横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民限定】パークシティ武蔵小杉住民掲示板(3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 新丸子東
  8. 武蔵小杉駅
  9. 【住民限定】パークシティ武蔵小杉住民掲示板(3)
入居済みさん [更新日時] 2010-12-21 21:22:20

(祝)ステーションフォレストタワー入居一周年 & Merry X'mas。
ヽ(^◇^*)/ 新駅開業までいよいよあと3ヶ月、建設的にいきましょう。

前スレ
【住民限定】パークシティ武蔵小杉住民掲示板(2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2759/
【住民限定】パークシティ武蔵小杉住民掲示板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2878/


所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-15(ステーションフォレストタワー)(地番)
    神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-12(ミッドスカイタワー)(地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩2分
   南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩3分

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378



こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵小杉の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-12-12 12:03:31

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 401 住人

    何日か前から入り口の塀(ベネッセ入り口から続く駐車スペースの角)に、鳥居の絵が書いてあるシールが貼ってあるのです。
    気付いた時に限って、フロントが混雑。明日こそ、剥がして貰おうと思います。

  2. 402 匿名さん

    おしっこを掛けるのを、防止して欲しいから、鳥居賛成、もっと増やしてほしい。

  3. 403 匿名さん

    鳥居シールはずいぶん前から張ってありました。
    昨日見たらはがされていましたね。

  4. 404 匿名さん

    残り8部屋になりましたね。
    一ヶ月に1部屋売れればいいんでしょう。
    年内に完売できるかな?

    関東で一番高さが高いマンションだからひやかしが多いでしょう。

  5. 405 匿名

    鳥居シールずっと前からありましたよ。交通事故防止のお守りにはいいと思っていましたので、貼ったままでよかったのにねー。わが家には一服の清涼剤でした。

  6. 406 マンション住民さん

    度々ポストへ入っている健康に関する縦長のチラシですが度々過ぎないでしょうか?
    上質な紙なのでもったいないです。

  7. 407 匿名さん

    先日、ampm前でペットボトルの飲み残しをゴミすて前の柱のあたりに捨てているのを見ました。
    お水でなかったので完璧べとべとのシミですよね。


    ・・・どんどんきたなくなってゆくのが残念です。
    注意できない私もダメですね。

  8. 408 匿名さん

    駅近マンションの宿命です。

  9. 409 匿名さん

    コンビニいらない。
    それにここのampmってお掃除のセンスないです。

  10. 410 匿名さん

    今日ワールドカップ見るために起きてもう一つのパークを窓から見たら、結構電気点いてて(10戸に1~2戸)頑張っているなあと感心した。

  11. 411 匿名さん

    明けていく空ががきれいでしたね。
    新駅のおかげで通勤も楽なのでひと眠りしてから出社できたし。
    パークにして良かったです。

  12. 412 匿名さん

    お見合いなんですね。カーテン開けられませんね。
    カーテン全開でも、誰にも見られない家がたくさんあるのに、なんでわざわざお見合い選んだの?
    覗きたいの?覗かれたいの?

  13. 413 匿名さん

    W杯デンマーク戦をテレビ観戦しました。5時半に試合が終ってそのまましばらくテレビ見て朝食。
    いつもより30分ほど早く出勤しました。
    7時の湘南新宿ライン横浜方面に乗ったら、いかにも埼玉帰りの徹夜応援組がいました。
    一晩至福の時間だったことでしょう。でも電車の中ではさすがにクタクタに疲れ切っている様子でした。

  14. 414 匿名さん

    >412

    あのねぇ、お見合い部屋じゃなくても、ベランダからもうひとつのパークは見えるの。

    それから、お見合いでもラウンドが大きいから眺望は横から十分素晴らしいの。
    普通の窓の3倍以上あるから、少しくらい真ん中目隠ししても両側から素晴らしい眺望が広がるのよ
    しかも隣は40メートル離れているから、普通の一戸建てよりかな~り遠いし、よっぽど窓際行かなきゃ何やってるかなんて見えませんよ。

    このラウンド窓系はもう残ってないでしょ。
    四角とは違って、なんともいえない、素敵な空間ですもの。

  15. 415 匿名

    40メートルしか離れていないんじゃあねぇ~。
    戸建てと比較してもねぇ~。



  16. 416 住民さんC

    ミッド住人です。
    不動産取得税の紙を受け取った方はいますか?

  17. 417 入居済み住民さん

    >416さん
    私もまだです。
    溝の口にある神奈川県税事務所の不動産税係に問い合わせてみたところ、4-6月の登記完了物件について、法務局の登記情報をもとに順次申告書の慫慂文書を出しているようです。おそらくどんなに遅くても9月までにはこれは来るでしょう。この文書がきたら必要事項を申告すると、税額の賦課決定書が送付されてきますので、その金額を納付するだけです。
    いずれにせよ、我々から何かアクションを取る必要は全くないということでした。ご参考まで

  18. 418 匿名さん

    ラウンド窓は本当に良いですよ。

    ですがお見合いになっているSFT南西とMST北東はダメです。
    やっぱり近すぎてラウンドとしての効果半減。

    大してSFT北西とMST北西は開放感あって最高です。
    残念なのがSFTのラウンド窓には鉄線が入っていてクリアーな眺望妨げになっています。

    この鉄線は本当に残念です。

    よってMSTの北西が最強ということになります。

  19. 419 匿名さん

    北向きかよ

  20. 420 匿名

    そう言うお前は、あの世向きか?

