埼玉の新築分譲マンション掲示板「インプレスト所沢ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 所沢市
  6. 東町
  7. 所沢駅
  8. インプレスト所沢ってどうですか?
物件比較中さん [男性] [更新日時] 2018-11-15 14:47:43

インプレスト所沢についての情報を希望しています。
南向きなので明るい部屋になりそうですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:埼玉県所沢市東町288番7、288番12(地番)
交通:西武池袋線・西武新宿線「所沢」駅西口より徒歩4分

構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上14階建
総戸数:94戸(他に管理事務室1戸)
売主:双日新都市開発株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:双日総合管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-03-10 15:49:28

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

インプレスト所沢口コミ掲示板・評判

  1. 227 匿名さん

    公式サイトでマンションの位置関係を調べると、プロペ商店街から少し奥に入った位置に立地していますし、店員さんの声が聞こえるようには思えませんでした。
    ご近所の方の投稿なので、その方のお住いがプロペ通りに隣接しているのかもしれませんが、マンションは賑やかな商店街を抜けたイオンの近くですよね?

  2. 228 物件購入者

    >>225 マンション検討中さん

    設備がイマイチだからといって購入されてないのですか?
    不動産は立地が一番ですよ!
    設備はオプションでグレードアップすればいいだけですよ。
    立地はグレードアップできないですからねー

    5.6月頃にオプションの販売会があると聞いてます。

  3. 229 匿名さん

    立地で選ぶという人には絶対にオススメなマンションだと思います。

    いろいろむな意見はあるようですが、
    私が見た限りでは、設備は悪くないと思います。
    ただ、特別良いかと聞かれると普通かなとは感じたので
    このマンションの価格が高いのかもしれません。

  4. 230

    高すぎだろ。

  5. 231 マンション比較中さん

    確かにここは場所がいいな
    所沢駅って池袋に20分、新宿駅に30分
    特急使えば必ず座れるってこんな便利な駅あったの知らなかった

  6. 232 匿名さん

    特急を使って必ず座れるって便利ですね。
    都内から距離があるので、不便なイメージでしたが、そこまでじゃないようです。ただ、他の人が書かれているように値段がちょっとと思う人が多いみたいで。

    所沢駅、いいかもしれませんね。

  7. 233 通りがかりさん

    ホームページ見てもやたら駅の紹介ばかりですね。
    建物自体には値段相応の価値は無いと思います。

  8. 234 匿名さん

    そりゃ駅ビルができるんだから便利になるのは間違いない

  9. 235 周辺住民さん

    昔から住んでますが、ずいぶん前から比べると駅もきれいなって今後も駅前再開発なども計画されてるし所沢は変わってきてますよ!
    所沢は昔からの地主さんが多いから所沢駅周辺は物件があまり出ないと思いますよ!
    あと、過去のマンション見ても駅から10分前後離れてるのが多いし!
    価値観はそれぞれだと思いますけどね!

  10. 236 ご近所さん

    >>231さん西武新宿線は不便ですね。
    新宿行くにも特急のらないと40分近くかかりますね。
    もう少し早くしてほしいです。
    朝の通勤に新宿まで40分はつらいと思います。
    特急は観光などではいいですよ。早いし贅沢な気分を味わえますよ。
    毎日は無理ですが・・・
    プロペ通りはうーん子育て世帯には環境があまりよくないです。
    イオンの前の道を通って帰るのがおすすめです。
    カンの言い方は私がどこに住んでるかわかりますね。
    ここの後ろのマンションです。




  11. 237 マンション検討中さん

    ここは割高過ぎていまいち売れないですね。

  12. 238 物件購入者

    私は割高には感じませんでした。
    なので契約させてもらいました。

    徒歩4分で周辺には何でも揃っている環境、再開発も進んでおりとても良い。

    冷静にみると、この周辺のエリアでここの価格が厳しいとなると所沢より先の狭山ヶ丘か、ひばりヶ丘の駅から遠い物件しか無理だと思われる。
    私は、池袋、新宿線をほぼ見ての結果です。

