東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ深川住吉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 扇橋
  7. 住吉駅
  8. ジオ深川住吉ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2022-07-31 23:59:34

ジオ深川住吉についての情報を希望しています。
大手町など都心へのアクセスも良い立地ですね。
眺望や部屋の明るさなど気になりますが、いかがでしょうか。

物件を検討中の方やご近所の方など周辺の利便性やお買い物のスポットなど教えて下さい。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区扇橋2丁目23番2号他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「住吉」駅 徒歩5分 、都営新宿線 「住吉」駅 徒歩5分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.54平米~91.31平米
売主:阪急不動産
販売代理:住友不動産販売、丸紅不動産販売
施工会社:不二建設
管理会社:阪急ハウジングサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-03 17:10:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ深川住吉口コミ掲示板・評判

  1. 2203 マンション検討中さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  2. 2204 マンション検討中さん

    先着順5で残り10くらいかなー竣工前販売はできそうですよね。野村ほどの即完売という感じはないですが、悪くない売れ行きかな。

  3. 2205 マンション検討中さん

    単純に疑問なのですが、
    ネガティブ投稿される方の意味ってなんでしょうね。

    契約者としては大きな買い物を決断したのだから それは良い物件と思うに決まってますよね。良い物件だと思ったから決断できたわけだし。賞賛する気持ちも汲み取ってもらえるといいなぁ。と。

  4. 2206 検討板ユーザーさん

    >>2202 匿名さん
    まあ、幼稚でくだらないネガだけは根絶したいだけで、別に自慢したい訳ではないですからね。購入者はみんな少なからず、ジオ深川住吉が好きでここに決めてますからね。
    検討する上で、必要なネガはありがたく受けてますよ。勘違いしてもらってはこまりますな。

  5. 2207 検討板ユーザーさん

    ネガの書き方じゃないですか?
    とても参考になるネガも有れば悪意の満ちたネガもある、悪意は叩かれて当然。

  6. 2208 マンション検討中さん

    どこのスレも契約者が張り付いてる所程荒れている。。。

  7. 2209 マンション検討中さん

    そもそも契約者の板がギスギスしてるからお察し。。

  8. 2210 検討板ユーザーさん

    こんなやりとりも後少しで終わりそうですね。

  9. 2211 マンション検討中さん

    完売してドヤ顔なのも意味がわからんですけど、ドヤ顔なんでしょうね。。

  10. 2212 マンション検討中さん

    >>2205 マンション検討中さん

    気持ちを汲み取ってくれって、匿名掲示板でですか??笑

  11. 2213 マンション検討中さん

    購入者の気持ちを汲み取れとかネガを根絶したいとか、随分と傲慢な購入者達の意見。そんなコメント書いてるのはここだけだよ。
    検討スレは購入者の為のスレじゃないよ。なんか履き違えてない?
    確かに住民スレも雰囲気良くないね

  12. 2214 評判気になるさん

    悪意のあるネガは、と言ってませんか?
    きちんと読んで頂けるよろしいかと。
    しかし、おっしゃる通り。
    平和に行きましょう、平和に。
    意地の悪い投稿は無視しましょう。

  13. 2215 マンコミュファンさん

    こちらの物件、ネガさんがどうにかこうにか評判悪くしたくて、必死ですね 笑
    気にしなくていいと思いますよ。

  14. 2216 マンション検討中さん

    何でもかんでもネガ認定するじゃないですか。
    民度の話もハナから馬鹿にして議論にもならない。大事なことなのに。

  15. 2217 マンション検討中さん

    そうそう。契約者にとって避けたい内容のものは全部悪意あるネガで一蹴。
    だから検討者は十分にやり取り出来ない状態にされる。

  16. 2218 マンション検討中さん

    なんか最近、ネガだ、ネガじゃないだの契約者は◯◯だ。だの建設的な話が少ないですね。

    ちなみに、ここでもよく話題になる二重床の件ですが このような構成?の物件に住んだことのある方はいらっしゃいますか?どの程度のものなのか想像がつかないのでもしいらっしゃれば経験談を教えてください。