  21. 421 匿名さん

    北向きの良さは住まないとわからない。
    だけど北向き物件が少ないから理解されにくい。

  22. 422 匿名さん

    419&420
    もうちょっとお上品にいきましょうよ。
    どうでもいいじゃないですか。

  23. 423 匿名さん

    最近、各部屋の扉を開けて生活している人が目立ちます。
    空気を入れ換えたいのか?
    廊下の空調を利用したいのか?
    魚を焼いた匂いや納豆の匂いや野菜炒めの匂いなどが廊下に漂ってきます。

    やめて欲しいよなー。

  24. 424 匿名さん

    MSTの北西方向は東急のタワーマンションが建設されますよ。
    売り抜けるなら今かもね。

  25. 425 匿名さん

    >>424
    東急はライバルでも何でもないですよ。
    武蔵小杉マーケットの坪単価を上げてくれる好材料なだけです。

    意識すべきはMST横に建つ三井のタワーです。
    三井不動産レジデンシャルの営業が話しするこの物件はわりと狭めな間取りで坪単価を稼ぐとのこと。
    となると現存するMST・SFTの方が良さそうです。

    急がなくても実損ゼロで売り逃げ可能です。
    値上がり利益も可能ですが大したことはないでしょう。
    ならば便利な街に永遠と住めるほうが得策と考えます。

  26. 426 416です

    >417さん

    ご報告ありがとうございます!
    大変助かりました。

  27. 427 入居済みさん

    >>425

    424さんはMST北西も西街区の東急タワーとお見合いになるんってこと言ってるんじゃないの??

    なんで武蔵小杉タワマン同士で競うかな。

  28. 428 匿名さん

    >>423
    うちの階ではドア開けっぱなしは見たことないな。
    特定住戸だけと思われるので、ハズレ住人のいる階の廊下だけ臭い充満、
    内廊下だから強い匂いだとなかなか抜けなことでしょう。

    大きな声で だれだ~ナット~食った奴は?とか、おやっ?きょ~うのおかずは○○ですねぇとか、
    ドアの中まで聞こえるように叫んでやれば?
    東南アジア系にはおそらく効かないだろうけど、納豆食ってるならおそらく日本人。

  29. 429 匿名さん

    >>428
    私の階では居ます。
    こまったもんです。

    エレベーターの養生がやっと外されるみたいですね。

  30. 430 マンション住民さん

    昨夜11日夜半の強風でエアコン室内機がボコボコ鳴りました。いわゆる内外気圧差によるドレンホースへの外気流入です。話には聞いてましたが、これまでの住居がここまで気密性が高くなかったので、こんな現象に出くわしたことはありませんでした。窓を少し開けることで症状は治まりましたが。24時間換気が入っている気密性の強いマンションではこんなもんなのかと思ったりしますが。やはりエアカットバルブは必需品だったのでしょうか?皆さんはどんな状況ですか?

  31. 431 マンション住民さん

    ampmの言う「近日」っていつなんだろーか。

  32. 432 マンション住民さん

    近日ってなんのこと?

  33. 433 匿名さん

    >>430
    それ、今のところ使ってないし問題ない
    でも、夏になれば起こるって設置の時に言われたよ

  34. 434 匿名さん

    喫煙所撤去の件ですよ。
    いつになったら撤去するのやら・・・・・・。

    調子に乗るのもいい加減にしろ。
    撤去後の店の前で吸殻があったら全部ampmの責任。
    掃除頑張るしかないね。

    慣習を作ってしまったのはampm。

  35. 435 匿名さん

    うちはつけましたよ、ポコポコ防止。
    前のMS(10階台)で結構ぽこぼこ鳴っていたから、3倍以上の高層階なので一応念のためということで。
    自分でやるのは面倒だったからエアコン取り付けの時に業者に頼んで1個3000円とられた。
    ホームセンターなどで売ってるらしいので今つけていない人は買えばよい。
    パイプを切って途中に挿入するだけみたいなので自分でつけられる思う。

  36. 436 マンション住民さん

    なんかあのampmって・・・。
    「近日」なんてボカした表現、今まであの場所を利用してた人からしても、
    「で、いつから禁止にするの?」って感じでしかないのにね。
    しかしコンビニ乱立し過ぎ。
    ナチュラルローソンとかさ、コンビニはコンビニでも少しは差別化したものが
    出店してほしいものだ。


  37. 437 匿名さん

    ポコポコ鳴るのはドレンホースの勾配がおかしくて水が溜まるからです。
    普通に考えてポコポコは変でしょう(笑)

  38. 438 匿名

    最近、夜にガーデンで語らってるカップルをよく見るけど、住民じゃないよね?
    高校生なら微笑ましいけど、いい年したおっさん、おばさんがベターッとしてて気持ち悪いです
    そもそも住民じゃない人の利用は遠慮して頂きたい
    注意してもらうとか出来ませんかね

  39. 439 マンション住民さん

    今日の風は半端じゃないですね。
    近年この付近もゲリラ豪雨や強風の日が多くなり、異常気象が日常化してきました。
    このような強風と地震が同時に来たらどうなるのでしょうかね?
    (確か同時に発生した場合の性能はうたってなかったですよね)

  40. 440 匿名さん

    恐怖うの地震になります。

  41. 441 匿名さん

    死ぬときはみんな一緒ですよ。
    考えるだけ無駄です

  42. 442 引越前さん

    朝の混雑時には
    エレベータに乗るまで10分くらいかかることがある
    と言っていたのですが本当でしょうか。
    それなら、駅近の意味が・・・
    引っ越すのが憂鬱になってきました。

  43. 443 匿名

    >>442
    本当ですか?7時台後半ではそんなことないですけどね〜。待っても2分くらい。

  44. 444 匿名さん

    50階以上に住んでいますが10分待つなんて絶対ウソ。
    エレベーター待ちでストレス感じたことはありません。

  45. 445 マンション住民さん

    8時15分過ぎの高層階EV使用してますけど、
    日によっては自分だけのまま1階到着!なんてこともあるくらいで
    ノンストレスだけどなー。

  46. 446 匿名さん

    >>442
    勝手な話を作るのはやめようぜ。

  47. 447 匿名さん

    >>442
    どこに住んでいる人から聞いたのか書いてないけど、
    その方はEV1機しかないようなしょぼいMSにすんでいるのかな?
    お友達に早く他へ引っ越すようアドバイスしてあげたほうが良いと思う。

  48. 448 マンション住民さん

    まったく違う話題なのですが、

    キッチンのディスポーザーの「ふた」ですが、皆さんはそのまましたまま使っていらっしゃいますか?
    水の排水が早くすむような網のような「ふた」に替わるものがあると便利だなと思っています。
    「ふた」をはずしたままだと小物がディスポーザーに落ちてしまうのでしかたなく「ふた」をしたまま使っています。

