東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ深川住吉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 扇橋
  7. 住吉駅
  8. ジオ深川住吉ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2022-07-31 23:59:34

ジオ深川住吉についての情報を希望しています。
大手町など都心へのアクセスも良い立地ですね。
眺望や部屋の明るさなど気になりますが、いかがでしょうか。

物件を検討中の方やご近所の方など周辺の利便性やお買い物のスポットなど教えて下さい。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区扇橋2丁目23番2号他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「住吉」駅 徒歩5分 、都営新宿線 「住吉」駅 徒歩5分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.54平米~91.31平米
売主:阪急不動産
販売代理:住友不動産販売、丸紅不動産販売
施工会社:不二建設
管理会社:阪急ハウジングサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-03 17:10:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ深川住吉口コミ掲示板・評判

  1. 2001 マンション検討中さん

    住吉にしたら上出来‼︎
    地味だけど、お家に帰って来たなぁ、っていう
    なんか
    ホッとするアットホームな場所。

  2. 2002 マンション検討中さん

    >>1996 マンション検討中さん
    まだ完売してませんけどね 笑
    門仲や清澄白河のプラウドほどの売れ行きほどではないですが、住吉物件としてはよく売れてますよね。

  3. 2003 マンション検討中さん

    >>1998 マンション検討中さん

    モデルルームがジオより大きい分、ペースは早いかもですね。ジオ購入者としてもメイツが早く完売になることはメリットかと思います。値付け間違えず、プロモーション方法をしっかり練った上で、住吉の良さを周囲に示して欲しいですが。

  4. 2004 マンション検討中さん

    駅から離れる分
    ジオ5分、名鉄7分?8分?

  5. 2005 マンション検討中さん

    >>2002 マンション検討中さん

    門仲や清澄プラウドと比べると、こちらは非分譲もないですし、戸数が全然違いますから比較になりませんよ。

  6. 2006 マンション検討中さん

    ここの住人は自画自賛感が異常かつ、ちょっとネガな情報があると防御反応もすごいし、正直ちょっと気持ち悪いですね、、

  7. 2007 マンション検討中さん

    この板の住人のレベル感=住吉のレベル感
    かと、、

  8. 2008 マンション検討中さん

    気持ち悪いなら見なければ…

  9. 2009 マンション検討中さん

    批判のレベルが低いからでは…?

  10. 2010 マンション検討中さん

    煽り耐性0だなほんと。

  11. 2011 匿名さん

    この規模で2000スレを超すってすごいですね。注目物件であることは間違いないでしょう。

  12. 2012 匿名さん

    ジオは大手町も話題あるし、勢いありますね

  13. 2013 匿名さん

    ネガ投稿はポジ連投で洗い流します

  14. 2014 名無しさん

    住吉買うならプラス1000万でも門仲、清澄にするかな。住吉ってなんというか地味。

  15. 2015 マンション検討中さん

    自分達の、高いお金出して、覚悟決めて買ったマンション自画自賛して何が悪い。
    買えないのか、買わない者がいちいちサイト開いてコメントしてる方が気持ち悪い。

  16. 2016 マンション検討中さん

    >>2014 名無しさん
    お金もち‼︎

  17. 2017 マンション検討中さん

    >>2014 名無しさん
    それがいいんですよ、田舎者にはわからない(笑)

  18. 2018 マンション検討中さん

    >>2014 名無しさん
    それは一理あるんだが、門仲も清澄も駅近で大きめのスーパーも近い新築マンションはほぼ望み薄だからなあ。

  19. 2019 匿名さん

    年収の6倍7倍フルローンで貸してくれる時代だから買えないってことはないでしょうよ

  20. 2020 マンション検討中さん

    >>2015 マンション検討中さん

    日本語が、、、ww

  21. 2021 匿名さん

    >>2014 名無しさん

    こういう投稿してるのはプラウド関係の人?契約者?
    門仲や清澄と比べると知名度は低いし、目立った繁華街もない。ただ駅近な分、ここはライフや島忠など利便性は高い。地味な印象については差異はあれど、下町エリアである限りどこも大きくは変わらないと思うけど。