  17. 2219 検討板ユーザーさん

    >>2216 マンション検討中さん
    このマンションはまだ検討されてますか?
    民度についても議論したいことがあれば質問していいと思いますよ。たぶん具体的な質問がなく民度が低い・高いの話になってしまうと議論もできないと思いますので、気になっていることを質問したらいいと思います。
    ただ、民度の話はこのマンションというより、住吉というエリアに関わることなので別途「住吉」に関しての掲示板を立てて議論したほうがご希望の議論ができるかもしれませんね。

  18. 2220 マンション検討中さん

    住吉ごときでスレ立てなんかできないし
    仮にできたとしてもここの契約者の監視にあってまた同じことの繰り返し

  19. 2221 匿名さん

    >>2220 マンション検討中さん

    契約者を批判し続け、この掲示板にねちっこく執着し続ける意味が全く理解できない。特に前向きな検討も全くせず…ストーカー気質なのかな。

  20. 2222 マンション検討中さん

    >>2221 匿名さん

    その被害者意識ですよ。。
    なぜストーカーとかいっちゃうんですかね。そういうのが余計粘着を招くんですよ。
    別に民度の話だって普通にすりゃいいじゃないですか。富裕層エリアなんだからあたりまえなんだし。

  21. 2223 匿名さん

    こちらをネガしてるのは名鉄の検討者でしょうか。ブランド力では阪急の足元にも及びませんから、ライバル視しないで欲しいものです。

  22. 2224 マンション検討中さん

    名鉄と阪急の争いw
    野球ならロッテ対ヤクルトくらいのレベル感ですよw

  23. 2225 匿名さん

    >>2224
    煽って楽しいですか?
    私生活が充実していないんですね?
    こちらのマンションを買う予算もなく妬んでいるだけでしょう。虚しいだけだと思うのでもうこの板は見ない方が良いと思います。
    さようなら。

  24. 2226 マンション検討中さん

    >>2225 匿名さん

    煽ってるのは2223さんでは?
    2224は無視しておけばよいレベル

    お金のことで威張るのはお金がない人。
    お金がないことを馬鹿にする人は心が貧しい人。やめましょう。品がないです。

  25. 2227 匿名さん

    同じ様な言い合いばかりしてますが、皆さん飽きないのでしょうか。

    マンションの床の事が話題に出てましたが、結構騒音が出てしまう作りなのですか。子供がいるので気になります。

  26. 2228 マンション検討中さん

    >>2225 匿名さん

    2223みたいな馬鹿のせいで2224みたいなもっと馬鹿を引き寄せるんですよ。。
    それにまんまとのってしまうあなたもあかん。

  27. 2229 マンション検討中さん

    >>2227 匿名さん

    そこは気になりますよね。ファミリーマンションですから。他と比べてどうかとか情報ほしいです!

  28. 2230 マンション検討中さん

    >>2225 匿名さん

    煽りすぎww

  29. 2231 匿名さん

    >>2229 マンション検討中さん
    スラブのレベルが賃貸並みなのは既知の事実ですが音に関しては感覚的なもの。
    ここに居座ってる契約者のような方が近隣だと騒音トラブル発生は確実ですが。。。

  30. 2232 マンション検討中さん

    この1,2ヶ月くらいで掲示板の質が大きく変わりましたね。東陽町の新築マンションが影響しているかわかりませんが、近辺のクレヴィアやメイツが販売準備を進めていることが少なからず原因となっているのは確かです。

  31. 2233 マンション検討中さん

    >>2232 マンション検討中さん

    だからこういう傲慢な投稿が煽りを呼ぶんですよ。。やめましょうよ。いい加減に学んでほしい。。。

  32. 2234 マンション検討中さん

    どうしたら契約者が検討スレの内容に口出ししなくなるのか教えて欲しい。
    というかそんな契約者がいるなら、検討をやめようかとさえ思う。

  33. 2235 匿名さん

    >>2231
    こちらのスラブ厚はいくつなんでしょうか、
    また一般的に騒音に問題ないレベルはいくつになりますか?

