東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-09 20:39:20
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 7901 匿名さん

    >>7898 匿名さん

    抜け抜けの図を引用してくるようなレベル。

  2. 7902 匿名さん

    >>7899

    そう思ってるのはあんただけw

  3. 7903 匿名さん

    7900です。
    訂正
    山ピア→山ツピア

  4. 7904 匿名さん

    豊洲とか終わった汚染エリアは可哀想だからスルーしてあげましょう。

  5. 7905 匿名さん

    >>7900 匿名さん

    以前あったね、運河の水陸両用バス。あれ、どうなった。

  6. 7906 匿名さん

    まあまあ、豊洲さんの相手をしてやるのもその位にして。
    今年度にいよいよ品川駅街区地区の都市計画申請がなされるようですが、北周辺地区の街区6と合わせ商業施設中心の計画になりそうで楽しみですね。

  7. 7907 匿名さん

    毎日バスに乗って 一号線を超えて 家路に帰る虚しさ w

  8. 7908 匿名さん

    >>7900
    ウォータータクシーはニューヨークにもシドニーにもある。いままで、運河や川が多い東京になかったのが不思議なくらい。

    1. ウォータータクシーはニューヨークにもシド...
  9. 7909 匿名さん

    これはニューヨークのウォータータクシー、そっくり。

    1. これはニューヨークのウォータータクシー、...
  10. 7910 匿名さん

    ウォータータクシーはTYハーバーの桟橋で最近よく見かける。徐々に利用されるようになってきたみたいだね。

  11. 7911 匿名さん

    そう言えばTYに新しいレストランNOZが先週オープンしたね。東京産のオーガニック野菜を使った地産地消を目指しているようだ。

  12. 7912 匿名さん

    >>7911

    野菜中心でメニューを組み立てるのは難しいそうだ。今週末にでも覗いてみようと思ってた。

    1. 野菜中心でメニューを組み立てるのは難しい...
  13. 7913 匿名さん

    >>7908 匿名さん

    運河や川が多いのは城東だけなんですが。
    東京が全部そうだなんて、山の手に行ったことない貧民なのかな?

  14. 7914 匿名さん

    >>7913 匿名さん
    渋谷川とか神田川とか善福寺川とか山の手の近くに流れてますけど。

  15. 7915 匿名さん

    >>7913
    >運河や川が多いのは城東だけなんですが。

    羽田から天王洲経由で秋葉原まで船に乗ったことないの?

    天王洲から日本橋までは?

    天王洲から目黒川に船に乗って花見は?

    乗ったことないのかぁー、、、残念。

    それじゃあ知らないわなw

  16. 7916 匿名さん

    そうでもないよ。江戸は道三堀を始めとする無数ともいえる運河網で発展した街だ。

  17. 7917 匿名さん

    >>7915 匿名さん
    天王洲は城東というか江戸時代は海だからなあ。

  18. 7918 匿名さん

    >>7912
    TYにはもう一つ新しいレストランができるね。建設工事がかなり進んできたから連休明け頃オープンかな。こっちも楽しみだ。

  19. 7919 匿名さん

    >>7784 匿名さん
    自動運転?
    どうやって車を目的地までガイドするんだ?
    一般道の隅々まで自動運転対応にするには数十年はかかると思うが。

  20. 7920 匿名さん

    >運河や川が多いのは城東だけなんですが。
    >東京が全部そうだなんて、山の手に行ったことない貧民なのかな?

    その言葉そっくりお返ししますよ。東京のこと知らない貧民だから
    豊洲なんか買っちゃうんだろうけど。

    1. その言葉そっくりお返ししますよ。東京のこ...
  21. 7921 匿名さん

    あと、ボンドストリートの梓設計ビルの1階も周辺道路を含めての改装工事をしているが、あれもレストランになるのかな。

  22. 7922 匿名さん

    >>7920 匿名さん

    山の手には川は流れてないのは確か。下町の麻布十番には古川が流れてるけど高台の元麻布には川なんて流れてない。

  23. 7923 匿名さん

    ちなみに天王洲は目黒川の河口。目黒川クルーズ船は花見で大人気。

    1. ちなみに天王洲は目黒川の河口。目黒川クル...
  24. 7924 匿名さん

    秋葉原~天王洲~羽田の運河クルーズ 全行程をタイムラプス動画で紹介

    http://www.huffingtonpost.jp/2015/09/15/tokyo-canal-cruise_n_8143406.h...