  49. 449 住人

    >>447 子供みたいな書き込みはやめてくれ。お前みたいなのが居るから、マンションの質が落ちるんだよ。

  50. 450 引越前さん

    442です。「誰が」話したのか書き忘れましたが
    パークの中層階に住んでいる人の話を聞いたのだが・・・と話していた人です。
    紛らわしいですが(笑)。
    住んでいる人から直接聞いたわけではありません。
    間接的な話なので、誇張だと信じたいのですが・・・

  51. 451 匿名さん

    >>448
    金網を使っています。ディスポーザーの穴は直径10センチ程ですよね。それを越える大きさの金網を探していたら11センチ程の丸い金網が100キンに有ったので買って来たらピッタリはまりました。専用のが有るかもしれませんが、十分役立っています。

  52. 452 マンション住民さん

    >451

    ありがとうございました。さっそく探しに行ってきます。
    今更ながらですがこれで気持ちよく洗い物できます。

  53. 453 匿名

    荷物用のエレベーターは朝の通勤時なども使って、問題ないのでしょうか?

  54. 454 匿名さん

    ルール上の良し悪しは詳しく知りません。
    ただ、いつまでもエレベーターが来ないことがどれくらい有りますか?ほぼ数十秒後に来ます。私は使わないようにしています。
    あれは荷物優先。新聞屋さん宅配便荷物、大勢さん、大きな荷物、通常のエレベーターでは他の方に迷惑かける時、台車優先でしょう。
    それを皆さんがボタンを押しまくると高層から1階まで各駅停車です。
    たまに一人二人で乗り降りしている方居ますが、マナー違反と個人的に思っています。

  55. 455 マンション住民さん

    今日気付いたのですが、1階エレベーターホールの「荷物用エレベーター」前に、「高層階用」と貼り付けられていました。驚きです。誰の入れ知恵でしょうか。住民の総意ではないと思うのですが、フライング的な行動に違和感を抱いています。
    もともと、あれは、業務用であり、重量が重いため、稼働するのに相当なコストがかかります。住人が利用するのは大きな荷物を搬送するなどの特別な理由がある場合だけだと理解しております。一部の住人の中には依然としてわがもの顔で利用する方がいますが、不快な行動です。

    お気づきになられた方はいらっしゃいますか。



  56. 456 匿名さん

    >>455
    そんな事より健常者が何故障害者用エレベーターのボタンを押すんですか?
    本当にやめてほしい。

    両方押した場合、通常用エレベーターが来ても障害者用ボタンは消灯せずに意味なく障害者用エレベーターが停車します。

    障害者用エレベーターに乗ると何度も意味なく停車するので目的なく押さないで欲しい。

    両方押しても早く来る事はありません。

  57. 457 引越前さん

    購入するときから、高層階はエレベータ4台とされていました。
    荷物用エレベータのところも当初から高層階用と書いていたと記憶しています。
    そもそも、住居数から考えても高層階と低層階が同じ3台というのは高層階が少ないと思います。
    むしろ、何故、現在、高層階用として使えていないのか不思議でなりません。
    荷物用エレベータもせめて通勤時だけでも高層階3台と連動して稼動させ、低層階に止まらないような運用にすべきではないでしょうか。

  58. 458 住人

    なんで低層階に止まらせちゃいけないの?

  59. 459 匿名さん

    >>457
    エレベーターは全部で9基あります。その内6基が最上階まで利用可能です。ご存じかと思いますが、ご確認ください。念のため。

  60. 460 マンション住民さん

    ステーションフォレストタワーとミッドタワーではそもそも高層階用のエレベーターの数、違いますよ。
    ミッドのほうが1つ多いです。

    障害者用の呼び出しボタンはその目的以外は押しちゃいけないと思います。
    必要外で押さなければそれだけ早く他の呼び出しに対応できるんですよね?
    「遅いなー」と思ったらどこかで余計なボタン押しをしている場合多いと聞きました。

  61. 461 匿名さん

    >>456
    同感。
    これ徹底して欲しい。
    わかってくれるかな?

    近隣の人やエレベーターホールで会った人に必ず伝えて欲しいです。

  62. 462 匿名さん

    >>450
    引っ越しされるとのことですが、あまり信憑性のない情報に惑わされずに
    ご自分で確認するのが良いと思います。
    ちなみに、MST高層用EV利用時には2分と待ったことはありません。
    早ければ10秒、待っても1分少々くらいで来ます。

    でもトランクルームに行くときに荷物用EVを使うが、これは数分待つことがありますね。
    (B1Fに止まるのはこれ1機しかないから仕方なくガマンですが)

  63. 463 匿名さん

    >>455
    私MST住民は気が付かなかったけど、SFT or MSTどっちの話ですか?

  64. 464 匿名さん

    横浜方面が見える皆様へ
    今夜、19時30分~19時40分の間、横浜山下公園沖で花火ショーがあります。
    3000千発程度で小規模ですが、もし見えたらレポートしてください。

    単なる興味本位ですが、こんな明るい時間に、あんな遠いところの花火が見えるの?
    と思っただけです。スルーでゼンゼン結構です。

  65. 465 匿名さん

    正確には、エレベーターは全部で12基です。
    高層階でも、早い時は10秒もかからず0秒で来ます。
    B2のトランクルームはエレベーターは9基使えます。

  66. 466 匿名さん

    >>B2のトランクルームはエレベーターは9基使えます。
    だから何なの?
    B2トランクは現状満杯でこれから引っ越してくる人の参考にはならんよ。
    流れ読めよな。

  67. 467 マンション住民さん

    iPadを使いたいのですが、ワイファイ探していて見つけたのですが
    ソフトバンクのホームアンテナ「フェムトセル」をお使いの方いらっしゃいますか?
    パークシティーで使用可能でしょうか?

