横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 江ヶ崎町
  8. 尻手駅
  9. ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)ってどう?
いつか買いたいさん [男性] [更新日時] 2018-10-11 09:45:12

ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)についての情報を希望しています。
次世代のマンションコミュニティってどうですか?マンションの共用部分が充実していて、便利そうです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式:http://fc-egasaki338.com/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町1570番16(地番)
交通:南武線 「尻手」駅 徒歩14分 (サブエントランスより)
南武線 「矢向」駅 徒歩15分 (サブエントランスより)
東海道本線 「川崎」駅 バス11分 「江ヶ崎八幡」バス停から 徒歩2分 (「川崎」駅西口)
京浜東北線 「川崎」駅 バス11分 「江ヶ崎八幡」バス停から 徒歩2分 (「川崎」駅西口)
南武線 「川崎」駅 バス11分 「江ヶ崎八幡」バス停から 徒歩2分 (「川崎」駅西口)
間取:3LDK・4LDK
面積:68.70平米~85.50平米
売主:京阪電鉄不動産長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-07 13:55:25

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)口コミ掲示板・評判

  1. 301 マンション検討中さん

    >>297 マンション検討中さん

    全く同じこと言われました(笑)
    お互い無事に決まって良かったですね。

    それにしても28倍とは...すごいな。

  2. 302 マンション検討中さん

    第一期でどれくらい売れたんですかね?
    ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  3. 303 匿名さん

    すごいですね。
    D棟はなぜ高倍率?
    東向きで狭いってだけ?

  4. 304 匿名さん

    302
    販売状況はデベにとって重要な情報。
    売れていればホームページで大々的に◎戸即日完売とアピールするところ、そのような状況ではない様子。
    直接聞いても教えてくれる可能性は低いでしょうから、掲示板で知るのは難しいと思います。

  5. 305 マンション検討中さん

    まだ契約になってないからね。抽選結果でただけだから。いちいちつっかかってくる人って何なの?評判下げてなにしたいんだか…

  6. 306 マンション検討中さん

    D棟は価格的に魅力ですが、やはり人気はE棟ですか?

  7. 307 マンション検討中さん

    E棟が一番人気でしたよ
    とくに1F

  8. 308 匿名さん

    メインエントランスまでは徒歩で矢向からも尻手からも20分くらいかかるんですかね?

  9. 309 購入経験者さん

    こんなものがありました。ご参考まで。

    1. こんなものがありました。ご参考まで。
  10. 310 マンション検討中さん

    >>309 購入経験者さん

    どこの営業さんですか?

  11. 311 匿名さん

    ネガは人気がある証拠です。

  12. 312 マンション検討中さん

    前向きな情報無いですか?

  13. 313 マンション検討中さん

    尻手駅が最寄りですが、将来の事考えると資産性が
    どうなのか凄く気になります

    実際、南武線となると資産価値は落ちるのでしょうか?

    参考までにご意見頂けたらと思います。

  14. 314 購入経験者さん

    >>310
    事実だけ言ってるが、駄目ですか?


  15. 315 匿名さん

    南武線は資産性落ちるでしょ。当然。何が聞きたいの?
    大丈夫と励まして欲しい?

  16. 316 匿名さん

    このマンション完成までに全世帯埋るのでしょうか?

    口コミ見てるとかなり荒れてますが、、、。
    見学に行くか迷ってますが
    なんか行かなくてもいーかなって思ってきました。

    見に行った方の感想聞きたいです。

  17. 317 マンション検討中さん

    >>316 匿名さん

    モデルルームは結構賑わってましたよ。

  18. 318 匿名さん

    >>316 匿名さん

    荒らしてるのは、買えない方々のネガです。

  19. 319 匿名さん

    ここの金額で買えない人はどこでも買えないよ

  20. 320 マンション検討中さん

    営業さんの知識レベルに個体差ありすぎです。
    部屋の仕様を聞いても、いちいち確認してきます!って、降りて行っちゃうんで、なんか信頼感が、、
    E棟がどれだけお花着いたか気になります。

  21. 321 購入者

    >>320 マンション検討中さん

    確かに営業さんによって差があるかも、ですね。E棟はかなり花ついてましたよ。

  22. 322 マンション検討中さん

    南武線が資産価値がどうのこうのは、
    これだけ駅から遠い物件の場合関係ない
    少なくとも徒歩10分くらいならば、
    資産価値が論じれる

  23. 323 匿名さん

    ここ買えなかったら横須賀とか小田原とかかな?

  24. 324 通りがかりさん

    ここはバスが必要な立地ですから、
    購入時は安くて、資産価値も期待できません
    永住ならば問題ありません

  25. 325 匿名さん

    尻手?江ヶ崎?に永住か…

  26. 326 匿名さん

    尻手?江ヶ崎?に永住するなら
    まだ矢向の方がいいと思います。

    尻手駅周辺?なんもないよ。
    矢向ならまだ駅周辺にお店がたくさんありますし。
    まあ、住むところではないですね。

  27. 327 匿名さん

    >>326 匿名さん

    尻手駅周辺は確かに寂しいですが、
    南武支線の始発駅
    新川崎のタワーマンションの半値ですから
    良いと思います

  28. 328 匿名さん

    仕様設備がHPでアップされないのがおかしい。
    しょぼい設備をひけらかしたくないのだろうか、と勘繰ってしまう。

    「ファインシティ横浜江ケ崎ルネ」のネーミングが・・・どうもねえ、さえない

  29. 329 匿名さん

    >>327 匿名さん

    でも、売るとき、こっちは下がり、あっちは上がる。
    結果的に、どっちが得か?

  30. 330 マンション検討中さん

    朝からネガ書き込んでる暇あるなら、ポスティングGO!