  13. 239 匿名さん

    パークハウス日吉町や東口のプラウドもそうでしたが所沢駅駅近だと値段がはね上がりますね。少し駅から離れると急に安くなるのですが。それでももう少し安くても良い気はしますが。

  14. 240 匿名さん

    それだけ立地が良いってことじゃないですか~

  15. 241 物件購入者

    >>237 マンション検討中さん
    かなり売れてましたよ。

  16. 242 匿名さん

    所沢駅周辺は再開発によってきれいに整備されそうですから、
    将来的にももっと住みやすくなっていくのかなと予想しています。
    この物件は駅からの距離も徒歩4分と近いですし、近くにはイオンもあって買い物にも困らずに生活できるという事は、
    ファミリーにもDinksにもそれぞれ魅力的だなと思えそうですね。

    特にお子さんがいらっしゃる方はすぐ近くにスーパーがあるのは心強い。

  17. 243 評判気になるさん

    なんか売り主のコメントばかりになってるな。

  18. 244 匿名さん

    アジャストクローゼットっていうのは初めてみました。3分割されているのは珍しいのかな?長いコートやワンピースなどがなければそれでもいいのかもです。
    自分たちで棚を作って
    フレキシブルにする人もいるみたいですが、長いものが多い場合はどうなんだろうなぁなんて主たりしました。

  19. 245 住民板ユーザーさん1

    あまり他の物件みてないからわからないけど、奥行きがあるから使いやすい印象です

    ホームページみる感じだと、一番奥に荷物置きつつ、コートやワンピース類も一列掛けられそうに見えます
    可動棚なので、気にしなくても大丈夫なのでは?

  20. 246 匿名さん

    同じプランでも、自分の好みに変更できたりするのはよいと思います。
    特に収納スペースはどのプランも広くていいなと感じました。
    所沢駅西口から徒歩4分という好立地なのも、このマンションの大きなポイント。
    上階から売れていくのかなと思いますが、早い時点で完売しそうなマンションかなと思いました。

  21. 247 匿名さん

    1戸1戸がそれぞれ専有面積がかなりあるなと思いました。都内と比べると3LDKで70平米そこそこという所が多いのですが、こちらは75平米普通にあったりしますので。
    郊外のマンションということですので、これくらいは期待したくなってきてしまいますよね。
    子供がいる人が多くなってくると思いますし、
    それぞれの居室もしっかり広いというのは良いことだと感じました。

  22. 248 マンション検討中さん

    近くにまたマンションたつね。H31完成予定って看板でてた。15階だて

  23. 249 マンション検討中さん

    えっ、何処ですか?

  24. 250 匿名さん

    屋上でナニか燃やしていると情報がありますが何が掟いるのでしよか?

  25. 251 住民板ユーザーさん1

    車両跡地にはタワマンが建ちますが、近隣にはないはずです。
    どこに看板出てるのか教えて欲しいです。

  26. 252 匿名さん

    所沢みたいな夏は猛暑で冬は極寒のエリアにマンション買うってある意味すごいよね。都心からも遠いし、将来的に不安なとこだし。

  27. 253 マンション比較中さん

    所沢から新宿まで40分も時間がかかるのか
    ちょっと遠いな。

  28. 254 比較中

    所沢が猛暑と極寒ってどこと比較してのことですか?
    データでは東京都内とさほど変わらないようですが

  29. 255 匿名さん

    >>254 比較中さん

    夏は暑くて冬は寒い。地理的に所沢はそうなってしまいます。都内より全然すごいですよ。雪も積もります。

  30. 256 比較中

    匿名さん
    そうなんですね
    八王子、市川と所沢に住んだことがありまして実感的にどこもそんなに変わらないような気はしましたけど

  31. 257 匿名さん

    >>253
    目的地が新宿であれば西武新宿駅の方を使うでしょうから西武新宿線で35分あれば着くかと思います。
    40分は池袋乗り換え埼京線の時間かと。

  32. 258 マンション検討中さん

    所沢は、池袋、新宿、高田馬場までなら特急使えることが最大の利点です。
    毎日通勤で使っても、月2万円以下ですよ。

  33. 259 匿名さん

    池袋と高田馬場が職場だと便利ですね。西武新宿はちょっと中心部やオフィス街からは遠いから使えない。

  34. 260 マンション比較中さん

    今のマンションっでも子供の走る音はやはり下の階に響きますか?
    少しは改善されてますか?
    後値段が高いのは仕方ないのですかね?