  68. 468 匿名さん

    普通の無線LANの機器をネットにつなげば良いのではないでしょうか?
    フェムトセルがどんなものかは知りませんが、特にSBのサービスにこだわる理由があれば別です。

  69. 469 匿名さん

    エレベーターの養生はずすと決まったのに中途半端な養生つけやがってアホか?
    キズがついたらシート張り替えすりゃいいんだよ。
    管理修繕費全体コストからすれば大した金額ではないよ。

    修繕するのに三井不動産関連会社を介して頼むから高くては作業が遅い。

    もっと安くては早い業者を管理組合から直接頼めるルートを探すべきです。

  70. 470 匿名さん

    EVカバー低くなったな。下から50cmくらいの高さ。
    でも、そのおかげで上から隙間(カバーと壁面の)が見えたりしてかっこ悪い。
    しかも固定用磁石の力が足りないのか、夜帰宅時に見たらさっそく下のほうにずり落ちてましたね。
    中途半端な高さだから上側の縁に人やら荷物があたって押し下げられるのでしょう。
    すっきり取り外してしまえばいいのにと思うのですが・・・・・

  71. 471 匿名さん

    頼む・・・・養生全部外してくれ。
    益々みっともない。

  72. 472 匿名さん

    あんなに中途半端な状態を誰が決断したんだ?

  73. 473 匿名

    下の方が傷付きやすいからってのはわかるが…。
    養生の裏全面に磁石を貼れば、ああはならない。
    磁石と両面テープをケチリ過ぎ。

  74. 474 マンション住民さん

    エレベーターの養生は、アンケートの結果、確か全面撤去という意見が50%は超えていて、
    どちらでもよい、という意見も20%位はあったような気がします。
    なのに、なんでああいう壁養生を一部残すんですかね。

    しかも、書かれているとおり、非常に作業が雑。
    ボランティアじゃないんだから、いい加減にしてほしい。

    もっとも、あんな養生はいりませんが…。


  75. 475 匿名さん

    エレベーターの養生いらん。
    マジ外せ!!

  76. 476 匿名さん

    もうすぐ総会ですから提起しましょう。
    身障者対応のEVはいまだについたままですが、あれもいらないと思う。

  77. 478 匿名さん

    外せええええええええええええええええ

  78. 482 匿名さん

    おまえが外せ

  79. 484 匿名さん

    >482
    気持ちは同じ、だけどそれは共用部に手を付けることになるので出来んな。

    下のほうだけステンレスの板(身障者用EVと同じ質感でなければならない)を貼って、フェルトは廃止。
    身障者用EVは、ステンの板より上が全面フェルト、床マットとも旧来のままけど、
    フェルト、マットとも外して他と同様にする。
    逆に荷物用の大型EVはマットが擦り切れていてなんか貧乏くさい。
    他をすっぱり廃止、浮いた予算で荷物用は手厚く、とかメリハリつけて。
    なんにしてももっと気を使ってよと言いたい。

  80. 485 マンション住民さん

    昨日の調布の花火結構よく見えました。
    多摩川会場の方はさらによく見えて二会場を見渡せて綺麗でした。
    さらに5分くらいでしたが20時頃港北ニュータウンの方にも花火が上がってましたね。
    右手をみると栃木方面を通過していた雷雲がすさまじく稲妻を光らせていました。
    昨日は賑やかな夜の空で楽しかったですね。

  81. 486 匿名

    私も見ました。
    花火が二ヶ所で同時にボンボン放たれ、北側で稲妻が走るという、空が非常ににぎやかでしたね。

  82. 488 匿名さん

    花火は近くで見ないと

  83. 490 匿名さん

    >>487
    どちらの方角でしょうか?

  84. 491 入居済み住民さん

    最近、ラウンジでうざい餓鬼が多い。
    なんとかしてくれ。
    友達連れ込んで馬鹿騒ぎ。
    ふざけんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    質の低い住民は出てけ!!!!!

  85. 493 匿名さん

    キッズルームを21時まで開けてくれれば、ラウンジやロビーに子供をつれて行かなくてすむのにと思っている人は多いのでは

  86. 494 マンション住民さん

    そうゆう馬鹿親が居るから、程度の低いガキが増殖する。

  87. 495 マンション住民さん

    先日、ロビーで大騒ぎの子供たちに注意する中年の人を見かけました。母親達はシートで談笑中、子供たちに「ご免なさいは?」と、人ごとの対応。
    引率の親が自覚していないのだから目に余る子供の行動には住民みんなで対処しましょう。
    私も2-3日前にソファーやフェンスに上がって大声で騒ぐ
    子供たちに、見るに見かね注意しました。
    掲示板でぼやく前に現場で子供とバカ親に注意しよう。

  88. 496 入居済みさん

    >>491
    相当頭に来てる様ですね。こうゆう時にご自分で餓鬼に注意が出来ない特は警備員室に出動を要請すると良いですよ。

    >>492
    子供だからといって程度の悪い餓鬼は甘やかさないでね。

  89. 497 マンション住民さん

    ロビーには監視カメラがあるのだが、警備室では見ているのかね。
    こないだは植木鉢の飾りの木片を投げ合って遊んでる子供が居たが?
    フェンスに上がったり駆け回る子供達はロビーの安全上も問題です。

  90. 499 入居済みさん

    共有スペースで、子供がどう遊ぼうが勝手でしょうが。
    とくに注意書き等もありませんが。
    子供居ない人&独身のやっかみ?

  91. 500 匿名さん

    本気なら注意せず子供の後を付けて部屋番号をチェックしなさい。
    家族の行動パターンや勤務先をチェックしてじっくり復讐の計画をたてると良いです。
    クレームを入れると顔が割れるのでNGです。

  92. 501 マンション住民さん

    子供が居ない人は、わからないんでしょうね。

    >>500
    じっくり復讐って!?怖いんですけど。
    もっと常識をわきまえなさい。

  93. 502 マンション住民さん

    >499

    共有部分だから勝手ができないわけです。
    「注意書きがない」というなら、規約に加えるよう手配しますが。
    そこまでしなければいけないのは残念ですが、仕方ないですね。

  94. 504 匿名さん

    >501

    No.500の書き込みもも極端ですけど、
    本当に常識をわきまえる必要があるのはのはNo.499のような親だと思いますが。
    共有スペースで注意書きかなければ何させてもいいっていう人の常識ってどうなんですかね?
    注意されるほどひどい騒ぎ方してたってことでしょ?

