東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ深川住吉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 扇橋
  7. 住吉駅
  8. ジオ深川住吉ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2022-07-31 23:59:34

ジオ深川住吉についての情報を希望しています。
大手町など都心へのアクセスも良い立地ですね。
眺望や部屋の明るさなど気になりますが、いかがでしょうか。

物件を検討中の方やご近所の方など周辺の利便性やお買い物のスポットなど教えて下さい。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区扇橋2丁目23番2号他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「住吉」駅 徒歩5分 、都営新宿線 「住吉」駅 徒歩5分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.54平米~91.31平米
売主:阪急不動産
販売代理:住友不動産販売、丸紅不動産販売
施工会社:不二建設
管理会社:阪急ハウジングサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-03 17:10:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ深川住吉口コミ掲示板・評判

  1. 1601 マンション検討中さん

    >>1600 匿名さん
    これですか?
    2020年完成だと、名鉄と競合ですね。
    https://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=45410

  2. 1602 マンション検討中さん

    近くのプラウドは対抗馬と思われてましたが、無事完売したんですね。
    ここはあとどれくらいなんでしょうね。
    進捗悪くはなさそうだけど。

    こことの差はやはりデベと駅のブランド?生活するぶんにははこちらの方が良さそうなんですけどね。

  3. 1603 匿名さん

    ブランドも勿論だけどリバーサイドはTCATまで歩けるから飛行機利用が多いなら便利。

  4. 1604 評判気になるさん

    ここは残り50戸でした。竣工まであと半年ですね。

  5. 1605 マンション検討中さん

    >>1604 評判気になるさん
    そんなある?ちょっと意外。

  6. 1606 通りがかりさん

    >>1602 マンション検討中さん

    野村は東芝の件もあり余裕ないでしょうから売り焦ってますね。阪急はのんびり構えすぎ。関東でブランド力ないのに。

  7. 1607 マンション検討中さん

    50もないです。40ちょっとくらいですよ。

  8. 1608 通りがかりさん

    地元の者です。今日の午後に撮影しました。下の階の足場の一部が解体されていましたよ!

    1. 地元の者です。今日の午後に撮影しました。...
  9. 1609 マンション検討中さん

    >>1608 通りがかりさん
    マンションらしくなってきましたねー!
    楽しみです!

  10. 1610 マンション検討中さん

    チャカスカフェっていう日本茶カフェがかなり近くにできるようですね、楽しみです。
    https://www.atpress.ne.jp/news/135960

  11. 1611 匿名さん

    カフェが近くにできるのって素敵。
    夜は日本酒バーになるようで…寄り道しちゃいたくなりそう。

    今はまだ、ルーフバルコニー付きのお家も販売中なんですね。
    すごく素敵だなぁって思いますがお値段を思うとなかなかみんなが手を出せる感じじゃないです。
    広さもあるので、人数がある程度いるご家庭だとぴったりそう!

