公式には否定。でも都民はそのつもりになる。で晴海が分譲される。そこそこ売れる。都は地下鉄を否定する。でも晴海に引越した住民は期待する。都知事違う人になる。
-
5879
匿名さん
JRとりんかい線の話が片付かない内に記事が出たのは想定外だろうね。
-
5880
匿名さん
-
5881
匿名さん
-
5882
匿名さん
>>5881 匿名さん
赤字路線は不要だよ。実現させたいなら黒字になるようにしよう
-
5883
匿名さん
臨海地下鉄は都市整備局の「築地まちづくり方針」が決定されたのだから淡々と前に進むと思いますよ。
この後に港湾局のベイエリアビジョンが来るのでさらに加速します。
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件