  25. 7925 匿名さん

    ちなみに豊洲・枝川・辰巳といった場所も運河には恵まれているはずだが、7923のようなクルーズとかは余りないのかな。

  26. 7926 匿名さん

    ここに出てくる、家康入府後の江戸、の地図で水面だったとこれはすべて埋立地。
    こんな人間の浅はかな猿知恵で作られた土地なんかに住むなんてあり得ないでしょ。地球をナメてるよ。
    http://hix05.com/rivers/river03/river032.html

  27. 7927 匿名さん

    >>7926
    家康入府以前の東京と言えば今の府中~国分寺が中心だった。「府中」と言う名前自体が国府のある街を表わしているし、国分寺の名前の由来は説明するまでもないだろう。

  28. 7928 匿名さん

    >>7926

    それ言ったら、麻布も芝も虎ノ門も日比谷も全部、日比谷入り江。

  29. 7929 匿名さん

    >>7928 匿名さん

    西麻布とか麻布台は入り江の訳ないでしょう。

  30. 7930 匿名さん

    >家康入府以前の東京と言えば今の府中~国分寺が中心だった

    その前に、家康入府以前は現在の東京都心は全域が湿地帯で人が住んでいなかった。
    家康はエライね。

  31. 7931 匿名さん

    東京、大阪、名古屋、広島・・近世以降の大都市は全て埋め立てによって市街の大部分が形成されている。

  32. 7932 匿名さん

    >>7930 匿名さん
    都心ではないですが、文京区弥生には弥生時代から人が住んでました。

  33. 7933 匿名さん

    >>7930
    湿地帯が多かったのは事実だが、自然堤防で陸地のあった浅草、品川浦といった港湾都市は鎌倉時代から交易で賑わっていた。

  34. 7934 匿名さん

    東京都心は全域が湿地帯だなんて適当なことを・・。よく調べてみたら。そしたら、居住地としてどこがいいか分かるから。

  35. 7935 匿名さん

    >>7934 匿名さん

    7930氏に言わせると愛宕山も湿地帯なのですかね。

  36. 7936 匿名さん

    天正18年(1590) 家康 は、駿府から江戸に移り、道灌が築いた江戸城を居城としました。
    当時の江戸は、江戸氏や道灌が支配していた頃の地形とそれほど変わってはいなかったようです。
    江戸城にした土地の間際まで日比谷入江が入り込み、現在の皇居外苑のあたりまで海だったそうです。
    また、道灌が築いた江戸城も、徳川家が移り住むにはあまりにも小さな城であったと言うことができます。

    この頃、江戸の地は、前に海が迫り、江戸湾沿いの地帯には多くの汐入地が点在し、満潮になれば
    海水が入り込み、 潮が引けば、葦や萱などが生い茂る湿地帯になったことが伝えられています。
    また、後ろには、山や武蔵野の林に覆われた原野が広がり、平坦な土地は極めて少なく、 大勢の人が
    生活するような場所ではなかったと言われています。

  37. 7937 匿名さん

    >>7935

    手つかずの原始林

  38. 7938 匿名さん

    >>7936
    麻布や青山のような高台は飲み水が得られず、人が住むには不適だった。住めるようになったのは、玉川上水の開通があって以降。

  39. 7939 匿名さん

    麻布十番は海だね。溜池も文字通りため池w

  40. 7940 匿名さん

    つまり、江戸以前の東京は原始林に覆われた水のない武蔵野台地と台地を下りて平らな場所が全部ずぶずぶの湿地帯で構成されていた。

  41. 7941 匿名さん

    海や沼や溜池だったところは住みたくない。今は埋立てられいて陸地になってても、所詮は海は海だからね。

  42. 7942 匿名さん

    ただ全部が無人の地だった訳ではなく、自然堤防があった浅草や品川浦は海と川を結ぶ交易都市として古くから人が集まり、暮らしていた。

  43. 7943 匿名さん

    >>7919
    >>自動運転?
    >>どうやって車を目的地までガイドするんだ?
    >>一般道の隅々まで自動運転対応にするには数十年はかかると思うが。