  12. 1612 マンション検討中さん

    とはいえ、プレミアム住戸はすぐに売れて欲しいものですよねー!プレミアム住戸はここだけ残っているだけだしまあOKですかね。

    1. とはいえ、プレミアム住戸はすぐに売れて欲...
  13. 1613 匿名さん

    買えるものなら買いたいですけどね~

  14. 1614 マンション検討中さん

    プレミアム住戸の4LDKは売れたみたいですね。

  15. 1615 マンション検討中さん

    おお、いつの間にかですね。
    あとは67~80平米の住戸が40程度ですかね。

  16. 1616 検討板ユーザーさん

    外壁の色がデザインより黄色が強くてちょっとダサいですよね。
    下町のマンションにオシャレを求めちゃいけないのでしょうかね。下町がナメられてる感じ。。。

  17. 1617 マンション検討中さん

    そう感じられる方もいらっしゃるんですね。
    私の感性では悪くないなーと思ってました。

  18. 1618 匿名さん

    私も結構好きな部類の色とデザインですかね。タワマンのような無機質な感じが好きな人もいますし、人それぞれって感じじゃないですか。

  19. 1619 匿名さん

    私もダサいと思いますが下町とは関係ないかな。

  20. 1620 マンション検討中さん

    確かに黄色強い。
    何でもっと慎重に色の選び方しないのでしょうかね。
    ダサくはないですが。

  21. 1621 匿名さん

    購入者も見ているであろう掲示板で、他人のマンションをダサい発言している人のほうが充分ダサいと思いますよ。

  22. 1622 匿名さん

    ダサいものはダサいと言えばいいしポジ発言だけの掲示板なんて要らないと思いますよ。フラットな意見を聞くのが怖いなら購入者板で薄っぺらいやりとりを楽しんで下さい。

  23. 1623 マンション掲示板さん

    ちょこっと足場が外れただけで、盛り上がれるのがいいね!

  24. 1624 匿名さん

    >>1622 匿名さん

    考え方がすごい極端ですね。
    別にポジ発言を推進してるわけじゃないですし、情報共有のための掲示板ですよね。
    それにこちらが指摘しているのは人の気持ちを察することができる人間かどうかの問題です。あなたが購入者の立場で同じ発言を言われて心地よいですか?

  25. 1625 マンション掲示板さん

    >>1624 匿名さん

    契約者ですけど、気にしてないですよ。
    反論して頂けて、とても助かりますが、相手も喜んでしまうのでシカトですね。

  26. 1626 マンション検討中さん

    ダサいは言い過ぎ。コンサバティブなデザイン。
    住友のようなダーク系なモダンなデザインより、こっちの方が住吉に馴染むよきっと。

  27. 1627 匿名さん

    汚れが目立たない色だと思いますよ。どう見えるかは感性の違いなので。住友はあの色がマッチしない立地に建てるからこそ好きな人にはいいのでしょうね。

  28. 1628 評判気になるさん

    >>1624 匿名さん

    このスレで契約者を慮る必要はない。

  29. 1629 マンション検討中さん

    掲示板だからダサいって言ってなにが悪いって子供じゃないんだから。。。

    会社の会議で、反対意見の同僚にそんなこと普通言わないでしょ。

    自分の品位を落とすだけですよ。

  30. 1630 マンション検討中さん

    >>1629 マンション検討中さん
    検討スレでは、外観安っぽいとか団地みたいとか趣味悪いとか、どこのスレでも必ずネガが書きますよ。いちいち反応しない方がいい。

  31. 1631 マンション検討中さん

    >>1630 マンション検討中さん
    そうですね、世も末だ。。。

  32. 1632 匿名さん

    nitpicker は人気物件ではつきものですからね。
    無視するにかぎります。

  33. 1633 検討板ユーザーさん

    今朝小名木川塩の道から撮りました。竣工が楽しみです。

    1. 今朝小名木川塩の道から撮りました。竣工が...
  34. 1634 検討板ユーザーさん

    もう一枚。

    1. もう一枚。
  35. 1635 マンコミュファンさん

    東側も日当たり良いですね
    撮影時間は何時ごろですか?

  36. 1636 マンション検討中さん

    こちらは本日9時ごろです。
    日当たりいいですね。

    1. こちらは本日9時ごろです。日当たりいいで...
  37. 1637 検討板ユーザーさん

    >>1635 マンコミュファンさん

    >>1635 マンコミュファンさん
    10:00位に撮りました。東側も駐車場なので日当たりはいいですね。

  38. 1638 えなみ

    横からすみませんが、現時点でほぼ完売ですよね?後20ぐらい?

  39. 1639 マンション検討中さん

    >>1638 えなみさん

    8/25時点であと40ちょっととありましたね。これが正しいとすれば…
    今先着順が11ですが、ちょっと前まで19だったように思えます。
    ですので、残り35くらいではないでしょうか?
    第4期に出ていない残り25程度出しちゃうかもしれませんね。

  40. 1640 マンション検討中さん

    外観タイルの色は本当にあれで完成?汚れが目立ちやすいしパンフレットの色とも違うと思うのですが。安っぽい団地のようと言われているのが分かる色味です!写真載せてくれている方のだと実際より暗くて落ち着いたようになっていますが、もっと明るい色でしたよ?写真載せてるのは業者さんですか?

