広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
5984
匿名さん
>>5977 匿名さん
これをメトロでやれたら最高だね!
TX延伸とかアホ過ぎる
ずっとメトロにこだわってる江東区は正しい
地下鉄はメトロのネットワークに属さない意味がない
-
5985
匿名さん
>>5984 匿名さん
メトロはやる気が無いですから。
TXの方が現実的。
-
5986
匿名さん
>>5961 購入経験者さん
>【まだ、整備するという方針は固まったというものではございません。】
これから固めるんだな、と行間を読めるかどうかは、個人の能力次第だよ。
メトロ延伸の2路線は、協議はするが、メトロ次第と突き放したから無理。
>>5963 匿名さん
まさしくその通りですね。
-
5987
匿名さん
>>5984 匿名さん
メトロにやらせようとするとまた30年後とか40年後もくすぶってる状態。
TXにやらせて後で民営化でよいのでは?都営とTXと全部メトロに。
上場益も見込めるんだし。
-
5988
匿名さん
>>5983 匿名さん
まあ、そうだけどね。
日比谷線の築地、銀座、日比谷、霞が関、虎ノ門、六本木、西麻布、広尾部分を切り出して
築地から先を臨海地下鉄に
日比谷から先をTXに
西麻布から先を新宿に
広尾から先を品川に
都電をパッチワークのように繋いだのが日比谷線なので、元の路線に戻してあげてるだけのような気もする。
-
5989
匿名さん
>>5986 匿名さん
政治とか官僚の誰も敵に回さず婉曲に否定/断るばあい
の典型的な言い回しの知事コメントだけど(笑)
行間読み取り妄想ヤバいなw
-
5990
匿名さん
こんな感じでどう?
臨海地下鉄の延伸から六本木を経由し品川へ延伸する場合、
さらに延伸し、天王洲アイルからりんかい線へ乗り入れると、立派な環状線ができあがりそうです。
また、六本木、西麻布、広尾、白金台、高輪台などを通るセレブ路線にもなりますね。
-
-
5991
匿名さん
-
5992
匿名さん
-
5993
匿名さん
ごめん、リンクが変だった
-
-
-
5994
匿名さん
採算性が一番良い評価だったのは臨海地下鉄なんだよな。
都営で取り敢えず作ってしまう。
それが一番早いと思いますね。
-
5995
匿名さん
メトロに対して、上下分離で新線を営業するだけならOK出してくれると思ってたら、新線で短絡経路が発生して運賃収入が減るのでその分を補填して下さい、でないと嫌ですと言われたら、もう都心部にメトロで地下鉄は作れないよな。
なぜ民営化したw
-
5996
匿名さん
湾岸は大江戸線があるのに
まだ地下鉄を要求するのか
都民として、重要性を感じないな
-
5997
匿名さん
まあ鉄道空白地域ですから。ダメ元でおねだりしとかんと
-
5998
匿名さん
図を見ると一目瞭然!
臨海地下鉄やTXの延伸より、拡張ネットワークの方が断然価値が高いね。
今更、新しい地下鉄を整備するのはハードルが高いんだけど、その口実に臨海地下鉄が使われそう。
つまり、臨海地下鉄実現の可能性は高い!
-
5999
匿名さん
メトロなんて洒落た名前で誤魔化してるけど、元は帝都高速度交通営団だからね
戦争を遂行するために東京に地下鉄を作る指名を与えられた国策企業
利益なんて出さないで良い
利益が出てるなら、新線を作るのがメトロの使命
メトロのネットワークだって、元はといえば税金で作られたもの
メトロの経営努力で作ったものではない
-
6000
匿名さん
>>5993 匿名さん
わかりやすいですね。素晴らしいです。
紫色の線(点線含む)は次回答申ですかねぇ。
天王洲アイルへの延伸は紫色の方がしっくりきますね。
ポシャった13号線品川延伸の復活版ですから。品川駅の南側東西に駅の設置でしょう。
池上線が品川、泉岳寺に延びるのは古来の言い伝えが実現するような話ですね。
-
6001
匿名さん
これで、豊住より先に越中島線下の地下鉄が具体化したら笑っちゃうな。
-
6002
匿名さん
>>6000 匿名さん
ありがとうございます
つくった甲斐があります
池上線が品川駅経由で地下鉄につながる構想は妄想レベルではあるでしょうが、公的機関の文書になるのはすごいですね。
東急線すべてが混雑し、接続する京浜東北線の大井町品川間も混雑し、さらに競合する横須賀線の混雑も激しいようなので、こういう構想はいいと思います。他の路線も含めて真剣な検討がされるといいなと思います。
-
6003
匿名さん
>>6002 匿名さん
池上線を品川につなぐのは池上電気鉄道の悲願。
当時の願いは他社線だった目黒線が実現しちゃったけどね。
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件