  22. 2022 マンション検討中さん

    >>2014 名無しさん
    地味に住みやすいってこと。実はここ数年で若いDINKSに人気の穴場な街だよ。
    理由は簡単。門仲よりも2万以上家賃安いのに、都心までのアクセスいいし、混まないから。
    越中島と違ってスーパーもあるし、治安も悪いと思ったことない。居酒屋や行楽施設もないしね。

    ささいなストレスは、どこに住んでるの?って聞かれたときに説明がめんどくさいこと。錦糸町のあたりって言うしかない。それから、道路がかなり広いのに歩道が狭すぎる。東陽町よりも狭いかな。
    近隣に商業施設たくさんあるから、車があった方が生活は充実すると思う。

  23. 2023 マンション検討中さん

    >>2018 マンション検討中さん
    同感です。リバーサイドやガーデン、ディアージュ検討しましたが、駅近、スーパーなど生活利便性、公園の充実など重視した結果、選んだ人は多そう。駅ブランドや飲食店は妥協ですかね。

  24. 2024 匿名さん

    1000万足して中央区のマンションが、良くね?

  25. 2025 マンション検討中さん

    >>2021 匿名さん

    違ったら、ごめんなさい。私もそう感じました。
    リバーサイドやディアージュが駅徒歩5分で周りに大きいスーパー屋、メディカルモールみたいなものがあれば良かったんですけど(ガーデンは駅遠すぎ)。それでプラス1000万円?坪単価2割増?なら門仲清澄買ってましたよ。
    駅に住むのではなく、マンションに住むので

  26. 2026 匿名さん

    私も門仲、清澄のスーパーがあんまり好きではないです。
    このマンションだとライフが近く、ヨーカドー、サミット、オーケーも自転車ならすぐ行けてすごく便利だと思いました。
    街にブランドより便利さを選びたいです。

  27. 2027 マンション検討中さん

    >>2024 匿名さん
    >>2024 匿名さん
    多くの購入者は生活利便性の良い立地を求めてるから、ここの購入者のニーズには合わないかと。物価も違いますしね。
    もちろん検討している人も多いかと思いますが。

  28. 2028 匿名さんる

    >>2027 マンション検討中さん

    良い立地なら日本橋の方が良いのでは?

  29. 2029 マンション検討中さん

    >>2028 匿名さんるさん

    良い立地って個人の感じ方で色々ありますが…
    ここを気にいる人は、帰り道に大きなスーパーがあって、近くにメディカルモールのような病院もあって、土日に子供と遊べる大きな公園がある。
    こんな場所日本橋にあるかな?

    もちろん、日本橋のほうが優れてる面はたくさんあると思いますが。

  30. 2030 マンション検討中さん

    またネガティブな攻撃を受けちゃうかもしれないけど、私自身も住吉エリアを含む東エリアを検討している人間として、諸々調べたり、現地に足を運んだして思ったことをフラットに書きます。

    「都心から、割かし近い」というのが大きなメリットでありつつ、実は大きなミスマッチを生む原因だと思っています。

    住吉や大島、中央区のすぐお隣の森下なんかも「下町」といえば聞こえはいいけど、実はあまり土地柄はよくない。(調べればすぐにわかります)

    似ているのが、バブルの時代の東京の郊外(特に西)の新興住宅地エリア。新興住宅地ができてそこそこ裕福な人達がそこに住みうつりましたが、元々の団地エリアなどと混在した学区になり、カオスに。実際に私はそのようなエリアで育ったため、公立学校が荒れてたり(よって中学から私立)、友人が子供同士のトラブルになったときに、相手の親が話が通じない人だったり、ってのを見てきたので、少し慎重になっています。

    東京は都心三区と言われる、港、千代田、中央に人気が集中しており、結局そのエリアから同心円状に価格が下がっていく形。でもって、住吉エリアであれば、確実に中央区人気の影響を受けていて、中央区に近いという理由で、本来の価格から異常な値上がりを見せています。