  41. 1641 マンション検討中さん

    パンフレットと色合い違うのは否めないですが、悪くない色だと思いますけど。下町の
    ここでモダンな外観は浮いてしまうし。
    バルコニーに吹き付けでなくタイルを使ってるのもこのご時世にしては上出来です。

  42. 1642 マンション検討中さん

    >>1641 マンション検討中さん
    バルコニーも柱以外は吹き付けですよね?
    他マンションと同じでは?

  43. 1643 住民板ユーザーさん1

    おれも梁は吹き付けなのかと思ったけど、最近のマンションは部屋の周りは吹き付けが殆どか。
    近くで建設中の別デベは柱まで吹き付けだし。
    まーコスト高騰している今は難しいのかな。

  44. 1644 検討板ユーザーさん

    中途半端な下町だからモダンな作りして雰囲気変えて欲しかった。この色はクレームしたい程にパンフレットと違いますね。
    しかも、ベランダはぺラボーだったんですね。図面をちゃんと見ていなかった。

  45. 1645 匿名さん

    いわゆるブランドマンションてはないのでこんなもんでしょう。実用性重視・必要十分でいいと思いますよ。

  46. 1646 マンコミュファンさん

    色が違うって、クレーム言って値下げしてもらったらどうですか?

  47. 1647 住民板ユーザーさん1

    >>1644 検討板ユーザーさん
    このレンジで今日日ペラボーじゃない新築物件てある?

  48. 1648 検討板ユーザーさん

    >>1644 検討板ユーザーさん

    ペラボーって何がダメなんですか?

  49. 1649 マンション検討中さん

    バルコニーの広さを取るか、ベラボー回避をとるか…

  50. 1650 マンション検討中さん

    >>1644 検討板ユーザーさん
    図面見なくても、モデルルーム普通にペラボーでしたよね笑
    ペラボーの有無を確認する価格レンジではなくて、ペラボーの高さが天井まであるかないかを確認・評価する感覚が正しいかと思います。
    (ジオは天井までないので残念ですが)

  51. 1651 通りがかりさん

    もし、バルコニーに壁が欲しいなら2.3階を選べばいいのでは?
    壁の色も担当の方に聞きました。モデルルームの模型で確認すると一緒なので値引きはできないと思います。
    模型を見ると外観については大体のことがわかります。

  52. 1652 匿名さん

    実家がこちらの近くです。外観ダサイですか?グレー系よりベージュよりの方が好きなので私はとてもきれいだと思いました。うちはプラウドを契約しましたが、この外観で清澄白河だったら絶対こちらに決めてました。

  53. 1653 マンション検討中さん

    やはり好みは人によって違いますね。
    うちはリバーサイドのカバー外れたとき、外観かっこよくて素敵だなぁと思い、工場横でなければ絶対買いたかったと思いましたけど。
    こちらは、ダサいとは思いませんが、わー素敵!というワクワク感はなく、普通な感じがします。

  54. 1654 マンコミュファンさん

    >>1653 マンション検討中さん

    まだ、角の足場が外れただけなので、わー素敵とはなかなかならないですね。

  55. 1655 マンション検討中さん

    ジオ門前仲町見ればわかるけど、このデベのデザインは手堅いんだよ。街に馴染む普通の新築マンションを作るのが上手。でも、ジオにしては珍しくせっかくの大規模なんだから、目立って存在感ある外観にして欲しかったって気持ちがある。

  56. 1656 マンション検討中さん

    >>1655 マンション検討中さん

    ほんとそれなんですよ。ジオってあまり知られてないから、大規模で外観が特徴ある目立つ建物なら存在感もあって、ジオがもっと知られるようにもなったんじゃないかと。
    色もデザインもおとなしめですね。
    名鉄はどんな外観になるんだろう?