  95. 506 匿名さん

    ラウンジの丸テーブルとイスのある一角の長時間占拠やめてくれ。

    ラウンジの長時間占拠は禁止事項とするべきだと思う。
    長時間とは、知人との世間話的な会話や、来客との簡単な打合せといったレベルを超えるもの。
    普通の感覚だとせいぜい30分、どんなに長くたって1時間。
    でもラウンジのテーブルは4つくらいしかないから1時間なんて占領されてはかなわない。
    時間管理なんてできないだろうけどせいぜい30分くらいまでに留めるべきとおもう。特に休日昼間。

    最近、あの場所で勉強している勘違い野郎がいますね。
    ひとりで4人用テーブルを占領してこの上なく邪魔だ。勉強は自分の部屋か、スタディルームでやれ。
    これ見よがしに難しそうな本をテーブルの上に並べているけど、資格おたくかな?
    耳栓(イヤホンのことね)から雑音流しながら読んでも頭に入らないよ。
    どうせ身につかないんだから部屋へ引っ込んで寝てりゃいいのに。
    冷房が効いてて快適かい?だったらマックにでも行きなさい。

  96. 507 匿名さん

    あれはナンパの手口です。よく女性に話しかけています。

  97. 508 マンション住民さん

    ロビーの使い方の常識がわかってない住民が多いということ。
    子供ばかりでなく大人にも度し難いのが居る、数日前にも足を投げ出し口を開けて寝ている奴が居た。
    本を読んでてそのまま寝てしまった様子だったが、友人を見送る際に目撃し情けなかった。

  98. 509 マンション住民さん

    この問題での論議がここ数日大変活発なのは良いことだが、不心得者を擁護する非常識な書込みもあるのは残念。
    ここの住民かと疑うよ。
    >495>498 の言うように勇気を持って皆で積極的に行動しようではないか。勿論場合によっては警備員も眼を光らせて欲しい。
    ちょっとしたことからマンションは住み難くなるし評価は下がる。マンションの格を保つためにもみんなで不心得者の排除に心がけよう。

  99. 510 匿名さん

    ラウンジの丸テーブル、長時間占拠したっていいじゃない。
    勉強するのだってこっちの勝手でしょ。
    使いたいんだったら自分も占有すればいいじゃないの。

  100. 511 匿名さん

    >>510
    住民じゃないあなたは書き込みしないようにね。
    ご苦労様。

  101. 512 匿名さん

    >>506
    間近に迫った総会で話し合いましょう。
    得てして、表立った場所では何も発言せずに批判ばかり。言い放つだけでは人は反発するだけです。その場で皆さんを納得させてください。私も力に成ります。

  102. 513 マンション住民さん

    悔しかったら子供つくれば?

  103. 514 匿名さん

    住民以外の冷やかしも書き込んでいるかも知れないですね。総会でやりましょう。

  104. 515 入居済みさん

    しかしここで書き込んでるのは****野郎ばっかだな。
    数人が不満をぶつけあってる。秋葉原殺傷の加藤みたいな2chねらーと
    変わらん住人が多いな。質の高いマンション?麻布にでも引越せ


    ま、すぐヒステリックな反論するやつも多そうだが、俺は
    半年に一回くらいしか来ないので(笑)

    一生ここに張り付いて監視してろよ

  105. 516 マンション住民さん

    掲示板で強く書き込む奴も、総会じゃ、おとなしいんだよな。
    もっと、しっかり自分の意見を通そうぜ!

  106. 517 匿名さん

    つける薬がなさそうな奴がいっぱいいるな。

  107. 518 住民さんD

    この掲示板には子供が面白半分に書き込んでいる。ロビーやラウンジで騒いでる子供と同じ奴らか?
    反発するだけの変な内容は無視しよう。

  108. 519 匿名さん

    >>516
    >掲示板で強く書き込む奴も、総会じゃ、おとなしいんだよな。
    >もっと、しっかり自分の意見を通そうぜ!

    あなたもね!

  109. 520 匿名さん

    総会で理事に立候補すればいいだけ。

  110. 521 匿名さん

    >513
    ヴぁか発見

  111. 524 新参者

     南側商業施設の高さ30M!!

    マンション15階程度の高さでしょうか・・・。

    20階以上にお住まいの方は、商業施設の

    圧迫感は問題ないでしょうかね。

    気になるところです。
      
     

  112. 525 匿名さん

    南側の部屋を高額で買われた方へあえて質問。

    南側に高層タワーマンションと商用施設が建つことがわかっていつつも南側に拘って高額な価格で購入されて後悔ないですか?
    北側と比べるとかなり大きな価格差があったように思います。

    だけどな何故?
    どうして?

    今から全方角を選べるとしたらどこを選びますか?

  113. 526 匿名

    >>525
    東の高層フロア

  114. 527 匿名さん

    南側の暑さに驚きました。
    本当に暑すぎです。

    ラウンドの駅側向いた部屋(北西?)が欲しいです。
    価格表を観ると明日安い。

    パークシティで南側は駅から見て裏なんです。

  115. 528 匿名さん

    面白い展開になっていますね。
    プロ目線でお答えさせて頂きましょう。

    パークシティ武蔵小杉ではSFTとMSTであればMST。
    MSTの中でも駅を出て一番目立つのが北西角部屋です。
    ロータリーが出来たらその傾向が益々顕著にあらわれます。
    駅を出てお迎えするのは北西の角部屋ということです。

    ・採光
    ベランダの無いフィックス窓で採光は良く南側よりも部屋の中は明るいと思えます。
    また夏季は直接日差しが入らないので快適だと思います。

    ・坪単価
    不思議な事に角部屋にも関わらず一般的に日本人が好まない北西側を向いているばかりに坪単価が安い。
    真北の部屋と変わらない単価となっているので買った人は非常にお得だったことになります。