  34. 2236 マンション検討中さん

    ネガが契約者のフリをしようが、検討を辞めたと宣言しようが、このマンションは竣工前に完売しますよ。

  35. 2237 匿名さん

    >>2235 匿名さん
    ボイドスラブ250mm。一般的には270が最低限と言われてるから覚悟は必要だと思う。結局は隣人次第だけど。

  36. 2238 マンション検討中さん

    >>2236 マンション検討中さん

    だからこういう高慢ちきをやめてください。ネガを呼び寄せます。

  37. 2239 匿名さん

    隣のプラウド清澄白河リバーサイドも250mmでしたよ。250って結構多いし、そこまで気にする事はないと思いますけどね。

  38. 2240 匿名さん

    20ミリでそんなに変わるものなんですね
    あまり意識してませんでした

  39. 2241 匿名さん

    二重床であっても250㎜だと音は気になるものでしょうか

  40. 2242 マンション検討中さん

    ボイドスラブでもそのタイプによるって聞いたことあります

  41. 2243 マンション検討中さん

    子供世帯が上だと、このスラブ厚だとどうしてもきになるとは思う。でも多かれ少なかれあるから、嫌なら最上階を買うしかない

  42. 2244 マンション検討中さん

    >>2239 匿名さん

    マジレスするとスラブ厚は騒音に関連する一要素でしかないかと。

  43. 2245 匿名さん

    高級物件でもスラブ厚200ミリとかありますよね
    そんなに音に影響あるかな?

  44. 2246 マンション検討中さん

    リバーサイドはボイドスラブで250だったんですか?
    ボイドスラブはコンクリートスラブの2割減の遮音性だから、コンクリートスラブだと200相当。
    かなり薄くて賃貸マンションと同レベル。
    ボイドスラブ250が結構多いって、他にどこあります?
    検討した中では最も薄かったので気になってました。

  45. 2247 マンション検討中さん

    >>2245 匿名さん

    そこくらいしか攻撃できるところがないから攻撃してきてるんでしょう。民度の次はスラブ厚ですか。。

  46. 2248 ご参考までに

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/

    いつもマンションコミュニティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    掲示板内のごく一部のスレッドにて「荒らし」と思われる投稿がございます。
    コミュニティサイトでは、こういった類の行為は必ず出ますし、不可避な問題です。
    荒らし行為の対処方法につきまして、以下の通りご協力を頂ければと思いますので、ど
    うぞ宜しくお願いいたします。

    ■どんな人?
    意図的に荒らし投稿をされる方は、愉快犯もしくは対象物件に何らかの利害関係のある
    ケースが大半です。
    つまり、注意しても逆に面白がって、または必死になって不適切な投稿を続ける傾向が
    強いと言えます。

    ■対処方法
    1.相手にしない
    まずは、相手にしないで下さい。つまり、完全に無視する事が大切です。
    ここで「あなたみたいな人が…」などと反論してしまうと、相手の思うつぼです。
    面白がって、更にきつい言葉を浴びせられ、言葉の応酬になる事は、目に見えていま
    す。
    これは自分にとっても周りの方にとっても、嫌な気持ちになることは言うまでもありま
    せん。
    皮肉にも、注意しているはずの自分が、結果的に「場の荒れ」を促進してしまっている
    ケースも多いと言えます。

    2.削除依頼
    各レスの右側にある赤色の「×」印から、削除依頼をお願いいたします。
    削除は客観的に行いますので、消せるもの消せないものがありますが、現在マンション
    コミュニティでは毎日、全投稿の5-10%ものレスが削除されています。
    「依頼をしてもどうせ削除されないだろう」と諦めず、当方までご報告ください。
    依頼には必ず全て目を通し、24時間以内に対応をいたしておりますし、特に悪質な場合
    には投稿停止処分も行っています。

    3.入居後は住民板へ
    契約後・入居後の方は、早めに住民板
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/group/re...
    への移動をお勧めします。
    実際にその物件を購入された方で、荒らし行為をする人は極めて稀です。
    住民板では、住民でない方の投稿は禁止されています。
    レス内容を見ると、住民の方の投稿か外部からの投稿かの判別はつきやすいるため、荒
    らし行為への対策もとりやすくなります。

    ■無視された「荒らし」さん
    とある「荒らし」さん。
    面白半分で荒らし行為をしても、誰にもかまってもらえず、常に無視され続けて、他の
    みんなはお互いに楽しくレスのやりとりをしている…。
    さらに、自分の投稿だけ全部削除された挙げ句に、投稿すらできなくなってしまっ
    た…。