  57. 1657 匿名さん

    ジオだからダサいと言われる。プラウドだったら素敵と言われる。ブランド力が足りないのだと思います。

  58. 1658 マンコミュファンさん

    http://www.geohankyu.com/motoazabu/?utm_medium=referral&utm_source=geo...(referral)&utm_content=/index.html
    ジオだら阪急だからって決めつけはよくないですね。

  59. 1659 マンコミュファンさん

    >>1658 マンコミュファンさん
    隈研吾さんて新国立競技場のデザインされた建築家ですよね。こちらは素直に素敵ですね。

  60. 1660 マンコミュファンさん

    >>1657 匿名さん

    ということは外観は関係なく、デベで判断してるってことか。
    足場取れただけで、書き込みが増える感じをみるとリバーサイドも同じでしたね。あっちはもっと値段高いけど

  61. 1661 マンション検討中さん

    意匠でINA入ってるからおかしなことにはならなさそうだけど、
    全体のトーンとかはデベの意向なのかな。

  62. 1662 マンション検討中さん

    機械式駐車場の川側の防音壁の色だったか区と協議したみたいな話を聞いた気もするけど、
    デザインのレギュレーションみたいのあるのかね。

  63. 1663 匿名さん

    ここが隈研吾デザインなら違っただろうけど…
    さすがに元麻布じゃ、阪急も物凄く力入れてるでしょう。5億とかしてるし。
    しょせん住吉ですからこんなもんでしょ。

  64. 1664 マンション検討中さん

    >>1661 マンション検討中さん

    ドレッセ久我山とプラウド瑞穂日向町がかっこいいね。

  65. 1665 匿名さん

    自主管理公園があるのが気になっています。提供公園とは違うということなのかと認識しております。自主管理公園だと、管理費から公園の管理をしていく形になっていくと思いますが、何かが有ったときの責任はマンション側になってくるのでしょうか。
    特に遊具があるとかベンチがある、というわけではなく、公開空地的な扱いであるという事なのかな。こういうのって難しいですね。

  66. 1666 マンション検討中さん

    >>1665 匿名さん

    無駄なものは置かない。それで何かあった時は運営サイドの過失にはなりづらい、ということかと理解きてます。

  67. 1667 匿名さん

    公開空地そのものでしょ。公園という言葉の響きに騙される人が一定数いるから公園という言葉を使ってるだけ。

  68. 1668 マンション掲示板さん

    >>1667 匿名さん

    公園は公園でしょ?遊具はなにもないけど。
    この公園のお陰で南の低層階まで陽当たりが守られてますので、大事かと

  69. 1669 マンション検討中さん

    向かいの土地も公園とすることで、一団地認定を受けてあのボリュームになっているので、好むと好まざると必要ですね

  70. 1670 えなみ

    公園じゃなくても南の低層階の陽当たりが守られると思います(建築ルールがあるため)
    先週銀行相談会が終わった後、その公園を探しに行きました。工事中入れないけど、出た作業員に会って、自主公園ですが、一応誰でも入れることを確認しました。
    1665さんが仰ったとおり、管理費から公園の管理をしていると思いますが、誰でも入れるので、何があったらマンションの責任になることを気になりました。
    もし何も置かなく、ただの空き地だったら、公園とはいえないでしょう!
    そもそも、公園がつくのはいいですが、マンション側が作るなんて初耳です

  71. 1671 eマンションさん

    >>1670 えなみさん

    営業さん確認したところ、マンション側が公園を作ったことより、マンション12階→15階と江東区の許可が降りたようです。
    一応、管理人さんが帰宅される前に公園は、鍵をかけて深夜に人が入らないようです。
    購入前に確認したことなので、気になる方は、改めて営業さんにご確認よろしくお願いします。

  72. 1672 マンション検討中さん

    >>1670 えなみさん

    公園のある土地が「仮に」分譲され住宅が建設されれば、低層階の日当たりは一定程度損なわれます。日照権のことを仰っているのであれば、お調べになった上で正しい認識を持たれた方が後悔しないマンション選びができるかと思います(隣接する土地に、建て替えのために高い建物が立つケースが多いようなので、傾斜のついた設計にはなるものの日照が必ず保証されるような便利なルールではありません)

    公開空地(自主管理公園)については、日中は一般開放するものの、法律上はあくまで私有地です。最低限の利用規則の掲示が必要になるとは思いますが、遊具等の施設を置かないことで余計な事故(管理者=管理組合の過失を問われる)のケースは減るのではないでしょうか。
    逆に何も置かないことで、用途外の利用による怪我など面倒ごとの発生するリスクが減るので、むしろ安全だと思われます。