    ・眺望
    ここに関しても南側よりも都心ビューの北側の方が優位です。
    同じ北側でも北東角部屋は目の前にSFTが眺望を遮っているので楽しみは半減以下となります。
    北側一方向でも悪くないですが丸くラウンドされたフィックス窓からの眺望は広がりがあり評価高。
    部屋に入って見た事がないと理解できないと思いますが本当に素晴らしい眺望です。
    昼間は南側から北側の眺望は逆光で暗く見えます。北側から南側を見ると順光で眺望が明るく見えます。
    夜間は一般に日本の建物は南側で生活するように設計されている為、明かりは北側から見た南側の眺望の方が明るく動きがありとても美しく見えます。
    正し前述したSFTよりMSTと言いましたが眺望に関しては明らかにSFTの方が優位です。
    ですが1つ問題があるとすればSFTのフィックス窓には鉄線が入っていて目障りです。
    そこを差し引きしてもSFTの方が僅かに優位といったところでしょうか。

    パークシティはタワーマンションなばかりに南側よりも北側の方が安くて眺望が良く快適な生活ができる為、今後中古市場では人気となるでしょう。
    日本人の南側人気はこのマンションに関しては該当しません。

    もう1つ言わせて頂くとせっかくの関東で一番の超高層タワーマンションですから出来れば30階以上がお勧めです。

  116. 529 匿名

    東京機械が移転して、駅前のボロ社宅だけ存続するのか。
    ブリリア武蔵小杉の2倍の敷地に果たしてブリリアより小さい建物が建つのか。
    そしてその背後にはエルシー、新日石のコンボ

  117. 531 匿名さん

    真南側の眺望は期待できませんね。
    高かっただろうに…。

    角部屋であれば多少眺望が期待できますが南しか見えないのはマジ辛いね。
    だけど販売時に説明はあったはずですよ。

    そんなこと関係なく南側を選択したのが失敗です。

  118. 532 匿名さん

    528さん

    >>パークシティ武蔵小杉ではSFTとMSTであればMST。

    この理由は?
    やっぱり59階で高くて、目立つから?

    プロ目線で答えていただければ幸いです。

  119. 533 マンション住民さん

    東京機械のところは、契約時には東京建物に売却されていたわけで、
    契約者なら分かっていて南側を契約しています。
    当時から、タワーマンションとか、商業施設とか、いろいろなうわさがありました。
    残念ながら、「そんなことは知らなかった」という人はいないと思います。
    むしろ、タワーマンションが離れたところでほっとした人が多いのでは、と思います。

  120. 534 匿名さん

    北西は今の時期は西日がきついです。
    現地みてね。

  121. 535 MID住民ですが…

    価格・眺望色んな意味で
    SFTの東側高層フロア
    SFTの北側高層フロア
    コスギタワーの南側
    が勝ち組かな。

  122. 536 匿名さん

    それ以前に早く売れ。
    日本の不動産は長期に持つべきじゃない

  123. 537 匿名さん

    北西角部屋は西日それほど入りませんよ。
    現地みて想像するんじゃなくて部屋に入って確認してね。

  124. 538 マンション住民さん

    MSTの南西角部屋の住民です。
    今の時期、晴天時のリビングへの陽射しはきついですが、エアコンがあれば居住性に問題はありません。3MのピュアリフレUV/熱線カットを窓に張れば最新のエアコンでは冷房時に2円/時、位ですから電気代の心配も無いです。それよりも、冬期は殆ど暖房が要りませんから年間の電気代はかえって安くついてます。

    眺望は今の所、日吉の丘や港北ニュウタウンを前景に鶴見大橋〜港みらい〜伊豆半島〜箱根〜富士と180度の展開ですが、TKS跡地に180Mが建つと港みらいは見えなくなり、冬期に下層階は日陰になります。それでも富士の眺望は健在です。今年は珍しく夏期にも度々姿を現し、この時期の夕焼けと落日は見事です。

    MSTは北西角がベストという意見に敢えて反論しました。北西角も良いが、南西角もひけを取りません。ただラウンドコーナーで無いのは残念です。

  125. 539 匿名さん

    多摩川がカーブしながら流れている・・・
    羽田飛行場が見える・・・
    東京タワーとその周辺が見える・・・
    新宿副都心が見える・・・
    スカイツリーが見える・・・
    みなとみらい周辺が見える・・・
    房総半島が見える・・・
    うみほたるが見える・・・


    ミッド北東の角部屋高層階です。

    富士山は見えませんがラウンジへ行けば事足ります。

  126. 540 マンション住民さん

    この板は住民限定だから、住居の方角の良さを競ってもしょうがない。それぞれの住居の周辺環境は価格に織り込み済みだし皆さん納得して契約した筈。これから物色する人には参考になるかもしれんが、住居の善し悪しは、売却する時に不動産屋に説明すれば売価に織り込んで呉れる。
    それより今後の利便性にかかわる重要な話を進めていきたい。

    MSTの西側に建つ物件の図面が公示された。これによると、市民館とフーディアムの前に商業棟への横断歩道ができるが、そのすぐ先の東急駅のコンコースに至る導線が無い。また、南口からの道路が2車線に拡張されるのは良いが相変わらずの一方通行で府中街道方向には行けない。三井レジのプロジェクトの割にはパークシティ住民の利便は無視されているようだ。

    皆さんはどう思いますか?

  127. 542 住人

    総会に仕事の都合上行けませんでした。
    どんな意見でましたか?

  128. 543 匿名さん

    西側は近接にマンション建つから、目があったらちゃんと挨拶しましょう。

  129. 544 マンション住民さん

    MST西側物件の図面
    旧中小企業婦人会館の入り口付近のフェンスに掲示されています。

  130. 545 住民さんA

    駅への導線は多分、商店街を通らせて2階か3階からにするつもりなのでは? そうなると駅向こうへ行くのに今と同様大回りを強いられる。また連結の駅ビルが何時完成するかは全く不明。
    販売時の「駅迄2分」の公約はどうなったか?。

  131. 546 住民さんB

    今でも「駅迄2分」で売れ残り5件のHPやパンフがでてる。
    これは誇大広告だ!