    新聞を読まない人間は、こうなる
    しかし、あまりに港南民が情報弱者すぎて会話が成立しない理由がここに凝縮って感じ。
    プーのハニーハントのように地面にガイド装置でも埋め込むとでも思ってるレベルだな。
    爆笑させてもらった。

  44. 7944 匿名さん

    >>7941

    徳川家康に失礼だw

  45. 7945 匿名さん

    >>7943

    遅レス杉 もうその話題は終わった

    しかも港南民じゃないしw

  46. 7946 匿名さん

    低地

    1. 低地
  47. 7947 匿名さん

    何をどう言っても品川の優位は動かないようだ 笑

    1. 何をどう言っても品川の優位は動かないよう...
  48. 7948 匿名さん

    >>遅レス杉 もうその話題は終わった
    おーい、1時間以内の7919の港南民にレスしたんだが、遅レスって・・・
    どんだけ掲示板に依存しちゃってるんだよ、ゲート人

  49. 7949 匿名さん

    新駅エリアの主役はJRだが、実は品川駅エリアの主役は京急だ。京急本社などの土地を換地して品川駅街区地区を再開発するのは京急であることを忘れてはならない。

    1. 新駅エリアの主役はJRだが、実は品川駅エ...
  50. 7950 匿名さん

    コンテナ&生コン工場ビュー と 新宿夜景

    1. コンテナ&生コン工場ビュー と 新宿夜景
  51. 7951 匿名さん

    京急の再開発が品川駅にとっては最も重要だ

    1. 京急の再開発が品川駅にとっては最も重要だ
  52. 7952 匿名さん

    トンネルばかりで外が見えないリニアは、1回で絶対に飽きる

    1. トンネルばかりで外が見えないリニアは、1...
  53. 7953 匿名さん

    >>7952

    一回しか乗るなよ!!笑

  54. 7954 匿名さん

    新幹線の開業時もそう言う悲観論ばかり言っていた時代遅れの奴がいたらしい。トンネルばかりの新幹線なんて誰も乗らない、景色の良い在来線を使うに決まってるってね。
    いつの時代にもいるんだね。

  55. 7955 匿名さん

    >>7954

    新幹線は赤字垂れ流しの無用の長物になると言ってたらしいね。

  56. 7956 匿名さん

    リニアも全都県で工事がスタートとして、期待が各地で高まってきましたね。

  57. 7957 匿名さん

    真ん中の高さ203mの新宿コクーンタワーでもまだ低い。

    品川では、最高でも160m。この写真の中に入ったら、大人と子供。

    1. 真ん中の高さ203mの新宿コクーンタワー...
  58. 7958 匿名さん

    >>7954
    また虚偽ですか。
    東海道新幹線は富士山ビューが魅力なんですが。

    リニアは、もぐら

  59. 7959 匿名さん

    >>7955

    当時、反対派は反対のために「これからは飛行機の時代」と言っていたらしい。

  60. 7960 匿名さん

    >>7952 匿名さん
    現在、品川〜名古屋間はのぞみで1時間30分かかってたのがリニアだと40分に短縮される。
    飽きる前に目的地に着いてるよ。笑

  61. 7961 匿名さん

    >>7958

    リニア開通しても頑張って2時間半かけて名古屋まで行ってね。何?のぞみに乗る?リニア開通したら新幹線のぞみがあると思ってるの?リニアの名称がのぞみになるんだよ。新幹線のぞみは廃止。

  62. 7962 匿名さん

    >>7958
    当時の新幹線反対派のアナクロ人間がそう強弁してたと言う事。国語の理解力をもう少し高めようね。

  63. 7963 匿名さん

    やっぱり豊洲民だ。文脈が読めないらしい。だから豊洲しか買えないんだろう。

  64. 7964 匿名さん

    >>7962
    だからそれが虚偽ですね、と。
    半世紀前の東京五輪の数日前に完成させた、富士山と日本の技術を見てもらうための
    乗り物。それをトンネルばかりだと当時の何パーセントの人々が言っていたって?