    余談ですが、遊具のない環境でも、公に開放され囲われた土地は「公園」ですよ。
    公開空地は、1671さんもお書きになってる通り、建築要件の緩和を享受できる1つの制度です。憩いの場という役割以上に、災害発生時の退避地など公共の利益に資する側面も強いです。パンフレットにも一部記載されてますし、独特の飛び地を活用して設計面の恩恵・眺望の半永久的な保証を得ているのは、このマンションの肝だと思いますよー。

  73. 1673 匿名さん

    やはり公園って響きが好きな人って多いんですね。容積率緩和のための公開空地バンザイじゃありませんか。

  74. 1674 エナミ

    皆さんのご回答ありがとうございます。公園の作る理由について、了解しました。私が購入するのはパーク側ではないので、日照権まで勉強してませんでした。ただの公園に対する疑問です。別にこの公園ダメでしたらジオを買わないではありません。
    人々の判断理由と決手が違いますので、それを調べないとこのマンションを買わないでの偉そうの言い方はやめるべきではないかと思います。
    再びみなさんのご回答を感謝します。

  75. 1675 匿名さん

    様々な価値観や視点からの意見は、ポジ・ネガに関わらず掲示板では貴重だと思うけど、自身が確証の無い話ならマンション検討をミスリードするだけでは。

  76. 1676 匿名さん

    >>1675匿名さん
    だから皆「と思います」を使っていますよ。
    マンション検討者はもう簡単にリードされる子供じゃありませんよ。

  77. 1677 マンション検討中さん

    前にタイルの色について話題があったけど、隅田川沿いのプラウドも所々似たよう配色だし、これが江東区レギュレーションなのか。

  78. 1678 匿名さん

    同じ住吉のグローリオも確かベージュ系の感じでしたね。最近の流行なんでしょうか。

  79. 1679 マンション検討中さん

    江東区の色彩基準は下記ですね。
    ルール内で色合いを決めるので、自ずと似てくるのでしょうね。
    http://www.city.koto.lg.jp/390112/machizukuri/toshi/kekan/documents/si...

  80. 1680 マンション検討中さん

    住吉が坪単価300とか考えられないですよね。東京は上がりすぎですね。このマンションを買う層と、ここいらに元々住んでる人のレベル感の差が凄そう。
    そういうエリアはトラブルになりがち。
    ひと昔前の東京郊外の団地エリアに出来た新興住宅地で起きたことと同じ。
    住吉にあるサイゼリアにいってみたらここいらの民度の低さはリアルに実感できます。

  81. 1681 マンション掲示板さん

    >>1680 マンション検討中さん

    よく行きますが、サイゼリアに民度とか教養を求めて行かないのでなんとも言えないですねー。
    高いのは本当にしょうがないとしか言えないです。

  82. 1682 マンション検討中さん

    どこのサイゼリアもそうかと思ったらそうでもないんですよw
    その地域のファミレスの雰囲気はその地域の程度を測る良い尺度になりますよ

  83. 1683 匿名さん

    サイゼリアでなくともマンション周辺の雰囲気を見られれば自ずと分かると思いますが。
    私は現地を訪れてみてそこが一番ネックになっています。

  84. 1684 匿名さん

    その雰囲気が駄目なら千代田区港区あたりの都心に行くか、或いは世田谷とか国立とか石神井とかの郊外に下るかどちらかですね。

  85. 1685 マンション検討中さん

    >>1683 匿名さん

    何か不快な雰囲気でしたか?

