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匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-07 13:50:03
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

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東京サウスゲート計画<18>

  1. 43779 匿名さん

    >サウスゲート住民として心配なのは



    猿並みのバカ

    1. ↑猿並みのバカ
  2. 43780 匿名さん

    >地下鉄ができるせいで、「リニア駅へ10分」と公示できるエリア

    港南物件は「リニア駅へ徒歩10分」と表示できますね

    1. 港南物件は「リニア駅へ徒歩10分」と表示...
  3. 43781 匿名さん

    サウスゲートの中でも品川駅の海側は嫌悪施設が多すぎるのですよ。田町や浜松町の方が間違いなくポテンシャル高いです。

  4. 43782 匿名さん

    >>43781 匿名さん

    品川駅の海側が嫌悪施設がなどと昭和なことをいつまでも必死に
    言ってるのはあなただけでしょう。そろそろアプデしましょう。

    1. 品川駅の海側が嫌悪施設がなどと昭和なこと...
  5. 43783 匿名さん

    >>43781 匿名さん

    アンタいい加減にウザい。いい加減にしろ。

  6. 43784 匿名さん

    >>43781 匿名さん

    サウスゲートが人気で超絶絶賛値上がり中なのが悔しいのが痛いほど
    わかりますが、このスレは港南だけのスレではないので1年中365日、
    嫌悪だの汚水だの連呼されても迷惑なだけ。誰もあなたに同意しません。
    なので、あなたが自分で立てたこちらのスレでお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/663687/

    1. サウスゲートが人気で超絶絶賛値上がり中な...
  7. 43785 匿名さん

    もう令和だというのに、首都高、海岸通り、下水場(高浜水門)、食肉市場、清掃工場、火力発電所、この辺の再開発はいつになるのだろう。

  8. 43786 匿名さん

    >>43785 匿名さん

    いい加減飽きたろ。もう令和だというのにいまだに臨海地下鉄が
    来ないかなとか言ってる50年遅れのクソエリアは自地域のスレ盛り上げな。

  9. 43787 匿名さん

    >>43785 匿名さん

    再開発されるわけねえじゃん。バカじゃね?可能性があるとすれば駅近の食肉市場だけだが、それは動かせないということで東京都は30年前に意思決定済み。

  10. 43788 匿名さん

    昔のサウスゲート計画だとこの辺の嫌悪施設も一掃されるはずだったのだが。

  11. 43789 匿名さん

    港南といっても広いですよ。

  12. 43790 匿名さん

    >>43788 匿名さん

    そのような計画は最初から煙ほどもありません。芝浦水再生センターなど
    最初から品川シーズンテラスとして開発される予定でした。

    食肉市場は動かせないということで2000年代に結論済み。そのために、
    周囲への臭いなどの放出を最小限にする施設改良工事が行われました。

    1. そのような計画は最初から煙ほどもありませ...
  13. 43791 匿名さん

    港南も豊洲や有明みたく美しい街になってほしいです。

  14. 43792 匿名さん

    >>43788 匿名さん

    昔のサウスゲート計画のどこにそんな情報があるのか、何回も資料を
    出してるんだから答えてみろボケ。

    【これまでの経緯】
    ◆1998年11月 品川駅東口地区再開発地区計画竣工「品川インターシティ」「品川グランドコモンズ」完成、品川駅東西自由通路完成

    ◆2002年03月 JR東日本が、東北縦貫線計画(宇都宮・高崎・常磐線の東京駅乗り入れ、東海道線との相互直通運転)を公表
    http://www.jreast.co.jp/press/2001_2/20020310/index.html

    ◆2003年10月 東海道新幹線「品川駅」開業

    ◆2003年12月 日経に「JR東日本は東京・山手線の品川-田町駅間に、約40年ぶりとなる同線の新駅を設置する方針を固めた。両駅間にある品川車両基地(東京・港)のうち約10ヘクタール分を事業用地に転用し、新駅を核に2009年度から再開発する計画。」という記事が掲載される。

    ◆2005年7月28日 国土交通省、東京都、都市再生機構が品川駅周辺における今後のまちづくりの進め方について-環境モデル都市の創出を目指して-を報告
    https://www.mlit.go.jp/kisha/kisha05/04/040728_.html
    https://www.mlit.go.jp/kisha/kisha05/04/040728/01.pdf

    ◆2007年11月 東京都が[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン](いわゆる「東京サウスゲート計画」)を策定・公表
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/topi045_8.pdf

    ◆同年 「都市構造の再編を進め首都東京を再生」で2007年~2009年をプラニング期間と設定。

    ◆2008年05月 JR東日本が、東京サウスゲート計画の前提となる「東北縦貫線」(上野東京ライン)工事に着工
    http://www.jreast.co.jp/press/2007_2/20080318.pdf

    ◆2010年 芝浦水再生センター第一期工事(品川シーズンテラス、芝浦中央公園拡張)着手。目に見える形で計画が動き出す。

    ◆2011年03月 東日本大震災のため各工事計画見直し

    ◆2013年09月 2020年夏季五輪の開催都市が東京に決定。

    ◆2013年09月 JR東海が中央新幹線(東京都名古屋市間)の環境影響評価準備書(ルート等の詳細)を公表。事実上、東京ターミナルは品川駅に決定
    http://jr-central.co.jp/news/release/nws001304.html

    ◆2014年06月 JR東日本が田町~品川駅間の新駅設置を正式発表(2020年の東京五輪にあわせた暫定開業を予定)
    https://www.jreast.co.jp/press/2014/20140604.pdf

    ◆2014年07月 東京都が[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014](いわゆる「東京サウスゲート計画」の改定案)を策定・公表
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/topics/h26/pdf/topi036/topi03...

    ◆2015年2月 品川シーズンテラス開業、芝浦水再生センター第一期工事完了、芝浦中央公園完成

    ◆2015年3月 上野東京ライン開業、常磐線は品川駅始発に
    https://response.jp/article/2015/03/14/246626.html

    ◆2015年8月 東京都東京都市計画道路幹線街路環状第4号線及びその延伸部(港区白金台三丁目から同区港南一丁目まで) 環境現況調査について~を公表
    http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/content/000005443.pdf

    ◆2016年1月 JR東海がリニア中央新幹線品川駅工事を着工
    https://www.decn.co.jp/?p=58940

    ◆2017年2月 JR東日本 山手線(仮称)品川新駅着工
    https://www.decn.co.jp/?p=86052

    ◆2017年3月 東京都都市整備局とJR東日本が「品川駅北周辺地区まちづくりガイドライン」を公表
    https://www.jreast.co.jp/press/2016/20170320.pdf

    ◆2017年3月 東京都市計画道路幹線街路環状第4号線(港区港南三丁目~同区白金台三丁目間)特例環境配慮書のあらましを公表。高輪港南区間は2027年開通と発表
    https://www.kankyo.metro.tokyo.lg.jp/assessment/reading_guide/oshirase...

    ◆2017年9月 東京都が都市計画変更素案 東京都市計画道路幹線街路放射第19号線(国道15号等)で品川駅前の拡幅について発表
    https://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000743138.pdf

    ◆2017年11月 国土交通省が国道 15 号・品川駅西口駅前広場の整備~国道上空を活用した官民連携によるまちづくりの取組~を公表
    https://www.hido.or.jp/14gyousei_backnumber/2017data/1711/1711chiiki-k...


    ◆2018年3月東京都都市整備局が東京都市計画道路幹線街路環状第4号線(港区港南一丁目~同区白金台三丁目間)建設事業の計画策定の報告
    https://www.kensetsu.metro.tokyo.lg.jp/content/000039128.pdf

    ◆2018年8月2日 JR東日本が品川グースで品川新駅住民説明会を開催「新駅商業施設は延べ床面積13万㎡規模、ラゾーナ川崎に負けない規模のものを目指す。港南側でも更なる再開発を計画」と言及

    ◆2018年9月 国交省、国道15号・品川駅西口駅前広場事業計画の中間とりまとめを公表
    https://www.mlit.go.jp/common/001254092.pdf

    ◆2018年9月 内閣府が国家戦略特区 都市再生特別地区(品川駅北周辺地区)都市計画の概要を公表
    https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshi...

    ◆2018年10月 国交省、JR東日本が品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)に係る都市計画について、を公表
    https://www.jreast.co.jp/press/2018/20180923.pdf

    JR東日本 田町駅~品川駅間の新駅名を「高輪ゲートウェイ」駅に決定。2020年春開業
    http://web.archive.org/web/20190101130608/https://trafficnews.jp/post/...

    ◆2019年3月27日 国土項通商東京国道事務所が国道15号・品川駅西口駅前広場整備事業計画検討会の最終報告を公表
    https://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000743138.pdf

    ◆2020年3月 東京都が品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2020を改定公表
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/guideline2020/index.h...
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/guideline2020/pdf/sir...

    ◆2020年3月 東京都が「(仮称)品川駅 えきまちガイドライン」を公表
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/guideline2020/pdf/sir...
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/guideline2020/pdf/sir...

    ◆2021年 米国Picard Chilton公式サイトに高輪ゲートウェイのデザインパースが公開
    https://www.pickardchilton.com/work/global-gateway-shinagawa#

    ◆2021年7月3日読売新聞 朝刊に東京メトロが地下鉄南北線を白金高輪から品川まで延伸する事業に着手すると報じられる

    ◆2021年12月13日港区議会建設常任委員会において「品川駅周辺地区地区計画の変更(原案)が承認される
    https://gikai2.city.minato.tokyo.jp/voices/GikaiDoc/attach/Nittei/Nt22...


    【関連計画等】
    ■港湾局 運河ルネッサンス計画 
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/unga-renaissance/about.html

    港区 田町駅東口北地区のまちづくりについて
    https://www.city.minato.tokyo.jp/tokuteijigyou/kankyo-machi/t-machizuk...

    東京都道環状4号線(外苑西通り)港南延伸部環境現況調査(終了)
    http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/content/000005443.pdf

    港区 田町駅西口・札の辻交差点周辺地区まちづくりガイドライン
    https://www.city.minato.tokyo.jp/toshikeikaku/documents/tamachihonpen....

    品川区 品川駅南地域まちづくりビジョン
    http://shinagawa-mirai.org/wp-content/themes/shinagawa/files/131031.pd...

    東京都 運河エリアライトアップマスタープラン
    https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2018/04/03/docume...

    ◆品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/topics/h26/pdf/topi036/topi03...

    ◆品川駅北周辺地区まちづくりガイドライン
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/guideline2014/pdf/shi...

    ◆国交省 国道15号・品川駅西口駅前広場事業計画中間とりまとめ
    https://www.mlit.go.jp/common/001254092.pdf

    ◆内閣府 国家戦略特区 品川駅北周辺地区都市計画概要
    https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshi...

  15. 43793 匿名さん

    >>43789 匿名さん

    いい加減飽きたろ。もう令和だというのにいまだに臨海地下鉄が
    来ないかなとか言ってる50年遅れのクソエリアは自地域のスレ盛り上げな。

  16. 43794 匿名さん

    >>43791 匿名さん

    汚染豊洲や僻地有明は美しくないしスレ違いです。

  17. 43795 匿名さん

    >>43791 匿名さん

    あなたはサウスゲートの新だの旧だの港南はスレ違いだのめちゃくちゃな
    こと言いながら、それこそ200%まったく関係ない豊洲や有明は書き込むのは
    何故ですか?

  18. 43796 匿名さん

    品川駅ポスター!記念Suica発売!
    日本最古の駅の隣に日本最新の駅ができるって巡りあわせ。
    品川駅も開業時が仮開業、高輪ゲートウェイも仮開業。
    歴史は繰り返す。
     

    1. 品川駅ポスター!記念Suica発売!日本...
  19. 43797 匿名さん

    1980年代の土地バブル発祥の地、品川で新たに大規模な都市再開発が動き出す。JR東日本が品川-田町間新駅の2020年開業に向けて旧品川操車場跡地(約13ヘクタール)の再開発に着手。リニア中央新幹線も27年に開業する予定で、駅前広場や道路などインフラ整備計画も目白押しだ。周辺では将来を見越してオフィス需要が盛り上がり始めており今後、不動産投資は一段と活発化する見通しだ。

    精密機械メーカーのニコンは11月下旬に、東京・有楽町の本社を昨年ソニーが退去した品川インターシティC棟に移転する。「西大井の事業所との連携を強化するのが狙い。交通の利便性も魅力」(広報担当)。くしくもニコン、キヤノンマーケティングジャパン、ソニーのカメラ大手3社がそろって品川に本社を置くことになった。

     1998年に開業した品川インターシティでまちづくりを牽引(けんいん)してきた新日鉄興和不動産も品川の発展に期待する。「オフィスビルが大量供給された03年やリーマン・ショックのあった08年に影響は出たが、最近はオフィス空室率、賃料とも堅調に推移している」(恒吉晴男執行役員ビル事業本部副本部長)。新駅や再開発を契機に「品川地区のオフィス需要は今後も高まる」と予測する。

     その起爆剤として期待されているのが、品川駅と田町駅の間に広がる広大な旧品川操車場跡地の再開発。具体的な再開発の中身はまだ決まっていないが、東京都が今月中にも策定する「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014」の原案によると、国際的なビジネス拠点、文化交流施設などが中心となりそうだ。 

  20. 43798 匿名さん

    品川グースの縮尺狂ってて笑ってしまった。
    窓(保護壁のイラスト)を大きくすると建物を
    小さく錯覚する効果があるw

    1. 品川グースの縮尺狂ってて笑ってしまった。...
  21. 43799 匿名さん

    品川は東京の南の玄関口でありながら、他の副都心地区と比べて駅周辺のまちづくりが遅れていた。大規模再開発に適した土地が限られていたからだ。品川駅西口(高輪口)は、第一京浜の間際まで高輪台地が迫って傾斜地になっており、まとまった土地は西武グループが保有する高輪プリンスホテル(現・グランドプリンスホテル高輪)などの敷地と、京浜急行電鉄が保有する品川GOOSの敷地ぐらい。その先は高級住宅街が広がり、寺社仏閣も多い。だが、1984年に旧国鉄品川駅東口貨物ヤード跡地約4.6ヘクタール(現・品川インターシティ)が売却され、様相は一変する。

    東口貨物ヤード跡地は品川駅周辺では希少な土地だったことで、興和不動産(当時)と森ビルが激しい入札競争を展開。「当時の相場の2倍以上の高値」(大手不動産元首脳)で落札された。その後の土地バブルの発端になったといわれる。

  22. 43800 匿名さん

    環状4号線は、外苑西通りの名称で白金台までは開通しているが、白金台-高輪台-品川の区間は未整備だった道路。2年前に東京都は、環状4号線の建設用地としてグランドプリンスホテル高輪に隣接する衆議院高輪議員宿舎を買い取り、現在、解体工事を進めている。

     鉄道施設用地が一般商業用地に転換されると東京都にとっては固定資産税などの大幅税収アップも期待できるだけに、インフラ整備に力を入れる見通しだ。駅周辺の道路整備が進めば新たな開発用地も生まれ、さらなる不動産投資を呼び込む。

     一方で気になるのは地価動向だ。品川駅周辺で不動産投資が活発化すると、どのような影響が出てくるかも今後の焦点となる。

  23. 43801 匿名さん

    どうやら品川駅前広場は環状4号線を経て高輪ゲートウェイシティの
    デッキとも一体になりそうな感じですね。

    1. どうやら品川駅前広場は環状4号線を経て高...
  24. 43802 匿名さん

    この「補助第14号線」とは柘榴坂のことですが、柘榴坂も
    拡幅&無電柱化が図られそうで景観が良くなりますね。    

    1. この「補助第14号線」とは柘榴坂のことで...
  25. 43803 匿名さん

    柘榴坂は現状、品川駅から高輪台までだらだらと長い上り坂が続きますが、
    計画では階段状に整備して途中にEVの2基セットしてバリアフリー化を図るようです。   

    1. 柘榴坂は現状、品川駅から高輪台までだらだ...
  26. 43804 匿名さん

    国際交流拠点形成に向けて、ベールが少しづつ
    上がっていくのが楽しいですね

    1. 国際交流拠点形成に向けて、ベールが少しづ...
  27. 43805 匿名さん

    品川駅北口の交通広場になる人工地盤も
    品川駅のすぐそばまで迫ってきました。

    1. 品川駅北口の交通広場になる人工地盤も品川...
  28. 43806 匿名さん

    品川駅前リニアの広告JR東日本本社の目の前に
    広告を出すJR東海の力の入れよう

    1. 品川駅前リニアの広告JR東日本本社の目の...
  29. 43807 匿名さん

    本日の高輪ゲートウェイシティ
    リニアも出来たら東京の中核になる

    1. 本日の高輪ゲートウェイシティリニアも出来...
  30. 43808 匿名さん

    品川駅仮開業記念弁当、150周年おめでとう品川
    160周年の頃にはリニア開業を!!!

    1. 品川駅仮開業記念弁当、150周年おめでと...
  31. 43809 匿名さん

    >>43794 匿名さん
    豊洲や有明は再開発が進んでいて、今の港南よりもかなり美しく整備されていますよ。

  32. 43810 匿名さん

    品川は街が新しくなっても単なる乗換え駅のまま変わりません。

  33. 43811 匿名さん

    >>43810 匿名さん

    焦ってるねぇ

  34. 43812 匿名さん

    >>43782 匿名さん
    港南の現状と展望が上手く要約されてますね。
    何の記事でしょうか?

  35. 43813 匿名さん

    港南が有明並みになるには、まずは下水放流口の移転が必要だと思いますよ。

  36. 43814 匿名さん

    >>43813 匿名さん

    もう飽きたよ
    どっか行け

  37. 43815 匿名さん

    >>43809 匿名さん

    知りません、江東区はどうでもいいです。

  38. 43816 匿名さん

    19080年代の土地バブルが品川駅港南口発祥だったとは知らなかったな。

    https://www.sankeibiz.jp/business/news/140909/bsd1409090500005-n1.htm

    1. 19080年代の土地バブルが品川駅港南口...
  39. 43817 匿名さん

    >>43813 匿名さん

    オマエ邪魔、こっちは有明のスレなんか邪魔しないから
    有明のスレ盛り上げてろ。

  40. 43818 匿名さん

    品川駅在来線内、新幹線乗り換え改札前にこんなカフェあるの知らなかった!
    広々したイートインスペースもあるし、新幹線混雑時じゃなければ普通に
    カフェ利用するのもありかも
     

    1. 品川駅在来線内、新幹線乗り換え改札前にこ...
  41. 43819 匿名さん

    >>43817 匿名さん
    サウスゲート住民も有明はよく行くでしょう。運河もきれいだし、公園も広くて快適ですよ。

  42. 43820 匿名さん

    多様で豊富な商業施設が集積してるから大勢の人々が集まり高度商業地化するわけで、品川駅周辺には他ターミナル駅と同じ規模で店舗集積させる土地がないうえに、山手線が東西地域を完全に分断して回遊性が悪過ぎるのです。それは商業地として発展可能性に乏しいということです。これくらいのこと都市計画や街づくりの専門家じゃなくても高校生でも理解できるでしょう。

  43. 43821 匿名さん

    東京都豊洲や芝浦の再開発には力を入れてるけど、港南は放置なのよね。住民はもっと声を上げた方が良いよ。

  44. 43822 匿名さん

    >>43821 匿名さん

    小学生の時に虐められてたでしょ?

  45. 43823 匿名さん

    >>43820 匿名さん
    実にアカデミックなご指摘です。

    いくら建物を高層化しても人は垂直方向へは動きませんから、街の発展には水平方向への開発が重要ですよね。

    土地のない品川が発展することはないでしょう。

  46. 43824 匿名さん

    >>43821 匿名さん

    芝浦アイランド

  47. 43825 匿名さん

    確かに
    線路挟んで高輪側は横動線は発展するでしょう。
    港南側は公共施設があるので難しい

    ただ

    都心の再開発にしては
    ビルはたいして大きくない?
    低いから?

    1. 確かに線路挟んで高輪側は横動線は発展する...
  48. 43826 匿名さん

    サウスゲートの話題の中心は高輪ゲートウェイシティや都心に移りそうですね。

    1. サウスゲートの話題の中心は高輪ゲートウェ...
  49. 43827 匿名さん

    >>43820 匿名さん

    それを解消するのがサウスゲート計画ですね。もともと高輪ゲートウェイエリアが操車場だったために、芝浦、港南は車で山手線内側に移動する際は、札の辻か八ツ山橋を迂回する必要があったのが、環状4号線や第二東西連絡道路+高輪ゲートウェイシティで西側と直接一本の道でつながると、むしろ資産価値にはプラスに働くでしょう。

    1. それを解消するのがサウスゲート計画ですね...
  50. 43828 匿名さん

    現在は品川駅周辺は港南口(東口)だけしか開発が進んでいないですが、
    西口、北口が整備されるとネットワークがつながり回遊性も増していきそうです。  

    1. 現在は品川駅周辺は港南口(東口)だけしか...

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未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

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パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