  35. 261 匿名さん

    >>248
    これかな。
    所沢市 一建設が元町に共住新築計画

    施工者は未定。6月の着工を予定しており、2019年2月末の完成を目指す。
     規模は鉄筋コンクリート造15階建て延べ3746平方㍍。住戸は45戸を配置する予定。

    ttp://www.kentsu.co.jp/webnews/view.asp?cd=170511500003&pub=1

  36. 262 匿名さん

    >>261 匿名さん
    元町でしたら少しこちらから離れますね。
    15階建の45戸だと細長いマンションでしょうね。

  37. 263 匿名さん

    >>262 匿名さん

    記載の住所から経路検索したら所沢駅まで徒歩12分でした。

    駅から12分は少し遠いような気もしますね。

  38. 264 マンション掲示板さん

    >>263 匿名さん
    実際歩いたら16分かかった。
    遠すぎる…。
    場所が違いすぎて比較などできない。



  39. 265 マンション比較中さん

    西武百貨店の前にマンション出来るのかな?
    プロペ通りを通ると酔っ払いとかに子供が絡まれたらやだな。

  40. 266 評判気になるさん

    私も気になります。
    プロペラ通りの夜はどのような感じですか?

  41. 267 匿名

    ここを買えない人が吠えてますね

    そんなの簡単じゃん!
    プロペ通さなかったらいいだけ

  42. 268 匿名

    子供は数年だけ。

    ある程度大きくなりゃ、ダメって言っても通るよ。
    だって駅への最短距離なんだから

  43. 269 248

    261さん

    住所は東町だよ。
    内野自動車よりちょい駅よりの時間貸し駐車場の所

  44. 270 評判気になるさん

    https://more-news.jp/article/detail/30335
    所沢怖いとこじゃん

  45. 271 評判気になるさん

    売り主のコメントばかりで売れてないのが
    よくわかるな。
    >>267消えろ加須

  46. 272 匿名さん

    >>269さん

    情報ありがとうございます。
    なるほど、そっちにも計画があるんですね。
    東急や住友のタワマン計画もあるしマンションの建設ラッシュだね。駅周辺の再開発効果かな。

  47. 273 住民板ユーザーさん1

    >>266 評判気になるさん

    私も気になったので、色んな時間帯に行ってみました。
    23時以降はわかりませんが、怖い思いはしませんでしたよ。
    ある程度人通りがある方が安心なのと、車が通らないメリットの方が高いと感じました。

    まぁいやなら、他の方が仰るようにプロぺ通りを通らない選択肢もありますね。

  48. 274 加須の住人

    271加須市に消えろと言うことですか?
    すごい差別ではないですね。

  49. 275 住民板ユーザーさん1

    ここは羽田新飛行ルートに被らないのがいいですね。
    いまの住まいは結構煩いので。

  50. 276 通りがかりさん

    外国人増えてきてるからね。
    所沢に限らず変な犯罪は至る所で起きてる。

  51. 277 匿名

    >>269 248さん
    そこがいいと思うなら、別にここに書き込まなくても良いのでは?
    新しい掲示板あげたら?

    ここに他社を書き込む方は業者さんか、こちらを買えない方とみれますがどうですか?

    どう考えても立地等、インプレストでしょう!