  65. 7965 匿名さん

    リニアの正式名は中央新幹線だろ。在来の中央本線は新宿発なんだから、リニアも合わせろや。

  66. 7966 匿名さん

    >>7964
    当時の事をリアルに知らないみたいだけど、大部分の人は新幹線に歓喜してた。が、やはり一部へそ曲がりなのが当時もいて、アンチ新幹線の理屈を捏ねていたと言う事。

  67. 7967 匿名さん

    >>7961
    ゲートさん
    のぞみが廃止されるのは、新大阪までリニアが開通する20年後とか30年後ですが。
    大丈夫ですか?
    暫くは誰しもが(ゲート民も)大阪に行くには のぞみですよ?
    30年後、のぞみが消えたら、ジェットを使います。
    もしくは指摘の通り、自動運転でドアtoドアですわ。

  68. 7968 匿名さん

    >>7966
    だから「トンネルばかりだと」いいう反対派なんていたのか?虚偽だろ?
    なにしろ東京駅から都心部でさえ地上。日吉と箱根の山をくぐって、またずっと地上。
    虚偽が多いから、注意しとく。

  69. 7969 匿名さん

    >>7967 匿名さん

    JR倒壊のことだからリニア開通時点で新幹線のぞみ廃止、名古屋強制乗り換えをやりかねない。

  70. 7970 匿名さん

    リニア開業でのぞみは大幅減便するとJR東海が既に表明している。勘違いしてるようだが、リニアも東海道新幹線もJR東海の所有だから、変更も自社裁量でできる。

  71. 7971 匿名さん

    >>7960
    別に名古屋に用事ない。会議やるなら逆に東京に来てもらう。
    名古屋の名店なら山手線内にわざわざ出店してくれてる。
    平社員や営業で出張が多いなら、どうぞ40分でいってらっしゃいな。

  72. 7972 匿名さん

    >>7968
    くどいからもう相手にしないが、「在来線に比べ」新幹線はトンネルだらけで景色が悪いと強弁していたアンチがいたと言う事。今のアンチさんも余り変わらないみたいだが。

  73. 7973 匿名さん

    >>7970
    表明しているのは知っている。
    大阪に行く人は、リニア開業で時短どころか長時間化ですか?
    違いますよね。そう、減便ですよね。ダイヤが空くから高速化の可能性もあるし、
    で、新幹線グリーン席は予約で取れますよね?
    いちいち名古屋で乗り換えて急ぐ人はどうぞどうぞ、モグラ便でどうぞ。

  74. 7974 匿名さん

    リニア悔しくてたまらないのは伝わってきた。
    まあ9兆円も投じる国家巨大プロジェクトは他にはないからね 笑

  75. 7975 匿名さん

    >>7973 匿名さん

    開通したら普通に名古屋乗り換えだろーな。

  76. 7976 匿名さん

    >>7972
    当時、本当にそんな団体でもいたのかね?
    それにしても、リニアは9割以上トンネルだという話題に対して、
    なんでそんな作り話をしてまで否定したがる?
    ずっとトンネルでは、1回で確実に飽きる。
    子供を乗せてあげても「次は新幹線がいい」って言われるぞ。

  77. 7977 匿名さん

    実験線でのリニア試乗会はいつも応募者多数で抽選が中々当たらない。
    東海道新幹線の時と同じで、アンチさん以外はみんな興味深々なんだろうなあ。

  78. 7978 匿名さん

    新幹線で富士山見るのが楽しみとか子供か!笑笑
    ま、リニア開通したら親がダメと言っても子供でもリニアに乗りたがるだろーが。

  79. 7979 匿名さん

    >>7973 匿名さん
    減便されるのはのぞみ。残る新幹線は各駅に停車。

  80. 7980 匿名さん

    ちなみにリニア料金は新幹線より若干高い程度だと発表されている。ほとんど同じ料金でわざわざ倍の時間かけて新幹線乗るバカはいないだろう。

  81. 7981 匿名さん

    >>リニア悔しくてたまらないのは
    まるでそれがないんだな。
    そもそも、港南4丁目あたりでも品川駅まで徒歩15分。
    空港が近いとか、新幹線だとか、そこまで電車で15分で行ければ変わらないし、
    むしろ普段の足になるメトロやJRの駅前に立つマンションに住んだ方がいい。