  86. 1686 マンション検討中さん

    そう。マンションの価格と、街のレベル感が完全に乖離してる。

  87. 1687 匿名さん

    社用車を公道に止める零細企業が多いこと。ヤンキー上がりのおじさんが公道を占拠して犬と遊んでること。年寄りが経営するスナックから騒がしいダメオヤジが続々と出て来ること…

  88. 1688 匿名さん

    民度とかどの辺と比べてるのでしょう?清澄白河は人気ですけど、その辺とも違うのでしょうか?
    私は深川に住んでますけど、確かに住吉はレトロ感がありますが、人の感じは変わらないと思いますよ。

  89. 1689 匿名さん

    >>1688 匿名さん
    門前仲町や清澄白河の落ち着いた住宅街の雰囲気とは違いますよ。こちらの道が狭く密集した町工場のような雰囲気はないです。街並みが綺麗じゃないです。
    住民スレの69さんの写真を見られても分かるように、バルコニー柵に布団だかシーツだかを干しているような建物も見たことないです。

  90. 1690 マンション検討中さん

    >>1689 匿名さん
    その辺りに住んでいるでいますが、夢見過ぎなのでは…。
    特に門仲なんて夜はキャッチの兄さんがうろついているじゃないですか。
    清澄は今でこそもてはやされていますけど、倉庫と寺しかないような街だったし。
    因みに、どちらも布団くらい干している家はありますよ。
    江東区なんてどこも下町でしたし。会社に近くて、下町なので安いというメリットが失われたのは事実ですが、今はどこも高いしなぁ。

  91. 1691 匿名さん

    1690に同意。浜町あたりの中央区も浅草橋あたりの千代田区も裏通りは似たようなもの。。住吉は表通りがありませんけどね。

  92. 1692 匿名さん

    >>1690 マンション検討中さん
    夢見過ぎって…清澄白河に住んでますが。うちの周りには布団とかベランダ柵に干してるような家はありませんよ。
    布団をベランダ柵に干しても構わないとかいう認識だから、西側から江東区がいつまでもバカにされるんですよね。マンション価格は世田谷杉並より高くなってきてるのに。

  93. 1693 マンション検討中さん

    清澄と住吉を同じ文脈で語るなんてww
    清澄はそれこそもっと全然高いけど、そりゃ当たり前の話で。
    住吉はレベル感や民度を考えると割高っていう意味なんだけどな。

  94. 1694 匿名さん

    門仲や清澄を持ち上げて住吉を蔑んでいるコメントを見てると悪意しか感じないねー。布団干しの話で民度を比較してるなんて、レベルが低過ぎてしょうもない…。
    多少利便性などで違いはあれど、下町エリアって意味ではどこもほとんど変わりはありませんよ。どんぐりの背比べ。

  95. 1695 マンション検討中さん

    ここを買う人を批判したいわけではなくて、このエリアについて現実を述べているだけ。
    ただこういう価格帯のマンションが建つことによって、どんどんエリアの雰囲気やレベルが変わっていくことはある。
    東京の郊外の団地エリアにできた新興住宅地とかの地域同じ。
    融合していく途中はなかなかしんどいすよ。子供の頃そういうエリアで育ったから。

  96. 1696 マンション検討中さん

    門仲、清澄と住吉の差は相当あるよ。
    それを悪意あるというのはおかしな話。
    門仲や清澄よりは安いんだからしかたないでしょうよ。

  97. 1697 マンション検討中さん

    >>1690 マンション検討中さん
    なんでそういう他の駅を貶す必要があるのかなぁ。。住吉は宅地化が遅かったんだから、そりゃあ住宅街の雰囲気で選ぶなら、平野や深川や富岡や冬木や牡丹や白河には叶わないでしょ。近隣を歩けばわかるよ。

    少なくとも、こういう思考の住民がここの契約者にいないことを祈ります。

  98. 1698 匿名さん

    雰囲気とかで私感言われるより、事実ベースでどこの何が違うのか言われた方がしっくり来るなー。なんかコメントが全て抽象的過ぎて、どれも文句や愚痴にしか聞こえないですよ。
    あと人を見た目や雰囲気で判断するような方は、他の地域を卑下しなくても、ご自身が優越感を感じながら満足いく地域に住めばよいと思います。

  99. 1699 マンション検討中さん

    流れを変えるために囲いの取れた公園側をアップロード

    1. 流れを変えるために囲いの取れた公園側をア...
  100. 1700 1699

    公園の工事が終わればもうすこし引きで撮れるんですが、プレハブ小屋があるから工事は一番最後かな。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