  52. 278 匿名さん

    夜間のプロペ通りはそんなに怖い道ですか?そんなに飲み屋さんがありましたっけ?
    たまに遊びに行きますが、日中は人通りは多いものの、ごく普通の商店街ですよね。
    駅からの距離は実際に歩くと16分ですか?それは自転車がないと厳しいかもですね。

  53. 279 匿名さん

    大人なら大丈夫ですが夕方以降に子供だけで通らせるのは心配ですね。
    中高生がプロぺから1本入った路地で恐喝された話も聞きます。
    23時以降になればイオン側から車が入ってくることがありますし。

    駅からは10分以上かかることは考えた方が良いと思います。
    実際に歩いてみると分かりますが意外に遠いですよ。4分なんて無理です。

  54. 280 匿名さん

    >>279 匿名さん

    意外に遠いかは個人差があるとして、10分以上はありえないと思いますよ。

    駅から信号無し、フラットな道で徒歩表記の倍以上時間かかるなら駅10分表記の物件では30分かかってしまいますよー

  55. 281 周辺住民さん

    横レス失礼します。

    当方このマンションと同様に不動産表記で所沢駅から徒歩4分の場所に20年近く住んでいましたが、日常の駅利用の感覚から言えば徒歩10分は大袈裟ではないですね。以前は改札が西口側の目の前にありましたが、それでも乗りたい時間の電車を確実につかまえるなら遅くとも10分前には出ないと間に合いませんでしたから。

    エレベーターの昇り降りや奥まった敷地を考えれば尚更ですね。

  56. 282 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  57. 283 マンション比較中さん

    >>279怖いですね。

  58. 284 匿名

    何かしら文句を書かれている方は、徒歩◯分の表記方法を知らない方ですね。
    80mを1分と計算になります。
    歩くスピードは個人差があるためそういった表記方法になってます。

    間違っても電車乗るまでの時間は考慮されるわけがありません。

    まぁ、わけのわからないことをおっしゃられてる方はこのマンションを買われてないからホッとします。
    買っている方が文句を言うわけないですし。

  59. 285 匿名

    >>284売主さんですね。
    そんな態度をとっていたら購入意欲がなくなりますよ。
    >>281番の方は参考になると思いますが

    (わけのわからないことをおっしゃられてる方はこのマンションを買われてないからホッとします。 )
    このような書き込みはあまりにも常識がないように感じます。
    顔が見えなくてもお客になる方もいるんですよ。





  60. 286 匿名

    残念ながら売主ではありません。
    あなたこそ他の物件の営業さんでは??

    私はこのマンションの購入者です。
    真剣に検討している方が常識はずれのことを書き込まないでしょう。


  61. 287 マンション検討中さん

    徒歩◯分表記で、電車に乗るまでの時間入れてる人初めて見ました(笑)

    ネガティブコメント入れてる人って、何の為にやってるんだろ……

  62. 288 マンション検討中さん

    なんだよここ営業しかいないのかよ。
    購入者というのも嘘くさいし
    みんな営業の人だらけだな
    多分だが、ここの業者と他社の業者がやりあってるんだな。
    ばからしいな。

  63. 289 マンション検討中さん

    表向きの当たり障りのない情報なら物件情報を読めば分かります。
    実際に住んでいる、住んでいた方の情報の方が営業文句がないので信頼できます。
    参考にさせていただきます。ありがとうございます。

  64. 290 マンション検討中さん

    夫婦でベビーカー押して実際に歩きました。駅の敷地までなら5分かからなかったですよ。プロぺ通りには交番もありますし、夜は町内会の人(?)が見回りしていたり、暗い夜道を歩くより安心かなと思います。

  65. 291 マンション検討中さん

    ここって売れてるの?

  66. 292 マンション検討中さん

    資産価値を考えるなら東京駅付近に買えばいいのに。。
    郊外マンションで資産価値を強調しても無意味でしょう。

  67. 293 匿名さん

    郊外型のマンションということなので、かなり専有面積が取られているなと思いました。駅に近い割にはこの広さでファミリーで暮らせるのは、郊外だからだと思います。
    資産価値って言う感じじゃないでしょうね…。リセールとか賃貸とか出せば買い手・借り手はみつかるとは思いますけれど、高値で売れるとかじゃないのかなぁ。

  68. 294 匿名さん

    富士山が見えるんだと知ったらちょっとテンション上がりました。
    とはいえ見える部屋はごく限られた部屋なんじゃないですか?
    富士山が見えるとなると関東ではだいたい西向きになると思うんだけど
    ここは南向きなのがいいと思います。
    バルコニーに出て富士山を見る感じになるのかもしれませんね。
    間取りがデザイナーズとメニュープランがあるのが面白いです。