    よって、ほかの方も指摘されては叩かれてましたが(苦笑)、誤解を生みやすい「民度」という言葉が出てきます。

    お金をもっていれば、品がいい、っていうのは間違っていると私も思っています。
    ただ、「お金をもっている方が、品がいい可能性が高い」ということは言えるのかなと。


    企業が、学歴採用するのと一緒で、これは「学歴がいい人が優秀」ではなくて
    「学歴がいい方が、優秀である確率が高いから、効率的」というだけ。

    なので、本来の価格より以上に値上がり、本来の人気より以上に人気が出てしまったエリアというのは、これから住む人たちからすると、少し想像していなかったことが起きたりします。

    それが、民度という言葉に集約されると、誤解を生むのかもしれませんが、それこそ、元々住んでいる住民とのコンフリクト(あからさまな対立という意味ではなく、学校での子供の格差など)、や治安といった問題が起きます。


    足立区なんかは、開発によって、数十年かけて世代が一巡して、かなり今は治安や民度もよくなったので、それと同じ形にはなるエリアかとは思っていますので、住吉にどんどんジオレベルのマンションがたてば数十年後には期待できるかなと。

    でもって、きっと、お前検討してないだろ!とか言われると思うんですが、、苦笑
    やはり実際このあたりを歩いてみて、大島側にいくと明らかにヤバい感じで。
    住吉というエリアはギリギリなのかな、、でも住吉エリアにも団地エリアはあるので、そのあたりをもう少し見極める必要はあるかなと思っています。

    あとは、日本橋エリアも一時期すごくマンションが建って、高騰⇒今はかなり下がってきています。
    住吉もこれから出てくると思うので、ここの残り戸と、その他を比較しながら検討したいと思っています。
    ジオはちなみにとても気に入っていますが、気づいたのが、第二期以降だったので、すぐに買うという選択はしませんでした。

  31. 2031 匿名さん

    >>2030 マンション検討中さん

    日本橋、マンション価格、上がってますけど

  32. 2032 匿名さん

    このスレを見る限りジオレベルのマンションが建つと民度が下がります。

  33. 2033 通りがかりさん

    スレ数が多いから覗いてみたけど、ここは実需重視のマトモな契約者や検討者に対して、よくわからないネガやヤジが多く目立ちます。住民の方は可哀想だけど完売するまでは頑張ってくださいね笑

  34. 2034 マンション検討中さん

    >>2032 匿名さん
    スレはスレ、ご心配なく。

  35. 2035 匿名さん

    >>2033 通りがかりさん
    そうですね、完売したらネガが少なくなる気がします。マンションを建つと民度が下がるなんてマジ笑っちゃいます

  36. 2036 マンション検討中さん

    そもそもポジネガ両方の意見を遍く検討するための場なのに、購入者だかわからんが、ネガがでると、すぐ「キィッー」ってなるのがこの板特有で痛々しい。誰かにとって合うマンションは、別の人にとって合わないことだってあるし、別にいいのにね。

  37. 2037 検討板ユーザーさん

    住吉駅 5分以内で3LDKの賃貸マンションですと、相場として16.5〜17.5万円くらいが相場です。(ホームズ調べ)
    そのくらいの家賃を払える方がターゲットのマンションだと思っていますし、周辺にも同様の生活感の人もいると思います。
    この金額が民度が高いのか、低いのかですけど、個人的な感覚としては、(悪い意味じゃなく)すごく民度が高い層とは思っていないので、そんなに民度の差気になりますかね。
    どこに住んでも感覚の違う人はいるので、私はそこまで気にしていないです。ポジなだけですかね 笑

  38. 2038 マンション検討中さん

    これ、結構的を射ていると思う。

    都心近接の下町エリアに建つマンションを買うときには気にするべき。
    特に子育てを重視するなら。

  39. 2039 2038

    ↑2030さんへのレスです。

  40. 2040 匿名さん

    相変わらずどうでもいいネタばっか。
    ポジネガ投稿するのであれば、もっとこのマンションに関連するネタで議論してほしいな。

  41. 2041 匿名さん

    以前どこかで見たこの建物の長寿命化は一つ星のネガですが、最近HPで見たら、2つ星です!って気が付いたんです。皆さんはずっと正しい認識ですか?