  82. 7982 匿名さん

    ま、新幹線だろーがリニアだろーが品川駅発に変わりないから、リニア乗りたくない奴は乗らなきゃいい。豊洲には永遠に新幹線どころかJRさえ来ない。

  83. 7983 匿名さん

    >>7979
    減便されるのはのぞみ。そうですよ。
    だからそののぞみのチケットを取れれば、減っても乗れますよね?
    わかりますか?

  84. 7984 匿名さん

    のぞみは7割→3割に減便され、代わりに今でも要望が多い浜松や静岡停車のひかりが増える。まさに一挙両得だ。

  85. 7985 匿名さん

    山陽新幹線が岡山まで開業した時、
    トンネルばかりだという話題になった記憶がある。

  86. 7986 匿名さん

    >>7978
    またですか。
    モグラ走行ではむしろ子供が1度で飽きるでしょう。
    仕事で飛び回らせられるぺーぺーじゃないから、利用は観光です。
    つまり急いでないから、車中行程も重要な旅の要素ですよ。
    眺望が飽きないと力説してた割に、車窓は楽しまないんですね。ゲートさんって。

  87. 7987 匿名さん

    >>7981 匿名さん
    港南4でも、8:00の新幹線に乗るのに7:40に家のドア出れば余裕なんだが、7:40に家のドア開けて8:00の新幹線に間に合うマンション挙げてみ?

  88. 7988 匿名さん

    >>7983
    ひかり・こだまが7割になるから、そちらでノンビリと行ったら。各駅停車で飽きる程、じっくり富士山も見えるよ。

  89. 7989 匿名さん

    >>7986 匿名さん
    今でも品川なら京都、大阪日帰り旅行できるが、リニアなら京都日帰り楽勝だ。

  90. 7990 匿名さん

    >>7985
    はい。今から訂正ね。了解
    今後は捏造や虚偽はやめること。港南くん

    >>新幹線の開業時もそう言う悲観論ばかり言っていた時代遅れの奴がいたらしい。トンネルばかりの新幹線なんて誰も乗らない、景色の良い在来線を使うに決まってるってね。いつの時代にもいるんだね。

  91. 7991 匿名さん

    >>7990 匿名さん

    どこが訂正だよ?笑笑

  92. 7992 匿名さん

    リニア乗らないと言ってる奴は、当時に例えれば、東海道新幹線なんてトンネル多いから嫌だ。東海道線で行く!と言ってるようなもんだな(^^)

  93. 7993 匿名さん

    飛行機も伊丹行きは大幅減便だよ。伊丹便を減らし、その発着枠を国際線に振り向けるのが国交省の計画。

  94. 7994 匿名さん

    品川からはリニアに乗ってねって事で
    のぞみは全て東京発の品川スルーなんて
    事はないかな?

  95. 7995 匿名さん

    >>7992 匿名さん

    そんなバカはいないだろーな

  96. 7996 匿名さん

    >>7987
    新幹線改札まで20分:
    大崎直結マンション
    目黒駅前トリプルタワー
    いろいろあるんじゃない?
    毎日乗るわけじゃないんだし、もう10分早く出る余裕も加えたら、
    もうどこでもあるよ。

    毎日、毎日、ご自慢の品川駅まで途方に暮れる回数を徒歩15分って、辛くない?
    駅直結で、品川駅まで電車で行った方が100万倍スマートだ。

  97. 7997 匿名さん

    >>7994 匿名さん
    ねーよ。そもそもいずれ各駅停車だけになるんだから。

  98. 7998 匿名さん

    >>7990
    まずは在来線で東海道線を乗り通して見てからおいで、豊洲さん。

  99. 7999 匿名さん

    >>7995
    7992のゲート人は、もう放っておいてあげましょう。
    虚言か情弱かわかりませんが、困ったものです。

  100. 8000 匿名さん

    >>7996 匿名さん
    >目黒駅前トリプルタワー

    7:40では8:00発は無理。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