  31. 331 匿名さん

    >329

    あっちが上がる? ご冗談を。
    アッチが上がるならコッチも上がる。
    アッチが下がるならコッチも下がる。


    そもそもマンションの資産性なんて、
    山手線内側の高級億ションでもない限り考えるだけ無駄。購入者の幻想。

    無理なく買えて快適に生活できるかどうか、そこだけ考えて買えばよろし。

  32. 332 匿名さん

    >>327
    タワーマンションと比較するのはナンセンスじゃないでしょうか…??

  33. 333 匿名さん

    それにしても安いですね。
    10年後に買った金額で売れてもおかしくない値段です。
    近隣のマンションと比べても半額から三分の二の水準で企業努力を感じます。
    不安は三方一両損でどれだけ仕様落としているのかだけが気がかりですね。

  34. 334 マンション検討中さん

    >>333 匿名さん

    正直、仕様は…
    が、オプションで仕様変更しても十分魅力的な価格だと思います。

  35. 335 匿名さん

    >>333 匿名さん

    ただ、駅から遠いのでバス通勤です
    雨の日の渋滞が心配です

  36. 336 匿名さん

    全体的にバランスの取れた、いい物件ですよね。
    前向きに検討中です。

    このマンションの良いところ上げていきましょう!


  37. 337 匿名さん

    336
    同じ時間帯にクオスとゴクレにここのリンク貼られてました…
    宣伝臭くて気持ち悪くて検討辞めるか迷っています。
    三方一両損発言も売り主としては、質を落としたと平気で言ってのける無神経さにがっかりさせる内容で、、買える金額にしてあげましたよ~みたいな得意満面な担当者の顔が浮かんで浅はかさに興醒めしました。
    良いところは仕様設備を犠牲にした安さですね♪

  38. 338 通りがかりさん

    +100~150万円程度のオプションを追加して、平均並みの仕様ですね。
    それでも安いので、安かろう悪かろうでは無いと思います。

  39. 339 マンション検討中さん

    やっぱり、駅からの遠さが気になる。

  40. 340 匿名さん

    338
    目に見えないところでどれだけ仕様落としているのか…我々には分かりません。
    三方一両損の長谷工にもしわ寄せがいっているなら、当然一昔前の材料で間に合わされたり、人件費を抑えるために、通常より少ない人員と期間で突貫工事したり、経験の少ない職人や日雇い外国人の割合が高ければ、数年後に…なんて事がなければ良いのですが…
    売り主が記事で公言すると言うのは会社としての方針でしょうけど、安いことを理由にいろいろ我慢してくれと言い訳にはされたくないですね。
    最近ではあり得ない安さ…三方一両損のレベルが企業努力の範囲に収まっていることを願います

  41. 341 匿名さん

    良いところね・・・質相応の価格、規模、整形地、近くに商業施設がある。

    とにかく、立地が残念すぎる。不動産価値としては低いですね。

  42. 342 通りがかりさん

    >>340 匿名さん

    目に見えないところ仕様は、どの物件も我々には???
    宣伝広告費にやたらお金をかけてDM送りまくったりするよりましかな。

  43. 343 匿名さん

    342
    ここのちがうのは、売り主が堂々と公表していること。
    それなりの覚悟がいる

  44. 344 匿名さん

    1期で100戸超えは素晴らしいです。いろいろ書かれてますが、人気があるゆえ仕方ないのでしょう。結局、売れた物件=価値があると認められた物件なんですよ。

  45. 345 通りがかりさん

    >>344 匿名さん

    1期で100戸越えとは本当ですか?

  46. 346 匿名さん

    344
    「結局、売れた物件=価値があると認められた物件なんですよ。」
    売れた物件だから価値があるかどうかなんて今の時点では言い切れないですね。特にここのメリットの9割は価格の安さであって、資産価値からみた割安感ではないのが不安点。
    4000万円で買って10年後2500万円でしか売れないのと6000万円で買って10年後に5000万円で売れるのでは後者が価値があったということになる。
    ここの場合、10年後も近隣のゴクレ2500戸が販売中の可能性も高く、そうなるととんでもなく値下げしないと売れない恐れも。
    永住目的だから売却は考えないという人もいるが、それは現金一括買いができてそれ以上の資産を持っている人のみの話。
    ここの安さは売主も公言するくらい仕様設備を落とした結果であり、購入時の安さのみならず将来の資産価値を考えて買わないと。。。

  47. 347 評判気になるさん

    >>346 匿名さん

    ほとんどの庶民は、永住目的で転売は

    考えもしない
    このくらい安い物件は、そうそうない

  48. 348 匿名

    庶民こそ転売が重要。
    ローンを返す期間は物件の現在価値<ローン残債の間は気が抜けない。
    転勤やリストラ・急な出費時、庶民の策は家を売ることだが売れないと破産の可能性も。
    ローン完済後も家は大きな財産。
    老後資金が尽きたり身寄りがなくて施設に入るにしても家を売れないと無理。
    自分の死後、子に残したはいいが、売れない・貸せないとなると維持費が負債になってしまう。
    転売=資産価値を考えないなんて人は「何も考えてない」と自分で晒しているようなものですよ。
    ここを安さに惹かれて買う人は、恐らく347さんのおっしゃる庶民でしょう。
    仕様・設備を抑え、立地的にも資産価値はないから安くなっていることを自覚しないと、ずっと後になってすごく後悔しますよ。

  49. 349 通りがかりさん

    ただし、仕様・設備が良い=資産価値が高い訳ではないので、購入価格が高いからと言っても、売却額は…
    ネガの書き込みが多いのは、それなりに売れてるからでしょう。

  50. 350 マンション検討中さん

    結局、第一期は何戸売れたの?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