    1. 以前どこかで見たこの建物の長寿命化は一つ...
  42. 2042 マンション検討中さん

    モデルルーム情報ですが、当初は関西の基準で申請していたため★1だったが、一年ほど前に都内基準で申請し直したら長寿命で★2に匹敵するとなったので変更した、と聞きましたよ。

  43. 2043 匿名さん

    流石クオリティの高いマンションですね

  44. 2044 検討版ユーザーさん

    >>2043 匿名さん

    そうですよね!
    ネガな意見は無視していればいいです。
    立地、間取り、価格、資産性すべて二重丸のマンションだとおもいます。
    買った人は自信持ちましょうよ!

  45. 2045 マンション検討中さん

    >>2036 マンション検討中
    そりゃ、ネガ投稿の内容が民度についてですからね 笑
    痛々しいのはお互い様じゃない。

  46. 2046 マンション検討中さん

    そもそも検討中の人がプラス面マイナス面を話し合うスレで、マイナス意見を購入者が一斉に打ち消しにかかるってなんなの?ネガ意見は無視しろとかあり得ないんですけど。
    購入者は住民スレに行って下さい。
    公正なやりとりがしにくい。ここの購入者の口出しは異常過ぎる!買った人の繰り返し賞賛コメはもうお腹いっぱいです。

  47. 2047 匿名さん

    >>2046 マンション検討中さん

    ここのネガの特徴は住吉という街に対する侮辱ばっかり。民度がどうこうとか本当に小学生レベル。
    結局のところ、マンションに関する話にならないからいつも建設的な議論に発展しないのでは?
    門仲や清澄を持ち上げて住吉に対してネガしたいのであれば、江東区スレでやってくださいよ。

  48. 2048 匿名さん

    >>2041 匿名さん

    これ、今更ですか?皆知ってる事だと思ってました。
    このスレで一つ星なのを批判されてすぐ後に申請し直してたので、営業さんはこのスレ見てるのかなと思ってました。
    今時二つ星は普通ですから、クオリティはあんまり関係ないような。三ツ星なら別ですが。

  49. 2049 匿名さん

    ジオは控えめですね。
    性能評価ぎ上がっても大々的に告知しない。
    そういう会社の姿勢に好感持てます。

  50. 2050 匿名さん

    住吉は確かに地味な印象がありそこは否定しませんが、周辺を通ってもガラが悪い人は私はめったにみません。
    受け止め方は人それぞれですが、マイナス意見に対して自分はそう思わなければ、そんな事はないと意見することも大切だと思います。
    否定がなければ何も知らない人はその意見だけを信じてしまいますから。

  51. 2051 匿名さん

    購入者です。色々と悩みましたがバランスの良さが決め手となりました。高い買い物でしたが 長所短所含めて納得して購入を決めました。今後 この決断をしてよかったと思うような生活を送っていきたいです。住民同士 適度な距離感を保ちつついい関係を築いて行くのが個人的には理想です。

  52. 2052 匿名さん

    >>2047 匿名さん

    民度という言葉は好きでないですが、周りにどういう感じの人が、住んでいるかもマンションを選ぶ上で重要だと思います。
    他の区では学区の良し悪しでマンションを選ぶ人もいますし。
    裕福な方が皆優秀とは言いませんが、どなたかが言われていたように確率の問題で、裕福な方が教育熱心なかたが多いと思われます。
    江東区は、豊洲門仲清澄白河は割と裕福な方が多いように思います。その辺りの学区の、明治、数矢、豊洲北小は学力レベルが高いと聞きましたし。
    なので、子育て環境には関係すると思います。決してただ単に侮辱しているだけとは思われませんが。