  132. 547 マンション住民さん

    川崎市まちづくり局 小杉駅周辺総合整備推進室の
    http://www.city.kawasaki.jp/50/50zigyo/home/kosugi/kosugi060328/kaihat...

    の南口/東街区/C地区のマップによれば、駅前広場と駅との境界線が点線になっている。これは駅へ自由に行き来できるということか。そうならば駅迄2分は可能になるかもしれない。
    データ古いが希望的観測です。

  133. 548 住民さんE

    真夏に議論すると北側が評価高くなるが、真冬だと逆転する・・
    北西だともうすぐ東急駅直結タワー37Fとお見合い。
    しかも深夜までMK駅のアナウンス音がうるさい・・
    先日ここの営業の方に聞いたが、北向きが一番苦戦したと言ってたよ。
    未だに売れ残り中。

    しかしTK跡地に57F建てとは、想像をはるかに超えていた。
    南側住民もせいぜい40F位と思ってたはず、ちょっとお気の毒。

    SFTの北東、東、東南は新幹線等の電車音がひどいよ

  134. 549 匿名さん

    >>548
    でたあああ!
    知ったか振りの投稿。

    あなたみたいな人を掲示板では荒らしと言います。

  135. 550 住民さんD

    >>548

    そんなこと言ったって意味ないぜよ、今更。 何の企みがあるのかね。
    下らん議論はもう止めようぜよ。

  136. 551 匿名さん

    花火がたくさん見えてる。

    北東が江戸川、北が板橋、北西が昭島、南西が厚木と小田原?の5か所。
    どれも小さいけど、涼しい部屋から見れるのが救いか。

    21日の多摩川が待ち遠しいね。

  137. 552 匿名さん

    運転マナーの悪い人いますね。
    東京機械との間の狭い道をスピード出してミッドに入っていきました。
    音楽がんがんならして窓開けてたばこふかしてました。

  138. 553 入居済みさん

    見つけたら、ご自分で注意してください

  139. 554 匿名さん

    別に車内で音楽流そうが、タバコ吸おうが勝手なんじゃないの?
    法律違反もしてないし。何が悪いんですか?(マジで)

  140. 555 匿名さん

    タバコは問題ないけど、音楽はマナー違反で、運転に至っては道交法違反ですね。
    なにより、そんな育ちの悪い人と同じマンションに住んでいると思われたくないのでは?

  141. 556 匿名さん

    552はスピードに関する指摘だろ。測定したわけじゃないんだろうけど。やっかみも入っているかもね。
    速度超過は明確に法律違反。あとは554の言うとおり。

  142. 557 匿名さん

    あの狭い道に入る横断歩道を渡ろうとしている歩行者がいれば車はだいたい止まってくれるけど、
    自転車が一時停止するのを見たことない。歩行者が渡っていても完全無視。
    この前はその狭い道から自転車がノンストップで南口線に南口線に飛び出して横断して行ったよ。
    いくら再開発されても所詮川崎の下町なんだから、こういうことはあきらめるしかないのかなって最近思う。

  143. 559 匿名さん

    タバコは窓の外に出してました。
    音楽はかなりの騒音でした。
    スピードも、本人はかっこいいと思ってるんでしょう。
    こういう車にマナーが悪いといっても逆ギレされるだけです。
    増えないことを祈ります。

  144. 560 匿名

    で、総会でどんな話が出ましたか?

  145. 562 匿名さん

    M棟ですが、最近エントランス前への駐停車が多く、ひどい場合3-4台ほどで入口が塞がれる格好になる。
    あそこで人待ち、荷物の積込みや荷卸をしているように見受けられるが、本来はB2Fでやるものだと思います。
    住人の車も含まれると思うが、やむを得ない場合やタクシーなどの乗降を除いてやめていただきたい。

  146. 563 匿名さん

    結局MSTの住民に問題が多いってことですよね。
    フーディアムに行くのにショートカットすることがあると思いますが、
    そのときに歩道を歩いている通行人の邪魔をしていることに気づいていますか?
    もう少し他人への思いやりを持って行動してください。

  147. 564 匿名さん

    ご自身で注意されてください

  148. 565 匿名さん

    >>563
    そういうのはこんな掲示板で書いてもね
    その場で言わないと分からないよ

  149. 566 匿名さん

    総会で発言しろとか言ってた変な奴がいたが
    基本的には総会前に関係者に言っとかないとね。
    それとこういう掲示板での文句もある程度汲みいれてるんじゃないか?

  150. 567 匿名さん

    文句や主張があるなら面と向かって言えばいいじゃないかって
    脅迫まがいで言っているどっかの暴力団系の右翼団体みたいな論法だね

  151. 568 匿名さん

    総会で言えとか、本人に直接言えとか
    書いてる人は同じ人物?

  152. 569 匿名さん

    総会は議決の場であり、苦情をいう場ではありません。
    566さんの仰るように、事前に言わないと意味がありません。

  153. 571 マンション住民さん

    総会は、基本的には議決の場ですが、最後に自由に意見を述べる場も設定されています。
    今回は、時間の関係もあってか、発言ゼロでしたけどね。
    事前に関係者に言っておかなくてもいいと思いますよ。まあ次は1年後ですが。

  154. 572 匿名さん

    S棟ではスピード違反も、駐車違反も見かけませんね。

  155. 573 匿名さん

    マジレスです。
    横断禁止となっていない道路を何処で横断しようが無問題だと思います。
    横断歩道は歩行者優先なのでこれを渡ることが望ましいのは確かだが、そうでなくとも文句を言われるものではありません。ましてや通行人の邪魔になる?はあ?
    自分の家の敷地から出てきた住人を邪魔扱いですか?どういう思考回路?あきれたわ>>563
    おもいやり?あなたの我がままでしょう。

  156. 574 匿名さん

    あの道路って無駄に幅が広いよな
    将来的にバスが行き来することでも想定してるのかね

  157. 575 匿名さん

    歩道は人が安全に行きかうためのものです。
    自分のマンションの敷地から出て歩道に沿って歩くのであれば何の問題ありませんが、
    フーディアムに近道するためにショートカットするということは、
    新駅が開業して通行人が多いなか、車道の両側の歩道で2回も通行人の流れを
    妨げることになるわけです。
    先日は、歩道の真ん中で立ち止まって話をされている住民の方も見かけました。
    少しは他の方の立場に立って物事を考えてみてはいかがでしょうか。