    荒らし目的の方が「投稿をして逆に恥ずかしかった」という状況を作り出すためには、
    周りの皆さまのご協力が必要になります。
    スレッドの治安を守りたいからこそ、周りの皆さまにも投稿マナーをよくご理解頂き、
    荒らし行為の撲滅にご協力を頂ければと存じます。

  47. 2249 匿名さん

    >>2220 マンション検討中さん
    そんなにつまらないことしません。好きにどうぞ

  48. 2250 マンション検討中さん

    >>2247 マンション検討中さん

    先に二重床の質問があり、そこからスラブ厚の疑問の流れなのに、なぜ「攻撃」になってしまうんでしょう?
    結局、民度だろうとスラブ厚だろうとどんな話でも、契約者にとって不都合な話題になると、攻撃扱い。
    契約後は住民スレへって書いてあるよ。

  49. 2251 マンコミュファンさん

    床の問題は、大人がカカトで強く蹴ると下に響く
    程度らしいですよ、そうなると体重の軽い子供が走ったりした位ではあまり響く事はないのでしょうか。
    あとはきちんと上、下の方への挨拶と左、右の方へのご挨拶をきちんとしておけばトラブルは最小限に出来るのではないでしょうか?
    異論、反論ありましたら、宜しくお願い致します。

  50. 2252 匿名さん

    先程床の事を聞いた者ですが、沢山の書き込みがありとても参考になりました。
    薄い方なんですね。うちは子供がいるので迷惑にならないかと言うのが心配なのですが、実際どれだけ気になるのか判断が難しいですね。

  51. 2253 マンション掲示板さん

    >>2252 匿名さん

    気になったので昔営業さんに問い合わせたことがあります。サイレントボイドという工法で多少軽減はされているらしいです。
    でもやはり個人的には気遣いが一番大事かなと思います。(ご参考までジオクオリティブックという冊子の中にも書いてあります笑)

  52. 2254 マンション検討中さん

    >>2251 マンコミュファンさん

    足音について色々ネットで調べた所、体重の軽い重いより歩き方の問題のようです。
    「子供の足音が気になる理由は、かかとから床に着地するからなのです。かかとから床に着地することで、「ドスンドスン」という重い音が、下層階に響いてしまうのです。
    更に、その様な足音で走り回れば、とてもうるさく響きます。気になる方にとっては、とても迷惑な騒音として感じるでしょう。」
    「子供は歩幅が小さい為、普通に歩いても走りまわってるように聞こえます。」
    等ありました。
    さらに椅子からジャンプしたり、どんなに注意しても小さい子は言う事を聞かず苦労します。
    こちらもファミリーマンションですし、小さなお子様は多いでしょうから十分に気をつけないと、このスラブ厚ですと騒音問題は避けられないかもしれません。

  53. 2255 マンコミュファンさん

    >>2254 マンション検討中さん
    なるほど、ありがとうございます、子供は予想外の動きをしますからね、今はクッション性のあるマットなどがあるので、小さい内は出来る限りそちらで対応して行きたいと思います。

  54. 2256 マンション検討中さん

    ここのマンションってあとどれくらい残ってますか?半蔵門線沿いの駅近マンションで探してるので是非とも検討したいです。

  55. 2257 匿名さん

    >>2256 マンション検討中さん
    ちょっと前の投稿見るとわかるかと思いますが、あと10くらいでは?
    先着5と最終期5くらいではないかという予測ですが…

  56. 2258 マンション検討中さん

    >>2257 匿名さん

    残り少ないんですね^^;
    190戸と戸数が多いので管理費を抑えられるのと、近くに大きな公園があるみたいなので興味がありました。またモデルルームに行ってみます。
    ありがとうございました!

  57. 2259 名無しさん

    希望のある部屋はどんどん販売していくスタイルのようなので、興味があるのであれば早めにモデルルームに行くことをお勧めします。週末になると契約を進める人も増えると思うので時間に余裕があれば平日行ったほうがいいかもしれません。

  58. 2260 検討板ユーザーさん

    二重床の話はスムログの記事でも過去話題になってましたね。個人差はあれど、直床・二重床の優劣、スラブ厚などに関しては誤解も多いという考え方もあるようで。
    少し古い投稿ですが、マンションブロガーの「はるぶーさん」が紹介していた以下ブログの話は、個人的には納得感がありましたので、ご参考に。
    http://mansionnavigate.blog.fc2.com/blog-entry-61.html?sp
    ※ 他にもブログ内で二重床に関して色々書かれてます

  59. 2261 名無しさん

    値下げしてるのかな?

  60. 2262 マンション検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  61. 2263 住民板ユーザーさん

    値下げの有無は、自分含めた既存の契約者がどう思うかは別にして、検討してる人にとっては有益な情報なんですから、掲示板である以上意味はありますよね。真偽含めて各自判断って事で、「一次情報」があるなら書き込みOKだと個人的には思います。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  62. 2264 マンション検討中さん

    こちらのマンションの階高はどのくらいですか?

    2.4m + 0.25 までは わかったのですがその他がよくわかりません。ご存知の方教えてください

  63. 2265 匿名さん

    >>2264 マンション検討中さん

    モデルルームへ行けばすぐ解決すると思いますが、具体的にどこが知りたいのでしょう?

  64. 2266 匿名さん

    >>2264 マンション検討中さん
    階高は2.92mです。二重床二重天井にしては低いよね

  65. 2267 匿名さん

    天井高や床スラブ厚を減らし15階建にして、70㎡無い狭い3LDKを多くし戸数を増やした感じがします。ちょっと詰め込み過ぎで余裕がない感じがしますが、それだけ戸数を増やさないといけない程ここの土地の取得価格は高かったんでしょうかね?

  66. 2268 匿名さん

    100億ですよ。接道部分の買収ができてないことを考えると割高かと
    https://lnews.jp/2015/03/h031314.html/amp

  67. 2269 匿名さん

    >>2268 匿名さん
    それ、ここじゃないですよ。今度出来るメイツでは?

  68. 2270 マンション検討中さん

    2266さん
    ありがとうございます。
    確かに2.92は やや低めな印象ですね。モデルルームではあまり低さを感じなかったのは 上手にインテリアなどで工夫してるからかもしれないですね。

  69. 2271 マンション検討中さん

    >>2270 マンション検討中さん
    低めというか、2400未満の天井高は新築で見たことないから最低では?

  70. 2272 マンション検討中さん

    確かに低いですが、、やや下町感(工場系ですが)がありつつ、錦糸町ほどうるさ過ぎず、それでいて錦糸町も使えるし駅も 階段降りてから長いけれど、それでも駅近いほうなので、このマンション惹かれています。

  71. 2273 匿名さん

    最近15階建増えましたよね。むしろ14階建をほとんど見ない。非タワー45m制限で15階建をたてると階高はmax3mで二重天井二重床にすると天井高が2.4〜2.5m。そんな物件がほとんどですよ。

    このエリアで階高が欲しければ中古かタワーを探したほうがいいですよ

  72. 2274 匿名さん、

    でもボイドスラブ厚25㎝も最低レベルです。他に見たところはコンクリートスラブ厚22〜24㎝とかありましたよ。なぜボイドスラブにしたんでしょう?タワマンなら軽さの為でしょうけど、ここはさほど高さはないし。

  73. 2275 匿名さん

    天井高を低くせざるを得なかったので、ボイドスラブで小梁を減らして体感上の開放感を持たせたかったのでは。

  74. 2276 評判気になるさん

    最終期の予告広告がポストにありました、後残り5戸といったところでしょうか。

  75. 2277 匿名さん

    売り出したもののさっぱり売れずに残り続けてるのが5戸で更に20戸ほどでしょうか

  76. 2278 マンション検討中さん

    えっ、まだ20戸もあるのですか?
    有り難うございます!!

  77. 2279 マンション検討中さん

    この間モデルルーム行ったけど、あと10戸ほどでしたよ。

  78. 2280 マンション検討中さん

    わたしもモデルルーム行ったとき残り10くらいでした。しかもその中にローン審査などのものもあったので 全く誰も手をつけてない物件が果たしてどのくらいあるのか、、??

  79. 2281 匿名さん

    まず公式に先着順(販売後の売れ残り)が5戸とある。最終期が始まってないことから未販売が10戸はあると考えられる。合計が10戸を切ると公式が「残り○戸」って言い出すよ

  80. 2282 マンション検討中さん

    前にモデルルーム行った時は、最終期分にも価格が入っていて、希望があれば販売するって言われたんで、未販売って訳ではないですね。

  81. 2283 匿名さん

    >>2281 匿名さん

    その会社の方針のような…

  82. 2284 匿名さん

    >>2282
    不動産業界ではそれを未販売と言います

  83. 2285 マンション検討中さん

    残り戸数や、空いている具体的なお部屋は、直接電話したら教えてくれるものなのでしょうか?

  84. 2286 匿名さん

    >>2285 マンション検討中さん

    おおよそは教えてくれるのでは?この間取り残ってますか?とかなら。
    残り何戸?は不動産会社によるかも。

  85. 2287 マンション検討中さん

    >>2286 匿名さん
    ご親切にありがとうございます。
    確認させて頂きます。

  86. 2288 江東区民

    撮ってきました!

    1. 撮ってきました!
  87. 2289 江東区民

    公園

    1. 公園
  88. 2290 江東区民

    段々と出来てきましたね!公園も着々と!
    地元民として、活気が湧くのは嬉しいことです( ^∀^)
    最近小松橋地区(特に有楽町線延伸時の新駅予定地周辺)に新築マンションが増えてきました!個人的にこれはくるんじゃないか…!!と思っておりますww
    東洋経済の都バスの特集で、有楽町線延伸ルートに沿って運行されている東22が都バスで一番の黒字路線と紹介されましたので、利用者の方も問題無い!と思いたいですww

  89. 2291 マンション検討中さん

    確認しました。残り11戸です。

  90. 2292 匿名さん

    最終期は6戸ということですね。

  91. 2293 検討板ユーザーさん

    私も確認しましたが残り17ですよ

  92. 2294 マンション掲示板さん

    >>2293 検討板ユーザーさん

    いや、そんなにないですよ。。。どこからの情報なんだろ。。。

  93. 2295 マンション検討中さん

    >>2289 江東区民さん
    これは、午前の撮影ですか?
    公園側って事は、南に面したお部屋?
    低層階は、前の建物の陰になっちゃってますね。
    南に面した部屋でも、中層階以上がよさそうですね。

  94. 2296 匿名さん

    >>2293 検討板ユーザーさん

    今電話で確認しましたが、残り11でしたよ笑

  95. 2297 マンション検討中さん

    なんで残り戸数が明確でないの?
    他デベは価格表に、分譲済・次期販売価格等を記載してるから、残り戸数はすぐ分かるのに。
    営業に聞かないと分からないの?そんなの嘘つかれるかもしれないし、信じられるのかな。

  96. 2298 口コミ知りたいさん

    >>2296 匿名さん

    情報ありがとうございます。
    少し前にモデルルーム行きましたが、残り戸数だいぶ減ってきましたね。メイツ待つか悩みます。

  97. 2299 匿名さん

    >>2298 口コミ知りたいさん

    徒歩距離重視ならジオ、共用施設重視ならメイツという感じでしょうか。間取りのアルコープがないのを見ると、メイツの方が仕様は低めでしょうね。だから価格も抑えられるかも。あと車持つならメイツなんでしょうね。はやくメイツの情報が出てくると比較し易いのに、と思ってる人は多いと思います。

  98. 2300 検討板ユーザーさん

    >>2299 匿名さん

    ここの仕様もまぁまぁ低いレベルだと思いますが、さらに下なんですね。。

  99. 2301 江東区民

    >>2295 マンション検討中さん
    正午頃の撮影で、南側から撮影しました!
    低層階は厳しめですが、公園が正面にある所は日が差す時間もあるかもしれません…
    となると2295さんの通り、中層階以上が無難ですね…

  100. 2302 マンション検討中さん

    太陽の具合は、冬と夏の季節によっても変わるでしょうね。意外と太陽の位置は 数週間レベルで角度が変わってきますので、、

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