  53. 2053 匿名さん

    この物件の一番のネガポイントは住人ですね。購入前にちょっとアブナイ人がいそうだから。

  54. 2054 匿名さん

    >>2053 匿名さん

    ネットだからって無責任に中傷してるコメントをするのは危険ですよ。場合によっては訴えられますのでご注意を。

  55. 2055 匿名さん

    >>2053 匿名さん
    こんな中傷言ったら、サッサとここから出てください、気持ち悪すぎ

  56. 2056 マンション検討中さん

    ここが売れて面白くない人は以下のような人で且つここの値付けに納得いかない人々。

    門仲、清澄の駅遠のマンションを環境重視で買ったはいいものの、未だに自信がない人。
    単線しか使えないけど、住吉よりは上だと思っていて東陽町、木場を買った人。

    本当は開発が遅れた住吉の宅地化か進むのは城東住民としては歓迎するべきなのに、自分たちがアッパーサイドであることを肯定したいためだけの無価値なマスターベーションであることに気がついて欲しい。

  57. 2057 匿名さん

    >>2053さん

    どういう人が危なそうに感じますか?私は鈍いのでよくその辺りがわかりませんでした。

    ネットで購入者と書いていても真実かは分からないですし、実際に住み始めないとそこはわからないですね。ただ、転売目的の他国の方が多いようなことはないとは思っています。正直、変な人はどこにでもいるのではないでしょうか。特段このマンションが、変人ホイホイになるような要素はないかと。

  58. 2058 匿名さん

    住吉は半蔵門も都営新宿も使えて、相当便利ですよ。
    渋谷も新宿も乗り換えなしで行けますから、まだ伸び代のあるエリアだと思います。

  59. 2059 匿名さん

    本当にネガティブ意見を蹴散らすまでは終わらないんですね。
    とっても素晴らしいマンションを購入出来て満足でしょうし自信もあるのだから、ここに何を書かれても心配ないはず。度々見に来なくて大丈夫ですよ。

  60. 2060 匿名さん

    >>2059
    仰る通り、素晴らしいマンションだと客観的に見て思います

  61. 2061 マンション検討中さん

    民度って言葉の響きがよくないのかもしれないけど、環境は議論すべきことだと思うけどな。
    中には悪質な煽りもあるけど、そうじゃない人も一緒に正義(笑)にたたかれてるのがこの板の痛いところ、、

  62. 2062 匿名さん

    中傷が多いってことは良いマンションってこと。
    良いものは妬まれます。

  63. 2063 マンション検討中さん

    勘違い住民をおもしろがってまた変な煽りを呼ぶ。悪循環なだけ。

  64. 2064 マンション検討中さん

    よくも悪くも、ここ物凄く盛り上がってますね。1番まずいのは無関心ですからね。

  65. 2065 匿名さん

    私は諸事情により撤退しましたが、とてもいいマンションだと思います。子育てにも、公園やスーパー近くてとてもいいと思います。マンションというのは大きい買い物なので、出来るまで不安になることもありますが、杞憂だと思いますよ。

  66. 2066 名無しさん

    外観は高級感あるとは言えないですが場所はいいですね。
    ディアージュとリバーサイドの開放感にも惹かれましたがこちらにしました。

  67. 2067 マンション検討中さん

    川沿いなのは、ディベロッパーは都心で眺望が抜けるしか言わないですけど、隠れたネックあり。
    →夏場は蚊がすごい
    →水辺近くの物件はなぜか事故物件多い※大島てる参照
    →墨田川氾濫すると土地の低い江東区墨田区に流れる。亜熱帯化する日本の気候、台風増加を考えると懸念

  68. 2068 マンション検討中さん

    私もディアージュとジオで迷ってこちらにしました、決めての1番は、お恥ずかしながら価格です、身の丈に合ったのはこちらだったからです。
    ただ、駅からの距離、スーパーや島忠の近さ、猿江恩賜公園など、住む、という環境はこちらの方が魅力的と判断してこちらにしました。
    はっきり言ってまだ、子供の教育の事までは頭が回りません。
    全ての望みが叶う物件など、ないに近いと思うので、あとは運を天に任せて、充実した生活を送れる事を祈るのみです。
    いずれにせよ、住んでみないと分かりませんから。