  69. 295 マンション検討中さん

    先週、モデルルーム見学に行って来ました。残りは17戸。久々に所沢駅で降りましたが、相変わらず便利そうな町です。
    このマンションも駅近で相当便利なのはわかりますが、あの立地は微妙に思いました。どなたかも書いていましたが、南側、地上げされたら、マンション1棟建っちゃいそうですよね。
    陽当たりが絶対条件なので、購入になかなか踏み切れません。

  70. 296 匿名さん

    >>295 マンション検討中さん

    仮に南側にマンションが建っても現状では開発行為ができないので、小さいか細長いのしかできないと思います。なので下の階でない限り日当たりが悪くなることはしばらくはないのかなと個人的には思ってます。

    知識不足で間違っていたら申し訳ありませんが。

  71. 297 マンション検討中さん

    >>296 匿名さん

    295です。コメントありがとうございました。
    ちょっと教えてください。
    開発行為って、マンション建てるのとは別ものなんですか?開発行為って、どういうことを指すのでしょうか。

  72. 298 匿名さん

    >>297 マンション検討中さん

    規模の大きい建物を建てるときには開発行為に当たり開発許可をとる必要があります。

    私もそこまで詳しいわけではないので条件・制限などの詳しい説明はネット等で調べてください。

  73. 299 匿名さん

    個人的な意見ですが、南側の土地には大きな建物は建つ可能性は低いと思います。まずインプレス所有する南側へ抜ける通路により土地が分断されてます。西側は広いファルマン通りに面してるため大きな建物が建てられますが、ここは道路拡張予定地です。建っても真南じゃないのでここにはあまり影響ないでしょう。東側は周囲の道路が狭いのでセットバックしないと建てられませんが、セットバックすると小さいマンションになってしまいます。西側通路により大型マンションが建築可能となり、南側通路で後続の大型マンションの建設を阻止する、上手いこと土地を買収したなと思います。ただ今後の都市計画で変わることもあるので断言はできません。

  74. 300 匿名さん

    変わった形状だと思ってましたが、そういった目的もあったのですね

  75. 301 匿名さん

    ここって売れてるの?

  76. 302 匿名さん

    残り部屋減ってはいるみたい

  77. 303 匿名さん

    駅前のタワマン正式発表されましたね。ここも駅近を売りにしてましたが3番手、4番手ぐらいのマンションになっちゃいましたか…。

  78. 304 通りがかりさん

    ベランダ側の大きな扉はいつどんな時に使うのでしょうか?横を通るたびに気になって仕方ありません。

  79. 305 匿名さん

    >>304 通りがかりさん
    1階のベランダ側の大きな扉のこと?火災時などの避難経路、消防車の進入経路以外に何に使うかってこと?

  80. 306 通りがかりさん

    >>305 匿名さん
    そういうことですか。スッキリしました。ありがとうございます。

  81. 307 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  82. 308 匿名さん

    失礼いたしました。
    書き込みスレを間違えました。

  83. 309 匿名さん

    イオン所沢まで徒歩1分、駅から1分なので暑い日も直射日光を浴びる時間が短いです。これが最大のメリットと言えるでしょう。

    今日も数分程度外に出ただけで暑く、滝のような汗が出てきました。半袖なのに汗だくになるので、サラリーマンで長袖だともっとひどいだろうと予想がつきます。

    所沢の立地、都内通勤に遠いかと思っていたものの、池袋まで23分とあり、駅から1分だから30分くらいで池袋通勤ができると知りました。新宿や渋谷、恵比寿方面にも1時間あれば到着するわけなので、アクセスも便利な気がしています。
    都内で無理な住宅ローンよりか、駅から近くて郊外もいいかと考えます。

  84. 310 通りがかりさん

    駅迄1分は無理でしょ?