  158. 576 匿名さん

    横断はいいけど、一部の迷惑をかけてる人は気を付けてくださいってことだよね

  159. 577 匿名さん

    PC調子が悪くてようやく復活、2日ぶりに覘いてみたら、なにやら道を横切るとか・・・・
    中学生のころだったか、道を横に連なって歩いてはならないとセンセーに注意されました。懐かしい。
    住人だろうが通行人だろうが道の真ん中で駄弁ってりゃ邪魔なのは明らか。自分は控えるようにしています。
    でもフーディアムへのショートカット?実際することはあります。
    私が気になるのは、綱島街道を渡るために、信号が青に変わるや否や交差点のかなり手前から猛ダッシュする人がいることです。そういう人は多くないけど、ほんとに危険だと思う。
    でもなんだかんだ言ったところで、私は今の状況はお互いに受忍限度内と思います。
    ほとんどの人は問題ないわけですし、場所柄人が多いことは通行人、住民とも承知の上のことですから。
    思いやりがどうのとか、上から目線で説教すれば気を悪くする人もいるでしょうね。

  160. 578 匿名さん

    どう歩こうが、個人の勝手でしょ?
    他人に危険だなんて心配される筋合いも無い。
    通行の流れを妨げないようにショートカットしてるし
    文句があるならその場で言えよ。

    こんな掲示板で、ねちねちと、ほんとキモイ奴もいるもんだな。
    何様のつもりだよ。
    もっと他にやることないのかよ?w

  161. 580 匿名

    去年、多摩川の花火を屋上で見れる権利当たった方、見えましたか?

  162. 581 匿名さん

    このスレには「タコ」を使う人が一人います。
    関東圏の方じゃない。田舎から出てきたの?

  163. 582 匿名さん

    車道の横断歩道がないところを渡る大人を見て、子供が真似したらどうなるのか・・・
    どうせそんなこと考えていないんでしょうけど。

    ampmの喫煙など自分に不都合なことには文句を言い、そうでないことには目をつむって正当化。
    個人の勝手って、自己中を認めているようなものですよね。
    こんな人が隣近所に住んででないことを祈りますよ。

  164. 583 匿名さん

    車道、渡りにくいから道路直してほしいね

  165. 584 匿名さん

    >>515ってほんとにキモイ書き込みだな、おい
    総会はおまいが好き勝手に文句言う場所じゃねーぞ

  166. 585 匿名さん

    >>579 ちゃうちゃう、通称入れ食い君

  167. 586 マンション住民さん

    >>582 そういう人しかいないでしょ、このマンションは。だから板が盛り上がる

  168. 587 匿名さん

    タコ釣り漁ができるのはこちらですか? イカニモ。 なに?、イカですか。失礼しました。

  169. 588 匿名さん

    灰皿撤去が自己中な主張で
    横断可能な道路を横断禁止にしたいのは自己中じゃないんだ?

  170. 589 匿名さん

    また、横断禁止厨か。
    TPOを判断し自己責任で行動すればよろしいかと思います。
    SFT,MST間の道路は大して交通量も多くないし特段問題ないと思う。
    逆に綱島街道ではやめたほうがよいと思う。いくら法律で横断禁止と書いてなくとも。
    いずれにしろ人に文句を言う/言われる筋合いの話ではないです。

  171. 590 匿名さん

    ほんと↓はきもいわ。こんなんが近所に住んでたら、引っ越す。

    >車道の横断歩道がないところを渡る大人を見て、子供が真似したらどうなるのか・・・
    >どうせそんなこと考えていないんでしょうけど。

    >ampmの喫煙など自分に不都合なことには文句を言い、そうでないことには目をつむって正当化。
    >個人の勝手って、自己中を認めているようなものですよね。
    >こんな人が隣近所に住んででないことを祈りますよ。

  172. 592 匿名さん

    >>590
    勝手に引っ越して下さい。
    どんな人が居てもパークシティが一番です。

    1人の行動が全てダメにするほどの問題ではないですよ。

  173. 593 匿名さん

    マナーが悪い人には遠くからでかい石を投げるといいです。
    頭蓋骨が陥没しない程度の大きさにしてください

  174. 594 匿名さん

    勇気がない人は後をつけて、住居を特定してから陰湿な嫌がらせをするといいです。

  175. 595 匿名さん

    変な部外者の書き込みに釣られないようにして下さい。

  176. 596 匿名さん

    道路の歩き方?道行く人はこのマンションの住人でない人が大部分だろうし、
    そもそも敷地から一歩出てしまえばこの板で議論すべき問題ではないのでここでやるのは止めよう。
    逆にampm灰皿、公開空地での喫煙の問題は管理権限の及ぶ場所ですから議論の対象かな。
    もう議論し尽くされたと思うし、実際撤去すると管理側が決めたのだから、いまさらむし返したって意味ないんじゃない?

  177. 598 匿名さん

    図面見たときに道路の横断あるだろうなと思っていましたが、案の定ありましたね。
    構造上、これを止めるのは難しいと思う。

  178. 599 匿名さん

    それよりも、日吉方面からの車が、綱島街道からレジデンスに入る道って、
    急カーブになってるでしょ。あそこが車の死角になりやすくて、
    しかも歩行者も横断歩道の上を歩かないことあるから、結構危険だと思う。
    前に、歩行者と車の接触事故目撃したし。
    事故防止の観点からも三角地帯は早く整備された方がいいね。

  179. 600 匿名さん

    他人にたいして、危険とか、気をつけろとか、傲慢もいいとこ。

    一人で勝手に気をつけて行動すりゃいい話であって、それを他人に強要する意味がわからない。

    自分が絶対的な正義とでも思ってんの?

    事故って死んでも自己責任。どうこう言われる筋合いが無い。

    共同生活ができないなら、適当な戸建てに引っ越せよ。

  180. by 管理担当

スムログに「パークシティ武蔵小杉」の記事があります

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