  69. 2069 マンション検討中さん

    >>2068 マンション検討中さん

    ディアージュのスレでは、ジオ なんかと比較されてたまるかぐらいの勢いでしたがらやはりみんな比較しますよね。
    私もディアージュ、リバーサイド、シティテラス東陽町など見た結果同じ理由でここが良いなと思いました。
    民度が低いとか言うような人がここや住吉物件を購入しなければ、良いマンション、良い街になると思います。私自身庶民なので、先との関係は全く気になりません。

  70. 2070 マンション検討中さん

    ディアージュとはそもそも顧客層違いますからね。

    >民度が低いとか言うような人がここや住吉物件
    >を購入しなければ、良いマンション、良い街になると思います。

    こういうこと言っちゃう人がジオの購入者のレベル感なんですねw

  71. 2071 マンション検討中さん

    >>2069 マンション検討中さん

    「購入しなければ」なんて、そんなこと言ったら貴方も同類ですよ。無視しておけばいいのに貴方みたいな反応するから、また煽りを調子乗らせるし、購入者のレベルが低いと思われる。勘弁してくださいよ。

  72. 2072 マンション検討中さん

    ディアージュの板は平和だし建設的。
    購入者、検討者双方のレベルの問題。
    まぁ結局その分価格は高いんだからどっちを取るか。
    この板は民度民度うるさいですが、でもその意味がなんとなくわかってきました。

  73. 2073 マンション検討中さん

    幕が全部取れましたね。
    公園部分もプレハブが撤去されて前が開けたので、こちら側も全景を伺いやすくなりました。
    写真が暗くて申し訳ないですけど。

    1. 幕が全部取れましたね。公園部分もプレハブ...
  74. 2074 匿名さん

    エリアも物件もいいのだけどこの惨状を見ると二の足を踏みます。

  75. 2075 マンション検討中さん

    そもそも微妙なエリアなのに、ここまで荒れる板も逆に珍しいですよね。。購入者っぽい人が結果この状況を作り出してる気が。。

  76. 2076 マンション検討中さん

    マンションごときで民度がどうだとか、常識のある大人だったら普通はコメントしませんよ。批判されている皆さんはどのような立場でどのような意図を持ち、悪意のあるコメントをされているのでしょうか?
    まさかネットだからって迂闊にコメントし、平気で人を傷つけているのではないでしょうね?もしそうなら改めた方がご自身のためかと思います。

  77. 2077 マンション検討中さん

    >>2076 マンション検討中さん

    日本語でお願いできないでしょうか。。

  78. 2078 マンション検討中さん

    >>2077 マンション検討中さん

    日本語の理解ができない方なんですね。では1つだけ質問。
    あなたはどういう立場の方で、どういう意図を持ってコメントしていますか?

  79. 2079 匿名さん

    どうしてスルー出来ないのでしょう。いちいち反応するとよけいに長引くのに。いい加減学習して下さいよ。
    いちいち反応する方がこのマンションにいるのなら、管理組合も面倒くさそう。

  80. 2080 マンション検討中さん

    >>2078 マンション検討中さん

    自分から立場を明らかにして発言するべきでは??日本語でお願いはヒドい表現だし、相手にする必要はないレベルだけれども、あなたも頭がカッカして文章がわかりづらくなっているのは事実かと思いますよ。

  81. 2081 マンション検討中さん

    >>2079 匿名さん

    そうやって契約者のフリしなくていいですよ。問題の本質的な部分から目を背ける方がよっぽど問題だと思います。

  82. 2082 マンション検討中さん

    >>2076 マンション検討中さん

    こういう投稿こそ、荒らしや煽りを加速させる、裏の裏をとる高度な荒らしだから、ほんとにスルーすべき。ほんとに契約者ならまじでやめてほしい。。

  83. 2083 匿名さん

    清澄白河に住んでいます。こどもの習い事でティアラこうとうに行くことが多いので、こちらの前をよく通りますが、外観もきれいですし駅からもスーパーからも近いですし、なぜネガティブな意見が多いのか正直不思議です。私は欠点の少ない物件だなあと思ったのですが…