  85. 311 匿名さん

    公式ホームページにも、所沢駅から徒歩4分と書いてありますよ。
    という事はドアtoドアで駅のホームまでは6~8分と見て良いのでしょうか。
    徒歩1分はイオン所沢の方ですが、こちらも交通量の多い道を挟んでいて
    信号があるので3分以上はかかりそう。

  86. 312 匿名さん

    所沢の子育て事情はどうなのだろうと考えていたところ、公式サイトのコラムで
    保育園の待機児童数は、2016(平成28)年度には11人にまで減少したと知りました。
    ただ所沢の学校では市長の考えでエアコンを設置していないと聞きましたが、
    これについては改善があったのでしょうか?

  87. 313 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  88. 314 匿名さん

    けっこう収納との折り合いも大切ですよね。
    どれくらい荷物がある家族なのかとか、あとでちょっと荷物を減らすとか。
    意外にその他の条件でも折り合いとかが気になってしまいますけど。

  89. 315 匿名さん

    所沢市の小中学校のエアコン未設置の件は、現市長が「エアコンをつけると子供の体が弱くなる」という考えを持っている事が要因で、現在は住民投票の結果を受けて、全校設置に向けて動いているようです。
    今は気候が変わり夏の暑さは命に関わりますし、各校早急に設置されるといいですよね。

  90. 316 匿名さん

    まだ売れ残ってるのかここ!

  91. 317 匿名さん

    駅までものすごく近いがゆえに、お値段も結構してしまっている…というのもあるのかもしれませんね。
    お値段はしますが、戸建てでこのあたりで買おうと思うと、こんなものでは済まないので、まあ考え方なんですけれど。

    あと、駅が近すぎるというのがあって、小さい子供さんがいるファミリー向けというのではないところもあるのかしら。

  92. 318 匿名さん

    条件については、一度、確認することが望ましいと思います。
    なるべく自分の条件について、よく考えておくことがいいと感じています。
    後は、自分がどういう条件で住みやすいか、ということではないでしょうか。
    これを無視するとデメリットですよ。

  93. 319 匿名さん

    駅に近すぎるのでファミリー向けではないというご意見がありますが、
    76㎡の3LDKプランなど、完全にファミリー向けの間取りもある事から
    お子さんが多いマンションになるのかな?と考えていました。
    立地は商店街を通り抜けた先なので、駅にものすごく近い!
    というほどでもありませんよね。

  94. 320 匿名さん

    所沢駅圏内のマンションって、どこも最近はすごく駅から遠いところが多かったですが
    こちらの場合は、とにかく駅までは負担感が少ないっていうのがありますよね。
    そのわりには販売の動きはすごく遅いなぁという印象。

    しかし、レスが300越えているという事は、やはりそれなりに人気があるんだなぁ、と思い出す。

  95. 321 匿名さん

    いよいよ最終期販売だそうですが、予定販売戸数が未定になっているのは何故?
    最終期なので残っている住戸ははっきりしていると思いますが、
    ギリギリまで戸数を伏せておく理由は何ですか?
    94戸中の何戸が成約している等、全体像が見えてはいけないのでしょうか。

  96. 322 通りがかりさん

    公式に出てますね。
    残り6部屋みたいです。
    https://i-tokorozawa.jp/plan/index.html

  97. 323 匿名さん

    ちょっとずつ売れてきている感がありますね・・今はあと4戸だそうです。
    意外だったのが、1階住戸が2戸もあることです。子供がいる人は、1階を選択することが多いと聞きましたから、2戸もまだあるのでびっくり。
    専用庭がないというのが大きいんですかね…子供がいると、専用庭があれば夏だったらビニールプールで遊ばせることができるんですが。

  98. 324 匿名さん

    所沢だと、戸建てかマンションかっていうのは子供がいる人は迷うと思います。
    ここをはじめとしたマンションのメリットは、
    駅に近いところに住めるというところがあると思います。
    戸建てで駅までこの距離って
    マンションが買える値段ではとうてい無理です。
    駅に近くて便利を求める人向けっていうことなんでしょう。

  99. 325 買い替え検討中さん

    完売した模様ですね。

  100. 326 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/617232/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