神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 尼崎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 下坂部
  7. 尼崎駅
  8. プレサンス ロジェ 尼崎
マンコミュファンさん [男性 30代] [更新日時] 2020-04-27 15:53:10

プレサンス ロジェ 尼崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:兵庫県尼崎市下坂部三丁目54番(地番)
交通:JR東海道本線「尼崎」駅徒歩18分
   JR東海道本線「尼崎」駅よりバス5分・阪神バス尼崎市内線「下坂部」停留所徒歩3分
間取:2LDK+F・3LDK・4LDK
面積:67.69㎡~84.05㎡
売主:株式会社プレサンスコーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ 株式会社プレサンスコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-08 15:41:46

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ 尼崎口コミ掲示板・評判

  1. 85 匿名さん

    >>81
    ここは何も魅力がない地域だけど安ければ私は妥協できるから

    >>82
    坪単価100万超えても超えなくてもどっちでもいい
    ただ超えてたら私は検討対象から外すだけで、赤の他人が買おうが買うまいがどうしようがご自由に

    みんな、来月には価格出るからそれまで待とうよ

  2. 86 匿名さん

    プレージアブラン東園田なら、坪120ありまっせ。

  3. 87 匿名さん

    高速の入口もほど近く神戸、京都への車でのアクセスにも良い場所です。
    鉄道の利便性ばかりがフォーカスされがちだけど、車で動く方も要注目!ですネ♪

  4. 88 匿名さん

    ファミリー世帯にとっては、子供が小さければ小さいほど
    電車より車で出かける機会は多くなるでしょうし、高速の入口に
    近いのは大きなメリットになるかもしれません。
    ここは駐車場台数が181台とほぼ1世帯に1台分用意されていますし、
    はじめから車を持つ世帯が多い地域と認識されているのでしょう。

  5. 89 マンション比較中さん

    >>88
    1番近い名神高速は阪神高速ほど慢性の渋滞発生はないですし、北に上がれば中国道、南に下れば阪神高速神戸線&湾岸線。
    西宮以西にも山手幹線に並行して2国や43も比較的近いし、関西のあらゆる場所に縦横無尽にアクセスできますね。
    列車だけの便利さに注目されがちですけど、車利用にも最適かもしれないです!

  6. 90 匿名さん

    >>84
    >>86
    モデルルーム行ってないので値引き交渉どれくらいかは解らないけど坪120万台ですね
    東園田は売れ残り在庫を長谷工がまとめて転売してそこの業者が価格が上げたっぽいんですよね


    http://www.jyutaku.co.jp/pleagia_higashisonoda/plan.html
    プレージアブラン東園田
    交通 阪急神戸線「園田」駅徒歩9分

    Aタイプ 87.18㎡ 3,190万(税込)坪単価120万
    Gタイプ 91.13㎡ 3,290万(税込)坪単価119万
    Hタイプ 75.60㎡ 2,890万(税込)坪単価126万
    Mタイプ 74.75㎡ 2,790万(税込)坪単価123万
    Iタイプ 77.00㎡ 2,980万(税込)坪単価127万

    Aタイプ、Mタイプは家具付

  7. 91 匿名さん

    >>87
    >>88
    >>89
    高速道路出入口に便利な地域なのは解るけどそこまで強調するほどですか?
    むしろ、阪神間、大阪市郊外で高速道路の出入り口と遠いマンションなんてほとんどない気がします

    なんといっても重要なのは毎日の通勤に使う駅からの距離です
    いまどき最寄り駅から徒歩18分なんてマンションは大阪近辺ではほとんど無いでしょうから
    車通勤の方には便利でしょうがそういう方は建設業の職人さんとかしか重い浮かばないです

    駐車場が181台あるのは高評価ですが
    逆にいうと機械式駐車場の維持費修繕金がどうなるか、空きが出るとその不足収入がどうなるかは気になります

    それよりもこれだけ駅から離れていて家族全員は毎日自転車を使うかも知れないというのに
    駐輪場が一世帯2台しかないって厳しくないですか?
    駅10分以内なら通勤通学で徒歩だから自転車が一世帯2台でも問題ないと思いますがこれは低評価な部分です

  8. 92 匿名さん

    高速の出入り口に近いと言えば聞こえは良いけど、空気はどーなの?って感じ。
    でも、まっ、阪神間では確かにここらは車は便利だよ。西北以西になると使えるのは阪神高速神戸線と湾岸線が主で中国道を使うには六甲を超えるとかしなけりゃならないだろうし、京都に出るのも一度、西宮に出ないと行けないし。。
    その点、尼崎はアチコチに色んな高速の出入り口があるし、市内の込みまくる環状を経由せずとも移動できるのはメリットだわ。加えて幹線道路も東西南北にあるのは強い。

  9. 93 匿名さん

    >>92
    かっては尼崎公害で全国的に見てもかなり酷い喘息患者を大量に生み出した市だけど
    今は大阪周辺、阪神間だと市町村単位ではどこも似たりよったりみたいですよ

    ただ市町村単位じゃなく沿線とかピンポイントで見れば43号線沿いとか高速沿いは酷いんでしょうけど
    ピンポイントで見れるサイト見つからなかったから解らないですよね


    環境省大気汚染物質広域監視システム
    http://soramame.taiki.go.jp/DataMap.php?BlockID=06

  10. 94 匿名さん

    六甲山を背後にいだく芦屋や西宮の麓周辺の方が背後が抜ける尼崎や伊丹より空気が汚いと聞きますよ。
    特に今人気の阪急西宮北口周辺は交通量が半端ない大きな道路に囲まれています。
    ここの名神は高速ながら交通量は比較的、少な目なのはかなりポイントは高いと思いますよ。

  11. 95 匿名さん

    【ご本人からの依頼により削除しました。管理担当】

  12. 96 匿名さん

    駐輪場が1世帯あたり2台分ですか…
    確かに駅からの距離、周辺利便施設への距離を考えれば
    家族全員が自転車を所有する事になりそうです。

    そうなると駐輪場はサイクルポートを採用すべきだったと
    考えますが、駐輪場が不足した場合、敷地内に増設するような
    スペースはあるのでしょうか。

  13. 97 匿名さん

    車の駐車場代がむちゃくちゃ安いので!マンション代は高いですよ!車を使う家族用の
    マンションですねー

  14. 98 匿名さん

    駐車場って月額いくらですか?
    尼崎って、民間でも10000~15000くらいで、
    安いですよね。

  15. 99 マンション検討中さん

    駐車場は500〜6000円くらいだったかな?
    2300〜だからと思って2500万台で探そうと思ったら2780からだった。2300は抽選らしいよ。
    1番小さい部屋で2780だったら東園田の方がいいのかな?

  16. 100 匿名さん

    ヤッパリうまいことやってますなー安ないやん

  17. 101 匿名さん

    やめや

  18. 102 匿名さん

    まあまあ高いねー。
    昨今の尼崎人気からするとこれくらいでも売れるのかな。

  19. 103 匿名さん

    J尼利用の立地なら多少駅まで遠かろうが、検討の余地は十分ある。
    駅前物件なんかは今後はなかなか簡単に出てくるものでないし、出てきても今の不動産価格からしてビックリ価格になるだけだろう。それなら人気の駅でもまだ価格がお手頃なうちに押さえるのも選択肢にはなるのではないだろうか。

  20. 104 匿名さん

    自転車5分
    3分のバス停から駅まで何分?

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
シーンズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