  84. 2084 匿名さん

    >>2083 匿名さん

    清澄白河からティアラこうとうに行くのに、わざわざこのマンション前の細い道を通るんですか?
    普通清洲橋通りから四つ目通りで左折して行きませんかね。ここの購入者があえて言ってる気が…

  85. 2085 マンション検討中さん

    ネガティブな意見と捉えること自体が間違いで、別に都心3区や世田谷の物件でもないし、民度が議論に登るのは至極当然だし、検討してる側としてはそこは知りたい要素。お金持ちエリアではないんだからある程度は妥協するし、煽りがあるのは100も承知でそれも含めて現地にも足を運んでこちらは判断しますよ。
    ネガティブな意見、ネガティブな意見と過剰反応することが荒れる要因。

  86. 2086 匿名さん

    >>2084
    たぶん橋から見てるんじゃないでしょうか?

    もう何も信じられない感じになっちゃってますね。
    検討の参考にできなくなってしまいます。

  87. 2087 匿名さん

    >>2086 匿名さん
    前を通りますって書いてありますけど。橋の上から見て、前を通るって言わないと思いますが。橋の上からだと、自転車に乗りながらだとしたら外観までじっくり見られないでしょう。不自然な書込みだなと感想を言ったまでですが。

  88. 2088 マンション検討中さん

    >>2084 匿名さん

    購入者云々のくだりは別として、道順は同じく不自然とおもった。

  89. 2089 匿名さん

    >>2087 匿名さん
    2086です。
    2行目からの文は、スレ全体がそんな雰囲気になってしまってるなと思っての発言です。批判してるつもりはないので、誤解させてしまったのならすみません。


  90. 2090 マンション検討中さん

    >>2074 匿名さん
    こんなとこで迷ってたら思いやられますよ、自分の目でちゃんと見る事をオススメします。

  91. 2091 マンション検討中さん

    振り返ってみると直近の100スレほど本当に有益な情報なかったですね笑

    とりあえずあと15戸ほど残ってるみたいなので、少しでも前向きに検討されてる方は掲示板活用よりモデルルームに行って話を聞く方がベターかもしれませんね。

  92. 2092 マンション検討中さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  93. 2093 匿名さん

    清洲橋通りの歩道、狭くてガタガタしてて自転車で通りにくくないですか。アリオまで行く時に通りますができれば避けたい感じです。新築のマンションが建つと前を通ってみたくなる人もいるでしょう。外観なんてじっくり見なくてもわかると思うのですが。

  94. 2094 匿名さん

    世田谷の物件でもないし笑
    昭和の人がいるみたいで

  95. 2095 匿名さん

    >>2093 匿名さん
    清洲橋通りの歩道は避けたくなる程通りにくくないですよ。ライフ前の歩道の方がよっぽど狭くて人も多く通りにくいですし。
    新築のマンションの前を通りたいって人がたとえいたとしても、単に前を通った人が、わざわざマンションコミュ二ティで、このマンションをフォローするコメントをするのは不自然ですけどね。

  96. 2096 匿名さん

    早く完売してほしい!
    このスレで怪しい人が多すぎる

  97. 2097 マンション検討中さん

    後、9戸ですかねぇ?

  98. 2098 マンション検討中さん

    >>2096 匿名さん

    ほんとそうですよね!
    なかなかいい条件のマンションなんで買えなかったやつらが、ネガ叫んで僻んでるだけ!
    完売たのしみに待ちましょう!

  99. 2099 マンション検討中さん

    >>2097 マンション検討中さん
    先着順が9戸で、まだ最終期になってないんで、もう少しあるよね

  100. 2100 マンション検討中さん

    残り10戸きったらあっという間だと思いますよ。
    これだけ僻み要因のネガ投稿が多い物件ですから、ここからなんてすぐです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